2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.01/28 (Mon)

日曜日の朝ゴハン記録♪


皆さん。
こんばんにゃ



えええええええええ!!!

雪!?降ってるーーー!!

今まで 気が付かなかったよ!

ダンナチャンの マシンガントークに

付き合いっぱなしで(笑)

今(22:10pm)外を見て

気が付いてビックラ!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

でも 綺麗で

少しの間

見入ってしまいましたゆき ふゆ やけい




さて! ホンジツ モ (?)

ダンナチャンの

お話し相手の ちびちゃんでいっす(笑)

休日ですからねーw

朝からですおーっ(´▽`;)

眠るまで お付き合い・・

がむばりまーす(苦笑)



つー事で(?)

休日の 朝ゴハン時から

ダンナチャンの

お話相手は 始まりますおw

話を聞きながら

ゆっくり のんびり

食べ始めます。

仕事の話を 夢中で話したり

ニュースを見て

自分の考えを

ペラペラペラペラペラペラ(笑)

話したり・・

仕事仲間の話を

楽しそうに話したり

本や 映画の話をしたり

ちびは

(´・ω・)(´_ _)ウンウン・・

っと・・

あいづちを打ちながら。

休日の 朝ゴハンは

何時も こんな感じで

ゆっくりと

時間が流れていきます。

2013_1_27_mornin01.jpg
今日の朝ゴハンも
ゆっくり のんびり。

2013_1_27_mornin02.jpg
** MENU **
ネギたっぷり
鶏の和風テリヤキハンバーグ
ほうれん草の出汁巻玉子
~薄口出汁と共に~
鶏胸肉・厚揚げ・
牛蒡・人参の たいたん
ダンナチャンの大好きな
ネギたっぷり納豆
しじみの佃煮
マグロフレーク
梅かつお たくあん
ワカメの お味噌汁(赤だし)
炊き立てゴハン

2013_1_27_mornin05.jpg
前夜は「鶏団子鍋」でした。
ネギを沢山刻んで入れて
ショウガも 摩り下ろして
水切りした お豆腐と
卵を入れて
味を調えて マゼマゼ。
この鶏団子が
ダンナチャンの好み。
なので ネギたっぷり
練りこんでありますおw
今朝は
その「団子ダネ」の残りに
タマネギの みじん切りもプラス。
和風テリヤキハンバーグで
食べましたお

2013_1_27_mornin06.jpg
黄身を乗せるので
焼く前の形成時に
真ん中に 大きな凹みを作って
焼き上げます。
焼き上がると
真ん中だけ焼き色はなく
ポコン♪っと凹んでるよ。
でも 蒸し焼きにするから
大丈夫(*^-゚)vィェィ♪
黄身が ちゃんと
凹みに納まって
良い子でカワイイですおww

2013_1_27_mornin07.jpg
と!!思ったら!!
ちびのハンバーグに
黄身を乗せるときに
慌てて乗せたので
き・・黄身が・・
割れちゃったあああー!
ガ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン
食べるときに
黄身を ぷちゅっって
するのが楽しいのにーん(TωT)
残念・・(苦笑)

2013_1_27_mornin03.jpg
食べる前に
お箸で割ってみましたお♪
ね!ネギとタマネギ
たーっぷりですお!
シャキシャキおいち(≧m≦)キャキャ!
ダンナチャン
一口食べて
ウマッ!!!Σс(゚Д゚с
言っとりやした(笑)

2013_1_27_mornin08.jpg
葉野菜が お高いですが
冷凍食品・半額デーに
冷凍・ほうれん草を買って
何時もストックしてます。
それを使いましたお
冷凍・ほうれん草は
サッ!っと湯がいて
水気を絞ったら
作っておいた出汁と
醤油少々を合わせて。
それに少し 浸してから
出汁で割った卵に入れて
焼き上げます。
出汁をかけて頂くのが
ダンナチャンの お気に入り。

2013_1_27_mornin010.jpg
出汁が沁みこんで
口に入れると
お出汁の良い香りと味と
じゅわわ~っと
お出汁が
お口一杯 広がって
最高に美味しいね
一口食べて ダンナチャン
サイコ━ヽ(♥∀♥)ノウマイ━
なっとりやした(≧m≦)プププ

2013_1_27_mornin011.jpg
前日の夜
ダンナチャン用の「おつまみ」で
コレを炊きました。
つか!前日のBlogで
「鶏もも肉を使って・」
って!!間違って書いてた!(笑)
正確には「鶏胸肉」です。
改めまして訂正いたしまふw
一晩 寝かせて
更に お味が沁みこんで
美味しかったー!(*´ω`pq ンキャ♪
あれ!?
乱切りにした人参
写ってないね(笑)
写っている人参は
「人参の皮」ですおw
よーく洗って
ピーラーで取った皮も
余すことなく使います!
お野菜 お高いからね

2013_1_27_mornin012.jpg
実は・・
日曜日のために
土曜にスーパーに行って
焼き魚用の お魚を
必ず買っているのですが
今週は
野菜にばかり気を取られ・・
お魚を買うのを
スコーーーン!!っと
忘れてしまっていた
ちびさんだったのであーる(笑)

「ヤ!ヤバス!!Σ(*Oω0`艸」

アワワヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ アワワ

(*゚ロ゚)ハッ!!

これで勘弁してね!(>人<)

お弁当用に買ってある
マグロフレーク(缶)でふ(笑)
でも ダンナチャン
コレ・・大好きなんで
逆に 喜んどった・・
ちび・・ちょっと・・複雑(笑)
ゴハンに乗せてパクパク!
まあ。喜んでたんで
良しとする(笑)

2013_1_27_mornin013.jpg
ちびが だあああああい好きな
ある方が 下さった
お土産だお(*´艸`*)
白いゴハンに良く合うのー
お茶漬けでも美味しいの
美味しく頂いています。
ありがと(*´З`*)ノ⌒

2013_1_27_mornin014.jpg
ち>とーたん?
今日は?納豆どうする?
アレ 入れる??

必ず確認するのが
納豆を食べるときの
「我が家のルール」(笑)
ダンナチャンは
ネギを沢山入れて食べるのが
大好きなんですww
まあ。ちびも好きなんだけどさw
後・・余談ですが・・
ダンナチャンは
自分で納豆を混ぜません・・。

ダ>かーたんが混ぜたほうが
ふわっ!ふわ!で
美味しいんだもーん!
俺でーきーなーいー!!かず

ち>・・・。
はいはい・・。
そーですか・・。くろちび ためいき はあ ふう つかれた がっかり

何から何まで・・
手がかかる
「僕チャン」なのです(TωT)


ゆっくり のんびり

朝ゴハンを食べた後は

Coffeeを ゆっくり落として

ダンナチャンは カフェオレ

何杯も おかわり!しながら

マシンガントークは

続くのであった(´∀`;)


もう・・0時ですが・・

まだ・・

マシンガンは

続いています・・

(´∀`)_┳※・・・・・・・・・ポカ-( ゚ω゚ )-ン・・・・・・・・
一日中なので・・
疲れて・・
そろそろ限界です・・。
少し・・静かな世界へ
逃げたいキブン・・(苦笑)



でも・・

絶好調で

まだ・・

一人で しゃべってる・・



昔話に・・

突入しました・・

こりゃ長いぞ・・

(lll´+д+)ガ-----ン・・・




┐(´д`)┌おうふ・・





ではでは皆さん・・。

お先に ゆっくり

眠ってください・・(苦笑)

ちびは もう少し・・

がむばりますすす・・

ぢゃぢゃおや(TωT)

ちちむすめおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  00:23 |  とある日の朝ゴハン  | コメント(2) | Top↑
2011.04/25 (Mon)

日曜はパタパタ。゜(゜^ェ^゜)゜。その1

皆さん。こにゃにゃちはっ



日曜日が お休みのダンナチャン。

そのダンナチャンの お世話で

日曜日は忙しい(笑)

普段 アホちびですがw

これでも 一応 「主婦」なもんで(爆)

だもんで・・昨日は

Blog更新は控えまして

何時ものパタパタ日曜日でしたw


で・・

突然ですがw 昨日の

朝昼兼用ゴハンの記録でふmoblog_3b46f7fb.gif


PCの皆さんはクリックで
大きな画像が ご覧頂けまふぅ
2011_04_24_01mob.jpeg
昨日の朝昼兼用ゴハン

日曜の朝昼兼用ゴハンは

出来るだけ和食も

取り入れる様には

心がけています・・が・・

おこちゃまメニューが

普段から大好きなダンナチャンw

なので 洋風おかずも

ちょこっと加えないと

食を進めてくれないので

こんな感じになるんだけど(苦笑)

お漬け物は

ダンナチャンも大好きなので

昨日は お漬け物で

野菜補給にしました。

2011_04_24_02mob.jpeg
・水菜のシャキシャキ浅漬け。
浅漬けの元で漬けましたよ。
シャキシャキで美味し♥

2011_04_24_03mob.jpeg
・ブロッコリーの浅漬け。
これも浅漬けの元で漬けました。
ササッ★と湯がいてから
程良い堅さで浅漬けにしまふ♥

2011_04_24_09mob.jpeg
・キュウリ・人参・大根の糠漬け
これは買ってきた糠漬けです。

2011_04_24_10mob.jpeg
・はくさいの お漬け物
これは 母上に頂いた お漬け物♪

2011_04_24_06mob.jpeg
・カジキマグロの照り焼き風
おろし生姜・酒・醤油・味醂で
一晩漬け込んで
フライパンで焼きました。
簡単だけど 食が進むから
ダンナチャンも大好きみたいw


・携帯で見れないバヤイはココをクリック。
2011_04_24_05mob.jpeg
・ホワイトアスパラのベーコン巻き
バターと塩コショウでソテー。
ホワイトアスパラ旨ぁぁぁ♥
でした。二人で夢中でパクパク♪


・携帯で見れないバヤイはココをクリック。
2011_04_24_04mob.jpeg
・ちょwwwコレなんぞ!?(爆)
久々の失敗作の登場ですがなw
(ノ∇≦*)アヒャーッ!!
前夜作ったミートソースが
少し残っていたので
ダンナチャン用にと思い
ミートオムレツを作ろうと・・
ところがドスコイw
何時もの様に
フライパンを叩いて包んでいたら
あおり過ぎて
つるん!くるりん!ぺちゃっ!!

>ぎゃぁぁぁぁぁ!!
アテクシとした事がっっっ!

でも諦め早いもんで(駄目ぢゃんw)
自分でも笑っちゃいつつ皿に盛った・・
つーねw
コレ見て ダンナチャンも

ダ>えええ!!
かーたん失敗するなんて
なんつー珍しい!
・・てかコレ何!?
斬新だなぁーーー!(爆)

つーて大爆笑してましたでふ( ̄∇ ̄;)
見た目悪くて マズそぉー(爆)


・携帯で見れないバヤイはココをクリック。
2011_04_24_08mob.jpeg
・納豆(黒酢ダレ・梅風味)
最近 近所のスーパーにも
徐々に・・
納豆がある様になってきました♥
納豆大好き夫婦なので
とっても嬉しい限りです。
黒酢ダレ・梅風味は
ちびが最近ハマッてる
納豆でふっ(*′艸`)フフフ..


・携帯で見れないバヤイはココをクリック。
2011_04_24_07mob.jpeg
・お味噌汁(茄子・キャベツ・お揚げ)
茄子とキャベツを
これでもかーっ!つーくらい
沢山入れてありますよ(笑)
春キャベツ 甘くて美味し♥


・携帯で見れないバヤイはココをクリック。
2011_04_24_15mob.jpeg
ダンナチャン 嬉しそうに
パクパク!むしゃむしゃ!!
食べていましたよ(・-・)フフフッ

ちびは結局

すぐにお腹いっぱいになっちゃって

>ちょwwwコレなんぞ!?

な・・(笑)

失敗ミートオムレツと 納豆は

食べれずギブ(>ω<。)

んで・・食後は・・


-----------------その2へ続く-----------------

下に記事がございまする(笑)
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  17:51 |  とある日の朝ゴハン  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2011.04/25 (Mon)

日曜はパタパタ。゜(゜^ェ^゜)゜。 その2

-----------------続きでございますw-----------------

2011_04_24_11mob.jpeg
何時もの マキアート
二人で ゆっくり飲んで。

したら ダンナチャン!?

凄く お腹いっぱいなのと

最近 仕事の疲れが

溜まりに溜まってる様で

また・・(σω-)。〇゚ネムヒー

っと お布団に潜っちゃって

ぐーすかぐーっ・・(u u)zzz

お疲れさんです(笑)

つー事で・・

マシンガントークがない間に

ここぞとばかりにw

ちゃっちゃと 食器を洗っちゃって

調べもの&お勉強Time♪

2011_04_24_12mob.jpeg
ちびの 新しい相棒の
iBookChan
中古を格安で譲って頂けましたよ。
型は古いです。
そして今時のNotePCより
重いですが(苦笑)
でも とっても可愛くて
よゐこ でございまふ

2011_04_24_14mob.jpeg
お子様用で購入なさったそうですが
全然 使わないらしくて
出品なさったそうです。
確かに Key部分も 全体的にも
とても綺麗で 良いお買い物でした
家のデスクトップのiMacちゃんが
また・・ブッ飛びましてね(汗)
なので iBookちゃんあって
助かってます。

2011_04_24_13mob.jpeg
ついでに ネット接続環境も変更。
これで 外でもiBookちゃんで
サクサクとネットができまふ
親友ヤーちゃんが
>やったね!
これで 外でも二人で
色々調べたり ネット出来るね

って喜んでくれたよ!ふふふ
二人で お茶しながら
使えるの楽しみーーーっ

ここ ど田舎(?)ですしw

家の周りは

マンションがバンバン建ってるんですが

部屋でも ちゃんと

快適に接続出来てますぅ

接続料金もダイエット出来たので

とっても良かったですぅ

それと OpenOfficeが入ってたので

お仲間さんからの

大切・重要な Win作成添付類が

すぐに開けてNiceです。

iMacちゃん

古いOSバージョンだったので

.xls とか開くソフトが

入れられなくて(苦笑)
(OS新しくしろよ!つーだけの事ですがw)

わざわざ .jpgとかに変換してもらって

添付して頂く・・つー

お手間をとらせてしまっていたので(汗)

お仲間さんのほとんどが

Win使いさんなので助かります。

後は ヤーちゃんに質問攻撃して(笑)

教えてもらってw

自分でも勉強して

使いこなせる様に頑張らなきゃー(笑)

ヤーちゃーんっ

宜しくお願いしまーふっ


つー事で(?)

昨日は そんな感じでしたよ。

でも ダンナチャンが起きてからは

相変わらずの「腹減った攻撃」で

パタパタちびさんだったけどw

そんな昨日の記録と

最近の ちびちゃんの

新・相棒iBookちゃんのお話でしたぁ。


ではでは 皆さん

午後もちゃんで

笑顔で 元気で過ごしていてねmoblog_35e61c1e.gif

ぢゃぢゃまたね!Ciao!

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------





テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ

EDIT  |  16:14 |  とある日の朝ゴハン  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2011.02/20 (Sun)

のんびり日曜日♪

皆さん。こにゃにゃちは


天気予報通り

ホンジツは曇り空。

部屋の中も寒いです



今朝は

生姜を沢山 細ーい千切りにして

梅干しを叩いて

昆布をのせて炊飯器へ・・

生姜と梅のゴハンを炊きました

炊いてる間から

とーーーっても良い香りが

キッチンに漂って・・

うーん!いい香りー
早くたーべーたーいー!

その合間に

ダンナチャンの大好きな

お味噌汁を作り

卵焼きを焼き

厚切りベーコンを焼き

漬け物を切って

作っておいた ひじき煮も

大根の皮と ニンジンのきんぴらも

牛肉とゴボウの甘辛煮も

小鉢に盛り付けて

後は ダンナチャンが起きたら

鯵の干物を焼けば良しっ!


早く起きないかなぁーっぴんく

まだかな?まだかなー?ぴんく

・・・起きないねぇmoblog_59dd7b2c.gif

(5時間経過・・苦笑)ぴんく

・・おにゃか・・空いたなぁぴんく

んもう!げんかーーーいっ!!moblog_03345674.gif


・・・・・・・。にやりmoblog_b5b34059.gif



布団に包まって

ぐーすか・・ぐーすか・・

爆睡 ダンナチャン・・

そーーーっと・・近付いて・・

布団に包まるダンナチャンの上に・・




ち>どーーーーーん!!ぴんく

ダ>ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

ち>にゃはははははは!!!ぴんく

ダ>やったなぁぁぁぁぁぁぁ!!

ち>ぎゃーーーっ!!ぴんく
コチョコチョ
くすぐられちゃうので逃げる!(爆)



そんな感じでw

やっと起きてくれて

ゴハンを食べる事が出来ましたぴんく

起きてすぐに

生姜と梅のゴハンの香りに気付き

ダ>スゲーいい匂いがするぅぅぅ!!

ち>でしょー?ふふふ・・ぴんく

ゴハンの良い匂いで

すっかり おめめぱっちり(笑)

炊き込み系ゴハンが

あまり好きではないダンナチャンですが

生姜と梅のゴハン。

かーたんっっっ!!!
コレ!スゲー旨いーーーっ
凄い爽やかだぁー!
おかずともケンカしない味!
これ好きーーーっ!

ぴんくあざーーーっす


今回の炊き込みゴハンは

お気に召して頂けた様で(爆)

よかった よかった


おにゃか一杯になって

ダンナチャン 満足顔で

ホンジツも さっそく

ヘッドホン着けて

Bassの練習し続けてますw

ちびは 好き勝手に

のーんびりしてまふふふ

ではでは 皆さん。

午後もちゃんSmileで

楽しく 素敵な日曜日で居てね

ぢゃぢゃぢゃーね!Ciao!


P.S 父
ありがとうございます。
カーボカウントのセッションのお話。
楽しみにしています
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  14:22 |  とある日の朝ゴハン  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.08/24 (Tue)

嬉しい時は素直にねっ♪

7時だよーっ! おはよー 

ホンジツも 良いお天気ねっ!

ちびちゃんは

昨日 Happyな事があったので

お目覚めも元気 元気!! 

Heart も Happy元気

朝っぱらから  ←こんな顔(笑)


実は ホンジツの

深夜3:00am過ぎに目が覚めて

怪しいので血糖測定したら 低血糖で

一瞬ね・・ 一瞬ね 凹みはしたけども

昨日の Happyを思い出して

そしたら 気持ちがポカポカしてねっ

なので 低血糖になると出る

 「自分のバカーーー!!

な・・自分攻撃の 負のオーラも

おさえる事が出来まして・・・

血糖上がったの確認してね

お布団に戻って 横になって

一回 目が覚めちゃうと

どうせ うつらうつら するくらいで

完全には 眠れないからね

Happy思い出しながら

でへへっ・・

なんつって ニヤけてた アホちびw

んで 何時もの時間に けたたましく

目覚まし時計が鳴ったので

元気に むくっ!!っとね

張り切って 起きまして(寝てないけどw)

お豆腐とネギの お味噌汁と

シャケ焼いて作って

キュウリ と トマトのマリネサラダ作って

ダンナチャンに 食べさせて

嬉しそうに ペロリ!と完食で

無事に お見送り完了しましたっ

最近の ちびはねっ

嬉しい事があったなら

素直に 有頂天になって 喜ぶ事にしています。

昔はね 嬉しい事があったり

幸せな事が続くと 心の隅で

>こんなに嬉しい事ばかり続くと
凄く嫌な事が この後 ありそうで怖いから
あんまり 有頂天になるのはやめよう

なんつってさぁ

ネガティブな自分が出てきちゃってね

嬉しかったり 幸せだなぁ て思っても

きゃっきゃ きゃっきゃ喜べなかったの。

・・・でも もう やめようと思って。

もう 嬉しい時は 嬉しいっっっ

心から 喜んでさ

飛び跳ねて喜んぢゃう感じでいいんぢゃない?

どうせ ちびの性分からして

悲しい事とか 傷付く事とかあると

地の底まで ずどぉぉぉぉぉぉぉんって落ちないと

前を向けないタイプだからさぁ。

その時は その時で苦しむんだしさ

悲しくなるであろう事って

だいたい自分で感知するから

なら 悲しくならないように回避すればいい。

せっかくの嬉しい事をね

心の底から 素直になれずに

おさえこむなんて 勿体無いやいっぶーっ!

なんて・・・

最近やっと思えるようになってきた

遅咲き・ちびおばさん(爆)

おせーよ。なんて言わないでねん




今日は ちびも ダンナチャンと同じ朝ゴハン食べたよ

CIMG1302.jpg
ダンナチャンのより 少々 少なめでね。

CIMG1309.jpg
野菜は 大きめにカット
ダンナチャンは ワインビネガーが大好きなので
ワインビネガーを使ってあげると 野菜も沢山食べます。

CIMG1314.jpg
焼き鮭をほぐしてゴハンに混ぜてを握ってあげると
喜んで たべてくれます
ちびも 美味しく食べました


あらま!!

途中途中で 色々やりながら書いてたら

すごい時間が経ってしまたーーー!!


ではでは! 今日も皆さんにこちゃんで

Ciao!  
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インシュリン CGMS-GOLD

EDIT  |  09:56 |  とある日の朝ゴハン  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
2010.08/19 (Thu)

変更だいっ(≧▽≦)

レタスと お豆腐と 玉子のスープ

作ろうと思って キッチンに立ったんだけど

 レタス!?

昨日 自分でワシワシ食べきっちゃったの

忘れとった・・・

ちぇっ・・ もうスープモードが止まらないっ

なので 変更! 変更!

CIMG1298.jpg
コンソメスープに キャベツ・シメジ・プチトマト・玉子

野菜のコンソメスープを作っていたら

ホンジツは 過ごしやすい感じで 調子が良く

スープと一緒なら ショートパスタ食べれそう・・

と思いましてですね。


CIMG1301.jpg
野菜のコンソメスープパスタ にしました

写真撮ってる合間にも

手前のパスタがスープを吸って

ふやけてきてるぞいっ(爆)

早茹で用のパスタなので 薄いのよん。

デンテ台無し(爆)

でも スープ イン だと

さらっとカーボも摂取出来て

忙しい朝も 簡単に作れるから いいよね



育ち盛りの 良い子の1型の皆は

ちゃんと しっかり 朝食を食べるんだぞいっ


ぢゃねー! pink5
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インシュリン CGMS-GOLD

EDIT  |  09:58 |  とある日の朝ゴハン  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT