2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/16 (Wed)

何故か この曲がグルグル





んんん!? 何でか解らんが

この曲が 頭でリピートしておりまして

思わずで 探してしまったでないの(爆)

別に「クラプトン!超~~~好き!!」ではありません・・ちび(苦笑)

なのに 何でかなぁ??

急に サビの部分

That I can change the world
I would be the sunlight in your universe
You would think my love was really something good
Baby if I could change the world
Baby if I could change the world

グールグールグールグル

ダンナチャンの

>何時も耳の後ろで 音楽が鳴ってて 作曲してて・・
だから 家に帰ると その鳴ってる音を
一刻でも早く 再現したくなって
ギター掴んで 「お風呂場コンサート」になっちゃう
まぁ〜さ〜 通勤の電車の中でも鳴ってるからよー
俺には 「iPod」なんて いらねーんだけどよ(爆)
つか 俺 病気なのかなぁーーー(苦笑)


脳内・内臓 「iPod」・・・
ダンナ・・
病院行ってこい・・・(笑)


てか ちびのグールグルも それと似てるのか??

いや・・違うな。

ダンナチャンの場合は 今 曲を作ることが

楽しくて 楽しくて 仕方なくて

BANDに夢中なんだろうね

だから ちびの 急に誰かの曲が

頭でグールグルするのとは違うんだろなー

ちびのグールグル

ちびの心が その「曲」に近い感情に

その日は なってて・・とかなのかもなぁ。

でも 自分ぢゃー ハッキリ解ってないんすけどね(苦笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Change The World Eric Clapton


もし星に手が届くなら
君に1つ とってあげる
その星を僕の心で照らしたら
君にも真実が見えるよ

僕の内なるこの愛
それが全てみたいに思ってた
でも今のところ僕は分かっている
それは僕の夢に過ぎないって

世界を変える事が出来るなら
君の中の宇宙の太陽になろう
僕の愛が すばらしいって君にも解るだろう
ベイビー もし僕が世界を変える事が出来るなら

もし1日だけでも
僕が王様になれるなら
君をぼくの「お妃」として迎えて
それ以外は考えない
僕らの愛だけが「法律」だよ
僕らが作った王国では
その時が来るまで 僕は愚か者でいいよ
思いこがれているのさ その日を

世界を変える事が出来るなら
君の中の宇宙の太陽になろう
僕の愛が すばらしいって君にも解るだろう
ベイビー もし僕が世界を変える事が出来るなら
ベイビー もし僕が世界を変える事が出来るなら


君の中の宇宙の太陽になろう
僕の愛が すばらしいって君にも解るだろう
ベイビー もし僕が世界を変える事が出来るなら
ベイビー もし僕が世界を変える事が出来るなら
ベイビー もし僕が世界を変える事が出来るなら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





うううーーーむぅ・・・

この歌詞の「何」が

今の ちびの「感情」を 表してるのだろか・・・?

ナ...(;・∀・)ナンダ...?

すまぬが・・

ちっともわからん(爆)




つーか

change  change  change て・・

わしゃ オバマか!?(苦笑)



ま。いいや。

あまり考えんの やめとくわ。








そんな ホンジツの ちびちゃんですた。

あ!ヤベー!

駅まで 脳内・内臓 「iPod」君!!

迎えに行く時間だにゃーーー

ちゃお!






テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 音楽 Music

EDIT  |  18:55 |  ちびの Roots Music!!  | トラックバック(0)  | コメント(1) | Top↑
2010.06/09 (Wed)

( ; ゚Д゚)何だかんだで こんな時間ー!


ホンジツの * Chibi's おやすみSong * は

Spencer Davis Group  Together till the End of Time



さーて寝ましょうねー!

なーんて 眠前・血糖計ったら 200mg/dL

ぎゃーーー!にゃーんぢゃこりゃー

た・・高い〜〜〜

もうすぐ「女性Day」なので ここ何日か 血糖たかめー

Basal上げてんだけどなー。

インスリン入れて おとなしく眠ります(xдx)




では・・愛する皆! おやすみにゃ



タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インシュリン CGMS-GOLD

EDIT  |  01:50 |  ちびの Roots Music!!  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/27 (Thu)

眠れない夜






雨な一日だったね。

憂鬱な気持ちに また憂鬱が重なって。





テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  03:01 |  ちびの Roots Music!!  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
2010.05/23 (Sun)

The Dismate







いいねーディーズ。


















CDの ちびがタンバリン叩いたのも誰か つべに〜〜〜(爆)

EDIT  |  01:58 |  ちびの Roots Music!!  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.04/17 (Sat)

この歌詞が大好き。


世界の「たけし」

その「たけし」の作詞した この曲。

この歌詞を 最初に聞いたとき

ちびは「同じだ」と思って 凄く感動した。

いまでも すごく 好きな歌詞。

シンプルなのに 胸が苦しくなる。





やはり 天才なんだね。

ちびにはない才能が うらやましい。

星を見るのが好きだ・・

君といるのが好きだ・・


こんなに簡単でストレートな言葉を

言われてみたいもんだ。



おやすみ。愛するみんな。


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  02:50 |  ちびの Roots Music!!  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.04/08 (Thu)

ホンジツ ROGUE 届いたぞーーー!!


やばい...

やっぱ あらためまして

おくじーのLIVEパフォーマンスというか

表現力と言うか スゲーわ。

でも 一番好きだったのが

おくじーの歌詞だったのよね。

どんな「感性」があると あんなに凄い歌詞がかけるのか..

昔から 不思議だったんだよなぁ

今日 再び そう感じています。おくじーは不思議だ。

また明日にでも 感想をかくっす!!

今は もうね

眠くなるまで 何回も

青年館DVDをみーたーいーーーーーーーー!!

遠藤さんに感謝

あ...

遠藤さん。おくじーの後ろで カップラーメン持って(爆)

うふふ(#¨#)

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  00:31 |  ちびの Roots Music!!  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
