2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.06/20 (Wed)

ホンジツのChibi's*Lunch**★(お先に記録w)


皆さん。
こにゃにゃちニャンkuroneko_heart2.gif

ふうーっ=*

ひと段落ですおー。

今日は 暑かったねー!

動いてても

身体に暑さがこもっちゃって

熱中症にならない様に

ミネラルウォーターを

少しづつ・・飲みながら

ぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいったふぅえええええ~

言いながら

汗だくでしたおー。

今は アイスティーを作って

のんびーりゴクゴク


これから「分科会」の件の

記事の続きを書く前に

ホンジツのChibi'sLunch

自分用の記録として

データー記入時に役立つので

先に書いておいちゃおー

moblog_481a5036.gif>すでに暑くって
食欲ない日もあるけど
食べれるときは
まー(ちび)頑張って
食べてるからね

ってね

moblog_3314512e.gif父にも安心してもらえるからね

ねー父(〃艸〃)フフフ..

----------------------

2012_6_20lunch_chao01.jpg
Hi!!僕 Smile
今日の まーちゃんのLunchは
僕の出番だったよー!

なーんつって(笑)

一人で 遊ぶ おばさんww
(はい。アホですよ・笑)

んで ホンジツの

「なんちって・ランチョンマット」は・・


2012_6_20lunch_mat02.jpg
DVD発売記念!!(笑)
このシーンも
メルがね とっても嬉しそうで
>その気持ち・・解るなー(〃艸〃)フフフ
なんて思ってね
可愛くって大好き
この映画はね
まーの 大切な思い出で
「宝物」なのよん



って!!おーっと!

思いだすと

色々とね・・

思い巡らせちゃうから(*´ω‘pq)ンニャニャ..

ランチの話!ランチ!ランチ!(笑)


2012_6_20lunch_nicochan03.jpg
ホンジツは「SmileLunch」
今日は何故か??
ケチャップライスが
無性に食べたくなっちゃってね(笑)
食前・血糖値は 106mg/dL.
Bolus量は 9.0U
まーにしては多いです。
普段のランチで
こんなに入れるほど
食べないかんね(´∀`;)


2012_6_20lunch_nicochan04.jpg
僕の出番だね!かーたん
つーね(笑)
今日はトロトロ玉子ではなく
うす焼き玉子にして
ケチャップライスの上に
ででーん!のせて包んだ
簡単・手抜きさんでふ(*´ω'*)テヘッ

2012_6_20lunch_salad05.jpg
ホンジツの「ちびっと・添えサラダ」は
マカロニサラダ
マカロニの本数で言うと
7~8本くらいだったかな?
(忘れちった(*´ω'*)テヘッ)


2012_6_20lunch_yasai_ippai07.jpg
で・・何時ものごとく(笑)
大好きレタスさん
沢山頂きましたおww

2012_6_20lunch_yasai_ippai06.jpg
ケチャップライスは
タマネギたーくさん!
じっくりソテーして
後は大好きな
ソーセージ(小)1本を
縦4等分でカットして
細かめに切りましたよお。
ゴハンと お野菜のトータル量は
約・1対1くらいですお
お野菜 たーっぷりな
ケチャップライスです

今日は まーにしては(笑)

お米 いっぱい食べたね!

しかもマカロニも食べたし!

カーボいっぱい摂取したー!

だから 夜は・・んもう・・

サラダくらいしか食べれんぞ(笑)

ではでは・・

またまた 後でねんmoji_wara02.gif

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  17:01 |  とある日のランチ  | コメント(0) | Top↑
2012.06/17 (Sun)

とある日・らんち( ´艸`)キャッ♥


皆さん。
こんばんにゃclover_star.gif


ホンジツは

○レカシさんのツアー

札幌で 初日でしたねheart05.gif

参戦されたファンの皆さんの

楽しいレポを読むのが

とても楽しみな ちびでふふふheart06.gif


そして・・

まーの 大好きなヤーチャンは

ホンジツの お仕事も

無事に終えて

大成功だったかな??

ヤーチャンの

ホンジツの 大役が

無事に 大成功します様に・・

そう・・ 今日1日

心から願っていましたようすこさん うるうる きらきら かんどう うれしい あこがれ

おウチに帰ったら

少しでも 身体を休めてね



そして そして(笑)

夜勤仕事で

お疲れ様だった ダンナチャン。

爆睡 カッ飛ばしてw

(σω-)。。oむくり・・

っと 起きてきたのは

15時ちょい前でしたお(笑)

ダ>かーーーたーーーんっ(;д;)
腹減ったああああ・・

つーてね(笑)

でも 時間が時間なので

一応ね。

ち>どーする??
一応 フレンチトースト
仕込んであるけど・・
もっとガッツリ!!
がいいのかなー?
Menu変更する??

ダ>ヾ(*゚∀゚*)ノやったーーー!
かーたんの フレンチトースト!!
食べたい!食べたい!

つーんでね(笑)

ベーコンソテーだけを

もう少しボリュームありの

メニューに変更してあげました

ちびは

ダンナチャンの「量」よりは

少なめですがww

同じものを 美味しく頂きましたお

2012_6_17lunch01.jpg
ホンジツの ちびちゃんの
「なんちってランチョンマット」
皆で草原を 楽しく お散歩
バージョンですのー(*´艸 `*)゚.:。+゚

2012_6_17lunch02.jpg
ホンジツの ちびの
「遅めのLunch・One Plate」
ダンナチャンの量は
プラス1/3量だおww

2012_6_17lunch03.jpg
バターたっぷりでソテーした
フレンチトースト
ハチミツをかけてね

2012_6_17lunch04.jpg
計画していた「ベーコンソテー」から
こちらの
・牛ひき肉とタマネギのオムレツ
お野菜とシーチキンの
トマトソース添え

に・・変更だお。
ボリュームを出す為にね。

2012_6_17lunch06.jpg
んで 今回の
「食物繊維・摂取」は
サラダにしないで
レタス半玉 たっぷり使って
オクラ・プチトマトも入れた
・繊維たっぷりブイヨンスープ
に・・したよ( ´艸`)フフフ
これはね
ちびが食欲ない時にね
「レタス(必須)+家の在庫野菜」
で・・少しでも
何か 口に出来る様にね
する時に よく作るスープだお。
てか・・
レタスを使ったスープが
ちびは大好きなだけだけど!ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい

2012_6_17lunch05.jpg
そろそろ・・
お野菜の「在庫」が
尽きてきていますが(笑)
彩りで キューリ&カイワレを。

>料理は目と舌でも楽しむ物
家でカズ(ダンナチャン)に
出す料理であれ
お前だけ(ちび)で
食べるだけの 簡単な料理であれ
気を抜くな!
家での料理でも
「家にある食材」で
皿に彩りを作る努力と
発想力を忘れるな!
ただドーン!って盛った料理より
視覚でも楽しめる「盛りつけ」
忘れるなよ!
解ったな!?まちゃみ!(←ちびw)
それが お前の「力」になるからな!


ってね!

ちびは 以前勤務していた

ホテル厨房の

尊敬する「総料理長」に

教わったのでね(感謝)

家にある食材が

そろそろ・・乏しくなってきた!

って時でも

その「教え」だけは

忘れない様にね。

少しでも

プレートを見た(出した)時にね

>わあ!素敵!綺麗!美味しそう!

って思って貰えるように

日々 注意を払っています。

塩兄(総料理長)の教え

ちゃんと考えて守ってるお!

塩兄(総料理長)(*≧m≦*)プププw

つーてもね。

家庭での

一つの「お皿」の料理を

どれだけ「美味しそうに見せるか」

ってね。

凄く難しいんだけどねww

だって「家にある食材」で

やってるからねー(笑)

でも 色々と考えるのは

やっぱ 楽しいし

喜んでもらえると

ほーーーんと嬉しいからね


なーんつって「独り言」(笑)


でもホンジツも

ダ>わああああ!((Pq'v`★)゚+。

ってね

喜んでもらえてうれしかったおw

たいした「料理」ぢゃねーけど(爆)


さてさて。

「お通し」食べて

ビール飲んで

ご満悦のダンナチャン。

これからやっと

リクエストの夜ゴハン

ペペロンチーニ

食べるそうなので作るお!

ではでは皆さん

今夜も 優し夜で

ゆっくり身体を休めてね(ε`・)chu♪

まだ寝ないけど

お先に ご挨拶(〃艸〃)フフフ

ぢゃぢゃおや

ちちむすめおやチュチュ

ととろめい
お疲れ様
大好きだよだいすき
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  23:11 |  とある日のランチ  | コメント(0) | Top↑
2012.06/12 (Tue)

σ´д`*)おいち おいち♪だったー




皆さん。
こんばんにゃ

昨日は Lunchで

お好み焼き

焼いたんだけどね

作る準備をしてて

(;゜Д゜)...ハッ!!

と・・気がついた

ちび えっ びく おどろき こわんあああっ!!
そうだった!!
青海苔と紅ショウガ!
もう無くて
買わなきゃ!って
思ってたーのーにーん!
まだ・・
買ってなかったあああ!!

でも 買いに行くのも

面倒でさあ(笑)

なので「色気」のないww

「お好み焼き」に

なっちゃったんだけどさ(笑)

でも!キャベツたーっぷりめい おりょうり りょうり きゃべつ せんぎり たべもの

でね

揚げ玉・干し海老・切りイカ
舞茸(←好きなもんでww)

山芋も 少し すって入れて

今回は 肉類は使わないで

超~~~シンプルな

お野菜の お好み焼きー

2012_6_11lunch01.jpg
あーあ・・・色気なーい(笑)
かつお粉は あるから
ふりかけたお(*≧m≦*)プププw

2012_6_11lunch02.jpg
凄い キャベツ量だおw
画像だと解らないけど
わりと ぶ厚いのだ(笑)

2012_6_11lunch03.jpg
カーボ量を減らしたいので
最少量の 粉で合わせて
焼いてあるのですー。
だから キャベツが
すごく目立っておりますね(笑)
キャベツが甘くて
σ´д`*)おいち おいち
だったよー( ´艸`)フフフ

自分で作ると

お店で食べる お好み焼きより

粉の量を調節できるから

Bolus(インスリン量)も

少し減っていいねー



昨日は

Excelに夢中で(笑)

色々と いぢって楽しんで

今日は いつも通りのペースで

家の事をやって

これから スーパーヘ

お買い物にうすこさん かいもの おかいもの すーぱー

今日は サッカーなので・・(p'(ェ)`;q)

ダンナチャン・・

キックオフまでには

ご帰還だああー(((゚Д゚;))

それまでにビール買ってきて

つまみも 夜ゴハンも

スタンバっておかニャー

つー事で

ホンジツのExcelいぢりは

サッカーの時間に・・(爆)

だーってえー

まーは そんなに

サッカー大好きなわけぢゃ

・・・なーいもーーーんっw

ダンナチャンが夢中で

大騒ぎしてる合間に

今日の分の血糖測定を

記入したり なんだかんだとね

まーは Excelに夢中

いたしまー(笑)


ではでは・・

サッカーファンの皆さん(笑)

今夜も優し夜で 楽しんでねww

ぢゃぢゃまたぬーん

ちちむすめ ぺあ せっとちちむすめ ぺあ せっとCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  15:21 |  とある日のランチ  | コメント(2) | Top↑
2011.12/24 (Sat)

Lunch & CoffeeTime♪

はい♪どーもどーも



「お楽しみ会&忘年会」の記事を

ちょこちょこと

思い出しながら書いてますが

タダイマ

ちょっと Coffee Time

少し気分転換しようと思いましてw

んで たまには

久しぶりに撮った

Lunch画像&CoffeeTime画像を

UPしようと思いまして(笑)


※PCの方は画像クリックで
全て大きな画像で
ご覧いただけますぅ♪


2011_14_24lunch01mob.jpeg
昨夜 炊飯ジャーに
ゴハンが少し残ったので
もったいないからね♥
次の日の ちび'sランチで
「お粥さん」でたべちゃおー♪
と・・思いまして
昨夜 コトコトと炊いておいたのぉー♪

2011_14_24lunch02mob.jpeg
今回の「Chibi's お粥」は
「食物繊維たーっぷり粥」

小さいお茶碗1杯の 残りゴハンに
大玉キャベツの葉・7枚を
1~1.5cm角でザクザク切って
蓮根は 約1cm角に切って
米・キャベツ・蓮根
水・かつお出汁・塩少々で
じっくりコトコト炊きました。

2011_14_24lunch03mob.jpeg
お供は ちょこっとザーサイと・・

2011_14_24lunch04mob.jpeg
ダンナチャンの「おにぎりLunch」に
副菜として添える為に
昨夜 作っておいた
「シーチキン入りキンピラ」
普通のキンピラだと
ちょこっと食べて
飽きちゃうみたいで
パクパク!食べてくれないの(TωT)
ダンナチャン・・お子チャマだから(苦笑)
だけど シーチキンとか
マグロのフレークとか入れると
>ゴハンに合う~~~(o^^o)
って沢山食べてくれるので
ダンナチャン用だけ 入れて炒めます。
沢山作って冷蔵保存♪
今日は ちびも
お裾分けしてもらったよw

2011_14_24lunch05mob.jpeg
ね♥野菜たっぷりゴロゴロ♪
コトコト炊くと
キャベツが とろっ♥っとして
甘みもとっても出ておいちっ♪
蓮根のダイスは
シャキシャキ☆とした
歯ごたえも楽しいし
よーく噛んで食べる効果もあって
少ないお米でも
満腹感を得られるし
インスリン量も
少なくて済んでいいね('∇^*)☆
ちょっと何日か
>たべすぎちゃったなー
なんて思ったら
こんな感じで
「野菜沢山」お粥を作ったりして
リセットしたりします♪
てか・・もともと
お粥さんは大好きだけど(笑)
普段はプレーンな お粥さん。
リセットの時は
お野菜たっぷりつかいますの♪


んで・・ホンジツは

久しぶりに

「甘いモノ」が欲しくなって

2011_14_24coffeebrake01mob.jpeg
Coffee & Chocolate
この前 ●ス○コへ行った時に
美味しそうだったので
買ってみたのー♥

2011_14_24coffeebrake04mob.jpeg
どどどーーーん!大きいよ(笑)

2011_14_24coffeebrake05mob.jpeg
たーくさん入ってるー!(´y`*)ウキャッ

2011_14_24coffeebrake02mob.jpeg
ホワイトチョコレートと
ダークチョコレートの
ツインになっていて
上に甘酸っぱーい
クランベリークランチ
甘酸っぱくてサクサクおいち♪
ヘーゼルナッツを
刻んだのも入ってて
カリカリ☆して良いです( ´艸`)
この商品
●ス○コで新発売の様ですが
●ス○コフリークの間では
今 話題になってるとか!
(*´∀`*)vわおっ!

で・・

ホンジツのC&Sは
(カップ アンド ソーサー)

2011_14_24coffeebrake03mob.jpeg
ちびが わか~~~い頃w
ある お店で見て
一目惚れして買っちった
(高かったのよー!)
アンカーホッキング社の
フォレストグリーン・チャーム
C&S(製造年代:1950~1956年)

しかーし・・これ。
ダンナチャンが
超~~~気に入ってしまって
今や・・ダンナチャンのモノに(;∀;)
なので・・
ダンナチャンが居ない時に
コッソリ・・使ってるの(笑)
これを気に入ってから
ダンナチャンは すっかり
アンカーホッキングと
ファイヤーキングファンに(^^;)
実は・・
このフォレストグリーンの
ポルカドットグラス他
ロイヤルルビーのC&S他
とか・・w
ファイヤーキングの
スナックプレートとか
ヘーゼルアトラスのカップとか
まぁ・・色々と
若い頃から魅了されて
ちょっとづつ集めてたんで
ちび・・持ってるんだけどw
それ見せたら
ぜーーーったい ダンナチャンの
「収集心」に火を灯しちゃうんで(爆)



ダンボールに入れて
隠してあるのでしたw



横取りされてなるものかっ!(鬼嫁www)
怖い 怖いっ(笑)


そんな感じで

たまにはLunch&CoffeeTimeの

画像UPしてみました(笑)

さー気分転換になったおー!

続きをちょこちょこ書くぞwww

ぢゃぢゃまたねー!
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  18:03 |  とある日のランチ  | コメント(2) | Top↑
2011.11/22 (Tue)

ホンジツの お話(その2)

---つづき---

んで 記録用ですがw

ホンジツのLunchくろーばー よつば らんち でぃなー ないふ ふぉーく かとらりー記録でふ。

簡単Lunchでした~*


PCの方は
大きな画像になりまーす
2011_11_22lunch01mob.jpeg
2011/11.22 簡単Lunch

2011_11_22lunch02mob.jpeg
・キャベツとコロッケのロールパン

コロッケ1個を
半分にCutしてパンに挟んでるよ。
キャベツは カレー味です。
大量のキャベツの千切りも
炒めると しんなりして
沢山食べれるから好き
大玉キャベツ 1/3強量くらい?
でも炒めて しんなりだから
楽勝で食べれちゃうのが嬉しっ
コロッケはひき肉を使わない
ちび専用の「野菜コロッケ」でふ。
じゃがいもは
マッシュ(少々)&角切りを
混ぜてあります。
量が多く感じる様にしてねww

2011_11_22lunch03mob.jpeg
・レンコン・キュウリ・ニンジンの
マヨ和えサラダ

マヨネーズは その場で
シャカシャカ手作り。
極力 油をギリギリまで抑えて
酸味はレモン汁で さっぱり味
塩も極力抑えて(味見しながら様子みて)
そこに お野菜を入れて
ガーッ!と和えるだけーっ

2011_11_22lunch04mob.jpeg
・お野菜たーくさんの
きのこのシチュー

フレッシュの
ブラウンマッシュルーム
沢山入って お安かったので
大好きだから 即買い(笑)
んで 昨日 シチューを作ったのでした。
材料は・・
・ブラウンマッシュルーム(多)
・舞茸(多)
・セロリ
・ニンジン
・レタス
・カリフラワー
・アスパラ
・レンコン
レンコンはサラダ用を
少し取って更にシチューに
後から追加しちった(笑)
レタスも 食べる直前に
火を止めたシチューに
どばぁぁあ!と追加でふw
アスパラは 湯がいて
上にのせました。
煮込むと しょんぼりしちゃって
あまり好きぢゃないのー。
アスパラはシャキシャキが好き
マッシュと舞茸が沢山入ってるので
「きのこ色」した(茶色いよねw)
きのこの旨味たっぷりシチューだよ

2011_11_22lunch05mob.jpeg
パッ!と見は 具が少なそう?
いえいえ。
スプーンですくうと
こんな感じで 具沢山ですお

2011_11_22lunch06mob.jpeg
はあああああんっ
舞茸もブラウンマッシュも
おーいーちーいーっ
ちびは 君達 きのこさんが
大好きだぁぁぁ!!(笑)

2011_11_22lunch07mob.jpeg

手で 少しちぎってみたよ。
コロッケの角切りじゃがいも
解るかな??
じゃがいものマッシュは
角切りじゃがいもの
「つなぎ」的役割
程度の少なめで十分
角切りを混ぜ込む事で
じゃがいもの量が少なくても
見た目は普通のコロッケですおw
少しでもカーボを減らす
無駄な抵抗(?)ですなww

うすこ もぐ たべる ぱく しょくじ たべものガブッ!んがんがっ!
レンコン シャキシャキ!
あったかスープで ほっこり~*

そんな ホンジツの

Chibi's Lunch★でしたぁ。

つか・・よくよく見れば

「肉」を ぜんぜん

使っておりませぬな(笑)

野菜とカーボ祭りだっ!ぴんきー てへ えへ いけね やらかした

ひょえーーーっ!

これを見て

父がなんて言うかしらんっ

ぴんきー えへ ふふ うふ ねんきゃっ?

っと・・得意の

笑って ごまかす・・・

みたいな(笑)


ではでは皆さん。

まだ早いけどw

お先に ご挨拶をば・・

今夜もstar_niko.gifチャンSmileで

ゆっくり身体を休めて

ぐっすり眠ってね

明日も笑顔で会いたいね

ぢゃぢゃおや。

おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  19:17 |  とある日のランチ  | コメント(2) | Top↑
2011.11/18 (Fri)

キノコ大好き~♥

皆さん。こんばんにゃ


ふう・・寒いねー!

天気予報によりますと

明日は 朝から雨模様?

でも 気温は暖かいみたいね。

温かい日の雨は

嫌いぢゃないかな。

洗濯物の 部屋干しは

・・・嫌いだけどもw


ホンジツも

飽きもせずにバタスカ(笑)

やり始めたら猪突で(苦笑)

どーーーうにも

「程よく」が出来ない性格らしいw

あ。そうですね。

昔からでしたねw はい

バタスカしながらも

大好きな「炊き込みゴハン」を

どうしても食べたくなってw

バタスカな勢いで

おりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

っと ガーッ!と作りました。
(気合いだけは いっちょ前・笑)

つーても簡単だけどさw

ホンジツの お昼ゴハンで

パクパク!!σ゚д゚)ボーノ♪

大好きなんで

いっぱい食べちゃったちび えへ てへ でへ わら てれ いけねテヘヘ...

2011_11_17kinokotakikomi01mob.jpeg
キノコ類たーっぷり炊き込みゴハン
きのこの炊き込みゴハン
だぁぁぁぁぁあい好きなのん

2011_11_17kinokotakikomi02mob.jpeg
キノコ類いーっぱい入れて炊いたのー
濃いめに出汁をとってね
米2合に対して
しいたけ(大)5枚・えのき(大)1袋
まいたけ1P・油揚げ1枚・
鶏もも肉・ニンジン
日高昆布は上にのせて

寒くなってくると

炊き込みゴハンが恋しくなってw

色々な食材で作るんだけど

そこはほら・・ね。

「米」ですからw

血糖上がるの考えると・・

ソーヨネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

みたいな(笑)

ちびは特に

夏は 米を食べれなくなるクセに

寒くなってくると

食べれる様になるんで(笑)

体重管理が大変になるのさね

冬になると

急に体重増えちゃったりするんでw

んで 太ると 一番最初に

「顔」に出るww

それで 何時も父に

かわちち1あっ!!太ったんぢゃないの!?
※体重が増加すると
インスリン量を増やさないと
血糖が安定しなくて
まーた 娘が悩むのを
心配してくれてるのよ


って バレるのさあー(苦笑)

なので

元々 キノコ類は好きだから

昔から 多く使って炊いてたけど

イチガタになってからは

その何倍も

食物繊維を沢山使って

炊き込む様にしてるのでふ。

特に この

キノコたっぷり炊き込みゴハンは

お腹の調子もNiceになって

ポッコリお腹にもならなくてw

乙女にはね(は?www)

つおーーーい見方よん

ダンナチャンは 実は

炊き込みゴハン嫌いなんだけど
(しいたけも苦手ww)

これを食べると

お腹の調子がいいみたいで

一生懸命 食べてるよ(笑)

ホンジツもスーパーへ

お買い物に行ったら

えのきが 更に安くなる

そんな季節がやってきて

(。-∀-)ニヤッ

っとしちゃってねw

>なめたけ作ろぉぉぉ

みたいなww

んで今日は

だーーーい好きなセロリが

大束で安かったので

>これで明日の お昼は
スープでそー
(ダンナチャンはセロリ大嫌いで食べない)

って また(。-∀-)ニヤッ

あ!!今 IPS細胞生成技術を

開発された 山中教授が

TV出てますーーー!

見なきゃ!!


話に まとまり無く

慌ただしく終わって

ごみんなさいー!

要するに

食物繊維は大事ですお。

と言う お話なのでしたw

つか ブータン国王・・

とっても美しい心の方で

す・て.き(*μ_μ)ポッ

でも・・

最初見た時は

>ちょww
アントキの猪木!?

とか 失礼な事 思って

相変わらず アホちびですぴんきー てへ えへ いけね やらかした

ごめんなたい!!
ごめんなたい!!
ごめんなたい!!(苦笑)

ではでは皆さん。

今夜も 優し夜で

ゆっくり身体を休めてねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃおや。

おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  22:08 |  とある日のランチ  | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT