2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2017.06/30 (Fri)

2017年6月16日・イチガタ診察日の後は(*´pq`*)


こんな時間に
こそっ…と
こんばんにゃよる つき ねこ




2017年6月16日・イチガタ診察日の後は(*´pq`*)♪

大親友との 待ち合わせー!ヾ(*゚∀゚*)ノワーイ

久しぶりに 会えるー!

なんせ 今ですね

住んでる ハイツのリフォームの準備やら何やらも

急性膵炎やってから

更に Basalの設定が掴めなくなり

んもうねえ

maaも バタスカ!

そして 大親友も

(会社で)偉い人なので

お仕事が多忙すぎて

なかなか会えなくて。+゚(ノД`)゚+。

でも 毎月恒例・イチガタ診察日は

必ず 外出する日なので

それにあわせて

大親友が お仕事の都合が付くときは

maaと 遊んでくれるのよー!(*´pq`*)ムフッ♪

今回は ヤーちゃんの お仕事の

ご都合が つきましたお(p'(ェ)`q)キャハ♪

なので 会うお約束(*´pq`*)ムフッ




毎月恒例・イチガタ診察日が終わった後

医院長先生の患者さんも

見なければいけない父に

ちび なき>父…
まだ患者さん 待ってるから
お邪魔しないように maa帰るね(T ^ T)
もこちち うる うるうる なき なみだ>まだ患者さんたくさーん!
maaは 帰って ダンナちゃんのゴハン作り?
ぴんきー いひ いひひ うしし>ううん…
今日は 久々の外出だからw
親友ヤーちゃんと
お食事おデートなのー!(p*´ω'q*)テヘッ
ってダンナちゃんにも言ってあるのー(p゚∀゚q)ンキャッ
すごい久々に会えるから
嬉しくって!(*´艸`*)キャキャッ♥
もこちち てん あきれ だまる しょぼ しょんぼり>いいな~~~!
楽しそう!
でもmaa リフォームで忙しいから
出かけられないもんな!
沢山 お話して 楽しんで
ストレス発散しておいで!
ストレスも血糖に影響するから
楽しんでおいでー!
ぴんきー うる うるうる はーと みつめる かんどう なき>うん!父ありまと♪
楽しんでくるね!
まだ患者さん多くて大変だけど
働きすぎないでよ
心配だから(T ^ T)




そう言って

父と

>また来月ね!ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちはちち ばい ばいばい あいさつByeBye♪


してね



お会計して 薬局さんで お薬頂いて





お仕事帰りに

車で 病院近くに ヤーちゃん

来てくれるとの事で

診察終わったむねを 連絡して


ヤーちゃん到着まで…

Cafeで待つことにしてね。




朝から 何も食べてなくて
(↑まあ…小食さんでしょっちゅうこんなんですがw)

検査結果も HbA1cも 体重も良好で

色々と安心しちゃったら


なんか…


これから ヤーちゃんと

お食事おデートなのにもかかわらずw

安心しちゃってさぁ+低血糖なのもあって







2017_6_16_03.jpg
たまには…
女子らしく…(*≧艸≦*)プププ!!
Sweets
食ってやったぜー!!!



つーねw





何ヶ月かぶりの





「おケーキwけーき しょーと しょーとけーき すいーつ すうぃーつ たべもの]





頂きながらw

低血糖対策しつつ

親友を待つー







少しして…







やー やーちゃん でんわ けいたい>maa!お待たせー!
遅くなってごめんね!
着いたよー!何時もの場所で
待ってるねー!
ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと>あーい!お疲れ様ー!
今行くね!
(Cafeで ヤーちゃんのアイスコーヒー 急いで購入♥)










んで







やー やーちゃん くるま>maa!
ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは>ヤーちゃん♥






久々に会えて嬉しい(T ^ T)











ちび なき うる うるうる>お仕事 忙しいのに
ありまと ヤーちゃん…
やー はなす きゃ きゃきゃ うれしい わい>やっと会えたね!
ゴハン おデートしよぉぉぉ!
今日はね ヤーね
しゃぶしゃぶ食べたいの!
前にさ 一緒に言って
美味しかった所 覚えてるかな?
ここから近くて…
二人で 「ニラ」山盛り」食べたっけw
ぴんきーうん ぴんきーうなずく ぴんきーうなずき>うん!解るよ!
○○(店の名前)だと思う!
ヤーちゃんと言った所は覚えてるから(*´pq`*)ムフッ
ニラ沢山食べたよね!
バカみたいに二人で(*≧艸≦*)プププ!!
でも美味しかった!
やー うん うなずく はなし はなす>そうそう!そこ!!!行こうよ!
ナビしてー!
ぴんきー ぐー おけ おっけー らじゃ りょうかい>了解!
グーグル先生で調べるから待って!
…あ!これだ!この店だ!
名前 覚えてる!
やー いえい ぐー おーけー>OK---!
行こう!!!





で♥







到着~~~♪







2017_6_16_05.jpg

イエーイ!ヾ(@゚▽゚@)ノヾ(≧▽≦)ノイエーイ!







二人で しゃぶしゃぶ食材探し!!!




二人で 色々選んで♪







2017_6_16_08.jpg
野菜 大量!www






2017_6_16_06.jpg
肉も大量ー!(*≧艸≦*)プププ!!




2017_6_16_07.jpg
枚数とか 言ってないんだけど
とりあえず 最初に これだけきましたw





2017_6_16_010.jpg
坦々チックで 美味しくて
野菜が お肉が 進む君~~~(p*´ω'q*)テヘッ


2017_6_16_011.jpg
サラダも頂きますw
どんだけ 野菜食ってんの?(*´pq`*)ププッ






そして アタクシは…






やー まんぷく ぽんぽこ>maa!もう
ヤーは お腹 ポンポコリン!




言ってる中…






ちびこ びく びっくり はあ なに ええ>はあ!?!?
何をおっしゃってますの?ヤーさん!?
デザート!デザート!!!
やー びく びっくり まじ えっ へっ>マジ!?
ヤー もうお腹 ポンポコリンー!!!




ぴんきー にや わら わらう いひ にゃは>ほーんとに
そうかなぁ~~~~~~~~~?(ニヤリ)







2017_6_16_012.jpg
葛餅発見!しかも抹茶味!!!

テーブルに持ってくと





やー わら ぷぷ ぷ>ちょっと…美味しそうw


って+。:.゚クスッ(*´艸 `*)゚.:。+゚

で 一口

やー やーちゃん もぐ たべる しょくじ
ヤーちゃんパクリ♪
美味しい!って(*´pq`*)ムフッ




2017_6_16_013.jpg
maa作 ミニパフェwww




やー しょくじ たべる もぐ もぐもぐ>maa!うま!!!
作り方うま!





つーて あーん♪したら

少し食べてたよ(*´艸`*)フフフッ♥








よかったよかった(*´pq`*)ププッ






楽しかったなあ(T ^ T)





バタスカしてる中



楽しかったなぁ。







その後は







CSII(インスリンポンプ)でインスリン入れて






ヤーちゃん 高尾駅まで 送ってくれて(T ^ T)
(海のほうの おうちに帰って お仕事なのであせ



やー ばい ばいばいぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちはByeBye♥
またね!!!






して 帰宅~~~♪





久々会えて 楽しくて嬉しかったなあ。

沢山!お話できて

Happy smile Happy talk♥ぴんきー はなす ふきだしやー うん うなずく はなし はなす





バタスカ!
急性膵炎やってからの血糖変動で
内心…
もう…
疲れきってたけど






親友がまた








愛をくれました(T ^ T)








がむばる!







今日は イチガタ親友・えっこも

Lineで 急性膵炎後の 今を

心配してくれるLineくれて





他の「話」で

盛り上がって 楽しかったw


イチガタ親友・みゆも



いつも心配してくれてて

妊娠中で大変なのに感謝です(T ^ T)








わたしは




優しい 素敵な仲間に恵まれて




本当に 幸せ。



だから




がむばらNever give upちび おー えいえいおー ふぁい






なのだ!






仲間の「愛」に






感謝しかないのだ!









----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

ととろめい
忙しいのに ごめんね(T ^ T)
安心できたよ。
大好きですはーと







スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII Basal

EDIT  |  03:12 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(2) | Top↑
2016.08/05 (Fri)

幸せ過ぎて

皆さん
こんばんにゃねこ
幸せ過ぎて
死にそうなレベルの
ホンジツ でした( ´艸`)キャッ♥
このまま
幸せで
眠りたい。
でも 明日は
はあ…
たまには
変わってよ。
でも ホンジツの
思い出だけを
眠るときに
思い出そう。
あの
笑顔
あの

あの
優しい想いを。
おやすみ。
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  00:13 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑
2016.06/14 (Tue)

Gentle voice



Gentle voice…








聞けて うれしかった。











凄く













心配してくれて…























でも













もっと忙しいのは



















優しい声を 私に















聞かせてくれて
















心配してくれてる 愛する親友。





























声と




















いつもの



















大好きな




















「笑顔」





















目を瞑って























心 ぽかぽかで























眠ろう。


























おやすみ。




















大好きだよ。



























--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
ととろめい>どうもありがとう。しあわせだよ



EDIT  |  00:05 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(8) | Top↑
2015.11/09 (Mon)

2015年10月29日*親友ヤーチャンと おデート(p゚∀゚q)キャッ♥



皆さん。
こんばんにゃ


い…
いかん…
なんかね
喉が痛いのだが…
咳も少し出てる…
鼻もグズグズで詰まってる!
風邪引いたのか!?!?
そうなのか!?!?
いやぁーーーーーーーーーーーん!
やめてーーーーーーーーーーー!
(*>д<ノ)ノヒイッ!!
幸い 熱は無い!!!
ただ 明日は
毎月恒例・イチガタ診察日で
インフルエンザの予防接種
頼もうと 思ってたのにー!
風邪引いてると ダメなのよね!?
なんだよー!
タイミング悪っ!!!
一応 PL飲んでるんだけど…
んあああああああー
明日 父に診て頂きますぅー (;´д`q)


そんな感じの ホンジツですが

-----------------------------
2015年10月29日
親友ヤーチャンと おデート(p゚∀゚q)キャッ♥
の 記録ですぅ~
-----------------------------


お仕事が忙しい ヤーチャンですが

時間を作ってくれて

おデート出来ましたおーヾ(*゚∀゚*)ノ

いつもの待ち合わせ場所へ

テッテケテー!ちびこ はしる いく でかける おでかけ てってけ

っと向かいまして

ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちはやー やーちゃん くるま無事に合流

やー やーちゃん はて はてな>maa お腹すいてる?

うすこ うん うなづく へんじ うんうん>うん!お腹すいてるぅ~
ヤーチャンは?

やー あせ にがわらい くしょう>いや~~~
実は今日ね
お昼ごはん ガッツリ!
食べちゃってー

うすこさん へっ びく びっくり ぎゃ>えっ!!!!!
そうだったのね!
うんうん!maaは 大丈夫だよ!

やー やーちゃん なやむ>いや~~~~…
でも (お家に)帰ってから
少し お仕事しないとだから
お腹空いちゃうと嫌だから
軽く 食べようかな~

うすこさん うん へんじ はなす はなし>うんうん!
ぢゃ 軽く食べよっか!

という事で

道沿いの チェーン店に入って

軽く…

ちょこっと 食べるつもりだったのに









え…?









MENU見てたら

普通に 食事頼んでた…

つーwww


やー てへ てへぺろ てれ>とかなんとか言っちゃって
結局 沢山 食べちゃったー!

ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい>ぷぷぷっwww
結局 軽くなーーーいwww

みたいなw

やー てへ てへぺろちび えへ てへ でへ わら わらう とぼけのちびです。ふきだし てへ←(自称・小食さん達w)

沢山 お話して 笑いながら

一緒だと 楽しいから

食べれちゃうもんだね(*´pq`*)ムフッ

結局 また


やー まんぷく ぽんぽこおなかいっぱい まんぷく ぽんぽこりん ぽんぽこ←満腹・ポンポコリンwww

でしたお(*≧艸≦*)プププ!!



そして お食事の後は

以前 行った時にね

まるこ やーまー せっと わい わーい きゃ きゃきゃ うれしいまるこ やーまー せっと わい わーい きゃ きゃきゃ うれしい>近いうちに
また 来ようね!

って お約束をしていた

あの 素敵な

おんせん おふろおんせん おふろ温泉施設リターンズ

してきましたおー!いえい!
イエーイ!ヾ(@゚▽゚@)ノヾ(≧▽≦)ノイエーイ!

この日ね!

お月様が 凄い まん丸で

綺麗だったのー!!!

温泉施設の 駐車場に

車を停めたらね

ヤーチャン…

空を見上げながら

ウロウロ…キョロキョロ…

ぴんきー はて はてな>ん???
ヤーチャン???
どうしたの?????

やー やーちゃん ばい ばいばい きて こっち おいで ここ>ほら!maa!!!
こっち来て見て~~~!
お月様 綺麗に見えるよ~~~!!!

ぺあちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとり>わああああああああ~~~
ほんとだ!綺麗~~~~~~


まん丸で大きくて 綺麗な

お月様が見えたよ

何だか 得した気分だったお(*´艸`*)キャッキャッ♥

で…



やー わら ぷぷ ぷ>maa 一杯食べて
お腹 ポンポコリンだねwww

って ポンポン

って 叩かれて

ちび うれしい きゃ はーと てれ てれる はずかしい>んもうーーー!
言わないでーーーーー!!!

つーて 超~~~恥ずかしいったら

まん丸で 大きな お月様と

来る前に 沢山食べて

まん丸で 大きな

maaの ポンポコリン お腹と…

何この リンクwwwww

みたいなね(ФwФ:)


この日は 寒い夜だったんだけど

露天風呂おんせん おふろおんせん おふろ


凄く気持ちよかったぁ~

内湯に じっく~~~り浸かって

身体 熱々で 汗かいて!

熱々の身体で

露天風呂へ!!!

冷たい風が 気持ちよかったぁーーー!

最高でした

浸かりながら

岩に 頭をゆだねて

お話してたら…

ヤーチャン…

お仕事で 疲れてるからね

maaの お話 聞きながら…

やーせっと ねむ ねむいやーせっと ねむ ねむい←ウトウト…

ちびこ うふ うふふ ぷぷ ぷぷぷ わら わらう>ふふっ…
ヤーチャン 気持ちよさそうで
良かった良かった
少しでも お仕事の疲れ
取れればいいな~

って 思って

maaも 気持ちいい風に

目を 閉じていたら





ヤーチャンの 声が聞こえてね。

ん???

って思って ヤーチャンを見たんだけど

そのままで…

maaの 空耳だったのかな?

でも その言葉は

とっても 優しいメロディーに聞こえて…

以前にも 書いた事があるけれど

どうして

ヤーチャンは maaに優しくしてくれるのか

それが 今も

解らないんだけれども…

勇気が無くて

聞けなくてね…(;д;)

でも その優しいメロディーが

はっきりとは 聞こえなかったから

きっと

maaの 空耳だとは思うけれど

親友が そう 思ってくれてたら

嬉しいなって…

でもきっと

空耳だったと思うけど…

うん。きっと

親友に そう思ってもらえてたら

嬉しいなって

maaの 願いが

空耳になっちゃったんだよ。

うん。きっとそう。

でも 空耳だったとしても

とっても 嬉しい言葉だったな。

きっと 気持ちいい夜風の

悪戯だったのかもね。

風の音が そう聞こえたんだね。






なーんて 思ってたら

すこーーーしづつ…

ヤーチャンの お顔が

お湯に 浸かりそうになって!!!

ぴんきー びっくり びく こわ ええ>ぎゃあああああああああ!!!
ヤーチャン!危ないーーーーーーー!!!

なってw

慌てて 起こして!

笑っちゃいましたwww


今回の ヤーチャンとの おデートも

沢山 お話して 笑って!

超~~~!楽しかったあーーー

また ゆっくり

温泉に 浸かりに行こうね+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

ありまと ヤーチャン

これからも 仲良くしてね

やーまー せっと なかよしやーまー せっと なかよしだいちゅきだおーーーーー


--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : インスリンポンプ インスリン IDDM 1型糖尿病 CSII

EDIT  |  16:43 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑
2015.09/18 (Fri)

2015年8月17日・親友ヤーチャンと 久しぶりの おデートヽ(*´▽`*)ノその2


皆さん。

ホンジツは
凄い!!!地響きの様な音 で
ギャッ!!!Σ(*Oω0`艸
っと 飛び起き!!!
時計を見たら 3:30am過ぎ・・・
ちびこ かみなり凄い光と音の カミナリ!!
んもう カミナリ大嫌いな
ちびなので(;_;)
掛け布団を 頭まで
スッポリ!かぶって!
震えていました・・
ブルブル(((p'д`q)))ブルブル
結局・・・
そのまま すっかり目が覚めちゃって・・
仕事に向かう 車の中で
ダンナチャンが 食べる おにぎりとおにぎり
お昼用の お弁当しょくじ たべもの おべんと おべんとう持たせて
玄関まで お見送り。
今もまだ 時々
遠くで カミナリが鳴ってますあせ
(6:35am 現在)
今日は 完全に
寝不足Day だなぁ(´Д`;)



そんな ホンジツですがぴんきー ねむ ねむい



さあ!
また ちょいとバタスカしてて
更新できなかった
親友ヤーチャンと
久しぶりの おデートヽ(*´▽`*)ノその2

記録しまぁーす




----------------------------

そして

うすこさん そう うなずく あいづち へんじ うん>何処に連れて行ってくれるのかなぁ~

なんて 内心 ワクワクさん

になりながら

楽しく お話しながら 道中にある

軽く 食事できるところを探し…

が!なかなか無くて

やー びっくり びく あせ>無いねぇぇぇぇえ!!!
このままだと
目的地に着いちゃう勢いなんだけど!

うすこ>えええええええ!?
そうなの!?

なんて 焦ったりしながら

車を走らせてたら

某 お寿司屋さんがあったぁ!

やー やーちゃん はてな きごう>maa あそこ(お寿司)でもいい?

うすこさん はーと うれしい もじもじ きゃきゃ>もちろ~~~ん

で!いざ!駐車場へ!

っと思ったら!!!

駐車場への入り口が 無い!?

てか 何処から入ればいいのか

解らないwww

うすこさんやー やーちゃん>えええええ!!!
何これ!?!?
どっから入ればいいのーーー!!!

凄い 変な作りの入り口でビックリ!

やっと 駐車場入り口が見つかって

うすこやー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>変な作り~~~!

なんて 笑いながらw

お店に入って

少し 混んでたけど

しばらくして呼ばれてテーブルへ。

ヤーチャンもmaaも 小食な方なので

ちょこちょこと注文して

シェアするのが ちょうど良いのよ

メニューを見ながら

うすこさん はーと うれしい もじもじ きゃきゃやー やーちゃん>これ美味しそうぢゃない?
これもいいね!

なんて 話しながら決めて注文

種類豊富に注文して

シェアして 1個づつ頂くのが

楽しいの(*´pq`*)ムフッ

で…

一通り 注文したら

やー やーちゃん>maa ビール飲まないの?
うすこさん>飲むぅぅぅう

このお店は

ジョッキビールはセルフらしく?

店員さんに聞いて

買い方 教えて貰って

うすこさん>おまたせ~~~
ビール注いで来た~
やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>ちょうど!お寿司も来たよ~
食べよ~~~~~

で…

「頂きます」して

maaは

うすこさん うん へんじ はなす はなし>あ!食前血糖 計っちゃうから
ヤーチャン お先に 食べてて
やー やーちゃん うん うんうん へんじ うなずく>うん!了解よ~

で maaは

食前血糖を パパッ!っと測定。

やー やーちゃん はてな きごう>いくつ?(食前血糖)
うすこさん>86mg/dL.~~~
やー やーちゃん ぶい おーけー おーげー いえい>お!!!いいね!
わい わーい>イエ~~~イ

って事で

どれくらいの量を食べれるか

解らない 小食さんなのでw

後打ちね
※食べ終わってから
カーボカウントして
インスリン量を決めて
インスリンを入れる


やー やーちゃん ふふ うふ きゃ おんぷ るん うれしい>さあさあ!
一緒に 食べよ~
げんきさん はい らじゃ りょうかい>あ~~~い
いっただっきま~す


何時ものように

沢山 お話ししたりやー はなす ふきだしうすこさん うん へんじ はなす はなし

診察の時の

笑っちゃった お話の報告とかw
(身長・ミジンコ発覚とかねw)

ヤーチャンが

やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>天ぷらも 食べたいなぁ~

つーて言うから

ぴんきー はて はてな>そんなに食べれるの~?
やー やーちゃん うれしい はーと きゃ>シェアしよ~
maaも 食べて~

で…注文して

テーブルに届いた天ぷらが

思っていたより 量が多くて

やー えっ びく びっくりうすこさん へっ びく びっくり ぎゃ>多っっっっっ!!!!!

みたいなwwwwwww

色々と 大笑いしながらwくろちび わら わらう ばく wwやー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう

仲良く シェアして

美味しく頂ましたお

結果・・・

やー まんぷくおなかいっぱい まんぷく ぽんぽこりん ぽんぽこ>食べ過ぎ~~~!
(ウチらにしてはw)
超~!満腹ポンポコリンwww

小食さん達w

沢山!食べました(*≧艸≦*)プププ!!

やー てへ てへぺろちび えへ てへ でへ わら>てへっ!食べたね~~~www
お腹一杯過ぎ~~~!
美味しかったぁ~
ご馳走様でした

インスリン入れて

やー うれしい じゃんぷ わい わーい>さあ!ぢゃ~~~!
お次は maaを癒す場所へ
行こう~~~!
ぺあちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃもじ わい わーい やった うれしい>んきゃぁぁぁ
何処かな?何処かな?
ワクワクさぁぁぁん!

てか!

ヤーチャンに ご馳走して頂いちゃった

ヤーチャン
本当に 本当に
ご馳走様でしたちび ぺこ ぺこり あいさつ ごめん おねがい
一緒に食べると
楽しくて 美味しくて
ついつい 沢山!頂いちゃった
ごめんなちゃい
美味しかったです
ご馳走様でした

そして 車に乗って

やー やーちゃん くるま れっつらごー!!!

かわちび うれしい きゃ きゃっきゃ はしゃぐ ふふ うふ>何処かな~~~
やー わら わらう ふふ>内緒~~~www

なんて ワクワクさんになりながらw

お話しながら 車は走るよ~




走るよ~~~




走・・・・・・




ぴんきー はてな なぜ どうして>?????????






車は 何やら…

山奥へ向かってる!?!?






ぴんきー はてな なぜ どうして>?????????
(ココは何処 私は誰?状態w)




クネクネした 山道を走ってる…

細道を走ってる…



ぴんきー こわ こわい がくぶる さむい>(maa・心の声)
ヤーチャン…
いったい…
何処へ向かってるのぉ…






少しすると…





大きな 駐車場が見えてきて…



その先には

ほんわり~した明かりと建物。

大きな駐車場に車をとめて

やー にこ にこにこ うん うんうん うなずく>は~い!到着~~~
ぴんきー はてな なぜ どうして>…???
(状況が飲み込めてない人w)
やー やーちゃん わら わらう ふふ くす ぷぷぷぷ ぷぷぷ>maa?ぷぷぷっw
さ!車を降りて行くよー!

ヤーチャンに言われるがまま

車を降りまして…

やー やーちゃん てくてく あるく てってけ とことこちび あるく てくてく とことこ←ただただ着いていくと…



おんせん おふろやー うれしい じゃんぷ わい わーい>温泉だよおおおーーー!
おんせん おふろまあ ちび びく びっくり ええ>えええええええええ!!!!!!
こんな素敵な温泉施設が
こんな場所にあったなんて!!!!!!
ビックリ!!!
凄ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!
おんせん おふろやー やーちゃん ふふ うふ きゃ おんぷ るん うれしいもじ うふ うふふ>ふふふそうなんだよ~
ヤーが 時々 来る温泉だよ
maa… バタスカで
疲れてると思ってね
気持いい 露天風呂もあるから
星空を見て…
ゆっくり 浸かって…
maaの 疲れがとれて
癒されたらいいな~っと思って
うすこさん なき なく しょぼ おちこみ>ヤーチャン………もじ なみだ なき
(ヤーチャンの優しい気持に言葉にならない…)
おんせん おふろやー やーちゃん うすこさん なき なく しょぼ おちこみ>ふふふ
さ!maa!
行こう!行こう!
一緒に ゆっくり話しながら
温泉に浸かって
のんびりしよ
ちび まー なき なみだ かなしい うる>うん!!!
ありまと…
ありまと ヤーチャン!

山奥の そこは

とっても素敵な温泉施設でした

有名らしいのですが

こういう温泉施設に

来たことがなかったから
(日帰りの温泉)

知らなかったぁ!

素敵で 感動しちゃった!!!

おんせん おふろ露天風呂 最高だったお

気持いい夜風と

夜空を見上げながらつき よる

おんせん おふろおんせん おふろゆっくり お話しながら

時に 温泉の気持ちよさに

心の奥底から

>ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~…

なんて 大きく息を吐いてね

そして 綺麗な透き通った

夜風を 大きく吸い込んで…

身体の力が スーーーーーーッ…

っと 抜けていって…

あまりの気持ちよさに

温泉に浸かったまま

眠りそうになってしまうくらいにね

凄く 凄く 癒されましたお



ヤーチャン…

maaが Blog更新する時間も無いくらい

忙しかったり

血糖のことで(変動が激しかった)

悩んでる事も

凄く 心配してくれてたんだね…(;_;)

お仕事 忙しいだろうに

時間作ってくれて

こんな素敵な場所へ

連れてきてくれた・゜・(PД`q。)・゜・

その 優しくて 温かい 想いが

maaの心の奥底まで 沁みこんだんだよ。




隣で 温泉に浸かりながら

気持よさそうに

目をつむってる

ヤーチャンの 横顔見て

ほし よるヤーチャンに
出会わせてくれて
本当に 本当に ありがとう。
こんなに 温かくて
優しい人に
出会わせてくれて
本当に 本当に
ありがとう。
こんなに優しい「想いやり」を
教えてくれる人に
出会わせてくれて
本当に 本当に
ありがとう(;д;)

っと…

夜空に

深く…

深く…

感謝していました (T ^ T)











やー やーちゃん>……ところでさ。maa?
うすこさん うん へんじ はなす はなし>ん???な~に?
やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう >maaって…
化粧 落として
スッピンになると
幼い顔になるねw
子供みたい!wwwwww
かわいいwwwww
ちび こわ こわっ ひえ ひいい にげ ひく びっくり>ぎゃあああああああああ!!!
恥ずかしいっっっっっ!!!!!
((*ノノ)やめてぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!
やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>ぷぷぷぷぷぷぷっ!!!
ふわこさん しょぼ しょぼん ちぇ なき なみだ>うううううっ…



幼児体系だし…
背は ミジンコだし…
挙句の果てに 幼い顔…て…
………。





とっつあん坊やみたいで
(女性の場合は何と言えば?)

もう…

ダメぢゃん…(苦笑)



大人として「機能」してないのか?




おうふ…
ガ―(´OωO`)―ン...




そんな ヤーチャンからの

まさかの 「オチ」

で 終わったw

ヤーチャンからの

癒しのサプライズプレゼントでしたwww



--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

ととろめい>どうもありがとう。しあわせだよ


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 親友

EDIT  |  11:30 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(2) | Top↑
2015.09/03 (Thu)

2015年8月17日・親友ヤーチャンと 久しぶりの おデートヽ(*´▽`*)ノその1


皆さん。
こんばんにゃよる つき ほし

ヨロレイン ヨロレイン
九月の雨~~~

って感じで(?)
九月で雨の日は
この曲が 頭に浮かびますお

つぅーーーかっ!!!
バタスカバタスカなってたら
気がつきゃ
九月ぢゃないですかいっ!!!
おうふ…(゚Д゚;)
早いモンですねw
この調子だと
気がついたら
年末になってそう…(ФωФ;)
あ…
今月末には
お楽しみの ライブ
一人で見るので
低血糖の準備万端で
行かなきゃーきゃーきゃー!
ダンナチャンは 外聞きするのかしらん?
わからんけどw


てな感じですが


さあ!つづきを
記録よーぅ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


--------------------------
2015年8月17日
親友ヤーチャンと
久しぶりの おデートヽ(*´▽`*)ノ
--------------------------

毎月恒例・イチガタ診察日♪

今月も 父(主治医先生)の

優しい笑顔と

maaが 心配だったこと

苦しかった(悩んでた)事

まるで 父が

魔法使いみたいにねもこちち まほう きら きらきら

心を 楽にしてくださったので゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

maa 心 ポカポカになってね

安心してねε-(o´_`o)ホッ・・

病院を出て 薬局さんで お薬頂いて!

さあ!

凄く!久しぶりの!

親友ヤーチャンとの おデート!の

待ち合わせ場所へ

ちびこ きゃー きゃきゃ きゃっきゃ うれしい←かなりの ワクワクさんでw

テッテケテー!ちびこ はしる いく でかける おでかけ てってけ

と!!!!!

向かいましたちび おー えいえいおー ふぁい おおおおおーうっ!
(↑テンソン超~~~高っ!!!www)



約束の時間までは

ちょっと早いのと

ヤーチャンは お仕事の後

車で 待ち合わせ場所まで

来てくれるので

お仕事の都合と 道路の都合も

あるだろうからと思って

Coffeeのみもの こーひーでも 飲みながら

のんびり ヤーチャンを待とうと

待ち合わせ場所の 近くの

Cafeに入りまして

Coffeeを頼んで 受け取って

席について

3口くらい飲んだところで…

くま けいたい でんわRing Ring

やー やーちゃん でんわ けいたい>maa~~~
そろそろ 着くよ~~~
もう 主治医先生の
診察は 終わった?
今 何処~?

うすこさん へっ びく びっくり ぎゃ>あっ!!!ヤーチャン!
うん!もう 診察も終わって
お薬も貰って
時間が少し早かったから
すぐそばのCafeで
Coffee飲んでたぁ~!
すぐ行くから 待っててーーー!

やー やーちゃん>了解~~~
何時ものところに
車 停めるから
ぢゃ 10分後に来てね

うすこさん うん へんじ はなす はなし>あーい!了解よー
急いで行くねー


で… 慌てて Coffeeを飲み干して

返却口に 置いて

うすこさん>あっ!!!そうだ~
きっと ヤーチャン
お仕事終わって すぐ車に乗って
運転して来てくれて
疲れてるかもだから
お持ち帰りの Coffee
買って行こう~~~

で…

持ち帰りのCoffee

急いで買って

うすこさん ←テッテケ ルンルンルーーーン

っとwww

ヤーチャンが いつも

車を停める場所までGO~

うすこさん はーと うれしい もじもじ きゃきゃ←到着~
(ワクワクさん待機ちうwww)

やー やーちゃん くるま>maa~~~
お待たせ~~~
久しぶりだね~!

うすこ>わぁぁぁぁぁぁぁあい
ヤーチャン ひさしぶりー

で…車に乗り込んで

うすこ>ヤーチャン 久しぶりだね
今日は お仕事 忙しかった?
お疲れ様
はい!Coffee どうぞ

やー やーちゃん はーと うれしい るん>わあ!ありがとー!
今日は 何だか
仕事が多かったから
疲れたぁぁぁぁあ~~~~~
(ゴクッっと飲んで)
ふうーーーー… 美味しい

うすこさん>ふふふ
美味しくて良かった
……でも
疲れてるのに
おデートしちゃって大丈夫?
maaは 久しぶりに
ヤーチャンに会えただけで
嬉しいから
無理しないで

やー やーちゃん>だーいじょうぶだよ~
それより maa
ブログ見てたけど
更新無くて 心配してたんだけど
何だか バタスカで
大変だったんだね

うすこ>そうなのー
やることあったり
法事の予約とかも
いろいろと バタスカでさぁ
ブログ更新するのも
忘れちゃうくらい
法事の予約もさー
予算とかあるからさー
コース料理 選ぶのだって
母上の 顔をつぶさない
料理にしなきゃだしさー
んもう…
悩みまくっちゃって
グッタリ…

やー やーちゃん>そっかー
ウチは この前
父親の法事だったんだけど
自宅で 料理出したよ
自宅にあるワインとか出して
ローストビーフとかさ
案外 豪華に出来たけど
兄妹で 割り勘にして
豪華だけど 安く出来たー!

うすこ>そうなんだよね!
てか ある程度は
料理できる「義理娘」が居るんだからさぁw
11人分なんて
食材さえ買えば
量なんて だいたい解るしさ
何日か前から仕込んだり
皆で お墓参り行ってる間は
実家に残って
キッチン使ってさ
作れるんだけどさぁ
コストコ行って食材買って来たら
予算の2/3で
豪華なの作れる自信あるんだけどwww
でも 父上の17回忌なのと
母上的には
自分が先頭切って
法事できるのも
今回がきっと最後?って
思ってるみたいで…(年齢的に)
自分が出来る最後 だから…
その後の 6年後は
ま○みさんに頼む!
って感じで(´ω`;)
今回は豪華にしたいのかな。
そういう気持ちを聞いたから
好きにやらせてあげようと
ダンナチャンと話して
ダンナチャンと
コース料理で話し合ったり
喧嘩したりwww
なんとか決めたよ

やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>ふふふ!
ホントだよねーーー!
maaが作ったら
豪華で安く出来たのにね!

うすこさん>んまあ…
お口に合うかは
わかんないけどさwww
……てか
何処行くの?
ヤーチャンとの ひさびさの
おしゃべりに夢中で
今 ハッ!!!!!
っとしたよwww

やー わら わらう ふふ>ふふふ
そんな 頑張ってるmaaを
今日は 癒したいと
思っていまーーーーす

うすこさん>えええええええええー!!!
いや!いや!そんな!
ヤーチャンだって
お仕事や おうちのことで
疲れてるんだから!!!

やー やーちゃん>いいの!!!
今日は maaを癒す日って
決めてきたの!!!
いいから!
まずは 軽く ご飯しよー
ご飯の後
行くところがあるから
時間ないから
ファミレスとか
行くところの道の途中で
軽く ご飯だけど
何食べたい???

うすこ かなしい うるうる なく いや>んあああああああああ…
。+゚(ノД`)゚+。
何でもいいです!
ヤーチャンが食べたいのでいいです!
道の途中にある
お店でいいです!!!
(感動でテンパってる

やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>ふふふ!
了解!ぢゃー
お店あったら 入って
軽く食べて!
んで 目的地に行こうーーー

うすこさん へっ びく びっくり ぎゃ>あいっ!!!(;*△*;)ゞ















はぁ…








いまだに

どうしてだか解らないのは…

この方

凄いキャリアの方です。

なのに

どうしてこんなに

私に 優しくして下さるのかが…







正直…










いまだに解りません。







一緒に お仕事したとき

「あ…
別世界の人ですね。」

てか

アタシなんて

ただの アッパラパーなクズだなって

思った記憶がある。

恐れ多くて

普通になんて話せないやって。



でも






親友


私が

心から信頼して尊敬して

大好きな人




なのが










不思議。









何のキッカケだったか








いつのまにか

こんな風に








敬語→タメ語→最高に親愛なる親友








になっていた。









いつか…





聞いてみたいな。








いまだ 聞いたことないんだけど…









どうして maaに






優しくしてくれるのか…







やば!
書きたいことありすぎで

~~~つづく~~~

---------------------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
---------------------------------



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : CSII インスリンポンプ Basal Bolus 1型糖尿病 親友

EDIT  |  23:22 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。