2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2015.10/11 (Sun)

地元の ミシュランの お山に行きますのw


こんな時間に…

こそっと どーもですw

明日は(既に今日・11日は)

とある イチガタ患者会の行事で

「高尾山」の行事に

お友達の てっちゃんが

誘って下さいまして

お昼過ぎからの

高尾山ビアマウント(ビアガーデン)での

二時間 飲み食べ放題に

参加させて頂きまーすぅ!

あいにくの ちょい雨っぽいですが

ビアガ場所は 屋根がちゃんとありますので

雨もだいぢゃびーヽ(*´▽`*)ノ

てっちゃんに会えるの

久々だから 楽しみー+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

そして

患者会参加の皆様とは

きっと「はじめまして♥」だと思うので

お会いできるのが

楽しみですぅ♪

さあ!少し寝たら

用意するよー!

気がついたら

今時間で ヤバス
アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ

ビアガ参加が終わったら

今月の毎月恒例・イチガタ診察日の

記録を書きますおー♪

ではでは 少し おやチュチュ☆

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病患者会 CSII インスリンポンプ

EDIT  |  04:08 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(3) | Top↑
2014.10/29 (Wed)

1型糖尿病患者会★One Up Mate 2014年「お茶会」&「忘年会」ヽ(*゚▽゚*)ノ



皆さん こんばんにゃ

お知らせがゴザイマースヽ(*゚▽゚*)ノ♪

maaが スタッフを させて頂いています

1型糖尿病患者会One Up Mate

今年の「お茶会」&「忘年会」

詳細を 1型糖尿病患者会One Up Mateブログに

UP致しましたああああああああ♪
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

コチラ←に

詳細を UP致しましたので♥

ぜひぜひ!チェキラして頂けましたら嬉しいですぅわい わーい うれしい

久々の「他病院に通院のイチガタさん」と

会える今年の「〆」の会ですヽ(*゚▽゚*)ノ♥

何時もの仲間も♥

新しい素敵な「出会い」も

凄く!楽しみです(Pq'v`*)ンキャッ♥

ぜひぜひ!ご参加を宜しくお願いいたします★

詳しい詳細&メッセージは

コチラ←をご覧ください♥

楽しみだなあ~♪

沢山の 素敵な出会いがありますように( *´艸`*)フフフ♥


--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 1型糖尿病患者会

EDIT  |  19:48 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑
2014.03/14 (Fri)

(2)2014年1月12日*YOKOHAMA VOX(自分の記録)

皆さん


あら?VOX・その2
すっかり忘れてると思ってました?
いえいえ!忘れてませんよ(笑)
地道に書いては保存!
書いては保存!してましたってばw
と!言うことで!
やっと書き終わりましたよ(*≧m≦*)プププッ
それでは!れっつらゴー!www

(1)2014年1月12日
*YOKOHAMA VOX(自分の記録)

は↑をクリックしてください

----------------------------
さあ!お次は

「グループ・ディスカッション」です♪

この日のグループ数は

グループA~Oまで 全部で15グループ!

凄い数ですよね!

さすがVOXさんですΣp(゚Д゚q!!

「病歴5年以内の患者さん」
のグループが4グループ!
発症間もない患者さんも
沢山!参加なさってて
皆さん 前向きで素晴らしいですよね!

「カーボカウント」のグループが
2グループ。
そのうちの1グループで
maaはファシリテーターを努めます。

「ポンプ療法」のグループは
2グループ。
最近、ポンプを扱う病院も
少しづつ増えてきて
嬉しい限りですよね。
ポンプに興味のある患者さんも
増えてきている事と思います♪

「血糖コントロールのコツ」
のグループは3グループ。
血糖コントロールは
私たちの永遠のテーマですもんね!

「講師の先生と語る」
のグループは1グループ。
先生に沢山!質問なさたのかな?

「当事者以外」は1グループ。
ご家族の方や
医療関係者の方も
VOXは沢山 参加されますもんね!

「妊娠・出産」は1グループ。
ここに 親友とも(女子)も
大きなお腹で参加したね♪
イチガタさんで
出産を経験なさっていたり
ともみたいに
今!まさに妊婦さんの
貴重な お話は
参加なさった皆さんには
本当に 勉強になると思います♪

「女性だけのフリ-ディスカッション」
は1グループ。
女性だけで お話したい事も
あるからね♪


こんな感じのグループ別けで

それぞれのグループで

お話が 盛り上がった事と思います♪


で!maaは カーボカウントの

1グループに参加です♪

初のファシリテーターに

緊張MAX!!で

アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

グループのテーブルを間違えるとか

相変わらずのアホっぷりでwww

父(主治医)に

もこちち あせ あせる こまった>maa!コッチだってば!

って教えて頂く・・っつー(苦笑)

緊張し過ぎ!自分!www

今回 maaが

ファシリテーターを務めるという事を

実は 父は先に知っていました。

企業さんから 聞いていたみたいです。

それを知って 父は

maaが 上手に

ファシリテーターを

する事が出来る様に・・

そして カーボカウントを

勉強したい患者さんに

カーボカウントが難しくなく

取り組んで貰えたら・・もこちち てん てんてん ひらめいた

って 考えてくださってね・。+゚(ノД`)゚+。

前日に こんなプリントを

作ってきて下さったんです!もこちち ぴーしー ぱそ ぱそこん

んもうね・・・

涙が出ちゃいましたよ(*;ェ;*)

2014_1_12_from_chichi_thankyou_sample.jpg
1型糖尿病の食事とインスリン
1)1型糖尿病の患者さんへの
「基本」指導。
2)カーボカウントのポイント
3)カーボカウントに必要な3数字
★糖質・インスリン
インスリン効果値
★食事中の糖質量

このプリントをね

maaの参加してる

カーボカウントのグループの

参加なさった皆さんにね

父が 配って下さってね。

参加なさった患者さんで

カーボカウントを始めていなくて

カーボカウントは難しそうで・・

やってみたいけど

よく解らなくて・・

って 仰ってる患者さんや

ご主人がイチガタさんで

ご主人の為にも

カーボカウントを勉強して

お食事の管理もしてあげたい!

って仰っていた ご家族の方や

カーボカウントは まだ勉強していなくて

今までの「経験」で

インスリン量を決めてらっしゃる方や

病歴が長く

医療系の お仕事をなさってて

しっかり!カーボカウントを

実践してコントロール出来ている方や

maaの お隣に座ってらした男性は

よくよく聞いてみたら

イチガタでCSIIを使ってらっしゃる

メド○ロ社員さんで (艸゚Д゚*)ビックリ!

maa>ちょwwwなーんだー!
メド○ロさんだったんかい!(笑)
先に言ってよwww
ぴんきー にや わら わらう いひ にゃは

ってツッコミ★(p´▽`)ノ(*´▽`*)ゝテヘッ

みたいなwww

グループの参加メンバーさんは

こんな感じでしたよ



で!プリントを使って

まだ カーボカウントを

始めていない患者さんの為に

まず 初めにもこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお はーと父が!!!

カーボカウントの説明を

解りやすく 丁寧にもこちち まほう きら きらきら

お話して下さって・。+゚(ノД`)゚+。

参加なさっていた

グループの皆さん

真剣に プリントを見ながら

にこちゃん すまいる にこ なかま>うんうん!
って頷きながら 真剣に

聞いていらっしゃいましたよ

そして 更に感動しちゃったのが!!

実は 以前にね・・

父とmaaで

カーボカウントの

話をしていた時にねぴんきー はなす ふきだしもこちち へんじ うん うんうん

maaが 父に ボソッ・・と

ボヤいた事があったのね。

ぴんきーいや ぴんきーこまった ぴんきーなやむ ぴんきーなやみ ぴんきーもじ いや いやん もじもじ>食品100gでの
カーボ量(糖質量)の方が
きりがいいしさあ・・
覚えやすいと思うし・・
料理作るときもそうだしさあ。
100gの見た目量と
カーボ量を 覚えておいて
量を見て・・
外食の時なんかもさあ~
そっからプラマイしたほうが
やりやすい気がするんだよねー。
中途半端な
グラム数で覚えてもねえ~・・
だからmaaは 最初の頃
100gでのカーボ量を
自分で算出して覚えてたよ~。
超~!めんどくさかったけどぉ~

って・・ボソッ・・っと

言っちゃったんだけど(笑)

父は maaが呟いた それを

ちゃんと!

覚えてて下さってて!もこちち もじ あっ ひらめいた そうだ

裏面には・・・

食品100g当たりの糖質量(カーボ量)
137品目も!!!!
100g当たりで算出して下さって!!!
食品の種類ごとに
表にして下さっていました!!!

凄い大変な作業なのに!!

そして父は 相変わらず

毎日 凄く!凄く!ご多忙なのにちち すーつ しごと あせる はしる いそぐ

きっともこちち ぴーしー ぱそ ぱそこんPCで

深夜までかかって

作って下さったんだと思うのぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーかなしい ぴんきーえーん

プリントの裏面を見て

びく びっくり びっくりまーくぴんきー びっくり びく こわ ええ←超!!ビックリして

父の お顔を見たらね もこちち いひ いひひ わら わらうぴんきー びっくり びく

もこちち ふふ うふ うれしい はーと>maaが言ってたから
作って見たよ★

・・・・・って!

あんっ!!んもうぅぅぅぅぅう!!!

父!素敵すぎるうーーーーーーー!
カッコよすぎるーーーーー!!!
やっぱり!!!
maaの 主治医先生は
最高だぁぁあ!!!
心から心から
ありがとうございます・。+゚(ノД`)゚+。
ちちむすめ だいすき

もうね・・

涙出そうになっちゃって

堪えるのに

おめめパチパチ!して

我慢するのに必死だったよちび なき うる うるうる

既に カーボカウントを

実践してらっしゃる患者さんも

裏面の100g当たりのカーボ量の

表を見てね

にこ すまいる>おおおおお!
これは凄いですね!

って仰ってましたよ!(*´艸`*)キャッキャッ

早速 maaは

スマホで スキャン機能がある

アプリをダウンロードして

表をスキャンして

スマホでも

直ぐに 見れるようにしたー

父~~~~

ありまとございますもこちち ふふ きゃ てれちび あまえ にゃ んにゃにゃンニャニャーッ


で・・カーボカウントについて

おひとり おひとりの

お話したいことや

疑問に思っていることなどから

皆さんで 意見交換や

情報交換などなど・・

疑問について

父が 解りやすく

解説してくださったり

とっても 有意義な

ディスカッションで 楽しかったです

そして

VOXの様に 大きな会に参加して

沢山 勉強になりました。

同じ 1型糖尿病の患者さんが

それぞれに 勉強が出来て

出会いと 語らいが出来る

素敵な「会」だと思いました。


私たちグループの

ディスカッションの報告を

代表で して下さった

Tさん(ベテラン患者さん)

大役を 快く お引き受け下さって

本当に ありがとうございました

心から 感謝いたしておりますぴんきー ぺこ

親睦会も 沢山の参加者さんで

ビックリ!しました!

皆さん それぞれ

テーブルで語らい 笑い

楽しそうな 笑い声と

話し声が溢れる 親睦会でした

スタッフの皆さんの ご尽力で

私たち 1型糖尿病患者さんが

集える事を

心から 感謝致しますとともに

スタッフの皆さん

本当に お疲れ様でございました!

と この場ではございますが

お伝え致しまして

この記録を 終えたいと思います。



ではでは!皆さん

今日も 寒い夜になりそうですが

風邪を ひかないように

今夜も 優し夜を迎えてねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃまたね

ととろめい>どうもありがとう。しあわせだよ
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン YOKOHAMA VOX

EDIT  |  17:37 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑
2014.01/21 (Tue)

(1)2014年1月12日*YOKOHAMA VOX(自分の記録)

皆さん
こんばんにゃ


2014年1月12日*YOKOHAMA VOX

初!参加して参りましたお

この記録は「自分用」でふ。(笑)

自分が 参加した「記録」になりますので

読んでも 皆さんには

面白くないかも?だけど(〃゚д゚;A

自分用の思い出 として

記録しますのです(笑)

ごめんちゃい(*´▽`*)ゝテヘッ!

----------------------------

YOKOHAMA VOX当日。

ダンナチャンが 会場まで

車で 送ってくれたよ

遠いのに 本当に ありまと

車を 降りる時に

ダンナチャン>かーたん!(maaの事)
緊張しないで
何時もの かーたんでなっ
頑張ってなっ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトウ!

って エールを送ってくれて

maa>(p*´∀`*)ノあいっ!!
ありまと!とーたん
一生懸命!やってきます!
(`・ω・´)ゝキリリッ★

そして ダンナチャンは

ちょっと 用事があるので

帰って行きました。

めい ぺこ ぺこり ありがと ありがとう
ダンナチャン 送ってくれて
本当に ありまと。
心から 感謝です

今回 maaは

1型糖尿病になって考えた事(経験談)」

を・・お話させて頂くので

スタッフの皆さんの

当日の 打ち合わせから

参加させて頂きました。

スタッフの皆さんの 真剣なミーティング!

大きな「会」だと 更に

スタップの皆さんの 大変さが

ヒシヒシと感じられて

患者さんを想う強い気持ちと
患者さんが笑顔になれる様に
動いてる 凄い人達だなあ・・
「今日」を迎える為に
スタッフの皆さん それぞれに
忙しい時間を割いては
ミティーングしたり
してきたんだろうなあ・・


って・・心底 感じて

スタッフの皆さんの「想い」に

ただただ・・

胸が一杯になりました(T_T)

「人の為に 力を尽くす」

それって 凄い事だよね。

それぞれ

仕事があったり

家庭があったり

様々な 時間の中で・・

「誰かの為に」行動をする。

簡単に 出来る事ぢゃないよ。

そう思って ジーン・・としながら

当日の 打ち合わせに

参加させて頂いていました。

今回 maaは「お話」以外にも

maaの お友達でもあり

当日「総合司会」もなさった

VOXスタッフの 朋ちゃんから

グループミーティングにて

「ファシリテーター(進行役)」としての

お役目も 頂きましてΣp(゚Д゚q!!

朋チャン>maaちゃん!
カーボカウントのグループで
ファシリテーターお願いね

maa>ひいいいいいっ!!(*>д<ノ)ノ
ファシリテーターなんて
初めてだから
どう進行すればいいか
わーかーんーにゃーい!
教えて~~~!
アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

つーて 大緊張(笑)

でも 朋チャンが きちんと

VOXでの ファシリテーターの

決りや 注意事項を

教えてくれたからね

「精一杯!頑張ってみよう!」

って 思ってね。

だって スタッフの皆さん

一生懸命!動いて下さってるのを

この目で 見ててね。

凄い人達に 出会えて

「maaなんて まだまだ!甘いな!」

って 思い知らされたしさ。

この日だけでも maaに 何か

「お手伝い」出来る事があるのなら

って思ってね。

それに 自分も

小さくて アットホームだけれど

患者会の スタッフを させて頂いてて

勉強をさせて頂けるチャンスを

朋チャンが くれたんだ!って

思ったからね

朋ちゃんに 沢山!質問して(笑)

ファシリテーターとしての

「心がけ」を教えて頂きました。

打ち合わせが終わった後は

会場に向かって

「お話」用に作ってきた

スライドデーターの入った

USBを ノボさんに お渡しして

ノボさんと 笑って お話しながら
ノボさん 凄く明るくて
楽しい方でした(*≧m≦*)プププッ


スライドの確認をして

始まるまでの間

何時もの ダチの皆に会えば

何時もの ごとくwww

ぃぇ━^v(*´Д`)人(´Д`*)v^━ぃ♪

つーてwww

笑って お話してね

>maaちゃん ちゃんと聞いてるからね
>maa姐!聞きにきたよー!
>maaちゃんの講演が聞きたくて来ちゃった!

なんて 応援してくれてね。

涙が出そうだったよ。

仲間が 居てくれて

支えてくれてて

凄く 嬉しかったなあ・・。+゚(ノД`)゚+。

そして!秒殺スケジュールなのに

時間を作って下さって

来てくださった 父もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお

maaが「お話」するのを

父も見て下さるのは

何時ぶりかな?

One Up Mateでは 少しだけあったけど

One Up Mate以外では

6~7年ぶりな気がするなあ。

父の お顔見たら

凄く安心しちゃってね(笑)

来て下さって 嬉しかったなあ


会場は 患者さん・ご家族の皆さん

そして 医療関係者の皆さんと!

凄い参加者さんの人数で!

見渡したら・・・

いつもの如く・・

やっぱり 緊張してきちゃって・・

とりあえず

血糖測定をしたら 89mg/dL.

東京慈恵会医科大学の

西村先生の

CGMのデーターを用いて

凄い!お勉強になる

講演を拝聴してて

西村先生が

>後は この話で 終わりです(笑)

って 仰った途端に

「次は maaだっ!」って思ったら

急に・・脂汗みたいのが出てきて(笑)

こっそり・・血糖を測ったら・・

230mg/dL.(Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!

出たよ・・得意の・・

「緊張高血糖」(;´Д`A

何時も こうなのよ・・。

講演する 少し前に測定すると

ガチ緊張してるもんだから

血糖が 急に上がるの(笑)

小心者だからね。(;ΦωΦ;)

でも ここで

補正Bolus入れちゃって

低血糖になるのはイカンので

今回は Temp Basalを使って

1時間だけ Basal量を上げたのよ。

Square Wave Bolusを

使う時もあるよ。

血糖値や 講演の「時間」で

使い分けるんだけどね。

ま。それは 置いといて(笑)

東京慈恵会医科大学の

西村先生の

CGMのデーターを用いた

講演は 素晴らしかったです!

とっても 解りやすかったし

CGNデーターの「象さん」!!
拝聴なさった皆さんは
おわかりですね(。-艸・*)


お鼻を びょーん!て伸ばして

血糖変動を 緩やかにする・・。

緩やかにする為の ポイントとは!?

拝聴してて 真剣になりすぎて

頭カタカタカタカタ・・

自分が この後

「お話」する事も

すっかり!忘れちゃって

聞き入ってました(笑)


maaの「お話」時間は・・

自分で お話した事なので

皆さんの感想は 解りませんので(笑)

省略いたしますq(q'∀`*)ニャッ♪www

ご清聴 本当に心から

有難うございました(艸*゚v゚*`)テヘッ♪

「お話」も 何とか?

大きな 失敗もなく

終える事が出来まして・・

汗かきながら(笑)

講演者席に戻ったら

朋ちゃんが

>凄く 良かったよー!

って 言ってくれて(;_;)

朋ちゃんの その一言で

凄く ホッ・・としてね。

一気に 力が抜けてね。

緊張からの・・解放(爆)

朋ちゃん

沢山 フォローしてくれて

本当に ありまとヽ(*´з`*)ノ⌒


お話した後

父に 駆け寄ってねぴんきー はしる あせる でかける おでかけ いく あせ

ぴんきー あせ こまった あせる まいった>父~~~!
緊張したぁぁあ~
ちょっと 噛んじゃったりしちゃったぁ・・

もこちち ういんく ねっ>そんなの大丈夫だよ!
凄く 良かったよ!
何時も通りの maaで
心が込もってたよ。

って 仰って下さって

凄く 嬉しかったし

今回のスライドと文章は

作り終えるのに

考えて・・悩んで考えて

作り直しては 考えて・・

患者さんだけではなくて

ご家族の気持ちも

お話したかったから

ダンナチャンの お話もしたり

カーボカウント

CSIIの お話もね。

ディスカッションのテーマにもあるから

興味がある患者さんに

少しでも 伝えられたらって・・

思ってたから・・

結局 ギリまで直したりしてて

徹夜で VOXに行ったっつー(笑)

でも そんな状況でも 父は

深夜に メールで添付して

お送りした スライドと文章を

ご確認くださってね(;_;)

お骨折り賜りまして

んもう・・

言葉に出来ないくらい

感謝の想いで一杯で

お話を終えた後

父の 笑顔を見たらね

泣きそうでしたよ(T ^ T)

そして 仲間の皆も

>maaちゃん!良かったよー!(´;ω;`)

なんて 声を掛けてくれて

それもまた・・

ジーン・・なっちゃって・・

父の教えの

「仲間は大切。仲間は大事だよ。」

その言葉を

しみじみと感じた時でした。

応援してくれた ダチの皆。

本当に 本当に ありまと・゜・(PД`q。)・゜・

あ!一番前で 聞いて下さった

maaの「講演」の「師匠」であります

「能勢師匠」!!!(笑)

maa>やっべ!師匠!一番前て!

って 師匠の前で 失敗したらイカン!

って 最初ビビッちゃったぢゃなのwww

でも 師匠の お顔が見えたので

「がんばらにゃ!」っと思って

気合入りましたよ 師匠?(爆)

ありまと 師匠(*≧m≦*)プププッ


で!!!お次は

グループディスカッション!

それぞれのグループで

お話するために

テーブルをどかして

椅子を円にしての準備です。

の・・時に

「ブログ見てます!」って

お声を掛けて下さった方が

沢山 いらっしゃってΣp(゚Д゚q!!

ビックリ!なのと同時に

凄く 凄く 嬉しかったです

声をかけるって

凄く勇気がいるよね・・

でも 勇気を出して下さって

声を掛けて下さって

少しでも ご挨拶ができて

本当に 嬉しかったです(´;ω;`)

心から ありがとうございます

ディスカッションの準備で

ザワザワとしていた事もあって

ちゃんと ゆっくり

お話できなかったことが

凄く 悔やまれます(;_;)

よろしかったら

このBlogででも良いですので

交流して下さったら

とっても嬉しいです

これからも 宜しくお願い致しますぴんきー ぺこ



では・・お次は

グループディスカッションの

お話を・・

それは また次回に続く・・・(笑)

ちちむすめ はーと
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII カーボカウント YOKOHAMA VOX

EDIT  |  18:56 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(1) | Top↑
2014.01/14 (Tue)

ホンジツは診察日♪


皆さん
こにゃにゃちは

YOKOHAMA VOX 無事に終了で

スタッフの皆さん。

本当に お疲れ様でした

VOXの日は 時間ギリまで

講演文とスライドチェックを

父にも ご協力頂いて

緊張もしてたので 一睡もせず

徹夜で VOXへ(笑)

VOX 無事に終了後は

一次会・二次会・三次会で

またオールっつー(笑)

2日間 きちんと寝てないので

帰宅してから

死んだように 爆睡 (*゚▽゚*)ゝテヘッ

で・・ホンジツは

毎月恒例・1型診察日

VOXでの

カーボカウントのグループディスカッションで

ファシリテーター(進行役)を務めるのも

初めてだったので

どう・・進行していけば良いかも解らず(笑)

アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

慌ててたら

父が スーパマン父!になって下さって

助けて下さったので

凄く 心強かったのー

ホンジツは 父に会ったら

きちんと お礼を言わなきゃだよ( *´艸`*)

そんなこんなで

YOKOHAMA VOX の記事記録は

ホンジツの診察日が

終了してから ゆっくり

記録できたらいいなー

凄く!楽しかったからね(*´艸`*)キャッキャッ

ではでは皆さん

ぢゃぢゃまたね

ちちむすめ
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン カーボカウント YOKOHAMA VOX

EDIT  |  11:09 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑
2013.12/06 (Fri)

明日は、お出かけ。

明日は、お出かけです。


その後は

お一人様で

出掛けたついでに

ご褒美の

映画でも

一人で観ようと

思ってるの。

せっかく出掛けるならね。

アタシへの

ご褒美かな。




おやチュチュ。
--------------------
ポチッ♪と して頂けたら
嬉しいです♪ :*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

タグ : インスリン IDDM 1型糖尿病

EDIT  |  21:31 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT