2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2016.01/07 (Thu)

遅ればせながら…

しょうがつ しょうがつ しんねん あけおめ ちちむすめ

遅ればせながら…
皆様
新年 明けまして おめでとうございますしんねん しょうがつ かどまつ しょくぶつ


ってあせ


年末・年始と

怒涛のバタバタっぷりで

こんなに 遅くなってしまいましたがあせ

こんな しがないブログでは ございますが

皆様 本年も

何卒 宜しくお願い申し上げますおんぷ

今年も 仲間の皆様が

沢山の笑顔と 喜びに満ち溢れる

一年でありますよう

心より 願っておりますはーと

本年も 宜しくお願い致しますぴんきー ぺこ






そして…

ホンジツ 1月7日

maa(ちび)にとって

「イチガタ と 診断された日」

で…ゴザイマス。

「イチガタ」になって

11年目に入りましたよ。

と 同時に

心から 信頼し 尊敬しています

もこちち ういんく ねっ父(主治医先生)との

運命の出会いから
↑入院時の担当医になってくださってから
今も 主治医先生で居てくださるので
ちびは勝手に運命だと思ってるw




父(主治医)と 娘(患者)の
二人三脚ちちむすめちちむすめ

も 同じく

11年目に入りますよ

8日が 今年初の

毎月恒例*イチガタ診察日 です

今年も また

イチガタ と 共に生きる

1年が 始まりました。

今年で 11年目に 入ったとは言え

慣れた様で 慣れないもんなんだねぇ…

相変わらず

血糖値に 一喜一憂する時もあり

振り回されたりもあり

HbA1c に 振り回されたりも…

相変わらず

そんな イチガタ人生だと思います。

今年もね。

こればっかりは

私の「性格」なので

仕方がないかな。

時に イチガタ療養で

思うように 上手に行かなくて…

悩んだり 落ち込んだり…

一生懸命 やってるつもりなのに…
どうして うまくいかないんだろう…

なんて

自分を 追い込んじゃうタチ なもんで…

ダークサイドに いっちゃいそうな時も

あるかもだけど

そんな 面倒な患者*maa なのに

今までも

そして きっと

これからも

父は

父(主治医)と 娘(患者)の 二人三脚 で

一緒に 悩み 考えて下さって

ご指導下さって 手を差し伸べて下さって





私を 「笑顔」へ





導いて下さると 思います。

そうして 今まで

二人三脚で 歩んで来て下さった事

maaは 心のそこから

感じてきたから。

だから

父への 絶対的・信頼が

私にはあるから

今年も

父と 笑顔で

イチガタ療養を出来るように

自分も 出来る努力は 怠らない!
(いや 毎日 そうしてるんだけどさ)

と 心から 思っています。



そして 今年も

イチガタ仲間の皆と

力を合わせて

「イチガタ☆お江戸 泡会」では

不安があったり

イチガタの お友達と

なかなか 出会えない

発症したばかりで

不安な イチガタ お仲間さんなど

そして 何時ものメンバーもw

共に 高めあえる

笑顔に なれる

そんな 「泡会」で

今年も 仲間で 力を合わせ

最強のチームワークで

「笑顔の輪」

を 広げていけたら 最高

と…思っています


今年も

自分に出来る限りで

イチガタ活動も していきます

今年の 「イチガタ活動」始めは

1月11日の
1型糖尿病セミナー
YOKOHAMA VOX

の グループディスカッション の

ファシリテーター です!
ちび おー えいえいおー ふぁい がむばるぞい!





さあ!気合入れていきましょう!


てか!

まず!どうしてもしたい事が…

去年の 12月

親友・ヤーチャン からの

ぴんきー びく びっくrビックリ!!!サプライズ!
プレゼント おデート

の き・ろ・く+。:.゚キャ(*´艸 `*)キャッ゚.:。+゚

年末年始

怒涛のバタスカ!!!

で 記録出来なかったあああああちび なき しく しくhしく かなしい

「素敵な 想い出」

だからね(*´艸`*)フフフッ♥

そして 2015年 最後の

毎月恒例イチガタ診察日♪の

記録も 出来なかったから

それは 絶対!!!

年越したけどw

記録しますの!(`・ω・´)キリッ☆
(ただの自己満ですけどw)



今年も バタスカ!なりながらも

皆と 笑顔で いられるように

そして

時間をみつけては

自分の出来る限りで コツコツと…

記録出来るようにwww

おーふぁいと!しますので

宜しくお願い 致します


ぢゃぢゃまたね

ととろめい
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  05:26 |  ご挨拶  | コメント(2) | Top↑
2013.12/31 (Tue)

カ・ン・シャ・デ・ス・・(*゚▽゚*)┌**感謝です**


ホンジツで

2013年も 終了ですね。

皆さん どんな1年でしたか?

今年を振り返ると

maaは(ちび)

今年も また 沢山の!

素敵なイチガタ友達に

出会うことができました

色々な土地で

頑張っていらっしゃる

沢山の イチガタ友達。

出会えて・話して・大笑いして

真剣な話をして・楽しく呑んで(笑)

凄く!凄く!

楽しくて 嬉しかったよ( *´艸`*)フフフ

今年の講演は

自分にとっても

「自分を 見つめ直す」意味でも

とても大切で 貴重な時間でしたし

親友みゆが

以前 maaが講演に伺った

群馬の病院の

患者会に参加した際に

maaの講演を聞いてくださって

カーボカウントを始めて
血糖コントロールが上手に
出来るようになって
HbA1cも下がりました!
○井さんに
「ありがとうございました」って
伝えてください!

って みゆに伝えて下さって

みゆ>うんうん!
maaちゃんに 伝えておくね!
maaちゃん 泣いて喜ぶよ!

って 言ってくれて

すぐに みゆが教えてくれた時は

本当に 本当に嬉しかった(PД`q。)

みゆ>maaちゃん
何時も 言ってるぢゃん!
maaちゃんが 講演をするのは
苦しんだり 悩んだりしてる
患者さんが 一人でもいいから
前を向いたり 向き合ったり
その きっかけになってくれたら
それが1番なの。って。
ちゃんと maaちゃんの思い!
伝わってるんだよ!
アタシもスゲー!嬉しかったよ!


って 一緒に 喜んでくれながら

教えてくれた みゆの顔見て

(T ^ T)泣くの相当!我慢したっけ(笑)

そして 埼玉の病院での講演の時

maaの講演を聞きながら

ずっと・・

泣いてる方がいらっしゃって・・

もしかしたら・・

発症したばかりの頃の

食事療法で苦しんだ maaの話で

涙を流していらっしゃったから・・

今 食事に関して

何か 苦しんでいるのかな・・って

講演後の 最後の「感想を話す」時も

心配で 気にしていたのだけど

この前の ○子医のクリパに

その方も 参加してらして!

最初に maaに声をかけて下さって!

>○井さんと同じように
食事療法で悩んでいて
凄く苦しかったんです。
でも!○井さんの講演を聞いて
「私もカーボカウントしたい!」
って前向きになって。
でね。来年から
主治医先生と一緒に
カーボカウントを
始める事が出来るようになりました!
○井さんのおかげです!
本当に ありがとう。+゚(ノД`)゚+。

って・・・(T ^ T)ウウウッ・・・

そこに居た 彼女は

講演で心配になった

寂しそうな・・辛そうな・・

お顔では ありませんでした。

輝いていたよ。

二人で 目を潤ませながら

ハグハグ!してね!

手を取り合って喜んでね

凄く凄く 嬉しかったなあ・・(T▽T)


そして 今年も

何時もの 大切な仲間の皆に

沢山!沢山!応援して頂いて

悲しい時も

苦しい時も

辛い時も

皆が 支えて下さいました。

心から・・

仲間の皆に・・

「ありがとう」

皆が居てくれる 心強さ。

今年も どれだけ助けてもらった事か。

どれだけ 笑顔にしてくれた事か。

言葉では言い表せない程

感謝の気持ちで 一杯です・。+゚(ノД`)゚+。

皆・・今年も

本当に 本当に ありまと

ヤーチャンも べちも

今までと変わらず

イチガタのmaaを 沢山!応援してくれて

発症前と変わらず

今まで通りで 居させてくれる事。

心から 感謝しているよ・。+゚(ノД`)゚+。

そして。父・・?

父と娘の「二人三脚」で

に育つ・糖尿病育」で

どんな困難も

一緒に 歩んで来て下さいました。

コントロールが上手く出来なければ

父に 泣きついて・・

具合が悪ければ 不安になって

泣きついて・・

悲しみに 引きずり込まれそうになれば

泣きついて・・

父に 泣きついてばっかりで・・。

でも どんな事でも 父は

優しく 手を差し伸べてくれて

笑って 温かく守って下さいました。

嬉しいことは

本当に 嬉しそうに笑って

一緒に 喜んで下さって
ヾ(@゚▽゚@)ノヾ(≧▽≦)ノ

その 笑顔で maaは

さらに 笑顔になって( *´艸`*)フフフ

講演の事も

凄く忙しくて 時間がないのに

少しでも 時間を作って下さっては

確認と ご指導を下さったり

凄く嬉しそうに

誉めてくださったときは

maaは 心から嬉しかったよ(;∀;)

父が主治医先生で

本当に良かった・・って

毎年・・思うことだけど(笑)

今年も 心から そう思いました。

父・・。本当に ありがとうちび なき なく うる

まだまだ・・

お礼を書きたいことが

沢山あるけれど・・

尽きなくなっちゃうよ。

今年も

maaに関わって下さった

お友達。

医療者の皆さん。

企業の皆さん。

全ての 仲間の皆さんに・・

「心から ありがとう」


心から・・感謝の想いを込めて・・。

2013_thank_you_all.jpg
特別出演:べちー(笑)

さあ!「細く長く生きる」為にwww

年越し蕎麦の準備だお(笑)

夫婦二人暮らしなので

お節も ちょこっと

用意するだけ(笑)

あとは

夫婦水入らずで

ゆっくり のんびり・・

呑みながら(笑)

今年の出来事を振り返りながら

新年を迎えたいと思います。

あ・・

大好きな お餅が食べれる!(笑)

ヽ(*゚▽゚*)ノわーい

って!(;゚д゚)ハッ…

食べ過ぎると

父に 叱られちゃうから

内緒だお・・ぴんきー こそ おは おはよ あいさつ

って書いたらバレちゃうぢゃん!ぴんきー いひ いひひ うしし

って・・相変わらずの

おとぼけアホmaaでw

2013年 12月31日

今年最後の ブログでした(*≧m≦*)プププッ


image01.gif
大切な 大好きな
全ての仲間の皆
今年も お世話になりました
心から ありがとう!
大好きだよ
image34.gif
良いお年を お迎えください
From*ちび@maa

--------------------
今年も 沢山の
応援ポチッ♪を
ありがとうございました
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  14:47 |  ご挨拶  | コメント(2) | Top↑
2013.01/14 (Mon)

成人の日ですね♪



皆さん
おはよーごにゃいますあめ


もじ あめ てんき かさ降りの東京ですね。

ホンジツは

成人の日」ですね。

昨日 成人式だったかな?

新成人の皆様。

おめでとうございますもこちび はーと わい うれしい

女子の皆さんは

華やかな お着物を着て

お祝いしたのかな?(*´艸`*)フフフ

ちびが故郷・江戸川にて

成人式に出席した日は

「はいからさんが通る」

と言う ドラマの影響もあって(笑)

袴で出席しました

上がスモーキピンクで

下の袴は えんじ色。

黒のショートブーツを合わせて。

成人式に行く前に

くされ縁のw 幼馴染と

写真館に行って

記念撮影をして

成人式では

中学時代の 同級生・男女達に

久々に会えて

大盛り上がりでね(笑)

皆で ドンチャン騒ぎww

ベロベロに酔っぱらって

帰ってきたっつーw

楽しかった

成人式の思い出でした(≧m≦)プッ!

皆さんは

どんな夢を抱き

どんな人生を

歩んでいくのでしょうか。

胸を張って!

笑顔で歩んでいってね。

そう 祈っております



ホンジツの雨は

雪に変わるのかな?

交通機関への

影響に気を付けてね。

寒いから

風邪をひかない様にねゆび

って・・

あたしゃ 口うるさい

かーちゃんか!?っつー(笑)

なははー(・∀・;)

コチラ 八王子は

今のところ まだ雨です。

今日は 久々に

朝っぱらから

Blog更新してみました(笑)

ではでは 皆さん。

ホンジツもmoblog_2ffe7e29.gifチャンSmileで

笑顔で元気で過ごしてね

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめ めい だっふぃ はーと なかよしCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 成人の日 成人式

EDIT  |  08:00 |  ご挨拶  | コメント(0) | Top↑
2011.12/31 (Sat)

2011年の終わりに・・


moblog_e73cfc2e.gifmoblog_e73cfc2e.gif
2011年・今年最後の日。
皆さん。
こにゃにゃちはmoblog_6664c52e.gif


今年も今日で終わりですね。

今年は 皆さんにとって

どんな1年でしたでしょうか?

皆さんと同じ様に

ちびも今年は

沢山の出来事がありました。

悲しい事も

嬉しい事も

沢山ありましたが

今日という日に

それらを振り返ってみると

その沢山の「出来事」全てに

やはり「意味」がある

出来事だったんだと思います。

何かが消え

また新たに生まれ・・

その全てには「意味」があり

繋がっていて

こうして

今の ちびがココに居る事。

悲しい事も 苦しい事も

全てが「無意味」ではなく

それらを乗り越え

それらが あったからこそ

また 新たなる

楽しい事や 嬉しい事

笑顔 勇気 やる気 元気!

が・・生まれてきたと言う事を

シミジミ感じる1年になりました。


今年は

以前からネットでは

交流していただいていた

イチガタ友とも

初!お顔合わせが出来てmoblog_0833d2bc.gif

楽しく お酒を飲みながら

語らうという

素晴らしい時間がありました。

イチガタ仲間から

また・・繋がっていき

新しい お友達も

沢山 出来ました

そして こんな

「しがない」Blogではございますが(笑)

優しいコメントを沢山頂きまして

ココでも新しい

素敵な お友達に

出会う事が出来ました

それぞれに

辛い事や 悲しい事がある。

けれど 皆

楽しく 明るく

沢山 笑わせてくれて

その美しい「人間力」で

喝を入れて頂いた年でした。

ある時期から

ガラッ!っと流れが変わり

「人間力」のある方々との

出会いが 一気に増えて

とても不思議な

1年であると同時に

自分の中でも

何かが変化し

「本当に大切な事」

それを・・

美しい「人間力」のある皆さんに

勉強させて頂いた1年でした。

以前からの仲間はもちろんの事

今年 新たに交流して頂き

お友達になって下さった皆さんmoblog_65b082d0.gif

みーーーんなが

ちびの大切な「宝物

ちびに沢山の笑顔と

勇気・元気・やる気

を与えて下さる大切な仲間。

今年は 沢山の人生勉強をし

人間勉強をし

何度もヒビの入った

「合わせ鏡の心」を

修復するべく

もがき苦しみながらも

仲間の皆さんの

温かい思いやりの心に

励まされて

何かが「心の目」で見えた。

そんな 素晴らしい1年でした。

皆・・・。

本当に ありがとう。

繋がる事が出来た奇跡に

心から 心から

感謝の気持ちで一杯です

2012年の 来年も

人間力の美しい仲間の皆に

刺激して頂きながら

ちびも 皆さんに追いつける様

精進したいと思っていますので

こんなアホちびですが・・




仲良くちてねっぴんきー てへ えへ いけね やらかした


つーて(笑)

こういうアホさは失わずにww

仲間の皆と

共に笑い 泣き

励まし合い 思い遣り

ちびも 皆に「恩返し」が出来る様

成長出来たらと思っています。

・・・おばさん遅せ~よ!w

って感じですがっ(爆)



そして・・父かわちち1

今年も

父&娘かわちち1ぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと

仲良し親子で(笑)

そして父と 二人三脚で

イチガタと向き合えた事

沢山の ご指導と

さりげなく・・

助けの手を差し伸べて下さった事。

本当に 本当に

心から 感謝の気持ちで

溢れています。

今年も無事に

分科会に参加させて頂けました。

父・・・。

分科会の時ね・・。

父は他の分科会にも

ひっぱりだこだったのに

全ての分科会をまわった後

我らがイチガタ分科会に

ずっと居てくれて

各チームのテーブルをまわって

そのディスカッションを聞いて

1テーブルごとに

アドバイスや意見を

言ってくれてたでしょ?

患者とコメディカルの事を

いつも真剣に考えて下さっていて

ちび 自分の主治医として

とっても誇らしくてね

>父やっぱカッケ~~~!ちび ふふ うふ うれしい うっとり はーと

って心で自慢してたよ(笑)

でも・・

ちびの居るグループに

父が来てくれたとき

ちょうど ちび

コメディカルの方からの

質問に答えている時で

ちちは ちびの横に立って

ちびの意見を聞いて

スーーーーーッ・・・っと

隣のチームのテーブルに

移動しちゃったから

>えええええ!!!
父!?何で何もアドバイス
してくれないで
行っちゃうのよーーー!!
まー・・何か変な意見
言っちゃってたのー??o(;Λ;o))

って不安になっちゃったんだけど(苦笑)

分科会が終わった時 父が

>娘 とってもいい話を
していたね!
分科会で娘は光っていたよ。

って誉めてくれて

推薦した主治医として

ちゃんと父は聞いていてくれて

見守っていてくれてたんだって

嬉しかったよ。父

父が二人三脚で歩んで下さって

この1年で

また1mmでも

父の患者として

成長出来ていたなら

とっても嬉しいなと思います。ちび えへ てへ もじ


そして

今年の ちびの講演では

患者としてコメディカルの皆さんに

何を伝えるべきか・・

スライド作りや原稿作りなど

沢山 話し合いながら

助けて頂きました。

さすが!パワポの達人!

パワポも ちょぴっとだけ・・

教えて頂きました

父の ご指導のおかげで

自分の講演で

「初!スライド使い!」も(笑)

経験する事が出来ました

ちょっと大人になった気分( ´艸`)プププ..

なーんつって(笑)

でも相変わらず難しいし

ちび 古いMacなので

未だに パワポ触れないけどちび えへ てへ でへ わら わらう とぼけのちびです。(笑)

でも 講演後の

コメディカルの皆さんの

感想を知って

「やってよかった!」と

心から思ったと同時に

全ては

父との出会いから繋がって

この様な「チャンス」を

頂いている事に

今年も父に

心から深く感謝をし

父に出会えて

父が主治医で本当に良かったと

また更に嬉しい気持ちでした。

ちびが 悲しかったり

悩み苦しんでいる時期

それを心に秘めて

隠しているつもりなのに

何故だか

父にはすぐに解ってしまい(^^;)
何時もそう。何でかな?
Blogでも解らない様に
気を使ってるつもりなのに・・
あ!それが逆に「変」で
解っちゃうのかしら!?・苦笑


さりげなく

応援して下さった事。

「悲しみに負けるな!」って言う

その 一言が

どれほど支えになって

乗り越えてこれた事でしょう。

父は やっぱり今年も

まーぴんきー うるうる きらきら うれしい

スーパーマンだったよ☆

ぴんきー なき おおなき かなしい-------かわちち すーぱーまん

患者への大きな愛を

沢山 沢山頂きました。

問題が解決すれば
父と娘 二人で
かわちち1キャッキャかわちび うれしい きゃ きゃっきゃ はしゃぐ ふふ うふ喜んだり

問題が生じれば
ぴんきー はてな なぜ どうしてかわちち1さあ!どうするか!?
っと 一緒に沢山
考えて下さって
話し合って下さって
解決の道へと
導いて下さいました☆

時に本当に
ふざけた雑談で(笑)
二人でゲラゲラ!
かわちち1ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい大爆笑したり(笑)

後半はスパルタご指導で(爆)
かわちち1ぴんきー びっくり びく こわ ええヒョエーッ!
患者として
ステップアップ出来る様に
鍛えて下さいました(笑)


ちびの変動の激し血糖に

悩ませてしまったり

困らせてしまったり

沢山 ご迷惑も

おかけしてしまいましたが

今年も 沢山笑って

父の優しい笑顔に癒されて

沢山 安心感を頂いて

この1年も

イチガタ療養に

前向きに付き合ってこれた

そんな1年でした

父。今年も

本当に ありがとうございましたぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり

そして

沢山の優しい気持ちで

支えて下さった

大切な仲間の皆さん

今年も 大変お世話になりましたぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり

今年もあと少し。

Happy Smilemoblog_8dbfa5f6.gifな年越しを

ではでは・・また

新年に お会いいたしましょう☆

良いお年を♪



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 良いお年を♪

EDIT  |  12:32 |  ご挨拶  | コメント(6) | Top↑
2011.01/01 (Sat)

新年 明けましておめでとう御座います♪



jan1119.gif




明けましておめでとう御座います

皆様。

新年 明けまして

おめでとう御座います。


昨年は 沢山の皆様に

温かい応援と

沢山の拍手を頂きまして

心より感謝をいたしております。


本年も 皆様の温かい お心を

大切に 胸に抱きながら

ちびらしく素直に。
凹む時があっても 前を向いて。
合わせ鏡の心を忘れずに。

また この1年を大切に

歩んで・生きたいと思っています。


皆様。本年も何卒

宜敷くお願いいたします

今年も 皆様にとって

素晴らしい1年であります様に。

心より 願っております。

2012年 1月1日 

Chibi*Sammy*Masami


-------------------------------------

皆さん
今年も いーっぱい!
仲良くしてねっ
相変わらずの アホちびですがwww
今年も 宜しくおねがいしますぅ

-------------------------------------






テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  00:01 |  ご挨拶  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑
2010.12/31 (Fri)

感謝の心♪そして よいお年を♪

皆さん。こにゃにゃちは


さて!12月31日ですね!

今年最後の日。

今年は皆さんにとって

どんな1年だったでしょうか?

ちびは 今年は

色々と悩んだときもあったけれど

でも 充実していた

1年だったと感じています。

とくに 自身の病気でもある

1型糖尿病に関しては

父(主治医)の多大なる協力のもと

沢山の勉強が出来た事

1型糖尿病患者会
One up mate


では スタッフの一員として

仲間と共に

分科会のレシピエントとしての出席や

One up mate

年間行事の打ち合わせや

行事への出席など

多くの素晴らしい経験が出来た事

中でも 印象深いのは

今年の One up mateの忘年会を

スタッフ手作りで行った事でした。

準備も用意も下準備も

本当に 大変だったけれど

でも 参加して下さった

1型糖尿病の仲間たちと

応援して下さる医療者の皆さんと

楽しく忘年会が出来て

参加出来て本当に良かった・・

と・・心から思っています。

関心したのは

参加して下さった仲間の皆が

お料理を食べる時に

>あれっ!?
いつ注射(インスリン)したの!?

ってくらい素早く上手だった事!!

堂々と打っている仲間も居れば

いつの間にか注射を打ち終わって

美味しそうに食べたり飲んだり・・

そんな光景を見て

>ああ。皆 この病と日々を共にし
一人一人それぞれが
自分のLife Styleを確立させて
インスリン不可欠な生活を
上手に生きているんだぁ・・

と・・ちょっぴり・・

ウルウル・・

したりもしました。

ちびも 笑顔を忘れずに

凹む時も 悩む時も

悲しい時も 全ては

『今を生きている』からなんだ。

そう思って 前を向いて

この病と共に

一生懸命

自分なりに生きていこう。

仲間皆の笑顔が

また ちびの心に

元気と 勇気をくれました。

来年も 仲間達と

楽しく 笑って

One up mateの行事で

会える事を心から

楽しみにしています



そして 今年は

ちびの 精神面や

相も変わらずの

猪突猛進ちびの

フォロー・サポートをして下さった

大好きな 『仲間の皆』

レシピエント・コメディカル

その垣根を越えて

『仲間』として

ちびを応援して下さった

父♪(主治医先生)
最強看護主任Mりん♪
みゆ♪番長♪
Beniチャン♪ゆかりチャン♪
T先生♪運動トレーナの姉御♪
高村内科の看護師の皆さん♪
○くん先生♪綺麗なお姉さん♪
八王子医療センターで
仲良くして下さっている
看護師・管理栄養士の皆さん♪

ちびは今年も

仲間の皆さんに

本当に 本当に

お世話になりっぱなしで・・

心から 感謝の気持ちで一杯です。

そして・・

Twitterでも

ちびの つまらないつぶやきにも

からんで相手をして下さったり

フォローして下さった皆さん♪

本当に ありがとう

とくに 落ち込んだり

悩んだり ダークだったり

そんな時でも

ケロ君 TAMAKI Dr.

しぃーチャン しのチャン

あつこチャン AOZORAチャン(笑)に

応援して頂いた事。

ちび 本当に感謝しています

そして

このブログを見て下さっている皆さん。

こんな勝手気ままなブログに

拍手や 拍手コメント

コメントを書いてくださる皆さん。

ちびは 皆さんから

沢山の応援をして頂いていると

日々 感謝の気持ちで一杯です

ちゅんたさん。

何時も 優しい応援メッセージを

本当に ありがとうございます

ちゅんたさんは きっと

ちびと同じ病気ではないと思いますが

共通の大好きな音楽を通じて

ちびの 1型糖尿病と言う病気も

沢山 応援して下さいました

ちび とっても元気を頂きました

本当に 本当に

ありがとうございます

可愛い妹・こあら★チャン♪

貴女には 本当に

心から感謝の気持ちで一杯だよ

とっても素敵な出会いを

貴女はプレゼントしてくれたね!

本当に ありがとう!!

大好きです

TTRさん♪

あなたは ちびにとって

なくてはならない存在だよ。

いつでも 遠くから見守ってくれている。

そして ちびの内面を

とても理解していてくれて

いつも暖かく 優しく包んでくれています。

今年も本当に ありがとう。

大好きだよ

そして

クルトさん♪amfs君♪
すにふさん♪クリッシーさん♪
まあチャン♪shiroさん♪

CSIIの情報を

本当に ありがとうございました

うさぎさん♪みつばちさん♪
ラビさん♪

ご近所で 楽しく優しいコメント

本当に ありがとうございました

myたん♪まっちゃさん♪
かおりん☆さん♪
グルコースさん♪gooseさん♪

そして 一言でもコメントして下さった

沢山の 皆さん♪

皆さんの優しいお言葉に

そして貴重な情報やアドバイスに

今年も1年間

沢山の元気と勇気を頂きました。

今年1年間・・

本当に 本当に

感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました




そして・・最後に・・





大好きな 父。

今年も1年間

色々な事があって

勉強になった1年間でした。

今年も 父は ちびの

>これやってみたい!

で・・振り回してしまったよね。

それでも 父は

ちゃんと考えて

良い方向へ導いてくれた。

ごめんね。父

そして・・

本当に ありがとう父

やっぱり ちびは

父が主治医先生で

ホントに良かった。

父に出会えた事

今年もまた 心から

感謝をする1年間でした

来年もまた・・

猪突だったり

トンチンカンな事を言い出したり

我が侭言ったり

するかもしれないけど(苦笑)

娘は 1型糖尿病と共に

頑張っていこうと思っています。

だから・・

呆れないで

主治医先生で居てね(笑)




今年も 沢山の応援を

皆さん・・本当に

ぴんくありがとうございました

来年も 皆さんにとって

より素晴らしい 1年でありますように。

心から ちびは願っています

ではでは・・大好きな皆さん!

最高なちゃんSmileで!!

よい お年を!!



ととろめい
FromChibi*Sammy*Masami





テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インシュリン CGMS-GOLD

EDIT  |  14:42 |  ご挨拶  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑
 | HOME |