2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.04/22 (Mon)

打ったのに!なぜー!?o(iДi)o

皆さん。
こにゃにゃちは


タダイマ CoffeeTimeこーひー のみもの

少し 一息ちう

しながら~の Blog書きでふぅ。


昨日は のんきに

Blogに記録を書いてましたが

実は 裏では・・

ダンナチャンと二人で

ナンデー!?ヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノドーシテー!?

っと・・なっておりました(@Д@)

狐に つままれたかの様に(笑)

実は 昨日は

夕方6時くらいまで

その「意味不明」な事で

ぴんきー ずつう いら いらいら むか こまった なやむ まいった訳わかんなあぁぁぁい!!

っとなってました。

夕方6時くらいまで

血糖が 全然下がらず・・

補正かけても!かけても!下がらず

補正かけても

逆に血糖が上がるとか!?

ちび だだ わがまま いや いやだ ばたばたなーんーでーよぉぉお!!!

っとキレぎみ(笑)

だって・・朝は

ダンナチャンが まだ寝てる横で

背を向けて

お腹にランタスも ちゃんと打ったのよ?

ランタス打ってる時に

ダンナチャンが 少し目を覚まして

ダ>(っA`)・・ん?どうしたぁ?
大丈夫?また汗出ちゃった?

って言いながら

maaの背中を サスサス・・

強めに 摩ったので

maa>あっ・・。ごめん!
今 身体を揺らさないで~
ランタス打ってるから~(´Д`;)

ダ>Σ(゚д゚) ハッ!!ごめんごめん!
ランタス打ってたのかあ。

日曜日だから

少し ゆっくり寝てたかったけど

何時もの癖で

早く目が覚めちゃったので

ついでに ランタスを打ったのが

朝の5時半頃。

で・・一旦 和室に移動して

(*-ω-`*)ポケラ~*

でも部屋が寒くってさぁ

もう少しだけ お布団で

ぬくぬく・・して眠ろうと

また お布団に戻り・・

そして ダンナチャンは

まだ 起きそうにないので

ゆっくりと 8時頃に

お布団から出て

Coffeeを ゆっくり落としながら

血糖を測定したら

211mg/dL.

Σ(*Oω0`艸 はぁ!?何コレ!?

んで とりあえず迅速に(笑)

補正分を 1U 入れて・・

でも・・変なのよぉー。

高血糖の時 maaは

眼球と瞼が 凄い重くなって

嫌~~~なズキズキ感が出るから

それで解るんだけど

補正した後も 2時間経っても

それが治らない!

「絶対下がってない!ヽ(`Д´)ノ」

で・・測定したら

242mg/dL.

・・・って!!

上がっとるやないかぁーい!o(iДi)o

で・・今度は 1.4U 補正で入れて・・

2時間後・・

255mg/dL.

(lll´+д+)ガ-----ン・・・

何が何やらもう・・・

で・・ダンナチャンが起きてきて

maa>(´Д⊂ヽウェェェン
ねえ!アタシ・・
ランタス打ったよね!?
打ってたの とーたん知ってるよね!?
ねえ!ねえ!?(TωT)

ダ>えっ!?どーした!!Σp(゚Д゚q
うん!朝 打ってて
俺が 背中摩ったら
ランタス打ってて
邪魔しちゃったの覚えてるよ!
どーした!?血糖高いの!?

maa>そうだおね??打ったおね?
補正かけても かけても
さーがーらーなーいー!゜・(Pдq。)・゜。
逆に上がって行っちゃうー!!!
おめめ ズキズキして
いーたーいーっ!!o(;口;)o
(癇癪を起すw)

ダ>アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

そう。朝のランタスは

打ったのは確か!

だから もしかして

最近 寒いから

Basalが 噛み合わなくて

上がっていってしまうのか??

そう思ってさあ

結局 Basal量を上げて

夕方の6時頃まで!

何度も測定しては

補正かけて!かけて!

でも・・とうとう・・

17:37 298mg/dL.まで

いっちゃったあああ!!!(´;ω;`)

これは どうーーー考えても

ランタスが原因ではないのか!?

打ったのに・・

入ってなかったのか?????

それしかもう 考えられなくて

夕方の6時に ランタスを打つ・・・

そしたら・・

18:47 156mg/dL.

・・・ポカ---( ゚ω゚ )---ン・・

やっぱり・・

ランタスだったのか・・・

朝・・ちゃんと打ったのに・・・

Σヽ(`д´)ノふざけんなあああ!!!

朝 打ったランタスは

何処へ消えたんだ!!!

まったく意味がわからず・・

結局・・

21:53 101mg/dl.にやっと下がり・・

補正してもしても

下がらない間

意味が解らないので

食事も我慢して血糖確認してたぁ・・

目の前で 美味しそうに

食べてるダンナチャンを見ながら

お腹・・ぐぅ~ぐぅ~(@Д@)

しながら血糖を確認してて

21:53 101mg/dl.を確認して

やっと・・(;´-ω-)ーзホッ・・

お昼に 食べようと

楽しみ~♪(*´ω`pq ンキャ

なりながら 炊いておいた

大好きな お粥さん・・。

22時にやっと

食べれたのでした(TωT)

こんな事は 初めてでしたあ。

打ったのになあ。

エアーが入っちゃったのかなあ・・

でも 試し打ちも ちゃんとして

確認もしたのに・・。

昨日は そんな

狐に つままれたかの様な・・

凄く 摩訶不思議で

あんっ!!
んもおおお!!!くろちび きい きれ きれる わがまま だだ だだっこ かんしゃく

ともした(笑)

そんな日曜日でしたぁ。

何だか 疲れちゃったお(o´_`o)ハァ・・・

さあーて・・

昨日作って 楽しみにしてた

お粥さん。

昨夜は結局

楽しい気分で

食べれなかったから(´・ω・`)ショボーン

これから 楽しい気分で

残りを頂きますお(苦笑)

刻んだ ザーサイたっぷりと

胡麻油を 少したらしてえええ

(*´ω`pq ンキャみたいな(笑)


ではでは皆さん

午後もにこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス 補正

EDIT  |  15:14 |  ランタス&CSII(Basal管理)  | コメント(2) | Top↑
2013.04/10 (Wed)

最近はアピドラさんと仲良しですww

皆さん。
こにゃにゃちは


そういえば・・

高尾山 & トリックアートで

大はしゃぎして

凄い動いて 低血糖になって(笑)

心配してくれた ヤーちゃんと

高尾の美味しい「おまんじゅう」を

半分こして食べてね

血糖が回復するまで

車の中で ゆっくり休みながら

沢山 お話して笑って。

それもまた

楽しかった 思い出です(*´艸`*)

って!心配かけちゃって

全然 ダメぢゃん!!

ヤーちゃん ごめんちゃい(TдT)

高尾山に行くときは

補食を忘れずに(笑)

普段 運動しないからさあ(苦笑)

「補食」の「ほ」の字も

すっかり 忘れ去って

ただただ!大はしゃぎしちゃった

アホちび・・です

こにゃにゃちはヾ(´▽`;)ゝ

-----------------------

ここのところ

何ヶ月か・・

普通に 食欲があって

普通に・・食べれてる

ちびちゃんですが

それはそれで

元々 小食なのもあって

食べれるときは

美味しく食べて!

インスリン入れて!っと

ありがたーく 食べてるのですが(笑)

ヤーちゃんが撮ってくれた

お写真を マジマジ・・見ると・・

ここ何ヶ月かの

食欲の おかげか?ww

ぽっちゃりさんちびこ

・・・に!?

なっとるやないかあーい!

ヽ(;´Д`)ノイヤ---ン!!

つー事で・・(苦笑)

昨夜から 夜ゴハンを

なるべく ヘルシーな感じに

変えようと もくろみ始め(笑)

それに伴って

CSIIBasal Setの確認も。

[Basal Set]
1)00:00 0.40U/H
2)04:30 0.35U/H
3)06:30 0.40U/H
+ 朝・夜 8時に
ランタス 2単位

最近は このSet

まあまあ良い感じ。


昨夜は

小松菜を沢山入れて
春雨少し と卵と
ワンタン少し入れた
中華スープ

を・・夜ゴハンにしまして。

食前血糖値は 119mg/dL.

深夜ターゲスで

血糖確認の為 起きて

3:36am 98mg/dL.

深夜に低血糖にならない様に

食後ターゲットをタイトにせず

100mg/dL.の設定でBolus入れたので

まあまあ。良し。寝る(笑)

起床 6:17am 90mg/dL.

Basal Set

4:30am~6:30am の間は

低血糖で 凄い脂汗で

起きる事が多かったので

低血糖回避で

0.05U/H減らして

4:30am~6:30am 0.35U/H

に・・Setしてるけど

それでも ちょっと下がるのかな。

でもまあ・・90mg/dL.台なら

良い感じって事で(笑)

ただ 我が家は

マシンガントーク*ダンナが

ビール飲みながら

つまみをつまんで から~の

夜ゴハンに移行するもんで(笑)

基本的に 夜食の時間が遅い。

ダンナチャンに合わせて

maaも 食べれるときは

夜ゴハンを食べるので

遅くに「米」を食べた時は

さっきのBasal Set

通用しなくなるのよねー。

なので「米食べました!」用の

Basal Setも存在します(笑)

でも 昨夜の様な

スープとか お野菜たっぷり系の

少しヘルシーな夜ゴハンの時は

4:30am~6:30am に

0.05U/H 減らすと

良い感じになります。

「じゃじゃ馬」アピドラさんに(笑)

変更してから

「癖」を掴めるようにw

仲良くなれる様に

出来る限り

自分で記録をとって

調節してきたけど

そろそろ・・

暑くなるまでの間の

Setは 落ち着いたかな

つーても

そこは「生もの」な人間(笑)

色々な事があって

噛み合わなくなる時もあって

当然だからね。

そうなるとまた・・

ちび なき うる うるうる父~っなき なみだもこちち すーぱーまん

って・・

泣きついちゃうだろうけど(苦笑)

父が居て下さってもこちち

このBlogも

「もう一つのカルテ」として

見守って下さってるから

maaも がむばる!(p*`・Д・´q)ファイト!

って 父が思わせて下さって

とっても感謝で ありがたいです

また「夏の怪奇現象」が(笑)

現れたら 現れたで

エライ悩むだろうなあ・・って

今から すでに(笑)

ビビッてるけどヾ(´▽`;)ゝ

皆 同じだからね。

そんときは そんときで

また!がむばろう!
(今から自分に言い聞かせておく・笑)

とりあえず 今のところは

Basal & ランタスのSetは

「平穏無事」つー事で(笑)

それよりも

これ以上・・体重が増えると

父が心配して驚愕して

熱・・出ちゃったら困るので(笑)

もこちちmaa・・pb ちび あわわ あせ あせる あわ

「まず!痩せろ!自分!」

こっちが大切な「課題」か・・(笑)

父・・ごめんなちゃいぴんきー あせ あせる あわてる あたふた

つー事で

おウチでの maaの食事は

ちょっと 管理強化しまふ・・。

ではでは 皆さん

午後もはーと にこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気でいてねふきだし ばるーん らぶ すまいる にこ

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめ せっとちちむすめせっとCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus Set

EDIT  |  13:20 |  ランタス&CSII(Basal管理)  | コメント(0) | Top↑
2013.03/22 (Fri)

桜.:・*:. *満開


皆さん。
おはよーごにゃいます



ダンナチャンを 5:30amに

いってらっさあーいちび ばいばい

っと お見送りをして

はて はてな ?>さあーて・・。
今日の お天気は どうかなあ?

っと TVをつけたら

くろちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとりあらーーーっ

ホンジツは

桜さんはる さくら はなみ おはなみ しょくぶつが 満開で
見ごろを迎えてるってー

明日は 親友の

Happyな お祝いの日だし

桜さんもめい さくら はなみ はる しょくぶつ

お祝いしてくれてるみたいで

何か 嬉しい朝です+。:.゚(*´艸 `*)

坂の下の大きな公園は

ホンジツから 賑わいそうだね。

きっと 近所のスーパーとか

コンビニで

ビールが売り切れる・・((((゚Д゚;))))

毎年 そうだから(笑)



今朝は 低血糖は回避できてもじ ことば ふきだし ほっ ためいき

でも 深夜にBasal

0.05U/h下げる時間帯と

時間の長さが

ちょっとまだ 噛み合ってない様で

少し 高めでしたが

少しづつ・・少しづつ・・

調整を続けましょう。

そして「効き」の件も視野に入れて

今 カテーテルは

おへそ周りは休ませて・・

上腕に刺して様子を見ていますお。

ぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり
ぷぅー君 仲良くちてねw

と・・いう事で

ホンジツは 色々と

用意もあるので

更に(笑)

バタスカ=*いたしますお!

ではでは皆さん

ホンジツもはーと にこ すまいるチャンSmileで

お気をつけて

いってらっさーいぴんきー ばい ばいばい

ぢゃぢゃまたね

Ciaoべあちち ちちむすめぺあちび ちちむすめ
------------------------------
ポチっと♪
お願いしまふ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
------------------------------
はーとととろめいふきだし すき だいすき

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 インスリンポンプ CSII インスリン Basal Bolus

EDIT  |  07:21 |  ランタス&CSII(Basal管理)  | コメント(0) | Top↑
2013.03/21 (Thu)

やってくれるぜ!アピドラさん(笑)


皆さん。
こんばんにゃ


最近・・


これを見ると
ウザッ!!!!!っと思いながらも
大笑いしてしまう
回想ちびちゃんですww
高校生の時に
付き合ってた 年上の彼氏が
こんな感じの人だった(爆)
「その表現!何かウザっっっ!」
ってイラッ!っとくるのに
どこか憎めなくってさあ
プッ!!っと笑っちゃうwww
ツッコミどころ満載の人でしたww
TVでコレのシリーズが流れると
ついつい見ちゃって
笑ってしまいます(笑)

そんな今日この頃ですが・・




それはさておき(笑)



どうも・・

血糖が安定せず

ちょい高めが続き

リザーバーには

あと 少~~~しだけ

ノボさんが残ってたのですが

貧乏性より

血糖安定を優先(笑)

昨夜から

お久しぶりねアピドラさん

リザーバーに

アピドラさんを入れて

とりあえず

Basalの設定は変更せず

0.40U/h + ランタス2単位

で・・・

ンゴオオオー*ねむ ねむい ばくすい ねおちzzz...

ところが・・

朝方 身体が凄く熱くて

変な汗・・ダラダラ

こーーーれは・・

絶対 低血糖だわ!!

ビクッ!ぴんきー びく びっくr

っと飛び起きて

飛び起きた途端

フラフラ~クラクラ~*

んあああああーぴんきー つかれ つかれた くらくら

なりながら測定。

ピッ・・27mg/dL.

お・・おうふ・・ふきだし もじ ちん ちーん あせ ざんねん がっかり

ほーーーれ・・きたよ(苦笑)

製剤変えると

こういう「洗礼」があるの(笑)

やってくれるぜ。アピドラさん(苦笑)



でも大丈夫ちび ぶい ぴーす やったねブイッ!

maaには「魔法の宝物」があるよ

毎日 身に着けてるのー

落ち込みそうになったら

そっと・・開くんだよ。( ´艸`)フフフッ・・

そうするとね

「maa大丈夫だよ」

って勇気づけてくれて

ちび うん うんうん うなずく>うん!大丈夫!
がんばるよ!

って 気持ちをUP★してくれる

今朝は

久々の20mg/dL.台だったから

久々に焦ったし(苦笑)

えええええええーあせ
変えた途端に
また これかよお~~~~~

みたいな(笑)

その後 動くのにも

身体が キツかったから

ちょっとDownしそうだったけど

はっ!!そうだ!!Σ(・艸・。)

ちび いや しらん わからない ちゃう ちがうイカンイカン!

って思ってね(笑)

すぐに!

maaの「魔法の宝物」をオープン!

優しい笑顔に 癒されて(*´艸`*)

ちび おー えいえいおー ふぁい >うおおおおお!
自分に負けるなあああ!

なったのでした(笑)


この前 みゆに会った時に

こっそり・・(笑)

見せたらね

みゆ こりら>や~~~っぱりねー!
そうだと思った!(笑)
だって maaちゃんの
「元気の素」の人 だもんね!
( ´艸`)フフフッ

って(笑)

みゆさん。さすがww

よくご存じで(≧艸≦)プププ


少しの間は

ちょっと不安定な動きかも?

だけど

焦らず 平常心で

いきますですよー

ありがとう
「魔法の宝物」さん( ´艸`)クスクスッ・・


ではでは皆さん

今夜も優し夜を迎えてね

ぢゃぢゃまたねゆび

ちちむすめCiao
------------------------------
ポチっと♪
お願いしまふ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
------------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス アピドラ

EDIT  |  18:35 |  ランタス&CSII(Basal管理)  | コメント(2) | Top↑
2013.01/29 (Tue)

ポカしたあああ・・(´・ω・`)

皆さん。
こんばんにゃ


ホンジツ

職人さんが お休みの為

どうしても休めず

お仕事に向かいました。

朝 ダンナチャンの

起きる時間の 少し前に

体温計で熱を測らせたら

35.4℃ だったので

安堵して

お見送りしましたが

今日も 寒かったもんね。

どうか・・

ぶり返しません様に

オネガイシマス(-人-)・*:.:☆*


んで・・

ダンナチャンを お見送りして

お湯を沸かしながら

自分用の Coffeeを落とそうと

スタンバった後

朝の血糖測定。

9・8・7・6・
5・4・3・2・1・・
Pipipi







341
mg/dL.




>ぎゃああああああ!!!
何コレーーーー!!!ちび こわ こわっ ひえ ひいい にげ ひく びっくり

>ちょ!!何で!?!?
何でえええええ!!!ぴんきー あせ あせる あわてる あたふた

ちび さむ さぶ さむい かたまる こおる←しばし・・固まる・・

>ぎゃっ!!!!!ちび えっ びく おどろき こわ
き・・昨日の夜の・・
ランタス・・
打つの・・
わーすーれーたー・・
きーがーすーるぅー!!!ちび こわ こわっ がくぶる
(打った記憶なし





やっちまった・・・



久々に・・



やっちまったっすよ・・ぴんきー しょっく がん



ダンナチャンの事に

気を取られて・・

夜のランタスmoblog_8a47679c.gif


打つのを

スコーーーーーーン!!っと!!

忘れてたああああぁmoblog_a14be0d1.gif



ちびの!バカバカバカバカ!!ぴんきー おこる きれ げきど ばか ざけんな ぷんすか ぷんすこおこる きれ




コノ!!!



コノ!!!










バカぼーーーーーーんっ!!!ばかぼん ぱぱ




ちゃう!!!



バカもーーーーーーん!!!きれ いら いらいら むか





ふわぁ・・・ちび しょぼ しょんぼり まいった がっかり



ちび あせ にげ にげる あせる いそぐ はしる あわてる慌ててランタス打ちました・・


だーめだコリャ

ちょっと心配事とかあったり

気をとられると

時々 やっちまうポカだわぁあほ くるくる

つーか

ここんとこ マシンガンに

打たれっぱだったから

・・疲れもある

・・かも?(ないかあ!?笑)

ちび あせ くしょう なははあー

気を付けまふぅーmoblog_3cc80a5b.gifためいき ふう

ちょっと・・

頭・・リセットすっかあ(笑)


ではでは皆さん。

今夜も 優し夜を迎えてねほし

ぢゃぢゃぢゃーねゆび

moblog_c1598d84.gifmoblog_a2d125a5.gifCiaomoblog_156ebc7d.gifmoblog_d6868816.gif
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  19:14 |  ランタス&CSII(Basal管理)  | コメント(6) | Top↑
2012.07/11 (Wed)

低血糖勃発@「夏の怪奇現象」の始まり?


皆さん。
こにゃにゃちは



どうも・・
9日の夜あたりから
血糖が低いのが続く・・
「変」なのよ。
なので
様子をみていたのですが・・

7月10日
CSII : Basal 0.45U/H
食欲が出ないけど
17:00pm に
コロッケ1個
だけ
無理やり食べたのみ。



21:25pm 60mg/dL.
ブドウ糖・摂取
微調整・ランタス
打たないで様子を見る。



23:38pm 51mg/dL.
下がっていっちゃう・・
ブドウ糖・摂取



7月11日
0:56am 30mg/dL.
まったく上がらない(;д;)
吐き気がして気持ち悪い。
ブドウ糖・摂取
CSII : Basal 0.40U/H
に・・下げてみる。



1:42am 104mg/dL.
上がった!これで大丈夫か!?



3:15am 45mg/dL.
と・・思ったら
Basal : 0.40U/Hでも
下がっていくの!?

ブドウ糖・摂取
何度も低血糖になってしまって
脂汗と 吐き気で
まったく眠れてない。
体中が ピリピリ・・
痺れてる。



4:14am 83mg/dL.
上がったけど
何か・・
身体の「感覚」が怪しい・・
お布団で横になりながら
全然眠れないので
様子をうかがう・・



5:40am 70mg/dL.
ほーら・・
やっぱ 下がってく・・
ブドウ糖・摂取
もう・・ブドウ糖・・嫌だよお(;д;)



6:36am 93mg/dL.
上がったけど
身体が ずっと
プルプル・・震えてる感じ。
手が痺れてる。
なので 様子うかがい・・



7:25am 88mg/dL.
はあ・・
やっぱり・・下がるのか。
あんっ!んもおおお!!ヽ(゚`Д´゚)ノ
こうなりゃ!
もう少し 様子うかがって
「夏の怪奇現象」Basal
掴んでやるううううう!!



7:55am 68mg/dL.
だーめだコリャ(;ωq`)
Basal : 0.40U/H も撃沈
ブドウ糖・摂取
CSII : Basal 0.35U/H に変更!
つか・・0.35U/Hて・・
少なすぎないか!?
っと・・不安に思いながらも
様子をうかがう・・。



9:53am 76mg/dL.
上がってきた。



10:33am 101mg/dL.
やっぱりBasal : 0.35U/H なの!?
わしゃ・・子供か!?



11:08am 93mg/dL.
(:ФωФ)いや・・騙されるな。
様子を見よう・・。



12:12pm 120mg/dL.
上がる。
よし!後はランタス
微調整すれば行けそうか!
*微調整ランタス : 2U
このまま様子をうかがってみよう。
今 ココ)

つか・・・

体中が「筋肉痛」みたいな

痛さが凄くて

手も痺れてて

一睡も出来ないまま

横になって うなってたんで

参ってるぞ。

久々に イチガタに

「降参」 ┐(TωT)┌

しそうな気分になったのは

超~~~ 久々だが・・

まーの 性格上

ここで凹むと マズいのだ!

だから

ま け な い !!!

が む ば る のーーー!

o(Д)oメラメラメラ!


ただ・・

身体が久々に辛い・・

マジでキツイ(>д<。*)ノ

ダンナチャンが

凄く心配してくれてて

何度も電話をくれて

ダ>今日は横になってなさい!
無理して動いたら
絶対にダメだかんな!
一睡も出来てないんだろ!
血糖が心配で
眠れないかもしれないけど
布団で横になって休んでなよ!
わかったか!?

って・・

何度も言ってくれてるので(;ωq`)

お言葉に甘えて 今日は

ゆっくりしまふ・・ぴんきー つかれる つかれ たおれる きぜつ ねむ ねむい

暑い中 お仕事してくれてるのに

ダンナチャン・・

ごめんなたい*・。+(Pд`q)+。・*


微調整・ランタス 2U が

これから どう動くかなあ・・

まだ 様子を伺いながらです。

あうあうあああ・・

せめて

この体中の変な

「筋肉痛」みたいな痛みと

手の痺れ だけでも

早く 治ってくれえええいmoblog_edc9e06c.gif

そしたら何とか

動けそうなんだけどなあ・・。

でも 今日は

風が強くて

部屋に入ってくる風が

凄く 気持ちがよくて。

クーラー点けないでいいから

いいやぁー。

クーラーあまり好きぢゃないからさあ。

まあ。

「夏の怪奇現象」に

早めに気がついて

対処出来てる。つー風に

良い方に考えて

ホンジツは ゆっくりしまふ。

と・・言う事で・・

5日の出来事から

記録していこうと思ってた記事は

少し・・

身体が整ってからにします 。o゚(Д`q)))

楽しみにして下さってた

お友達・・ごめんね・・(┳Д┳)


ではでは皆さん。

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気でいてね

ぢゃぢゃまたね。

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  13:39 |  ランタス&CSII(Basal管理)  | コメント(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT