2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.12/26 (Thu)

メリクリ



ローストチキンは

こんな風にダンナチャンが

ペロペロと平らげ

終了です(笑)

メリクリ終了www

では。

おやすみなさい。

--------------------
ポチッ♪と して頂けたら
嬉しいです♪ :*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
EDIT  |  00:18 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(0) | Top↑
2013.05/31 (Fri)

肉食*ちびちゃん( 「`・ω・´)「ガオ---ッ★


皆さん。
こにゃにゃちは

ホンジツは 良い お天気はれ てんき

てか・・・

今日の深夜・・(?)

やっとウトウト・・してきて

お布団の中・・

眠りに落ちる感覚に

「ああー。ねむれるぅぅぅ~(o_ _)ozzz・・」

なって 気持ち良---く・・

ふわふわ~*なってた その時!!!


はる うぐいすホケキョッッッッッ!!!

ビクゥッ!!!∑(OωO )←飛び起きた


凄いデカい鳴き声で!!

耳元で鳴かれた様な爆音!!

窓の横の お隣さんの屋根は

窓のすぐ横です。

しかも暑いから 窓を開けてた。

ふわふわ~*っと

眠りに入ってすぐの宵があああ(TωT)

寝ぼけて・・もう朝!?Σ(・艸・。)!?

なって・・時計を見たら



深夜1:45am!?



えええええ???

こんな深夜に鳴くか普通!?!?

あまりに突然で!爆音で!!

凄いビックリして起きちゃって・・

ウグイスさんの爆音の後は

お隣の お屋根の上で

今度は 他の小鳥さんが(子供っぽい)

チュッチュク・・
チュッチュク・・
チュチュッ・・
チュッチュク・・←ループ

朝方まで・・

小さな声で鳴き出したのも

気になりだしちゃって ンアアア(@д@)アアア---*

だからって 窓〆て

冷房とか無いわーって感じだし

結局・・朝方4時頃まで

懸命に目をつむって頑張ったが

ごろごろ なまけ眠れないいいー

なっておりました(o´_`o)フウ・・・

ウグイスさんの鳴き声は

とっても好きですよ。

朝 目覚めて

綺麗な声で鳴いてるのを聞くと

何だか 爽やかで素敵ですことり とりさん ことりさん


が・・・・・!!!

深夜に しかも

その透き通った響き渡る声と

窓の横で 突然の「爆音」は

耳をつんざく 凄さですぅ・・

えらいビックリするんですぅー・・

辞めてくださいいいー(´;ω;`)

そんなワケで

2時間ちょいしか眠れず

激烈*寝不足ちびでふ←今ココ




そんな ちびちゃん。

昨日のBlogで

「食欲減退」始まったあ~*

書きましたけども・・

お疲れが溜まりギミの

ダンナチャンに スタミナを!!

っと思いまして

夜ゴハン用に 牛カルビ肉を

タレに漬けておいたんですぅー

ダンナチャン 帰宅って

美味しそーーーに 漬かってる

牛カルビ肉を焼いてたら・・

甘いタレの その香ばしい匂いに・・

ヨ・・ヨダレがっ!!( ゚¬`*)ジュルルー




だって・・ちびは・・・

実はね・・・





2013_5_30_yakiniku_plate04.jpg
牛肉大好きさんなのですお
ステーキとか 焼肉とか!!
大好きなんですっ!シャキ-(`・ω・´)-ン!!
知らない人が多いけど(笑)

と!!言う事で

自分の 大好きな物と言うこともありww

昨夜は ( ゚¬`*)旨そぉぉぉ

なりまして(笑)

夜ゴハンを食べれたのでした


2013_5_30_yakiniku_plate01.jpg
肉~~~~~~~(笑)
甘めのタレと
焼いた香ばしい香りー!゜+.(≧艸≦)゜+.゜
何時もは ほうれん草も使うけど
昨日はストックが無く・・
色が地味だけど(笑)

2013_5_30_yakiniku_plate03.jpg
ウチら夫婦・・
二人して「モヤシ」超~大好きです(笑)
週に5日は食べます。
ナムルとか バター炒めとか
絹豆腐とモヤシでポンズ和えとか
ニラとモヤシのお浸しとか
モヤシと とろとろ玉子炒めとかw
暑くなると特に食べまくりますww
モヤシを大量に刻んで
鶏挽肉と練って つくねとか
和風ハンバーグにも入れるし
夫婦で スゲーーー消費量ですお。
安上がりな夫婦です(≧m≦)プッ!

昨日は 肉を焼いて

肉汁の残ったフライパンに

バター ちょこっと入れて

モヤシを2袋!(笑)

タレも追加して炒めました。

モヤシだけでも パクパク!

シャキシャキ!止まらなあああい!

うーーーまーーーいーーー(〃艸〃)

他には

シンプルサラダお味噌汁

ダンナチャンは 冷奴

普段は 質素ですので(笑)

そんな感じで(?)

昨夜は maaも

焼肉プレートで
(maaは少な目ですが)

米も食べれて良かったです

ダンナチャンは 箸が止まらずww

ダ>(σ≧ー≦)旨い!!旨い!最高!!!
ヤベーーー!止まらねーーー!!

maa>ゆっくり良く噛んで
食べなさいって・・
何時も言っとろぉーが・・ヾ(゚д゚;)
ちょ!!肉と米ばっか食べないの!
モヤシと肉は
一緒に食べなさいってばっ!!!

そんな かあーたん(ちび)の

お小言も 耳に入らず 一気に完食(笑)

まあ。美味しそうに食べて

ご満悦顔だったから

良かった良かったって事で。

てか・・・

昨日 少し多めに

肉もモヤシも焼いておいたのー!

肉を刻んで モヤシも入れて

ちょこっと緑で(笑)

ピーマンも刻んで

これから

焼肉チャーハンにしちゃうの!!!

どぅへへへへへへー!(ゝ艸・○)テヘッ!

好きな物なら食べれるのね?

わがままな・・アタイwww

まー。ちびのバヤイは

食べれるときに食べないと!

これから暑くなったら

全然食べれなくなっちゃうからね

今日の炭水化物は

この1食で終了だな(笑)

この時間で食べるから

今日の夜ゴハンは

絶対 食べれないお。無理(゚A゚;)

モヤシナムルが maaの夜ゴハンだな・・。
(酒のツマミでそ?ww)

って!Σ(゚д゚) ハッ!!

モヤシ・・使い切って無い!

買ってこなきゃーきゃーきゃー!!(爆)

ぴんきー はしる あせる でかける おでかけ いく あせいそげ いく あわて てってけ あせ あせる←モヤシバカw

ではでは皆さん。

ぢゃぢゃまたね!

moblog_8913de61.gifCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  16:25 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(2) | Top↑
2013.02/27 (Wed)

とある日*夜ゴハン(*´ω`*)とーたん?笑って?ver.


皆さん。
こにゃにゃちはmoblog_a5275a5c.gif


ある日の事・・。

何時ものように

ダンナチャンから

お昼に 電話がきました。

maaが お出かけするとか

用事があるとかの日 以外は

必ず!昼のゴハンの後と

仕事が終わった後の

帰るコールがあるのですが

その日の昼の電話で

>今日は あんかけ焼きそば
食べたいなあ。
麺はカリカリに焼いてね

っと リクエスト。

お買い物に行って

焼きそばの麺やら

あんかけ用の お野菜やら

ウズラの卵やらを買ってきまして

きくらげを水で戻して

あんかけ焼きそば用の

「あん」を作っておいて

スタンバイ!OK!(^_-)v

で・・

ダンナチャン 無事に ご帰還。

玄関のチャイムが鳴って

ドアを開けて

maa>おかえりー!
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю
お疲れ様でございます

ダ>ふう・・・・。
・・・ただいま。





ええええええええ!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ

テンション・・

低っっっ!!!Σ(д゚|||ノ)ノ


コリャー・・

お昼の電話の後

午後の仕事で

何かあって・・

ご機嫌ナナメに 違いねえー



おうふ・・ちび こわ こわっ ひえ ひいい にげ ひく びっくり



こういう時は

あえて 最初は

何も言いません。

何か・・

イラついてるなと解っても

>どうしたのー?
なんだか 元気ないねー?

とかも 言わない。

聞き出そうともしませんw

何時も通りに接します。

ダンナチャンは

解りやすい性格で(笑)

話を聞いて欲しい時は

顔を見れば解るのでw

そういう時だけは

はて はてな ?>ん??どした??
何かあった??

って「話すきっかけ」を

作ってあげるけど

この日は

そういう感じではなかったので

最初は

そっとしといてあげます。

話す気分になったら

必ず 愚痴とか怒りを

話し出すのでね(笑)


この日は

眉間に皺をよせて

しかめっ面しながら

>風呂入ってくる・・・。

と・・言って

お風呂入って

サッパリして出てきて

作っておいた

「鶏肉と昆布と厚揚げの煮物」

の・・おつまみ出して

maa>おつかれさん

つーて ビールついであげて

何時もの マシンガントークが

出てこないなら

maaが ちょこちょこと

話しかけて

そうすると

少しづつ・・

イライラが減ってくるみたいで

ボソボソ・・

話し出します。



手のかかる
デカい子供です(笑)




で。おつまみも食べ終わり

ダ>そろそろ。メシ食うかなあ・・。

と言い出したら

サラダや副菜を

先に テーブルに並べて

リクエストの

「カリカリあんかけ焼きそば」の

「あん」を温めながらーの

ダンナチャンは

強めに カリカリに麺を

揚げ焼きにするのが好みなので

じっくり カリカリに揚げ焼きして

熱々を運びます。

toaruhi_yoru_gohan_Smile_ver01.jpg
好みの「カリカリ」具合に
香ばしく 上手に
揚げ焼き出来ました
モヤシの ひげ根は
家のゴハンの時は
めんどい(面倒くさい)から
とーらーなーいー!(´∀`*)テヘヘ
手抜きで ごめんちゃい(苦笑)



で・・・




ダンナチャンの分の

カリカリあんかけ焼きそば・・

盛り付けるときに


くろちび ひらめいた ぴん>あっ!!!
そおーーーだ!
笑ってくれるかも!
(* ̄ー ̄*)イヒヒヒヒ・・

っと思いつき

盛り付けました。












nima__________.jpg
うすこさん うん へんじ はなす はなし>とーたん?
ご機嫌直して
笑ってちょだい**♪

バージョンですおwwwww
くろちび良い子は
食べ物で遊んぢゃダメだおww



maa>はいおまたせー!
リクエストの
「カリカリあんかけ焼きそばで
ございまあああああす!」
(サザエさん風にw)

ダ>ぎゃははははははは!!!!!
((o(>▽<)o))ギャハハ!


一瞬で 大爆笑!!(¬w¬*)ウヒヒ


maa>(心の声:あ。笑った!よしよし!w)

ダ>かーーーーたん!!
可愛すぎてww
食えねえぢゃねーかよー!
(腹かかえて笑っとるwww)

maa>((●≧艸≦)プププッ!!

ダ>はああああああ!
笑った!!!
かーたんには
かなわねえーや・・(´;ω;`)ウッ…

maa>・・・。
ゴハンは
元気に!美味しく!
食べましょうね ☆⌒(*^▽゜)v

ダ>・・・うん。



で・・・

ダンナチャン

お箸をつけて・・


その間 少しだけ

キッチンに行って帰ってきたら・・



tohoho______ver.jpg
ニンジンで 眉毛を作って
「とほほ・・・」
の顔を作ってました(笑)


彼なりの・・

「気を使わせちゃってゴメンな・・」

の表現だと思います。


ただ・・・

鼻に見立てた

きくらげの下に・・

モヤシが・・



「ハナタレ小僧」

みたいになってて

maa>ちょwwwwwww
o(≧口≦)oいやあああんっ!
もう少し
綺麗に変化させなさいよー!
このモヤシの位置は
ちょっと いただけないわー!
可愛くないわー!
食欲なくすわー!www
つか!せっかく
熱々で作ったんだから
遊んでないで!
早く食べなさい!
食べ物で遊んでは
いーけーまーせんっ!!

つーて(笑)

自分の事は棚に上げてww




大笑いしながら

ダ>旨い!!!
今日はまた!
更に旨いなああああ!

っていいながら

嬉しそうに 美味しそうに

一気に食べてましたよw

笑顔が戻って

良かった 良かった(笑)

それで気持ちが和らいだのか

食後は

一気に!マシンガントーク!

復活しましたとさ・・

それはそれで・・・




ちょっとウザい・・(鬼嫁参上ww)






なあーーーんつってねヾ(´▽`;)ゝ




そんな

とある日*夜ゴハン
(*´ω`*)とーたん?笑って
バージョンでしたw

ではでは皆さん

午後も

にこ にこちゃん はーとチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆび はーと

ぢゃぢゃまたね!Ciao

moblog_c8438a9d.gif
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
ととろめいはーと くるりん
身体・・大切にしてね。
心配です・・(TωT)

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  14:23 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(6) | Top↑
2013.02/13 (Wed)

良い店 見つけたー!(人´∀`)ンキャ♡


皆さん。
こんばんにゃ


タダイマ

イチガタ・アワ会の記事を

書いてましたが・・

書きたいことが沢山ある程

楽しすぎてね(笑)

まだまだ

書き終わらないおヾ(´▽`;)ゝ

なので続きを

また明日から

家事や 野暮用の

隙間を見つけながら

書きましょう。

今日は 野暮用があって

八王子に行ったので

その後 ダンナチャンと待ち合わせして

>餃子とラーメン
食べたいね

って話になってね( ´艸`)クスクスッ・・

美味しそうな お店探しw

初めて入った お店でね

昔ながらの

中華料理屋さんだったけど

二人のアンテナが

ピピピーーーン!

って働いてね(〃艸〃)

入ってみたの

そしたら!!大正解!!!

餃子が ヤバ過ぎるくらい!

旨くて旨くて!

一口食べて 二人で

Σ(>艸<)ヤバイ!!Σ(・艸・。)ウマッ!!

そして・・

二人で 顔を見合わせて・・

ダ>かーたん!!!
いい所 見つけちゃったぢゃん!

maa>うんうん!(*´ω`pq ンキャ♪
凄い!おーいーしーいーっ

つーてさあw

ふたりでまた顔見合わせて

(。-∀-)ニヤッ・・(-∀-)ニヤリ・・


最初 餃子二人前頼んでさあ

テーブルに餃子が来たとき

大きいし 量が多いから

二人でさあ

(lll゚Д゚)食べれるかな?((((゚Д゚;))))

つーてねww

心配になっちゃったんだけど(笑)

いざ!食べてみたらね・・

ヤバイの!旨いのーーー!!!

皮はモッチモチの厚め

でも!あん(具)がね!

スンゲーーー!旨いの!!

二人の心配なんか よそに(笑)

ペロリ!!!!!

って完食しちゃってさああああww

二人で大笑い!(*≧m≦*)ププッ

ダ>かーたん!?
スゲーーー!食ったなあ(笑)
旨かったな!
かーたん久々に
旨そうに嬉しそうに
夢中で食ってたな!
良かった良かった(TдT)

maa>(*´ω`pq ンうん
こんなに夢中で
美味しい餃子食べたの
地元の「亀戸餃子」ぶり(笑)

ダ>あ!!!そうだな!!
亀戸餃子に似てるな!(笑)
あれも旨かったもんなあー!

maa>( ´艸`)クスクスッ・・
そういえば
ベチ(発症前からの親友)と
三人で行ったね!+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

なーんてねw

話をしながら

そのあとは

ラーメンと もやしソバ頼んで

麺がまた!!

コシがあって最高!

モグモグ(σ*'~'*)ボーノ

ただ・・スープは

動物系の脂と甘味が強くて

maaは ちょーっと

好きでも嫌いでもない感じ?

ただ 麺は旨かったから

2/3頂いて

残りは 大食漢ダンナチャンが

ペロリ!っとww

平らげてくれて助かりました

おじいちゃんと

おばあちゃんと

息子さんがやってる

アットホームで

古いのに お店も

凄く 綺麗にしてる

素敵な店でした

また ダンナチャンに

おデートしてもらおー!

(*´ー`*人)キャキャ☆.*


ダンナチャンは

なんでも話してくれる。

maaを信頼してくれて

何時も 真っ向から

体当たりして

さらけ出してくれる。

だから maaも

ダンナチャンを信じる。

maaの場合は

そういう「性格」だから。

しかたないの。

それを解ってくれてる。

たとえば

ダンナチャンが素直に

話してくれた話でも

下手にこんなBlogやってっから

って思うかもしれんが

悪いけど・・

書いていい事と

悪い事の

区別くらいは

いくらねー

バカちびでもww

わきまえて書いてきてますけどねw

ダンナチャンは

それも解ってくれて

信頼してくれてる

で・・

自由にやらせてくれてる(blog)

それには心から

感謝の気持ちになりました。


中華おデートはww

美味しくて

おかげで お腹いぱあああーい!

キャ!o(´∀`o三o´v`)oフフッ!

ではでは。

おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  01:17 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(0) | Top↑
2013.02/06 (Wed)

あれ?そうでもなかった?(笑)


皆さん。
こんばんにゃゆき


昨日の天気予報を見て

次の日

どんな事になるのやら!?

っと・・心配してましたが

朝・・ビビリながら

外を [ドア]qД`*)コソーッ・・

っと見たら

昨日 大騒ぎしてた程でもなく(苦笑)

でも んまあ・・

エライ事になってなくて

安堵いたしましたお。

つーても 寒いんでw

一歩も 外に出てないので

実際は どうなのか??

わかりまてんが(ヲイ!w)

昨日の「職人さんお疲れ会」は

ダンナチャンだけ

補修の お仕事があって

他の職人さん達は

お休みだったので

実家に 3時に集まって

早めに終える様だったので

まあ(maa)は

行くのは お休みしましてw

1人だけ お仕事だった

ダンナチャンを待って。

ちび ねえ よぶ きて きいて ちょっと こっち>とーたん!
ねえねえ!聞いてー!
Blogのアクセスがね!
70000アクセスまで
いったんだおー

かず>おおお!!!
スゲーな!かーたん!
おめでとう!

ちび わら わらう にこ ふふ うふ>ふふふっ!
ありまと。とーたん。
イチガタになって
Blogを初めてはみたものの
続けていけるか?
って思っていたけど
何とか・・
やってこれてます(笑)
ありまと。とーたん。

かず>うんうん!

くろちび ひらめいた ぴん>と!!!
言う事で!!
今日は お祝いで
「焼き肉」に行く事に
いたしまあああっす!!

moblog_791f5ed1.gif>わあああい!!
やったあー!!
焼き肉~~~

くろちび ははん きらん にや きら>(ニヤリ・・)

moblog_85dbe652.gif>っておいっ!
かーたんが焼き肉
食べたいから
行きたいだけでしょ!?(笑)

くろめさん くす ぷ わら わらう ぷぷ>あらっ!?
バ~レ~たあ~???
良く お解りでw

うすこさん ふふ きゃきゃ くすくす わらう よろこぶププププ!moblog_ea7609d2.gif

みたいな(笑)

何だかんだに

託けて(*´ω'*)テヘッ

昨日は スゲーーー!!

焼き肉が食べたくって

仕方なかったモンでww

ダンナチャンに

連れてって貰いましたのー

2013_2_5_dannachan_and_maa_date01.jpg
ちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃきゃほおーい
食べたかったぞおう!w

2013_2_5_dannachan_and_maa_date02.jpg
和牛 上ロース
おいちかたあー

2013_2_5_dannachan_and_maa_date03.jpg
レバ
昔は レバ刺しは食べれるのに
焼いたレバは
苦手だったんだけど(笑)
今は 貧血の薬も飲んでるし
って・・嫌々・・w
食べてたんだけど
今では 好きになれました(笑)

2013_2_5_dannachan_and_maa_date04.jpg
ナムルは絶対に頼むのー
ナムル大好きいーっ(*´艸 `*)

2013_2_5_dannachan_and_maa_date05.jpg
結局・・
ダンナチャンの方が
スゲー!食べてましたとさ!
・・・。まるw

昨日は ちびにしてはw

いぱあーい!食べましたお(笑)

先に サラダとか

ナムルを食べながら

ビール飲みながら(笑)

「塩」で頼んだ お肉を

先に食べて。

ちょこっとBolus入れて。

その後「タレ」の肉を食べて

「タレ」の分を考えて

ちょこっとBolus入れて。

あ。ちびは焼き肉の時は

ごくまれにしか

ライスとか食べないもんで(苦笑)

昨日も ナシですお。

で・・・

全て 食べ終わって

一息 ついてから

デュアルを使って

残りのBolus少しと

脂質分を デュアルで設定して

家に帰って来て

ちょこっと

友達と お話して(笑)

ダンナチャンが眠るまで

マシンガンに お付き合いしーの

眠ってから

シャワー浴びて

歯を磨いて

まだ・・

お腹 ポンポコリンのままw

ンニャニャ・・ねむ ねむい ばくすい ねおちグースカピー・・

起床時血糖は

110mg/dL.でした。

ま。いっか?(笑)

って感じで・・

昨日の「職人さんお疲れ会」で

>明日は雪が凄いらしいから
現場も ひと段落した事だし
休みにするかー!

なった様で。

ダンナチャン・・

おウチに おります。

moblog_01c4dade.gif>かーたーん!
Coffee入れて~

はい らじゃ へんじ>あいよ~っ!

って感じで

今日は 外は 寒いからねーっ。

おウチで ま~ったり

のんびりDAYですお。

ではでは皆さん。

残ってる雪は

足元が危険なので

ご用心で ご帰還下さいね

ぢゃぢゃぢゃーねゆび

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  16:53 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(0) | Top↑
2013.01/25 (Fri)

急な休みでバタスカ=*

皆さん。
こにゃにゃちは


一昨日の朝・・・

ダンナチャン起床時に

携帯電話が鳴りましてΣс(゚Д゚с

ち>ちょ???何?
何かあったの!?((((゚Д゚;))))

ダ>・・・いや。
今日の仕事・・。
急きょ休みになった!

ち>ガ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン
マジかっ!?
あわわわわわ!(@Д@)
もう 食材がそんなに
ねえ~~~~~~!Σ(*Oω0`艸
アワワヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ アワワ

急な お休みは困ります(鬼嫁・笑)

いやいや。

我が家のバヤイはねーw

なんせ「大食漢ダンナチャン」

・・・なもんで

「食材予定」が狂うw(;´д`)ゞトホホ・・

そんなこんなで

一昨日は・・


ダダダッ……┳┓o(´∀`*)ノオシャベリ乱射ヽ(*´∀`)o┏┳……ダダダッ

おはようから オヤスミまで(苦笑)
マシンガントークに
撃たれまくり・・
Coffee入れてー!だの
腹ヘッター!!だので


何も出来ねえー・・(´Д`)ムハアー


って事で Blog更新する

気力も体力もなく(笑)

気が付けば・・

寝落ち・・(o_ _)ozzz...


んで!次の日は

ダンナチャン お仕事だったので

前日に出来なかった

家事の残りと

その日の家事と

ミニーチャン(Mini PC)の

カスタマイズなどなど

やりたかったことを

一気に!!やっつけて!

夜ゴハンとマシンガンに
(毎日 コレはセットでふ(゚A゚;))

お付き合いして

グッタリ・・で・・

ねむ ねむい ばくすい ねおち←死んだように寝る・・

そんな二日間で

ゴザイマシタです。

はい


なので ただ単に

「予定が狂って追われた!」

って感じなのでw

これといった

出来事も書くこともなく(笑)

でも Blog更新ないと

心配して下さって

メール下さる方もいらっしゃって

ありがたい事です

と・・言うことで(?)

書く「ネタ」が無いときの

頼みの綱ww

「お料理記録」つー事で(笑)

最近 お料理記録 書いて無くて

画像が エライ量!

溜りに溜まっておりますおw

つーても 基本

我が家は「質素」なので(爆)

たいした料理ぢゃないけどねーww

「ネタ」が無いから(苦笑)

ご勘弁くださあーい(´∀`*)テヘヘ


2013_1_22_dinner01.jpg
とある日・夜ゴハン
*チキンの甘酢ネギソース
*トマトスープ
*おつまみ・マグロのお刺身
画像撮る前に
ペロリ!と完食で
画像撮れず(苦笑)


2013_1_22_dinner08.jpg
ダンナチャンの大好きな
「鶏」料理ですw
ネギたあーーーっぷり!の
ピリカラ甘酢ソース
夫婦で「ネギラー」なので(笑)

2013_1_22_dinner02.jpg
お野菜が 高いから
少ない キャベツ千切りと
トマトを 何とか!
ボリューム出しで使って(笑)
ネギは「土ねぎ」
太くて 新鮮で
1袋・7本も入ってて 198円!
お安くて 助かります
ネギも たっぷり使って
お野菜 摂取です

2013_1_22_dinner03.jpg
ダンナチャンは
お野菜と 鶏を
一緒に お箸で挟んでw
大きーーーーな
お口開けてね( ´艸`)クスクスッ・・

(=゚Д゚=)んがあああー!

(*´~`*)モグモグ

(σ≧ー≦)ボーノ!!!

嬉しそうな笑顔で何よりでふw

2013_1_22_dinner010.jpg
キノコ類が
あまり好きぢゃない
ダンナチャン・・
でも 大好きな
トマトベースにすると
嫌な顔せず 食べてくれます。
お野菜が高い今
キノコ類は お安くて
強い味方
お腹の調子も良くなるみたいでw
一生懸命 食べてたお(≧m≦)プッ!

2013_1_22_dinner012.jpg
---終了---ww
夢中で 一気に食べてたよ(笑)
助かる事に
ダンナチャンは「お酢」好きw
酸っぱい系が
苦手な男子って多いよね?
その点 ダンナチャンは
助かりますおw
鶏もも肉のカラアゲなので
ちびは デュアルを使って
Bolus調整したお


そんな感じで(は?)

お料理記録でした(笑)

たぶん・・明日も

ネタがないから

お料理記録になりそう(爆)

まあ。

たまには いっか?ヾ(´▽`;)ゝニャハ!

ではでは皆さん

午後もにこ すまいるチャンSmileで

優し夜を迎えてねゆび

ぢゃぢゃまたぬーん

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus デュアル

EDIT  |  15:06 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT