2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/17 (Fri)

はぁ・・・ お前嫌い。やっぱり嫌い。


今月の検診結果

ヘモは0.01上がり。

それは あまり悩んでない。

悩むベッキーだろうが(笑)

悩むより 前に進む事を考えたいのさ。











それよりも

納得がいかない事があって それで疲れきってる。

>健康なのに 甘えんな。ばか。

な 迷惑きわまりない方が 若干一名 アタシの周りに居る。

あ・・ダンナチャンの事ぢゃないよ(笑)

そして ダチの皆さんの事でもないかんね(゚▽゚*)




























どうしても 納得出来ない 奴が居るんだ。

アタシの性格が悪いのかな? 

もうわからんわ。











ブログに書いてはいけない事だから 我慢してる。





>お前 甘えるのもたいがいにしろよ・・


っと・・爆発したいけど・・


家族が上手く行く事を考えると





大人なアタシがブレーキを踏んで・・




本当はね。





ぶっ飛ばしたい。

あまりにも 甘ったれ症候群な その性格が






毎日 常日頃

アタシを




イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ


させる。







愚痴ってスマン(TдT)





でも いくら大人になっても


どうしても 納得がいかないんだ。




ここ一か月 そのムカツキで


血糖が凸凹で それもイライライライライライライラ。


疲れてきた。 いくらなんでも我慢するにも程があって。


なぜだろう。


やはり 何処にでも居るんだな。

人の痛みが「まったくもって他人事」なモンスター。

自分が中心で 地球・家族が廻っていて

自分が中心じゃ無いと 気が済まなくて 機嫌が悪くなったり

中心になって 心配してもらう為には 手段も選ばない。

その為なら 廻りを振り回し続ける。

その行動が アタシみたいな おバハンには 理解出来ないんだ。




納得がいかないし 大嫌いな女。








本気で嫌いな人が 久々にキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

顔見るだけで・・ 電話で話すだけで・・

本当は 文句言いたいのに我慢してさ。

心の底から 怒鳴りたい気持ちにかられ

それを 抑える為だけに 必死なんだ。


だって・・愛するダンナチャンが

>頼むから 我慢してくれ(TдT)

って頼むからさ・・(-"-;A ...



だけど・・










ちょっと・・・




正直・・・

調子に乗ってんのも たいがいにしろよ。

って・・ 抑えきれない感情が 今にも・・ね。




久々 愚痴って スマン。・゚・(ノД`)・゚・。







テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インシュリン ヘモグロビンエーワンシー

EDIT  |  01:41 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(9) | Top↑
 | HOME | 
