2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2009.01/26 (Mon)

宜しくお願いいたします

ダチの皆様(〃¨〃)

ほーんとに ご無沙汰しすぎで ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

旧年中は 本当に ありがとうございました(*'‐'*)

本年も 昨年以上に

こんな 猪突バカちびを 何卒 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

って・・言いつつ・・




今日は 朝四時起きで 早番です・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ホテルに 6時には着かないと!!

ってな日々で 更新も お返事も出来なくて

本当に 本当に ごめんなさい(TдT)


いつもコメントして下さり 応援して下さるダチの皆様

ごめんね(ノ_<。)ウッ...

もう少し・・

調理の手準が身に付いたら 余裕が出来ると思うので

なんせ ゆっくり 話したいと思っています(TдT)



ところで・・


インスリンを ログ→ノボ へ変えたら

最初は 高血糖ばかりだったのに

今は 絶好調になり 食後2時間の血糖が

いいかんじで実験中です。





とりあえず・・更新してみました。

では・・これから眠って 四時におきます(ノД`)シクシク

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  22:53 |  仕事の お話し  | トラックバック(0)  | コメント(5) | Top↑
 | HOME |