2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2009.06/26 (Fri)

今から こんなぢゃ・・


若い頃からの MOTOWN狂 ちびおばさんからすれば
Jackson Five の頃の マイケルが最強です。
しかも このライブは 最高すぎ・・
ソロのマイケルは 全然聞かなかったけれど
Jackson Five時代のマイケルだけは
永遠に聞き続けます・・
リトル・マイケルのステップ・リズム感・唄の上手さ!!
ダイスキデシタ・・


そして ちびが今だに 大好きな曲。

安らかに・・・(T ω T)












090626_143107.jpg
今日の Lunch は サラダだけぇicon11










今から すでに「暑さ」に ヤラレていますぅ

厨房の熱気(暑さ)も手伝っての ズルズル感と

疲れが なかなか とれない ズルズル感と

1型以外での悩みの ズルズル感と

もう・・色々な事が 積み重なって

しかも今日は 暑い・・

んで お腹が減ってるのに

ご飯も 麺類も パン類も

何だか今日は 受け付けないので

お酢を レモンの絞り汁に変えた

ビネグレット(フレンチドレッシング)を作って

今日のランチは

「ボロニアソーセージを使ったサラダ」です

ビネグレットで よーく和えて シャキシャキっとねっ

シンプルだけど 爽やかで 沢山食べれました





昨日は・・何時ものごとく

ベーサル下げて 追加インスリンも 的確な量を入れながら

激務をこなしてるハズなのに・・

何度も 低血糖になっちゃって

もーーー 自分に 腹が立って 腹が立って

プラス 色々な悩み(1型の事ぢゃなくて)も手伝って

それで とうとう 凹んぢゃった(苦笑)



悩みは 置いといて・・(苦笑)

低血糖の件は ダンナチャンの

>おかえり!疲れただろ~!お疲れさま!

って言う 「心からの ねぎらい」の言葉と

優しい笑顔と 会話のおかげで

凹んでる場合ではなく

そんな日もある身体の 「解決策を考えねば!」っと

気持ちを切り替える事が出来たので 大丈夫



「それを愛と呼ぶとしよう」を聞きながら

あの日 ダンナチャンが

そっ・・とテーブルに置いていってくれてた

アタシ宛の 初めて書いてくれた「手紙」の内容を

ぼんやりと 思い出していたら

ギター弾きながら 何時もの椅子に座って

笑って 少しだけ口ずさんでくれた

「桜の花、舞い上がる道を」が発売されて

ワクワクしながら すぐに聞いて

「それを愛と呼ぶとしよう」はカップリングの曲なんだけど

聞いた途端 一瞬にして

以前 ダンナチャンが書いてくれた

その アタシへの初めての「手紙」が

頭の中に ドーーーンっと浮かんで

聞きながら 涙があふれて・・

それから ちびの中の「大切な曲」になった。

仕事で辛い時も 頭に浮かんでくるし(昨日も)

凄く楽しく ケーキのデコレーションしてる時も

ハナウタで唄ってたりする。

不思議な曲なんだよ。ちびに とってはねっ(*'‐'*)♪






テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  21:47 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(3) | Top↑
2009.06/26 (Fri)

ダーリン



ねぇ ダーリン・・アタシに唄って。




ここんとこ 遅番続きで 今日は 低血糖・勃発。

忙しすぎ。

ちゃんと管理してるハズなのに

頑張っても 出来てない自分に

腹がたつ・・







だからダーリン・・

ちょっと凹んでる アタシに

優しく唄ってよ。この唄を。

いつもの イデーの椅子に座って

ギター弾いて 優しい顔で 唄って。

そしたら

今日の「自分を責める アタシの悲しみは消えて行く」


前に 書いてくれた「手紙」に

まさみと出会えて 一緒にいるからこそ

俺は 自分が本来持ってたであろう

「本当の優しさや 生きるって意味が解ったんだぜ」

って 書いてくれてて 泣いて読んだ・・

だからこそ アタシも「がんばろう」って思ったんだって・・

この身体でも やれる。

絶対に「普通」に やってやる!

見守ってくれている 愛する人達に 「愛を込めて」

やらなきゃ。 自分であるために。



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  01:56 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2009.06/23 (Tue)

6月21日(日)グループミーティング・そして・・

clover6月21日(日)
ジョンソン・エンド・ジョンソン
ダイアベティスインスティテュート(糖尿病研修センター)
にて「第3回若い糖尿病患者さんとのグループミーティング」
行ってまいりましたsc02

そして その後・・なぜか「へべれけ~その2~」報告(爆)


正直言いますと ちび・・・

このような(グループミーティング)企画に参加をするのは

得意な方ではゴザイマセン・・(苦笑)

人見知り&緊張しぃ なので
(いや..本当なんですってば・笑)

お話を聞くのは好きなのですが

自分から進んで「話す」事が 苦手なのですねぇ・・

1型を発症してから 四年目に入っておりますが

この様なミーティングに参加をするのは

2回目なのですよ(爆)

ただ 今回は 何時もお世話になりっぱなしな(笑)

八王子医療センター・最強MATSUO看護主任(ミポリン)も

ご一緒でしたので

心強く・安心して参加しましたよん

今回の目的は 自分の話をする事よりは

自分と考え方が似ている「友人」が出来たらいいなぁ~

的で 皆さんの話を真剣に 聞いておりました。


いや~   しっかし皆さん

日々 色々な事を考えていらっしゃってて

最初の方では ちび・・

>あたしゃ 参加しちまってるが 良いのだろうかい?

なんつって 思ってしまいましたよぉ

何故かと言えば・・1型になった当初は

こんな ちびでも

さすがに「泣いて・鬱っぽくもなって..」なんて

短期間ではあれど あったわけですが

今は 1型に関しての 酷い悩みもなく
いやいや.. 血糖が高くて
>えええええー!ソモジーか~いっ!
自分のアホーーー!!

思いもよらぬ低血糖に
>ド━(゚Д゚;)━ ン !!! ぬおおお!?何で!?
なんてーのは 日常的な事なので 置いておいて・・


今のところは ぽけら~ と

1型LIFE を過ごしていられてますモンで

>う~~~~~~ 皆さんスゲーーーーーkao04

みたいな(爆)

そんな中 とても明るい患者さんが・・

凄くハキハキしてて

こう何つーの...

ミーティングの患者サイドを

仕切ってくれてる感じの女性(もちろん1型さん)が

医療者と患者が別れて

円を作って話をしてる時に

>結局 (医療者側は)
教科書で勉強した事しか解らないんだから
自分の身体で感じて(略

っと 声を張って 言い放った後(爆)

「あ!ヤベ!言っちゃった!(爆)」って素振りで

後ろで円を作って 「患者へのサポート」について

真剣に話し合ってる医療者の方を見て (*´∀`)キャハ! なってて

思わず 飲んでた お茶を吹きそうになった ちび(爆)

>やるね~~!最強MATSUO看護主任(ミポリン)と
以前 そんな話しをしたんだが
声張って言ってくれちゃってるね~!

なんて 心で笑ってしまいましたよ。

実は こういうミーティングって

もっと「暗い」イメージが どこかにあって

それが 今のアタシには「必要性の無い」ものと

勝手なイメージで 参加をしてこなかったんだけれども

実は ちびみたいに あっけらかんとしてる

そんな1型さんが多かったから 凄く楽しかったし

悩んでる患者さんも 帰りには とても素敵な笑顔で

帰って行かれたのが とても印象的だったんだよ



そして・・

見つけちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ..

小グループ(4グループ)に別れての

医療者&1型患者さん混在で 円を作っての

ディスカッションの時・・

ちびの左お隣は 女子医のDr.(とても素敵なDr.でした)

その お隣の女性・・・

ちっちゃくて 可愛くて

でも なーんか心が強い感じで

とてもオシャレさんで

かもしだしてる雰囲気が

どうも・・異国的(日本人なんですが)

態度(?←とも..ごめん・笑)

最初見た時から なーんか気になっててね

なんつーの?

考え方が自分に似てる感じって

ちびは 嗅ぎ付けるのが得意なんだけど

...感覚的なんだけどさ。

その女性が ある患者さんの話への発言で

>イギリスに居た時は・・

に ちびの 左まゆ毛は「ピクリ!」と上がりまして(爆)

その後の

「会社にカミングアウトしてるか?してないか?」で

意見を求められて ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
(話すの苦手~~

なりながらも 有りの侭の「今の恵まれた会社環境」の

話を 必死で(;・∀・)かきながら 話したちび(笑)

それに引き続き 「ともちゃん」が話した内容が

とても共感できる発言だったので

最後 また皆で円を作って座る時に

スルスル~っと 隣に行きましてね

ちび>あたしも 悩みないから 今日来ちゃっていいのか
悩んじまったさぁ~(笑)

とも>同じ同じ!あたしも 悩みないもん(爆)
だから 色々な話を聞いて 勉強しようって気持ち!

ちび>同じだぁぁぁぁぁぁぁ!!


っと 初対面なのに 何故か・・

昔からの「ダチ」の様な 心地よい「会話と空気」

凄く 不思議だった。

ミーティングが無事に終了し アンケートの紙がくばられ

ちびは ペンも持ってこなかったから

部屋から出ようと席を立ったら

とも>もう帰っちゃうの?

ちび>ううん((-ω-。)(。-ω-))フルフル
アンケート書かないから
(心の中→ホールでコーヒーでも飲んぢゃうかい?アタシ?
・・みたいな・笑)
ここ シーン・・なってるから ホールに行こうかと?

とも>ぢゃ~書いたら行くから 待ってて~

不思議だ・・ 全てが自然な

何時ものアタシの態度と口調で

何の違和感も無く ともに接している・・


その後は

参加していた ともの仲良し1型さん6名と

人見知りも出ず(笑)

デニーズへ行って おしゃべり

とも とアタシだけ ジョッキでを飲み(爆)

飲み足りない「ノンベ」二人は

ちびが昔 他の仕事をしている時に

職場のあった かって知ったる「吉祥寺」へ行き

よく行って居た店に入り

ともとゲラゲラ笑いながら

ダンナチャンに「吉祥寺の あの店で飲んでる~」と報告。

>俺も行く~~~~~~~!!!

少しして ちびのダンナチャンも店に着き(爆)

3人で 大騒ぎでした(笑)

イギリスに居た時から使ってる「血糖測定器」の表示が

mg/dL ぢゃなくて mmol/L 表示なので

ちび・・見せてもらったんだけど

今 mg/dLによる血糖だと どれくらいか?

>わかんねーーーーーーー!(≧▽≦)

みたいな(爆)

ダンナチャンも とても気があって 楽しそうでよかった

音楽の話・1型の事etc...

エライ 盛り上がり様でしたよっ

素敵な お友達が出来て

凄く嬉しく 有意義なミーティングになりました

ところで・・

ミーティング参加の 1型さんでは

ポンプユーザーは ちび一人でした

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  12:29 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
2009.06/19 (Fri)

へべれけ


吉へ 贈る唄。そして ちびの唄でもあるのさ。





ゴハン写メが 貯まりに貯まってる(苦笑)

ので・・・たまには おウチdeゴハンを 身勝手にUPさせてねhehe

090610_1.jpg
この日は カーボ&脂質も減るし~ハンバーグぢゃなくて
普通~~~のハンバーグです

3.jpg
この日・・ちびは 実は「遅番」で 帰宅が 22:30pm・・
でもね 我が家の「殿様キング・ダンナチャン」前日の夜から
>ハンバーグ食いてぇぇぇぇicon8
って・・大騒ぎしてたので 作ってあげたのさねCRY

2.jpg
子供みたいに ヽ(゚▽゚*)ノシ わぁい♪ て喜んでたよぉ・・

5.jpg
野菜も全て食べない子には もう2度と作ってあげないぞ!


ウチの殿様キング
ヽ(゚△゚;)ノ ← そりゃ~必死で 野菜も食っとりやした(爆)

以上・・ とある日の「おバカ夫婦の夜ゴハン」でした98666




おっと。

そうそう・・ 新入社員歓迎会。

皆 やっぱり 「へべれけ」(笑)

つか 何時もの事なんです(爆)

皆 ストレス溜まってるんだよね きっとさ(T ω T)

ところで 「いじろう」と思っていた 厨房の若き「新入社員」











テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  20:22 |  仕事の お話し  | トラックバック(0)  | コメント(4) | Top↑
2009.06/15 (Mon)

今日は 新入社員歓迎会です




今日は 新入社員歓迎会があるのよん

ただね.. 飲食業て 店終わってからとか 落ち着いてから..

だから 歓迎会でも 送別会でも 飲み会でも

新年会でも 忘年会でも 何でもかんでも 始まる時間が遅い遅い(笑)

今日は 21:30から(爆)

21:00に 親友ノエと ホテルの従食で待ち合わせ。

まだ仕事中で 後から参加する社員やバイトの子達も居るから

集合場所の店に 徐々に皆が揃う感じ。

やっと皆が揃う頃には 最初に来てたメンバー達は

もう出来上がってて 大騒ぎになってるのよん(笑)

厨房の新入社員は 今年は二人

若者男子でございやす。

これがまた おもろい

方や 見た目「草食男子」

醸し出す雰囲気は シュールでストイックな感じ。

でも ちびが隣で仕事してる時は

ジョーク言い合って クスクス笑いながら仕事したり

ちびが 離れた場所で 仕込みに追われてる時は

道具を取りに ちびの隣を通った時に

>今日は(ちび)離れてて まだ一回も
●井さん(ちび)と絡めて(笑って)ないね・・

なんて 可愛い事を言ってくれちゃう 優しい子。


方や 見た目 ワイルドな「肉食男子」(笑)

あばれはっちゃく!的な やんちゃ坊主風。

ラグビー部出身 体育会系そのもの。

正義感が とても強く 「違う!」と思ったら

チーフや 2番手シェフにさえ

恐いもの知らずで 食って掛かる事 シバシバ(;・∀・)

昨日も色々あったんだけど

それは また明日書く事にします(笑)

でも ちびは コイツ 嫌いぢゃない。

むしろ 男としては「イカシテル」と思ってる。

だから 色々と かまってフォローして

>たまには おばさんの言う事 聞きなさいよぉ~~~!!

っと... とことん 説教たれてしまう オバサンちび(爆)





今日は このイケメン二人を とことん「いじって」来ますかね(爆)


楽しみだ(笑)

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  19:36 |  仕事の お話し  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2009.06/13 (Sat)

おっと!忘れてたぁ~ヽ(゚△゚;)ノ

kao05自分の事 書くの忘れたぁ
*ーー超~長文。面倒な方はスルーしてねんーー*




ミヤジ先生のハピバスデに 集中しスギ(笑)

自分の事を書く事さえ ストン!と

忘れちってたわーーーいっ!kao04


ミヤジ先生の お誕生日の日

ちびは 毎月恒例の1型・検診の予約が入ってたので

いつもの 八王子医療センターヘ Dr.に会いに

ぶ~~ん! っと行って参りましたよ

車だと 自宅からは25分くらいだねぇ。

昨日は スタカン(スタイルカウンシル)をガンガンかけながら

ノリノリ(言い方が既にオバサン・笑)で到着

この後の「凹み」も知らずに・・((;゚Д゚)プルプル...

いい気なもんです(爆)


しっかし 昨日の待ち時間は 長過ぎたぁぁぁicon15

11:30am予約だったので 11:20amには

受診室前で待っていたのだが・・

待てど暮らせど呼ばれず・・

1時間半近く待って やっと呼ばれたぁ

しかも ちび・・ 最後の患者だったのかぁーいっ

看護師サン>●井さぁ~ん!お待たせしちゃってゴメンナサイッ

ちび>トホホ...( ´Д`)ドヨーーーン..

Dr.>(Dr.が受診室の奥から 大きな声で)
お待たせ~~~!!

ちび>|дT)チラッ Σ (゚Д゚)ハッ!!
まーたーせーすーぎーーーーーっ
(*`エ´*)ガルルルルルル~~~

Dr.>(;・∀・)いやぁ~~
今日は何だか患者さんが多くて

ちび>まっ いいけどねっ(笑)

まぁ・・最後の患者だった事もあり

何時もより 更に長々と 色々な話しも出来た訳ですから

良しとしましょうかねっ

しっかし・・毎月 毎月 Dr.ったら

ちびの顔見るなり 何時も同じ事を言う!!

Dr.>あれっ!!ちょっと太ったんじゃないのぉ!!

ちび>だーかーらー!Dr.それ 毎月言うけど
太ってないってばぁ!!変わってないってぇ!

Dr.>ホント~? 体重計ってみようかぁ?

ちび>いいですともよぉ~!
絶対増えてないんだかんねっ!プンプンッ!


結局 先月より 1Kg 減ってるし(爆)

Dr.>入院してきた時の
あの あまりにも痩せ細った姿が
今でも目に焼き付いてるから
太ったって思っちゃうんだなぁ・・シミジミ..

ちび>そうだよねぇ・・シミジミ..


そうね・・そうね・・

Dr.は あの日からズーーーッと ちびを診てくれて

入院中 ちびが泣いて当たろうが 鬱で話さなくなろうが

この子を何とかしてやらなきゃ!って

一生懸命 応援してきてくれたんだもんね。

そして 今も変わらずに。

確かに 発症した頃は

一か月で急激に10Kgも落ちて

体重33Kgだって聞いた時は 自分でも凄く恐かったな・・

最初に病院に行った時 採血して

至急分析してもらって 即 処置室で点滴受けて

少し 意識がしっかりして来たから

体重を計らないとならなくて

若干 モウロウとしながらも

点滴を吊るす鉄棒を 必死でガラガラ~引きずって

体重計に乗ったら 一緒に体重計を見てたナースが

「えっ・・・!!」って

思わず声出ちゃってたし 青ざめてたな・・



あ!!ところで

ワタクシ! 先月のHbA1c結果 書くの忘れてましたね!?

案の定 ご想像通りデスヨ・・(苦笑)

(4月)念願の5.8%を拝み

(5月)6.0%に戻り・・
「5.0%台は 予想通り 儚き夢で終わり」(爆)

(6月)昨日の検診で さらに
ドーーー(TДT)ーーーンッ!! と6.5%に跳ね上がり・・

また 撃沈です・・( ;∀;)アハアハ...

もうね Dr.と二人で 力なく笑っちまったさね・・hehe

なーんか もう ちびくろサンボ みたいに

グ~~~ルグル グ~~~ルグルなのかい?自分?

なんつって・・ ヤルキ(((´・ω・`)ショウシツ…

でも Dr.は 検査結果を ガーーーッ!!見て

一生懸命に「原因」を探ろうとしてくれてるから

>い!いかんっ!Dr.がこんなに考えてくれてるんだぞ!
落ち込むな~~~負けるな~~~

っと 呪文をかけましてね・・(苦笑)

恐怖の「ダークまちゃみ」にならない様に

何とか ふんばってみた

Dr.>( ̄ー ̄)ニヤリ さては・・
ゴールデンウィークあたり・・
羽のばしたなっ!?

ちび>( ;゚д゚)ハッ!
実家でバ家族大会とか?
飲み会続きだったとか?
バレちゃったかな もし?

・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (笑って誤魔化す)

みたいな(爆)

ちびの検査結果は 特に解りやすい様で

何時も ズバッ!! と言われちゃう(汗)

そんな時は

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って笑って誤魔化す アホちびなのでした

来月の検診は Dr.の医療学会出席もあって

17日になっちったよ

予約は11:00am だけど また後の方だから

待つんだろ~なぁ~~~(´・ω・`)トホホ...

何時もの事なんだけどさ

Dr.の予約・・すぐ埋まっちゃうから

取るの大変なのよ~~~(T ω T)

しかも 一か月以上かかると どうしても

血糖測定用チップが足りなくなって

結局 自腹購入・必須だぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

身体にムチ打って 働くかぁ(爆)

んで!? 今月は何故か 遅番が多い!?
13:00~21:00勤務だが
結局家に着くのは22:30くらい。
そっから ダンナチャンのツマミとか夜ゴハン作るのよ(笑)


あっ!そう言えば!! 勤務先レストラン・・

本に載ります!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

写真が綺麗ダターーー!!

詳しくは また 書くね
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  15:05 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
2009.06/05 (Fri)

おしっ!ビクトリーーー!!


ちびの勝手に「師匠」シリーズ(爆)
ワタクシが 若い頃に ドラ娘になる「衝撃」を 与えて下さった
(勝手に)心の師匠・キース師匠(漫才師みたい・爆)で ゴザイヤス
今見ても 口が開いたままになります(笑)
ピートの「風車」に ((゚Д゚)プルプル...とシビレ
ロジャーが 吹いてるのが可愛い(爆)





よっしゃ! 熱下がったどぉぉぉぉぉぉぉ!!

 独りビクトリー!

今回は 「あれ?もしや風邪・・?」って時点で

我慢しないで 手を打ったのが良かったのね。

特に1型さんは 何でも「早め!!先手必勝!」なのね。っと実感。

長引かないで いかった(良かった)いかった

後は まだ若干の余韻を残す「シックデイ」を

細かく 整えていけば 血糖も安定するはずね。

後 若干まだ 喉の痛みがあるので それの対処のみね。


あ。最強MATUO主任から(メール)がきまして

このような グループミーティングの お誘いを頂きまちた。

せんきう みぽりん

ちび的には 自分の事を語るよりは

同じ 1型さんの考えや 日頃 思っている事などを

じっくり聞きたいと思っておりやす。はい。

日々 これ勉強ですな・・・



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  16:19 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑
2009.06/05 (Fri)

正義なんてアタシには おこがましい。日々 生きるのみなのさ。


愛してる人を大切に!! 毎日を大切に!!
・・・つー事なのですよね? 先生!?
先生も「愛してる人を大切に!! 毎日を大切に!!」
(本日は 意味深な”言い回し”で 辞めておきますかね・苦笑)
も~~~~~いいや 考えねぇ。(笑)
ちびは 日々 ファイティング ウーマンデス!!



親友男子「コト」
ダンナチャンの音楽仲間&バンドメンバー&同学年親友
なおかつ ちびが コトのほか(笑)・信頼する男ダチ


お父様の 御葬儀で 長期 地元に帰っていましたが

やっと 帰って来てくれまして
(心の奥の 奥の底 ちびの嘆きを聞いて 慰めてくれる・感謝)

一緒に仕事してるダンナチャンが

コトの仕事復帰・初日に帰宅したので

ピンポ~ン鳴る前に(爆)玄関のDoorを開けて

ちび>ご帰還~~~!おかえり!!疲れたでしょ!?
コトは 落ち込んでなかった?大丈夫だった?
熱々ゴハン作るから お風呂入っておいでぇぇぇぇ!!
それから ゆっくり話そうね!

ダンナ>・・・・・。う うん。
右手を 何故か前に出さないで 後ろに隠して
挙動不審チックが止まらない~っなダンナチャン

まだ 風呂はいいや。まずは 一休みしたい。
(何時もは ご帰還後 真っ先に風呂場へ行くのに!?)

ちび>ド━(゚Д゚)━ ン !!!
そんなに疲れたの!!大丈夫!?
もしや 風邪とかぢゃない!?熱とかない!?
ちょっと!デコ(おでこ)出せ!!(ちびのデコつけて確認)
体温計は・・・えっとえっと(TдT)

ダンナチャン>いやいや・・違うってば・・
体調は悪くないよ心配すんな

ちび>ぇぇぇぇ!!ぢゃ何で「変」なの!?

するとダンナチャン

急に部屋に上がって 携帯を持だし

ダンナチャン専用「イデー」(元ワタクシの「高級椅子」)に君臨し

携帯を構えるダンナチャン。

ダンナチャン>まさみ 前に座って。

ちび>は!? ・・・・・はぁ・・・?

すると 急に 隠してた右手から出て来たのは

コレ!!

koto1.jpg

ダンナチャン>コトが姫(コトはアタシを「姫」と呼ぶ)に お土産だってぇぇぇぇ
これ 人気で 買うの大変らしいよ~~~!!

ちび>キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

つー事で ダンナチャンの撮った 記念写メ!!

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  00:10 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
 | HOME |