2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/31 (Mon)

心ほんわかぁ

どぅふふふふふふふぅぅぅぅぅ

久しぶりの 父Dr.からの拍手コメントに

ちび 本当に 心ほんわかした。

涙が出ちゃった。







実はね。

昨日の夜 ダンナチャンと 大げんか したのです。

理由は 「1型糖尿病」から始まった。

もしかしたらね。

彼からすれば 一緒に生活してる「家族」としてさ

病人かかえてるわけだし

少なからず 不満や 不安やってあってね。

それは 病人の ちびからすれば 言われなくたってさ

どこかで精神的には 負担をかけてしまっていてさ

とても申し訳ないって思ってるからこそ

「普通ぢゃないけど 普通で居られる様に」

仕事の時だって 生活だって努力してきたつもりだし

出来るだけさ 友達だった頃の ちびと同じ様に

やってるつもりなんだよ いつでも笑顔でいようって。

ポンプ使わせてくれてからは

彼自身 楽になった部分があるだろうし

ちびも それを望んでいたし

昨日は 少し悲しかった。

>1型がなんだよ。

いや・・・1型の身体を受け入れて

普通で居られる様に 精神的にも強くならないといけないし

そのバランス

案外 苦しい時もあるんだって。

つか 心の中で えらい闘って「普通」で居る様にしてる。

低血糖で気持ち悪くても

悟られない様に こっそり冷蔵庫の「甘いの」飲んで

くらくら思考回路動いてなくても

へらへら笑って マシンガントークに打たれてる時もある。

低血糖になったのは 自分の管理能力がないからだから

心配させたくなくて そうしてる。

でも 今回の言葉は キツかったかな。

好きで 1型になったわけじゃない。

でも なっちまったから 乗り越えようと思って

愚痴らないで やってるんだけど。

昨日は ダンナが寝てから トイレで死ぬほど泣いた。

あたしだって 好きで こんな身体になったんぢゃないやい。って。









だから 今日の 父の拍手コメントは

凄く嬉しくて 泣いてます。

父 タイミングいいね(爆)

ちび 癒されたよ。こころがほんわりしてるよ。

ありがと。父。

明日から また 何時もの「普通ぢゃないけど普通の日々」

頑張る。ちび。






P・S
いや。家族の心境って きっとこうなんだよ。
ダンナチャンを悪く思ってるんぢゃないんだけど
病人と その家族は 噛み合ない部分が
きっと 沢山ありながら 頑張ってるって言いたいんだよ。
ちびはね。
あくまでも ちびのブログは「病人」意見なだけ。
それだけだよ。


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インシュリン CGMS-GOLD

EDIT  |  23:26 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(4) | Top↑
2010.05/31 (Mon)

ホンジツのヒトリゴト


最近 をみて ビックリする事が多いのよ。

その テレビで偶然みた「ラジオ体操・第4」

ちょw  なんすかありゃ?!(爆)

どんだけ新体操なのよ



その カップヌードルのCM

ジェイ・ケイ(Jamiroquai)が映って

Virtual Insanityと そのPV。

あのPV ちびは好きなので「おおお!」と見ていたら

途中から・・・・・

んんんっ??

>腹減った〜
5個食べれるぅ〜〜

ポカ-ン... ( ゚△゚ )

>他のぢゃ嫌〜よぉ〜!

(゚Д゚;)なぬっ!?

>他のぢゃ嫌〜よぉ〜!

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

>カップヌードルがいいよぉ〜〜〜

(≧▽≦)何すかコレーーー!?(爆)

いやー。気を抜いてたので 不意をつかれ

やられてしまったw



他にも何かあったんだけど・・

忘れちった





さーて。

3日は例の「One Up Mate・高村内科1型会」の

打ち合わせに決まりまして

午後に 福生まで お出かけでいっす

ちびにとって 7月中の唯一の楽しみは

このバーベキューと

毎月恒例・父Dr.の検診日で笑顔に癒される

それ以外は 予定のない 寂しい奴でスンマセン

地味なんです。ちびは。

そんなわけで

皆と楽しむ為にも 打ち合わせ頑張るぞー


P・S 姉御
どぅふふっ 弾けるぞーいっ
ちびとも いっぱい あちょんでねーっ


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 1型患者会 CGMS-GOLD

EDIT  |  19:13 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
2010.05/29 (Sat)

ジューシーはんばーぐ*レタスとトマトの とろふわスクランブルソース

昨日は ダンナチャンのリクエストで

おウチ de 夜ゴハンは 「ジューシーはんばーぐ」

昨日は 更なる「マシンガントーク」に

ばきゅーん ばきゅーんと打たれまくり(苦笑)

食べ出す時間が遅くなってしまった・・

ほーんと よくしゃべるダンナです。

友達だった時は 無口だったはずなのだが・・

まぁ むすっとしてるよりは

一人でしゃべって 一人でウケてて(←アホ・爆)

家の中が明るくていいんだけどさぁ

でも ちびにだって 色々と元気になれない時だって

たまーには あるワケでして

そういう時は・・

一人でしゃべって 一人でウケてるダンナチャンの口を

ちび 手のひらで ぱこってふさいで

鼻つまんで 話せなくしちゃう(爆)

あまりに急な ちびの反撃に

>!!!@dpr-u5rw@w@「34rt5〜〜〜〜!?!?!!!

てダンナチャン 超びっくらして

>殺すきかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

て怒りながら 大笑いしてるけどw


あ・・ま・・それは置いといて

>もう こうなったら One Plate にしちゃって
野菜も一緒に がーーっ!と
食べれる様に してしまえーいっ

つー事で ちびが勝手に変更ですよ。

いや ジューシーはんばーぐ は変更なしで

別のプレートで サラダで出そうと思っていた

レタス&トマトさん・・

がががーと ダンナチャンに いっぺんに食べさせて

早いとこ寝かしちゃおうと思って(爆)


5_28_1.jpg
レタスとトマトの とろふわスクランブルソース にして のせちゃいましたw
夫婦して パセリ好きなので
二人の時は 大雑把に手でちぎって ぱぱぱしちゃう。




5_28_2.jpg
ダンナ まっしぐら(爆)


5_28_3.jpg
う〜〜〜〜〜〜んっ言いながら ナイフを入れると
肉汁が出て 子供みたいな顔で 喜んどりやすw
満面の笑みで  ぱくっ

ダンナチャン>あああああ〜!!旨いっっっっっっっっ!!!

ちび>あざーっす。

ダンナチャン>この 何て言うの!? 
柔らかさと 肉汁の旨味が こう〜〜〜

ちび>・・・はい。こう??

ダンナチャン>こうさぁ〜〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・。
んで このスクランブルがまたさぁ

ちび>・・・!? !?
(えええ 肉汁の話はどうしたっ!?)

ダンナチャン>とろとろで トマトの酸味と レタ

ちび>はいっ。
本日は料理評論家の いしい先生をお迎えして
お送りいたしました。
先生。ありがとうございました。(ペコリ)

ダンナチャン>はぁっ!? 
番組終わっちゃったのかよっ!!

ちび>もー わけワカメで腹たつわっっっ(爆)

ダンナチャン>


5_28_4.jpg
スクランブルは 甘くしないで ほのかなコンソメ味です。
(1)顆粒コンソメほんの少々・塩・白コショウを
Milkに入れて温めて 溶かしたら冷まして
タマゴ&生クリーム少々を入れて よーく混ぜて
バターでレタス&トマトを軽くソテー。
そこへ(1)を流し入れて 軽く火をとおして終わり。
(milkは多めの方が ソースっぽくなります)


5_28_5.jpg
ふっくら ふわわ〜* に焼けました



5_28_6.jpg
クリックして 拡大写真で お楽しみ下さい(笑)




まーしかし これ食べる前に つまみだ何だ食べてんのに

おかわり・・してました

それで痩せてんだから 意味不明(爆)

いや。それだけ一生懸命 働いてくれてるんです。

職人さんは 本当に 毎日汗だくだからね。

夏は ダンナチャンの料理だけ 塩分を若干 強くしてあげてます。

今のところ まだ ちびと同じで大丈夫な感じだね。



さーて 今日は土曜日ですよいっ

明日 ダンナチャンは お仕事 お休みなので

今 まさに・・

ギター片手に 爆裂マシンガントーク中(爆)

聞いてあげるのも 女房のつとめ(苦笑)

ちび 頑張る。(爆)


ぢゃね! Chao!!
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インシュリン 料理

EDIT  |  22:14 |  とある日の夜ゴハン  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/28 (Fri)

One Up Mate@1型会。来週打ち合わせ〜♪

ヤマザキのふんわり食パン。

σ゚д゚)ボーノ! だすぅ〜〜〜今さらですがw

ハマっちったっ

トーストしないで マーガリン うひゃーっ! と塗って

ぱくっと食べるのが ちびは好きですぅ

白くて ふわわぁ〜〜〜**

やばーいっ! 誰かとめてーっっっ(爆)




つー感じな ちびちゃんでいっす ごきげんよう

ホンジツ 高村内科@1型番長・管理栄養士さんから

高村内科 「1型・患者会 One Up Mate」の 7月の行事の件で

「打ち合わせをしたい」との メールが届きました

昨日 ちびのブログに書いた

 「バーべキュー」の件ねっ

今の時点で決定しているのは

-----------------------------------------------

日付 * 2010年 7月11日(SUN)

場所 * 国営昭和記念公園(東京都立川市)

-----------------------------------------------

公園内にある バーベキューガーデンでの

バーベキューは決まってる様です(予約済み)。

後は バーベキュー以外に何をするか・・

参加費の件とか・・

ちびは 何を お手伝いするか・・などなど

そういう事を話し合うのだと思います。

1型会などは 参加こそすれど

企画する側の 「お手伝い」 は初めての事なので

色々と勉強になると思います

打ち合わせは来週なので

決まったら 詳しい情報をしますね




今回のバーベキュー

ちびの主治医@父Dr. は来れるのかな〜

父 忙しいからなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

学会とか 講演とか入ってなければいいなー

>父〜〜〜!!ばーべきゅー 皆でしよーっ
父 居ないと ちび 寂しいよーっ

と・・ブログで懇願してみる(笑)



さぁて〜 ホンジツの おウチde夜ゴハンは

ダンナチャンのリクエストで 「ジューシー*はんばーぐ」です。

よーく こねこねしないとねー

あ!やばい!!駅まで迎えにいく時間だぁぁぁぁぁぁぁ

ぢゃね!Chao!!
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  19:21 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/27 (Thu)

スコールみたいな雨&1型会・One Up Mate☆

八王子は 14:00頃から少しの間

ビックリする様な 急な雨!!

スコールみたいな

ちび 雷様が 大の苦手なので

雷ズドーンなったら怖いよぉぉぉぉぉぉぉ

(((( ;゜Д゜)))ビクビクビクビク

でも 鳴んなかったから良かったぁ・・・

ほーっ



そうそう

高村内科の1型会・One Up Mateで出会って

今では ランチもしちゃう程 仲良しの

大好きなダチのみゆ

今 CGMS-GOLD君を装着中

どうかなぁ〜

デジカメ撮影とか イベント入力とか 血糖値入力とか

シャワーで気を使ったりとか

あれやこれやと 忙しないけど

3日間 ヾ(*'▽')シふぁいとぉ〜

今度 データー見せっこしよぉ〜〜〜


あ! それと・・

高村内科の1型会・One Up Mateの行事

まだ 詳しいことは決まっていませんが

7月頃に バーベキュー の予定ですよー

番長@1型*管理栄養士(高村内科)さんから

>手伝って〜

って嬉しいメールを頂いたので

ちびも お手伝いをするんだよん

楽しみだよー

変更がなければ 今のところ

場所は 「立川」になる予定ですが・・・

ちゃんと 詳細が決まったら 番長が

 高村内科クリニックのホームページ

詳しい内容や 参加者募集などを

UPしてくれると思いますぅ

そしたら ちびのブログでもしますので

興味のある 1型さんは ぜひチェックしてねー

あっ!! ちびに ラブレターを下さる

素敵なイケメンも 来て下さっても構わなくってよ〜

ほーっほほほほほほほほほほほ

嘘でぇーーーーーーーっす(バカ・爆)


つか多分 ちびは

大好きな父Dr.に ペッタリしがみつきつつ

飲んで  飲んで〜 飲んで〜〜!? で

どぅふぅふぅぅぅぅっ

なってるだけだと思うが・・・

スンマセン・・こんな奴です(苦笑)






さて〜 ダンナチャンが帰ってくるぞーい!

駅まで Beep Beep〜* と迎えにいかなきゃー

って  ← この車ぢゃないよーw

今日のゴハンは 何にしようかなっ

ぢゃね! Ciao!!
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM CSII インスリンポンプ インスリン CGMS-GOLD 1型会

EDIT  |  19:49 |  CGMS-GOLD*持続皮下血糖測定システム*  | トラックバック(0)  | コメント(4) | Top↑
2010.05/27 (Thu)

眠れない夜






雨な一日だったね。

憂鬱な気持ちに また憂鬱が重なって。





テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  03:01 |  ちびの Roots Music!!  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
2010.05/25 (Tue)

落選・・


記憶喪失期間に突入します。


もう。嫌だよ。






















テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  19:06 |  音楽  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/25 (Tue)

大騒ぎ(・∀・; )心は特にね(苦笑)


隣の中学校。

この時期恒例の

運動会の練習で 連日の大騒ぎ

今時 「不良」が存在するのかは 解りませぬが

言う事を聞かない生徒に向かって

>こらっっっっっっっっ!!ちゃんとしろーっ!
キィィィィィィィィィィン〜〜〜(←マイクがハウってるっ


おーちーつーけーっ!!!てぃーちゃぁーーー
ハウらせるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

もーっ!

キィィィィィィィィィィン〜〜〜は痛いのー!(笑)

(-д-メ)ニャロメッ! と独り言炸裂ちびちゃんでいっす(苦笑)

こにゃにゃちわ





本日 19:00 野音抽選結果が解ります・・・

あ・・あと・・

三時間後・・・

笑っていられたら良いのだけれど・・。

どきどきしちゃうよ。ふーっ




テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  16:05 |  音楽  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/24 (Mon)

ダンナチャンが壊れてしまった(苦笑)


サッカー・・負けちゃったでしょ・・

うちのダンナチャン サッカー狂でしてね

負けちゃったとたん あのマシンガントークダンナが

1時間 無言・・・(;・∀・)

顔真っ赤にしてさぁ。

こーわーいーっヽ(TдT)ノ

ちょー機嫌悪し(爆)可愛くないの・・顔がw













と思ったら 急にギターを持ったっっっ!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>この怒りを曲にするぞ!
レコーディングだっ!!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


そして 何時もの「お風呂場」へ・・


めーんどくせー男だなぁ〜〜〜(爆)







んで 作り終わった・・・

それをメンバーの「こーけん」に送る事にしたらしい。

送る時に

>いや〜いいのが出来たぜぇぇぇぇ!
さっそく こーけんに送ってみっからよ〜!
これ いいと思うんだけど こーけんが どう思うかなぁ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どう思うかは 貴方しだい・・
みたいな?(爆)



都市伝説になっちゃったのかよっ!!(爆)


ごめんね こーけん

うちの子が 迷惑おかけいたします(爆)

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  23:33 |  ダンナチャン  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/24 (Mon)

明日は運命の抽選日(゚△゚;)


明日は エレカシ日比谷野音

抽選日・・・です・・。



ふぅーっ・・・




ちびの神様


お願いだから 頑張って!!



あああああああああ







テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン CGMS-GOLD

EDIT  |  18:09 |  音楽  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/23 (Sun)

自由気ままな 我が家の甘えん坊(爆)


「太一×ケンタロウの男子ごはん」 の時間になって

寝てるダンナチャンを起こしてあげたら

まだ眠そうなので 寝かせておこうと思ったんだけど

必死に片目だけ うすーーーく開けて 頑張って観ようとしてる

その顔が あんまりにも ぶちゃいく過ぎでw

(ぶちゃいく過ぎで無理~~~~~~~

っと  声を殺して 肩震えるくらい爆笑w

しながら見てたら・・・

片目だけ うすーく開けてるのに



















>・・・・・・・・・・ぐぅ~






えええええええええ!!
寝てんのかよぉぉぉぉぉぉぉ!!!




もうね。衝撃よ。(爆)

ビックリしすぎて 逆に可笑しくて 可笑しくて

我慢の限界で 大笑いしちゃったよw



しっかし 今日も ダンナチャン。「マシンガントーク」炸裂で

ゴハン作る時と コーヒーを入れる時以外

ちび 撃たれまくってて

ちょっと離れりゃー 「かーたん!聞いてくれよーっ!」みたいな

もーっ

かーたん かーたん かーたん・・

ピンポンパンかっw

この甘えん坊のおかげで

今日は何も出来なかったっす(苦笑)



休日のダンナチャンは マシンガントークしてる時も

片時も離さず ギターを持ってるんす。

ゴハン食べる時くらいなのよ・・手からギターを離すの

弾きながら 話しながら・・

弾きながら 話しながら 弾きながら 話しながら ・・・

えええいっ!どっちかにせーいっ!にゃろ!

っと マシンガントーク4時間経過くらいで

何時も ちびに怒られるw

だーって ギターの音と マシンガントークと

一緒に聞いてると わけわかんなくなってきちゃって

く~らくらしてきちゃうのよー

今日も マシンガントーク4時間経過くらいで

何時ものごとく怒られw

一旦 ギターを置いて

マシンガントークは続いていたんだけど

今日は 少ししたら ギター掴んで

急に「すくっ!」っと立ち上がったかと思ったら

ダンナ>ちょっとレコーディングしてくるわ!
ちび>Σ(・Д・ノ)ノへぇっっっっっ!?

んでスタスタ行ってしまった・・・

( ゚Д゚)ポカーン

レ・・レコーディングって
なんぢゃーーーいっ!




そーっと 追いかけて行ったら

お風呂場に人影が・・


でたよコレ(爆) 

何時もの「お風呂場コンサート」

しかも ホンジツは かなりノリノリです

今日は レコーディングらしいよw



つか・・ほーんと自由気ままね~。あーた。(・∀・; )

さんざん マシンガントークしてたかと思ったら

急に「お風呂場コンサート」しに行ったり

>ふぅ~っ(←汗だく・爆)
(携帯電話の録音機能に) 5曲 レコーディング終わったからよ~
少し休憩挟まねーとよー
スタッフも疲れちまうからよ~
コーヒー入れてくれよ かーたんっ!

スタッフ居んのかよっっっっっっっ!?(爆)


んで 休憩挟んで またレコーディング(爆)

んで少しすると


>腹減っちまったな~
今日は「差し入れ」がね~んだよなぁー

・・・・・・はいはい。作りますよ・・(´▼`;)


>ちょっとロンバケ行ってくるわ!
(ロングバケーション=トイレ・笑)

・・・・・(^_^; はいはい。ごゆっくり。


>そう言えばよ~ 思い出したんだけどよー
(また マシンガントークが始まる

・・・・・(゚Д゚;)エーッ マタ マシンガンカーイッ


>あっっっっっ!!この話!歌詞にすっかなっ!
ちょっと行ってくるわっ!

・・・・・o(`ω´*)oナンダッツーンダヨーッ!



さっきまで こんな感じでしたよ。ええ

今 ビール買いに行ったんで

ちび や~っと・・一息っす(爆)

しーっかし

ほーーーんと 自由気ままだわっw

休日は ダンナチャンに 振り回されっぱなし

そんな ちびちゃんなのでした。(苦笑)



あ・・帰ってきたっ。

あ・・

また 話し出してます・・

((;゚Д゚)プルプル...






は・・早く 夜ゴハン食べさせて





・・寝かしつけちゃお



子供かっ



愛する皆に ホンジツも愛を込めて
Ciao!




テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インシュリン CGMS-GOLD

EDIT  |  19:45 |  ダンナチャン  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
2010.05/23 (Sun)

雨かぁ・・


今日は雨かぁ。


ダンナチャンは まだ ぐーぐー(-_-).。o○

太一×ケンタロウ 男子ごはん の放送時間になったら

起こしてあげなきゃ


この番組が好きで よく見てるのねー

料理なんて したことないクセにー(爆)

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  10:33 |  ダンナチャン  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
2010.05/23 (Sun)

The Dismate







いいねーディーズ。


















CDの ちびがタンバリン叩いたのも誰か つべに〜〜〜(爆)

EDIT  |  01:58 |  ちびの Roots Music!!  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/23 (Sun)

JAPAN JAM@JAPAN COUNTDOWN


おおおおおおおお〜*


風に吹かれてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


チャラチャンのディレイコーラスw 可愛い!

しかも1本指立ててくれてて

ちび勝手妄想では 元気くれるー!

チャラチャン あんがとー!

さすが年齢同級生〜〜〜(爆)




ミヤジは何時もの顔で「真剣顔」w


そこがよろしいんですよ。

でも あの日目撃した ミヤジの笑顔は

かなり可愛いのですけどね。



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  00:49 |  音楽  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/23 (Sun)

もうすぐJAPAN COUNTDOWN@エレカシ


ちびんち・・らぢおないんす(爆)

だから今日のFM FUJIも聞きたいのに聞けなくて

どんな内容だったのかなーーー。

聞きたかったね。


もうすぐ JAPAN COUNTDOWNがはじまるよ。

さすがのアナログ我が家も TVはあるからw

大丈夫


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  00:11 |  音楽  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/22 (Sat)

夜空


朝日も夕日も 綺麗だと思うし

感動もするし 好きだけど

その人程ではないな。ちびは








ちびは やっぱり 「夜空」が一番好き。








一日の終わる「空の暗さ」と 静かな空気に



瞬く星を見るのがすきです。



あ。あたし 今日も生きたんだなって


見てると 時間を忘れてしまって



あ・・もうこんな時間!!ってなって



慌てて 布団にもぐりこんで



色々と考えてる間に




夢の中へ・・・



それがすき。











価値観が同じ人を



好きになるほうが幸せなのかもね。






幸せになって下さいね。









愛する皆 おやすみ






テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  02:08 |  ひとりごと  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
2010.05/21 (Fri)

苦しくなる。




こういう記事は悲しくなる・・

若いから もしかしたら ちびと同じ「1型さん」なのではないかと

心が痛く 苦しくなってしまう。



飲み過ぎて 知らないうちに

低血糖か 高血糖で 昏睡状態になって

亡くなってしまったのかな・・・


と・・・悲しくなる。

苦しい。心が苦しくなる。







普通でいたいだけなんだよ。





なのに。






だめだ。今日はキツいや。ごめん。









おやすみ。愛する皆。


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インシュリン CGMS-GOLD

EDIT  |  01:09 |  1型心の本音  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/20 (Thu)

告知(?)通りのランチ(爆)&かわゆい〜*お土産



CIMG0747.jpg
昨日の告知に従いまして(爆)今日の * ちび’s ひとりでランチ *は
カレーうどん で〜ございやす
もー 牛肉が ホロホロになり過ぎております(苦笑)
面倒なので だしで割って 醤油&味醂少々で温めて ぶっかけただけw
ちょーーーーーー手抜き



もう・・・とうぶん カレーは 食べたくないっっっ







ほいで・・昨日

ダンナチャンが 可愛い「お土産」を運んできてくれました。

CIMG0724.jpg
ごまあざらしの玉子  ネーミング可愛いっ
北海道出身・親友コト(ダンナチャンのバンドメンバー)が 北海道から帰ってきて

コト>カズー(ダンナチャン)これ
姫(コトは ちびをこう呼ぶ)に土産〜〜〜!
お前にぢゃねーぞ。姫にだかんなっっっ!

って 渡されたらしい(爆)

ダンナ>何なんだよっ!どいつもこいつも
俺より まさみの事ばっか!

と・・・すねておりました。子供かっ



CIMG0733.jpg
ごまあざらしチャンの お顔がとぼけた感じで
思わず どぅへっっと笑ってしまったw





CIMG0725.jpg
おとーーーーーさぁーーーんっ!! 北海道限定 ですってよー!!

限定って言われると わくわくするよねーっ






CIMG0730.jpg
北海道観光土産品協会・推奨品 ですってよ! 
おとーさんっ!! 聞いてるの〜〜〜〜〜!?
機嫌直してくださいな〜〜〜おとーさんったら〜!

みたいな(笑)




CIMG0735.jpg
ごまあざらし だけに!? ごまが沢山入ってるぅー
サクサクして σ゚д゚)ボーノ!

コトに「せんきうメール」したよー。

ちゃんと ちびが頂いてるかんねー!w



あ。。。カフェオレ飲みたくなってきちった・・

カフェオレ入れて ごまあざらし君と共に

ホッ・・と一息入れようかな。

うひゃひゃっ


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インシュリン CGMS-GOLD

EDIT  |  14:32 |  日常的・雑談  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/19 (Wed)

カテーテル&リザーバー交換日でいっす



CIMG0690.jpg
今日は お腹のカテーテル と 
インスリンが入ってるリザーバーの交換日ですニャー


CIMG0691.jpg
こっちが カテーテルねーっ。


CIMG0692.jpg
針 わかるぅ?  針の外側に カテーテル(お腹に残るチューブ)がありまして
青い 丸いの(クイックサーター君です)の下部分を引っ張ってね
そうすると 針の部分も 下に下がるから
そしたら お腹とか 腕とか 腿とか・・自分の好きな所にあてて
の横にある白いスイッチみたいなの押すと
バチン!!っと 針が刺さるのね〜。
ちゃんと刺さったら 針だけ抜くのよー
そうするとチューブだけが お腹に残ってね
そこから 身体に インスリンが入るのよー。
ずっと針が刺さってる訳ではないのねっ。
カテーテルは 柔らかいからね
お腹に残ってても違和感ないし 痛くないし大丈夫
ちびは 忘れちゃうくらいだから(爆)


CIMG0703.jpg
そしたら インスリンを入れたリザーバー(注射器みたいねっ)を
ぷぅ〜君にセットしてあげなきゃー


CIMG0706.jpg
こんな感じ〜〜
そしたら 青いACTボタンを押し続けて 
インスリンが 白い丸いキャップから出るか確認して 出ればOK


CIMG0708.jpg
ほいっっっ!確認終了〜〜〜
白い丸いキャップを お腹のカテーテル部分のキャップに
カチッとはめて〜
お腹のカテーテル部分に インスインがいく様に
0.3Uくらいの 微量なインスリンを入れて おーわーりー


CIMG0710.jpg
あれ? ぷぅ〜君・・男の子のハズなのに・・
キラキラ お花のデコシールw
カワイイから つい 貼っちった






CIMG0712.jpg
ほいで 今日の * ちび’s ひとりでランチ * は

昨日 コトコト・・煮込みました ビーフカレーの残り〜〜〜

じゃがいも大好きなので 大きめねー。

その代わりに ごはん少なめよー。

コショラーで ごめんなさいねー(笑)



CIMG0718.jpg
ターメリックを沢山入れて コトコト煮込んだので

昔 懐かしの 母ちゃんの作る イエローカレー的な色ですねw

ごっちゃまでしたっと =**

でも まだ・・・沢山残ってるのよーーー(爆)

なので 明日は ベタに カレーうどんで食べよっとねっ


愛する皆に ホンジツも愛を込めて
Ciao!

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン インシュリン CGMS-GOLD

EDIT  |  17:28 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(4) | Top↑
2010.05/18 (Tue)

トミのドラムが好きなのは


ワンタムなのが 凄く好き。

んで トップが平らなの。わかるかな??

シンバルも平なの。

原たいらさんに1000点ぢゃないのよw

トミのドラムは 叩いたら気持ちよさそうで

見てて どきどきするのね。

drum_deli1.gif
ちびも 同じ型ちで叩いてたから 見てて気持ち良くなるぅ


Sweet Memory の タムの「トントン」とか

涙流すな遠い「タツタツ」とかさ

叩いたら 自分で気持ちよすぎちゃうだろーなーなんてさ


そして つたやんの ハモンド の音も

ちびを ぞくぞくさせちゃうのでした







そんな 音楽の ひとりごと。


EDIT  |  23:21 |  音楽  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
2010.05/18 (Tue)

夢の中でもJAPAN JAM(爆)色々思い出したよ。








100516_1.jpg
行きの車の中から 携帯でパシャリ
晴れて良かったねっ



何か 久しぶりに「夢」を見たよ(笑)

夢つーか・・追憶・・なのかな?

そんだけ 楽しかったし ありえない事だって

衝撃だったんだろうね。JAPAN JAM。

夢の中で 色々と考えてる。

凄く 鮮明に覚えてる「夢」で

朝 起きた時に 少しだけ「あれ?家?」てなったw

エレカシ観てた時は ただただ興奮してて

ただただ 真剣に観ていたもんだから

後になって 色々と考えて 夢見ちゃったんだろーねw


やっと 近くで観れた事と

エレカシが 誰かとセッションとか

ありえない様な場面を目撃して

改めて 夢の中で 「スゲーーー事だっ!!」って

観客の自分が 緊張してドキドキしちゃってたり(笑)

自分が観た場面が 夢の中で また 繰り返されて

せいちゃんのダンディーな姿とか

トミのドラムの心地よさと 叩く姿とか

つたやんの ノリノリな姿とか

石君の「FLYER」でのヘドバンだけは 絶対に見逃せない!!と

頑張って背伸びして観て もう可愛くて笑っちゃって

ミッキーも 石君見て 楽しそうに笑ってたりしてw

そういえば ミヤジの笑顔 沢山観れて嬉しかったな。

本当に楽しそうに 笑ってたなぁ。

あー。この人。(ミヤジね)

普段 こんな風に可愛く笑うのかもなー。

なんつって思ったりしてね・・・

もう二度と見れない「素」の笑顔かもしれないので

見入ってしまった(苦笑)

あれ・・ミヤジ。エピフォン??



チャラチャンをステージに呼ぶ時に

ミヤジ 「Chara〜〜〜!!」って右向いて呼んだら

チャラチャン 左から出てきて笑ってたね(爆)

チャラチャンが唄ってる時

ミヤジが チャラチャンを ジーーーーーッ見て

ギター弾いてる姿とか 凄ーーーく不思議だった。

>石君かっっっっっ!(笑)

って 思わず心の中で ミヤジにツッコミ入れてしまった ちびw

金原姐さんの譜面が 風で飛ばされちゃったのを

拾ってあげてるミヤジ。

チャラチャンに「愛の角お持ちかしら?」って聞かれてw

一瞬挙動って 照れてる顔が・・・

思わず ダンナチャンに ちびも聞いてみたw

ち>・・お持ち??(笑)

ダ>一応な。活躍してねーけど(爆)

ち>(アホだぁぁぁぁぁぁぁ!)(爆)

エレガンス と それを愛と呼ぶとしよう のコラボ。

JAPAN JAM前日の夜。

ダンナチャンと話をしていたの。

ち>チャラチャンと 何の曲やるかな〜

ダ>絶対に「Swallowtail Butterfly」はやるだろうな。

ち>そうだよねー。ミヤジも好きな曲だもんね。
つか・・・・・・
ちょっと思ったんだけど・・・
「それ愛(それを愛と呼ぶとしよう)」をさぁ
チャラチャンの声で唄ったら可愛くない??
ベ〜イビ〜って
チャラチャン唄ったら 似合いそうなんだけど・・

ダ>えーーーーーー!「それ愛」は絶対やらないだろー!
それは かーたん(ちび)の聞きたい願望だろ〜。

ち>・・・・・・・・。
ま・・そうなんだけども(´・ω・`)ショボーン

つー話をしてたわけですわ。

んで ミヤジの口から「それを愛と呼ぶとしよう」って出た時

一瞬 ・・・・・ポカ-ン ( ゚△゚ ) 放心状態w

ダンナチャンは 相当驚いたらしく

肘で ちびの腕を 興奮ギミに

ガンガンつつき続けてる(爆)

でも ちびもビックリしちゃってたから

 「えええええええええええええええ!!!」

頭の中で 聞き間違えたんぢゃないかとか

わけわかんなくなっちゃって(笑)

まさかの事態に ぷるぷる・・足が震えて

腰抜かすかと思っちゃったわさw

周りのファンの皆さんも あまりの驚きに

えらい ざわざわざわざわ(爆)

曲は 「エレガンス」 との掛け合いで

最初 難しい唄い出し(?)と言うか 不思議な感じだったけど

男の子の気持ち・・・女の子の気持ち・・・

ミヤジがコーラスしたり チャラチャンがコーラスしたり

もう 目が キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ しちゃって忙しかったw

やっと中盤で ミヤジが「それ愛」唄ってる姿

冷静に しっかりと見て

「ミヤジが それを愛と呼ぶとしよう を唄ってる・・・」

って ジーーーンとしちゃって。

我慢して見てたんだけど 涙が出てきちゃって。

ほんとに 素敵な曲だなぁ。

昔 ダンナチャンが書いてくれた手紙

また 思い出しました。

最近は いぢわるばかり言うダンナチャンだけど(TдT)

聞きたかったファンの人達 沢山いるだろうな・・・

ちびも もう一度聞きたいな。

いつかまた 聞けたら嬉しいな。

それ愛で泣いちゃったので

ちびの赤メガネ( ━@Д@) カピカピになっとりやした(笑)

あやや・・

あ。ミヤジ。チャラチャンが一度下がった時

>Chara可愛いよなぁぁぁぁぁぁぁ!!

って言ってたw

うん!うん!可愛いかった!

明るくて 笑顔可愛くて 天真爛漫で楽しくて

ダンナチャンも目が(♥∀♥)ハート

ちび・・チャラチャンと同じ歳だけど

さらに輪をかけて 自信なくす綺麗さでした・・

アハ (T∀T) アハハ...


あ。ミヤジの白シャツ。

横・・ビリビリ。つかもうシャツではなく(爆)

前も横も 大変な事になっておりました(^_^;

カメラ沢山入ってたから 放送されたらいいね

もち ノーカット希望よねっ。


100516_172333.jpg
エレカシ終わって 食べた「塩ラーメン」
.......。ちびには「乾麺の うどん」にしか思えなかった
半分でギブ。ダンナチャンに あげちった。


100516_174836.jpg
エレカシのあと ふたりでふらふら〜*少ししてました。
ダンナチャン 寒くなってきて 丸くなって可愛くなっちってるw
JAPAN JAM前に 髪を切ってくれと頼まれ
短髪に切ってあげましたよ。


100516_174742.jpg
オブジェ(?)の前に立つダンナチャン。遠いっっっっっっっ(笑)


100516_174905.jpg
先を行く 彼の後を追う ちびちゃん
このあと ちびは クラムチャウダー買って 車へむかいました。


そうそう・・・帰り・・凄い渋滞で

途中から 下で帰りましたぁ。

三時間ちょいかかってしまった

5月30日「ROCKS TOKYO」は SOLD OUT になっちゃって

買えなかったから 行けないーーー

その前に・・・

例の「抽選発表」が25日。

はぁぁぁぁぁぁぁどうなるかな・・・

また 記憶喪失になりません様に


お願いです。ちびの とんちんかん神様

たまには ( ゚Д゚)bグッジョブ!! しておくれ・・・


EDIT  |  18:55 |  音楽  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑
2010.05/17 (Mon)

幸せ過ぎてこわかった@エレカシ

JAPAN JAM

石君側の柵内

ステージにむかって 一番右の柵を背もたれにするかたちで

前から三人目の場所を確保〜〜〜

やっと・・やっとですよ・・

前の方で観れるのは・・

なぜ 柵の所にしたかと言うと

気持ち ちょっとだけ 高くなってる(柵を置く為の鉄板がある)のねー(苦笑)

ちびっこ@ちび さんの ささやかなる抵抗です。

セッティング長かったぁ〜

セッティング中も どんどん お客さんで埋まっていく。

ちびの前は 人が一人入れるくらいの

ぽっかりと 空間があったんだけど

後から来て ちびの隣に並んだ 細身の若い 男の子

その空間に行きたいんだけど・・

でも ちびの事 ちらちら見てる。

ちびが ちっこいから 自分が前に行ったら

この人(ちっさい@ちび)ステージ見れなくなっちゃうだろうと

気使ってくれてる感じ。

昨日 つくづく感じたのだが・・

男の子(男性)のファンは そういう所の「優しさ」があるね。

ちびの前に居た カップルの男の子も

ちび「見えない」とも何とも言ってないんだけど

後ろの ちびのこと見て さり気なくズレてくれたりして

でも 少ししたら 携帯電話片手に仲間と話す 女の人が

ちびの前の空間に入ってきたんだけど

ちびより小さい方だったので ダンナチャンも安心してた。

ところが どすこい。

エレカシメンバー登場のとたん!!

後ろから デカい女の人が 狙ってたとばかりに

その「空間」だったが 小さな女性で埋まった

「元・空間」に後ろから 凄い勢いで突進!!してきて

ちびに どんっっっ!当たりながら 割り込んできて

その細身の男の子・・ちびの顔見て「Σ(゚д゚) エッ!?」なってて

ちびも思わず「Σ(゚Д゚;エーッ!」

ダンナチャンもヽ(#`・ω・)ノコラッ!! みたいな(苦笑)

観たい気持ちは皆 同じでしょ?

前を確保したファンの皆

セッティングの長い時間 待ってるからこそ

その場所を確保出来てるわけだから

後から来て 始まったとたんに割込みって・・

それって 同じファン&女性として ちょっと。

そこまでして前で観たいなら

他のファンの皆と同じように 早くに来て待とうね。

みーんな 長い時間待ってるんだからさ。

細身の男子も 前のカップルの男の子も

凄い飽きれた顔で ガン見してたから
(ガン見されてもおかまいなしな人でした・苦笑)

それ見て 苦笑いしちゃったよ

あと ダンナチャンと椅子に座って休憩してる時

前に座ってる男子組が言ってた事で
(聞こえちゃったの。ごめんね。)

ビックリしたのだが

>女って 自分以外の女を見て
あの服はないよねー!とかさ
ブスぢゃねー!とかさ
コソコソ笑ったり 悪口言ったり
あれは何なんだ?ライバル心なのかね?
そういうことしか楽しみないのかね?
言ってる奴らも 見ると大した女じゃなくて
かなり笑えるんだけどw


Σ(°Д°;)えっ!?そうなの!?

て・・・ちび 久々に ビックリして衝撃的だったわ・・・。

衝撃的すぎてさ

ち>・・・どう思う?
アタシにゃー解らなくて 衝撃的だったんだが・・・

ダ>えっ!!!女二人集まれば そんなもんだろ!?
自分の事は棚に上げて
人の事見てコソコソ笑ったりしてるなんて
そんじょそこらで見るけどな。
他に遣る事ねーのかよヒマ人。て飽きれるし
俺は気分悪くなるから そういう女 嫌いだけどな。

(°Д°;)ガーン...

TVに出てる人とかで 笑うことはあっても

普通に生活してて 他の人見て笑うとか悪口とかってあるの??

何か嫌なことされたとか 迷惑被ったならともかく。

ちびの世界は狭いのでしょうか・・

ちびには そんな女友達が一人も居ないし

ちびは 人の事を見たり 気にしたりしないたちなので

そんな「着眼点」さえなかった・・

男子ってよーく見てんだね。

なーんか JAPAN JAM・・・

色々な面で カルチャーショック受けたわ(苦笑)

ダンナチャン。帰りの車の中で話してて

>まさみは あーいう なんつーか・・・一緒に居て
「恥ずかしい おばさん達」にはならないでね
素敵な人でいてね。

それ聞いて 車の中で苦笑いしちゃったんだけどw

いやー「人のふり見て 我がふり直せ」とはこう言う事かと

そういう「人に関する事」でカルチャーショックを受けると

いつも考えるんだけど

そういう風になってしまう「ライン」って何時なんだろ??

最初から そういう性格なのかな?

それとも どこかで そういう風に変わるの??

自分で解ってるのかしら?

それとも 解ってないで変わるのかしら?

解っててやってるのかしら?

うーーーーーーーーーーーーーーーーん。

解らん。

ちびには解んないす。

解んないけれども...

どんな時でも 思いやりのある人でありたいと・・

自分でも 気をつけないといけないなーと

色々な事で 良い勉強になりましたね。はい。





そんなこんななカルチャーショックの中w

やっと 近い距離で エレカシが観れましたー

最初の方は 前の大きな女性の隙間を

一生懸命見つけながら 何とか!!

ミヤジ!! せいちゃん!! トミ!! つたやん!! ミッキー!!

あーーー石君が見えないーーー

でも こんなに近いんだから 贅沢言わない。

今回のセトリは ちび的に大感謝でしたぁ

聞きたかったのばかり!!

最初の「俺の道」で 心臓が「どきん」と!

ちび 誰のライブ観る時も

一生懸命観て 一生懸命夢中で聞いてしまうので

あんまり表情に出さない・・と言うか・・

見入ってしまって

腕を上げたりとか あまりないのですが

最初の「俺の道」で もうね 心が大騒ぎですよ(爆)

思わず ダンナチャンの方を バッ!!と見て

 ダンナチャンに向かって

>おおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?

て顔しちゃって  ダンナチャン笑ってた(苦笑)

だって「俺の道」は 最近の ちびの中の

「勝手にテーマソング」(←どうせまた思い込みですけどね

>おい。ちび。お前 いったい 何処いくの??
>アタシ?アタシは燃え上がる日を待っている・・

なので  1曲目から もうヤバい

空を見上げて 涙をこらえまくる。

「達者であれよ」この曲も 相当 ちび好きなんです。

皆(ダチの皆の顔が浮かぶ)を 心から想う。

愛が 心でざわつく。

>友達へ歌った曲です

みたいな事を 言っていた。

いいなーミヤジに応援してもらってる友達。

羨ましいな。

こんな風に唄で「応援」してもらえたら嬉しいだろうな。

なんて 思いながら・・・聞いていた。

ミヤジ。帽子すごく似合うよ!

見入ってしまった・・・ハート目(爆)

かっこよすぎてHUGしたくなってしまった(アホちび・爆)

せいちゃん 帽子かぶらなくても 色男ね。

何回も せいちゃん見ちゃったw

トミのドラムもかっこいかった!!



悲しみの果て

これは ちび的に 1型になってから得にズキンくる。

部屋を飾ろう。コーヒーを飲もう。花を飾ってくれよ

何時もの部屋に。

悲しみの果てに 何があるかなんて・・・

悲しみの果ては

すばらしい日々を 送っていこうぜ・・

>コーヒーを飲もう〜〜〜二人で〜〜〜

が好きなんだけど 最近は言わないね・・・




幸せよ、この指にとまれ。

前日のダンナチャンの悪ふざけ暴言で

一応着てきた Oh!please Tシャツ・・・

上に着てたパーカーで隠しました


はぁ。



リッスントゥザミュージック。

ヘソ曲がりの未来地図は つきない つきない想い。

金原ねえさん・・かっこよかったぁ!!!


ミヤジのつきない想い。

愛する方に届くといいね。



Swallowtail Butterfly ~あいのうた

チャラチャンきたーーーーー!!

かーわーいーいーっ!!

ちび この唄 弟の結婚式の二次会で

アカペラで唄ったんす

それが 「Swallowtail Butterfly ~あいのうた」だったのです。

ミヤジ・・・チャラチャンのキーで唄えるの???

びっくりした!!!すげーーー!!さすがミヤジ!!

見ながらポカ-ン ( ゚△゚ ) なった・・・

チャラチャン(爆)雨の音の表現・・トミに言ったんだw

何かわかるよ。

それをちゃんと表現したトミに喝采ですよ。

さすが!!縁の下の力持ち!!

ダンナチャンが 帰りの車の中で言ってた。

>まさみも 品(ダンナチャンのバンドのドラマー)に言ってたよな。
「そこは 雨が降ってて悲しいんだから そういうドラムにしなさい!!」
って・・・そういうの思い出したし
音楽って そういうの やっぱ 大事なんだなーって

そうよ。

音楽って 一人一人のリフ・メロ・ドラムおかず・・・

全てが 感情がないとダメなのよ。

クラシックって ちびの中では「ROCK」なの。

全ての複雑な「音」が 一つになって「ROCK」になると。




やめとこ。偉そうで嫌だ(爆)






「それを愛と呼ぶとしよう」

泣きたくないから 相当我慢してたんだけど


最後 涙が出てしまって


赤ぶち眼鏡 外して 涙拭った・・・

隣のファンの方も 泣いてて 涙 拭ってた。

それ感じて 余計に 素敵な涙 あふれた。

ミヤジ・・・

ちびも本当に「生きててよかった」

この身体になってから ちょっぴりね

自分の「寿命」を考えたりして

心の奥底では







本当は 怖いんだ。





でも 頑張る!!!


今回の スペシャルなフェスで

ちび 余計に考えた。前を向く事を。

笑顔の未来。



そう。

鮮やかな光も さえぎられてしまう時があっても

悲しい目の ちびを

必ず 誰かが応援してくれている。








貴方達は ちびにとって

世界の違う 遠い存在で ダチにもなれないけど

ちびの「思い込み」でも 元気もらった。

ありがとうございます。エレカシの皆様


なんせ 今回のフェス。

「それを愛と呼ぶとしよう」で

ちび 聞けた感動で 当分は頑張って生きられます

大好きだよ。

本当に ありがとう。

ちび 夢に向かって頑張る!!

エレカシ 愛してるよ
























あ。

チャラチャンが前屈みになったとき

目線が ちょうど ダンナチャンの視線間で

チャラチャンの きゅーとすぎるHIPが丸見えで

ダンナチャンの顔が 真っ赤になっててわらったよw

>あ。あたしも やってあげるよw

て言ったら チャラチャンだから可愛いの!!

て断られた(爆)

あーそうw

EDIT  |  22:34 |  音楽  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑
2010.05/17 (Mon)

エレファントカシマシ・FC抽選 エントリー完了。


さてさて・・

エレカシの事に限っては

どうも とんちんかんな ちびの神様よ・・・

今回は 一日しかないのね・・・

競争率うんぬんよりも

こうなると「運」だめしだよね。

ちび 「運」ないから 今回もダメか(TдT)


エントリー 。

PCから完了しました・・ですが・・

また 25日の 抽選結果まで 

どきどきしなきゃならぬ

ふぅええ

はずれたら 諦めるしかないね。

はぁーあ

EDIT  |  19:29 |  音楽  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/16 (Sun)

帰宅しまーす

エレカシ大満足なので
もうかえりまーす。
混む前にでないとね
( ^ー゜)b
EDIT  |  18:14 |  音楽  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/16 (Sun)

それを愛と呼ぶとしよう!

塩ラーメン食べてます。
 
 
今日は来て本当に良かった〓
 
だって『それ愛』聞けた
 
もーっミヤジらぶ
 
 
EDIT  |  17:40 |  音楽  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/16 (Sun)

テレビ見てるんだけど

ジョージね。

でも 途中 ちびにとっては

まったくもって興味のない人達が挟まっちゃってて

かんべんしてー。

JAPAN JAM行く道すがらの

ダンナチャンの お弁当作ってるのーーー!!

台所行ったり テレビの前に慌てて戻ってきたり

もう!せわしないんすからっ。

あっ!(見入る)



( ・∀・)



















本当さ。言った。















あっ!!!煮物!!確認しなきゃ!!











皆で背筋!?w







お母さまは耳栓ですね。w








さて。お弁当 また作ります。



明日は5時起き(爆)

ダンナチャンはもう ぐーぐー言ってます。


つかダンナチャン 眠る前に

>ミヤジがプロモで1本指
ぜんぜん立ててないぢゃん。
かーたん 応援してもらってるって
それこそ「思い込みさBaby」ぢゃん(爆)

彼からしたらジョークなんだろうけど

正直 苦笑いして やりすごした・・・

わかってるよ。

思い込みな事くらい。毎回言ってるぢゃないの。

アタシは「取り手」勝手に応援してもらってるって思ってるだけ。

いいぢゃないの。

それで「頑張ろう」って 思い込みなのは解ってても

思う奴もいるのに・・

どうしてそういう事・・

思い込みなのは解ってますよ。

だって アタシ

ミヤジと知り合いでも ダチでもないし。

でも あえて言わなくてもよくないかい?

Oh!please Tシャツ・・

着るのやめようかな・・

何か しょんぼりしちゃった。








愛する皆。おやすみ!!

EDIT  |  01:06 |  音楽  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/15 (Sat)

気が付いてくれたのね(笑)



父Dr.への 誕生日の message

気が付いてくれたようです

よかった よかった




さて! 明日は とうとう JAPAN JAM

エレカシだいっ

チャラチャンとのセッションは 何の曲なのかしらー

ダンナチャンと

>あの曲かな〜?
>あの曲なんぢゃねーか?
>いや・・まさかのエレカシの あの曲だったりして。
>いや〜それはないんぢゃね?

なんつって 盛り上がっておりますw

明日は 早起きして出かけなきゃ

良いお天気になりますように・・

明日 携帯で更新するかも〜

>ただいま飲んでまーーーす!

とか

>ただいま こんなの食べてまーーーす!

とかだろうけど(爆)まぁ 行った記念って事でw

Ciao!

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  16:16 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/15 (Sat)

こんちゃー♪

昨日 久しぶりに 都営新宿線に乗って

江戸川へ行ってきた ちびちゃんです。

こんちゃー今日は良い天気だね

1年ぶりくらいかも。都営新宿線乗ったの。

あの地下鉄の空気感が 久しぶりで

何となく 懐かしい感じがしました。



久しぶりに 父方の親戚・・・

つか「元」親戚?(苦笑)に会いました。

親父はもう会ってないので ともかくとして

親父方の親戚は 相変わらず

>まさみーーー!!

っと可愛がってくれるし

久しぶりに(15年とか話してないかも)会ったら

>まさみ 変わったーーー!!

Σ(゚д゚) エッ!? そうかい!?

どうやら 丸くなったらしい(苦笑)

こらっ。体型ぢゃなくて(笑)

わしゃ どんだけだったんぢゃw

昔も今も 自分では変わってない(性格は)つもりなんだけど

昔は 相当 愛想がなかったって事か・・

そりゃ 若い頃ですもの。ねぇ。

色々あったし そりゃ仕方ないわよ。


昨日は ちょっと 複雑な気持ちで会場へ行った。

親父が来てるんぢゃないかと思って。

正直 会いたくないのよ。

一応 親戚の方の席に座ったんだけど

前に・・・

親父にそっくりな後ろ姿が・・・

もうね その時点で「戦闘態勢」状態な精神の ちび(苦笑)

頼むから アタシに話しかけてくれるなよ。

そして タエちゃんと弟に近付くなよ。

って感じで。

でも 亡くなった おじさんが悲しむから

親父だったら すぐに帰ろうと思ってさ。

お通夜が無事に終わって

皆で席について 食事をする時に

>まさみ!早くおいで!食べよう!おいで!

って何度も誘われて 戸惑ってたんだけど

タエちゃん(ちび’s実母)も 弟も

何の躊躇もなく席について

親戚とべーらべら しゃべってる・・・

ちびの頭の中

?????????????????????

親父と目も合わせたくないし

話すなんてとんでもない。

絶対にケンカになる。

さーーーっ と離れた席に着いたら

親戚の姉さん達が「まさみだよ!わかんないの?」

って言ってる・・・(´Д`;)




絶望的・・・。




>えっ!!まさみぃぃぃぃぃ!?

うわ・・・(xдx)





もう仕方ない・・・

おじさんのお通夜でもめたくはない。

もうこうなったら 我慢して 親父と話すしかない・・・

大人にならなけりゃ・・大人にならなけりゃ(TдT)

仕方なく その声のする方へ

戦闘態勢状態のまま 目をむけたら























えええええ・・・














親父の・・・・・・の つとむちゃん・・・










脱力・・・(苦笑)


ち>つとむちゃん・・・
親父に似過ぎっっっっっっ

つ>そりゃ 弟だかんなー(笑)

ち>まっ! まぎらわしいわっっっっっ!!!

つ>がはははは(爆)


がははぢゃないわよ まったく(苦笑)

うりふたつとは この事か・・



つとむちゃんには 凄く可愛がってもらったので

その後は 皆で おじさんの話をしたり

昔話しをしたり つとむちゃんに絡まれたりw




どうりで タエちゃん(ちび’s実母)も 弟も

普通だったわけだわね(・∀・; )

ちび 赤いフレームの眼鏡しか持ってないので

眼鏡かけないでいたから わからんかった・・・

考えてみれば 親父が居たら

アタシと接触させない様に タエちゃんがするはずだわね。

アタシの性格 一番わかってんだものね。





ふぅ。














その点だけは

ちょっと疲れた(苦笑)









おじさんは 昔から 近所でも評判の美男子で

それは 昨日も変わらなかった。

歳をとっても あまり変わってなくて

とても綺麗な顔。


>みっちゃん!(おじさんを こう呼んでいた)

って呼んだら

>お!まさみ!お前 久しぶりだなぁ。
ビール飲もうぜ。(ぶっきらぼうに言う)

って言ってくれそうな 眠ってる様な顔で

呼んだら 笑って起きてくれそうだった。

ナイーブで 男らしすぎて不器用で

仕事にことさら厳しくて 表現がへたくそで

裏表がなさすぎて

だから 誤解する人もいたけれど

ちびは 子供の頃から 沢山 可愛がってもらえてたし

話すと 本当に真っ直ぐで 嘘がない。

みっちゃんが 綺麗な心の人なのは解ってる。

正直すぎるだけなんだよ。


そんな みっちゃんが 親戚の姉さん達も ちびも

大好きだよ。




テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  09:32 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/15 (Sat)

帰宅中@江戸川から

帰宅中。
旦那ちゃんが
運転してくれてます。

さよなら言えた。
久しぶりの親戚とも
沢山はなした。
 
 
八王子までまだかかるね。
 
 
 
携帯から更新してみた〓
 
 
 
EDIT  |  01:48 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
2010.05/13 (Thu)

スペシャ鑑賞中@エレカシ


ただ今 スペシャ鑑賞中

エレカシまだーーー???

ミヤジー 待ってるよーいっ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  19:45 |  音楽  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
