2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2012.04/30 (Mon)

低血糖の季節です(はあ?・笑)



夜中に暑くて起きて

一応 低血糖ぢゃない事を

確認して また

お布団にモソモソ・・と

((((((σω-)。〇゚

潜り込んで・・

今朝は のーんびり

遅めの お目覚め。

ところがどっこい

低血糖・・・うああ(@Д@;

ぬぬぬーん。

また「探り(Basalランタス)」の

季節になってまいりやした(´ω`;)

早く掴める様に

がむばりますです。はい。


昨日もゆっくりしましたが

なかなか身体の疲れがとれず・・

ダンナチャンは ホンジツ

バンドメンバー・Shinaと

八王子にて おデートちう(笑)

なので帰ってくるのも

きっと 遅いだろうから

ちびは 引き続き

のんびり過ごさせて頂いて

身体を復活させまーす。

最近 疲れると

何日か引きずってしーまーうー。

歳なのねー(*´ω`*)ナハハノハ..

って事で

今日初めての「1食目」

作ったハヤシライスを

今から食べてーの

また・・ゆっくりと・・

牛さんになろうかと(笑)

テイタラクですなあ・・

ごめんなさい。

まあ・・

ちびもゴールデンウィークです。

って感じですかね(苦笑)

さてと。

σ(´~`*)モグモグしますお。

ぢゃぢゃまたね。

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 低血糖 Basal ランタス

EDIT  |  17:16 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.04/30 (Mon)

暑っっっ!



暑くて起きちゃったよ!

暑くてビックリ∑(-∀-ノ)ノ



28日は

皆さん本当に 本当に

有り難うございましたちび ぺこ ぺこり あいさつ ごめん おねがい

昨日は

完全にグロッキー(苦笑)

打ち上げをする

居酒屋さん探しに

電話かけまくったり

手配やら何やらを

ダンナチャンに頼まれて

責任重大で 気が張ってたので

一気に疲れがきましたねえ(@Д@;

でも 来て下さった皆さんと

本当に楽しく呑めて

凄く嬉しかったなあ。

:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

そんな色々なお話は

また・・

書けたらいいなと思います。

今日は(既に昨日かwww)

久しぶりに

ダラダラダラダラ

何もしないで過ごしちゃったよ。

ニャハハッ(°∇°;)

ダンナチャンと LIVEの話とか

曲の話とか

打ち上げでの 面白かった事とか

イチガタ

知ってもらえた事とかも

嬉しくってさ。

そんな事を

ずっと話しながら

気がつけば 夜20時には

寝落ちしちゃってたっつーW

でも暑くて 今

寝苦しくて起きちゃった。

窓を開けて

気持いい空気 取り入れながら

また

もう少し 横になろう。

ぢゃぢゃまたね。

そんな

深夜の

独り言ですた(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン イチガタ

EDIT  |  02:03 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑
2012.04/28 (Sat)

さあ!

 
ライブハウスに居るよ
 
来て下さる ダチの皆
 
本当にありがとー
 
ダンナちゃんに代わりまして
 
御礼申し上げます
 
待ってまーす
 
 
EDIT  |  18:19 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.04/27 (Fri)

Music*なヒトリゴト♥


∑(゚ω゚ノ)ノなぬっ!!!

昼過ぎに

○レカシさんの

OFFICIAL

なんとなーく覗きに行ったら

ヘッ??(゚Д゚)アレレレ??

何やら様子が違う・・

何時ものTOPと

何か違う雰囲気・・・?

ちびのMacちゃんは

オンボロさんなので

徐々に・・

その「正体」が現れる(笑)

イヤ→ン(*ノωノ)ナニナニ!?


(*ノω・)ゝチラッ
我慢出来ずにチラ見(笑)


そして全てが解る・・

∑(゚Д゚*ノ)ノなぬっ!!!

。:*:・(*´ω`pq ンキャーーーッ!!


みたいな(笑)


。:+.゜ヽ(′ω`)ノヒャホーーー!゙。:+.゜
NEW ALBUM「MASTERPIECE」
2012年5月30日リリース決定!!


ちび おー えいえいおー ふぁい ぬぉぉぉぉぉおお!!


「MASTERPIECE」

傑作ですかっ!?

ジーーーン・・ちび なき なく うる

凄いアルバムに仕上がった

「自信」が伝わってくる

アルバムタイトル!!

ジャケットのmoblog_cacd3d5e.gif

どえらいシブいですぞ!

初回限定版には

DVD ーMUSIC VIDEO集ー

がついてるのねー

今 我が家は

ケーブルTVは契約してないので

やっと ゆっくり

ちゃんと見ーれーるーっ!

。:*:・(*´ω`pqンニャニャンッ

たーのーしーみー

つか・・ちび的には

7曲目と

10曲目の

曲の「タイトル」に

食いついておる

次第でゴザイヤス(笑)

どんな曲なんーーーーっ?!ヽ(゚Д゚*)ノ

つーねw (๑≧♉ฺ≦)テヘペロ!

でも 7曲目は

MVを作ってるくらいだから

○レカシの皆さんにとって

凄い曲なのだと

勝手に妄想しております。はい。


そーいえば・・先月

家から歩いて

7分くらいの所にあった

坂の下の 某○SUTAYAさんが

閉店してしまったあああ。

なので 本を買うのも

CD予約するのも

不便になってしまったのーんぴんきー きぜつ しょっく がん たおれる

さー。

どこで予約しようか。

これから考えまっす。

5月30日発売のアルバムと

6月2日のZepp Tokyoでの

ツアーライブを楽しみに

日々 がむばりまっすゆび はーと

moblog_b1634c1f.gifパタパタパタ

みたいなー(笑)


てか・・明日は

ダンナチャンのLIVEでございやす。

これから急いで

ゴハンのお買い物と

今日は先に作っておいちゃいーの!

ちびの

明日のお出かけ準備やらー

ダンナチャンの

お洋服の 準備やらー

有り難い事に

来て下さる お友達の皆様への

最終・ご連絡メールもー

んで ダンナチャン帰って来たら

髪を少しCutやらー
※昨夜 ウルウルした目で
懇願されちゃったもんで
つか・・
わしゃ 美容師の免許は
持っておりませぬが(笑)
いつもダンナチャンの髪は
ちびがCutさせられてるのさー




てなわけで

ホンジツはバタスカmoblog_48723f13.gif

な感じでございまふ。

フゥーーーィッ..(´д`)=*

つー事で・・

ホンジツは この辺にて・・

ぢゃぢゃぢゃーねー☆

Ciaoっち!!(`・ω・´)ゞシャキーン!

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  15:03 |  音楽  | コメント(4) | Top↑
2012.04/26 (Thu)

朝からションボリ。



天気予報通りに

雨降りさんですねあめ しずく

今日は何故か

外で 小鳥さん達が

沢山 会話をしているよとり ことり とりさん ことりさん ばーど

小鳥さん町内会の

集会ですか?

雨なのに ごくろうさま。


なんてね(笑)


今朝は

凄い喉の渇きで起きて

血糖を測定したら

謎の400mg/dL.台

(。í _ ì。)ショボーン...

っと朝から やる気消失。

意味わかんないっ

っとイライラしながら

(σω;)つ
カテーテル交換。
補正分と
まだ時間は早いけど
ついでに
先に打っちゃって!



(((((((:ω:)もうイヤだっ!!
っと お布団にまた
潜り込んで



ダ>((((σω・)。〇゚ンッ?!ドーシタ??
ち>((((;Λ;)ナンンデモナイッ!
ダ>((((。;ω;ヾ・ω・)))イイコイイコ

んでまた ふて寝した(苦笑)



そんなワケで(ヘッ?)

今日は天気もよくないし

おウチdeまったりDayしまふー。

ってか!

昨日メールチェックしてたら

Facebookから

お友達リクエスト・・つーの?

の・・メールが来てて

Σ (゚Д゚;)えええ!?誰よー!?

んで見て見たら

以前働いていた

ホテルの厨房のシェフからの

リクエストだったのでした。

(´°∀°`)ビックラコイター!!

○平(シェフ)ったら!
よくアタシだって解ったね~!

つーてメッセージ送ったんだけど

あ!そっか!!

実名登録なんだから解るか?(笑)

でも 覚えててもらえてて

嬉しかったですお

Facebookで初めての

お友達登録でしたwww

つか・・未だに

Facebookの使い方が解らん(笑)

解らんゆえに

放置しておりましたがなw

ん。でも ○平(シェフ)が

元気にシェフ続けてて

良かった良かったですお

さてと。

Lunchでも作ろうかな

ではではー

(*^-')/ごきげんよう

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン カテーテル

EDIT  |  12:42 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑
2012.04/26 (Thu)

では。おやすみなさい・゜**★



ダンナチャンも

ごはんを終えて

マシンガンも終えて



これからが

ちび時間です。


約束聞いて

moblog_cacd3d5e.gifが幸せそうで

よかったです☆

お幸せに~*それが一番!

ではでは

おやすー(θωθ)

おやすみなさい☆


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  01:34 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑
2012.04/24 (Tue)

ぢゃね。



今日は暑くて

ビックリヽ(゚Д゚;)ノ!! しちゃった

そんな ちびちゃんです。

れでぃお♪楽しかったよmoblog_a0a73d6c.gif

moblog_cacd3d5e.gif元気そうで

良かったよーmoblog_7a48afdd.gif

でもレコーディングで

痩せちゃったの??

お菓子食べても痩せるって・・

うーらーやーまーすぅぃいーっ(笑)

でもそれだけ

身体の全てを使って

全集中していて

全身で唄ってるんだね!

ツアーが楽しみになったよ!

アルバムもね!

整理番号が・・あれなんで(笑)
※よろしくないのでw

聞きに行く感じだけどさ。

Zepp Tokyo二日目のライブ

楽しみにしますのー。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪



絶好調すぎて

寝てないで

ギター弾いたりしてるみたいだけど

ちゃんと身体大切にしてね。

美味しい物

食べたくなったら

まーに連絡してね!










っておーーーーーーーーーーーーい!







友達ぢゃないからーーー!!







え?知ってますけど??(笑)





心配しちゃう程・・

って事よ(笑)


だってファンですからね




さーて!

やっとダンナチャン眠ったので

これから自分の夜ゴハン

作って食べて

ランタス打ってmoblog_dd08c1ee.gif

寝ますー。




おやすみなさいませゆび

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : ランタス

EDIT  |  23:09 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑
2012.04/24 (Tue)

れでぃお♪なーのだpq゚v`◆)*・+.。゚



まーは タダイマ

RADIOの時間なのー!

あ。つーても

で聞いてるんだけどーw

16:30~のね

J-WAVEの 番組に

○レカシさん【生】出演なのー

moblog_b1634c1f.gifパタパタパタ
↑楽しみでパタパタしてまふ(笑)

出演は(18:00台の出演を予定)

と言う事なので

濃いめに入れた

Ice MilkTea

Milkたっぷりで

シナモン少し入れてね

んんっいい香り~*

おいち おいちちび きゃ きゃっ きゃっきゃ うれしい たのしい

そんな感じで

moblog_5c79459d.gif心ぽぉわぁわん~*

リラックスしながら

聞いてるのー

てかwww

ピストンさんが おもろすぎて

聞くといつも 笑いっぱなしww

さっき Ice MilkTea

ふきそうになった!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!

あんっ!んもう!

笑わせなーいーでー!(笑)

危なかったぜぇーw

焦ってケホケホ!!(@m@;

気管に入っちゃってさあ

えらい むせちゃったでないのー!(笑)

さて

引き続き 聞くよ~

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  17:18 |  音楽  | コメント(0) | Top↑
2012.04/23 (Mon)

うれしそうね

 
頼まれた物を買って
 
ついでに電車乗り継いで
 
T内科へよって
 
番長に
 
BBQの清算して貰って
 
番長と色々話して
 
応援して
 
帰ってきて
 
ちょうど
 
ダンナちゃんも
 
ご帰還でね
 
かーたんと
居酒屋デートしたーい
 
ってねだられて(←今ココw)
 
 
EDIT  |  20:00 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑
2012.04/23 (Mon)

最寄り駅で・・


昨日 夕方に

急にヘリコプターの飛ぶ音や

救急車の音や

パトカーの音が鳴り響き

>え・・。
何かあったのかな・・。

って思っていたら

実家に用事があって

行っていたダンナチャンからも

>なんか??
ヘリとか救急車とか
パトカーとか!?
エラい音がしてんだけど・・
何かあったか解るか??

っと電話が来て

>いや・・。
TVつけてたけど
やってないよ。
解らない。

っと言って

二人で「???」なりながらも

電話を切ったのですが・・・

少ししたら・・

何時も使っている

最寄り駅で

バスの運転手さんが

胸を刺されたと・・

ニュースで知って

>∑(o'д'o)ハッ!!
あの音の騒がしさは
この事件だったんだ!!!

っと・・

ゾッ・・としてしまいました。

たまたま

その時間

実家に用があって

家に居なかったダンナチャン。

たまたま ちびが見ていた

同じニュースを

見ていた様で

直ぐに電話が来て

ダ>○○駅で!
バス運転手が刺されたって!
犯人はまだ捕まってないから
家の鍵とチェーン!かけとけ!!
外に出るなよ!わかったか!!
俺は お袋が1人で心配だから
もう少し実家に居る!
外に出るなよ!

ま>うん!!
今TV見た!
外に出ない!
ビール買いに行こうと思ってたけど
行かないから!!安心して!
アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

と・・言われた通りに

鍵とチェーンをかけて

ダンナチャンが無事に

実家から帰って来るのを

ポツン・・と

待っていました。


このへんは

のんびりした街なので

今回の事件は

本当にビックリしました。

バスの運転手さんは

命は無事との事で

安堵しました。

ちびもバスには

お世話になっていますので

バスの運転手さんの

一日も早い ご回復を

祈っています。

今朝 中3学生が

逮捕されたとの事。

何とも言えない・・

気持になってしまいました・・。

------------------------------

ホンジツも

はっきりしない天気。

午後は本格的に雨とか?くも あめ

そんな中

頼まれ事で

電車に乗って

お買い物にいかなきゃー

な・・

ちびちゃんですすすーかさ あめ てんき ながぐつ

風邪をひいてからは

久々の(笑)

電車に乗っての

お出かけさんなので

用心しながらーっ

のーんびりと

身体ならしも兼ねつつ

行ってこようと思いまふぅ=*

ホンジツの雨も

冷たそうだもんね。

ぶりかえさない様にしなきゃね

そういえば・・

昨日は○レカシさんの

新曲「約束」のMVが

SSTVで 流れた様で!

実は我が家は

CSII管理料(インスリンポンプ

が上がってしまったので

少しでも節約しなきゃ!!

って事で・・

ケーブルTVは解約したので

見れませんが

いつか民放の

音楽番組ででも見れるのを

楽しみに待ちましょうかね。

明後日は新曲の

CD発売日なので

風邪の調子が良ければ

フラゲしに

ちび わい わーい うれしい はしる はしゃぐ おでかけ いくテッテケテー♪

してこようと思いまふー

つーても都心ではなく

隣町の

タワレコだーけーどー(*´ω`*)テヘッ

んで 風邪の調子も

大丈夫そうなら

みゆさんとの「約束」の
↑○レカシさんに
ひっかけてみました(笑)


Cafeおデートの

お申し込みもしたいなー

キャキャッpq゚v`◆)*・+.。゚

少しづつ

調子を取り戻したいと

思いまーす

さーて。

のんびり用意してふわこさん めいく おけしょう

フラフラ~*っと

身体ならしに(笑)

行ってきまっす(´ω`)ゞ

ではでは!ぴんきー ばいばい ありがと ぺこ じゃね またねCiao・゜*

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  12:40 |  ひとりごと  | コメント(4) | Top↑
2012.04/22 (Sun)

ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ♪(*´∀`)pqキャハッ♪



ダチが送ってくれたのー

>近所の幼稚園にあったので
目の保養にと~


可愛いやら

可笑しいやらで

凄く癒されたよ!ちび わら けら くす ふふ うふ

gyu_gyu_gyu.jpeg
てをつなごう!!
はなしちゃだめだよ
ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハハ!!

ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ

が んもう!(〃艸〃)フフフ!

可愛くて!可愛くて

ツボっちゃったーーー!(´w`*)クククッ!

しかも 言葉が

凄くリズミカルで

思わず

勝手にメロつけて

唄っちゃったよ(笑)

(o・・o)ノ☆て~をつーなごう~っ♪

p(。・д・。)qは~なしーちゃ

p(>д<*)q三p(*>д<)qだ~めだよ?

ぎゅっ♪(*´∀`)pq

pq(´∀`*)ぎゅっ♪

ぎゅっ♪(*´∀`)pq☆**


なーんてさ(笑)



それ見てダンナチャン

ゲラゲラ笑ってさぁー

ぎゅっ♪(´~`)pq
pq(´~`)ぎゅっ♪
ぎゅっ♪(´~`)pq☆**

って真似したっ!!




ちょ!!!







ぜぇ~~~~~んぜん!






(`Д´)可愛くなーいーっっっ!!







(  ̄┏д┓ ̄ )←髭づらの

おっさんがやると

ひじょーーーーーに






・・・気持悪い。






ち>とーたん・・
・・・キモイ。
真似しないでー!o(≧д≦)oプンスコ!!

ダ>((;Φ┏Д┓Φ)えええー!!


なっとった∵ゞ(≧ε≦o)ププッ!



ダンナチャンは お疲れモード。

ちびも今日は

朝方 お腹がキリキリ

痛くて目が覚めちゃった。

血糖は 120mg/dL.

ちょい高いけど

何とか許容範囲内ギリ!

って事で。

寝冷えでも しちゃったのかな?

今朝も寒く感じたし。

夜と朝は まだ少し

寒いね。

今日も お天気は良くないねー。

ダンナチャンは

お昼頃まで爆睡かなー?

それまで ちびも

のーんびりしよう。

まー。そんな感じです。

可愛い画像のプレゼントに

笑って元気が貰えたよ

ぎゅっ♪ぎゅっ♪ぎゅっ♪

しながら

可愛い お友達の皆は

お散歩に行ってるのかな?

なんて想像したら

顔がほころんでしまったよ(*´ω`)フフフ...

某ダチ☆

おウチの近所にある
幼稚園の♪ぎゅっぎゅっぎゅっ
の為 匿名希望さんです(笑)

何時も ありがと♪

だいちゅきーっ!ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥

さて!

心を柔らかくして貰えたから

少し のんびりしよ♪

ぢゃぢゃまたねー♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 血糖

EDIT  |  08:15 |  親友・お友達・仲間  | コメント(8) | Top↑
2012.04/21 (Sat)












埃なアタシ。

ワラッテシマッタ。













あたしは埃。



















誰の役にもたてないの?













うん。


たてないの。


そっか!












やっと気がついた。


















今まで










ごめんなさい。
















テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  23:17 |  1型心の本音  | コメント(7) | Top↑
2012.04/20 (Fri)

気合いでレッツラゴー!(笑)


皆さん。
おはようごにゃいますしょくぶつ ふたば しんめ


曇り空のくも

はつおーづ(八王子)で

ございますー。


タダイマ6:33am.
(記事書き始めwww)

ダンナチャンは 今

お弁当持って 元気に

ご出勤でございまふ。


今朝ね!

今年初の「うぐいす」さんの

可愛い鳴き声が聞こえたよ!

でもまだちょっと・・

遠慮がちな鳴き声で・・

少ししか

その「春の訪れ」の声は

聞こえなかったけれど。

ホンジツは

まだ少し 寒いのかな?

少しだけ

その綺麗な声が聞けて

今朝はHappy

優しいスタートで

元気が出て来たよ♪pq゚v`●)*・+.。゚

昨夜も(ちびにしては)

早めに眠りまして

横になると まだ少し

咳は出ていたけれど

喉の痛みは

昨日よりは和らいできたね。

あと少しかな!

まあ。食欲はあってね(笑)

昨夜も 自作*青椒肉絲を

自画自賛してさwww

ウマー(〃′ω`〃)ウマー

つーてさw

少し食べれたしね。

食欲は まあまああるから

それは救いですお。

ただ・・

今朝は血糖150mg/dL.で

春の調整*1日目は撃沈moblog_48723f13.gif

もう少し Basal

細かく設定せにゃにゃにゃー!

つー事で

落ち込んではいません(笑)

毎年の事ですお。

探って早く落ち着かせるのみ!

気合いですのー!

っと自分に言い聞かせてみる(笑)


さあ!

お洗濯物が回り終わるまで

こーひー おちゃ のみもの どりんくを落として

1杯飲んでぴんきー おちゃ こーひー のみもの

おめめパッチリ!おめめ ぱち

覚ましてね

今日から

何時ものバタスカ=★

体調をみながら

始めましょうか!!

ダンナチャンの

「何でもやりっぱ!」の

お片付けをせにゃーぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいった

夜にはまた

記録したい事を

書けるかな??

んにゃにゃっ?ぴんきー はて はてな なに きゃ んきゃ てへ あは

ちびさん!ふぁいとー♪

んああああ~ちび そうじ かじ あららららいたいいたいいたい
はい!はい!はいっ!

っと ちょっぴり

空元気ですがwww

がむばるおーヽ(+▽+)ノ

ではでは皆さん

通勤・通学・お出かけ

気をつけて

moblog_8da4a5c7.gifいってらっさーい

ぢゃぢゃまたねゆび

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 春の調整 Basal 血糖

EDIT  |  07:47 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.04/19 (Thu)

と・・思いきや「季節変動」∑(-∀-ノ)ノ

皆さん。
こにゃにゃつはmoblog_2e46f86b.gif

ふううー!

だいぶ身体も楽になってきて

熱は平熱近くまで戻って

あとは

喉の少しのチクチク

咳がまだ治まらないけど

朝の目眩も

今朝は少ーーーしだけで

良かったよー+゚(ノД`)゚+。

後は 喉の痛みと咳だけ!

早く治ってーmoblog_0e75f9ce.gif

ダンナチャンに移すと

また大騒ぎになるので

ダンナチャンが居る時は

おウチでも眠るときも

ちゃんと

マスクおばさん

特にまだ

横になると咳が出始めるからね。

でも・・

マスクってほーーーんと

息苦しいねー(苦笑)

だから早く治って欲しいおー!

moblog_214a49ff.gif
↑コレ可愛くてお気に入り(笑)
父と娘で

>お風邪いやん!いやん!
まーの お風邪
早く治れーーー!

なのだー(笑)

って いやいやいやちび いや しらん わからない ちゃう ちがう

父は「いやんいやん」は

実際にはしませんけどな(笑)

なんか仲良し親子みたいで

かわゆすで

お気に入りなんだもーん

てな・・だけですwww


っと・・

そんなワケで

シックデイだった為

血糖が高くて

basalを上げていたのですが

体調が良くなって来たホンジツ

朝・・

まだ起きる時間ではなかったが

何か・・変!!!

慌てて血糖を測ったら

23mg/dL.でmoblog_251eeb93.gif

体調が良くなってきて

シックデイが

終わったからなのか?

それにしても

Basalを0.05Uだけ

増やしてただけなので

この下がり具合は

今までの経験で

ぜってーーー・・変だ。

つー事で

たぶん恒例の

季節変動」だと・・

今までの経験と勘でw

勝手に「感じて」決めました(笑)

なのでBasal調整の為

血糖を測りながら

Basalと微調整ランタス

調節ちうですお。

もう・・春ですなぁうすこさん ふきだし なやむ かんがえる ひとりごと

お友達の皆さんは

暖かくなってきて

血糖はどうかな?

某所ではお友達の皆さん

「朝の低血糖」で

>暖かくなってきたからねー★

って言ってらしたので

やっぱり変動が来てるかな?



つかさあー

目眩だ!風邪だ!変動だぁー!と

一気に色々とまあ!!(笑)

んまぁ。しゃーない。

1つ解決してホッ・・

としたのに また何かおきて!?

(*Φ皿Φ*)ムキーッ!ってよりは

あんっ!んもう!
よーし!解った!
こうなりゃ一
一気に解決ぢゃー!(笑)

って感じで(^^;)

全部まとめて!

早く良くなる様に

頑張っちゃいましょ!

ぬおおおおおおおお(д)ノ

って事で。

明日からまた少しづつ

何時もの日々に

シフトチェンジして行きましょう。

朝のダンナチャンのゴハンと

リクエストの「おにぎり弁当」とw

無理しないでやっていきましょ。

心配して下さった

お友達の皆さん

心配かけちゃってゴメンネ+゚(ノД`)゚+。

優しいお言葉に

助けて頂きました

本当に本当に

ありがと。皆(人´З`).:*゚

ただいまダンナチャンは

昨日作った「まーのナムル」と

昨日からコトコト・・

炊いていた

「イワシの甘酢煮」に

>ううう~~~んっ!
うまいっ!!!!!!

いいながら

ご満悦で晩酌しながら

BANDメンバー・Shinaと

近づいて来たLIVEの話で

電話で盛り上がり中で

早くゴハン作って

食べさせて休みたいんだけど・・

この人は

自分が楽しいと

まーの事さえ

忘れちゃう人なので(@Д@;

まだまだ・・

休めそうになーいー(;ωq`)

今日はリクエストの

青椒肉絲ですよ・・

早く電話終わって

食べちゃって下さい・・(┳Д┳)

そうしないと・・

そろそろ・・








moblog_78917fde.gif←こうなるぞ・・





泣いても・・






知らねーぞ・・・( ̄ー ̄)ニヤッ






あん!もういいや!

待ってらんないのー!

まーも腹減っちゃったのー!

もう作っちゃって

美味しい匂いで誘って

強制終了させちゃうぞ!(笑)

ダンナチャンが何時も言うのさ。

ダ>女はさー
美人じゃなくてもよー
性格が良くてよー
料理がスゲー上手くて
男の胃袋掴んでりゃ
間違いねーな!?
な!!かーたん!!

ち>あ!そうそう!
女は少しくらい
ぶちゃいくでも
料理がメチャ上手ければ
間違いねーわ!
・・っておいコラ!!!
アタシの事か!?(*Φ皿Φ*)ムキーッ!

はいはい。

どーせ あたしゃ

そんな女ですけど

なにか??

それでアンタは

アタシに操縦されてんでそ?

っとか・・・

ムッ・・としつつもw

「その手」を使って

ダンナチャンをコントロールする

moblog_78917fde.gif鬼嫁

なのでした(笑)



皆。ありがとmoblog_3569fbde.gif

明日からまた

何時もの日々に。

無理しないで がむばるお!

ぢゃぢゃおやゆび

おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal ランタス 季節変動

EDIT  |  21:52 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.04/18 (Wed)

皆ありがと。心配かけてゴメンネ(;ωq`)


皆さん。
こばわ(←鼻づまり中)


ここ2日

ダンナチャンに理由を言って

お許しを頂きましたので

お洗濯と 夜ゴハンだけ

何とかやりながら

それ以外は

お布団で

横にならせて貰っていました。

おかげ様で

目眩は ずいぶんと

良くなってきて

今朝も 少ーし

フワフワ~*しましたが

昨日よりは

全然良くなってきて

ちょっぴり・・安堵です。

お友達の皆・・

心配かけちゃって

本当にゴメンネ(;人;)

優しいコメントを胸にぴんきーはーと

お布団の中で

>早く良くなーれ!
早く治ってーーー!

っと身体を休めていました。

皆 本当にありがと+゚(ノД`)゚+。

目眩が凄くて

歩いてもフラフラ~*で

色々な事を考えちゃって・・

不安な気持で一杯だったけど

皆のコメントが

とても力強く・優しく

ちびを応援してくれたよ。

本当に ありがとう(TωT)

目眩は随分良くなってきました。

ところが!!今度は

風邪っぴきになっちゃってました

ガーーー(TДT|||)ーーーン

微熱・喉の痛み・空咳
寒気・倦怠感・鼻水・・
血糖が高くてシックデイ(┳Д┳)

今年は 微熱の風邪

流行っているそうです。

目眩」の記事を

読んで下さって

かわちち1心配して下さって

目眩の詳しい症状と

風邪っぽいから

その症状を伝えてね。

どう対処すれば良いか

ご指導いただきましたので

お薬飲みながら

よゐこで言う事を聞いてですね(笑)

おとなしく休んでます。

まだ喉がジリジリして

咳が治まらなくて

身体も少ーし熱くて

血糖も まだ少し高めなので

Basalを少し上げて

様子をみながら

お休み・・しています。

でも昨日よりは

楽になってはきてるので

心配しないでね★

治って いつもの

元気な ちびに早く戻って

またBlogで会いたいです★

昨日よりは良くなってきたので

あと数日

父の言う事を良く聞いてね(笑)

「よゐこ」にしてたら

良くなると思うので

それまで少しの間

ゆっくり

身体を休めたいと思います。

早く治って

何時ものアホちびで

会える様に治しちゃうねー!

ぢゃぢゃまたね。

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
はーとととろめいもじ ことば ありがと かんしゃ はーと
きっとね。
菜の花畑を分けて
甘い香りを運んでくれた
通り過ぎた春風はね。
ネコバスが通ったんだよ。
春を届けてくれたんだよ。
まーは そう思うの。
ンキャキャッpq゚v`◆)*・+.。゚

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 目眩 風邪 シックデイ 血糖 Basal

EDIT  |  16:32 |  親友・お友達・仲間  | コメント(6) | Top↑
2012.04/16 (Mon)

目眩


皆さん。
こんばんにゃつき


ホンジツは

意味フな「目眩」に

一日中 不快で不快で

血糖は正常なのに

まったく「意味フ」で

特に朝がひどくて

下を向けば

くらくらぁ~~~~~*

家事を始めて

ちょっと動きがバタバタすれば

くらくらぁぁぁ~ぴんきーくらくら ぴんきーめまい ぴんきーたおれる

原因が分からないのー!

土曜~日曜日の夜まで

ライブが近いダンナチャンが

ゴハンを食べる時以外

目の前で

ズーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーッと

ギター弾いてて

しかも

マシンガン炸裂で

凄く・・・

疲れちゃって

早く寝たんだよ。

なのに今朝起きて

さて!ゴハン作らにゃー!

っと起き上がったら

クラクラ・・

視界がグールグル廻って

えええええ???
おっとっとっと!!

って堪えたんだけどダメで

爆睡してるダンナチャンの上に

ばーーーん★と倒れちゃって。

ダンナチャン ビックリして起きて

ダ>!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ
かーたん!!どした!!
だいじゃびか!?

ち>わかんない・・(@Д@;
目眩がするの・・
何でだろ・・
何でかな・・

ダ>おいっ!!大丈夫か!?
(HUG HUG してくれてる)

ち>だいぢゃび!だいじゃび!
ごめん!今起きるから
もう少し寝てて・・
(朝)ゴハンと
おべんと作っちゃうから
出来たら起こすから待ってて

ダ>朝ゴハン
今日は いらねーよ!
いいから横になれ!

でも振り払って

起きたんだけど

やっぱりクラクラ~*

治まらない!

なにこれ!?意味解んない!!

朝から(´・ω・`)ショボーン

結局・・

ダンナチャンに

お布団に引き戻され・・

妻としての役目も果たせぬまま
(朝ゴハン&おべんと)

ダ>今日は寝てろ。
色々と疲れが溜まってんだよ。
俺もライブの事で頭一杯で
土曜 日曜と
我がまま言って何もしないで
好き勝手やらしてもらっちまって
かーたんにフォローしてもらって
甘えてて悪かったな・・
今日は何もしないでいい。
ゆっくり横になってな。

ち>・・・(;ωq`)
あいっ・・(;ω;)ゞ
情けないな・・
ごめんね・・。゚(。ノωヽ。)゚。

で・・

お布団で横になって

頭 ナデナデ・・

されてたのは覚えてるんだけど

気がついて

∑(o'д'o)ハッ!!

って起きたら

ダンナチャン居なくて

ごめんなたい・・。゚(。ノωヽ。)゚。

でした・・。



起きてもクラクラ~*してて

ちゃんと薬も飲んでるし

血糖も108mg/dL.だし

意味がわからないーあおめいつかれた ぐったり ばて しょぼ がっくり がく

ただ 起きたら

肩と後頭部が 以上に重くって

そう言えば・・

おばあちゃんが

メニエール病で

とっても辛そうだったのを

思い出しちゃって・・


もう・・
これ以上
「病気」は勘弁してくれ・・

っとね

どーーーんよりしながら

今日は一日中

横になったり動いたり・・

そんな日でした。


朝 ゴハンも おべんとも

作ってあげられなかったから

さっき帰ってきたダンナチャンに

「優しくしてくれてアリガト」

の・・思いを込めて

食べたいって言ってた

麻婆茄子作るよ。

って言ったら

凄く喜んでくれたヽ(´∀`)ノ

明日の朝は・・

目眩が ありません様に・・

もう。

これ以上「病気」は

ゴメンだよ。

少しでいいから

「普通」でいさせてよ。

陰で どれだけ

イチガタで辛くてもいいけど

乗り越えられる様に

一生懸命 頑張るけど

他の病気は

もう・・

いーらーなーいーのー!!

やーめーてー!!!

今日は

こんな事しか書けないよ。

皆 ごめんね。

仲間の皆

ゆっくり おやすみ・゜**★

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ




テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  21:49 |  1型雑談  | コメント(8) | Top↑
2012.04/13 (Fri)

(3)2012/3・24ヤーチャンとおデート♪記録


つづきだよー(*´ω`pq ンキャ♪

------------------------
2012/3・24
ヤーチャンとおデート♪記録
(1)←はコチラ
(2)←はコチラ
------------------------

石焼ビビンバ

美味しかったなー

上のナムルが美味しくて

ちび・・

ナムル大好きさんです(笑)

んで・・ナムルがね

美味しくない焼肉屋さんは・・

基本・信じません。

って なんぢゃそりゃ?(笑)

えーーー。だってー。

江戸川に居る時にね

行きつけの

焼肉屋さんがあったんだけど

そこのオーナーの

「お父さん」とね

奥さんの「ママ」とね
※お二人とも韓国の方だよ♪

プライベートでも

家族ぐるみで

一緒に遊びに行くくらい

仲良くしてもらってたの♪

とっても優しい

「パパ&ママ」でね

前夫と(笑)ちびと

パパ&ママの4人で

ゴルフの打ちっぱなし行ったり

韓国の方が「美味しい」って思う

日本の焼肉屋さんに

連れて行って貰ったりね

楽しくお付き合い

させて頂いててね

パパ&ママの焼肉屋さんは

凄く人気のお店でね!

とにかく「旨い!」から

毎日毎日 お客さんが一杯で

食べに行くとね

ひっきりなしのお客さんに

ママもバイトの人も

てんやわんやでね

食べに行ったんだけど

ママ大忙しで大変そうだから

伝票もって注文伺ったり

注文を受けたら

パパさんに言って

ドリンクの注文が入れば

酎ハイ作ったり

ビール持っていったり

お料理運んだりしてさ

ちび

ホールを手伝ったりしてね(笑)

そんな事してたら

パパ&ママが

>ま○み仕事覚えるの早い!
凄く助かったよ!
どう?週3回くらい
ウチでバイトしてくれたら
凄く助かるんだけどなー♪

って言ってくれたから

週3回バイトしてたの(笑)

その時にね

パパに色々と教わったんだよー

キムチもナムルも
作る人の「手」の温もりや
作り手の「気持」で
味がまったく違ってくる
繊細な物なんだよ。

ってね。

でも本当にそう思うの。

自分でナムル作ってもね

忙しくて大慌てで作るとね

何時もと同じ味付けと

行程なのにね

なんだか・・美味しくないの。

それを自分でも作ってみて

パパの言ってた事が解ったから

だからそれから

ナムルの美味しくない店は

信用できない・・

って思っちゃうんだよなー。

味はさ

その家庭・家庭の

お店・お店のさ

味付けがあるから

そこが問題なんぢゃなくてね。

なんかね。

食べると解るんだよね。

丁寧に作ってるかどうか・・

パパのナムルとキムチは

絶品だったなー。

食べにきたお客さんの

90%が必ず頼む

そして「おかわり!」するくらい

最高に旨かったんだよー

ナムルはパパさんに

教えてもらってさ(笑)

今じゃー

我が家の「定番ナムル」になってるよ。

ダンナチャンも

>かーたんのナムル食ったら
他で食えない!

って言ってくれて嬉しいよ♪

って!話がそれちゃった!

ごめーん( ̄∇ ̄;)

なんせナムルが

美味しくない所は

行かなくなっちゃう・・

ってお話でした(笑)

2012_03_24ya_and_ma014mob.jpeg
スープも美味しかった!
ゴクゴク♪
美味しい石焼ビビンバ
お腹一杯のはず?の
ヤーチャンも美味しそうに
パクパク♪食べてたよ(*´ω`)フフフ!
ちびも全部食べちゃった!
それくらい美味しかったよ♪
小さめの石焼ビビンバなので
ごはんもそんなに多くないから
追加Bolusを5.7U入れて
少し様子見ね。

一気にパクパク!モグモグ!

食べちゃって!

ヤ>まー??
お腹いっぱいになった?
他に食べたい物はない?

の優しい問いかけに

2012_03_24ya_and_ma018mob.jpeg
んにゃにゃぁぁぁ~*
もう おにゃかいっぱーいっ!
食べれにゃーい!むにゅ~*
(おふざけ・ちびでふ・笑)
大満足でやーちび まんぷく ぱんぱん むり しょくじ(笑)

二人でお話していたら・・・

2012_3_24niyari_mob.jpeg
・・・・なぬっ!
んきゃーーー!。:*:・(*´ω`pq
ヤーチャンの前に届いた
最後の・・・をガン見(笑)
ジトーーーッ..(ΦwΦ)キラーーーン☆
おいしそー!!!()
っと・・
にこやかに・・
獲物を狙う女www
お腹いっぱーい!とか
言ってたクセに!!
まーったら!めっ!!(笑)

そんな まーを見て

ヤーチャン(〃艸〃)プププ!

笑ってね(*´ω`*)テヘッ

美味しそうな「それ」を

まーに渡してくれてw

二人で食べれる様にね

仲良く半分こ♪

2012_03_24ya_and_ma017mob.jpeg
はい♪ヤーチャンどうぞ
最後は とっても濃厚で
びっくりしちゃう程
美味しかった
抹茶とバニラの
アイスのデザートだったよ

二人で満腹!大満足!で

美味しかったね(*〇´∀`p)q☆*

そして お店を出て

二人で ゆっくり お話しよー♪

イェーイ!(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)イェーイ!

と言う事で

近くのカフェヘ移動だよー♪


---つづく---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Bolus

EDIT  |  18:25 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑
2012.04/13 (Fri)

(2)2012/3・24ヤーチャンとおデート♪記録


皆さん。
こにゃにゃちは

実は 昨夜は

ダンナチャンが

ダ>かーたん。
そろそろ夜桜行かないと
桜散って
無くなっちゃうかもよ?

ち>うんうん。そうね。
ぢゃー家にあるモノで
適当に料理作って
詰めて持って行って
坂の下の公園で
ビール飲みながら食べて
お花見キブンしましょかね?

ダ>わーいヽ(´∀`)ノ
今から現場出るから
用意しといてねー!
かーたんよろしくー♪

ち>あいよー(°∇°;)

つーてね

急遽 夜のお花見

してきたのよー(笑)

家の冷蔵庫にある食材で

慌てて作ったから

・屋台風焼きそば
・海老とキュウリの
マヨのり巻き
・ブラックペッパー唐揚げ
・マカロニサラダ
・ボイルソーセージ
(粒マスタードをつけて)
・マグロのカルパッチョ
(ベビーリーフと共に)
・トマトのサラダ
(パルメザンチーズをかけて)

を・・慌てて作ってw

後は 前日スーパーで

焼き鳥が 安売りしてたので

ちび用の酒のつまみにw

っと思って

買っておいたんだけど

結局 食べれなかったので

冷蔵庫にしまっておいたの(笑)

だから 焼き鳥だけ

買ってきたモノだけどね。

それをクーラーバッグに入れて

行きに 坂の下のコンビニで

ビール買って行ったのよ。

そのお話は また・・・

つー事で!!

ヤーチャンとの おデート記録

つづきでーすヽ(´∀`)ノ♪


------------------------
2012/3・24
ヤーチャンとおデート♪記録
(1)←はコチラ
------------------------

んで・・

ちびはBEERを飲みながら

2012_03_24ya_and_ma07mob.jpeg
美味しそうな
お料理の数々を前に
ご満悦顔・・・( ̄w ̄)ウヒヒヒ..

でも ヤーチャンは

「お肉モード」(笑)

でも その肝心の「お肉」

ヤ>お肉 来ないー!(>ε<)ノ

ち>∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
ホント!遅いね!
ヤーチャン お肉モードなのにね!

って言いながら話してたら

やっときたよ♪

2012_03_24ya_and_ma08mob.jpeg
きてすぐに
ヤーチャンは お肉を1切れ
σ▲゚∀゚*)パックン♪
凄くお肉が食べたかったのね?
(〃゚艸゚〃)プププッ!
お肉は厨房で焼いて
持ってきてくれる形式でしたよ。


ヤーチャンの お仕事の

お話とかね

色々と お話しながら

キャハハ!(*´▽`)(´▽`*)デショー!?

って笑いながらね

ゆっくりと頂きながら・・

ヤ>ふぅーっ!!
何だか お腹いっぱいに
なってきちゃったよ(笑)

ち>えええ!ヽ(゚Д゚*)ノ
ちょwww まだこれから
炭水化物がくるんだよーw

ヤ>そうだった!!Σ( ̄□ ̄;
食べれるかなー?(笑)

ち>ダメ!
ちゃんとたーべーてー!(笑)

2012_03_24ya_and_ma09mob.jpeg
ででーん!(笑)
はい。きましたよー
炭水化物www
石焼ビビンバ♪Ψ(*´▽`*)Ψ
美味しそうでしょ?
上にのってるナムルが
凄く美味しかったよ♪

2012_03_24ya_and_ma010mob.jpeg
ジュージュー♪
いい音だよ('ω'*)ウキャッ♪
二人で一緒に
よ~~~くマゼマゼしてー!
いっただっきまーすヽ(♥'v'♥)ノ

2012_03_24ya_and_ma011mob.jpeg
(*´▽`)んがあーーー!
っと大口開けてーっ(笑)
って!何この嬉しそうな顔!

2012_03_24ya_and_ma012mob.jpeg
あちちっっっっ!!
ハフハフハフ!!
ヤーチャン!あちちだよ!
がっつくからですよ!
ヤーチャン笑ってるよ(*´ω`)フフフ!

2012_03_24ya_and_ma013mob.jpeg
(*´ω`*)テヘッ
お恥ずかしい・・

---つづく---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  16:10 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑
2012.04/12 (Thu)

(1)2012/3・24ヤーチャンとおデート♪記録

皆さん。
どーもですぅー



お昼過ぎに

郵便物を出しがてら

坂の下のコンビニまで

気持いい風を感じながら

のーんびりプラプラ~*と

お散歩気分で歩いていたら

道の端にね

タンポポさんが

一斉に咲いてたよ

一気に お目覚めかな?

空を仰いで

伸びやかに咲いていて

鮮やかなタンポポ色と

紫や白やピンク色の

小さな小さな花も咲いててね♪

道の端を

華やかに彩ってくれていたよ。

雑草・・って言ったら

可哀想だから

そう呼びたくはないんだけど・・

そんな

逞しく強く咲いている花達。

ちびは そんな花達を見ながらね

>あ!ここにも咲いてるね!
可愛いなぁ・・

なんてね。

街が どんどんと

春色になっていくのを

感じるのが好きですのー

(*´ω`pq ンキャ♪

桜も綺麗で大好きだけどね。

でもそんな道の端の

小さな逞しい花達を見つけると

こんな所でも強く咲いてて・・

って・・何だか

ジーン・・って

愛おしくなっちゃうんだよ。

桜よりも そっちに先に

目がいっちゃうっつー(笑)

自分が「雑草みたいな育ち」

だからかもしれんのか?

わからんけど。(*´ω`*)テヘッ

と・・全然関係ない

お話から始まりましたですがwww

記録しておきたかった

ヤーチャンとの おデート記録を

UPしたいと思いますぅー♪

-------------------------------

2012/3.24
ヤーチャンとおデート記録♪


この日はラジオで

○レカシさんの新曲が

初オンエアーの日でね

ヤ>まー??
新曲 ちゃんと聞けた?

って ヤーチャンから

メールが届いてね

ち>うん♪
ちゃんと聞けたよ!
1番だけだけどね(笑)

なんてやりとりしてたらね

ヤ>今夜は何か予定ある?

ち>ううん!?何もないよ?

ヤ>じゃ!ディナーしようか?

ち>うん!!すーるーっ!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


急遽!ヤーチャンと

ディナーおデート

出来る事になったのー

まーは キャッキャ(*´ω`pq ンキャ♪

っと 大喜びーっ(笑)

大慌てて

お出かけの準備してふわこさん めいく おけしょう

少し前にね。

シンプルな紺色のワンピース

買ったからね (〃艸〃)フフフ!

ヤーチャンに「初お披露目」で

着て お出かけしたのー

ちび わい わーい うれしい はしる はしゃぐ おでかけ いくるーるらんっ

電車ガタゴトぴんきー でんしゃ

乗って待ち合わせ駅に着いて

ヤーチャン・・どこー??
キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

居ないよーーー??
ヤーチャン!?(゚д゚*三*゚д゚)ニャニャッ??

ヤーチャン居たーーー!!
キャッ!(*´・∀・)从(・∀・`*)マー!!

んで 駅ビルの飲食店街へ

途中のファッションフロアーは

もう ふんわり春色

ち>洋服ももう
春色だね!

ヤ>うん!そうだね!
でも まーは
こういう服は買わないもんね(笑)

ち>うん(*´ω`*)テヘッ
似合わないし
好みぢゃないから
買わなーーーい(笑)

ヤ>だよね(笑)
まーの「スタイル」があるもんね!

ち>うん!でも・・
若い頃から変わらないから・・
それもどうか?と思うけどね(笑)
でも自分の好きな「スタイル」で
「まーちゃんに似合うね!」って
言って貰える方が
何か・・嬉しいかなー♪

ヤ>うんうん!
そうだね!(*´ω`)フフフ!

そんな事を話しながら

飲食店街フロアーを

二人で仲良くフラフラ~*

っと お店選び

ヤ>今日はね
まー の食べたい物が
ヤーも食べたいなー♪

ち>えええ!!ヽ(゚Д゚*)ノ
えーーーー!どうしよー!!
何が食べたいかな・・
えっと・・えっと・・
キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

ヤ>(*´ω`*)フフフッ!
何が食べたい??

ち>えっとー!!
うーん・・
イタリアンかぁ・・
パスタはなー
自分で作れるしなあー・・
キョロ(´□`=´□`)キョロ

ヤ>(*≧m≦*)プププッ!
そうだよね!
ダンナチャン
パスタ好きだもんね(笑)

ち>そうなのー!
だから飽きちゃって( ̄∇ ̄;)ナハハ..
あ!!中華は!?
あ!焼肉もあるー!!
どうしよーーー!
きめられなーーーい!(@Д@;
ヤーチャンどっちかに
きーめーてーっ(*>ω<*)

ヤ>(≧∇≦)ぎゃはは!
ヤーが決めたら
焼肉になっちゃうよ!(笑)

ち>うんうん!!
焼肉にしよー!o(≧▽≦)o
ココ美味しそうだよー!

ヤ>じゃ!決定ね!
行くよー!まー!
入ろーーーっ
ε==(o・ω・)o♪

ち>あーーーいっ♪
ε==((*´▽'*)ノ

お店に入ったらね・・

何か・・

高級そうな雰囲気・・

タカソー..(;ΦwΦ)( ̄∇ ̄)ソウ??

みたいな(笑)

テーブルに案内されて

席に着いて

二人で あーだこーだとwww

Menuを見ながら

ヤーチャンは「お肉食べたい!」

モードだったみたい(笑)

なので 色々食べれる

「SETメニュー」をチョイス♪

オーダーを終えて

お料理が来るまで

しばし 二人で談笑♪

ち>∑(o'д'o)ハッ!!
ヤーチャン!今日のワンピース
ヤーチャンが「初お披露目」なのー

ヤ> (〃艸〃)フフフ♪
まーらしくて可愛いよ!
ちゃんと 立って見せて♪

ち>(艸д゚*)ィャ→ン♪
照れちゃうー!(〃ノωノ)キャッ!

とか言いながらも

立って見せる女www

そんな事をしていたら・・

続々と お料理到着だおー

※画像クリックで
大きな画像でご覧頂けますのー♪

2012_03_24ya_and_ma01mob.jpeg
まずは キムチの盛り合わせ♪

2012_03_24ya_and_ma02mob.jpeg
続いて 薄くスライスした
大根を使った「生春巻き風」だよ!
すでに1個
ヤーチャンの お口の中へ( ´艸`)フフフ!

2012_03_24ya_and_ma05mob.jpeg
そして チャプチェもー♪
美味しそーーーo(≧▽≦)o

2012_03_24ya_and_ma04mob.jpeg
(〃艸〃)フフフ!ヤーチャンが
「生春巻き風」を
お箸で取ってるよ♪

2012_03_24ya_and_ma03mob.jpeg
。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
って・・この人は・・
ビールと一緒で
幸せそうな顔ねー!(アホ・笑)
ヤーチャンに
こっそり撮られちゃったのー
ハズカシ!(艸д゚*)ィャ→ン♪

2012_03_24ya_and_ma06mob.jpeg
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
このチヂミ!!!
具沢山でね!
スゲーーーーーー!!
美味しかったんだよー!
ビールが進んじゃってね(笑)
罪な奴ですお!ププッw(≧y≦*)

ヤーチャンもパクパクσ゚д゚)ボーノ♪

なってたよ(ノω`*)ンフフフフッ♪

ヤーチャンの 美味しそうに

食べてる お顔も大好き♪

この時点で

ひとまず まーは

ポンプのぷぅ~君(CSII)

ボクノデバンダ

引っ張り出してねww

ヤ>まー??
今の時点で何U(U=Unit=単位)
入れるのかな~?

ち>いーーーくつだっ?
ヤーチャンはどれくらいだと思う?
ふふふっpq゚v`◆)*・+.。゚
※まーは5.0U入れるつもりだよ♪

ヤ>うーん・・
そうだなー・・
チャプチェもあるし
チヂミもあるし・・
・・・5.0~6.0Uかなー?

ち>おおうっ!ヽ(゚Д゚*)ノ!!
正解~~~!!スゲーーー!
今の時点だと
まー的には
ちょい 強気だけど
5.0U入れておくよー!
まだ お料理来るしね♪
また来たら追加ねー♪
Ψ( ̄∀ ̄)Ψイヒヒ!
(↑食べる気マンマンw)

って事で

Bolusを 5.0U入れて♪

まだまだ!

美味しい お料理は

続くんだよー!

o。キャー!(p♥'∀'♥q)キャー!。o

---つづく---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
EDIT  |  22:43 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑
2012.04/11 (Wed)

血糖測定器を落としてしまって無い!!事件。



皆さん。
こんばんにゃー


ホンジツは

しとしと・・ピッチャンあめ しずく

雨降りだったりでかさ あめ てんき ながぐつ

お天気よろしくないね。


ところで・・

昨日は大騒ぎでした!

昨夜 スーパーに

お買い物に行って

荷物がスゲー多くて

背負ったカバンの中の

荷物が落ちそうだったので

歩きながら

カバンの中を

ガサゴソ!ガサゴソ!!

整理をしながら

アワワヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

して 歩いててね

んで 家に着いて

カバンに詰め込んだ食材を

整理して冷蔵庫に移し

地獄の坂道に疲れ果てw

Coffeeを入れて飲んで

一休みしてから

買って来た食材の下処理をして

昨日はダンナチャン

BAND関係で帰りが遅いので

>夜ゴハンいらないよー!

って事で

自分の分の 軽い夜ゴハンだけ

作り終わったのが

20:30pm過ぎ。

んで「さあ!食べようか!?」

っと・・

カバンの中に入っている

「はず」の・・

血糖測定器を探して

モゾモゾ・・

探して・・・

モゾモゾ・・モゾモゾ

んんっ・・??

・・・あれっ!?

おかしいな・・

カバンを広げて

ガサガサガサゴソ!!

ヽ(゚Д゚*)ノへっ!! 何で!!

探しても探しても

カバンの中にある「はず」の

血糖測定器を入れた

マリクワのポーチが・・




(*>ω<*)なーーーいーーーーーっ!!!



そんなはずない!

だって お買い物行くとき

カバンに入れて持ってたもん!!

ぎゃああああああああ!!!

んで カバンをひっくり返して!

中身を全部出したものの・・


やっぱり・・

ない・・・

ないのーーー!!

(TωT)あああああ..

一気に 変な汗が出て来て・・

もう完全にパニック!!

アワワヾ(TдTヾ三ノTдT)ノアワワ

んで 帰宅してから

お買物した荷物を

出した場所から!

冷蔵庫から!

部屋中の隅から隅まで

2時間・・

探しまくったが・・・

見つからなーーーい!+゚(ノД`)゚+。

んで パニクった状態の頭で

あわあわ(@Д@;しながらも

>ちょっと まて!自分!
落ち着け!落ち着けっっっ!
落ち着いて考えろ!


ンアアアーッ!o(*>ω<*)oンンンーッ!!



エット!!o(;*д*)oカイモノイッテ..



アルイテo(*△*;)oキタクシテ..



ハッ!!Σ(*д*;)カイ..モノ..



ガーーー(TДT|||)ーーーン



やっと「思い当たる事」に

たどり着きました・・


歩きながら

カバンの中の大荷物を

ガサゴソと整理しながら

歩いていた事を・・


あの時に



落としたに

ち・が・い・な・いーーー!!


・・・号(┳Д┳)泣



でも 測定器は

通院先の病院で

借りている物なので

無くしてしまった場合
何か手続きをしなければ
いけないのか!?
無くしてしまった場合
また・・病院で
貸して貰える物なのか!?
それとも
自腹で買うしかないのか!?

んもうねえ・・

色々な事が頭を駆け巡り

どうすればいいのか?

お尋ねしようと

ある方に

スグにメールをしたのですが

お返事が来なかったので

o(T△T=T△T)oどうしよー

もんもんと考えこむ・・

>明日の朝
センターへ行って
どの先生でもいいから
予約外診察してもらって
事情を話して
測定器をまた貸してもらえるか
聞いてみようか・・
で・・借りれないなら
明日 ドラッグストアーか
病院の隣の薬局さんへ行って
買ってくるしかない・・
うああ・・自腹かぁ・・
測定器って
(値段)高いんだよなぁ(ノェ・、`)
余計な出費しちゃって
またダンナチャンに
迷惑かけちゃうぅぅ・・
トータン..(;ωq`)ゴメンナタイ..
でも今 女の子Dayで
血糖が不安定だし高めだし
なのに測定出来ないのはヤバイ!
てか!今度 父に会えるのは
何時になるか解らないし!
その間 ずーーーっと
測定器が無いのは
不安過ぎるもぉぉぉん+゚(ノД`)゚+。


っと・・

ドヨーーー(┳Д┳)ーーーン..

なりながらも

お買い物に行く前に

天気予報の おぢさんが

>明日は雨です!

なんて元気に言ってたのを

∑(o'д'o)ハッ!!っと思い出し!!

>もしも落としてたとしたら
明日の雨で
測定器が濡れて
壊れちゃうーーー!
てか!違うっっっ!!
そんな事よりも!
子供が拾って
興味本位でいぢって
危険な事になったら!!
それが一番怖い!!!
イヤーッ!!o(T△T=T△T)oダメーッ!!

っと 大慌てで!!

着の身着のまま

懐中電灯だけ手に掴んで!

≡≡≡ヘ(*T△T)ノギャァァァ!!

家を飛び出し!!

お買い物の帰り道で

歩いて来たルートを

懐中電灯で照らしながら

壁┃*=>o(T△T=T△T)o<=*┃壁

夜の22:00pm頃に

半泣きで探しまわる

不審な独りの女・・

途中 雨戸を閉めようとして

窓を開けた おばあちゃんと

懐中電灯を持って

半泣きで必死でキョロキョロ!

何かをしてる女(ちび)と

目が合って・・

おばあちゃん・・

┃д°;))ジーーーーーッ..
↑超~不信感..

慌てて ちびは!!

(/TДT)/<=*違いますー!
落とし物!!
落とし物をっっっ!!

おばあちゃん・・

雨戸┃))彡サッ...

ちび・・

エーーーッ!?ヽ(TдT)ノチーガーウーーー!!

あああ・・

完全に「不審者」に思われた・・

ガーーー(TДT)ーーーン...

・・それでもめげずに

道の端やら

もしかしたら

誰かが拾ってくれて

解りやすい「冊」とか

ガードレールとかに

引っ掛けておいてくれてるかも!

っと・・・

「世の優しさ」信じて(苦笑)

隅々まで探しまわる事

約..1時間強・・

あともう少しで

お買い物に行った

スーパーに着く手前。

見つからないから

半ばもう・・

諦めかけて・・

疲れてしまって・・

肩を落として・・

でもスーパーの前の道路までは

探してみようと・・

真っ暗な住宅街の細い道を

道路にぶつかるまで探す!!

っと気力を振り絞ってね。

探し続けて・・

暗い道にポツリ・・と光る

1台の自動販売機。

その光が

何だか 暖かく感じちゃってさぁ。

んもう・・
こんな夜中に独りで
何やってんだろ・・あたし。
どうして落としちゃったのかな・・
ホントにバカだな・・

って自分を凄く責めて

アホな自分が

情けなくなっちゃってたからさぁ。

そのポツリ・・と

暖かい光に

急に悲しくなっちゃってさぁ(苦笑)

きっと無いよね・・
もう諦めて・・
明日 病院に行くか
買いに行くかしよう・・
それよりも
採血用穿刺器具も
入ってるから
そので危険な事に
ならない事を祈るしかない・・
一応・・
警察に届けた方がいいのかな・・
どうなんだろう・・
うううううう!!
わかんないよおー!。゚(。ノωヽ。)゚。

そんな事が

頭の中でグールグル

しながら・・

なんとなしに

自販機に目をやったら・・



┃自販機┃_■_←何か乗っかってる・・


∑(o?д?o)・・・んんっ!?


┃自販機┃_■_←←←(ΦдΦ;)ジーーーッ..


ぎゃあああああ!!ヽ(TДT*)ノ


ヽ(┳Д┳)ノ■←あったーーー!!!



見つけたあぁぁぁぁ!!

自販機に付いてる

強盗防止用の鉄??つーの?

その鉄の出っ張りに

チョコン・・っと!

測定器の入った

マリクワのポーチが

のっけてあって!!

自販機の灯りに照らされてた!!



・゚・(ノД`;)・゚・ウワァァァン!!


見つかって・・
良かったぁぁぁ・・
きっと拾って下さった方が
解りやすい様に
置いてくれたんだぁぁあ!!
ありがとうございますぅぅぅ!
*・。+(Pд`q)+。・*

直ぐに中身を確認!

もちゃんと付いてるし

チップもそのまんまあるし

安堵しました・・

「世の優しさ」が身に滲みる・・

「人の優しさ」に感謝する・・

どなたか解りませんが

本当に本当に

「ありがとうございます!」

んもう・・一気に

身体の力が抜けちゃって

自販機の前で

(@Д@;ヘナヘナ~*と

座り込んだまま

見つかった安堵と

人の優しさに

心から感謝をした

そんな昨夜の

大騒動だったのでした。

その後

トボトボ・・と家に帰って

少しして帰宅したダンナチャンに

その話をしたら

>えっっっっっ!!
そんな大変な事があったのか!
つか!!
女の子がそんな時間に
独りで歩いたら
ダメぢゃないか!!
いや!俺が居なかったから
悪いんだよな・・
俺が居たら
俺が探しに行ってやれたのに・・
ごめんな・・
あの道は暗いから
怖くなかったか?
測定器なくなっちゃって
血糖測れなくて
不安だったろ・・??
そんな時に
独りにさせちまって
ごめんな・・

うんうん・・(;ωq`)

って!!ちょっと待った!!

「女の子」て!!

(〃艸〃)www!!

まあ。せめて

ダンナチャンだけにでもね

そう思って貰えて良かったが(笑)

「女の子」ではないぞwww

おーばーさーんーっ!(笑)

でも 確かに・・

おばあちゃんには

不審者に思われちゃったし(TωT)

あの住宅街は

夜は自販機の灯り以外は

真っ暗闇で

以前 変なおじさんが

時々 出没してた事もあったので

(((((((( ;゚Д゚))))))))

いくら おばさん・ちびとは言え

確かに 独りで探してて

ちょっと・・怖かったし

真っ暗で

正直・・心細くって・・

でも 探しに行かなきゃ!!

って必死だったから・・

だから 凄く心配してくれて

優しい言葉に

思わず(;ωq`)ウルウル..

しちゃったよ。

ありがと。ダンナチャン。


何せ 優しい方のおかげで

見つかって良かった・・

その後は

ちょっと疲れが溜まっているのと

女の子Dayの

身体の超~~~ダルさと

測定器探しに

精神的にも身体も

疲れ果ててしまって

作っておいた

軽い夜ゴハンも食べないまま・・

いつの間にか 寝落ちしちゃってた

昨夜は そんな夜でした。

さて。明日はまた

溜まってる記録の続きを書こう。

ではでは皆さん。

今夜も優し夜で

ゆっくりと身体を休めてね

ぶんちゃーんo(≧▽≦)o
BBQ画像ありがとー!
明日メールするねー(人´З`).:*゚

ぢゃぢゃおやゆび

おやチュチュ☆

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------






テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 血糖測定器 チップ

EDIT  |  20:48 |  1型雑談  | コメント(14) | Top↑
2012.04/09 (Mon)

また肉!?www~その3~

 
サラダだらけw
 
でもダンナちゃんは
肉!にく!ニク!(笑)
 
宴はつづく…www
 
 
EDIT  |  21:56 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.04/09 (Mon)

また肉!?www~その2~

 
まーは ナムルとか
 
ユッケとかね
 
貧血だからレバーとか(笑)
 
~つづく~
 
 
EDIT  |  21:52 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.04/09 (Mon)

また肉!?www

昨日 BBQして
 
お肉 食べたんぢゃないの!?
 
なのに
 
月1焼き肉Dayしてまーす
 
ダンナちゃん
 
スゲー食ってますお
 
ホンジツも伊勢丹男(笑)
何頼むの?
 
キムチは酒のツマミ?
 
ニヤニヤ焼いとる(笑)
 
つづくw
 
 
EDIT  |  21:49 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑
2012.04/09 (Mon)

One up mate*春のBBQ会・無事に終了♪と・・お知らせ♪



皆さん。
こにゃにゃつはw


昨日は

良いお天気で

ポカポカ日和で良かったね

鉄板で焼いた

美味しい お肉も

たーーーくさん食べて(笑)

もちろん!

お野菜も沢山食べて

ゲストの皆さんに

沢山の「差し入れ」も頂いて

バラエティーに富んだ

お食事を皆でワイワイ

食べて・笑って・お話して

レクリエーションで運動して

先生の「ミニ教室」では

T先生に 頼まれた様で(笑)

多忙な時間の中

父が来て下さって!
(ちびの主治医先生)

とっても勉強になる

プリントを作って来て下さって

お話をして下さいましたよ!

まーは 父が

来てくれただけで

かわちち1ちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃキャッキャ

しとりましたが(*´ω`*)テヘッ!

父が到着したら

みゆが

みゆ こりら>あっ!まーちゃんの
恋人先生が来たーーー!
(大好きな先生って意味ねw)

って言ってて

ゲストの皆さん

一斉に!父を見たもんだから

父>いやいやいや!
恋人ぢゃねーし!!(笑)

みたいな顔して

困ってて

ちび 大笑いしちゃって!

(*≧m≦*)プププw

飲んでたビール

吹きそうになっちゃったよwwふわこさん ぷぷ わら くす

みゆが お友達に

>まーちゃんの大好きな
主治医先生だよ!

って言ってて

かわちち1なははは・・

父 なっとった(笑)

ええ ええ。そうですよwww

まーは父を

心から尊敬してるし

信頼してる主治医なので

大好きですお(笑)

みゆさん 良くご存知で(爆)



と・・

そんな感じで

皆さんと楽しかった

春のBBQ会でございましたが

ここで 1つ

お知らせがゴザイマス!

昨日 T先生を筆頭に

BBQ後 3次会まで飲み歩き(笑)

T先生にお願いをしまして

1型糖尿病患者会
One up mate

の・・行事告知や

お知らせや

行事の雰囲気なども

感じて頂けたらなと思いまして

画像も載せたいなと・・

思いましてですね。

昨日 T先生に

その旨を お話いたしまして

許可を頂きましたのよ!

と言う事で

1型糖尿病患者会
One up mate

の・・Blogを立ち上げましたー!

1型糖尿病患者会
One up mateのBlog

このリンクを
クリックすると飛びますが
ただ今
絶賛工事中でゴザイマス(^^;)
時間をみつけて
徐々に整えていきますので・・
気長にお待ち頂けましたら
幸いでゴザイマスm(_ _)mペコリ


それでですね・・

今回 ご参加下さいました

ゲストの皆様に

お願いがゴザイマス。

BBQの時に

デジカメや携帯で

お写真を撮ってらした

ゲストさんがいらっしゃいましたら

ちびのPC宛に

画像を送って頂けましたら

Blogに載せる事が出来て

大変 大変助かります!

ちびは今回は

なんだかんだと

画像を撮る事が出来ず・・(°∇°;)

お料理の画像も

撮る時間がなかったもので・・
ちびが唯一撮れたのは
父がミニ教室で
お話している
素敵な お姿だけwww
父ファンとしては
これだけは!撮らねばと(笑)


ご協力頂けましたら

幸いでゴザイマスちび ぺこ ぺこり あいさつ ごめん おねがい

何卒 宜しくお願い致します


と・・言う事で

昨日 花粉のせいなのか

BBQ最中

鼻ムズムズと

鼻水ズビズビと

お顔か痒くて

昨日のBBQの最中から

鼻とお口の周りが

カピカピで

ガーーー(TДT|||)ーーーン

皮向けちゃって

脱皮中みたいになってる

ズタボロ・・ちびでした(@Д@;

皮向けちゃって

ボロボロで(;ωq`)ハズカチィ..

早く直ってーーー!

アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

そして 記録したい事が

まだまだ山積みでふ・・

がむばる!(笑)

ではでは皆さん。

午後もすまいる にこ にこちゃんチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆび

ぢゃぢゃまたね♪

Ciao♪

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  14:19 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(6) | Top↑
2012.04/08 (Sun)

春のバーベキュー会

 
携帯から更新でーす
 
ただ今 電車ガタゴト
 
揺られて揺れて
 
立川 昭和記念公園へ
 
向かってます
 
荷物がスゲー重いwww
 
凄く良い天気だー!
 
暖かいよー
 
きっと桜も綺麗だよ
 
沢山 笑顔で楽しも
 
ご参加の 皆様
 
宜しくお願いしまーす
 
 
EDIT  |  09:42 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑
2012.04/05 (Thu)

2012/3.22*みゆと おデート♪(その2)


皆さん。
おはようごにゃいます

【長文注意報www】
時間がある時にでも
読んでいただけましたら
光栄です(*´ω`*)テヘッ

---------------------------
ただ今 6:00です。

ダンナチャン

朝食も食べ終わって

今は食後の

マキアート飲みながら

満足顔です。

お弁当もカバンに入れたし!

忘れ物のなき様に!

いってらっさい!まで

あと少しです。

ホンジツは

ポカポカ陽気だと

天気予報では言ってまーす

この時期の 本来の陽気だってー。

午後~夜にかけては

雲さんモクモク

みたいだよ。

折りたたみの傘が

あった方が安心なのかな?

昨夜の「意気込み」は

ダンナチャンが「よゐこ」で

眠るどころか!

もうすぐ 自分のLIVEを控えてて

最近 更に・・

テンションが高くなっててですね

ギター弾きながら

しゃべりながら

ゲラゲラ!1人で笑ってΣ(=д=ノ)ノ

マシンガン絶好調につき・・

深夜まで

キイテーッ!ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ギャァァァ!

ちび とっ捕まってたので(苦笑)

「意気込み」は撃沈・・(@Д@;

深夜に やっと

ダンナチャンが お布団に入り

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌ヤットネタ..

その後 ちびは

続きの記事を書こうと

Mac開いて書いてたハズなんだけど・・

∑(o'д'o)ハッ!!と気がつきゃー

Macに つっぷして

zzz..(o__)o"_/|

記事には・・

謎の文字列が・・

jlぞzぱああああああ;;;;kpk@l
l;っっっっっっsぱっksどda
,lscx;sq、えpこcっっっっ

↑こんなんの羅列(苦笑)

こえーーーーーーっ・・(°m°;)

お!ダンナチャン出かける!

お見送り完了(`・ω・´)ゞ

さて!みゆさんとの

おデート記事の続きでーす♪

-------------------------
みゆと おデート(その1)
その1←コチラをクリック
-------------------------

おデートから帰って来て

階段下のポストを

ワク!(((o(*゚▽゚*)o)))ワク!

しながらwww

そーーーと・・覗いたら・・

※PCの方は
画像クリックで
大きな画像でご覧頂けますのー♪

2012_3_12from_miyu_bdp_mob.jpeg
ンキャー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oンキャー!
みゆから
サプライス郵便!!!

大事に 大事に抱えてww

おウチの鍵を開けて!

。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

大はしゃぎしながら開封です


happy_bd_from_miyu01_01mob.jpeg
(人*′ω`)わあーーーーっ
お誕生日プレゼントだあ!!
キャッ♪(((っ´∀`っ)))キャッ♪

bdcard_from_miyu_mob.jpeg
あなたに出会えたことが
私は幸せです

みゆの 心の込もった
優しいメッセージに
ジーーーン・・+゚(ノД`)゚+。
まーも同じだよ。
みゆに出会えて
本当に良かった。
まーも みゆが居てくれて
沢山の笑顔をくれて
とっても幸せ

ウルウル(;ωq`)

鼻をすすりながら

大切に 1つづつ・・

プレゼントを開いていきます

まず!四角い赤いラッピングの

プレゼントからだよ('ω'*)ウキャッ♪

綺麗に赤い包みを開いたら・・

happy_bd_from_miyu03mob.jpeg
ぎゃあああああああああ!!!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
デアゴスティーニの
マイ・バースデー・ブック
3月2日(ちびの誕生日)

だああああああ!ヽ(´∀`)ノ

欲しかったんだよー!

何で解ったのヽ(゚Д゚*)ノ!?

実は 今年の お正月に

おせち料理の お手伝いで

父のところへ

助っ人に行った時にね(笑)
※その時の楽しい記事は
元旦のHappy Smile♪
Happy Time♪o(≧▽≦)o♪

(1)(2)(3)
ご覧下さいませ(笑)


父の誕生日の

これと同じ本があって

見せてもらってね(笑)

ち>父!!!
コレ当たってるね!!
父っぽい!ププッw(≧y≦*)

父>そう?
当たってる?(〃′ω`〃)ゞ

なんて笑って話してて

ち>まーの誕生日のは
何が書いてあるのかな~?
今度 買ってみよーかなー♪
キャッキャ!(o゚▽゚)oキャッキャ!

って言ってたんだよー!

欲しかったんだー!!

凄い嬉しかったのー!o(≧▽≦)o

さっそく じっくり読みましたよ♪

ふむふむ・・?

ウン!(。・・。)(。. .。)ウン♪

そっかーーー (〃艸〃)フフフ♪

happy_bd_from_miyu04mob.jpeg
3月2日のラッキーフラワーは
Denphalae(デンファレ)だって♪
~花言葉は「魅惑」~
何ともいえない
赤みがかった紫は
見る人を文字どおり
魅惑の淵に引きこむかのようです。
あなたが持っている
独自の視点や観点も
この花に似て
とても魅力的なことでしょう。
あなたの魅力を
もっともっと わかりやすく
伝えてくれる花として
いつも近くに飾っておきたいですね。


ほほーーーーーっ!

デンファレさん

買ってこなきゃーーー!www

で・・花言葉を調べたら・・

デンファレ 花言葉
* お似合いの二人
* わがままな美人
* 魅惑、有能、美人

ちょwwwww

2番目が・・

嫌な感じwww


そして・・

本をじーーーっくり読んで

へえーーー!ヽ(゚Д゚*)ノ
∑(o'д'o)ハッ!!これ当たってる!

っと夢中になった後www

2つ目のプレゼントを

オープン!!('ω'*)ウキャッ♪


happy_bd_from_miyu02mob.jpeg
キャァァァ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワユスー!!
まーのイニシャル!
「M」の文字のネックレス!
かーわーゆーすー!()

欲しかったの!

ネックレス

ちび 女子力0(ゼロ)

なもんで(´ω`;)

アクセサリー類を

持っていないのよ・・

ダンナチャンも

買ってくれないし(;ωq`)

でも ずっと思ってたのよ。

少しはアクセでもつけて

女子力上げたいなーしょぼん とほほ

なんてね(笑)

ダンナチャンには普段

「かーたんは男前(性格)」

とか言われちゃってるし(苦笑)

だからせめて

見た目だけでもさあw

女子力を!!みたいな(笑)

だから またもや!!

ビックリしちゃった!ヽ(゚Д゚*)ノ!!

「M」の周りの色がね

3月らしい

ほんのり桜色なんだよ♪

ウキャキャッpq゚v`)*・+.。゚

頂いてから 嬉しくってね

ずーーーーっと

身につけてるよ!

(*´ω`*)テヘヘッ

そして・・

最後の赤い袋を・・・

わくわく!しながら開けたら・・

from_miyu_totoro_san_mob.jpeg
あらっっっ!!!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
トトロさんっっっ!?
ヽ(´∀`)ノわーい!!
ととろ ぺこ あいさつぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこりはじめまして
あ!「3月ver.」になってる!
しかも3月らしい
菱餅がついてるよー!
かーわーうぃーうぃー

んでね!

「菱餅」の色の意味をね

Wikipediaでね

なんとなーく見て見たら

∑(o'д'o)エーーーッ!!マジ!?

ってビックリしたの!

【Wikipediaより抜粋】
赤い餅は先祖を尊び、厄を祓い
解毒作用のある山梔子の実で
赤味をつけ健康を祝うためであり
桃の花をあらわしている。
白い餅は菱の実を入れ
血圧低下の効果をえて
清浄を表し、残雪を模している。
緑の草餅は初めは
母子草(ハハコグサ)の草餅であったが
『母子草をつく』と連想され
代わりに増血効果がある蓬を使った。
春先に芽吹く蓬の新芽によって
穢れを祓い、萌える若草を喩えた。


ちょ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

何コレ!!

まーにピッタリぢゃないの!!

白い餅=血圧低下の効果
血圧高くなっちゃったから
血圧の薬を飲んでるし!

緑の餅=増血効果
若い頃から貧血で引っかり
いまだに 増血剤飲んでるし!

・・・・・みゆ。

すげーーーーーーーー!!ヽ(゚Д゚*)ノ

みゆって・・もしかしたら

そういう「何か」を感じ取る

才能があるんぢゃないのか・・

(;ΦɯΦ)ジーーーッ∑(-∀-ノ)ノマッ!?マーチャン!?

みゆ・・恐るべしっ!!(笑)

大好きなトトロと

餅の意味と

これは「お守り」にするのーーー!

。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪


そして・・・

んんっ!?

あれっ!?

happy_bd_from_miyu05mob.jpeg
あらっ?!
あなた だぁ~~~~~~れ??


happy_bd_from_miyu06mob.jpeg
・・・くるりんっ♪
>やあ!まーちゃん!

あっっっっっっヽ(゚Д゚*)ノ!!
ジジだぁぁぁぁぁぁ!!
んきゃぁぁぁ!!ヽ()ノ

ジジが我が家の子に

なってくれたよーーー!o(≧▽≦)o

そういえば みゆがね

>魔女の宅急便を見るたびに
キキまじょ まじょたく きき ほうき
まーちゃんが重なるんだよねー!
キキの性格が
まーちゃんと重なるの(笑)

て言う(笑)

そうかい??(*´ω`*)テヘッ

だから「相棒ジジ」を

プレゼントしてくれたのかな?

(*´ω`)フフフ


最近は ジジをハグ♪して

一緒に眠ってるよ( ̄w ̄)ウヒヒヒ..

みゆ

本当に 本当に

ありがとう+゚(ノД`)゚+。

>欲しかったの
どうして解るのーーー!?

ってビックリ!ヽ(゚Д゚*)ノ!!

しちゃうプレゼントで

不思議なのと

超~~~嬉しいのとで

>みゆって・・すげーーー!
不思議だあああああ!
超能力でもあるんぢゃないの!?

ってドキドキ☆しちゃった!(笑)

素敵なサプライス!!

とってもとっても

嬉しかったよ

大切に 大切にするよ

まーも みゆに出会う事が出来て

心から 幸せだよ

>これからも
たーーーくさん
楽しいこと
一緒にしようネ。

優しい Message

うん+゚(ノД`)゚+。
これからも
一緒に笑顔でいようね!
約束するよ・゜**★


みゆに出会わせてくれた

イチガタ」に・・





「ありがとう」





って・・

言える日がくるなんて・・



発症した頃は

思いもしなかった。

でも。今は言えるよ。

こんなに素敵な親友を

まーに プレゼントしてくれたから。

悲しい時も

凹んでる時も

泣いてる時も

悩んでいる時も

愚痴を聞いてくれる。

話を一生懸命聞いてくれる。

応援してくれる。

励ましてくれる。

嬉しい時も一緒に

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

してくれる。

一緒に大笑いしてくれる。

沢山の まーを・・

知ってくれている。

イチガタは まーに

大切な 大切な「宝物」を

そして

大切な事を教えてくれている。

だから今は

イチガタになってしまった事を

恨んでなんていないよ。

だって

こんなに素敵な親友に

出会う事が出来た事が

「今の自分」だから。

まーの大切な 宝物だから。

みゆ。大好きだよ(〃ω〃) デヘヘッ

みゆに出会えて幸せだよ

本当に ありがとう。

みゆヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥

Fin
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
書きながら
途中・途中で
お洗濯干したりw
なんだかんだやってたら
もう お昼近くになっちゃった!
ご挨拶が 書き始めの
「おはよう」になってて
ごめんちゃい(*´ω`*)テヘッ
ご了承下さいませ(*_ _)ペコリ☆

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン イチガタ

EDIT  |  11:11 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
2012.04/04 (Wed)

今夜の「意気込み」(笑)



皆さん。
こんばんにゃ

先ほど

お買い物の帰り道に

空を見上げたら

月と星が綺麗でした。

強い風が

雲を連れて行ってくれたのかな?

そんな事を考えながら

ふわこさん ちぇ しょぼん いじけトボトボ・・と

地獄の坂道を

月と共に歩いてきました。

5日(夕方~)
=職人さんお疲れ会
(お料理&お片づけ番長@実家)

6日(朝~)イチガタ診察日
(帰宅後~)One up mateの
BBQ用ミネストローネのみの
買い出し&仕込み開始

7日=One up mate・BBQ用の
その他の買い出し・仕込み・
料理仕上げ・荷造りなど

8日=One up mate
春のBBQ会・開催。

と・・・言う事で

明日からの4日間は

怒濤の日々ですちび あせ にげ にげる あせる いそぐ はしる あわてる

なので・・

Blog更新は・・

出来ないかも・・

しれないなぁ。

まだ記録したい記事があるけど

時間を見つけては

保存しながらなので・・

飛び飛びになっちゃったり

BBQ会後になっちゃいそうです。

その後

BBQの記事も書きたいし(°∇°;)

少しでも時間がある時に

がむばって書いてはいます。

楽しみにして下さってる

ダチの皆。ごめんね(@Д@;

って・・誰も待ってないか・・

アハハ..ヽ(+▽+)ノでーすーよーねー

ま。自己満足なんで(苦笑)

どれだけ時間がかかっても

絶対に書く気でいます(笑)

せっかくの

楽しかった思い出なので。

今日中に 親友みゆさんとの

続きの記事だけでも!

んでダンナチャンが

大人しく言う事聞いてくれて

よゐこで眠ってくれたら(笑)

ヤーチャンとの おデートの

記事の「その1」だけでも

深夜~朝方になるかも?ですが
※なんせ・・ダンナチャンの
マシンガントークに
お付き合いしないと
ヘソ曲がっちゃって
大変なんでwwwかず


UP出来ておけたらいいなと。

思っていますが

どうなることやら。

全てはダンナチャン次第ですね(´ω`;)

さて!ダンナチャン帰宅したので

ゴハン食べさせて

マシンガン(ノ*´▽)ノ┳*----------*)TДT)

の・・お相手開始です・・アハ (T∀T) アハ

明日から4日間だけでいいから

身体が2つ・・欲しい・・

そんな ちびでした(^^;)

ではでは!まったぬーーーん!(*^-゚)/~♪

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  20:17 |  ひとりごと  | コメント(4) | Top↑
2012.04/04 (Wed)

あはは。


|ω・`)コソ...



眠れずに

先に ダンナチャンの

お弁当を作り

今 作り終わったので

これから少し

お布団に潜り込んで

身体を横たえよう。

明日も 風は強いのかな・・

では・・皆さん。

引き続き おやすみなさい。



P.S
penチャンo(≧▽≦)o
ありがと♪
嬉しかったよ (〃艸〃)
明日(すでに今日・笑)
お返事書くね(*〇´∀`p)q☆*
ゆっくり身体を休めてね★
おやすみ('∇^*)☆♪



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  03:51 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑
2012.04/03 (Tue)

2012/3.22*みゆと おデート♪(その1)


皆さん。
こんばんにゃ。


ホンジツは「春の嵐」

コチラ八王子も

強い風と雨ですううう(*ロ*;)

時々 吹く突風で

おウチは揺れるは

窓ガラスは ババンッッッ!!

って凄い音で鳴るしで

割れるんぢゃないかと

ビクビクΣ(=д=ノ)ノです・・

何も飛んで来ません様に!!

カミナリ様が来たら

嫌だよお・・ちび なき なみだ うるうる うる いや いやだ かなしい

カミナリ様が

大大大大大!!の

苦手な ちびは

ビクビクしながら(((*>ω<*)))

ヒキコモってます。

きっと電車など

交通機関は

運転見合わせなどあるかな・・

ダンナチャンは

今 電車が動かなくて

足止め食らってて

>参ったよ~・・
かーたぁ~ん(p_;)

って・・メールが来ました。

あらら・・・(´ω`;)

皆さんも ご帰宅の際には

十分に注意して

気をつけて下さいませちび ぺこ ぺこり ぢゃ ありがと



こんな大変な

嵐の最中ではゴザイマスが・・

3月22日(木)の

みゆとの「おデート記録」

その1をUPしまーす

------------------------------


この日は おウチに

ガス屋さんが来る事になり

待っていました。

そこへ・・午後に

みゆからメールが届きまして

み>まーちゃーん♪
今日は 立川に
お買い物に来てるんだけど
時間があったら
まーちゃんと お茶でもしたいな
急だから 無理かなぁ?

ま>あーん!今日は
ガス屋さんが来るから
待ってるのー(@Д@;
何時に来るか解らなくてさぁ。
ガス屋さんが来て
終われば行けるんだけどなー・・
(´・ω・`)ショボーン
もしも早くガス屋さんが来て
終わったら一応メールするー

み>うん!まだまだ
買物は時間がかかるから
もしもガス屋さんが
早く来て終わったら
メールしてねー

ま>了解~ヽ(´∀`)ノ

で・・・

ガス屋さんが来て

用事が終わったので

即!みゆにメール(笑)

まだ お買い物は

終わっていないとの事で

ま>行くねーーー!
ヽ(´°∀°`)ノヒャホーッ!

っと お出かけです(* ̄ω ̄)vうふ♪

メールが届いた後

ガス屋さんが来るまでに

何時でも直ぐに出かけられる様

メイクもふわこさん めいく おけしょうお着替えも

ダッシュ!で済ませて

出かける気マンマンで(笑)

準備万端!!www

急いで駅まで早歩き(笑)

ちび でんしゃ おでかけテッテケテーッ!

っと 電車に飛び乗って

電車ガタゴト♪ぴんきー でんしゃ

立川に到着して

みゆに お電話リンリン♪

グランデュオの6階で

お買い物中の みゆさんw

ま>オッケー!
6階行くから待っててー♪

エスカレーターを乗り継いで

6階に着くエスカレーター前で

みゆが待っててくれて

み>まーちゃん!
今日はGREENのコートだ!
(*´ω`pq 可愛い!!
ホントに まーちゃんは
ハッキリした色が似合うし
まーちゃんて 直ぐに解るわwww

ま>なはは( ̄∇ ̄;)
赤!!とか緑!!とか
黒!!とかねw
ハッキリした色か
モノトーンしか似合わないから
パステルとか買った事ねー(笑)
着ると あまりにも
似合わなさ過ぎて
(´・ω・`)ショボーンなるwww

み>きゃはは!(≧∇≦)
でも今日のスカートと
GREENのコート
まーちゃんに凄く似合ってて
良いよ

ま>(*´ω`*)テヘッ
ありがと。みゆ

なーんて誉めてもらえて

んきゃっpq゚v`◆)*・+.。゚

なりながらね(笑)

お話しながら

ちびの大好きな カルディーに

寄ってもらってですねw

もう底が尽きて来た

ダンナチャン用のディチェコ(パスタ)を

買っておかにゃー!!ヽ(゚Д゚*)ノヒエエッ

無いとヘソ曲げちゃうかずので

ディチェコ3袋と

ダンナチャンが

ダ>ココナッツを使った
美味しいカレーが食べたい!

っと言っていたのを思い出し

レッドカレーペースト
グリーンカレーペースト
ココナッツミルク

を買い込んで(笑)

その後 一旦外へ出て

少し休憩も兼ねてマックへ♪

みゆはCoffeeとポテト♪

ちびはナゲットとダイエットコーク♪

ポテトとナゲットを

二人で仲良くシェアしながら

ウンウン♪(*・ω-)(-ω・*)ネー♪

っとペチャクチャ♪おしゃべり

一時間半くらいwww

ウヒャヒャ!!(*´▽`)(´▽`*)ギャハハ!!

なんて(笑)

あっ!と言う間に時間は過ぎて

夜は みゆの愛するダンナ様の

M君が 夜勤なので

「少し何か食べて帰ろうか?」

って事でね♪

ホットペッパー見ながら

二人で お店を探してね

ポークグリルの

美味しそうな写真を見て

二人で「うまそぉぉぉ!(¯﹃¯)」

って 食いついてね(爆)

その お店に向かいました♪

向かう道すがら

み>まーちゃん!
コレ!買ったのー♪

って嬉しそうにね (〃艸〃)フフフ♪

着ているチェックのパンツ

見せてくれてね('ω'*)ウキャッ♪

←とっても可愛い♪

お腹周りが

柔らかいゴム加工になってて

締め付けられないから

優しくて着心地も良さそうだよ♪

み>グレーとグリーンがあって
グリーンの方が可愛かったから
グリーンにしたのー♪
でもね!まだちょっとね
パンツが大きくて!
ずれちゃうのー!o(≧∇≦o)

ち>ぎゃはは!(≧∇≦)!!
でも 可愛いよ
凄く似合ってるよ!(*´ω`)ウフフッ

そう♪実は みゆさん♪

お腹にね

ベビちゃんが居るのよー♪o(^▽^)o

色々と心配事があったけれど

みゆは 自分をしっかり見つめ

心を強く持って

沢山の出来事を

乗り越えてきました。

ちびも 陰ながら

それを見つめ

何も力になってあげられない事を

悔しく思いながらも・・

エールを送ってきました。

最近 みゆさんの気持も

安定してきてくれて

ちびも安堵しています☆

1型糖尿病と共に

妊婦さんとしても

何事にも

「頑張り屋さん」の みゆは

今まで以上に!!

タイトな血糖コントロールに

励んでいます☆

今まで通り

HbA1cも5%台をキープし

素晴らしいのです!

DMがある妊婦さんは

厳密な血糖コントロールが

求められます。

その為に「分食」をしたり

食事に気をくばって

厳密な血糖コントロールを

上手にやっている

みゆの並々ならぬ努力に

ちびは頭が下がります。

でも良かった・゚・(ノД`)・゚・

凄く心配していたから

嬉しそうに

可愛い笑顔でo(*^▽^*)o

マタニティーパンツ

見せてくれてね

ちび 嬉しくって

本当は 目がウルウル・・

してしまっていてね

涙がこぼれちゃって

余計な心配をさせない様に

一生懸命ね(笑)

目をパチパチ☆させて

堪えていたのは

みゆにはうすこさん うん へんじ はなす はなし内緒だよ♪

テヘヘ..(*´ω`*)ゞ



んで!お店に到着~♪

階段をのぼって

2階にある お店へ♪

バーカウンターがあって

4~5テーブル席の

こじんまりとしたお店☆

木の温もり感じる

素敵な雰囲気で落ち着きます♪

平日な事もあって

まずは 何時ものごとく

二人で Menuを見ながら

あーだこーだと言いながら(笑)

お料理をチョイスしてオーダー♪

二人とも「お野菜大好き」ですが

みゆは最近 特にね

血糖管理の事も含め

分食したりすると

お腹も空きやすいのもあるのかな?

お腹にベビちゃんが宿ってから

おデートすると

今まで以上に

お野菜を食べてますよ♪

ちびも お野菜大好きなので

一緒になって

モグモグσ(´~`*)ボーノ♪(笑)

2012_3_22miyu_and_ma01mob.jpeg
最初に運ばれて来たのは
左の お通し。
タコとオニオンのマリネ。
ビネグレットで
マリネしてある様子。
さっぱりしてて美味しい♪
ほどなくして運ばれて来た
新鮮野菜のスティック♪
注)コロナビールは
ちびのです(笑)
コロナ大好きなのー

2012_3_22miyu_and_ma02mob.jpeg
バーニャカウダを付けて
しゃきしゃき!ポリポリ☆
頂きましたよ♪
アンチョビが
ガツン!っと感じられる
濃厚バーニャで
二人で「うまーい!!」(笑)
ちび「トレビス」大好き!(♥∀♥)
厨房で働いている頃
サラダバーで出しててね
鮮度の確認を兼ねて(言い訳・笑)
味見してました(笑)
ほろ苦さが大好き~♪

2012_3_22miyu_and_ma06mob.jpeg
(*´ω`*)ウフフフ!!
みゆもバーニャをたっぷり付けて
>まーちゃん!!美味しいっっっ!
早く食べてー!σー(´~`*)ポリポリ♪

って 美味しそうに
可愛い笑顔で食べてるよ♪
ポリポリ良い音♪美味しそう!

2012_3_22miyu_and_ma03mob.jpeg
お次ぎは
海老のガーリックオイルグリル♪
わあ!美味しそう!

2012_3_22miyu_and_ma04mob.jpeg
ジュージュー!熱々!!
ガーックの香りが
食欲をそそります~*
(〃´¬`〃)よーだーれーwww

2012_3_22miyu_and_ma05mob.jpeg
ガーリックオイルを
バケットにつけながら♪
みゆが「うまーっ!o(≧▽≦)o」って
嬉しそうに食べてて
ちびも嬉しくて笑顔 (〃艸〃)ニャハハ
ちびもオイルに
バケットを浸して・・
大口開けてパクッ!(笑)
う~~~ん!
海老の旨味が
ガーリックオイルに
溶け込んでて!σ>▽<)ボーノ♪

そして・・

最後のメニューは

ガイドに載ってた

このメニューの写真が

凄く美味しそうで

二人で食いつき(笑)

この お店に決めたメニュー♪

2012_3_22miyu_and_ma07mob.jpeg
正確な料理名を
忘れちゃったのーん!!
すんまてん・・(°∇°;)ナハハ..
豚バラ肉のグリルです。
黄色いソースは
ちびの味覚が正しければ
たぶん・・
オランデーズ・ソース(笑)

この豚肉が!!

脂身がトロっトロ~*で

うーーーまーーーいーーー!!

みゆと二人で

ウマーーー(*′ω`人′ω`*)ウマーーー

バケットにソースをつけて

パックン♪σ(´~`*)モグモグ

ウマウマーッ( ̄~ ̄)ニヤッ..

これは ダンナチャンの

お酒の おつまみにいいな・・

オランデーズ・ソースは

アスパラをグリルしたり

白身魚をグリルした時など

我が家でも時々作るし

冷凍保存もしておけるので

今度 豚バラが特売の時に

作ってあげよー(*´ω`)フフフ...


そして今回のお店で

ホールを担当している

女性と仲良くなりましたよ♪

ちびは 途中 ちょっと

席をはずしていたのですが

その時に みゆと

そのホールの女性が

お話をしていた様で

ちびが席に戻ったらね

その女性が

>八王子に お住まいなのですね!
私 八王子のCafeで
ランチタイムだけ
仕事してるんですよ♪

っと話しかけてくれてね!

キリリ☆っとした

端整な お顔立ちの

凄い美人さんなんだけど

物腰が柔らかで

とっても明るい方でね

笑顔も とってもチャーミングで

フレンドリーで可愛いの♪

三人で 色々とお話ししてねpq゚v`◆)*・+.。゚

そしたら 働いている

八王子のCafeの店名と

ご自身の お名前を書いた

Memoを渡してくれてね♪

>ぜひ 来てください(*´ω`)ウフッ!

って教えてくれたのー!

だから今度

みゆと行ってくるよー(p*´∀`q)キャキャッ♪

今月 One up mate

バーベキュー会が無事に終わって

任務完了して落ち着いたら

ゆっくり遊びに行こうね♪

ワーイ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ!

楽しみにしてるよ♪

で・・その女性に

>来月(4月)必ず
お店に遊びに行くから
私達の事 忘れないでね(笑)

って笑顔で3人 手を振って

お店を後にしたのでした♪

で・・駅で みゆと

(*^-')/☆ヽ('∇^*)Bye-bye☆
今度はOne up mate
ミーティングの時ね~♪

っと手を振り合って

電車に揺られて

帰ってきたのでした。

でね・・

グランデュオの6階で

待ち合わせをして

話しながら歩いている時ね

みゆがね

>まーちゃん!
今日 郵便ポストに
サプライスが届いてるかもよ
(〃艸〃)フフフ♪

って言っていたの。

だからね

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

しながら

おウチに着いて

郵便ポストを覗いたら・・・

---つづく---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン One up mate バーベキュー

EDIT  |  18:55 |  親友・お友達・仲間  | コメント(6) | Top↑
 | HOME |