2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/31 (Thu)

「特別講習」を楽しみにしてるよ。

皆さん。
こんばんにゃ


ホンジツは

いつもよりも High speedでww

必死ブッこいてちび あせ にげ にげる あせる いそぐ はしる あわてる(笑)

ばばばばーーー!っと

家事を終わらせてーの!ぴんきー そうじ おおそうじ ばたすか ばたばた かじ

どぅへへへへぇぇぇーくろちび ははん きらん にや きらもじ ことば にや にやり わら わらい

つーて(笑)

にやにや・・しながら

PCを開いてですなw

前から 使ってみたかった

Windows用の ソフトやら

フリーフォント やら

なんやら かんやらとw

Downloadしてさあ

遊んぢゃってましたのさ(笑)

壁紙も また

トトロとメイチャンの

あの 名シーンの壁紙に

変更したりなんかしちゃって

スクリーンセーバーも

Macの時にも ずっと使ってた

マリクワに変えたり(笑)

そんなんして

ダンナチャン帰宅時間に

なりましたとさっかわちび えへ てへ ふふ ういんくふきだし ことば もじ てへ てへっ

少しづーーーつ・・

Winに慣れてきてまふー

でも たまに

Macの時の ショートカットキーを

無意識に押して

変な事になったりして

ぎゃあああ!pb ちび あわわ あせ あせる あわ

なったりしとるけどね(笑)

昨日は ヤーチャンが

やー今度 時間が出来たら
Winの疑問・質問
まとめて解決出来る様に
「特別講習」します。

って メールくれたので

色々と 教わりたいと思います

「特別講習」します。

って言うのが・・

厳しいPCの先生みたいで

ちょっぴり・・

怖いけど・・

なはは・・ちび あせ くしょう

でも PC お借りしてから

色々と楽しく過ごしてるよ

ありがと。ヤーチャンぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり


ところで

血糖の お話。

今朝の血糖は 136mg/dL.

んまあ・・

自分的には ちょい高くて

納得はいってはいないけど(苦笑)

でも ずっと低かったから

低よりは まだね。

夜の 微調整ランタスを

2Uにして

眠る時に Basalを 0.45Uに変更。

で 起きるとまた!

血糖が上昇する傾向が出てきたあ

なので 起きてから

ランタス2U+Basal・0.50U

に・・して

って感じで 今は経過を見て

データーを記録してます。

あ。データー記録は

昨日 arkrayさんの「e-SMBG」に

Winで登録しなおしてね

昨日から記録を始めたのよん

Macの時も登録して

少しの間 続けてたんだけどさ

いつの間にか・・

忘れちゃってさあ(*´ω'*)テヘッ

なので もう一度

登録しなおしたのー(*´ω`*)フフフ

でも ホントは

せっかく Woadだ Exelだって

入ってて使えるからねー

やっぱり・・

ヤーチャンに「鬼教官」

していただいて・・

今の CSII+ランタス使いに

適したデーターを記録出来る様に

教えて頂いた方が

プリントアウトして

診察の時に

かわちち わら はなす にも渡せるしねー。

だから やっぱーり!

教えて頂かなきゃあああ!

がむばるぬーん!。o.゚。・*(pq´▽`*)


てか・・

まだ・・

○レカシさんのNew Album・・

買えてないのよ(;ωq`)

今月は

ダンナチャンの 伯父様が

お亡くなりになってしまったり・・

お祝いが 2件もあって
(いや 嬉しい事なんだけどさw)

家計 大ピンチふわこさん しょぼ しょぼん ちぇ なき なみだ

なので・・

買えるのは

早くても来月の6日だなあ・・

早く聞きたいなあ。

でも我慢 我慢。

てか・・

初回版 売り切れちゃって

特典のMVのDVD

見れなかったら

・・・・・泣くわ(苦笑)

まあ・・

生活をしていくって

色々とあって

こういう時もあるから

しかたないけどさ・・

ふうう。

ま。そんな感じの

最近の まーでゴザイマスw

ではでは皆さん

今夜も優し夜でおてて つなぐ なかよし あくしゅ

ゆっくり身体を 休めてねゆび はーと

まだ寝ないけどね(笑)

お先に ご挨拶だお

ぢゃぢゃおや

おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  22:28 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.05/30 (Wed)

アナタに夢中( ´艸`)キャッ♥

コソッ・・と
こんばんにゃw


夜ゴハンを作り終えて

ダンナチャンに食べさせて

Winの扱いは

初心者も同然の

不慣れな ちびさんw

アワワワワ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)m_/カタカタ

しながらも(笑)

楽しくってさー(*≧m≦*)プププw

夢中になっちっててw

カタカタカタカタ..ちび ぱそこん ぴーしー かたかた

やってたら

気がつきゃー こんな時間ーーー!(笑)

んもう!

アナタ(PC)に・・

夢中・・・( ´艸`)キャッ♥


なんてね(笑)



ホンジツは

Macでも使ってた絵文字を

Winにも登録したおー!

:*:・(*´ω`pq ンキャ♪←こんなんw



つか・・

さっきから

一生懸命 blogを書いてるのだが・・

何故か!?急に

ウィンドウが動いちゃううう(TωT)

んで 何度も書き直してるるる(;ωq`)

うーん・・

難しいーーー(・・;)

でも!がむばる!!(笑)

ですが・・今日は

何度も書き直しては

ウィンドウが動いちゃって

の・・繰り返しで・・

もう 疲れちったお・・(苦笑)

なので 血糖の話は

また 明日にするお・・

(σω-)。。oOネムィ゚+.

ではでは皆さん

今夜も 優し夜でおてて つなぐ なかよし あくしゅ

ゆっくり身体をやすめてねゆび はーと

ぢゃぢゃおや

ちちむすめ めい だっふぃ はーと なかよしおやチュチュ

もじ ことば ありがと かんしゃ はーとととろめいもじ ことば すき だいすき

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  03:01 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑
2012.05/29 (Tue)

涙の・・Monday.


皆さん!
こんばんにゃあああ!!


いひひひひひひひひ!ちび いひ いひひ わら いたずら


ちびちゃんったらっ!!

今夜はね!!

テンションHIちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃ

で~ゴザイヤスのよーーー(笑)

だーってーーー

んとね。んっとね。

まーの Macチャン

立ち上がらなくなったでそ?

それを・・

ヤーチャンが Blog読んでくれて

やーまーが大変!

って思ってくれたのね。

んで ヤーチャンね・・

やー やーちゃん ぱんだまー??
携帯でBlog更新するの
大変でしょ?
今 ヤーがね
使っていないPCがあるから
Windowsでよかったら
使っていいよ

って!メールくれたのーーー!

キャッキャ!ちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃキャッキャ!

あああああーんっ

ヤーチャン・・

やーさーしーすぅぅぅぅぅぴんきー なき おおなき かなしい

んで!んで!

お借りしにねー!

ヤーチャンに会いにね!

テッテケテー!ちび わい わーい うれしい いく いそぐ はしる おでかけ てってけ

って行ったんだおーーー

てか!

凄く今 忙しい

ヤーチャンに会えるのも

超ーーー!!久しぶりだったし

それも!凄く すごおおおく!

嬉しくって 嬉しくってさぁぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる

んで・・

ヤーチャンの優しさに・・

涙が出ちゃって・・

会いに行く道すがら・・

ポロポロ・・

涙があふれちゃって・・

でも 心配かけちゃうからさ

涙は拭いてね

笑って会ってきたよ

インターネット接続の無線も

ヤーチャンが ちゃんと

インストールしてくれてね

ちゃんと接続出来るの

確認してくれてね!ぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーとンキャッ

やーまー
繋がったよ!ふふふ!
良かったね

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうるヤーチャン・・
ありがと・・
これで携帯での更新で
疲れないで
Blog更新出来るよ・・
ありがと・・
ヤーチャン・・

やー はくしゅ うれしい よろこぶうんうん
良かったね!まー
まーはWindows慣れてないから
最初は大変だと思うけど
エクセルもワードも
パワポも入ってるからね
まー。パワポ勉強したいって
前に言ってたでしょ?

ぴんきーうん ぴんきーうなずく ぴんきーうなずきそうなのー!
自分でスライド作ってみたいのー!

やーふふふ!
そう思ってね!
この前 ヤーが作って使った
スライドね。
入れておいたからね!
それを 色々と
いぢってやってみてね

ぴんきー なき おおなき かなしいんああああああ!
ヤーチャン!!
ありがとーーー!!
まー!色々と
やってみるううう!




ああ・・・



まーは・・



幸せ者だなぁ・・



こんなに・・

想ってもらえてて・・。

ヤーチャンも そう。

まーが Blogをやっている

その「理由」を

解ってくれていて

いつも 応援してくれてて・・



それを想ってね。

帰り際に

ヤーチャンが 笑顔で

手を振ってくれてる顔を見て



涙が・・


ポロポロ・・


溢れちゃって・・




うん・・。

ヤーチャン・・?

まーね。これからも。

自分の出来る事を

真っ直ぐ!向かい合って

やっていくよ。

ヤーチャンの優しさや

まーの事。

想ってくれてる気持ち。



まーは絶対に

大切にするからね!




別れ際に・・

>ぢゃーね!まー

って 笑いながら してくれた






「握手」の温かさ。






まーね。




また ひ・と・つ


ヤーチャンとの 宝物が

増えたよ・・。



ヤーチャン ありがとう。



大好きだよやー やーちゃん ぱんだぴんきー すりすり あまえ にゃにゃ んにゃ すき だいすき


と言うことで!

ヤーチャンの 優しい想い

しかと!心の宝物にして!

ちびちゃん

Windowsデビューだおーーー!(笑)

ログインするのに

Key入力が まず・・

チンプンカンプンでさあmoblog_6eba65af.gif

アンダーバーの入力の仕方が

解らなくてwww

そっから始まったんだぞー(爆)

20分くらい 入力できなくて

悩んだ 悩んだwちび えへ てへ でへ わら わらう とぼけのちびです。

でも なんとか

Windowsでの

初!Blog更新!

出来てるかな???


更新出来たの

ヤーチャン 知ったらね。

きっと 喜んでくれるよ!

ヤーチャン!デキタヨー!ぴんきーはくしゅ ぴんきーうれしい ぴんきーぱちやー はくしゅ うれしい よろこぶヨシヨシ!

ってね

んきゃきゃかわちび うれしい きゃ きゃっきゃ はしゃぐ ふふ うふ


ホンジツから

PCでBlog更新 再開でふふふ

面倒な 携帯ポツポツ・・から

かーいーほーうー!(笑)


ではでは皆さん

もう グッスリ眠ってるね★

優しい夢を見てね

ぢゃぢゃ・・

コッソリ・・

おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  02:26 |  親友との最愛ある記憶~Beloved memory~  | コメント(4) | Top↑
2012.05/28 (Mon)

さて…どうなるかしらん?(笑)

 
皆さん
こにゃにゃちはー
 
 
今朝は
 
小鳥さん町内会なのか!?
 
えらい騒ぎで(笑)
 
色々な小鳥さんの
 
鳴き声が入り乱れ(笑)
 
ちょw どしたっ!
 
ってwお布団の中で
 
ビックリして目が覚めてw
 
何時もよりも
 
あんまりにも大騒ぎ
 
なのでw
 
おーおーおーおーっ!?
今日は小鳥さん達
えーらい大騒ぎだな(笑)
 
なんつって
 
何だか
 
可笑しくなっちゃってさw
 
お布団の中で
 
一人でクスクス
 
笑っちゃった
 
お目覚めでした(笑)
 
良い天気だもんねー
 
気持ち良くて
 
おしゃべりも
 
楽しいだろね(笑)
 
今も 色々な鳥さん達の
 
おしゃべり声がするよ。
 
さっき ウグイスさんも
 
鳴いてたよ
 
透き通った
 
綺麗な鳴き声に
 
癒されたよ(〃艸〃)フフフ
 
 
なんつって
 
のんきな事を言ってる
 
ちびさんですがw
 
やっぱり
 
疲れがMAXだった様で
 
ワイルドだぜぇ~
 
のBasal+ランタスの
 
確認ターゲス…
 
起きれずに出来なかった…
 
つーね…
 
まーのバカバカバカッ!
 
みたいな(苦笑)
 
んでもって
 
今朝の血糖は
 
200台っつー
 
こっ…
これは…
ワイルド作戦…
なのかあ!?
 
と…思いつつも
 
なんせ
 
ターゲス出来なかったから
 
ハッキリ解らん…
 
と…言う事で
 
そんな時は…
 
ニャハハー!
 
つー感じで
 
笑ってごまかし(笑)
 
出来なかった事に
 
いちいちクヨクヨ
 
捕われる事なく!
 
ええ。脳天気ですけど?
 
つー感じで
 
開き直り(アホ・笑)
 
ホンジツの日中も
 
引き続き「ワイルド作戦」で
 
測定して確認あるのみさ!
 
っと決行なのだ!(笑)
 
これで
 
昼の血糖の動きだけでも
 
とりあえず解れば
 
後はまた
 
考えられるだろうからね。
 
つー感じで
 
これから
 
Coffeを1杯飲んで
 
小休憩したら
 
また!バタスカ!
 
週の初め!
 
続きを始めよー!
 
ではでは皆さん
 
ホンジツもチャンSmileで
 
笑顔で元気で居てね
 
ぢゃぢゃまたぬーん
 
Ciao
 
EDIT  |  10:07 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
2012.05/28 (Mon)

信じて進め!

 
皆さん。
こんばんにゃ
 
 
モヤさま見てたら
 
都内に 渓谷があるの!?
 
等々力渓谷だってー!
 
知らなかったー
 
行ってみたーい!
 
んで 渓谷の上にある
 
OTTO って言う
 
イタリアンの お店が
 
素敵だったあー
 
窓からの渓谷の景色も
 
とっても素敵そう
 
渓谷で ぼーーーっ…と
 
心 安らいだら
 
お店で ゆーっくり
 
寛ぎながら
 
美味しいピザと
 
冷えたビール…で
 
 
 
ふぁーーー!(雄叫びw)
 
 
 
…想像しただけで
 
ため息 出ちゃうわ…
 
そんな時間
 
過ごしてみたいモンだ…
 
ふぅ…
 
辞め!辞め!
 
妄想 終了!(苦笑
 
 
 
ホンジツは
 
CSII・Basal量と
 
微調整ランタス量を
 
確認すべく!
 
食欲が無かったので
 
何も食べないで
 
実験でふ。
 
結果。
 
昨夜・眠前 146mg/dL.
CSII・Basal 0.50U
夕8時・微調整ランタス 3U
 
 
【ターゲス】3:45am 45mg/dL.
ブドウ糖・投入。寝る。
 
 
6:59am 変な汗で起きる。
45mg/dL.←上がってない!
ブドウ糖・投入。
とりあえず実験なので
Basal変更しないで
身体がダルくて寝る。
 
8:14am 195mg/dL.
こりゃ…
完全にソモジーだわ
CSII・Basal 0.50U
朝の微調整ランタスを
3U→2Uに減らして様子見。
195mg/dL.を少し下げたいので
Bolus・0.3U
 
 
15:35pm 115mg/dL.
食欲ないから
何も食べないで様子見。
 
 
20:16pm 60mg/dL.
下がるわー(゜д゜lll
ブドウ糖・投入。
思いきって今夜は
CSII・Basal 0.45U
夕8時・微調整ランタス 2U
にしてみたっ!
 
 
ちびちゃん…
 
 
 
(笑)
 
 
なーんつってな?
 
笑ってるバヤイぢゃーなくw
 
自分の身体を知るには
 
何でも「TRY」あるのみ!
 
だよね!
 
例え それが「ERROR」でも
 
そこから
 
何かを掴めるだろう。
 
ちびの身体の
 
インスリン感受性は
 
季節が変わる度に
 
ほんとにコロコロと変わり
 
しかも毎年
 
同じとは限らないので
 
父と娘は
 
二人三脚で力を合わせて
 
探っていく…
 
ただ…その時に
 
父の「器のデカさ」に
 
毎回 感動するのだけど
 
ちびの「自分の身体」で
 
感じた「Inspiration」での
 
実験をさ。
 
父は
 
患者本人が「感じる」
 
説明出来ない「感」だと
 
尊重してくれる。
 
「認めてくれる」事。
 
教科書には載っていない
 
一番大切な
 
「患者の経験と感覚」
 
だと。
 
そしてその「結果」から
 
今度は医師として
 
「冷静」に
 
判断と ご指導して下さる。
 
感謝しかないよ。
 
 
 
共に育み
共に育つ。
 
 
この絆は
 
変わらないね。
 
例えば
 
「何が」あっても。
 
それが嬉しい。
 
だから
 
まーは がむばるのだ!
 
ただ
 
一緒に笑いたい
 
喜びたいから
 
また
 
共有して
 
解ったら喜んで
 
ダメなら考えて
 
 
 
先を見る!
 
 
 
これからも
 
変わらず
 
そうしていく。
 
父の器のデカさに
 
甘えちゃ駄目!
 
自分も精一杯
 
「努力」をする事!
 
 
 
それが
 
 
人と人の信頼心と
 
共に目指す「場所」への
 
長い道のりを
 
二人三脚で
 
手を繋いで歩む
 
「道」を作ってくれるだろう。
 
ちびには
 
その「絆」は「不動」だって
 
解ってるもん。
 
つか…
 
携帯で打つの
 
疲れたー!(笑)
 
ではでは皆さん。
 
おやチュチュ
 
 
EDIT  |  00:25 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.05/27 (Sun)

とうとうMacが…

 
立ち上がらなくなった…
 
ネット環境…終わた…
 
携帯で やほーで
 
中古PC探さなきゃー
 
この際 ネット出来りゃー
 
Macぢゃなくてもいいしー
 
WiMAXさえ繋がってくれりゃー
 
んで 少しづつ
 
毎月 Mac積立して
 
何時か買えたらいいな
 
アタシの
 
イチガタ医療費のせいで
 
家計圧迫なもんで…
 
これ以上
 
ダンナに迷惑かけたくないし。
 
と…言う事で
 
ちびおばさんは
 
携帯がヒジョーに
 
苦手なので(苦笑)
 
blog更新は
 
気力がある時だけに
 
なりそうかな
 
 
EDIT  |  02:10 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.05/26 (Sat)

ありゃー!爆睡w(ターゲス出来ず)

 
 
皆さん。
こにゃにゃちはー
 
ふう。週末ですねー。
 
昨日は
 
Basal0.45U+ランタス3Uで
 
実験しましたが
 
今朝の血糖は・・
 
200mg/dL.台で
 
(*>д<)ぎゃあああああ!
 
みたいな(笑)
 
ただ・・昨日は
 
一週間の疲れがピークで
 
すんげー!激しく
 
疲れておりましてバタリ(o__)o
 
それでも ターゲスしようと
 
朝方3:00amに
 
目覚ましかけて
 
眠ったんだけど
 
・・・ど?
 
起きれなかったぞーいっ!w
 
ニャハ!
(笑って誤摩化すw)
 
なので・・
 
Basal0.45U+ランタス3Uでも
 
深夜の下がる時間帯に
 
低血糖になってしまい
 
ソモジーでそうなったのか?
 
ハッキリした事が
 
解かりまてんテヘッ!
 
ま。ま。
 
色々と考えては
 
実行あるのみ!
 
で…実験はつづく(笑)
 
そんな感じっすよー
 
(*´ω`*)テヘッ
 
さてさて。
 
落としたCoffeeを1杯飲んで
 
一息ついたら
 
やっと少し
 
お腹がすいてきたからね
 
遅めのLunchを作るお
 
って!遅っっっ!(笑)
 
だーってー
 
もう
 
食欲減退の時期に
 
入っちゃったんだもーん。
 
でも食べないとさ。
 
心配かけちゃうからさ。
 
食べれそう!
 
って感じた時に
 
時間は関係なく
 
食べる様にしてるのよんっ。
 
まあ。のんびり食べるよーw
 
何作ろかなー?
 
明日はダンナチャン
 
お休みだからねー
 
また1日中 バタスカだから
 
今日は ちびは
 
のーんびり過ごして
 
身体を休めないと
 
明日 持たない・・(笑)
 
と・・言う訳で(は?www)
 
ではでは皆さん。
 
午後もチャンSmileで
 
笑顔で元気に過ごしてね
 
ぢゃぢゃまたぬーん
 
ぬーん・・・。
 
ぬーん!?
 
おおう!
 
Kinks の Sunny Afternoonが
 
聞きたくなったぞ(笑)
 
聞こーーー♪
 
うーん。
 
ちびさん ホンジツは
 
アンニュイな午後だわー
(アホ・笑)
 
ぢゃぢゃねー!
 
 Ciao 
 
 
EDIT  |  16:19 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.05/25 (Fri)

地味~にBasal探りちうw

 
皆さん。
こにゃにゃちは
 
あら!
 
葛西臨海公園から
 
脱走しちゃった
 
ペンギンちゃんが
 
江戸川の岸辺で
 
休んでるところを
 
職員さんの手で
 
保護されたのね!
 
てっきり!
 
ちびの お友達の
 
penチャン宅へ
 
向かってるのかと(笑)
 
penチャンと
 
話してたのにねー!
 
(*≧m≦*)プププw
 
3ヶ月ぶりに
 
無事に保護されて
 
良かったね!(*´ω`)フフフ
 
ちびは故郷・江戸川に居る頃
 
臨海公園が好きでねー
 
よく行ったのよ。
 
フェアリーペンギンが
 
だーーーい好きでね
 
何時間も見てたっけ(笑)
 
保護されたニュースを見て
 
そんな事を
 
ふ…と思い出しましたおw
 
 
 
昨夜は
 
ミートソースを作って
 
パスタを食べて眠って
 
目覚まし時計かけて
 
*~(Θ_Θ)なりながらw
 
3:22am にターゲスしたら
 
えええのえー!ヽ(゜Д゜*)ノ!!
 
な…53mg/dL.(苦笑)
 
 ┐('д')┌ アリャマー!
 
3:00am~5:30amの間
 
Basal*0.45U に
 
下げたのにににーんっ!
 
もしかしたら…
 
もうBasalは
 
0.45U/H 設定で
 
ランタスは3U打ちで
 
いい季節かもしれませぬね。
 
ホンジツは
 
それで様子をみますお。
 
父~~~
 
娘は よゐこで(笑)
 
がむばってるからねー
 
。:*:・(*´ω`pq フフフッ♪
 
 
 
あ・・そうそう!
 
携帯から更新してる記事に
 
ブログ村の
 
「1型糖尿病ランキング」
 
タグを貼りたいんだけど
 
携帯からメールで更新する
 
FC2のモブログだと
 
ちゃんと表示が
 
さーれーなーいー
 
唯一 表示されるやり方は
 
記事の最後の別枠で
 
*--Read More
続キヲ読ンデネ--*
 
をクリックしないと
 
ランキング画像が
 
正常に表示されない事が
 
昨日 色々と試して
 
解ったのですが
 
いちいち
 
クリックをしなければ
 
ならないのは
 
大変申し訳ないなと・・
 
で・・別枠では
 
正常に表示はされますが
 
その設定をすると
 
昨日の記事の様に
 
今度は 記事本文の
 
改行が効かなくなって
 
どんづまりな文章表示に
 
と・・言う事で
 
「ポチッと押してね♪」は
 
新しいMacを買って
 
PCから更新出来るまで
 
貼るのを断念しました(笑)
 
PCで このBlogを
 
ご覧下さっている方で
 
ポチッ♪応援して下さる
 
お優しい方が
 
もしも・・
 
いらっしゃいましたら…
 
TOP PAGE・記事の一番上に
 
表示されています
 
「ごあいさつ」の一番下に
※ややこしくて
ごめんちゃい
 
「1型糖尿病」ランキングの
 
リンク画像が
 
ヒッソリと…
 
ございますので(笑)
 
ポチッ♪と
 
応援して頂けましたら
 
とっても励みになります
 
何時もポチッ♪と
 
押して下さる皆様に
 
感謝の思いで一杯です。
 
本当に 本当に
 
ありがとうございます
 
キャキャッpq゜v`◆)*・+.。゜ 
 
 
 
さて!ホンジツは
 
濃いめに
 
Coffeeを落としましたよん。
 
Ice Coffeで飲むよー
 
今は 熱を冷ましてまーす。
 
後で ゆっくり
 
←こんな感じでw
 
一息 つきましょう
 
ではでは皆さん
 
ホンジツもチャンSmileで
 
笑顔で元気でいてね
 
ぢゃぢゃまたね!
 
Ciao
 
 
EDIT  |  10:36 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
2012.05/24 (Thu)

久々の「HI」ワイルドだぜぇ~(笑)

皆さん。
こにゃにゃちは
隣の中学校が
騒がしい 近頃でふ(笑)
運動会の練習ですお。
とっても楽しそうですお。
つか!昨日は
ビックリ!ヽ(゜Д゜*)ノ!!
昨夜 眠る前に
眠前を測ったら
(;O▽O)えええええ・・
まさかの「HI」Σ(=д=ノ)ノ
意味がわからず!
でも・・どーりで
眼球がね
ズンズン!って感じの
痛重い感じが
そういえば
してたわあー(((;゜Д゜)))
慌ててカテーテル抜いたら
被れてるみたいになってて
またもやビックリ!
これまた どーりで・・
何だか痒い感じがしてたから
急いで!
新しいカテーテルに変えて
今の「HI」が
どれくらいの数値なのか?
サパーリ?わからんので(笑)
とりあえず
補正で5U入れて様子見。
仕方なく・・
眠い目をこすりながら
ンニャニャアー…(σω-)。〇゜
1時間ちょい起きてて
血糖確認したら
484mg/dL.と表示された。
新しく刺しかえたカテーテルは
ちゃんと刺さった様子。
でもなー
5Uも入れちゃったから
こーりゃ多かったか!?
つー事で
捕食して寝て…
んでターゲスで
深夜3:00amに
がむばって起きてだね(笑)
測定したら 109mg/dL.
5U入れてから
4時間以上経過してるので
ほっ・・として
もう少し眠る
んで 5:00am起床。
測定したら・・
今度は!!
まさかの34mg/dL.!!
ぎゃあああ!!ヽ(゜Д゜*)ノ!!
つーね(笑)
また・・始まったね。
深夜の ある時間帯に
血糖が下がるパターン・・
が!しかーし!
3:00amにターゲスした時は
109mg/dL.だったわけで
その後の 起床までの2時間で
34mg/dL.まで下がったのは
今回ね。運良く!
解ったわけだから
(前向きに考よう!・笑)
ホンジツからは
3:00am~5:00amまでの間
ポンプのBasalを下げて
やってみよう!
つー事ね。
久々の「HI」には
ビックリ!したけどさ
でも
結果解ったこともあったし!
結果オーライ!
上等だぜ!ベイベー!!
つー感じよ(笑)
ピンチはチャンス!
今回のまさかの「HI」は
変動を知る
チャンスになったよ
これを知ったら
きっと父は
笑って言ってくれるよ
>まーは また一歩
強い子になったね。
よしよし!
えらいぞ!まー!
ってね♪
(*´ω`pq ンキャ♪
てか ここんところ
気まぐれ お天気さんだから
体調を崩さない様に
用心しなきゃだね。
ちびは まだ
とーーーきどき
お咳が出ますが
全然 楽になったし
身体の調子も良いですお
色々と 心配して下さった
だーい好きな仲間の皆
何時も 本当にありがと
心から
感謝の気持で一杯です
皆 だーーーいすき!
(*´ω`)フフフ
ではでは皆さん
午後もチャンSmileで
笑顔で元気でいてね!
ぢゃぢゃまたぬん!
Ciao!
EDIT  |  15:29 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
2012.05/23 (Wed)

ホンジツは

 
皆さん。
こんばんにゃ
 
 
Macでのblog更新は
 
今月は不可能になりやした(笑)
なので ホンジツも
 
携帯からの更新なのさ
 
携帯での更新は
 
いつまで経っても
 
苦手な ちびでふ
 
ポツポツポツポツポツポツ…
 
携帯打つのが
 
疲れちゃって
 
いやーーーん
 
Macは来月
 
どうするか…考えまふ。
 
USBデータースティックも
 
読み込まなくなっちゃったので
 
と…言う事で
 
ホンジツは
 
Macの中の大切なデーターや
 
他もろもろ
 
大切な思い出達を
 
メール添付で
 
一時保存出来る場所へ
 
せっせせっせと
 
送る…っつー
 
地味ーーーな作業で
 
日が暮れましたとさ…(笑)
 
今 ダンナチャンは
 
サッカーを夢中で見てますw
 
さんも見てるかな?
 
それとも お仕事中かな?
 
なんて事を考えながら
 
携帯からのblog更新でした
 
まだ早いし寝ないけど(笑)
 
お先にご挨拶
 
ではでは
 
今夜も優し夜で
 
ゆっくり身体を休めてね
 
ぢゃぢゃまたね
 
おやチュチュ
 
 
EDIT  |  20:50 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.05/22 (Tue)

安心した(ノд<。)゜。

 
トミ…
 
大変な手術をしていたんだね…
 
ご家族の皆様も
 
関係者の皆様も
 
とっても心配で
 
ご心労もいかばかりかと…
 
病気を持っている者として
 
お察し申し上げます…
 
でも術後の経過が良くて
 
本当に安心したよ(;Д;)
 
Dr.の ご指導の元
 
しっかり治して
 
Powerful Drummerトミ!の
 
カッケー!
 
腹の奥に響き渡る音!
 
ファンとして
 
楽しみに 待ってる!
 
だから 今は
 
完全復活!にむけて
 
そして最初の
 
札幌公演にむけて!
 
身体をしっかり調えてね。
 
6月28日の
 
振替のライブ
 
心から 楽しみにしてるよ
 
とある
 
1ファンからの
 
応援おてまみ でした
 
 
EDIT  |  22:04 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
2012.05/22 (Tue)

一日中(笑)

 
皆さん。こんばんにゃー
 
雨降りさんだねー
 
ホンジツは
 
携帯からの更新よんっ(笑)
 
まーチャン?なぜゆえに?
 
それはねー
 
Macがブッ飛びそうで
 
ホンジツは 一日中
 
出来るだけ修復出来る様に
 
色々と調べたり
 
ディスクの修復を
 
心みたりしてさー
 
あんっ!んもうっ!
 
なーんてなりながら
 
やってたのよー
 
ブラウザーのソフトを
 
ダウンロードしたいのに
 
マウントされなーい
 
唯一 使えるブラウザーも
 
Macと共に
 
古いバージョンなもんで
 
FC2ブログでは
 
弾かれちゃって
 
ログイン出来ないから
 
Macでは
 
blogが書けないのー!
 
つーか
 
Textは使えるから
 
Textで書いて
 
コピペで
 
某メールソフトで
 
自分の携帯に送って!
 
修正と絵文字を足して
 
携帯からメールで送って
 
blogにUPするっつー(笑)
 
そうしないと
 
携帯で長い文章書くの
 
疲れちゃうは
 
時間が えらーいかかるはで
 
大変なんだもーん
 
今日は
 
書きたい事があってね
 
それを Textに
 
一生懸命
 
書き出してる途中w
 
いつMacがブッ飛ぶかと
 
ドキドキしながらさあーw
 
(笑)
 
でもまだ途中だから
 
UPするには
 
時間がかかるからね
 
その前に
 
皆が心配しない様に
 
携帯から
 
更新してみましたー
 
ぢゃぢゃまたね
 
Ciao
P.S↑相変わらずですおw
 
 
 
EDIT  |  20:36 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.05/21 (Mon)

見れたかな?


皆さん。
こにゃにゃちは

金環日食は見れましたか?

八王子は雲が多かったおー

それが ちと・・残念でしたが

雲がありながらも

金環日食の感覚は

確認できたーヽ!

まー。良かったって事でw



つか・・

今日は 急にFireFoxがクラッシュしたっ!

意味がわからず・・

んで今 SafariでBlogを書いてるんだけど・・

Safariだと表示が変で

かーきーずーらーいー!!!

しかも登録してる絵文字も

表示されづ・・・

んで「ことえり」も表示が変!

あああああああああ!

イライライライラ!

つー事で

Blogを書いてる事は書いてますが

表示や漢字の変換が間違ってたら

ごめんなたい・・

ちびのMacチャンは古いので

Firefoxは使えなくなっちゃって

またインストールしなおすのも

無理っぽいやあ・・

Macも動きが怪しくなってきてるし

んああああああ・・

もし Blog更新が長い事なかったら

Macがブッ飛んだんだと

思ってくらさい

ではでは皆さん。

午後もチャンSmileで

笑顔で元気でいてねん。

ぢゃぢゃまたね!

Ciao!

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM

EDIT  |  13:05 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.05/20 (Sun)

(ФДФ) えええー。



皆さん。
こんばんにゃ


夕方のさー

天気予報 見たんだけど

えー。ちび しょぼ しょぼん しょんぼり いぢいぢ

明日 東京は曇り空なのー?

金環日食 見れるのかしらん・・

見れたらいいんだけどなあー。


咳は すこーしづつ

治まってはきてるかなー。

一日づつ ゆっくりとだけど

昨日よりは少し・・

って 感じの繰り返しで

ゆっくりペースではありますが。

もう少しの辛抱かなあ。

今年の喉風邪は なかなかの

頑固さんだねえ・・┐(´ω`;)┌ フゥゥ..

つー事で 最近は

スーパーに行くくらいでしか

外を歩いていない(笑)

完全に やる気のない

「引きこもり」状態で

家の事やって

買い物行って

料理して

ダンナチャンのマシンガントークに

頭クラクラ(@Д@~*

なりながら 付き合って・・

つー感じなもんでねー。

これといって

書く事も無いんですお( ̄∇ ̄;)

血糖は そこそこ・・

ちょっと高い時が

まだ 少しある感じなんだけど

まー。

地道に 調節をしながら

様子を見ています。


明日 金環日食が
少しでも見れたら・・
いいにゃーーー!
ねー!まーーー!

っと・・

みゆがプレゼントしてくれた

我が家のカワユス息子の

ジジも言っておりまふ(笑)

そうね!そうねー!まじょ まじょたく きき ほうき

っと・・独り言www

変な おばさん(笑)


つー事で(?)

まだ早いけど

お先に ご挨拶ですおりぼんちゃん ぺこ ぺこり

ではでは皆さん。

今夜も 優し夜で

ゆっくり身体を休めてねmoblog_64255a25.gif

ぢゃぢゃおや・゜**

おやチュチュ。

----------------------------
ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな♪(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  21:28 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.05/18 (Fri)

いろいろ日記(*´ω`)フフフ..


皆さん。
こにゃにゃちは


横になると まだ少し

咳がケホケホ=*

お鼻もグズグズ~*

するのですが・・

徐々に・・

徐々にだけれども

少なくは なってきてる感じで

一昨日の夜よりは

昨夜は 少し眠れたかなあ。

一時期は 日中でも

咳が酷い時があって

スーパーへ お買い物に行くのに

歩いてるだけでも

家事をしてるだけでも

ゲホゲホゲホ!(@Д@;ゼェー!ゼェー!

なっちゃってたもんで

それに比べりゃー

楽には なってきましたお

あともう少しの辛抱・・かなあ?

学会で多忙な時なのに

moblog_92fa2517.gifにも

心配かけちゃってmoblog_a844b289.gif

ごめんなさい・・父・・moblog_a42defaf.gif

引き続き

お薬飲んで がむばる!

東京は 急に強い雨が降るとか?
(現在*13:27pm)

急に お天気が変わるとか?

今 急に部屋の中が

暗くなってきたあー(((;゚Д゚)))

昨夜も 急な雷&雨

ビクッ∑(:ω:ノ)ノ
(↑ことの外、雷大嫌い!)

さっきまで 雷の音が

時々 ゴロゴロしてた。

イヤイヤン!(*>д<ノ)ノこあい!こあい!
(怖い 怖いの・・意ww)

急に お天気変わるのかなあ・・



そうそう。

21日の「金環日食」

皆も楽しみにしてるかなー?

ちびも 今から楽しみで

ワクワク(*´ω`pq ンキャ

なっとるよー!

「世紀の天体ショー」だかんねぇー!

ダチの皆さんの中でも

日食グラス用意してて

楽しみにしてるダチも居るもんねー
(ダチの「某・おその」とかねww)

ちびも日食グラス用意しとこーっと!

ヽ(´●∀●`)ノニャニャーン
↑日食グラスのつもりww

さて!

これから少しでもいいから

食べられるだけでいいから

Lunch食べよう

昨日ねー

ちび流*パスタソース作ったんだよ!

松の実と 白ゴマをねーっ

じーっくり ゆーっくり・・

こんがり から煎りしてねん♥

それプラス

ガーリックやらアンチョビやら

エキストラヴァージンオイルやら

その他 ちび流・隠し味を入れてねー
隠し味は内緒ヒソヒソ( *´ノェ`)*゚ロ゚)オオウ!!

ガガガガガー!!!っと

ミキサーにかけてねー

すごーーーく コクがあって

クリーミーでねえええ!

ちび的には好きなソースが

でーきーたーのー!pq゚v`)*・+.。゚

それを使ってね

昨夜 ダンナチャンに

お味見で パスタ作ったらね

σ)ボーノ!!!

なって絶賛してくれたのーーー!

(*´ω`)フフフ

そのソースを使って

ホンジツの ちびのLunchも

パスタを少したーーーべよっと('ω'*)ウキャッ♪

ではでは皆さん

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てね!

ぢゃーぢゃ!またぬーんmoblog_64255a25.gif

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな♪(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  13:53 |  日常的・雑談  | コメント(4) | Top↑
2012.05/17 (Thu)

寝不足(o__)oパタリ..


皆さん。
こにゃにゃちはー。


昨日は

一日中 に悩まされ(ノェ・、`)

お薬飲んでも 何だかダメで

をし過ぎて

背中と胸の辺りが痛くて

死んでおりましたmoblog_f3095969.gif

Blogを書く元気もなく・・。

夜もが ちょこちょこ出て

朝まで結局

寝たんだか寝てないんだか。

眠る前に

をし過ぎて

張ってしまった背中を

ダンナチャンが

押してマッサージしてくれて

背中がほぐれて

気持良かったあ('ω'*)ウキャッ♪

仰向けだとが出ちゃって

うつ伏せでいると

が出にくくなると解り

そうしていたのですが

少し寝れたかと思えば

またちょっとケホケホ・・したりで

トータルで

2時間も寝てないわぁぁぁぁぁ

みたいなーーー!?ヽ(+▽+)ノナハハーッ
(↑笑うしかないって感じでw)

なので 寝不足ちびでふ・・

今日は お昼寝しちゃいそう・・

ムニャムニャちび ねむ ねむい ねんね おやすみ ばくすいンゴォォォ..

ダンナチャン・・

ごめんなたい・・moblog_edfdc3a8.gifイジイジ..

朝 お薬飲んで

昨日よりは まだ良い感じ。

長引くのかなあ・・

ちび しょぼ しょぼん しょんぼり いぢいぢ ンニャニャン..

がむばりまふ(空元気w)



今日から「糖尿病学会」ですね。

全国から 医療者の皆様が

横浜に 大集結!?おおう。

今日から3日間

お忙しいでしょうから

体調に お気をつけになって

お忙しい3日間

お過ごし下さいませ。


さーてといっ!

昨夜作ったミートソースが

残ってるので

これから責任消費で

少しだけ食べよっかなー

昨日 ダンナチャンに

ダ>かーたん・・
顔が・・少し痩せたよ(;ωq`)
少しでも食べてぇぇぇ(┳Д┳)

って心配されちゃったので

がむばって

少しでも食べなきゃあああー

クマッタ(;゜(エ)゜)モンダゼェー

皆さんは もう

Lunchしたかな?

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てね

ぢゃぢゃまたぬーんmoblog_64255a25.gif

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな♪(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  13:33 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
2012.05/16 (Wed)

親友達と夜更かし(*´ω`*)テヘッ



親友みゆと

長電話で大笑い&マジ話で

楽しんだあと

みゆも含めたイチガタ親友達と

某所で お話してたら

こんな時間(笑)

たのしかったー。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪



こんな ちびでも

かまってくれて

遊んでくれる皆に

心から感謝します(;ωq`)

楽しかった。

心から

久しぶりに

笑えた。





おやすみ。

----------------------------
ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな♪(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン イチガタ

EDIT  |  02:51 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
2012.05/15 (Tue)

テクテク…歩いてお買い物。

moblog_bf976efc.jpg
地獄の坂道は
今日も「地獄の坂道」
なのだった…(笑)

テクテク…トコトコmoblog_11fcccea.gif


歩いて お買い物。

曇り空だけど

何だか風は気持ちいい。

野菜の在庫がないので

野菜いーーーっぱい買ったあ!

両手いっぱい!

おーもーいーmoblog_f7b7defa.gifmoblog_645f2e9d.gif


さあーーー!

地獄の坂道

のぼるぞおーーーいっ!(笑)

たまには

携帯から更新してみたぉw

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
EDIT  |  15:49 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.05/15 (Tue)

今日はLunchが食べれそうよ。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

皆さん。
こにゃにゃちは


雨降りさんですねー。

肌寒いです。

こんな日は

Hot Coffeeがいいね。

皆はもう Lunchしたかな?

ちびは 今日は

少し お腹が空いてくれてるので

これから ゆっくり

Coffeeを落としてのみもの こーひー

その合間に 昨日揚げておいた

鶏の唐揚げに

甘酢あんを からめてねー


・鶏の甘酢あん
・ゴハン少々
・モヤシとワカメの
お味噌汁
・オニオンスライスと
キューリのマリネ
・ベビーリーフと
トマトのサラダ

を・・

Lunchにするよーpq゚v`)*・+.。゚

今朝は何故か

43mg/dL.の低血糖で お目覚め。

┐('д')┌ ふうう。

データーとって!とって!

早く安定させにゃー。

ではでは皆さん。

お天気は良くないけど

ホンジツもmoblog_d685a5f0.gifチャンSmileで

笑顔で元気でいてねゆび はーと

ぢゃぢゃまたぬーん

Ciao!
----------------------------
ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな♪(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 低血糖 データー

EDIT  |  13:29 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.05/15 (Tue)

おやすみー☆(θωθ)zzz...



皆さん
こんばんにゃーつき ほし よる


おおおー!

ホンジツも一日

がむばりましたよー!

ダンナチャンの夜ゴハンは

「ちび流ロコモコ丼」

お酒の おつまみは

厚揚げをカリカリに焼いてね

オニオンスライス たーっぷりで

生姜擦り降ろし&ニンニクみじん切りで

ポン酢で食べたよーヽ(´∀`)ノ

ちびは食欲減退シーズンなので

おつまみだけ頂いたのー☆

それだけで

おなか一杯過ぎーーー(°∇°;)

ちびは それが

「今日の夜ゴハン」だおw

その後 ダンナチャンは

ゴハン山盛りでw

「ちび流ロコモコ丼」平らげてさー(笑)

ダ>かーたん!おかわり!!

ち>ダメ!!!食べ過ぎ!!

ダ>だーって美味しいから
食べたい・・(;ωq`)

ち>食べ過ぎ!今日はもう終わり!
「食堂」は 閉店です!終了!


つーてね(笑)

しっかし・・

痩せてるのに「食べ過ぎ」だわ。

怖いくらいよ((((;゚Д゚)))

ちゃんと身体を考えて

栄養摂取させないとイカンからね!




ではでは。

もう ダンナチャンと一緒に

眠りますお(θωθ)zzz...

ちゃんと 風邪の お薬も飲んだお。

今日は 親友ポチ君と

長引く喉風邪の話&αで

メールでお話出来て

楽しかったのーーー!(*′艸`)フフフッ♪

やっぱり今回の「喉風邪」は

ちょっと長引きそうね。

でも・・早く治る様に

早く寝るぉぉぉー。

皆 ぢゃぢゃおや

おやチュチュ(人´З`).:*゚

ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな♪(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  00:47 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.05/14 (Mon)

鼻声でふ。フンガフンガ(ФωФ)=3


皆さん
こにゃにゃつわ


今朝は ウグイスさんの

綺麗な鳴き声で

目が覚めましたよ

朝の澄んだ空気の中を

スーーーッ!っと

通って響く

綺麗な鳴き声

ウグイスさんの声って
本当に綺麗だなぁ・・

なんて

お布団の中で

うつら・・うつら・・ぴんきーねむ ぴんきーねむい ぴんきーねんね ぴんきーおやすみ ぴんきーおふとん

しながらも聞き入りましたよ。

素敵な お目覚めでした


ただ今

こーひーのみもの こーひーCoffeeを ゆっくりと

落としながらBlog書きでふ。

ちょぴっと休憩よぉーぴんきー おちゃ こーひー のみもの


風邪の お薬を

飲み始めて 3日目~☆

まだ 咳が少し出ちゃうけど

風邪をひき始めた時よりは

ずいぶん 楽になってきたかな。

お薬のおかげで

昨夜も咳には悩まされず

起きる事無く眠れたので

それだけでも御の字ですお☆

ただ 鼻詰まりが酷くて

くーるーひぃーいーっ!

フンガフンガ(ФωФ)

なので 鼻声ちびでふ。

鼻かみすぎて 真っ赤っか

鼻の皮がズル剥けで

たーいへーーーん!

ハーズーいーっ!(〃ノωノ)ィャ→ン

みたいな感じで(笑)


つか・・

せっかく今朝は

ウグイスさんの

素敵な声で目覚めて

爽やか気分だったのにぃぃぃ

その後 血糖測定したら

160mg/dL.と高くて

どぉぉぉんより・・ぴんきー しょんぼり しょぼん おちこみ

ちょいと 一度

頭をクリアにしてですな

またBasalを 1から

見直さないとイカンかもねー。

善は急げ!って感じで

今日から 少し「細か目に」

データーとってみましょうかね。


さてさてっといっ!

Coffee飲んで 一息ついて

体調みながら

家事の続きするーっ。


皆は もう少しで

Lunch Timeかな?

美味しいの食べて

Power☆つけてねー

ちびは食欲ナッシングーなので

今日のランチは

スルーだにゃん(^・x・^)ンニャー


ではでは皆さん。

ホンジツもmoblog_cab4b61d.gifチャンSmileで

Happy dayで居てね☆

ぢゃぢゃまたねー!

Ciao!

ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな♪(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal

EDIT  |  11:47 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
2012.05/14 (Mon)

いい曲だわー+゚(ノД`)゚+。



アルマゲドン

見終わってー

やっぱ・・ズルいわあー(笑)

エアロ(Aerosmith)の

曲がさあー!

歌詞といい 曲といい

泣かずには 居られないものさー!(┳Д┳)

エアロは若い頃から

好んで聞いた事はないが

この曲は

良く出来てる素晴らしい曲だとオモ!
(オモ=思う)

歌詞が 一番ジーーーン・・

なるけどさー。o゚(Д`q)))

サビコードだって

簡単なんだけどさー

いやー。上手いわー!(笑)


つか・・歌詞が・・

んもう・・羨ましいぞ(笑)


好きな人に
こんな風に想ってもらえたら
凄く幸せだろうね。
まー・・。
ちびには
無縁の世界だわ(´ω`;)ナハハ..
そんだけ ちびは
魅力の無い人間だって事で
羨ましがって 逃げます(爆)


久々に

「この曲は やっぱいい曲だわー(;ωq`)」

っと・・思ったのですたw

音楽の「ひとりごと」は

また今度

ひとりごととして

機会があったら

ゆっくり・・つぶやきましょうかねw



我が家は これから

ダンナチャンに

夜ゴハンを食べさせますよー!∑(゚ω゚ノ)ノ

ぢゃぢゃぢゃーね。

ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな♪(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  00:22 |  音楽  | コメント(0) | Top↑
2012.05/13 (Sun)

お薬効いて昨夜はグッスリ(θωθ)ンゴーーーッ!

皆さん。
こんばんにゃ・゜**★


今日は 日曜洋画劇場で

映画「アルマゲドン」が

夜21時から

やってるよー。

ちびは 何度見ても

「アルマゲドン」で

泣いちゃうのよねー。(*´ω`*)ニャハッ

何度も見てるから
もう いいーーー加減・・
泣かないんぢゃね??

なーんつって 思いながら

見てると・・

結局 最後は

ボロ泣きしてるっつー(笑)

歳だからよねー?きっとw

涙もろいのよねえーぴんきー てへ えへ いけね やらかした

今も見ながら

ブログ書いてんのよー(*´ω`)フフフ。

きっと今回も 泣いちゃうわよ(笑)




喉と鼻水の不調は

処方して頂いた お薬を

真面目に 飲んでいるのでw

少しづつ・・ゆっくりと

良くなってきてる感じかな♪

ここ何日か

ひどい咳と鼻水で眠れずに

んにゃあああんっ!!ヽ(゚`Д´゚)ノ

なってイライラするは

眠れなくて睡眠不足で

絶不調だったけれど

昨夜は 久しぶりに

咳と鼻水に悩まされずに

じっくり眠れたよおー+゚(ノД`)゚+。

なので 体調的には

ずいぶん楽ですおー('ω'*)ウキャッ♪

喉の「痛み」はなくなったケド

まだ 咳が少し治まらないかな。

鼻も少し 鼻詰まり(ФωФ)フンガフンガ!

でも 熱も無いし

身体は楽だからねー。

咳し過ぎて

背中と 胸のあたりが

筋肉痛みたいになってるけど(笑)

風邪を ひく前には

Basal*0.45U/Hで良かったのに

今は 血糖が上がってきちゃううう・・

喉は少し炎症があるからかな?

熱はないけれど

一応 シックデイって

思っておきゃーいんぢゃね?

みたいな(のんきだねー・笑)

つー事で Basalは引き続き

0.05U 増やして

血糖がどうか・・

様子をみておりまっす。

でも そろそろ

Basalが減る時期なのに

増えちゃうのは

いくらシックデイ?とはいえ

ちょっと嫌な感じー(゜^ ゜)ムーーー!

だからねー

早くなーおーつーてーっ!
(治ってーの意・笑)

(>ε<)ノブーーーッ!!ってかーんじ。

引き続き お薬飲んでねーちび くすり

よゐこで いましょー(笑)

さあーーーて!

ゆっくり映画見るよー(*´ω`pqウホホッ☆

ではでは皆さん。

今夜も 優し夜で

ゆっくり くつろいで

身体を休めてねーゆび はーと

まだ 早いけどさあw

お先に ご挨拶ですお。

ぢゃぢゃおや☆

おやチュチュ♪

ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな♪(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal シックデイ

EDIT  |  22:03 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.05/12 (Sat)

毎月恒例・イチガタ診察日(2012/05.11)


ぴんきー毎月恒例・イチガタ診察日かわちち
(2012/05.11)


昨日は 月1恒例イチガタ診察日

喉の痛みや 酷い咳

鼻水の件を

しっかり!診察して頂いて

ちゃんと お薬を

処方して頂けました

検査の結果では

CRP(炎症反応)も診て頂きまして

基準値=0.30
ちびの測定値=0.31

と・・全然酷くない?

なのに何なんだろ。この咳は。

喉は少し赤いとの事。

胸と肺の聴診も

酷い雑音もないそうで

それに合った お薬を

処方して下さいました。

HbA1cは 先月より

0.3%・・地味ですが(笑)

やっと下がってきましたぴんきー あせ ためいき つかれたホッ...

この調子で がむばらないとね。

咳と鼻水は

まだ・・ちょっと落ち着かないけど

昨日から お薬を飲み始めたので

徐々にでも効いて

治ってくれます様にふわこさん ごめん おねがい



昨日は

父のイチガタ患者さんの中で

父と一番長い お付き合いの

イチガタ患者さんと

診察後に 一緒に食堂で

遅めのランチをして

沢山 色々な お話を聞いて

楽しかったです。

同じ病院で

同じイチガタさんと

お話が出来たり 知り合える事は

あまり多くないと思いますので

恵まれている環境だと思いました。


来月・・

もう少しだけで良いから

HbA1cが下がる様に

父の患者の1人として

頑張らないといけないですね。

これから暑くなっていくと

またインスリン感度

変わってしまうと思うので

早め!早め!に気がつける様

んんん!?っと思ったら

測定をして

なるべく早く

Basalも掴める様に

気を緩めないで

気をつけてないとだね。

来月の診察日まで

また がむばります(p*・ω・)qファイト!


ではでは皆さん。

今夜も優し夜でよる つき

ゆっくり・・

身体を休めてね

ぢゃぢゃぢゃーね。



にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン HbA1c インスリン感度

EDIT  |  20:05 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑
2012.05/12 (Sat)

お誕生日 おめでとうございます。

Dear・・

敬愛なる主治医先生へ。




お誕生日

おめでとうございます。

私は 先生に診て頂いている

多くの中の

1人の患者として

心から

先生に診て頂けている事を

幸せに思っています。

イチガタになってしまって

絶望している私を

前を向ける様に

ここまで

育てて下さったのは

先生でした。


Dr.ショッピングをする事も無く

一発で

最高の先生に出会う事が出来て。



イチガタになって

最初に出会った先生が

先生で本当に良かった。

きちんと導いて下さって

見守って下さり

患者の私達と

何時も 真剣に向き合って

応援して下さっている事。

先生の

患者のメンバーとして

先生の患者である事を



心から

誇りに思っています。



ありがとうございます。

主治医先生。

本当に ありがとうございます。


お誕生日の今日 一日が

先生にとって

幸せで素敵な日に

なります様に。

陰ながら 願っています。

今年の1年も

素敵な方々と出会い

愛情いーっぱいで

先生が

最高に幸せで

笑顔でいますように・゜**★

1人の患者として

心から

心から

願っています。





お誕生日

おめでとうございます。

父。

父が今年1年も

沢山の素敵な方々との出会いで

温かい笑顔こぼれる

素敵な幸せな

1年で あります様に・゜**★

moblog_6e34e8ff.gif


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  00:00 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑
2012.05/11 (Fri)

風邪で辛いーっ(;ωq`)シックデイきた(((;゚Д゚)))

結局・・

風邪を ぶり返してしまったみたい

一昨日の朝 あたりから

妙に身体に熱がこもって

喉も痛くなって来て

(*ΦωΦ)んんん・・怪しい・・

っと思ったので

以前頂いた薬を飲んで

改善しようとしてたんだけど

一昨日の夜

結局 熱が出ちゃって。

でも ダンナチャンは

友達との呑み会の約束があって

仕事から帰って来て

とっとと!≡ヘ(o^-^)ノイッテキマス♪

っと嬉しそうに出かけてしまい

お布団でグロッキーになってる

ちびを見捨てて行ってしまった(;ωq`)

結局 帰ってきた朝方まで

ちびは何も作れず食べれず

ただただ・・身体が熱くて

汗が凄くってね

それなのに身体の芯は

凄い寒気がして

身体は熱いのに震えが止まらなくて

頭も重くて痛いし

喉もどんどんジリジリ

痛みが増してきて

痛熱い程になっちゃって

咳が止まらなくなっちゃって

咳し過ぎて

気管支の方まで痛くて

苦しいは 痛いはで

鼻水も止まらないから

横になっても

咳と鼻水の攻撃に

眠れないし

鼻かむから起き上がるしで

もう・・久々に辛過ぎて

お布団の中で

今日(既に昨日)も

うなって横になってました。

シックデイで入れても入れても

血糖が下がりにくくて

270mg/dL.台キープで

Basal上げてさ。

夜は 体調は変わらないものの

少し お腹が空いてくれたので

フルーツ入りの

ヨーグルトだけ 食べて

ダチとメールで話して
(ちょっと深刻な話だったので)

その後も お布団に潜って

>あああああああ・・
つーらーいー。゚(。ノωヽ。)゚。
頼むから治ってくれえええ

っと また横になって

汗が凄くて

何度もTシャツ交換して・・

やっと今

熱は下がったから少し起きました。

でも熱以外は状態は回復せず。

なので 今日の診察で

父に診て頂いて

お薬を処方していただこうと

思っております。

まったく。

ダンナチャン→ちび→ダンナチャン→ちび

交互に風邪をぶり返してて

困っちゃうよ(´ω`;)

一緒に生活していると

マスクで予防したりしていても

どうしても移っちゃうのかなぁ。

ダンナチャンに移らない様に

治るまで マスク女で

おウチで過ごさにゃーくまこかぜ くまこくしゃみ くまこせき くまこますく

あああああ!あんっ!んもう!

マスクうーざーいー!o(≧□≦)o

そんな感じで

ブログ更新も出来ず

コメントへの お返事も

遅くなってしまってゴメンネ(┳Д┳)

では・・

明日 お薬頂いて

元気になれる様に

がむばります。

おやすみ・゜**★

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン シックデイ

EDIT  |  01:45 |  1型雑談  | コメント(6) | Top↑
2012.05/09 (Wed)

すでに食欲不振(苦笑)


何だか あーづーいー!(暑い)

あたしだけ??(笑)

何だか身体に

熱がこもってる感じが・・

血糖も今朝は 謎の高め・・

鼻も何だかグズグズしてるー

あーんっ!

風邪 ぶり返しとか

(*>д<)やーめーてーくーれーっ!

もうすぐイチガタ診察日なので

それまで!!

気合いだ!気合いだ!
気合いだーっ!

駄目な様なら

父に診て頂きましょう。



つーか・・ちびさん。

もう・・すでに

食欲不振に!?

なってきてるっつー・・

早っっっっっ!!Σ(=д=ノ)ノ

でも何とか

少しでも食べねばぁぁぁー

っと言う事で

これならば大好きだから

米も少しは食べれるだろうと

○ストコ購入の

合い挽き肉と さくら卵で

・ショウガと挽肉の甘辛そぼろ
・玉子の そぼろ

を沢山作って冷凍保存



で・・昨夜は

ダンナチャンのリクエストで

挽肉と野菜たっぷりの
オムライス

を作ってあげて食べさせて

ダ>かーたんは?
何か食べないの?
少しでも食べないとダメだよ。

ち>(´Д`)。оはあぁぁー・・
そうだなー・・
食欲ないけど
ちょっとでも食べないと
いけないよねー・・(@Д@

って事で

お茶碗に 少しだけ

ゴハンを盛って

そぼろ2種類をのせて

キッチンから

テーブルに持っていったら

ダ>Σ (゚Д゚)えっっっ!!
そぼろなんて作ったの!?
スゲー旨そうなんだけどー!!
さてはっっっ!!
俺に食われない様に
こっそり作って隠してたなー!(笑)

ち>Σ(゚Д゚;)ちょ!!
ちーがーうぅぅぅっ!!
だって!とーたん
混ぜゴハンとか
ちらし寿司とか
そういう「系統」嫌いぢゃーん!
だから「そぼろ丼」とかも
嫌いなんだろなぁーって
思ってたんだけどー?!

ダ>おいおいおい!
そぼろ丼は別!!
大好きなんだけど?!(笑)

ち>えええええー!?∑(-∀-ノ)ノ
今の今まで知らんかったー!

ダ>あれー??
言ってなかったっけか?
弁当持っていかない時とか
コンビニで「そぼろ弁当」なんて
見ちゃった日にゃ~
好きだから 買って食うけど?

ち>にゃーんですとぉ!?∑(^・ω・^=ノ)ノ
聞いてないよー!
なーんだぁぁぁ!
ゴハンに混ぜたり・のせたり系
あんまり好きぢゃないから
てっきり「そぼろ」も駄目だと
思っちゃってたぢゃないのー!(笑)

ダ>確かに 混ぜゴハンとか
ちらし寿司は好きぢゃないが
そぼろは最高!(笑)

ち>結婚して何年よ?(笑)
知らんかったわぁー!
ビックリするわぁー!
てか・・
なーんで「そぼろ」は大丈夫なのか
逆に 謎だわ!(笑)
実に 不思議だわー。

ダ>俺にもワカラン(笑)
でも そぼろ丼とか弁当最高ー!

ち>ぢゃー 沢山作ったから
明日の おべんとは
そぼろ弁当に すっかい?

ダ>やったーーー!!
ワーイ!!ヽ(´∀`)ノワーイ

みたいな(笑)

結婚して このかた

「そぼろ」が好きだったなんて

知らなかったぞ おい。(笑)

だってさー

混ぜゴハン好きぢゃないでしょー

んでもって

ちらし寿司も好きぢゃないでしょー

だから この人きっと

ゴハンに何か乗っかってたり

混ぜたりする「系統」が

嫌いなんだろうと・・

だから ゴハンにのせる

「そぼろ系」も きっと・・

好きくないっっっ!(>_< )三( >_<)イヤ!!

って言われるのが落ちだろうと

思い込んでたっつーねww


ちびも 病院へ行く時

自分で何か

作る時間がなかった時は

採血後に コンビニ行って

そぼろ弁当を見ちゃうと

>あーんっ!
そぼろ弁当いいなぁー(〃゚¬`〃)ジュルリ..
でもなー・・
アタシには ちょい
量が多いしなぁ・・
サンドイッチにしとくかー?
ウアア..ヾ(´□`=´□`)ノナーヤームー!

みたいな(笑)

案外 好きなのよー

でも ダンナチャンが好きだって

知らなかったからww

ちびが食べたくなったら

こっそり作って 1人で

σ゚∀゚)ボーノ!言いながら

今まで 食べてたよ(笑)

これからは

堂々と作れるぞいっ!(笑)

(*´ω`pq ンキャッ

しっかしまあ。

食欲不振ではありますが

「そぼろ」ででも

少しでも食べれたら

御の字ですのよー☆

でも昨夜に 少し食べたから

今日はまだ そぼろは

食べたくなーらーなーいー(笑)

なのでホンジツのランチは

鶏肉と一緒に

コトコトコトコトりょうり

昨夜 炊いておいた

鶏の中華粥と
キュウリとザーサイのナムル

に・・するよー。

皆も もう

Lunch Timeかな?

美味しいランチでPower☆つけて

午後もにこ にこちゃん たえ たえちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆび はーと

急な天気の変化には

十分に注意してね☆

ぢゃぢゃぢゃーね。

めい ぺこ あいさつ おは ばい おつCiao!

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  12:03 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑
2012.05/08 (Tue)

徹夜夫婦(笑)




昨日は午後に

ダンナチャンから電話がありまして

ダ>今日は帰ったら
少し眠ってよお
また深夜仕事に行くから
家に着いたら
直ぐに風呂入って
メシ食って
少し眠って
また仕事に行くから
よろしくな。


急に深夜の

現場仕事を依頼されたらしく

そんな電話がありました。

オーゲーよ!
オーゲーよ!(OK!よ!)

なんたってさあ

加工して冷凍してある

食材がいーーーーーっぱい

あんだかんね(笑)

臨機応変に対応

バッチグーーーよおwww

ち>帰って来たら
何が食べたい?

ダ>先に風呂入って
ササッ!と食って
少しでも寝たいから
パスタがいい!

ち>了解!(´ω`)ゞ

んで ご帰還後

早く寝たいので

シャワーを すぐ浴びて

そっこー!テーブルについたのでw

その時間を見計らって

チキンのトマトパスタ

迅速に作りましてw

ダ>うーーーんっ
うまいっっっ!!
最高ーーー!!!()

って旨そうに平らげ

仮眠をして

その間も ちびは

買って来た食材で

お料理を色々と作って

遊んでましてwww

んで仮眠時間終わって

起こしてあげて

アップルパイ持たせてw
※疲れてるから
絶対に甘いのが
食べたくなるだろうと予想。
案の定 仕事の合間に
平らげたってさ(笑)


お見送りした後は

どうせダンナチャン

朝まで帰って来ないからね

ちびも眠らないで

ずーーーーーっと

お料理して遊んでますたwww

お料理しては

冷まして冷凍庫へ・・

また・・冷凍庫へ・・

夢中で お料理してましたよ(笑)


気がつけば 徹夜で

お料理を楽しんでwww

キッチンで

「しじみ」のスープを取ってたら

玄関のドアの鍵が

しずかーーーーーーに

「かちゃっ」とあいて

ダンナチャン。

ちびが とっくに

眠ってるって思ってたみたいで

キッチンで「ダシ」とってる

ちびを見て驚いてたよ(笑)

んで そのまま

朝食を作ってあげました。

・しじみの お味噌汁
・焼きサケ
・和風お揚げロール
(白だしびたし)
・ベビーリーフとチキンの
シーザーサラダ
・生姜とひき肉の
甘辛そぼろ丼

今 嬉しそうに

平らげましたよ(笑)

旨い!旨い!

って言いながら

疲れているだろうに

ペロリ!!!でした(笑)



今日は徹夜仕事もあったので

お仕事は お休みだそうです。

ゴハン食べて

朝からBEER呑んで(笑)

ご満悦な お顔ですw

ちびも徹夜で

お料理して遊んだんでw

これから一緒に眠りますよー☆

朝なのに・・

おやすみなさい(๑≧♉ฺ≦)テヘペロ!

変な夫婦だねー(笑)

てか血糖測ったら

今 52mg/dL.∑(゚ω゚ノ)ノえええー。

ちょこーーーっとだけ

米(白米)食って眠りまーす(笑)

(*^-')/~☆ぢゃぢゃぢゃーねー

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  07:28 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.05/07 (Mon)

休みは終わり。



さーてと!

長い休日が終わりました。

思ったよりも

のんびり出来たので

身体は楽になりましたねー。

今朝は Coffeeではなく

100%オレジュー

グビグビ!飲んで!

>うーーん!!効くーっ!!

っと酸味で目を+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

のんびりと過ごした休日

家事も ちょこちょことしか

しなかったので(笑)

気持を奮い立たせて

○ストコ製品の

デッケー調味料の

置き場確保の為w

バタスカ!ガチャガチャ!

キッチンの整理をしたり

買って来た食材で

あれやこれやと

Menuを考えたりーの!

加工をしたりーの!めい おりょうり りょうり きゃべつ せんぎり たべもの

それを冷凍用に小分けしーの!

なんせ量が多いので(笑)

パタパタパタパタくまこあせ くまこあわてる くまこあせる

なんてねw

しておりますおw

実は 一昨日

○ストコへ行った時

行くのが遅かったので

牛ミンチも合い挽きも

売り切れちゃってて

なかったのーーー!(*>ω<*)

だから 昨日も行ったのよ!?

○ストコに(爆)

んでミンチ類を購入www

一昨日 買って来た

お買い得だったサケの切り身は

4切れは 母上に献上し(笑)

残りは お弁当用にカットしたり

皮を剥いで

フライ用にガーリックで

下味を付けて冷凍したり

ソテー用に

塩・コショウ・
オリーブオイル・
ローズマリー

で漬け込み冷凍したり

牛肉類も

焼肉用に漬け込んだり

細切りにしたり

小さなステーキ用やら

なんやらかんやら(笑)

加工・冷凍済み

なので これから

Coffee飲んで

一息ついたら

ミンチ類 やっつけるおー!(笑)

とりあえず食材だけは

先にやっとかにゃーーー!!

休みボケの頭と身体を

日常に戻して

がむばらねばー!

ちび おー えいえいおー ふぁい ぬぅおおおおおー!!!
↑若干・・無理矢理に
やる気を出しておりますw

皆はもう ランチしたかな?

午後もにこ にこちゃん たえ たえちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てね

ぢゃぢゃぢゃーね。Ciao!(´ω`)ゞ

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  13:03 |  食の事あれやこれやと。  | コメント(2) | Top↑
2012.05/05 (Sat)

帰り道

 
○ストコに
 
閉店まで居たのよ
 
な…帰り道(笑)
 
てか 行ったのが
 
夕方前だったからね。
 
例の大きなピザ食べて
 
お腹いっぱーい
 
オリーブオイルとか
 
地中海の塩とか
 
粒黒コショウとか
 
アンチョビとか
 
我が家の定番アイテムの他
 
牛肉・豚肉
 
お買い得の鮭とかね
 
色々買ってきましたー
 
沢山色々見てまわって
 
やっぱ○ストコ
 
たーのーしーいー
 
そんな日でした。
 
 
 
 
EDIT  |  21:18 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
