2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/30 (Sat)

まぼろし


皆さん。
こんばんにゃ。




ああ!!

そうだったんだね。

やっぱり。

以前にファンの方の

ライブレポを読みたくて

検索して たどりついたブログに

手編みのの話とか

その後も たまに読んでたら

なーんか・・

ラブラブモード満載だったから

不思議だったんだけど

やっと 今日解ったわー!

だから今日は

「冬Ver.」だったんだー

大切な曲の歌詞を

それに変えて伝えたって事なのね(笑)

おおう。了解しましたよ('◇')ゞ

アタシが見たのは

ただの勘違いだったのかー。

もう。彼らの音楽の話は

書くのはやめよう。

迷惑をかけてはいけないからね。

お邪魔虫のオバは

消えましょうね(笑)

お疲れ様でしたm(_ _`m)ペコリ



------------------------


ホンジツは

バタスカしてましたお。

でも・・朝に

超~~忙しい中なのに・・

ヤーチャンがやー やーちゃん ぱんだメールくれて

その優しさに

嬉しくて moblog_16b17f60.gifウルウル..

ありがと・・ヤーチャンmoblog_476f7cb8.gif

相変わらず

お仕事 大変みたいだけど・・

会える時を

首をにして

待っていますあおめい きゃ るん はしゃぐ わい

さあ!来月は

One Up Mateのスタッフ集会とか

色々 あるぞー!

頑張らなきゃーきゃー!

アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

後は 出来れば

8月までには

父&娘のちちむすめ ぺあ せっとちちむすめ ぺあ せっと

分科会用の内容も

決めたいし!!

患者会の為にも!

コメディカルの皆さんの

少しでも

お役に立てる為にも!

がんばるおおおおおお!

ちびさん!ファイ!

げんきさん はい らじゃ りょうかい>あいっ!!
がむばるよー!


んあ・・・



今頃・・

まーの かわゆす

イチガタ弟分と

かわゆすイチガタ妹分は・・

ラブラブな幸せ

Happy!Smileかな??

゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

オバは お邪魔しないように

ひそかに見守りますおwww

楽しくて Happy Time

過ごすんだよ!(〃艸〃)フフフ


何かあったら

メールしなさい(笑)



ではでは!皆さん

邪魔者オバは

ダンナチャンのマシンガンの

お相手を いたします(笑)

ぢゃぢゃおや。

ちちむすめおやチュチュ

ととろめい
お疲れ様・・
ありがと。
大好きだよ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  21:47 |  日常的・雑談  | コメント(3) | Top↑
2012.06/28 (Thu)

これから*お出かけ準備(Pq'v`*)♪


皆さん。
こにゃにゃちは


ホンジツは

お台場まで 行ってきますお

整理番号も 後ろの方だし

ちびっこ*ちびは

メンバーさんの 演奏風景は

見れないと思うんで(;д;)

音の世界を 楽しんできまふ。

それでも

興奮して 高血糖になるかしらん?(笑)

それとも 2時間くらい

ひたすら リズム取りすぎて

低血糖になるかしらん?(笑)

まー。ライブ前に

一回 血糖測定して確認して

対処しとけば だいじゃびー(@^-゜@)v

ライブの後は 何気に 毎回

血糖90~100mg/dL.内で

Nice((*゚ェ`b))なので

だいぢゃびっしょ(のんきww)

Blog書いたら

お出かけの準備を

はっじめるよおー



昨日は バタスカ=*で

ちょっと 街まで買い物に行って

慌てて 帰ってきて

疲れちゃってねー。

んで めずらしく!

アイス(甘いの)が食べたくなって

おやつで これ買って

σ´д`*)おいち おいち

したのでした( ´艸`)キャッ




2012_6_27oyatsu01.jpg
(〃艸〃)ふふふ
お豆腐を使っているからかな?
この ふわっ☆っとした
口当たりの「エアリー感」が
他の「普通」のアイスとは違って
ちびは 好きなのよσ゚д゚)おいち

2012_6_27oyatsu02.jpg
ラムレーズン大好きーヾ(*゚∀゚*)ノ
レーズンも沢山入ってて
レーズン大好きなので
夢中で ぺろり!っと
食べちったのー!(*´ω'*)テヘッ
まーは これを食べて
Bolus・0.7Uくらいで
少なくて済むのも
嬉しくて好きー(*´ω`pq ンキャ♪


坂の下にあるコンビニにね

ダンナチャンの弟君と

同級生の子がね

働いてるんだけど

まーも 仲良しでね

時々 ランチしたり

飲みに行ったりする

お友達なんだけどね

このアイスをレジに持っていったら

>あ!まーちゃん!
甘いの買うなんて
超~珍しいぢゃん!
このアイス
年配の方が
大量に「まとめ買い」したり
OLさんが ダイエットの為に
買っていったりして
うちの店で人気のアイスだよー!

って言ってて

凄く 嬉しかったよ

父~もこちちすりすり あまえ にゃにゃ んにゃ すき だいすき ンニャニャニャ


゚+。:.゚フフフ(*´艸 `*)゚.:。+゚


今度は・・

チョコミント・・

開発してくれないかなー。

チョコミントも

大好きなんだよねー(笑)

なーんつって!(*´ω'*)テヘッ


おおっと!!

そろそろ!

支度しなきゃーきゃー!ヽ(´Д`。≡。´Д`)ノ


ではでは皆さん

ホンジツもにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気でいてね

ぢゃぢゃぢゃーね!

chichimusume_heart.gifCiao

ととろめいもじ ことば すき だいすき
ありがと
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  11:14 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
2012.06/27 (Wed)

28日は*お出かけですのー@MUSIC♪


皆さん。
こんばんにゃ。


つか・・

まーの 大好きな

父(主治医先生)もこちち

どこに 居るのやら(笑)

毎日 秒殺スケジュールだもんね。

父、お疲れ様ですちちむすめ

疲れていると思うけど

身体だけは 気をつけてね

By 娘より

ンキャ---(p*´∀`q)---ッ!!

大好きな 父への おてまみー(笑)


みたいなー!

p[\/]q´∀`)Blog de Mailだお


今日 ○レカシさんのツアーの

東京2Daysでの

1日目の Liveは

どうだったでしょうかね?

まーは 明日だけ

ツアーに「出席」ですお!

みやじ>今日だけ出席の人!

まー まあ>(*´ェ`*∩アイ!!!

って・・

心の中で「妄想」しながらww

でも・・

妄想は「あくまでも妄想」


だからねーーー┃д°;))


一日しか出席できなくて

ごめんなたい・・

でも明日は!!

デビュー当時から大好きだった

「○レカシ」を・・

同じ様に「時を重ねて」

生きてきた まーが

楽しみに行きますお





お互いに「長い道」をきたね。




昔の尖がった○レカシも



今の○レカシも




まーは 大好きだお。





だって。

「男」として

それで「食ってきた」


何があっても

乗り越えてきた

美しい「男共」の 「今」



だからね。


明日は お仕事を

早めに上がる ダンナチャンと

駅で 待ち合わせして

Live Houseに行きましょう。

整理番号が 超ーーー悪くて

後ろで「音」しか聞けない

と思うけど




美しい「男共」の


仕事っぷりを

楽しみに 行きまー

楽しみにして

眠るよ(人-ω-)。o.゚。*・★

ぢゃぢゃおや。

ちちむすめ ぺあ せっとちちむすめ ぺあ せっとおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  23:32 |  音楽  | コメント(0) | Top↑
2012.06/27 (Wed)

昨日はポンプのDualを使って夜ゴハン♪

皆さん。
おはようごにゃいます



書き始め時間=6:26am です(笑)

皆さん。おは!でございやすww

ホンジツも

ウグイスさんの綺麗な鳴き声で

おめめびっくり おめめが覚めました

が!!しかーーーし

ホンジツの ウグイスさん・・

ちょっと 笑っちゃったのよ(笑)

何時も鳴いてる ウグイスさんは

ホーーーホケキョ

って「普通」(?)の

鳴き方なんだけど

ホンジツ

朝から鳴いてたウグイスさんは

そうぢゃないのーーー!




ホーーーホケケキョ




って鳴いてた(;゜Д゜)ヘッ!?



・・・聞き間違いかと思って

お布団の中で

(:ФωФ)うぬぬぬぬ・・

なりながら 何度も聞いたけど

何度 聞いても




ホーーーホケケキョ





ちょwww!!


「ケ」が1個 多くねえーーー!?

(*≧m≦*)プププw


っと・・

朝っぱらから布団の中で

一人 クスクス゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

笑っちってたのでしたw

朝から こんな事で

笑ってられるなんてww

のんきねーw

ちびさんったらあー(ノ∇≦*)

って いいぢゃないのねー!?

ネー(*´ -`)(´- `*)ネー


朝っぱらから 笑えるなんて

ある意味 幸せな事かとw

つか ウグイスさんも

それぞれ・・

個性があるのねー。

「お笑い担当」なのかしら?

みたいな(笑)
↑朝からアホな事考えてるわねーw


今朝も ダンナチャンを

元気に「お見送り」したですお。

昨日の 夜ゴハンの「おかず」を

昨夜のうちに

少し 取り置きしておいたので

今朝は 久しぶりに

おべんとべんとう おべんとう しょくじ持たせたよ。

朝から 大喜びでした(笑)

昨日の 夜ゴハンはコレ★



っと!!画像をのせる
その・・前に・・

ちょっくら・・

神様に・・

お・ね・が・い・・・




☆**(。-人-)神様・・・
今日も みゆが・・
また 腹ペコな時に
画像を見て・・
ンニャニャアアアアア!(>д<。*)ノ
なります様に・・
(*≧m≦*)プププw



さーて!

昨日の夜ゴハンは・・・
















2012_6_26denner01.jpg
みゆさんの大好きな
「鶏の唐揚げ」ですwww
いつも我が家は
唐揚げは「竜田揚げ」が
ダンナチャンの好物なので
そうしてますが
今回はプレーンな「唐揚げ」


2012_6_26denner02.jpg
ダンナチャン・・
待ちに待った「唐揚げ」
だったようで(笑)
狂喜乱舞しとったお!プププw(≧y≦*)
ちびも 白米少しと
唐揚げ4個食べれたお
ポンプのDual使ってね
良い感じでしたお


と・・言う事で

今日の おべんとは

おかか&海苔を

ゴハンの真ん中に挟んで

一番上に

白ゴマ高菜の漬物を

ハラハラと ちらした

「海苔弁」と

キャベ千たっぷりの上に

この唐揚げと

ちょっとづつ 副菜を添えた

おべんと持って

ニヤニヤ顔( ̄ー ̄)ニヤリ..で

仕事に行きましたのよー!

みーゆーさーん(笑)



さて!Coffee落として

1杯飲んだら

今日も バタスカやっかー!!

明日は 夫婦で お出かけなので

今日は その準備もあるし

バタスカですおー。

ではでは皆さん

通勤・通学・お出かけと・・

気をつけて

いってらっさあああいちび ばいばい

ぢゃぢゃまたね!

Ciaochichimusume_kyakya_heart.gif

はーとととろめいもじ ことば だいすき
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : Dual IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  07:47 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(4) | Top↑
2012.06/26 (Tue)

昨日の夜ゴハン記録**★

皆さん。
こにゃにゃちは


ホンジツは お日柄もよく(笑)

うんんんーっ!

昨日と違って 良い天気

ゴミを出しに 外へ出たら

風が気持ち良かったよ


昨日は

ま>さーてと!
ベシャメ(ベシャメルソース)
作るかーーー!(」゚Д゚)」ファイツ!

つーて

狭小キッチンでガチャガチャ

やってる途中で

ダンナチャンが 早めの ご帰還!!

ハエ---!!ヽ(゚Д゚*)ノビックラ!!

唐揚げ or 海老グラタン

どっちがいいか?

電話で聞く前に 帰ってきちゃった(笑)

だから 勝手に決めちゃった(*´ω'*)テヘッ

有無は言わさない。

異議は受け付けない(笑)
(鬼嫁でふw)

ダ>かーたん
今日のゴハンなーに??
ナニ?(゚◇゚* Ξ *゚◇゚)ナニ?
ナニナニ?うるさいww)

ま>ふっふっふっ..(¬ー¬)ニヤリ
ホンジツは「海老グラタン!」
ゆるぎなく・・「決定事項」です(笑)
・・つか!あーた!(←ダンナチャン)
帰ってくんの 早っっっ!(笑)
もっと遅い ご帰還かと思ってたから
これから「ベシャメ」作るから
良い子で待ってなさい(ノ∇≦*)

ダ>ヾ(*゚∀゚*)ノわーーーい
かーたんの「ベシャメ」大好きだー!!
でも・・作るの案外
大変なんぢゃなかったっけ・・?

ま>んまあ・・ね。
ちょっと「力」は要るが
慣れてます(笑)

ダ>よし!!わかった!!
俺も手伝う!!
だから かーたん教えて!ヽ(。・∀・。)ノ

ま>えええええ!Σp(゚Д゚q
なんつー!!珍しい!!
明日 雪降っちまう!!(笑)

ダ>ぎゃははー!ヾ(*>∀<)ノ゙

つーて(笑)

なんつー 珍しいww

手伝う事なんて 日々の中で

「皆無」な ダンナチャン(笑)

仕事が順調な「証」かな?

だから 機嫌がよろしいのかも(笑)

よかった。よかった。


つーことで!

鍋と 木べらを持たせまして

ダマにならない混ぜ方と

鍋の ゆすり方を教えて

二人でベシャメ作りましたおー

ダンナチャンは 教えると

何でも「上手」にこなす子です(笑)

上手に 教わった通りに

やってくれましたよw

イイコイイコ(*´∀`)/(p∀`q)デヘヘ

ベシャメが出来てから

グラタンが焼きあがるまで

「お疲れ様。ありがとう!」の

感謝の気持ちを込めましてww

アジのお刺身とワカメの酢の物

を出してあげて

それを「つまみ」にビールを飲みながら

嬉しそうに待ってましたよ( ´艸`)フフフ。



2012_6_25dinner01.jpg
*海老のデカグラタン
*サンチュムンチ(ダンナチャンのリクエスト)

2012_6_25dinner02.jpg
ダ>とろけるチーズは「いらない!」
のせないでー!o(≧д≦)o

言うので パルメザンチーズと
パン粉少々を上に。
ダンナチャン・・基本的には
好んで「チーズ」を食べません。
好きじゃないみたい。
まーと結婚してからは
少しづつ・・食べれるように
なってきたけどね。
粉チーズは 最近やっと
好きになってきたみたいよ(笑)

2012_6_25dinner03.jpg
嬉しそうに すくってるよ(笑)
具は パプリカ3種(黄・赤・オレンジ)
グリーンピーマン・プチトマト・海老
の・・シンプルグラタン。

2012_6_25dinner04.jpg
まーの分。この量と
サンチュムンチを沢山食べて
お腹いーーーっぱい!!(笑)
普通のグラタンと違って
我が家はいつも
ベシャメ少なめグラタン。
ベシャメが多い
シャバシャバなグラタンが
何故か??
ダンナチャンは苦手です(苦笑)
まあーーー!好みが細かくて
何気に面倒なのよww(´∀`;)

2012_6_25dinner05.jpg
ダンナチャンのリクエスト
「サンチュムンチ」
前にも書いたけど
昔 焼き肉屋さんで
バイトしてた時に
お店の人気メニューだったの
それを ダンナチャン好みに
味つけを まーが
ほんの少し・・アレンジして
ダンナチャンが お野菜モリモリ!!
食べてくれる様になった
「きっかけ」の サラダだよ

2012_6_25dinner06.jpg
昨日は サンチュぢゃなくて
リーフレタスが1束・90円と
お安かったので ピンチヒッター(笑)
他は ネギ・ニンジン・キュウリ
「つまみ」で使ったワカメも
少し余ったので入れちゃった!
本当のサンチュムンチには
入ってないんだけどね。
もったいないからね
豆板醤も 和えるソースに
使っている サラダなので
ピリッ!っと 良い刺激と
一番 大切な事は
食べる直前に「砂糖」を少々
加えて手早く混ぜる事!
先に加えちゃうと
野菜の水分が どんどん出ちゃって
野菜が しんなり・・しちゃって
おいしくないの。
焼き肉屋の とーさんが
教えてくれた「ひけつ」だお

んで・・・

大皿の 海老グラタンも

大好きなサンチュムンチも

ヾ(*゚∀゚*)ノかーたん旨いーーー!
最高!!マジやべーーー!!

つーて(笑)

えらい勢いでww

夢中で 食べてたダンナチャン。

大皿の 海老グラタンが

あと・・5口程で

無くなる量になったら・・

急に・・食べるのを止めて

海老グラタンを

(ΦwΦ)ジト-------・・

っとみて 何か悩んでる様子・・

ま>お腹いっぱいなんぢゃないの?
せっかくの 嬉しくて
美味しい物も
無理して食べたら
身体に良くないんだよ。
残しなさい。

ダ>・・・違うんだよ(;д;)

ま>(・д・)んあっ??
ぢゃー どしたのよ??
量が多すぎて(笑)
飽きたか??(ノ∇≦*)

ダ>違うの!(>д<。*)ノ
こんなに美味しいの
これ・・食べちゃったら
無くなっちゃうぢゃんか!
明日の朝も・・
少し食べたいから
残しておこうかな・・って
悩んでんの!プンスカ!(>ε<)ノ

ま>・・・(゚A゚;)アゼン・・・
そ・・・。
そんな事を悩んでいたのか!?
ちみは!!(←君は!?)

ダ>・・・だって
美味しいんだもんよー(TωT)

ま>ヽ (´ー`)┌フウ-ッ..
んあーーー!んもう!
何!?その貧乏性!!(爆)
ハイハイ!解った!解った!
ぢゃー 明日の朝の分で
少し残しておきなさい!
明日 温めてあげるから。
ね!!(´∀`;)

ダ>ヾ(*゚∀゚*)ノそうするー!
明日の朝 温めてくれー!!
楽しみーーー!!
はあー!歯磨いて
もう寝るーーー!
かーたん おやすみー!!

ま>ポカン..(o゚д゚o)はいはい・・


みたいな(笑)



うちは 子供が居ませんケド

あたしゃー

「この子(ダンナ)」で

手いっぱいっすwww(爆)

(;゚д゚)ふう・・・


つー感じでww


皆は もうランチタイムかな??

美味しいの頂いて

午後も パワー全開!

にこちゃん すまいるチャンSmileでね(*´ω`pq ンキャ♪

笑顔で元気でいてね

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  12:12 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(6) | Top↑
2012.06/25 (Mon)

カートのドットチャン○●と お買い物=*


皆さん。
こんばんにゃ。


ふう=*

カートのドットチャンを

ガラガラガラガラ・・

引っぱりまわして(笑)

底をついてきた

お野菜さん達やら・・

5kgの お米さんやら・・

サラダ油さんやら・・

牛乳さんやら・・

重いのばーっかぢゃん!(苦笑)

みたいなね

でも 必要なのに

もう無くなっちゃうからさあー。

ゼエ-ゼエ-(゚A゚;)ヒイ-ヒイ-

言いながら買ってきたよおおお

あんまりにも重いわ

息は切れるわで

ゆっくり 坂道を上ってたんだけど

地獄の坂道の途中で・・

後ろを歩いてた

おばあちゃんに「抜かれ」

えええええー!ヽ(゚Д゚*)ノマジカー!?

言いながら「敗北」(笑)

一気にドッ!!っと疲れちゃってさww

坂の途中にある「売り物件」の

一軒家の階段に座って

休んぢまっただよ(苦笑)

まーの方が

「おばあちゃん」になっとるやんけ(笑)

みたいなぴんきー てへ えへ いけね やらかした

出掛けに Biscuit

捕食で1枚 ほおばってったのに

帰ってきたら

あまりの荷物の重さに



びすけっと
捕食をしても
ていけっと



なんつって!ちび えへ てへ でへ わら わらう とぼけのちびです。


んあ。

解りずらかったかしら?(*≧m≦*)プププ

けっと」繋がりっぽくしてみまちたww

くだらねーーーー(笑)


はあ・・

疲れすぎて逆に

ハイテンション(´∀`;)

んで・・帰ってきて

Milk少しと 豆乳と

はちみつと ばにゃにゃ

ミキサーでガガガガガー!!して

豆乳ばにゃにゃジュース

作って ゴクゴク

豆乳は イソフラボンがあるから

美容の為にも飲みたいんだけど・・

まーは・・

どーも豆乳が ニガテさん

でも!果物と ハチミツと

MILKを ほんの少し足すと

豆乳の方が多くても

飲める事を発見したので(笑)

最近は その作り方で

イソフラボン摂取ですのー

2012_6_24oyatsu_juice.jpg
とろとろ~な
豆乳ばにゃにゃジュース
食欲なくても これなら
飲めるのよん

今日はね

結局・・ランチ食べなかったのー。

作ろうと思ったんだけど

やっぱり・・なんか

食べれそうになくって

スルーしちったのよ。

だから 何も食べれてないから

低血糖ついでに(笑)

豆乳ばにゃにゃジュース

のんだんだお(〃艸〃)フフフッ



今日は 鶏もも肉が

底値だったのでゲッツ☆

ボイルしてある海老も

激安だったので これまたゲッツ☆

なので今日の夜ゴハンは

唐揚げ か・・

海老グラタンのどっちかかなー。

ダンナチャンの ご希望しだい(笑)

一応 ベシャメルソースは

先に作っておこー☆

ソースは冷凍しておけるしね


ではでは皆さん

今夜も 優し夜で過ごしてねにこ すまいる ほし

ぢゃぢゃぢゃーね

ちちむすめ ぺあ せっとちちむすめ ぺあ せっとCiao

ととろめい
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス 低血糖 けっと

EDIT  |  18:55 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
2012.06/25 (Mon)

Basal Set(もう少し動きを見てみましょう)


皆さん。
こにゃにゃちは。


ホンジツは ちょっぴり

お疲れ ちびさんでふw

昨日のマシンガントークに

疲れが溜まっております(笑)

ンアア---・・(o゚д゚o)ポケラ---。



今日の起床時・血糖値は

89mg/dL.

最近の Basal・Set は

CSIIBasal=0.45U/H
ランタス・2単位(調節用)

なんだけど

それでも 地味~~~に

すこーしづつ

下がって行く感じ。

ただ 急激に下がったり

大幅に下がったりではなく

あくまでも「地味~~~」に(笑)

すこーしづつ・・

下がる感じなので

上がってくよりはいいか?
ま。良しとしとくか。(*´ω'*)テヘッ

・・・みたいな(笑)

もう少し このBasal・Setで

どうなるか 見てみましょうかね。


さーて。

これから ゆっくり

Coffee を落として・・

少しでも Lunch

作って食べましょうかね。

つーても もう在庫の食材が

そんなにないのー(笑)

考えるの・・

めんどくさーいーっ(*´ω'*)テヘッ
(ダメ嫁ww)

だから 昨日と同じLunchに・・

しちゃお(笑)

昨日は ダンナチャンのリクエストで

2012_6_24Lunch01.jpg
ナポリタン

我が家は 二人とも

喫茶店・大好きさんですが

喫茶店の 真っ赤っかで

ボテッ・・っとしてて

ケチャップ大量に使ってる感じの

ギトギト・・のナポリタンが

大の・・苦手です(´∀`;)

それは 二人で「共通」してる。

なので 我が家では

ケチャップを

ギリギリまで減らす為に

茹で上がったパスタと

具材を火に当てる時に

ゆで汁で乳化させるのではなく

コンソメスープを入れて
具材を先に炒めておくときに
軽く塩・コショウで
味付けしておくだけー。


ケチャップは 極力減らして

がーーーーーーーー!!

つーて 混ぜるお。

2012_6_24Lunch02.jpg
だから 赤い色が薄めでそ?
でも ちゃんと味はついてるよ。
しかも ギトギトしてないから
飽きずにペロリ!!とσ゚д゚)ボーノ!

2012_6_24Lunch03.jpg
パルメザンチーズ大好きー!( ´艸`)キャッ♥
ちびの分の お皿。
これ以外の大皿・大量ナポリタンは
ぺろり!っと
ダンナチャンの お腹の中へ・・((((゚Д゚;))
ちびがBolus(インスリン)入れてる間に
ダンナチャンが 綺麗に
盛りつけておいてくれましたおw
たまーーーーーーーーに・・
気がきく時がある ダンナチャン。
普段は全然
やってくれないクセに(笑)

2012_6_24Lunch04.jpg
お野菜の在庫も
底がつきてきましたおw
なので 超~~~シンプルサラダ(笑)


今日の ちびランチは

これと同じでいいやー(*´ω'*)テヘッ

画像見てたら

お腹 空いてきちゃった(笑)

皆も ランチの時間かな?(*´ω`pq ンキャ♪

美味しいの頂いて

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねん

ぢゃぢゃぢゃーね

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  12:26 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
2012.06/25 (Mon)

ふう・・




やっと・・

マシンガントーク・ダンナチャン



ねたー!(*≧m≦*)プププ!











へええ!

そうなんだ!?

やっと「約束」の


大好きな人と

会えたんだね!

みやじよかったね!


お幸せにね






さて!ちびも

もう寝よー!




今日は

ダンナチャンに

久々に「雷」落として(鬼嫁w)



つーかーれーたーww




眠いー。ちびっと ねむ ねむい よだれ つかれ つかれた ふらふら



おやすみーげんきさん ねむ ねむい


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  02:25 |  音楽  | コメント(0) | Top↑
2012.06/24 (Sun)

朝からクスクス・・゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚


皆さん。
こにゃにゃちわsmile_nakayoshi.gif

昨夜は 窓を開けて眠って

ジメジメはあるけどね

風が気持ち良かったよ


今日は 朝から

クスクスちび わら はは わらう くす うふ ふふ

面白くって笑っちゃったよ

もこちち父の「ご提案」で

分科会のテーマである

「3C」~カーボカウントあり、CGMあり、CSIIあり~

それにプラス

・Calorie counter(歩数計)

で・・「運動」でのデーターも含め

父と娘の「オリジナル仕様」

「3C」→「4C」になり

そして今朝は

その「4C」は Chibi仕様

と・・言う事で

Chibi(仕様)の「C」もプラスして(笑)

「5C研究」としますかもこちち

なんて!!

あんっ!んもうー!

父ったら ほーんと楽しいふわこさん ぷぷ わら くすちち わら ばく いひ いひひ

Chibi仕様の「C」を加えちゃうなんて(笑)

んで 父と娘の「5C研究タイトル」は

もこちち>QuintetC studyとか
PentaC operationとかね。

って考えてくれたからね

今回の

父と娘の二人三脚*データー研究は

父が名付けて下さった

二つの名前のうちの

QuintetC study
~「C」の五重奏研究~


を ちびは選んだよー(*´ω`*)フフフ

父のセンスは 何時も素敵ねきゃ ふふ うれしい


今回の データー取りは

分科会」で使用する為の

データーとりなので

コメディカルの皆さんが

興味がある・知りたいであろう
そして興味を持って頂ける

データーを

主治医である 父と相談して

「医療者の目」と
「主治医として」も

父に ご尽力頂いて

データーを取ると

まーは決めてたので

それを 父は

解って下さっているので

父と娘の二人三脚で

分科会に取り組める事を

心から 幸せに思ってますちちむすめ いいこ よし よしよし

後は Chibi仕様の
QuintetC study

「詳細」を 父と娘で

詰めて行くかんじだね

ふふふちちむすめ ぺあ せっとちちむすめ ぺあ せっと

父・・・

毎日 秒殺スケジュールなのに

より良い「分科会」にするために

あーしたい!こうしたい!

って言う まーの想いを

多大なるご尽力を下さって

本当に 本当に

ありがと・・父かわちち1moblog_797bfeca.gif

今回の分科会

父と娘の「二人三脚」で

「共に育つ・共に育む」を

伝えていけたら

嬉しいね

ワカッタ ワカッタmoblog_70ec66f5.gifすりすり あまえ にゃにゃ んにゃ すき だいすき ンニャニャーン
何時も まーの
ンヤニャーン攻撃にww
ウザがる父(笑)
ウザがられても
負けない娘(爆)
毎度の事です(笑)



まーのデーターが

コメディカルの皆さんの

少しでも お役に立てて

医療者さんと 患者の

熱いディスカッションが

去年と同様

行われる事が楽しみです

去年も ご参加下さいました

コメディカルの皆さんと

時間が足りないくらいにね(笑)

熱い時間を共に過ごせたからね(〃艸〃)フフフ!


まーは 分科会や講演などでは

「自分の事」だけを 伝えたいとは

まったく 思っていない。

まーの 今の素敵な

たーくさんの仲間の「お話」や

仲間の「言葉」も

たくさんの仲間たちの

「気持ち」「想い」「願い」を

イチガタ患者として

コメディカルの皆さんに

伝えて行くことも

父が与えて下さった

分科会や講演という

「大切な場所」での

まーの「やるべき事」だと

そう思っているからね。

皆と会って話したり

ここにきてくれて

お話してくれる仲間も

みんなの「言葉」は

とっても勉強になって

まーの仲間達にも

本当に感謝しているよ!

素敵な仲間に巡り合えて

まーは心から幸せだよ(´艸`)フフフ

イエ---(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)--イ


ではでは皆さん

ホンジツも素敵な日曜日をゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたねmoblog_cf9095ce.gif

ちちむすめCiao

heart04.gifととろめいもじ ことば すき だいすき
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII ポンプ CGM 分科会

EDIT  |  13:06 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑
2012.06/23 (Sat)

分科会での「3C」は「4C」にレベルアップ(笑)


Ciao
皆さん。こんばんにゃkuroneko_nakayoshi.gif



分科会の「3C」ですが
Carbo-Count
CGM
CSII

もこちち父の「ご指導」によりましてw

Calorie counter(歩数計)

が・・プラスされましてね(´∀`;)

「3C」 → 「4C」へ

レベルあーーーーっぷ!(笑)

父が名付けた「研究タイトル」は

Cカルテット研究(Cの四重奏研究)

あらっ!!四重奏なんて!

すーてーきー!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

って!!ちょwww(ノ∇≦*)

また・・父の作戦に

まんまと乗ってしまった娘(笑)

父・・きっと

「音楽系」で攻めれば

まーが まんまと作戦に乗るって

解ってるからでしょー!?

んもうー。父ったらー!(*≧m≦*)プププw

娘を「やる気」にさせるのが

相変わらず お上手ですこと!(笑)

今頃 シメシメ・・ってw

もこちちこんな感じで笑ってるかも(笑)

でも・・父??

父も ご存じの通り(笑)

まーは

朝 ストレッチしたり

家事と お買い物くらいでしか

動かないけども!?

これといって

運動もしてないしー(笑)

そんなんでも 良いのかしらん・・

データーを分科会で使うために

装着する「iPro2」ですが

今回も 3日間くらいなのかな?

その間 歩数計も

つけておくわけだけど

3日間の歩数計の数字見て

たぶん・・父・・

>まー!!(ちび)
歩数 少なっっっ!!(笑)

ってねぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい

笑っちゃうんぢゃないかなーもこちち

ねえ・・?父?ぴんきー はて はてな なに きゃ んきゃ てへ あはンキャッ!?
(ブリッコで誤魔化す娘ww)

んまあ。たぶん

父ももっと何か「考え」が

あるのかもだからね

それはまた

父と色々と相談して

決めていこーっと(*´ω'*)テヘッ



今回は 父の「特別講演」が

午前中にあるのー!( ´艸`)キャッ

その「講演内容」がね

今回 父が提案して下さった

「4C」に関わる 原点の話し

と言う事なので

拝聴出来るの とーーーても!

たーのーすぅいーみーっちび きゃ きゃー うれしい たのしい

父の講演してる姿は

とーっても素敵なのよー(〃艸〃)フフフ

まーの「自慢」の

主治医先生だもーんくろちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとり

講演も お話が

とっても解りやすくてね

凄く お勉強になるから

聞ける時があろうもんなら

イエス!!(」゚Д゚)」 つーて(笑)

ガッツポーズ 出ちゃうくらい

moblog_8910e53d.gif喜んぢゃうのーww

今回のセミナーも

父の講演を しっかり頭に入れて

分科会でも

それが生かせられる様にね

しっかり!お勉強するよー!くろちび めも かき

今回は 親友みゆは

出産後で 大忙しだからね

分科会に参加は出来ないから

まーは ちょっぴり・・心細いし

大好き・みゆさん 居ないの・・

ちゃみちい・・ふわこさん しょぼ しょぼん ちぇ なき なみだ

でも!みゆとベビチャンの分まで!

まーは がむばるかんね!みゆ ぺあ


んで 7月の予定としましては

1型糖尿病患者会
One Up Mate

のスタッフが

みゆさん宅へ集結しまして

「これからのOne Up Mate」

の「かたち」を話し合う予定です。

より良い会になる様に

皆で 真剣に話し合います。

んでんで・・7月は

イチガタ関連仲間と集まって

高尾山のビアマウントへ!
(高尾山ビアガーデン)

行く予定でございまーすヾ(*゚∀゚*)ノ

今年は7月5日から

ビアマウント開催だそうでーす

つか!ちびさん

八王子に住んでるくせにww

祝・初★高尾山ですお(笑)

今回は ちび「幹事」でゴザイます(笑)

もうそろそろ・・

参加者 最終確認と

ビアマウントの予約をとらねばー!

仲間とワイワイ☆沢山話して

たーくさん笑ってね!

これも 楽しみー!(*´ω`pq ンキャ♪

後は 久しぶりに

江戸川にも帰りますー

弟・まちゃ君が 美味しい所に

連れてってくれるって。o.゚。・*(pq´▽`*)ワーイ!

それも楽しみー(*´ω`*)フフフ

分科会も今から楽しみだし

来月も楽しみがあって

うんうん!ウレシスですお

楽しみを糧に がむばろー!ヾ(*゚∀゚*)ノ


ではでは皆さん

今夜も 優し夜で

ゆっくり身体を休めてねおてて つなぐ なかよし あくしゅ

まだ早いから

ご挨拶は「ぢゃぢゃぢゃーね」

moblog_35ffbba9.gifCiao

ととろめい
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII ポンプ インスリン Basal Bolus ランタス 分科会 iPro2

EDIT  |  18:18 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑
2012.06/22 (Fri)

今年の「糖尿病療養担当者のためのセミナー」は!


皆さん。
こんばんにゃ


昨日 みゆと おデートして

みゆ こりらまーちゃん
食べなさすぎだよ!
ちゃんと炭水化物も
食べないとダメだよ!

つーてw

みゆかーさんに

怒られちったもんで(≧m≦)プッ!
※つか心配してくれてて
毎回 怒られるダメまーチャンでふw


今日は「超~~~手抜き」ですが(笑)

サンドイッチ作って

がむばって!

食ったどおおおーーー!ヽ(´Д`*)ノ

2012_6_22tenuki_lunch_20120622151243.jpg
超~~~!手抜き!!(ノ∇≦*)
そして 相変わらずの
「お野菜バカ」サンドイッチ(*´ω'*)テヘッ
レタス・キューリ・チーズ・
マヨ・塩・荒引き黒コショウだけ!(爆)
トマト入れたかったけど
もう・・在庫なしだったあああ(;д;)
すんげーーー色気のない
地味な サンドイッチで
画像・・恥ずかしいけどおー(笑)
でも がむばって!食べたよー!
の・・ご報告ですわよw
みゆかーさん。
ほーめーてー!!ちび だだ わがまま いや いやだ ばたばた
みたいな?(笑)

---------------------------------

ハイ!ところで「本題」(笑)


大好き父ちち わら ばく いひ いひひの「推薦」と言う

超~~~「大役」を

有難く 仰せつかりましてぴんきー てへ えへ いけね やらかした

1年に 1度

イチガタ患者(レシピエント)として

張り切って やる気マンマン!で(笑)

参加させて頂いております
(午後からの「分科会」)

「糖尿病療養担当者のためのセミナー」

毎年 11月だったのが

今年は 9月です。

ちびが

レシピエント(1型糖尿病患者)として

参加する 分科会

今回の「テーマ」は

1型糖尿病治療の実際を知る
~カーボカウントあり、CGMあり、CSIIあり~


おおう!!!

この前の学会でも

これからの
流れの1つになる
T1DM(1型糖尿病)治療の
必須アイテムになるであろう
と・・考えられている。

との お話があったと聞きました

話題の「3C」ですね!
Carbo-Count
CGM
CSII

うーん!素敵な「テーマ」で

今回もバシッ!っと決めましたね!

さーすが!

監修・T先生!(*´▽`pq)。o.゚。・*

ちびは レシピエントとして

分科会に出席するので

CGMをつけて
※今回は 今一番新しい
CGMの「iPro2」です

データーをとると思いますー。

何班かに分かれて

ご参加下さいました

コメディカルの皆さんと

そのデーターを見ながら

コメディカルの皆さんからの

ご質問に お答えする形に

今回もなるかな?

ちびは CSIIも使ってるし

カーボカウントもやってるし

後は!iPro2 を装着して

データーが取れたら

一応 「3C」クリアーですね(笑)

今回の分科会

One Up Mate スタッフ総括
番長@イチガタ管理栄養士の
Naoチャンから
「まーは参加!CGMも装着よ!」

って何カ月か前に会った時に

仰せつかりましたので(笑)

後は iPro2 装着の

連絡を待つのみです。

凄い!楽しみですお( ´艸`)キャッ♥

突然 連絡がくるかもしれないので(笑)

何の「実験」をするか

色々と 今から考えないとね。

つか「3C」だから

CGM装着中に
食事で「カーボカウント」して
(インスリン/カーボ比の確認含む)
CSIIのDual/SquareBolusを
食事によって使ってみて
ちびは お買い物などで
トコトコ・・歩くだけでも
血糖が下がりやすいので
Temp Basal使って
そのデーターも欲しいし・・

なんてすれば「3C」データー

良いのがとれそうだね!

おおう!いいねいいね

コメディカルの皆さんの

お役に立てるデーター

必要とされているデーターを

取れるようにね

そして「3C」を

効率よく説明出来る様にね

父に相談してねぴんきー はてな なぜ どうしてmoblog_a9e477b9.gif

ご指導頂いて

分科会で コメディカルの皆さんと

熱い時間を共に作れたら嬉しいな。

そして 一番の願いは

カーボカウントも CGMも CSII

コメディカルの皆さんに

もっともっと

ご理解して頂けるように・・

ちびは カーボカウントも

CSIIも使用しながら

自己管理を行い

血糖値コントロールをする事で

日々を生きているという事。

それでも生きている以上

上手く行ったり 行かなかったり

悩んだり 凹んだり

また!立ち上がったり!

そんな「素」の 1患者としての

ちびと言う

一人の「イチガタ患者」の

日々の「血糖管理」への

「挑み」なども・・

難しく考えないで

少しでも身近に感じてもらえて

更に興味を持って頂いて

お勉強して頂けるように・・

皆さんと ディスカッション出来たら

とっても嬉しいなと 思います。

そして それらを

希望している患者さんが居て

でも まだ未だ

使えない患者さんも居る事。

それも ちびは

今回も 切に訴えていきたいです。

以前「糖尿病ネットワーク」にて

インスリンポンプ
診療報酬改定で
選択しやすくなる可能性

※↑クリックすると
「糖尿病ネットワーク」さんの
この詳しい記事が見れます


という記事がありました。

今回 CSIIの診療報酬改定があり
点数が引き上げられる

それを 最初に聞いた時は

意味が解らず(゜Д゜)ハァ?

正直「反対!!」っと

ちびは思っていました。

「理由」を知らなかったからね。

毎月 医療費を支払う為に
節約して 我慢だってして
カツカツな生活をしながら
イチガタ医療費を払っているのに
これ以上いぢめないでくれよ!
もう・・ペンに戻すしかないか・・

っと・・・本気で 悩んだのです。

これ以上

ダンナチャンにも

迷惑かけたくないし・・(;д;)

でも 上記の記事を読んで

引き上げによって

医療機関への報酬が発生し
※改訂前は
医療機関はCSIIを扱うと
赤字だと聞いてました。

ポンプ導入への「道」が

開かれるのであるならば・・

本当に使いたい患者さんが

使いやすくなる環境になるなら

それならいいや!

それなら「納得」して

引き上げ分を

さらに頑張って節約して

何とかポンプを続けられる様に

頑張ろう!!

って やる気も出たしね。

ダンナチャンも

そういう事なら!
俺も(節約)協力する!!
だから かーたんは
何も悪いなんて思わないで!
ぷぅー君(CSII)
使い続けていいんだかんな!

って言ってくれた。

改訂後からは

週2回だけ!!

少し お刺身を使ったりした

「おつまみ」を作ってあげて!

あとは 一丁・55円の お豆腐で

冷ややっこを「おつまみ」にして

ビールも減らしてくれて・・

まーのイチガタのせいで

本当に申し訳なくて

涙が出ちゃうけどさ・・

でも 文句ひとつ言わずに・・

協力してくれてるんだよ(;ωq`)

ちびも「休肝日」作ったり

ビールも減らして

んで・・月末

頑張って節約した成果で

余裕があるときだけ

二人でビール1本づつ

増やしたり(笑)

安いワインだけどさ・・

半分づつ頂いたりね(笑)

家族が協力してくれるから

更に頑張っていられてますよ(笑)

そんなダンナチャンに感謝してる。



・・・って

本当は「こういう家庭の事情」は

ブログに書くような事ではないと

根本・ちびは思っています。

そんなのは

「陰」で努力する事であって

逆にそれを

ぐじぐじ・・ブログに書く必要はないし

「恥ずかしい」事だと

根本 思ってるんで。

でも こういう「リアル」も書かないと

ちびが何でも恵まれてる

「幸せな患者」だと

勘違いしてる人も居る様なのでね

今回は「あえて」書きましたけど。

皆 同じぢゃないのかな。

イチガタ医療費

生活の中で占める割合が

高い中で頑張ってる。

ちびは・・そう思うんだけどねー。

ちびの仲間の皆も頑張ってるもん。

そして ちびの「仲間」は

ちびの そんな事も

解ってくれてるし

仲間には曝け出して

解ってくれてるから

それでいいと思ってるんだけどね。

ブログの「ちび」が

すべての「ちび」だって

思ってしまうのかな?

言わなくていい事。

自分の中で「耐える」べき事は

ちびは

ブログに書く「必要性」を

見いだせないから書かないだけ。

皆 自分の「運命」と闘って

頑張ってんだから。

少なくとも「まーの大好きな仲間」はね。



まー。話はそれましたけど(苦笑)

今は引き上げには「納得」したし

納得したうえで

それでも ちびには

ぷぅー君は

ちびの「Life Style」にも

ちびが CSIIを使っている事によって

ダンナチャン(家族)の

「安心感」も「不安やストレス」も

まったく違うので

家族共々 「必要不可欠」と判断して

使い続けています。

自分の血糖コントロールや

自分の「Life Style」を考えて

ペンで管理する方が

自分に合っているか・・

ポンプの方が合っているか・・

それは 患者さんそれぞれ

違うのが「当然」であって

その「選択」を自由に出来る

その「環境」に なって欲しいなと

ちびは ずっと思ってきて

ブログでも書いてきました。

それが 改訂によって

一歩・・近づいたとするならば

それは 同じ「イチガタ患者」として

嬉しい事です。

高くなってしまった「診療報酬」を

頑張って節約して

払っている「甲斐」が

あるってもんですがんばる ふぁいと

イチガタの仲間が
(同じ病気の皆が)

皆!自分に合った療養を

選べる様になります様に。

分科会へ出席するときは

いつも

その「想い」を この胸に!!

大切に抱えて

精一杯!自分で「表現」して

伝えたいと・・

そう・・思って挑んでいる

ちびなのでした。

今年の分科会も楽しみ!

どんな質問でもして下さい!

誠心誠意!

コメディカルの皆さんと

向き合って

父の教えでもありちちむすめ ぺあ せっとちちむすめ ぺあ せっと

まーの「教訓」でもある

患者と医療者は

「共に育つ・共に育む」

その想いを胸に

コメディカルの皆さんと

ディスカッション出来る事を

本当に 楽しみにしています(*´ω`pq ンキャ♪









が・・しかーしw

大の「苦手」な「自己紹介」は・・

相変わらず・・

高血糖になるであろう程に

「苦手」で嫌いなので((((゚Д゚;)))

何言ってっか??

解んないかもしれませんが(笑)

そこだけ・・

ゆるちてね(*´ω'*)テヘッ

つか やる気マンマンですけど

基本・ちび=「(・д・)ポカーン 」

タイプでアホでふ(←父公認・笑)

だから 会ったらきっと

>へ!?この人が
あのブログの ちびさん!?

ってくらいw

ヾ(*゚∀゚*)ノニャハハー!

みたいな「アホ」なんで(笑)

安心してね(爆)

あー!また

素敵なコメディカルの皆さんと

会えると思うと 楽しみすぐて

9月待てねーーー!(〃艸〃)ウキャッ!

みたいな!!(笑)


ではでは皆さん

今夜も優し夜でheart_love.gif

身体を ゆっくり休めてねheart02.gif

ぢゃぢゃぢゃーねゆび はーと

ちちむすめ めい だっふぃ はーと なかよしCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 分科会

EDIT  |  17:46 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(13) | Top↑
2012.06/21 (Thu)

みゆ&まー★おデート日記(*´ω‘pq )♪


皆さん。
こんばんにゃ


ホンジツは お久しぶりの

みゆとの「おデート」

みゆさん宅の 近くに

みゆが気になってた

可愛いCAFEに行ってきたよ( ´艸`)フフフ



○レカシさんの新曲は

「大地のシンフォニー」ですが・・

今日行ったCAFEは

2012_6_21_cafe02.jpg
コチラでございます(笑)
シンフォニー繋がり・・
つーことで(≧m≦)プッ!

2012_6_21_cafe01.jpg
素敵な看板だね

2012_6_21_ajisai01.jpg
白い紫陽花が とっても綺麗!

2012_6_21_ajisai02.jpg
ちょっぴり・・雨が降ってたから
雨の潤いで
紫陽花さんが生き生きしてる
そんな感じだったよ。
みゆとも話したんだけど

み>カンカン照りの日の
紫陽花ってさあー
暑くて しょぼんとしちゃってて
なんだか可哀想だよね!

ま>そうそう!
まーも そう思う!!

なんてね(笑)

同じこと思ってんだねw

2012_6_21_cafe03.jpg
一軒家をCAFEに
改造してあるのね。
アーチをくぐって・・
左手には テーブルが2つ
晴れた気持ちがいい日は
お外でランチもいいね

お店は すでに満席で

大人気でしたよ。

玄関で靴を脱いで

スリッパに履き替えるシステム。

席が空くまで

しばし・・まって・・

綺麗な緑多い遊歩道が見れる

カウンター席に座りました。

2012_6_21_miyu_lunch.jpg
みゆは「本日のランチ」をオーダー
とってもヘルシーなメニューだね!

2012_6_21_ma_lunch.jpg
まーは小食さんなので(笑)
ソーセージとパンのセット。

2012_6_21_ma_lunch02_20120621194917.jpg
秋田のシマダハムの
無添加ドイツソーセージ
だそうです。
凄くジューシーで
パリッ!っとしてて美味しかった

2012_6_21_ma_lunch04.jpg
パンは手作りで
ゴマ・チーズ・くるみの3種類
チーズのパンが
味がとっても濃厚で美味!

2012_6_21_ma_lunch03.jpg
手作りのマリネ
優しい お味で
お野菜もシャキシャキ!
お野菜大好き・まーは
ペロリ!っと平らげ(笑)

ふたりでペチャクチャww

おしゃべりを楽しみながらね。

まーが風邪ひいちゃったり

野暮用色々あったり

みゆも友達が多くて

人気者さんなので

お互いにスケジュールが

なかなか合わないのもあって

One Up MateのBBQ以来

会えなかったから

色々と話したいこと

たーーーくさんなのよ(〃艸〃)フフフ


で・・ホンジツは小雨で

なんと!このCAFEさんは

お料理か お飲物をオーダーした

お客様に限り

雨の日は ケーキが半額!!

お料理を頂いた後

店員さんが そう説明して下さって

二人でヾ(*゚∀゚*)ノワーイ!!

ってね(´ω`*)ニャハハ

半額のケーキをオーダーしたおww

今日の「雨の日半額ケーキ」は

・いちじくのタルト
・ゴマのシフォン

の2種類。

二人でシェアして食べよー!
ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ

って事にしてね

2012_6_21_miyu_cake.jpg
みゆは「いちじくのタルト」
濃厚で 美味しかった!

2012_6_21_ma_cake01.jpg
まーは「ゴマのシフォン」
甘いの苦手な まーですが
チーズ系のケーキと
シフォンだけは だーいすきなのー
特に「紅茶のシフォン」が大好きなので
年に2回くらいは
自分でも気まぐれに焼くよ(笑)

2012_6_21_ma_cake02.jpg
黒ゴマの風味が凄かった!
超~~~ふわっふわ!でね!
しかも!口に入れたら
シュワシュワ~って溶けちゃう!
σ´д`*)おいち おいち

まーは黒ゴマの団子とか

売ってる時は 時々買うよ。

ゴマの風味は

お料理でも

和菓子でも 好きなのよ


お腹も 別腹も(笑)

満足した二人は

途中「西松屋」さんへ寄って
(みゆさん・ご懐妊9ヶ月目ですお

まーは ちびっこの

超~~~カワユスな

お洋服見て

キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!

したり(笑)

おもちゃ いぢくって

一人で ゲラゲラ(ノ∇≦*)

笑って遊んだりしながらね(笑)

みゆさん宅へ移動して

アイスコーヒー頂きながら

ガールズトークですっ!

んあ!?「ガールズ!?」言うなww

いくつになっても

女子が「2人」集まりゃー

ガールズトーク

なんですっ!!!(o`・ω・´)キリッ!!

なーんつってww


いやー。

まーの「お仲間」の皆さんには

ご存じの・・

「例の話」とかねw
(言えないwww)

聞いてもらったりね

まー的にも

サッパリ出来て

やっぱ!親友に感謝だったよ (;д;)

みゆの お腹のベビチャンも

元気なのが解って

本当に安心したお

楽しかったー!

やっぱ ダチに感謝だよ!
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  21:19 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
2012.06/21 (Thu)

楽しかったー!

 
ただ今 電車です
 
帰る途中~
 
楽しかったー
 
 
EDIT  |  17:39 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
2012.06/21 (Thu)

みゆと久々おデート

 
Ciao!
 
ただ今 電車ガタゴト
 
揺られちう
 
ホンジツは
 
久々に
 
みゆと おだおー
 
ランチ おデート
 
沢山 お話して
 
沢山 笑ってくるよ
 
 
EDIT  |  11:32 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑
2012.06/20 (Wed)

ごめん

携帯から更新。

ダンナの

マシンガントーク凄くて

ぶんかかい

記事更新

できない


明日は

久々に 親友みゆと

おデート



おやすみなさい
EDIT  |  21:22 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.06/20 (Wed)

Sunset clouds



皆さん。
こんばんにゃ。


今 分科会の件を

まだ 色々やりながら

書いてる とちうw

なので・・

さっき感動した

ある・・場面を先に・・

今日は いっぱい更新してるね(笑)


120620_190303.jpg
坂道の途中・・
まーは・・買い物の帰り道
こんなに素敵な「空」を見たよ。


だから

息を切らせて

坂道を 駆け上がって・・



この・・綺麗な

「Sunset clouds」

あなたにも

見て欲しくてね・・

おウチまで

階段!!駆け上がって!!

デジカメ お部屋に取りに行って

玄関先から 撮ったよ!



まーの日常で

まーが「ホンジツ」感じた

素敵な「ワンシーン」


あなたにも

あげるよくろちび ぷれ ぷれぜんと

まーの

何でもないけれど

普通だけれど

幸せを感じる「ワンシーン」

感じて。



2012_6_20_sunset clouds01

これが

まーが この目で見た

何気ない日々の

幸せを感じた世界。


あなたにも

感じて欲しいな。

まーの 瞳の奥に

焼きついた

この・・



美しさを・・






----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  19:57 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑
2012.06/20 (Wed)

ホンジツのChibi's*Lunch**★(お先に記録w)


皆さん。
こにゃにゃちニャンkuroneko_heart2.gif

ふうーっ=*

ひと段落ですおー。

今日は 暑かったねー!

動いてても

身体に暑さがこもっちゃって

熱中症にならない様に

ミネラルウォーターを

少しづつ・・飲みながら

ぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいったふぅえええええ~

言いながら

汗だくでしたおー。

今は アイスティーを作って

のんびーりゴクゴク


これから「分科会」の件の

記事の続きを書く前に

ホンジツのChibi'sLunch

自分用の記録として

データー記入時に役立つので

先に書いておいちゃおー

moblog_481a5036.gif>すでに暑くって
食欲ない日もあるけど
食べれるときは
まー(ちび)頑張って
食べてるからね

ってね

moblog_3314512e.gif父にも安心してもらえるからね

ねー父(〃艸〃)フフフ..

----------------------

2012_6_20lunch_chao01.jpg
Hi!!僕 Smile
今日の まーちゃんのLunchは
僕の出番だったよー!

なーんつって(笑)

一人で 遊ぶ おばさんww
(はい。アホですよ・笑)

んで ホンジツの

「なんちって・ランチョンマット」は・・


2012_6_20lunch_mat02.jpg
DVD発売記念!!(笑)
このシーンも
メルがね とっても嬉しそうで
>その気持ち・・解るなー(〃艸〃)フフフ
なんて思ってね
可愛くって大好き
この映画はね
まーの 大切な思い出で
「宝物」なのよん



って!!おーっと!

思いだすと

色々とね・・

思い巡らせちゃうから(*´ω‘pq)ンニャニャ..

ランチの話!ランチ!ランチ!(笑)


2012_6_20lunch_nicochan03.jpg
ホンジツは「SmileLunch」
今日は何故か??
ケチャップライスが
無性に食べたくなっちゃってね(笑)
食前・血糖値は 106mg/dL.
Bolus量は 9.0U
まーにしては多いです。
普段のランチで
こんなに入れるほど
食べないかんね(´∀`;)


2012_6_20lunch_nicochan04.jpg
僕の出番だね!かーたん
つーね(笑)
今日はトロトロ玉子ではなく
うす焼き玉子にして
ケチャップライスの上に
ででーん!のせて包んだ
簡単・手抜きさんでふ(*´ω'*)テヘッ

2012_6_20lunch_salad05.jpg
ホンジツの「ちびっと・添えサラダ」は
マカロニサラダ
マカロニの本数で言うと
7~8本くらいだったかな?
(忘れちった(*´ω'*)テヘッ)


2012_6_20lunch_yasai_ippai07.jpg
で・・何時ものごとく(笑)
大好きレタスさん
沢山頂きましたおww

2012_6_20lunch_yasai_ippai06.jpg
ケチャップライスは
タマネギたーくさん!
じっくりソテーして
後は大好きな
ソーセージ(小)1本を
縦4等分でカットして
細かめに切りましたよお。
ゴハンと お野菜のトータル量は
約・1対1くらいですお
お野菜 たーっぷりな
ケチャップライスです

今日は まーにしては(笑)

お米 いっぱい食べたね!

しかもマカロニも食べたし!

カーボいっぱい摂取したー!

だから 夜は・・んもう・・

サラダくらいしか食べれんぞ(笑)

ではでは・・

またまた 後でねんmoji_wara02.gif

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  17:01 |  とある日のランチ  | コメント(0) | Top↑
2012.06/20 (Wed)

台風がすぎて


皆さん。
こにゃにゃちは

昨日は お昼前に

急に「サーーーッ!!」っと

雨が降り出して

弱まったり強まったりしながら

夜は 風が強くなって

窓ガラスが

割れてしまうんぢゃ!?と

ハラハラぴんきー あせ あせる あわてる あたふた

する程でした。

そして ホンジツは

良い天気ですね


昨夜は そんな感じで

ダンナチャンも 用心して

何時もよりは

早めに ご帰還で

マシンガントークに付き合ってたら

疲れちゃって(笑)

いつもよりも早く

お布団で眠っちゃいました。

さて!今日こそ(笑)

家事が終わったら

書きたかった

今年の「分科会」の事を

書きあげちゃいましょー!


ではでは皆さん

ホンジツもにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気でいてねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ ぺあ せっとちちむすめ ぺあ せっとCiao

heart04.gifととろめい
ありがと moblog_3263688a.gif

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  10:48 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.06/19 (Tue)

免疫力アップ♪レタスだーい好き!(P∀`q。)+..。*゚+


皆さん。
おはようごにゃいます


台風4号が早いスピードで

接近している様ですね・・。

雨と風が

急に強くなるとの事ですので

皆さん ご用心下さいね(・・;)

----------------------------

お天気の影響で

外が 暗い感じ・・

お部屋の中も暗いよ。


久しぶりに今朝は

テレビを見てますよ(笑)

ある「番組」で

免疫力アップで注目!の

「レタス」特集をしてるので

レタス大好き*ちびとしては

見なきゃーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

つー事で

朝から真剣に見てまふ(笑)

TNF-α と言う成分が
白血球を活性化させる!?
(現・研究段階)

らしいです!

レタスだー!キャベツだー!と

大好き・ちびさんなので(≧m≦)ププッ

食物繊維は

血糖管理の為にも

摂取大事 大事


今日の この「番組」は

楽しく お勉強になって

食いついちゃってまふふふ(〃艸〃)

普段は 朝のニュースを見たら

ペチッ!って

消しちゃって

見たい番組以外は

ほとんどテレビ見ないし

つけないもんで(笑)

朝から テレビ見てるのは

ちび的には 珍しいのよー(´w`*)


お・・レタス特集 おわた・・

面白かったー。

はい!テレビおわり(笑)


さあーて!

Coffee1杯 飲んでぴんきー おちゃ こーひー のみもの

家事の続き

やっちゃおー!(」゚Д゚)」Fight

あ!てか昨日・・

>今年参加の「分科会」
※糖尿病療養担当者の為のセミナー
そろそろ・・
どこかに プログラムが
アップされてないかしらん?

っと思って 調べたら

ちび きゃ きゃっ きゃっきゃあ!めーっけ!
(めーっけ=見つけた)

んで 今年参加の分科会の

「テーマ」が解りましたよ。

って・・そのうち

番長@イチガタ管理栄養士
(One Up Mateスタッフ総括)

から メールで

pdf添付で 連絡来るだろうけど

iPro2装着での

データー取りの「実験内容」も

今から色々と考えたいので

先に 調べちったお(*´ω'*)テヘッ


家事が ひと段落したら

その事を書こうかなーと

思っておりますうー


ではでは皆さん

ホンジツは

台風の影響も

あるかもしれないので

用心しながら**★

過ごそうねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ ぺあ せっと いいこ よしCiao

moblog_0c0b0b1e.gifととろめい
I always think of you
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス 免疫力

EDIT  |  09:56 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑
2012.06/18 (Mon)

最近・・カテーテルと相性悪しで(p'(ェ)`q)フウーッ・・

皆さん

----------------------
ちょ!!FC2!!
せっかく記事書いたのに!
反映されないで
途中の記事でUPとか!
(*Φ皿Φ*)ムキーッ!
書き直しぢゃないのよー!
あああああああ!!んもう!!
----------------------


ホンジツ ハ ・・・

朝っぱらから

大慌て!!

目覚ましが鳴る

少し前に・・

なーんか身体が変・・。

んで 寝ぼけながらも

血糖測定・・・


ネモーイ..(σω-)ノ□ ←測定器



(。-ω-)っ□ ピッ..ピッ..
(半目で 結果待ち)



*~(*ФωФ)っ□ えーっと..
4..7..6..



ああ・・476ね・・・。*~(-д-)ノ□



って!!なぬっ!?Σp□(゚Д゚qlll)!!
(↑測定器・二度見)


ギャアアアアアアア!!!(≧Д≦ノ)ノ⌒□ ポイッ!!
※ビックリしすぎて
思わず お布団の上に
測定器ポイッ!しちった!w




意味フ!いーみーふー!!
アワワ!(@Д@;≡;@Д@)アワワ!
※慌てて 補正Bolus・4U投下!


(1時間後・・・)



ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!
・・・・・575mg/dL.
何!上がってんのよおおお!!
バカなのおぉぉぉお!?(>д<。*)ノ



□ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
慌てて カテーテル交換!


やっと下がってきて
・・・・・脱力。
( )´д`( )ゲッソリ・・・


そんな朝っぱらでした・・

(ФдФ)フウーッ..

そろそろ いったん

カテーテルを刺す場所を

脚か 腕に変えないとイカンかも。
※個人差がありますので
それぞれ ご自身に合った
場所へどうぞ。


この前も へそ上が

かぶれちゃったしねー。

皮膚も固くなってきてるかもねー。

ちょっくら 考えにゃーとですなあ。

つー感じで(んあ??ww)


皆さんはもう

してるかなんっ?

美味しいの食べて

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気でいてねゆびきり やくそく

まーは 今日は

お野菜たっぷりの
ブイヨンスープと
ハム&チーズのホットサンド
そしてアイスミルクティー

に・・・するよー(*´ω`*)フフフ

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ いいこ よし よしよしCiao

ととろめいだいすき
Fight
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス カテーテル

EDIT  |  12:41 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(2) | Top↑
2012.06/17 (Sun)

とある日・らんち( ´艸`)キャッ♥


皆さん。
こんばんにゃclover_star.gif


ホンジツは

○レカシさんのツアー

札幌で 初日でしたねheart05.gif

参戦されたファンの皆さんの

楽しいレポを読むのが

とても楽しみな ちびでふふふheart06.gif


そして・・

まーの 大好きなヤーチャンは

ホンジツの お仕事も

無事に終えて

大成功だったかな??

ヤーチャンの

ホンジツの 大役が

無事に 大成功します様に・・

そう・・ 今日1日

心から願っていましたようすこさん うるうる きらきら かんどう うれしい あこがれ

おウチに帰ったら

少しでも 身体を休めてね



そして そして(笑)

夜勤仕事で

お疲れ様だった ダンナチャン。

爆睡 カッ飛ばしてw

(σω-)。。oむくり・・

っと 起きてきたのは

15時ちょい前でしたお(笑)

ダ>かーーーたーーーんっ(;д;)
腹減ったああああ・・

つーてね(笑)

でも 時間が時間なので

一応ね。

ち>どーする??
一応 フレンチトースト
仕込んであるけど・・
もっとガッツリ!!
がいいのかなー?
Menu変更する??

ダ>ヾ(*゚∀゚*)ノやったーーー!
かーたんの フレンチトースト!!
食べたい!食べたい!

つーんでね(笑)

ベーコンソテーだけを

もう少しボリュームありの

メニューに変更してあげました

ちびは

ダンナチャンの「量」よりは

少なめですがww

同じものを 美味しく頂きましたお

2012_6_17lunch01.jpg
ホンジツの ちびちゃんの
「なんちってランチョンマット」
皆で草原を 楽しく お散歩
バージョンですのー(*´艸 `*)゚.:。+゚

2012_6_17lunch02.jpg
ホンジツの ちびの
「遅めのLunch・One Plate」
ダンナチャンの量は
プラス1/3量だおww

2012_6_17lunch03.jpg
バターたっぷりでソテーした
フレンチトースト
ハチミツをかけてね

2012_6_17lunch04.jpg
計画していた「ベーコンソテー」から
こちらの
・牛ひき肉とタマネギのオムレツ
お野菜とシーチキンの
トマトソース添え

に・・変更だお。
ボリュームを出す為にね。

2012_6_17lunch06.jpg
んで 今回の
「食物繊維・摂取」は
サラダにしないで
レタス半玉 たっぷり使って
オクラ・プチトマトも入れた
・繊維たっぷりブイヨンスープ
に・・したよ( ´艸`)フフフ
これはね
ちびが食欲ない時にね
「レタス(必須)+家の在庫野菜」
で・・少しでも
何か 口に出来る様にね
する時に よく作るスープだお。
てか・・
レタスを使ったスープが
ちびは大好きなだけだけど!ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい

2012_6_17lunch05.jpg
そろそろ・・
お野菜の「在庫」が
尽きてきていますが(笑)
彩りで キューリ&カイワレを。

>料理は目と舌でも楽しむ物
家でカズ(ダンナチャン)に
出す料理であれ
お前だけ(ちび)で
食べるだけの 簡単な料理であれ
気を抜くな!
家での料理でも
「家にある食材」で
皿に彩りを作る努力と
発想力を忘れるな!
ただドーン!って盛った料理より
視覚でも楽しめる「盛りつけ」
忘れるなよ!
解ったな!?まちゃみ!(←ちびw)
それが お前の「力」になるからな!


ってね!

ちびは 以前勤務していた

ホテル厨房の

尊敬する「総料理長」に

教わったのでね(感謝)

家にある食材が

そろそろ・・乏しくなってきた!

って時でも

その「教え」だけは

忘れない様にね。

少しでも

プレートを見た(出した)時にね

>わあ!素敵!綺麗!美味しそう!

って思って貰えるように

日々 注意を払っています。

塩兄(総料理長)の教え

ちゃんと考えて守ってるお!

塩兄(総料理長)(*≧m≦*)プププw

つーてもね。

家庭での

一つの「お皿」の料理を

どれだけ「美味しそうに見せるか」

ってね。

凄く難しいんだけどねww

だって「家にある食材」で

やってるからねー(笑)

でも 色々と考えるのは

やっぱ 楽しいし

喜んでもらえると

ほーーーんと嬉しいからね


なーんつって「独り言」(笑)


でもホンジツも

ダ>わああああ!((Pq'v`★)゚+。

ってね

喜んでもらえてうれしかったおw

たいした「料理」ぢゃねーけど(爆)


さてさて。

「お通し」食べて

ビール飲んで

ご満悦のダンナチャン。

これからやっと

リクエストの夜ゴハン

ペペロンチーニ

食べるそうなので作るお!

ではでは皆さん

今夜も 優し夜で

ゆっくり身体を休めてね(ε`・)chu♪

まだ寝ないけど

お先に ご挨拶(〃艸〃)フフフ

ぢゃぢゃおや

ちちむすめおやチュチュ

ととろめい
お疲れ様
大好きだよだいすき
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  23:11 |  とある日のランチ  | コメント(0) | Top↑
2012.06/17 (Sun)

Σp(゚Д゚qビクッ!!


皆さん。
おはようごにゃいます


昨夜 寝室の窓を

開けて 眠ったのですが

・・・・朝方

その 開けた窓の

すぐそばで!

ホーーーホケキョッ!!!

っと!急に!!

ウグイスさんの

凄いデカイ鳴き声がして!

気を抜いて(当たり前か・笑)

寝てた ちびは

ビクッ!!Σp(゚Д゚q)!!!

っと 超~~~驚いて!

飛び起きてしまいましたわ(笑)

ほおおお!ビックリした(ノ∇≦*)

そんな感じで

そのまま 目が覚めちゃって

(ФдФ)ポケラ---*

なっとりました

ちょっと寝不足・ちびでふ(笑)

ダンナチャンは

朝方 夜勤から帰ってきて

お疲れ様なので

ウグイスさんの爆音にも動じず(笑)

((((。-ω-)zzz..爆睡中ww


ちびは ただいま

こーひー どりんく のみもの朝のCoffeeを

ゆっくり・・おとしてまふ。

これから 1杯のんだらぴんきー おちゃ こーひー のみもの

ダンナチャンの

お目覚めゴハンの 下準備ですお。

今日は フランスパンを使って

フレンチトースト

卵液に じっくり浸してね。

後は ベーコンやらサラダやらと

ま。定番チックな感じかな(笑)

でも・・今日は

お疲れ様ダンナチャンなので

何時に起きるか・・(笑)


ではでは皆さん

ホンジツもにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で楽しい Sundayでね

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ ぺあ せっとちちむすめ ぺあ せっとCiao

もじ ことば だいすきととろめいmoblog_3263688a.gif
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  09:18 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑
2012.06/17 (Sun)

シアワセ・・オモウ。



今日は

ダンナチャンは

徹夜の お仕事で居ません。




なので

久々に


○レカシさんCDと

MV見放題三昧でふ( ´艸`)キャッ♥




ちびはワイン

スキデス。

人生の道


人それぞれの。




好きです。


あの・・マイク・・

みやじとっても似合ってて


すてき:*:・(*´ω`pq ンキャ♪




でも・・


約束は

みやじが想ってる

愛する方への想い。


後半の涙・・






せつないよ。





想いが



伝わりますように。




大好きな

尊敬する方が


幸せになる事が





ちびの



幸せ。







だから。


貫いてね。






すべてを


手に入れるのがルール。



うん!


それでいいと思う!














自分の「幸せ」はね









たとえ何があっても



自分で「掴む」



ちびは

こんな病気になって

特に

それが 解ったよ。




そして

自分の「存在」が




誰かを





幸せに出来たら





いいなって・・


想ってるの。






今日は

のんびり


某所で

仲間と話せて

仲間の「愛」感じてさ (TωT)

素敵な日だった。









ここぢゃないどこかへ

今よりもっと

素晴らしい






未来へ・・・






イチガタの事で





何時も ちびは







そう・・




想っているよ。




未来のイチガタさんが







今の


私たちイチガタが




変えられる「何か」に







みんなね



向き合って頑張ってくれてるよ。






ほんとだよ。





ちびの大好きな人たちが





みーんな





幸せで






あります様に。




仲間の皆。




大好きだよ。






ととろめいおやすみ。


----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------






テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  00:24 |  音楽  | コメント(0) | Top↑
2012.06/16 (Sat)

昨夜の夜ゴハン♪


皆さん。
こにゃにゃちはrain_ajisai.gif


雨の Saturdayrain_kasa01.gif

ポツポツ・・雨音と

少し離れた場所で

綺麗な声で 鳴いている

ウグイスさんの声が

ご近所に響いています。

朝から そんな

ほわわーん~*と

のんびりした日です。


昨夜は ヤーチャンと

やーで お話

今週も お休みなく

忙しい ヤーチャン・・

まーは 凄く心配で

moblog_16b17f60.gif>身体大丈夫・・?
ちゃんと 少しでも眠れてる?
心配だよ・・(;д;)

でも ヤーチャンったらw

やー>忙しくて
寝る間もないよー。
・・・でも
痩せないけどね(笑)


なんてw

まーに 心配かけない様に

楽しいメールの お返事を

書いてくれたので

ちび いひ いひひ わら いたずら>いっしっしっ!
食べなくても
まーも・・
痩せないお!(笑)


ってね(笑)

二人で笑ったのでした

でも まーは

やっぱり 心配で

しかたないんだけどねmoblog_476f7cb8.gif


そして昨日は

某所の イチガタ友の

とも君が

我が家の定番「なっキャベ」を

早速 作って

「お味見」してくれてね

まーは「お口に合うかしら・・」

って ちょっと心配してたんだけど

>100点満点!うおおおおお!
今日作った量の
倍は食べれる!

って言ってくれてね(〃艸〃)フフフ

>お口に合って よかったー!
ホッ・・としたよーヾ(*゚∀゚*)ノ

って嬉しかったよ(*´ω`pq ンキャ

ぶんチャンの「塩昆布キャベ」と

まーの「なっキャベ」

ローテーションで

美味しく食べてねー!(´pq`●)フフフッ


我が家も昨日は

「なっキャベ」作ってね

夜ゴハンで出したらね

ダンナチャン

ダ>おおおおおおお!!
「なっキャベ」!!ヾ(*゚∀゚*)ノ~
食いたかったんだよー!
かーたん 何で?
俺の食いたいモン
解んだろーなー??
ホーント!
かーたんって不思議だー!

つーて言っとりました(笑)

・・・がしかーし。

ただ・・ちびが

食べたかっただけですがな。

(*≧m≦*)プププ!


2012_6_15_nakyabe01.jpg
昨夜の「なっキャベ」アレンジ編は
いつもは キャベツは千切りですが
昨日は ザク切りで
後は 水菜とレタスも
昨日は お安かったのでトッピング
で・・鰹節をふりかけて
納豆は 付属のダシの他
白だし・醤油・ゴマ油・
そしてマヨ!!(←コレ必須よ!)
で・・混ぜ混ぜしてね。

2012_6_15_nakyabe02.jpg
食べるときに
すべてをよーく混ぜ合わせて
おわり(笑)
好みで ラー油をかけても

これは 若い頃

まーがバイトしていた

焼き肉屋さんの

「まかないサラダ」だったのよ。

それを たまたま

常連さんに出したらね

えらい人気になってしまって(笑)

って言うサラダなのでした

見た目も地味だし

キャベツに納豆!?

しかも!マヨネーズ!?

┃д°;))えええええー・・

って思うでしょ?(笑)

これはねー

食べた人にしか解らない

旨さですお(笑)

信じるか・・
信じないかは・・
・・・あなた次第!

って!都市伝説かよ!(笑)

なーんつってww

納豆好きさんなら

きっと わかってくれると

思いますお(笑)

ダンナチャンの 男友達が

遊びにきた時は

野菜不足だろうから

必ず出してたのね

ボール一杯に作ってね(笑)

でも すぐ!なくなっちゃってさw

>おかわりーーー!!

って言われちゃうの(笑)

何度作った事やらww


2012_6_15_yasaitapuri_nikutoufu.jpg
んで ゴハン系は
「根菜たーっぷり肉豆腐」
ダンナチャンのリクエストで
またまた!
肉豆腐の登場でふww
でも今回は
お野菜を大きくカットして
昼から じーーーっくり
コトコト・・炊いておいて
大きいカットの
大根・ゴボウ・レンコンにも
味がとても染み込んでて
σ゚д゚)ボーノ! でしたお
小ネギ大好きダンナチャン
>小ネギ!ざく切りにしてー!
て言われて 大きくざく切り(笑)

「なっキャベ」も

「根菜たーっぷり肉豆腐」も

スゲーーー!喜んでww

えらい勢いで食べて

かーたん!σ゚д゚)ボーノ

つーてたんで(笑)

良かった良かった(ノ∇≦*)ニャハハ!


さてと。

今日は 土曜日

今日は何故か?

ウグイスさんが

ひっきりなしに鳴いてるよ。

癒されるるるー

明日のバタスカ=*にそなえ

まーは のんびりSaturday

したいと思いますお


ではでは皆さん

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で過ごしてねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

もじ ことば すき だいすきととろめいCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  12:43 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(0) | Top↑
2012.06/15 (Fri)

ポンプのカテーテル部分が被れちゃって(汗)

ぴんきーこそ ぴんきーのぞくただいもわぁ~


お外 もわぁ~~~

て!!暑かったあああーぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいった

暑さに めっぽう弱い ちびでふぅ=*

この先が 怖い(笑)

そして 今年「初」の

に刺されましたお!

刺された所が

超~~~!!

ぷっくり・・赤くなっちゃって

んにゃにゃにゃにゃー!(p´д'゚q))

かゆかゆ!イヤンイヤン


んで 野暮用も終わって

お茶を飲んで一休み。

お茶うけに

美味しいキンピラゴボウを

作っておいてくれたからね

ありがたく頂こうと

とりあえず・・

血糖を測ったら


チョ!?(゜Д゜;)エエエエエエエー!!

な・・316mg/dL.!!!

ナンデダヨーーー!(>д<。*)ノ

てんで!!

カテーテルの「変え」の入った

ポーチを鷲掴み!

で トイレ行って

カテーテルひっこ抜いたら

カテーテルが入ってた部分が

こちらも!?

真っ赤になって

ぷっくり・・

被れーーーてーるー!!

んああああああ・・ぴんきー あせ ためいき つかれた

あんっ!!

んもーーーうっ!!ぷるちち  ぷんぷん おこる きれ いかり

だから

ちゃんとBasalが

入ってなかったのかも。

外出の時は

少しでも 荷物を減らすために

クイックサーター
↑パッチン!するやつね。

は・・家に置いて外出するので

トイレで クイックセットを開けて

手で ブサッ!!!っと

お腹に刺して交換(笑)

補正Bolus入れて

キンピラと おせんべい

頂きましたお(笑)

てか 2日前に

交換したばっかなのにーんっ!

抜いた所の

被れた ぷっくり・・も!?

ムズムズ・・かーゆーいー!

寝てる間に かかないように

絆創膏ペッタンコ

なによー。

ホンジツは「かゆかゆDAY」

なのかしらんっ。プンスカ!(>ε<)ノ

って・・

帰ってきて早速

独り言・・でしたあー(笑)

さーて!のーんびりと

夜ゴハンの準備でもしよおー。

昨日某所で

イチガタ友のとも君と

お話したねー

「なっキャベサラダ」も
※納豆とキャベツのサラダ
我が家では
ダンナチャンも ちびも
これが大好きなのー


今夜は作るおー!(*´ω`*)フフフ

ぢゃぢゃまたねにこ すまいる ほし

ととろめいCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン ポンプ カテーテル 被れ

EDIT  |  16:57 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(0) | Top↑
2012.06/15 (Fri)

皆ありがとー!(*´ω`pq ンキャ♪

皆さん。
こにゃにゃちは


昨日は 久しぶりに

moblog_1c6d780c.gifみゆ でんわみゆと長電話(笑)

ちびが風邪ひいちゃったり

他にも色々と

バタスカ=*してた事もあって

「おデート」の お申込みが

なかなか出来なくて

昨日 やっとメドがたって

お電話したのでしたmoblog_bab62161.gif

あーだこーだと長話w

ネー!(*´▽`)(´▽`*)ネー!

来週には 久々に

みゆと おデート出来そうかな?

いえーい!!みゆ ぺあ

みゆが気になってる

素敵なCafe

行く予定だお(*´ω`pq ンキャ


そして その後・・

夕方過ぎに

久々!ちびの弟の「まちゃ君」から

電話があったヽ(゚Д゚*)ノオオウ!

マチャ>おねーチャン?元気なの?
全然 会えないからさあー(;д;)
会いたいんだけど!

ち>きゃはは!ごめんごめん!
今年は 正月も
ゴールデンウィークも
(江戸川に)帰れなかったもんね。
来月あたり 遊びに行こうかな(笑)

マチャ>ほんと!?ヾ(*゚∀゚*)ノ
ぢゃー!こっちで旨い店!!
俺!連れてっちゃうよー!(´w`*)
おいで!おいで!ヽ(。・∀・。)ノ

ち>(*≧m≦*)プププw
了解~~~~~!
ありがとー
旨いの何かなあー!?
楽しみにしてるよー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

つーてね(笑)

来月の7日の夜に

コッチを出発して

ちょっくら!江戸川へ

久々に行ってきますおー(ノω`*)ノ"フフフッ!

きっと タエチャン(ちびの母親)が

タ>おねーちゃんが
遊びに来てくれないー(TωT)

つーてさあw

まちゃに 何度も うるさくww

寂しさを訴えたんだとオモ(苦笑)

んで まちゃが

>わかった!わかった!
俺が電話してみっから!

つーてw

電話してきたんだと・・

ちびの「予想」ではね(笑)

まあー。元気な姿を見せれば

タエチャンも安心すると思うので

小さな 親孝行してきますお


そして その後 夜に

某所で ポチ君に

いい事 教えてもらたあーーー!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アリガトー

やー やーちゃん ぱんだヤーチャンに

お借りしているWindowsは

音声系統が 不調でして

音が出ないんだけど

まーが使ってたMacチャンより

Media Playerなどの

バージョンが最新に出来るので

You tubeを見ても

サクサク動いてくれて

>あー。これで音が聞けたら
最高なんだよなー
修理に出してみようかな?

なんて思ってたのよ。

したら!昨日ポチ君が

お仕事するのに使ってる

ヘッドホン/マイク端子
USBオーディオ変換アダプタ

つーのを!!

教えてくぅーれぇーたあーーー

キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!

USBでなら聞ける!

moblog_c37eeb74.gifわーいわーい

さーすが!PCに詳しいポチ君!

教えてくれて感謝なのー!

ありがとおおお!ポチくぅーん

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

さっそく 最安値の某店で

購入したおー!

届くの 楽しみー!(*´ω`pq ンキャ♪


きのうは そんな感じで

仲間と楽しく話したり

仲間に良い事 教えて貰えたり

家族と お話したりね。

皆に 日々感謝だなーって

またまた感じた日でしたお

まーは ちあわちぇ(〃艸〃)フフフ
(訳:まーは 幸せだお♥の意ww)

さーて!

午後から ちょこっと野暮用・・

ふあーーーっ・・ぴんきー あせ ためいき つかれた

1~2時間くらいで

とっとと 帰ってこれます様に・・うすこさん うるうる きらきら かんどう うれしい あこがれ

いんやっ!帰ってきちゃうもんっ!(笑)

愚痴話に・・

とっ捕まらなければ・・

((((゚Д゚;)))アウアウアウアウ・・


ではでは皆さん

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたぬーん

ちちむすめ ぺあ せっとちちむすめ ぺあ せっとCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  12:57 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑
2012.06/14 (Thu)

ありゃ?高っ!




皆さん。
おはようごにゃいます


今朝も 肌寒いねー。

風邪を ぶり返さない様に

しなきゃだなー


今朝の血糖は

147mg/dL.と

えええ!?Σp(゚Д゚q

な・・高め。

何ぢゃこりゃ?

むむむーん?ぴんきー はてな なぜ どうして

んまあ・・

ちょっと「原因」を考えてみましょかね。



んあっ!!

まーは このBlogで

ときどき

「公開時間・限定」の

独り言を 書いたりします。

そういう記事は

公開時間が過ぎると

消える様になってます(笑)

んまあ。

アタシも 生きてるんで

色々な事を考えたりしますからね(笑)

前から そんな感じで

ときどき・・ボソッ・・と

期間限定で つぶやく時があります。

ご了承下さいませ(*´ω'*)テヘッ


んで 昨日は

ダンナチャン様の

「なんちって・ランチョンマット」を

ダンナチャンの大好きな

アルパチーノ

にしてあげましたおw

danna_chan_alpacino.jpg
この アルパチーノの
帽子&型の良いダッフルコートの
姿がすきなんだってさw

だから これを

プリンターで印刷して

「なんちって・ランチョンマット」

にしてあげたら

すげーーー 喜んでましたお(笑)

良かった 良かった(〃艸〃)フフフ

さてといっ!

朝のランタス 打つ時間だおー!

シャキーーーンッ!!

っと打って!

Hot Coffeenomimono_hot_coffee03.gif1杯飲んで!

おめめびっくり おめめ

シャキーーーン!とさせて

ホンジツも がむばろー!

ではでは皆さん

ホンジツも1日にこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆび はーと

ぢゃぢゃまたねー!

moblog_ce25bdc1.gifCiao!moblog_981a9395.gif
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  08:30 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.06/14 (Thu)

おやすみー!



明日も 朝は早いーっ。


もう こんな時間!!




ねなきゃー。ぴんきー ねむ ねむい ねも ねもい おやすみ



おやすみなさーいちび ばい またね はい おはよ


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  01:56 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.06/14 (Thu)

テーブルクロスをリニューアル♥

コソッ..っと
皆さん。こんばんにゃw


ホンジツはね

テーブルクロスを

季節リニューアル

しーたーのー(*´ω`pq ンキャ

んでね。んでね。

テーブルクロスの上に

ビニールシートをのせてね。

んで クロスとビニールとの間に

挟む「なんちって!ランチョンマット」

・・・をね

プリンターで

沢山!!印刷しーたーのー

(*≧m≦*)プププw


ホンジツの「なんちってランチョンマット」は

2012_6_13_in_my_room01.jpg
まーのね・・
大切な 大切なね
「想い出」の・・
この映画の One Scene・・

2012_6_13_in_my_room02.jpg
こんな風にね
>ほら!食べなよ。
なんてね(〃艸〃)フフフ
してくれたら
凄く 嬉しいだろうね
まーは
このSceneを見たときに・・
手を繋いで
二人で 同じ時間を
同じ Sceneを
見ていることに。


そして


ちびを

好きでいてくれてるって

嬉しくて

感謝したなあ・・



でも今は

ちょっと



まーに飽きてるのかな・・。

「態度」が


冷たい。



それは

仕方ない事だから

受け入れないとね。(・・;)


きっと

男って 色々とあって

社会と闘ってて。



それは

私の 想いでは

どうする事も出来ない

それは

夫婦であっても


たとえば・・



恋人であっても

仲間であってもね。



それは。

受け入れるしかない。


まーには

解らないけどさ。



ま。やめよう。

それは どれだけ

一緒に居たって

相手の「心の動き」は


「鈍感クソ女」の



あたしには



正直・・解らないや。

ただ あたしは




今を 「感じる」しかないや。




ぢゃなくても

「超鈍感・恋愛体質」だしさ。


あたし。昔からさ(;´∀`;)


はは!ま。しゃーないね(笑)

若いころから

アタシの恋愛って

こんな感じだったわー(笑)




鈍感でダメ女で

男があきれるwww


自分でも

嫌になるけどねww





聖子ちゃんみたいに

50歳でも 結婚できるって!!!



ちびには ぜってーないわーww

そんな「幸せ」ww



老いぼれて

孤独で終るわーーー。

うらやましいなーw


moblog_a12bc6d9.gifおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  01:01 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑
2012.06/13 (Wed)

食べれなくなっちゃうのかあ・・ショボ-(´・(I)・pq)-ン…


皆さん。
おはようごにゃいますfukidashi_moji_hello.gif

6:30am に

ダンナチャンの お見送り完了!

(o`・ω・´)ゞシャキーーーン

大好きな納豆で

朝ゴハン モリモリ!食べてsyokuji_gohan_misoshiru.gif

出かけていきましたよ。


今日は 昨日よりは

肌寒くないみたいだけど

でも 涼しいよね。

なんて・・

独り言を言いながら(笑)

ただいま 朝の

お目覚め様のおめめ ぱち

濃いCoffeeを1杯nomimono_hot_coffee.gif

今朝は めずらしく

朝から お腹が空いてるー!!

おおおおおう!(笑)


てか・・

昨日からニュースで見て

ちょっぴり残念なのが

来月から

レバ刺し・・・

食べれなくなっちゃうのねん・・

ちび かなしい うるうる なく いやあうあうあ・・

焼き肉屋さんへ行くと

まーは 必ず

レバ刺し 食べまふ。

だって 好きなんだもんっ。

危険回避の為だから

しゃーないけどさあ・・

でも とっても残念・・ちび しょぼ しょぼん しょんぼり いぢいぢ

ってw

朝からブツブツ・・

ヒトリゴト(笑)

昨日は ダンナチャンの

サッカー大声援と

マシンガントークに疲れ果て(笑)

気がつきゃー 寝落ちwwぴんきー こく ねむい ねむ

なので昨日の後半の

血糖をExcelに入れてなーい

軽く 朝ゴハン作って食べて

おウチの事やって!

じっくり記入しおー!

おおっと!

ランタス打つ時間だおー!

今の血糖は・・

ピッ・ピッ・ピーンッ

おう。

95mg/dL.ですお

ブスッ!っとランタス打つおー(笑)


ではでは皆さん

ホンジツもsmile_nakayoshi.gifチャンSmileで

少し涼しいから

体調崩さない様にねゆび はーと

ぢゃぢゃまたねおてて つなぐ なかよし あくしゅ

moblog_c1726beb.gifCiaoかわちび ばいばい またね
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  08:18 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
