2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/30 (Fri)

しげ坊♥100日記念日:*:・(*´ω‘pq ンキャ♪

皆さん。
こにゃにゃちわお!
※また「謎のテンソン高めwww」
そして・・
今回も「画像」多しw
ご注意くだたい(笑)


ちゃっす!(*´(ェ)`*∩

謎の・・テンソン高め

ちびちゃん でいっす

゚+。:.゚フフフ(*´艸 `*)゚.:。+゚

28日は

One Up Mateスタッフの

みゆ&番長&maaで

プチ集会+ランチ
※群馬の ご報告も兼ねて

してきたおーーーぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい

なんだかんだと忙しく

みゆ宅へ遊びに行くのは

超~久々だったお

群馬の記事UPは

まだ少し かかるので(´∀`;)

先に 28日の記録をしちゃうお

------------------------

番長と 立川で待ち合わせして

ウチらが大好きな(笑)

RF1(アールエフワン)で

いつものごとく・・

ぜえーーーんぶ!美味しそうでさあw

三人とも サラダ大好きさん♪

だからさあー

番長と二人で

>みゆは これ好きそうぢゃない?
(*´ω`*)フフフ

>あ!アタシ!これ食べたいー!!
キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!

なんて言いながら

冷蔵ショーケースに

二人で へばりついて(笑)

>あああんっ!
どれも美味しそうで
迷っちゃうううーんっ!
((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

なんつってw

どれにしよか!?

散々!迷ってねーww

maaなんて

サラダ命女なもんでw

行くと何時も

全部食べたあーい!( ´艸`)キャッ♥

なっちゃって 結局・・

いっぱい買っちゃって

サラダだけで・・

5000円とか!?∑(;゚ω゚ノ)ノ

ちょっと・・

我が家の家計には・・(苦笑)

ダンナチャンに 怒られちゃうお・・

ゴネンナタ---。゚(PД`q*)゚。---アイ

なので・・なるべく・・

立川に行っても

>んああああああ
カッチャエ!ヽ(´Д`。≡。TДT)ノダメ!!
行くと また
いっぱあああーい♪
買っちゃうからw
我慢・・我慢!!と
心の天使と悪魔が
葛藤するのであった・・w


つーてさあ

近づかない様に(笑)

葛藤してるのさね(T▽T)ニャハ!

あそこのサラダは

maaの理性を・・

崩壊させる・・

ハアハア..(❤´д`❤)ハアハア..(爆)

でも・・いつかは・・

全種類を買って・・

オイチオイチ(❤´д`❤pq)シアワセエ---

ってして・・みたい・・ (;д;)
↑なんて・・
ささやかな願望w




で!!28日は

3人で食べるからねー:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

美味しそうなの選んで

買って食べてー

幸せだたお(*´艸 `*)゚.:。+゚

今回のLunchは

群馬の お土産で

「水沢うどん」を購入したので

三人で 食べる事にしたのー

2012_11_28_OneUpMateStaff_GirlsTalk01.jpg
寒いから 温かい汁を作ったよ★
鶏もも肉の旨みと
お野菜は 出汁が良く出て
美味しい 舞茸と
おネギも たあああーっぷり
食べる時に 水菜を沢山のせて
シャキシャキ!ツルリン
σ´д`*)おいち おいち
「水沢うどん」は
地元が群馬の
みゆも大好きなんだって(〃艸〃)フフフ
水で「しめる」と
コシがあって スゲーーー!
ちゅるちゅる・もちもち
。o.゚。・*(pq´▽`*)旨かったあ~

2012_11_28_OneUpMateStaff_GirlsTalk02.jpg
番長リクエストで購入の
三種類の生春巻サラダ
大きな海老が入ってたり
ビーフン・・かな?入ってたり
サーモンもチーズも入ってたり
おいちかったお

2012_11_28_OneUpMateStaff_GirlsTalk03.jpg
これも番長が食べたがってたので
購入したおー(笑)
湯葉が美味しかった!
柚子胡椒かな??
効いてて サッパリしてて
口直しにもピッタリ
(maaのBeerの ツマミにもwww)

2012_11_28_OneUpMateStaff_GirlsTalk04.jpg
彩りが とっても綺麗:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
蕪を炙ってあるのー!
maaはコレに一目ぼれw

2012_11_28_OneUpMateStaff_GirlsTalk05.jpg
こってり系も 食べたあーい
三人とも
バジル系サラダ好き
maaは アボカドの
クリーミーさが
超~~~好きでふ(*´ω'*)テヘッ

全部 おいちかったあなあ

うどんの つけ汁は

子育てて 大忙しの

みゆが 少しでも素早く

食べられる様に

少し 多目に作ってきたお



さあ!そしてえええ

Girls Talkには

(p●'v`)vかかせないでそ?

2012_11_28_BabyShige_bo_100kinen01.jpg
んきゃあああ
プチケーキだおー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
番長が 前から知ってて

>まちゃみー!
美味しそうなのあるのー!

って教えてくれて
小さくて 丁度良くて
デコレーションも
きゃわ~~~~~
ンキャ---( ´艸`)---♥
これに決定!((*゚ェ`b))

で!!!!!

実は この日!

みゆさんの最愛のBaby

しげ坊しげぼう おうじ べいべー

無事に100日目・記念日はーと

おめでとーーー!!ちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃ

三人で しげ坊を囲んで

お祝いしたのーーー

オメデト-!!(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) イエ-イ

2012_11_28_Shige_bo_100kinen06.jpg
ぢゃああああん
100日 記念日!おめでとー
100日って おしめで作って
記念撮影するのが
流行ってるんだって!
しげ坊!!
超きゃわ~~~~!:*:・(*´ω`pq
みゆが 脚立に乗ってww
皆で「コッチ向いて~」って
言いながら撮影www

2012_11_28_BabyShige_bo_100kinen05_20121130132042.jpg
きゃはは!
しげ坊 きゃわわ~~~(〃艸〃)
お祝いのキャンドルも
内緒で持ってきたよ

2012_11_28_BabySige_bo_Qute_Smile01.jpg
お祝いの後は
ひとしきり(笑)
しげ坊に夢中だった
まー(maa)おはちゃんww

2012_11_28_BabySige_bo_Qute_Smile02.jpg
しげ坊は ママが大~~~好き
その可愛くて純真な
天使の笑顔に
まーおばちゃんは
モエモエ(❤´д`❤pq)キュンキュン
しっぱなしでした(笑)

2012_11_28_BabyShige_bo_and_maa_deredere_20121130134909.jpg
あやすと ケラケラッって
可愛い お顔と声で
笑ってくれたのー
まーおばちゃん
デレデレ~~~www
たあああーーーくさん!
しげ坊に遊んでもらっちゃった!
。o.゚。・*(pq´▽`*)超Happy
結局 夜まで長居しちゃた!(笑)

みゆー(*´∀`*)ノ゙

遅くまで ありまとー

超~~~!楽しかったー

また 沢山 お話しようね:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

ではでは・・

また・・

模様替え病の つづきをします(爆)

皆~!ぢゃぢゃまたねー

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
ふきだし だいすき すきととろめいはーと
゚+。:.゚(*´艸 `*)フフフ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ Basal Bolus インスリン

EDIT  |  14:28 |  親友・お友達・仲間  | コメント(4) | Top↑
2012.11/27 (Tue)

あ~あ・・また発症しちゃったよ(゚A゚;)


皆さん。
こにゃにゃちは


ホンジツは

良い お天気さんですなあ

外を歩いてて

気持ち良かったですお


てか・・ちびさん。

群馬から帰ってきた日

おウチのドアを開けて

見なれた 部屋に帰ってきて

ホッ・・とは したけれど

なーーーんかさあ・・

見なれた部屋の雰囲気に

もこちび てん かんがえる なやむ わからん あぜん ぼうぜん>ぬぬぬーん・・
なあーーーんかなあ・・
もうちょっと・・
この部屋の景色も・・
飽きたぞぉ!

って なっちゃって。

そう 思っちゃったら最後w

moblog_828ba9a5.gif・・・そうでぇす。
ワタスが・・変な
模様替え病・発症おばさん」ですぅ。
あ。変な おーばさぁ~ん

に・・なってしまいw

ちび おー えいえいおー ふぁい 誰にも止められなああい!うおお もえる やるき めらめら ほのお

つー事で

もおおおおお!ダメ!!

この「模様替え病」は

発症したら最後!

気が済むまで やらないと

熱は下がりませんっっっつ!(笑)

なので・・

群馬から帰って来て

今年の「イチガタ関係・大仕事」は

これでひと段落!!

なんてさ

少し・・ダラダラと

しようかしらん:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

なんつって!思ってたのに

結局・・

ダラダラ・・どころか

気になっちゃって

気になっちゃってさあ。

バタスカ=*

やっちゃってて

ちゃんと休んでにゃーーーい(笑)

まあさ。結局は

大掃除とかさ

するんだしねー。

ちょっと早めに

気持ちが動いたって事でwww

でも 無理すると

ドカン!っと

疲れがきそうなので(笑)

ゆっくり・・やってますお。

んで 夜は少しづつ・・

群馬での事を

書いては保存で

書き進めていっております。

少し ペースはゆっくりだけど。

あ!つか

明日は 親友みゆさん宅に

お出かけですのーーー

久々に

みゆ&番長&maaで

食事しながら

Girls(?)Talk

ですのよ( ´艸`)フフフ

なので明日は

書き進められないけど・・

そのうちに

UP出来たらと思いまふ

さあ!バタスカ=*やってて

Lunchしょくじ らんち でぃなー作って

食べるの・・

すっかり忘れとったですがな(笑)
(猪突な性格ダケは 変わらないw)

これから簡単に作って食べて

また!続き!続き!(笑)

ではでは皆さん

午後もにこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てね

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめ
゚+。:.Ciao.:。+゚
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 模様替え病

EDIT  |  15:42 |  日常的・雑談  | コメント(6) | Top↑
2012.11/25 (Sun)

群馬♪超ー!楽しかったあー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

皆さん。
こんばんにゃ


ご無沙汰でゴザイマス


群馬県の

O内科クリニックさん主催の

1型糖尿病患者会 での

カーボカウント」の講義を

何とか!終えて(笑)

帰ってまいりましたお

以前から申しております様に・・

相変わらずの「超絶・緊張しいー」な

ちびちゃんでゴザイマスw

ヾ(*T∀T)ノニャハハハー

原稿を読みながら

スライドを変えていきながら

の・・講義ですが

超ーーー!緊張と

お話をしながら

午前中の「参加者の皆さん」の

自己紹介などの「声」を

思いだして∑(o'д'o)ハッ!!

原稿にない お話も含めて

お話をしていたら・・

原稿・・
どこまで読んだっけ!?
ギャアアアア━Σヾ(゚Д゚)ノ━アアア!!

なっちゃったり!
↑何時もの事です(苦笑)
まずは こういう事に
上手に対処できる様にするのが
今回 あらためての
maaの「課題」になりましたおw


色々と ございましたが

皆さん とっても

温かくて 優しくて

そして!とおおおおっても!

勉強熱心でいらして(Pq'v`*)ンキャッ♪

講義後 沢山!

話しかけて下さったり

質問して下さったり

大泣きして

話しかけてくださったり

そう。そうなんだよね。

イチガタ発症してから

それぞれ・・

色々な葛藤をして

悩んで 凹んで

また立ちあがって

そして 今回の様に

カーボカウント」を 勉強してみたい!

やってみたい!って

自分に合った 療養方法を

一生懸命!吸収して!

イチガタ療養をしてるんだよね(;ωq`)

泣いて 話しかけて下さった

女性のイチガタさん。

ちびと同じような 経験をしてきて

>ちびさんに会えて
良かったです!

って とっても素敵な

笑顔の涙で

おっしゃって下さって

とっても 綺麗な

嬉し涙だったよ。

ま>ありがと(TωT)
色々と 思いださせちゃって
ごめんね・・
でも 今
沢山泣いて!スッキリして!
これから お家に帰ったら
また 素敵な笑顔で
家族と 笑って
療養していこうね!
maaも そうするよ

って

一緒に手を取り合って

二人で 泣きながら

約束したんだよ

今回も 素敵な出会いが

たああああくさん

ありました:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

その お話は

今日は ゆっくり身体を休めて

また!体力戻して!
(寝不足がたたってますwww)

ご報告出来たらと思いますお

今回は 1人で「初!」の

地方への遠征でしたが

沢山の仲間の応援コメントと

応援メールに

本当に 励まされて

勇気を頂いて

不安な気持ちを

包みこんでくれました

皆・・本当に本当に

ありまとぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる

何時も 仲間が助けてくれる。

まーは(maaは)本当に

幸せだよめい ぺこ ぺこり ありがと ありがとう

--------------------------

そして今回は

地方への遠征なので
※つーても
東京駅から新幹線で
1時間だから
maa的には「地方」って
感覚がないんだけどね。
近いよね 群馬県


なるべく 荷物を減らしたくて

そして これからも

お出かけの際には

楽しい相棒に

なってくれるかな?

っと思いましてねー

1年以上前から・・

欲しくて欲しくてw

安くて 良い状態なやつを

(ФωФ)ジトーーーッ・・

と・・狙っておりました物をw

思いきって!

購入しちゃたあああー!!!

ンキャ---(p*´∀`q)---ッ

今回

旅の「お供」を してもらって

使ってみての感想は

ま>いんやあー!
買って良かったあ
maaには とっても重宝して
最高っす!ぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい

ってことで

もしかしたら

あんまり見たことない「子」

かもしれないので

ご紹介しちゃおーぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと



koujinsya_Mini_Note01.jpg
はじめまして
私 「ミニーちゃん」って
お名前なのー
maaちゃんママ(ちび)が
命名してくれたのよ
え???
「ただの ポーチぢゃん!」って?
( ´艸`)クスクスッ・・


koujinsya_Mini_Note02.jpg
そうよねー!
取っ手もついてるしー
maaちゃんママの
手の大きさと比較しても
ポーチよねー?
インスリン入れかしら?


koujinsya_Mini_Note03.jpg
ちがうもんっ!
私 パソコンなのおー!
( ´艸`)フフフッ


koujinsya_Mini_Note04.jpg
maaちゃんママと同じで
ちびっこなのよ
コンパクトなのーw


koujinsya_Mini_Note05.jpg
私ね・・
お顔が回転するのよ!
あら!
八方美人なんて言わないで!(笑)


koujinsya_Mini_Note06.jpg
回転してパタンって
折りたためてね!
タッチパッド・タッチパネル
ででも使えるのー!
私って よいこでしょ?(='m') キャキャッ♪


koujinsya_Mini_Note07.jpg
ワンセグ搭載なの。私。
だからテレビも見れるのよ
録画もするのよん
録画・字幕表示・
EPG表示・データ放送対応・
収納式アンテナ


つー感じでwww

ミニーちゃん
(Mini Noteなのでw)

とっても よいこですお!

その他の機能は

GPS機能
横に 引っ張りだすアンテナが
装着されてるのー!
カーナビの代わりに使えるよね!
(内臓GPSモジュール・アンテナ内臓)
カメラ(Webカメラ)
内臓デジタルマイク・
マイク入力端子・ヘッドフォン端子
アナログCRTポート
(アナログRGBミニD-sub15ピン)
無線LAN・Bluetooth
ExpressCard/34スロット
USBポート×2
・3in1メディアスロット
SDメモリーカード(SDHC対応)/
/メモリースティック/MMC対応

などなど・・

極小(A5以下のコンパクトボディー)で

この機能だったら

(*´艸`*)フフフ「よいこ」でしょ?

重さも820gだから重くないし

講義のオファーの時も

ミニーちゃんに

データー移して持っていけば

荷物も重くなくていいのー

それと 楽しみなのはね

Coffee入れて

サンドイッチとか作ってさあ

坂の下の 市営公園に

持っていってねー

Blog書いたり出来るのも

良い気分転換になって

いいなーとかw

近所のケーキ屋さんのテラスとか

CAFEのみもの こーひー かふぇなんかでも

ミニーちゃんと一緒に

一人 のーんびりとでも

親友ヤーチャンとでも

楽しめるのもいいなー

・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

って思ってね

iMacチャンが ぶっ飛んで

親友ヤーチャンがPC貸してくれて

Winを使った事なかったから

最初は 覚えるのに必死だったけど

もう・・少しは慣れてきたしね

iPadも魅力的なんだけど・・

maaは やっぱり

キーボードで入力するのが

たぶん 好きなんだねー(笑)

それに「ミニーチャン」は

タッチパッドとしても使えるしね

なので こっちのほうが

maaには合ってるよ

外出用・講義用に欲しくって

節約したお金を

コツコツと・・

すこーしづつ・・

貯めながらさあー(爆)

ずうううっと 狙ってたから(笑)

やっと買えて

うれしすだお(='m') キャキャッ♪


そういえば

群馬に行く前に

渡さなければならない

書類があったので

少しだけ 父かわちち はい わい よろこぶ うれしいに会った時

この「ミニーチャン」を見せたらねw

かわちち1>えっ!まー!何これ!?
こんな小さなパソコンなのに!
こんなに色々な機能がついてて!
これ!いいぢゃん!!

つーてね(笑)

父ったら

かわちち1←興味津々www
こういう風に
一緒に楽しんでくれる
父の 柔らかさも
まーは 大好きなのよん


手のひらに乗せてww

ち>わあ!軽いぢゃん!

って言いながら

楽しそうに

キーボード打って

ブラウザで検索してみたりw

その時は まだ

作ってる途中だったけど

maaの作ってる

スライドを開いて

かわちち1>おおお!!!
スライドも
ちゃんと 動くぢゃーん
小さいのに凄いね!コレ!

ってね(笑)

楽しんでましたお!(*>艸<)プププ!



なあーんて( ´艸`)フフフッ

今日は ほんわか~*な

余談から 書いてみますた(笑)

そんな感じで(はあ?w)

この よいこの「ミニーチャン」は

重くないし

ちびと同じで・・

ちびっ子だし!(*^m^)ププッ!==3

群馬でも 活躍してくれたし

行きの新幹線の中でも

BAGの中から

軽快にササッと出せて

原稿とスライドを

見直したりと

お仕事もできたし

しまうときも

BAGに スッ!とすぐにしまえて

よかったですお


って事でw

そんな 色々な準備をして

行ってきたのでした

さて。今日はゆっくりして

また 明日から ちょこちょこと

記録をしていきましょ

ではでは皆さん

お先に ご挨拶ですお

今夜も 優し夜でほし よる きら

ゆっくり身体を休めてねんはーと

ぢゃぢゃおや

ちちむすめおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus カーボカウント 1型糖尿病患者会

EDIT  |  21:10 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(6) | Top↑
2012.11/21 (Wed)

今日で完全に仕上げなきゃ!(」゚Д゚)」<Fight!!


皆さん。
こにゃにゃちは

昨夜(すでに今日かw)も

ダンナチャンが寝てから

2時頃まで

**~(σω-)m_/カタカタカタ..

スライドと文章の仕上げ

今日で完全に

作り終えなきゃーきゃーきゃー!

ヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ

なので今日は

ダンナチャンに許して貰ったので

家事は お・や・す・み!

PCと闘いますw

つーことで(はあ?)

何時もの・・

「チラ見せコーナー」の
お時間でございやーす(笑)


gunma_chiramise.jpg
いやいや!ホントにスライド作り
やってますってばぁーん!
って事で(笑)
これは最初の段階。
発症時の お話も少しだけ話してから
「本題」に入る流れですー。

今回は「1型患者会」での講演で

いつもの「医療系の皆様」への

講演ではないのでね。

型苦しいスライドにしないで

パワポ(PowerPoint)の

カラフルなテンプレ使ったり

お話する内容にマッチする様な

テンプレを選んだり

今回は「小児」のママさん方も

来て下さる様なので

一緒に 小児イチガタの

可愛い お友達も

来てくれるかもなので

maaおばちゃんの

お話を聞いてても

チンプンカンプンだろうし

きょとーん・・なって

飽きちゃったら可哀想なので(笑)

下から本が

シュピーーーン!!と出てくるとかw

スライドの端っこに 時々

ととろめい←が出てくるとか


そんな動きもスライドに加えて

動きだけでもwww

子供たちが なるべく

飽きない様に・・とかね

つーても 子供たちは

好きなように遊んでるだろうけど(笑)

んまあ・・色々と考えながら

スライドを作っておりますお

今日中に終わらせないと

明日は 荷造りしたり

必要なものを買いに行かないと!

なのでえええええーい

さあ!

今からまた集中!!ですお!

(」゚Д゚)」<maaチャン!OK牧場~~~!
(訳:ガッツでっす!つー意味でふw)

ではでは皆さん

ホンジツもにこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気に過ごしていてね

ぢゃぢゃまたぬぅ---(,,-ω-,,)---んっ

はーとちちむすめ すりすりちちむすめ すりすりCiao

んにゃにゃにゃあの動きが
可愛くてツボって
最近の お気に入りwww
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  10:54 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(10) | Top↑
2012.11/19 (Mon)

Winter ver♪Basal+One-piece dress♡


皆さん。
こんばんにゃよる つき ほし


Basal.冬ver.は

どうやら

CSII・0.50 + ランタス2U

で・・

徐々に噛み合ってきてるかな?

夏は Basal・0.30 + ランタス2U まで

Basal下がったのにねー

冬は増えるねー

今は 冬ver.で様子をみてるおー!

父ーーー

ハイハイwかわちち はい ばい ばいばい おはよ おはよう じゃぴんきー すりすり あまえ にゃにゃ んにゃ すき だいすきンニャニャッ


あ・・

今日はねー

冬用のワンピースが届いたのー

いつも購入してる

60's~70'sの

デットストックの洋服の店で

自分に合うワンピを探してて

好きなタイプがあったから

買っちゃったー!ちびこ きゃー きゃきゃ きゃっきゃ うれしい


いひひひひ・・

それを着て

群馬に行ってくるお!

きゃ ふふ うれしいんきゃきゃきゃあー

ってねw

がむがってるつもりの

自分に「ご褒美」のつもり(笑)

つーても値段は

皆が聞くと

いつも

>やすっっっ!!
そんな値段に見えない!!
まーチャン!買い物上手!!

って ほめてくれるんだけどねw

今回も その

いつもの お店さんのおかげで

可愛いくせに お安いwww

お買い物が出来たのー!ぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい

まーは 若いころから

ワンピ大好きだからねー

あと・・

もうひとつ・・

「ある物」を購入したの!

でへへへへへへへ・・

それは・・今度

お披露目しちゃおかな・・

(≧艸≦)プププーッ!

あ。でもコレは

外出用?講演・講義用?

かな???

でも ずぅぅぅと 欲しくてねー

やっと!買えたんだおー

その お話は

またまた・・・


おうふ・・

だんなチャン・・

今日は早い ご就寝だ!!ヒ∑(OωO )

さあ!これからmaaの

Free Timeだお!

\_ヘ(ω`*)カタカタカタカタ..

色々と

群馬で使うの

やらなきゃきゃきゃあー!

ではでは皆さん。

今夜も 優し夜ではーと

ゆっくり身体をやすめてねん

ぢゃぢゃおやほし よる きら

ちちむすめおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  23:02 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(0) | Top↑
2012.11/18 (Sun)

集中!!(o`・ω・´)キリッ!!


皆さん。
こにゃにゃちわーい(笑)

・・・っと
変なテンソンMAXですのw


----------ヒトリゴト-----------

「トレシーバ」(デグルデク)
薬価交渉で折り合わず・・
って・・・
えええええー??(+_+)
薬価 どんだけ~?!(((((゚Д゚;)))コワッ!
んまあ・・
maaには解らん「色々」が
あるんだろうけどさぁー
使えるのを
楽しみにしていた イチガタさん
多いのにーーーんっ!Σ(゚皿゚)
そういう「事」を
考えてくださいっ!(o`・ω・´)キリッ!!

-------------シュウリョウ--------------

って・・

日曜日だっつーのに

超ーーー!久々に

やわらか~~~な感じでw

「毒」を吐いてみた

ちびちゃんでいっす。

おいっす!!(o´Д`o)ノ゙

昔に比べたら

超~ 可愛いモンでそ?(笑)
(知ってる仲間は知っている・・w)

昔は よく

「毒」を吐いておりましたが(苦笑)

ここ何年かは

明るく・楽しく!をモットーにw

Blogでは「アホキャラ」を貫き

封印しておりました(笑)

でも 今日のニュースは

ガッカリ・・したぞお!

使えるのを待ってた

イチガタさんも多いだけにさあ。

あーあ・・ちび しょぼ しょぼん しょんぼり いぢ



つか!さあ!

今日から

更に「集中!」ですおおお!

昨日 群馬の件で

O内科さんの

Mチャン看護師さんが

お電話を下さって

参加して下さる

イチガタ患者さんと

ご家族と 医療者の皆さんが

あれよあれよと・・

56名程になって

こんなに多くなるとは

想像をしていなかった様で

ビックラ!Σp(゚Д゚q して

お電話で お知らせ下さいました。



おうふ・・(((((゚Д゚;)))



それを聞いた maaも

緊張MAXになり・・(゚A゚;)

pb ちび あわわ あせ あせる あわ

近隣の病院からも

ご参加の希望があったりと

それで 参加者さんが

多くなった様です。

オファーを下さった

O内科さんには

みゆの お友達で

maaも 仲良くして頂いてる

看護師さんの

Mチャンが居ますのよ

O内科さんで

1型糖尿病の会を

作りたいとの事で

以前 One Up Mateに

視察に来て下さってからの

仲良しさんです

それに 今回は

みゆの親友で

maaも仲良くして頂いてる

ほっしー@イチガタ看護師さん

も・・来て下さるとのことで
(ほっしー ありまとー!

:*:・(*´ω‘pq ンキャ

なんつーてww

安心して

緊張は すこーし・・

ほぐれていたのですが(笑)



うおおおお(゚Д゚;≡;゚д゚)



と・・言う事で!

更に「集中体勢」に入ります!!


皆さんに 少しでも

「感じて頂ける」お話を

出来ます様に・・**★

一所懸命!
心を込めて!
がむばりなさい!
まーチャン Alright?!

くまこあせ くまこあわてる くまこあせる>あいっ!!!!!
集中しますっ!!

と・・言う事で

Blogは 更新出来るか

解らないけど・・

Blogを楽しみにしてくれてる

ダチも居るからね

独り言・・くらいの

短いBlogだとしても

更新出来る様に

そちらも!がむばるおー



あっ!!Σp(゚Д゚q ビクッ!

ダンナチャン・・

[ドア]qД`*)起きた∑(゚Д゚ノ)ノヒイイッ!


今日は 日曜日

ダンナチャンの「腹減った!」

「Coffeeおかわり!」

攻撃も・・・

がっ・・

がむばるるるー(TωT)



ではでは皆さん

天気も良いしねー(〃艸〃)

にこ すまいるチャンSmileで

素敵な日曜日を過ごしてね!

ぢゃぢゃまたね

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
ふきだし だいすき すきととろめいはーと
綺麗な 写メも
優しいメールも
心が ふわわんだよ。
ありまと大好きはーと

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  13:39 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑
2012.11/17 (Sat)

11月14日・World Diabetes Day @都庁♪

皆さん。
こんばんにゃ

11月14日
World Diabetes Day
世界糖尿病デー

今年は 東京タワーでの

ブルーライトアップが無い!?

しかも「平日」と・・言う事で

何時もの イチガタ仲間でも

平日だけど

集まれる仲間達と共に

今回は コノ場所の

ブルーライトアップを

見に行ってきたよ


2012_11_14_WDD_tocyou01_ok.jpg
ブルーライトアップ@都庁!

ちび>はーい!皆 笑ってー
ハイ!チーズちび でじかめ しゃしん かめら

青く光る 発光ブレスは
ぶんちゃんが 用意してくれたよ!
さーーーすが!ぶんちゃん
ありまとーヾ(*゚∀゚*)ノ

2012_11_14_WDD_tocyou02_ok.jpg
ねっ!都庁が青くなってるお
下から見ると
都庁・・デケーーー!Σp(゚Д゚q
んで きーれーいー**★
だったお

で・・・お仕事で

ブルーライト点灯時間には

間に合わなかったけれど

後から 合流出来る

仲間達と 連絡を取り合って

合流ーーー!

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



と・・言うワケで・・


合流したら・・

そりゃ・・あーた・・


2012_11_14_WDD_uchiage01_ok.jpg
当然・・
打ち上げでそ?(≧m≦)ぷっ!
今年も 仲間で無事に
この日を 迎えられた事。
そして 笑顔で
この日にまた 集えた事に
心から 感謝して
>さあ!また!
来年の「世界糖尿病デー」まで
イチガタ管理 がむばろぉー
カンパイ!( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )イエイ!

つか・・イチガタさん。

酒 つおい(強い)人が多いwww

てか・・

うちらの仲間が つおくて

似たもの同士が

集まるのか?(笑)

いえいえ!

飲めない仲間も居るよ

飲めない仲間には

沢山 お料理を食べて貰って

楽しんでもらってるよ

飲めても 飲めなくても

楽しめる

そんな仲間達だお(〃艸〃)フフフ

2012_11_14_WDD_uchiage02_ok.jpg
結果・・人数は
大人9名に プラス
我らのアイドル
Babyしげ坊しげぼう おうじ べいべー

んきゃあああ

しげ坊を また

抱っこ でーきーたー

゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
↑ちびおばちゃん
超~幸せご満悦www

大人が いぱあーい居て

しげ坊・・

ちょっぴり ビックラΣp(゚Д゚q

しちゃったみたいで

横に寝かせると

クスン・・クスン・・

泣いちゃううう・・

o(;д;o≡o;д;)o
↑まーおばちゃん あわあわ
大人が沢山居て
ビックリさせちゃったもんね・・
ごめんね しげ坊(;ωq`)

でも みゆママは

ドーーーーーン!っと

構えてます。

さーすが!ママだあー!!

みゆママが

夜ゴハンの変わりになる

炭水化物を食べてる間

ちびおばちゃんは

ち>ふっふっふっ・・
泣かない様に
抱っこしちゃうもんねー
(¬_,¬)ニヤーーーッ..

と・・ニヤケ・・w

しげ坊を 抱っこ

リズムをとりながら

どっから出てくる声なのか!?

自分でも ビックラする

優しい~~~~~声でwww

ち>はい はい は~い
しげ坊~ いいこ~

言いながらw

デレデレ~~~な

だらしなあーい 顔してwww

ここぞとばかりに

Hug Hugあやして

至福の時ですた(笑)

あんっ!んもうーーー!

食べちゃいたいくらい

きゃわ~~~~~ちび んきゃ きゃ すりすり

なっとりやした(笑)

2012_11_14_WDD_uchiage03_ok.jpg
AZUが 写メ撮ってくれたー
AZU ありまとーチュチュ☆(*´З`*)ノ⌒
久しぶりに YOUにも会えたね
きゃはは!(≧▽≦)
YOUが 「んにゃあー」て
maaの側に来てくれて
きゃわ~~~
その隣で・・
キメ顔してる
イケメンは誰だ!(≧m≦)ぷっ!
ちみも 久しぶりに会えたぬん
右3人の男共は 話に夢中www
ぢゃなくて・・
ウチのダンナチャンが
マシンガントークしてるから
ポチ君と TOMO君が
付き合ってくれてるのー
二人とも ごみーーーん(TωT)
ぶんちゃん ピース(@^-゜@)v
みゆも 可愛い笑顔(〃艸〃)フフフ

で・・

みゆは 夜ゴハンの変わりの

炭水化物を少し食べて

しげ坊王子を

お風呂に入れないといけないから

おうちへ帰りました★

ポチ君も

お仕事があるから

みゆと駅まで一緒に行ってくれて

おうちに帰りましたお★

で・・残った仲間で飲み続けw

電車が動いてるうちに

この日は ちゃーんと

良い子で 帰りましたお(笑)

平日だしね(≧m≦)ぷっ!


で!!またまた!

ぶんちゃんから

「女子ONLY」で

プレゼントを頂いちゃったのー

ふう・・

maaも 一応・・

女子に分類してもらえて

良かったぞ・・(爆)

2012_11_14_WDD_From_BunChan_Thanx01_ok.jpg
んきゃあああああ!( ´艸`)
東京おみやげーーー!

2012_11_14_WDD_From_BunChan_Thanx02_ok.jpg
スゲーーー!!!
こんな可愛いクッキーが
売ってるなんて!?
知らなかたあーーー!ヽ(゚Д゚*)ノ
都庁&都庁建物の
焼き印がしてあるうー!

2012_11_14_WDD_From_BunChan_Thanx03_ok.jpg
ぎゃあああ!
SKY TREEの おみやげー!
maaは 今だ・・
SKY TREEを
見学に行ってなあーい!!
何時か 実家(江戸川)に
帰ったら 行ってみようかなあ?
っと思ってて
まだ 行ってないのー(・・;)

2012_11_14_WDD_From_BunChan_Thanx04_ok.jpg
わくわく
早速 開けちゃった(〃艸〃)キャハ
これいいね!d(ゝ∀・*)ー★
カラフルチョコレートを
頂き終わったら
ブドウ糖のタブレットとか
入れられるし
バッグのポッケに入れても
かさばらないで
GOODな大きさ
イチガタさんは
インスリンだあー!
血糖測定器だあー!と
普通の人より
荷物が多くなっちゃうから
かさばらないで
便利なのが嬉しいよね

2012_11_14_WDD_From_BunChan_Thanx05_ok.jpg
わあ!きゃわ~~~~~
6色もあるうー!
可愛くて
食べるの勿体なくなっちゃうおー!

ぶんちゃん

(Pq'v`*)カワユス---ッ♪おみやげ

本当に ありまとーヾ(*゚∀゚*)ノ

大切に たーべーるぅー

本当に ありまとChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。

集まった仲間の皆も

ありまとー!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

楽しかったよ(〃艸〃)フフフ

今度は 何時

また 仲間と会えるかな

また 皆で集まろうね

皆 だあああい好きだよ!

☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆



最後まで
読んで下さって ありまとぴんきー なげきす はーと ちゅ

ぢゃぢゃまたね

ちちむすめ おいわい かんぱいCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 世界糖尿病デー 打ち上げ 仲間 インスリン

EDIT  |  16:56 |  親友・お友達・仲間  | コメント(4) | Top↑
2012.11/15 (Thu)

2012年10月26日「イチガタ秋の収穫祭」の記録・1

皆さん。
こんばんにゃ

さてさて!

お約束しておりました

イチガタ仲間

大集合!致しました

2012年10月26日
イチガタ秋の収穫祭(飲み会)」

の・・記録を

書きたいと思いまーす

楽しみにして下さってた

ダチの皆さん

大変 お待たせいたしましたw

今回の

イチガタ秋の収穫祭」の記録は

下へスクロールすると

その1~最後まで読める様に

記事をUPしましたので

よろしくですぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり

ぢゃぢゃ!さっそく!

スタート!!かちんこ

なかま だち わいわい がやがや

2012年10月26日
イチガタ秋の収穫祭

イチガタ仲間

新宿に大集合!したよ

総勢19名!!

の・・うちの お1方は

私たちイチガタ仲間

とおーっても信頼しております

Dr.T先生

そして もうお1方は

薬剤師を目指して

猛勉強中の ●●●嬢 でーす

なのでイチガタさんは

総勢17名ですよ!

イチガタの会とか

医療系の会とかの

集まりではなく

気の合うイチガタさんが集う

「飲み会」としては

大人数でしょ?(〃艸〃)フフフ

楽しく話して

時に 悩みを打ち明けたり

アドバイスをし合えたり

仲間が居るって

やっぱり!幸せだよ

今回は ケロ部長が

幹事をしてくれました

ケロぶちょーーー!
ありまとーーー!
お疲れ様でした(*´ω`pq ンキャ

場所は新宿の居酒屋さん

が・・しかーし・・

またもや・・ちびは

変わり果てた「新宿」に

アワワ!!(@Д@;≡;@Д@)アワワ!!

で・・恥ずかしながら・・

またもや・・

迷子の迷子の 子猫ちゃん(笑)
(図々しいですね。ババ猫ちゃんですw)

んで・・

それを知った ぽち君が

何時ものごとく

ちびの面倒を見る羽目に(苦笑)

ぽち君・・
ごめんよお・・(;ωq`)

んで ぽち君と

電話で連絡しながら

解りやすい「アルタ」前で

待っててくれました。

ポチクーン(/TДT)/(´∀`;)ナハハ・・

ぽち巨匠・・
ホントに ありまと(TωT)

で!居酒屋に到着~

皆は もう席に着いて

楽しく談笑中

遅れちゃって

到着した ちびを

>maaちゃーん!いえーーーい!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

っと温かく迎えてくれました

皆 優しいありまと(TωT)

一人ひとりの「お名前」が

解る様にね

首から下げる

ネームフォルダも

作っておいてくれてた!!

さーすが!ケロぶちょーーー!

最高っす!!感動 (;д;)


ではでは!!

全員の飲み物も揃ったよ!

イチガタ秋の収穫祭~~~
皆で乾杯ーーー!!!
のみかい なかま

今回は 始めて参加して下さって

仲間になって下さった方も

たーくさん!ヾ(*゚∀゚*)ノ

またまた!

お友達が増えて

とおーーーっても嬉しいな

:*:・(*´ω`pq ンキャ

で!!

収穫祭の前に

旅行に行ったダチの皆さんから

嬉しい「おすそわけ」や

この日の為に 皆に

「プレゼント」を

用意して下さってた皆から

たあーくさん

頂いてしまいました(*´ω'*)テヘッ

※ここから先の画像は
PCの方は 画像クリックで
大きな画像と
maaからの!?
隠れ「別メッセージ」が
見れる画像もありますのー!
( ´艸`)フフフ
2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai01_mob.jpg
こんなに!たーくさん!
プレゼントを頂いちゃったよ

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai05_mob.jpg
Nさんからの おみやげ
Nさーん!ご馳走様です
明太せんべい!
ダンナチャンと取り合って(笑)
ペロリ!っと食べちゃったよww
ジューシーグルコース
低血糖の時に
とおーっても助かってます
Nさん ありまとー
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai04_mob.jpg
TOMO君からの おみやげ
バリバリ・サーファーの彼!
奄美で波に乗って
とっても楽しかったって!
(〃艸〃)フフフ

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai02_mob.jpg
お箸置きで 使ってるよ
とっても可愛いでしょ
黒糖ピーナッツも
美味しくてポリポリポリポリ!
TOMO君 ありまとー
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ご馳走様でした

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai03_mob.jpg
わお!!!なんと!
「おいもぽっくる」???
始めて見たーーー!Σp(゚Д゚q
九州・宮崎の
「ぽっくる農園」だって!
可愛い お名前の農園だね
これが!サクサクサクサク!
とおーっても美味しかった
こちらも夢中でww
頂いちゃいました(*´ω'*)テヘッ
ご馳走様でした
ぶんちゃん ありまとー
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai07_mob.jpg
ちょwww
大島さんの笑顔がツボったw
こちらは「妖精さん」からの
ブドウ糖のプレゼント
携帯に便利で
外出先で低血糖になっても
パクッ!っと頬張れて便利
妖精さん ありまとー
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai012_mob.jpg
こちらも!またまた!
ぶんちゃんに頂いちゃった
シールセットです
maaは普段から
案外 シール系を使うよ
自分用の血糖データーに
ちょっと書きこみしたりとか
お料理の「保存用」の
ジップなんかにも使うから
このシールセットも
大助かりだよ((Pq'v`★)゚+。
それに 1型糖尿病患者会
One Up Mateの集まりの時は
「お名前シール」としても
大活躍!するので
とっても助かるよー
ぶんちゃん ありまとー
☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

ダチの皆さん

たあああああくさんの

プレゼントmoblog_43a84fa4.gif

本当に ありまとございます

美味しく頂きました

大切に 使わせて頂きます

ありまと!みんなー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

そして そして!!

まだ続くよーーー!(笑)


-----つづく-----

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 仲間 イチガタ 収穫祭

EDIT  |  21:33 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑
2012.11/15 (Thu)

2012年10月26日「イチガタ秋の収穫祭」の記録・2

-----つづき-----


そして・・

前回のBlog記事で

チラ見せいたしましたw

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai011_mob.jpg
妖精画伯・作のコチラw
あーた 誰よ!?www
の・・正解は・・
正解レニー君
で・・ございやした(笑)
大西ライオンぢゃねーよwww

そして妖精画伯から

もうひとつのプレゼント

※ここから先の画像も
PCの方は 画像クリックで
大きな画像と
maaからの!?
隠れ「別メッセージ」が
見れる画像もありますのー!
( ´艸`)フフフ
2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai08_mob.jpg
例の「3C NewsLetter」に載っている
父と娘の写真を
妖精画伯が
絵で表現してくれたよ!
NewsLetterの写真は
色々と規則があって
載せられない・・かも?
しれないので
Blogで使ってる「くまさんキャラ」で
上手に書いてくれたのであーるww
超ーーー!きゃわーーーでそ?
(〃艸〃)フフフ
妖精 ありまとー
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆





ってか・・・



あれっ!?



(?_?)んんんっ!?





2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai013_mob.jpg
カバンの中に・・
あれれ??おかしいな・・
これは前回の
「イチガタ夏のアワ祭り」の
デジャヴなのかっ!?

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai015_mob.jpg
ややっ!やはり・・
これは デジャヴに違いないっ!
ガクガク(((((゚Д゚;)))ブルブル






なあああんちって!(〃艸〃)フフフ

実は

「イチガタ夏のアワ祭り」の時ね

ケロ部長にね

>今度はGreenOrange
ノボールペン作ってーーー
きゃ ふふ うれしいおーねーがーいーん

ってね

ケロ部長に 我がままな

お願をしちゃったのーw

そしたら ちゃーんと

ケロ部長は覚えててくれてね

作ってきてくれたのー!ヾ(*゚∀゚*)ノ


2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai016_mob.jpg
ヘタクソで恥ずかしいけど(*ノωノ)ポッ..
お礼の お絵かき(〃艸〃)フフフ!
ケロぶちょーーー!
本当に 本当に
ありまとーーー
大切に大切に使うね
そして
幹事 お疲れ様でした!
感謝!感謝です
ペコリ・・(ツ _ _)ツ))+:.*.・
今回も たあああくさんの
イチガタ仲間が集まって
凄く楽しかったね
ありまと!ケロぶちょー!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

-----つづく-----

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ノボールペン

EDIT  |  21:31 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑
2012.11/15 (Thu)

2012年10月26日「イチガタ秋の収穫祭」の記録・Fin


-----つづき-----

イチガタ仲間が

たあああくさん集まった

「イチガタ秋の収穫祭」

新しい お仲間さんも

増えました

毎回 企画をするたびに

イチガタ仲間さんが

増えていきます

とおおおっても嬉しい!

゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

沢山 笑って!

沢山 話して!

それぞれの

イチガタ療養の お話を聞けて

時に

>おおおおお!それいいね!

>こうするといいんぢゃない?

>私は こうしてるよ♪
そうすると便利だよ♪

>注射針に白いキャップ
はめる時に
たまーに・・
指に針刺さる時あるよね(笑)
>ぎゃははは!!ヾ(≧∀≦ )
そうそうそう!!
あるあるある!!
痛いんだよねー(笑)
※ちびとケロ部長の会話w
二人で大笑いでしたwww

なんてね(〃艸〃)フフフ

皆で「イチガタ」の話が出来て

参加した皆が

とーーーっても楽しそうで

素敵な笑顔だったのが

今回の「イチガタ会」でも

印象的だったし

嬉しかったなあーーー

話を聞いてもらったり

話をするだけでも

気持ちが楽になるし

仲間が居るって事が

イチガタ療養の支えに

なってくれたりもする。

仲間って 嬉しいね。

仲間って ありがたいね。

仲間って 大切だよ


今回も maaは

心から そう思ったし

仲間の皆に

心から 感謝したよ


2012_10_26_ICHIGATA_aki_no_syuukakusai03mob_ok.jpg
最後に 記念撮影!!
いくよー!!
はい!チーーーズちび でじかめ しゃしん かめら
って!ちょwww
ケロぶちょーーー!
お会計の お金ーーー!www
Tてんて(T・Dr)の
「んきゃっ」が
きゃわ~~~www

2012_10_26_ICHIGATA_aki_no_syuukakusai02_mob_ok.jpg
ほらね!皆 素敵な笑顔でしょ
クマさんもカエルさんも
すんごい笑顔だったよ
てかwww
なんか「ジャージ怪獣」が
紛れ込んどる!!!www

2012_10_26_ICHIGATA_aki_no_syuukakusai01mob_ok.jpg
最後に 皆で笑顔で
自分のインスリンペン
CSIIを掲げて(〃艸〃)フフフ!
こういう風に
気兼ねなく出来るのも
嬉しいね
ってかw
T・Drは「お玉」!?
ぎゃはは!!!ヾ(≧∀≦ )




皆!ありまとー!

凄く 楽しかったよ

皆に出会えた事!

心から感謝します

また!会おうね!

イエーーー(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) ---イ


見て下さった皆さん。
ありがとうございましたぴんきー ばいばい ありがと ぺこ じゃね またね

----- Fin -----
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus インスリンペン

EDIT  |  21:30 |  親友・お友達・仲間  | コメント(10) | Top↑
2012.11/14 (Wed)

やっと・・画像加工おわた!ヾ(*゚∀゚*)ノ


こそっ・・と
皆さん こんばんにゃw


いやいやいやいやあー!

今 2:43am ですが

今!やっと今!!

「イチガタ秋の収穫祭」
※イチガタ仲間の飲み会w

の・・Blogに記録しておきたい

全画像を加工しおーわーたー!!

ぴんきー ほっ ためいきほっ・・・。

何故ゆえに?

こんなに時間がかかったのか・・

それは

フリーの画像ソフトを

ダウンロードしたんだけど

フリーのクセに(笑)

凄い色々な機能があったり

使いなれてないから

何度も 変な事しちゃって

なんども やり直したりw

使いなれてないもんだから

結局・・

納得行く感じに・・

加工は

出来なかったけどさあ(・・;)

きりがないので(笑)

出来る限りで

やってみましたおwww

ってか!!

ぎゃああああああああ!!!

今 テレビを見ながら

Blogを書いてるんだけど

「THE ROCK STORIES」

って番組なんだけど

さっきっから

maaの好きな

音楽ばかりぢゃーん!!

今は maaの

「勝手にDrumの師匠」と

思っている

THE WHO ですぞおおお!!

かっけーーーーーー!!

゚+。:.゚(*´艸 `*)ンキャッ♪


って!!

こんな深夜なんですから

いいかげんに寝なさいよ!(笑)



つー事で

やっと!画像処理が終わった!!



が・・しかーし・・(゚A゚;)

実は明日はねー

イチガタ・ダチの皆と

「世界糖尿病デー」の

ブルーライトアップ**★

見に行くんだもおーん

:*:・(*´ω`pq ンキャ

今年は「東京タワー」は

ブルーライトアップが

ないんだってさあ・・( ;ωq`)

なので今年は(明日は)

親友ぶんちゃんの

ツルの一声でwww

都庁のブルーライトアップを

見に行く事にしたよ

その後は・・・



はい。そうですwww

いつもの・・

飲み会ですな(≧m≦)ぷっ!

超ーーー!久々に

会えるかもしれない

イチガタ・ダチも居るから♪

楽しみにして

もう・・眠らなきゃあちびっと ねむ ねむい

てか!!Σ(゚∀゚)エッ!

ギャアアアア━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━アアア!!

みやじだっっっ!!!

急にTVにみやじが!!

おおおおおおお!!

ビックラしたあああ!Σp(゚Д゚q!!

あらあー嬉しい

優しい夢 見れそう

なーんてね(´w`*)

てかぎゃああああああ!!

今度は (Paul)Weler様がああ!

ちょwww

寝れなくなっちまうぢゃねーか(笑)



って!Σ(・艸・*)ハッ!

イカン!イカン!!

とりあえず!!

収穫祭の画像は

完了したのでw

明後日あたりに

少しUP出来そうかな??

っと・・言う事で

恒例の・・(?)

UP前の「ちょいチラ見せ」

の・・コーナーでふ(はあ?w)



2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai011_mob.jpg
ちょwwwwwww
あーた誰なのよ!www
正解は・・・
明後日あたりに(爆)



もうねーなーきゃーあああ!w


ではでは皆さん。

こっそり・・と

ぢゃぢゃおやよる つき ほし

ちちむすめちちむすめおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  03:28 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑
2012.11/12 (Mon)

11月9日・毎月恒例・イチガタ診察日の記録♪

皆さん
こにゃにゃちは

11月9日は

毎月恒例
イチガタ診察日

でしたお

今月の診察も

ちち るんるん きゃきゃ きゃっきゃ うきうきるんるん きゃ んきゃるんるんっ

っと楽しく

そして・・厳しく(笑)

それでも

父の優しい笑顔にもこちち ばい

癒されてまいりましたのでふ

あ・・

つーか・・

お先に言っておきましょう。

想像通り

HbA1cは少し

上がってしまいましたお・・。

バカバカ!ちび だだ わがまま いや いやだ ばたばたいやあああ!

なりましたけどw

何時もそう。

夏から寒くなってき始めて

Basal・Winter ver.の

正確な量を掴むまで

血糖が凸凹になるのさね。

徐々に

寒くなってくると同時に

Basal・Summer ver.が

噛み合わなくなってきて
(食欲が出てくるのもあると思う)

徐々に血糖が

高くなってくる・・

なので

Basalも少しづつ・・

増やして様子を見るのだが

これがまた

なかなか思い通りに

噛み合ってくんないわけさ。

だから

HbA1cが上がるのは

安易に予想出来るわけで

今月も覚悟はしてましたお。

そして今だ

へこたれないで

腐らないで

凹まないで

調節中なのであった(笑)

落ち込んでる時間はないっすよ!

早く Winter ver.を掴まにゃー!

ここで嫌になって

ちび だだ わがまま いや いやだ ばたばた癇癪おこすと

精神的に全てに

どぉぉぉんより・・ちび しょぼ しょんぼり まいった がっかり

なってっちゃうのが

maaの悪い面。

ダークサイドまっしぐら!

に・・なっちゃうので

それは

自分でも解ってるから

そうならない様に

わかってるんなら

直さにゃーイカン!

特に イチガタになってからは

そういう「弱い自分」に

おさらば!ポイッ!(゚Д゚=)ノ⌒゚

出来る様に

闘ってきたからぬん!
(」゚Д゚)」ふぁい!

んまあ・・

HbA1cが上がるだろうって

前もって

父にも伝えてはおいたんだけど

実際に

今月のHbA1cを確認するとさ

わかっちゃあーいるケド・・


父と娘は 二人で

もこちちぴんきー しょっく がん

んで・・

父も解っちゃーいるけど

もこちち←超ーーー・・
心配ひてる顔・・。

それ見て maaは

ちび おー えいえいおー ふぁい イカン!!!
がむばらねば!!

って思ったんだよ。

だって父に

何時だって

心配かけちゃってるもの。

だから

また 父と喜べるように

maaは やるのみ!!!

そう。

maaが ちゃんと管理する事で

父だって ダンナチャンだって

安心出来るんだお。

ダンナチャンなんて

診察の日は必ず

ダ>かーたん?
HbA1cいくつだった?

maa>ごめん・・
すこーしだけ
上がっちゃったの・・(;ωq`)

ダ>えええええ・・。
そっかあ・・。
あんなに頑張ってるのになあ・・。

maa>うん・・。でも
まだまだ「ヒヨッコ」だって
事だね・・。
また頑張るよ。

ダ>うん。
来月は少しでも
下がるといいな。



なんて感じで心配して

毎回 電話かけてくるんで(笑)

でも 下がった時の

受話器の向こうでの

喜び様もハンパないんで(笑)

maaが頑張って

イチガタと向き合って

管理してる事で

大好きな皆が

応援や喜んでくれるし

むろん!

自分の「身体」の為でもあるからね。

だから凹んでなんて

いられねぇーんだ!ニャロメ!!

つー感じです(笑)



でも 今回は

いつも 父に心配かけちゃう

白血球の数値が

下がったのであーるwww

んまあ・・

ちょっとね・・。

ある物を控えてるんで(笑)

それを 父は

スンゲーーー!!

誉めてくれたんだお

ちちむすめ いいこ よし よしよし>maa!?
頑張ってるね!
数値が下がったよ!
いい子 いい子

ってね( ´艸`)フフフ

その 喜んでる顔見て

嬉しくなったおぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい

でもさ。

幸せな事なんだよね。

誰かが・・

maaの事を心配してくれていたり

応援してくれていたり

見守ってくれてて

共に 喜んでくれたり

して・・くれる事。

それって

本当に

本当に

幸せだって思います。

ダチ最高!父最高!

maaの大切な宝物moblog_43a84fa4.gif


自分・・不器用なモンでw

独りバタスカ=*

なっちゃってさ

某所で なかなか

大好きな 皆と

じっくり絡めなかったり

父にも 心配かけちゃったり・・

そんな maaで ごめんなたい(;ωq`)

でも maaは

毎日 大好きな皆を思い出して

がむばって います。

明日は 時間をみつけて

「イチガタ秋の収穫祭」の

Peart1 でも

UP出来る様に がむばろおー!

今日は 近所のスーパーで

牛肉類が 底値だったので

さっき また

スンゲー重い 食材を

カートでガラガラ・・引きずって

買い込んできたおおお!!

食べたかった カリフラワーも

お安くなってて(¬_,¬)ククク・・

これから

食材の 下ごしらえと

冷凍保存!!すーるーぞーーー!!

ダンナチャンに

お野菜たぁーーーぷりの

美味しいゴハン

食べさせてあげる為に

がむばる!!

てか・・

お料理画像も

スンゲーーー!溜まってる

けども・・

そのうち

時間が出来たらUPかなあ・・www



そして ダンナチャン寝たら

群馬の件の

スライド作りの続き!

がむばる!!www



ではでは・・皆さん。

ちょっと・・

まだ 早いけどwww

ちちむすめ

ちちむすめCiao


----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus HbA1c

EDIT  |  17:51 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(2) | Top↑
2012.11/11 (Sun)

きょとーーーん...(o゚д゚o)...なBaby(爆)


皆さん。
こんばんにゃ


親友みゆが

この前 デジカメで撮ってくれた

しげ坊moblog_eab30db8.gifはーと あんどmaaやーあんどまー ぺあ

の画像を送ってくれたのー

おおっと・・

みゆさんは 色々と事情があり

PCを持ってないので

デジカメで撮った画像を

スマホで撮影してwww

送ってくれたんだお!

みゆーーーヾ(*゚∀゚*)ノ

お手数をお掛けいたしますてw

申し訳ないでゴザル(笑)

ありまとー!みゆちび ちゅ きす なげきす

んでね。

みゆが デジカメで

お写真を

撮ってくれてるときね。

しげ坊王子は

とってもママっ子でね

みゆママ

それまで しげ坊

抱っこしてたんだけど

maaが抱っこするのに

変わったらね

ママがデジカメ構えて

前に居るでしょ?

んで・・しげ坊

その日に 初めて会った

maaおばちゃんに

抱っこされてて

困惑気味www(ノ∇≦*)

んで結果・・・



2012_11_01_BabyShigeChan_and_maa_small.jpg
しげ坊王子・・
現状把握出来ずに・・
きょとーーーーーーーん・・

この画像を送ってもらって

あまりの「きょとん」っぷりに

maaは大爆笑!ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい

可愛くて 可愛くてさあ!

みゆともメールで

maa>ちょwww
えらい「きょとーーーん」
しとる!!(笑)
可愛過ぎ!!

み>ほんと!
きょとんとしててww
可愛いよね!!(笑)

って笑ってたのでしたw

はやく 沢山会って

maaおばちゃんを

覚えてもらわなきゃー(〃艸〃)フフフ

そしたらきっと

きょとーーーん・・

ならないで

沢山 笑って貰えるね

みゆ

可愛い お写真

ありまとーーー

・:*:・:(p*'v`*人*'v`*q):・:*:・



さてさて。

群馬の件や 野暮用で

独り あわあわ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しておりまして

Blog更新が なかなか・・(苦笑)

でも明日は

11月9日の

毎月恒例・イチガタ診察日

かわちち わら はなす父&娘ちび ふふ うふ うれしい うっとり はーと

今月の診察風景を

書きたいと思ってますお

「イチガタ秋の収穫祭」の記事は

画像が沢山あるので(笑)

診察日の風景を書き終えたら

沢山!画像を載せて書くから

楽しみにして下さってる

ダチの皆さん

もう・・しばし

お待ちくだせえー(笑)

ではでは皆さん。

今夜も優し夜でにこ すまいる

ゆっくり身体を休めてねはーと にこ すまいる

お先に ご挨拶

ぢゃぢゃおやほし よる きら

moblog_d5b60479.gifおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
moblog_a9dbdc7a.gifととろめいmoblog_f6a7a51e.gif
ふふふ(*´艸 `*)゚.:。+゚
声が聞けて
とおーーーっても
嬉しかったよ(*´ω`pq ンキャ
大好きですはーと

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 インスリン Bolus ランタス Basal しげ坊 みゆママ

EDIT  |  21:26 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
2012.11/09 (Fri)

魔法の声…

 
 
朝方だけど
 
急に
 
目が覚めたよ。
 
夜に電話くれて
 
嬉しかったんだよ
 
声が 聞けたもん。
 
優しい 声が。
 
 
 
電話だと
 
少し…
 
低いトーンに
 
聞こえるんだよ?
 
知ってた?
 
本人は
 
解らないよね(笑)
 
 
 
 
受話器の向こう…
 
 
 
 
 
 
その声も
 
 
 
 
 
maaは
 
 
 
 
 
 
聞き慣れてて
 
とっても優しくて
 
あたたかで…
 
 
 
聞くと
 
 
 
 
優しい気持ち
 
伝わってきて
 
 
安心するんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
大好きだよ
 
心から
 
 
 
 
 
大好きな人。
 
 
 
 
 
 
アタシの
 
一生涯の
 
愛するダチへ。
 
愛するアナタへ。
 
おやすみ
 
 
 
EDIT  |  04:12 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑
2012.11/09 (Fri)

「今」が好き。



まーね
(↑自分の呼び名@ま○○)

って書くとさあ

うん・・・まーね(そうね)

とかってなっちゃうぢゃん?

でも 昔からの仲間以外で

イチガタになってからの

仲間は皆

「まーチャン」って

呼んでくれててね。

だから「まーはね・・」って

ちび→まー

で書いてきたけど

自分でも書きづらいわけ(笑)

たとえば・・

>うん。そうだよね。
そう思うよ。
まーね(←自分の意味なのだがw)
君の思うままに
生きてほしいよ。

なのに

まーね(←んまあ..いんぢゃね?)

みたいな風に

感じんぢゃん??

文章って

マジ難しいよね。

自分が「伝えたい」ニュアンスも

まったく!?

違って受け取られてしまったり..

なので!!

今日から

ちび= まー =maa

に!!改名します(笑)

>ねえ?maa?
>そうそう!maaチャンは

そうすれば

混乱しなくね?www



っと・・

こんな深夜に

思った訳です(←アホ・笑)




つか 明日は「お出かけ!」


ここ二週間程

「イチガタ秋の風物詩」で

血糖が凸凹でしたあ(┳Д┳)

で・・やっと

最近 落ちついて来て・・

だから HbA1c・・

ぜってーヤバスだわ(p'(ェ)`qlil)





でも・・



また頑張ればいいさ。


だって

一生 コイツ(イチガタ糖尿病)と

共存せなイカンのだから。



死ぬまで

インスリン打って

HbA1cに一喜一憂しながらも

「生きてる事」

に・・感謝して

ガンバんべーよ。


だって「生きて」なかったら

みゆが凄げーーー頑張ってきて

やっと掴んだ「しげ坊」と

その幸せな「笑顔」だって



会えなかった。





一緒に

「今!!」この「時」に

maaも 感動する事が

出来なかったんだよ?

そんなの

悲しくて「嫌」だ!!!


今のイチガタ仲間にだって

支えて下さる父だって

医療者の皆さんだって



今・・

こうして自分が

感じる

見る

喜ぶ

分かち合う

笑う

感謝する

「生きてる!」って


皆が思わせてくれてるの。


昔のmaaだったら

感じなかったかもしれない・・。



だから

イチガタになって

嫌な事も悲しい事も


たあああああああああくさん

あったけれど・・




今は自分の「人生(運命)」を


悲しくなんて

思わないや。

だって・・それ(イチガタ)が



凄い宝物を

沢山 くれたから。


心から信頼する仲間

父や医療者の皆さんも

そして

家族の結束も。



だから

最初は正直

イチガタになって

絶望・・したくらいに

人生を・・

捨てようとさえ・・

思っていたのにさ。

でも 今は!!

インスリン打たないと

死のうが何だろうが

今が・・










maaは







好きになれたよ!











って・・あああ・・。



また・・

説教じみた

ウゼー話になってるね。(〃´ω`〃)ゞ




さあ。眠ろう。



皆。大好きだお

ちちむすめおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 仲間

EDIT  |  00:58 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2012.11/07 (Wed)

11月1日・みゆ&しげ坊に会ってきたのー♪


皆さん。
こんばんにゃほし よる きら


11月1日

やっと!やあああっと!!!

みゆさんちの

待望のBaby王子様

しげ坊moblog_eab30db8.gif

あーーーえーーーたーーーんっ
きゃ ふふ うれしい←まーちゃん 大喜びwww

Σ(○д○;)んぎゃっ!!

まーが しげ坊王子を

抱っこして

にやにやにやにや・・

にやけ・おばさんになってる

写真を みゆが

スマホで撮ってた気が・・

あああーんっ!

送ってもらうの

わーすーれーとぅわー(TωT)

みゆママが許可してくれて

今度 送って貰えたら

また 載せちゃおー

(〃艸〃)フフフ


てか アタクシが

風邪ひいたり 忙しくなったり

何だリ かんだり ラジバンダリーで
(ちょw古っっっwww)

みゆにも しげ坊王子にも

なかなか

会いに行けなくて

(┳Д┳)←自分・・こんなでした。

なので やあああっと会えて

まーは

キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ

だたのであーる(笑)

その日は みゆさん

T内科さんでの

イチガタ診察日だったのよん。

んで 少し前に

みゆと電話で話した時に

み>1日、T内科で診察で
しげ坊も連れていくから
少しでも まーちゃんと
会えたらいいなー

ま>)ンキャアアアーーー!(♥p'∀'q♥)
行く!行く!T内科行くーーー!

つーて(笑)

ちびこ はしる いくるんっるる~ん

っとテッテケテー

してきたのであった(笑)

しっかし!まあ!Σp(゚Д゚q

T内科さんが

今まであったビルの お隣に

新しくビルを

お建てになられまして!

そちらに移転いたしまして

初!来院いたしましたお!

んまあああ!凄い綺麗で

みゆとビックラ!∑(;゚ω゚ノ)ノΣp(゚Д゚q

いたしましたおwww

まーがT内科さんに着いた時

みゆは T先生の診察を受けてて

T内科さんの 仲良し看護士さんが

まーを見つけてくれて

番長を呼んできてくれたので

番長と あーだこーだ言いながらw

院内見学致しました(≧m≦)ぷっ!

すんごい良い作りでしたお!

さあーすが!やるねー!T先生(笑)

んで みゆの診察も終わって

少しCoffeeを飲んで お話して

帰り道の 立川で降りて

少し フラフラ~*しながら

まーは んもう!

しげ坊王子が

気になって気になって

仕方なくってさあ(笑)

寝てるっつーのに

何回も覗きこんでは

デレデレデレ~~~ちび んきゃ きゃ すりすり

しげ坊は おとなしくて

とおーーーっても良い子

ママっ子で

ママにべーーーったり くっついて

スヤスヤ・・

良い子でしたお( ´艸`)

121101_181610-2.jpg
みゆが しげ坊を抱いて
ほおーーーんとに
幸せそうな笑顔で
まーは それを見て
泣きそうになりました・・。
みゆ!よく頑張ったね!
元気で良い子が生まれて
まーも とっても嬉しいよ

さあ・・

今度は 家に遊びに行って

思う存分!

しげ坊moblog_eab30db8.gif

ベロベローーーに

可愛がるんだぞおう!(笑)

それが 今は

スンゲー!!

楽しみなのよー!(○≧m≦○)プププw

群馬の件で

ちょーっと忙しいから

何時行けるか・・

まだ解らないけど

みゆさんの「故郷」の

群馬での講義だかんね!

まーは!気合い入ってるおー!

みゆも凄く応援してくれたから

がむばる!

行ける日まで待っててね

みゆ 大好きChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。


ではでは皆さん

今夜も優し夜で

ゆっくり夜を過ごしてねよる つき ほし

ぢゃぢゃぢゃーね。

ちちむすめ あくしゅちちむすめ あくしゅCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  18:03 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
2012.11/06 (Tue)

ごめんなたあああい(┳Д┳)


皆さん。
こんばんにゃ。


いやああああ・・

ごぶさたしちゃって

ごめんなたあーい (;д;)

ここ何日間か

何だかんだと

バタスカ=*(@д@)アワワ

でやんしたあ

んで今日は

バタスカ=*から

すこーし・・

落ちつく「予定」だったんですの。



ところがドスコイ!


使い切ってしまって

スカンピンの冷蔵庫の

「食材」を忘れており・・

>(≧Д≦ノ)ノぎゃっ!
食材がもう!
スカンピンなの
わーすーれーてーたー!!!

つーて

少しでも「お安く!」

食材を買い込むのに

ネットでチラシを確認して!

今日は・・

「底値」の値段の

「お肉」とかさ

「調味料」とかさ

大大大好きな

「お野菜さん達

とかさあー

スーパー2件!

そしてドラッグストアー1件!!

計3件!!

行ってきたのののーーー!

結局・・・

地獄の坂道を・・

3往復したんですけども?

|ロ゚;)へっ!?

|ョФェФ)バ・・バカですか?

|qД`*)ええ。ええ。

|ω・`)・・バカですともwww



1件1件

スゲー量なのでw

低血糖・・

勃発しながらあ~あ~
頑張ったんだべよお~いっとお~
(演歌調でお願しますwww)

だーってえー。

食材使いきっちゃって

まあーーーったく

なくなっちゃったんだもーん。

米さえ・・1粒もなくww

それを思い出してさあ

大慌てさね(笑)

ダンナチャンに怒られるからさあ。


なので今日は

買い出しの旅に

急きょ行きまして・・

ブログ更新・・

出来ませんでした・・。



皆!ごめんなたい!(≧Д≦ノ)ノ



んもう!今日は

頑張って!食材!

底値でゲッツ!!してきたんでw

明日は買い物に行かんで

よろすぅいーーーーヾ(*゚∀゚*)ノ


なので!

その分!時間ができるるるー

あすこそはまず!!

「みゆ&しげ坊」との

おデート記録を

先に書きます!!

(●`・ω・)ゞはい!

で!今日は!

地獄の坂道を

スンゲー大荷物持って

3往復して

力尽きました!マジでwww

劇重荷物のおかげで

身体が痛いのーんっ!(((((+Д+;)))

なので今日は

閉店ガラガラ~~~www

某所で宣言したのに

約束・・守れなくって

楽しみにしてくれてた皆・・

本当に・・本当に・・

ごめんなたい・・(┳Д┳)

明日こそ!がむばる!ブログ!



ちびおばちゃん・・

最近・・

寝ても寝ても・・

疲れがとれないおおお・・

*・。+(Pд`q)+。・*

冬眠の時期なのかすらん(アホ)

ブログでのキャラが

るんるん きゃ んきゃ←くま・・だけに・・?

って。

毎年 寒くなってくると

言ってんだお。

おばかさんねー(笑)



ではでは皆さん

今夜も優し夜でほし よる きら

ゆっくり身体を休めてねもじ ちゅ きす

ぢゃぢゃおや。

だっふぃ ちち ちちむすめ ちゅ なげきす なげちゅおやチュチュめい ちび まー ちちむすめ ちゅ なげきす なげちゅ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
ととろめい
どうしたの・・?
待ってたよ・・
電話・・ちび まー なき なみだ かなしい うる
忙しいのかな・・。
おやすみ。

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  23:55 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑
2012.11/02 (Fri)

っと思ったら!!!

 
はあ?
 
散々…
 
電波立たなかったのに…
 
 
 
今は立った!
 
何なんだよ…
 
お騒がせしました
 
おやすみなさい。
EDIT  |  02:04 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑
2012.11/02 (Fri)

今日の事は

【業務連絡!!】

携帯が・・

電波を拾ってくれなくなりました・・

なので

メールの確認も

ネットへの接続も

出来なくなってしまってます(TωT)

明日・・

docomo・・行かなきゃ (;д;)

んで さっき

電波がまだ

繋がってる時に書いた記事。

下記です。


---------------------------------

明日 書こう。

やっと

親友みゆと

可愛すぎる

Babyしげ坊に会えた

何だか

この 愛おしい命を

腕に抱いたら





泣いてしまいそうに

なったんだよ。


そして

新しくなった

T内科が

偉い綺麗で


みゆと一緒に

それにも

驚いた(笑)


そして

番長とも話して

アタシは

来月

一人旅が確定w


頑張らなきゃ!



んまぁ

そんなこんなの話は

明日 書こう。




おやすみなさい。


p.s
のりさん
まりまとChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
助かりましたヽ(´Д`。≡。´Д`)ノ


タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  01:48 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
