2013年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09/27 (Fri)

アナログおばさんが(笑)


コソッ・・っとww



いやー!

アナログ・ガラケー使いだった

ちびおばですがw



あいぽんに変えて

LINEつーの 経験して

>何?!この便利なの!!

って驚愕してる毎日なのであーるw

今日も ぶん姉・UJI・みゆと

話しまくってた(笑)

いいね!メールよりも

直ぐに返せて 会話できて

便利だわwww

要するにChatなのね?






UJIなんて

maaが カンファレンスの講演するのに

一生懸命 応援してくれたし

ぶん姉とは

(*´х`*)ナイショの企画www

みゆとは One Up Mateの件で

報告してくれたしね♥

てか!!!

知り合い???に

従兄弟が出てきてビックリ!!!

従兄弟2人の名前が出てたΣ(・艸・。)

それと ホテル厨房勤務の頃の

職場の親友も!

今は LINEで繋がってるお(*´ω`pq ンキャ♥

すごいねー。

ビックリしつつ たのしいわ(笑)

ではでは!そんな

アナログ脳な ちびさんの

ヒトリゴトでしたwww



てか ホンジツは

例の UJI経由の講演の件で

主治医・父に 講演内容の件でメル。

凄く考えてくれました(*´ω`pq ンキャ

やっぱ父は maaの

スーパーマンもこちち すーぱーまん

同じイチガタ患者さんに

心からの想い

伝わるような講演に出来るように

がむばります!!!

UJI~~~!

講演までサポートよろしくね!(笑)


ではでは・・ゆび はーと

ちちむすめ
Ciao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  00:35 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑
2013.09/24 (Tue)

2013年9月9日・毎月恒例イチガタ診察日♪+急遽決定事項w

皆さん。
こんばんにゃつき よる


昨日は スマホの件で

大騒ぎでしたちび なき なみだ ごうきゅう しょっく

でも 初期不良という事で

交換して頂けて助かったぁーちび なみだ なき ごうきゅう かなしい

とは言え・・

色々とありましてグッタリ・・

そんな お話しは 次回(笑)

ホンジツは 記録したかった

毎月恒例・イチガタ診察日の

記録をしまーす

---------------------------

2013年9月9日
毎月恒例イチガタ診察日♪

今月も 父の優しい笑顔に

癒されてまいりましたおもこちち わら わらう ばく

受付の おねいさんに

ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは>こんにちはー

ご挨拶して 診察券を提出して

処置室の隣の椅子に座り

採血・採尿で呼ばれるのを

少し 待ってたら

処置室に ひょっこりかわちちみに かわちちみにふきだし こそ

父が現れ(笑)

もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお父~~~もこちび ばい ばいばい

って手を振り合って( *´艸`)クスクス

そしたら 父ったら!

もうmaaが来てるのも解ったから

受付のカウンターの中に来て

受付の おねいさんに

もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお>○井さん(maa)のカルテ
早く ちょうだぁ~い

って(笑)

受付の おねいさん

受>先生~!○井さん
今 いらっしゃったばかりなんですぅ~
ちょっと待って~(笑)

受付さん 大慌て!(笑)

そりゃそうだww

お会計を待ってらっしゃる

患者さんも その時 多かったからね。

受付さん 忙しいのよ(笑)

だから 思わず父に

くろちび おこる いら むか>ち~~~ち~~~っ!
受付さんも 凄く忙しいのよーっ?
そういう事
言っちゃ ダーーーメーーーッ!(笑)

って・・

大尊敬する 主治医・父に

本当の「娘」の様に

「父ったら!メッ!o(`ω´*)o」する

娘患者・maa(笑)

もこちち えへ えへへ てへ てれ てれる わら わらう>え~~~っ?
忙しいのぉ~?そうなの~?

っとテヘペロもこちち えへ てへふきだし てへ父(笑)

その 「父&娘」の やり取りに

( *´艸`)クスクス 笑ってる

受付の おねいさん達(笑)

でも 父って

そんな「おちゃめさん」なところが(笑)

看護師さんや 受付さんも

「和む先生」なんだろうなぁーって

改めて 感じたよ゜+.(≧艸≦)゜+.

父と お話ししてる時

皆 笑顔が多いもんね

娘患者・maaも

父の そんな 飾らない

「おちゃめさん」な部分に

凄く 癒されてるし(笑)

大好きだしね

思わず「主治医先生」ってのを

忘れちゃってさww

ふわこさん ぷぷ わら くす>ちょwww
あんっ!んもー!
ち~~~ち~~~っ!www

って「ツッコミ」入れて

笑っちゃうんだけどね(*≧m≦*)プププッ

・・・で(笑)

その後 直ぐに名前を呼ばれw

採血・採尿・体重測定を済ませ

カルテに データー記入して頂きながら

看護師さんと お話しして。

HbA1cは 0.4%下げられたー!やじるし さげ

でも・・急に 0.4%下がったから

看護師さん 少し心配してたけど

でも maaは

やっと少し下げられたから

父も喜んでくれるだろうと思って

ちび やった わい わーい きゃっきゃ ちび まー

って喜んでたけどね(笑)

で・・検査結果も出たので

診察室の前の椅子に移動して

(ΦωΦ)ジーーーーーーッ・・

っと待つこと5分くらい。

もこちち どあ こそ よっ はい はろー>maa~
どうぞ~~~

くろちび こそ はーと すき だいすき>あ~~~い(o´Д`o)∩
お願いしまぁーす

で・・席について

もこちち さげ やじるし へも>おっ!maa!
HbA1c 下がってきたね!

ぴんきー ほっ ためいき>ふう・・やっと
少し下がったねー。
ちょっと安心したけど・・
でも・・まだまだ!
希望の数値まで いってないから
頑張らなきゃだし
また季節変動で
上がっちゃわないように
それも気をつけなきゃー

もこちち もじ うん うんうん うなずく>うんうん。そうだな。
maa?血糖管理ノート見せて。
一緒に 検証しよう

ぴんきー はい へんじ>あーーーい

ぴんきー はなす ふきだしもこちち ほん のーと かんりのーと←(一緒に検証★)

現時点での CSII/Basal設定と

トレシーバ量での

血糖の検証をしながら

まだ・・ちょーーーっとね。

時々 ふり幅がねー

大きいときがあるから
(安定させるのが ムズい体質)

それの調整の為の

トレシーバ量の話し合いとかね。

で・・父と決めて

後は 聴診cyoushinki.gif
もこちち>うん!綺麗な音だよ!

そして 血圧ketsuatsu.gif
もこちち ぽか ぽかん あぜん>うん。
大丈夫だな。

脚の脈ももこちち もじ おーけー ひょこ ひょっこり ぴょこ

ただ 検査結果が出たときの

血糖が ちょっと高かったから

父が 心配して下さって

ぴんきー あせ あせる こまった まいった>そうなのー
でも カテーテル
昨日 交換したし・・
何でだろー

もこちち はて はてな >maaは今
カテーテル どこに刺してる?

はて はてな ?>うーん。今は
おヘソの上が中心で
刺し変える時に ずらしながら
って感じかな。

もこちち はて はてな >皮膚は硬くなってない?
CSIIを使ってる
他の 患者さんの中には
カテーテルを刺し続けて
凄く 皮膚が硬くなっちゃってて
それでも そこに刺してて
インスリンが入りづらくなってる
患者さんも居るから。
ちょっとカテーテルの周りだけ
触診してもいいかな?

うん うなずく うなづく>うん!もちろんです!
お願いします!

もこちち もじ うん うんうん うなずく>うん!硬くなってない。
ちゃんと柔らかいから
刺しても問題ないね。

ふわこさん ぷぷ わら くす>ぷっ!ちょwww
父ったらぁ~!?
柔らいって・・遠まわしに
「贅肉が多いから大丈夫だね!」って
聞こえるんだけどー!(笑)

もこちち もじ ぷぷ わら わらう>ぷっ!そう?(笑)
そんな事無いよー(笑)

ぴんきー にや わら わらう いひ にゃは>んまあ。今年は何故か?
夏バテ・食欲減退も少なくて
何時もの夏よりは
良く食べれたから
お腹ポンポコリン
なってるけどーーー(笑)

もこちち もじ ぷぷ わら わらう>maaの場合は
Blogにも書いてあったぢゃんww
ヤーチャンとか みゆちゃんに
「幼児体系」って言われて
ポンポコリンなんでしょ?(笑)

ちび うれしい きゃ はーと てれ てれる はずかしい>いやぁーーーん!
だから「幼児体系」って
言っちゃダメーーー!!!(笑)

んもぉー!ふわこさん ぷぷ わら くすもこちち わら わらう ばくあはは!

みたいな(笑)

何時もの大笑いな感じで

診察は 終了(*≧m≦*)プププッ

こうやって

冗談を言い合えるのも

maaにとっては

とっても楽しいことなのです(笑)

今回は HbA1cも少し下がったし

父も 誉めてくれたしね

良かった 良かったぴんきー ほっ ためいき

が しかーし・・

今度はね

涼しくなってくるに従って

また 季節変動が起きるのが

父も娘も 解ってるのであせ

気を抜けないけどさ(´Д`;)

まあ。ちゃんと測定して

記録を取りながら

また 調節していくしか無いので

がむまりますぅー*


そんな感じで

先月は 色々とあって

診察日も 落ち込んで行っちゃって

父に 凄く心配かけちゃったけど・・

ドンヨリ・・がん がーん どんより がく がっくり むり つかれたmaa・・・もこちち あせ こまる えっと

今月は 以前の通りに

沢山 お話しして

沢山 笑って

笑顔一杯で

父に会えたから良かったです

で!父は この後スグ!

またまた!お仕事(会議)があるから

スグ!病院を出ないとならないので

ぴんきー もじ ばい ばいばい>父
ありまとございました
バイバイ~~~

もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお>ハイ!ぢゃーねバイバイ

して お会計と お薬頂いて

maaは 欲しかったクツがあるので

それをゲッチュ★する為に

寄り道ショッピング

で・・1時間くらい

フラフラ~*っと

ウインドウショッピングをしてたら

メールがきてね

ヤーチャンからのメールでした

で!急遽!おデートする事に(笑)

急いで 待ち合わせ場所に向かって

無事に ヤーチャンと合流やー ばい ばいばいぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは

結局・・・

話しに花が咲き・・

過ぎて!!!(*≧m≦*)プププッ

そのまま オールで

お話ししちゃった!っつー(爆)

いやいや 色々とねー

深い話しをしてたのよーっ(笑)

だから ついつい・・

時間も忘れて

真剣になっちゃってね(*´艸`*)てへっ

久々に ヤーチャンと

長い時間 話せたから

楽しかったのもあってね

ニャハハ!(*´艸`)(≧艸≦)キャキャッ!

なっとったのでしたー(笑)

楽しかったーーー!ヾ(*'▽'*)ノ

ヤーチャン ありまとー!ちびこ なげちゅ ちゅ なげきす きす はーと

そんな

毎月恒例・イチガタ診察日



急遽!決定した(笑)
ヤーチャンと おデート

の・・記録でした+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚


・・・って

父が これを読んだら・・

もこちち びく びっくり ええ えー>えええええーっ!!!
何だとおぉぉぉ!?
あの後 maaは
良い子で おとなしく
帰ったんぢゃなかったのか!!
オールだとおおおおおお!?
血糖 大丈夫だったのか!?

って・・・また

心配かけちゃうのが

目に見えて解りまふヾ(´▽`;)ゝ


ごめんちゃい!父!
ちび えへ てへ でへ わら わらう とぼけのちびです。テヘペロ!
(何時もの笑って誤魔化し作戦www)

っと・・

先に ごめんちゃい!しちゃおー!

ぴんきー いひ いひひ うししニャハハー!



って事で退散~~~(笑)


ではでは皆さん

今夜も優し夜で★**・

ゆっくり身体を休めてねゆび はーと

ぢゃぢゃぢゃーねぴんきー ぺこ

ぴんきー ちちむすめぴんちち ちちむすめ
Ciao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ カテーテル

EDIT  |  21:21 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑
2013.09/23 (Mon)

(*´pq`*)




やっと

気がついてくれたね゜+.(≧艸≦)゜+.

ショートメールで

お話しできた。





やっと

連絡取れてよかったあ。

安心したよ。






少しの期間だけ

ご迷惑を おかけしますが

よろしくお願いしますヾ(´▽`;)ゝ



寝よう。

明日は さっそく

電話ショップに行きます。




「SIM」が・・・


刺してるのに反応しなくて

スマホ・・

ネットセツゾク デキナイ・・







はあ・・・ε- (´ー`*)








なんぢゃこれ。





ではでは。

ちちむすめ
おやチュチュ


-----------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  03:35 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑
2013.09/22 (Sun)

ダチの皆様へ・・お知らせデス★**・


皆さん。
こんばんにゃ★**・


突然ですが・・・www

ダチの皆様に「ご連絡」がゴザイマス。

おしらせ こくち れんらく

わたくし ちびさん。

遅すぎて 時代遅れ過ぎて

笑っちゃいますがwww

この度

やっとスマホに変えましてね(遅っ!w)

アナログからの脱出を致しました(爆)

仲間に「早くスマホにしなさいよー!」

言われ続けながらも

使ってるガラケーの

寿命が来るまでは・・と

電車の中で 携帯を開くと

隣の若い子に「プッ!(*≧m≦*)」っと

笑われようとも(笑)

画面に「黒い線」が入り始め

見づらくてイライラしようともwww

おばさんは 負けずに使ってましたが・・

そう・・。

例の・・・。

例のブツが発売され・・・

>この機会を逃したら
また機種変しなくなるに
違いねえええええええ!

っと 気合で「予約」しましてね(笑)

やっと やっと

スマホ使いと 相成りました。





が!しかーーーーーーーーーし!



このスマホ・・・

色々と「電話会社」の準備が遅く

10月1日まで
メールの送受信が
出来ません!


私宛に 送って下さった メールは

9月30日まで

「お預かりセンター」止まりとなり・・

送って下さった メールを

確認できるのは

「10月1日」になってしまいます(TдT)

ただ・・

ショートメールだけは

今も送受信が出来ますので

誠に・・めんどくせー感じで

心苦しい お願いでございますが・・

どうか・・10月1日までは

ショートメール直接お電話

PCアドレスに メールを・・

申し訳ございませんが

よろしくお願い 申し上げます(*・ω・)*_ _)ペコリ

あ・・・

ちんぷんかんぷん だったLINE

みゆ&とも(ピンキー妹)に

やりかたを 教えて頂いたので(←遅過ぎアホ・笑)

まだ・・まったく慣れてませんがw

ジタバタしながらも

何とか 出来ます(笑)

それと(まだ あんのかよw)

メールの送受信が出来ず

そして このスマホは

マイクロSDなどの「機能」がなく

電話帳の移行も出来ないっつー。

ただ メールの送受信が

出来るようになれば

PCから 電話帳が移行出来るのですが

今は メール送受信が出来ないので

電話帳の移行も出来ず・・・

待ちきれずに

時間があるときに

携帯電話とニラメッコしながら

ポチポチ・・と地道に(笑)

スマホに登録してるのですが

多すぎて(笑)

なかなか登録が出来てません(TдT)

でも・・電話が鳴っても

「誰だか解らない」のは困るので(゚Д゚;)

ポチポチ・・やってますが・・・


そんな感じで

大変 ご迷惑を おかけいたしまして

申し訳ございませんが・・

何卒 よろしくお願い致しますちび ぺこ ぺこり あいさつ ごめん おねがいもじ ひえ ひええ あせ あせる

取り急ぎまして・・

ご連絡でゴザイマシタ★**・

---------------------------------

てか・・・

この前の「診察日」の事を

記録したいのに

ダンナチャンが 大きな現場に入る前の

小連休 とか多くて

なかなか PCにも向かえませんが

時間を見つけては

少しづつ・・

書いては保存しています。

早く UP出来るといいにゃぁ

ではでは皆さん

今夜も優し夜を迎えてねゆび はーと

ぢゃぢゃまたねちびこ なげちゅ ちゅ なげきす きす はーと

ちちむすめCiao

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
ふきだし だいすきととろめいはーと

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ

EDIT  |  18:03 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑
2013.09/20 (Fri)

やっと(笑)

試しに・・・

スマホから投稿w

あ!大切な お知らせが!

明日 書きますぅ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの お返事も

明日 丁寧に書かせて頂きます(^ν^)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

慣れないから

疲れたぁwww

ぢゃぢゃまたね💖
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : インスリン IDDM 1型糖尿病 インスリンポンプ Basal Bolus

EDIT  |  23:45 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑
2013.09/20 (Fri)

親友。



講演依頼を頂いたよ。



イチガタ・ダチのUJIからね。





同じイチガタさんに






心から「伝える」事が出来るように





がむばる!(`・ω・)キリッ☆




Ujiとずっと

電話で話し合ってたんだ。










コイツ・・










一生懸命

イチガタ患者さんのために

仕事と活動を

頑張ってるんだ・・

涙出る・゜・(PД`q。)・゜・






そんな

仲間との話し合いの夜。







でもいいぢゃん?






だってさあ






こんな風に






患者のために


頑張ってる「男」がいる。


かっけーじゃねーか!









maaだけは







誉めてやるぜUJI(笑)












いい話しを沢山聞いた。










自分も

講演が決まったら!

がむばる!








ダチが



私を選んで

依頼してくれた

「講演」だから(*´З`*)ノ⌒♥





ちちむすめ
おやちゅちゅ

--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------





テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  02:45 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
2013.09/19 (Thu)

中秋の名月



中秋の名月。



maa>ねえ。
月・・綺麗!

そうメールしたらね






>中秋の名月だね。
うさぎが いるね。








って返事してくれて








涙が出ちゃった。









私ってさ。


印象的には


乱暴者って

思われているんだろうなって

何時も 思ってる。








でも

解ってくれてる「人」は居るの。











Blogに書かない事なんて



死ぬほどあるし


演じてる 自分も居るけれど


ホントの私を


解ってくれてる

愛する人が 居てくれてるって

解ると

涙が 出るよ。






maa>そう!?ウサギさん。
餅つきしてるね(*´艸`*)








解ってくれて嬉しい。



そして


この「解ってくれるメル」に







癒されて 涙でちゃった・・(TдT)









あ・・・

肝心の ダンナチャンは

ただ今 爆睡中www







そんなモンすよ(笑)











maaは これからまた


月を見て






大好きな皆の顔を


思い出します。

















コメの お返事は明日になります。

ごめんね(TдT)









今日は








この「綺麗な月」を




心行くまで 見て






皆に 感謝したいな。




さあ!玄関を抜けて



月を見るよ。










moblog_604ed030.gif
おやチュチュ(*´З`*)ノ⌒♥
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  19:17 |  親友との最愛ある記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑
2013.09/18 (Wed)

2013年9月6日・イチガタ★あわ祭りヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

皆さん。
こんばんにゃ★**


ホンジツも 良い天気でした。

昼間は 暑いくらいだね。

でも 朝と夜は

ずいぶん 涼しくなって・・

てか 寒いくらいだね。

明日はmoblog_df561a0a.gifだって

天気予報だと

お天気も 良さそう。

綺麗な お月様が見れるの

楽しみだなぁ

ビール呑みながら

ゆっくり お月見しよ(≧艸≦)プププ

moblog_cd623c3e.gif


と・・そんな感じで(は?)

ダンナチャンは 現場の都合で

今日も・明日も

お仕事が お休みになっちゃって・・

でも 少し前まで

休み無く 夜勤で働いてた

身体の疲れが 凄い溜まってるみたいで

大好きな「刑事コロンボ」を見ては

ウトウト・・眠り王子(笑)

今も ガッツリ!寝てるので

その間に!!!

この前の 仲間達との「あわ会」の

記録を書きまぁーっす

moblog_d61e9a74.gif

今回は

「残暑に負けるな!セラ&たま歓送迎あわ祭り」

と題しまして

お仕事で

ポンジュース県 から(笑)

めでたく!東京へ!!

進出!して参りました

イチガタ・弟分の「セラ」の歓迎会と

前回の「あわ会」にて

東京の「某・大学病院」から

地元の 阿波踊り県 へ帰ってしまう

我ら あわ会の頼れるDr.

「たまてんて(たま先生)」の

送別会をしたのですが・・・

あれ?たまてんて???

去る去る・・言ってて

まだ去ってませんよ(笑)

って事で

我ら「あわ会」イチガタメンバーには

「去る去るサギ!」

っと言われてましたwww

たまてんて(≧艸≦)プププ

でも 考えてみれば

そりゃそうよね。

引継ぎとか やるべき お仕事とか

色々あって そう直ぐには

「去る」事が出来ないわよね。

でも とうとう・・今月末で

本当に帰ってしまううう~(TдT)イヤーン!

なので もう一度!

あらためまして 送別会!

と言う事で

イチガタ弟分の歓迎会と

あわ会仲間

本当に 本当に お世話になりました

メンバー皆が 大好きな

「たまてんて」の 送別会でした。

今回は けろくん ぶちょー兄・幹事さんが

急用が出来てしまい

途中で 帰らなければ

ならなくなっちゃって(TдT)ちゃみちい!

ケロ兄から 幹事を引き継いでくださった

ぶん姉&アズミンヌ

お料理が とっても美味しい

お店を 予約して下さいました

本当に 本当に

ありがとうございました(*´З`*)ノ⌒

あの お店 ホント 美味しかったなあ

そして「極度の方向音痴maa」には

新宿三丁目の駅からも

スグ解ったあヾ(*'▽'*)ノ

近いから 迷子にならなかったお(*´ω`pq ンキャ

極度の方向音痴・迷子のmaaちゃん
救出担当・特命係り

の・・ポチ君にもwww

今回は ご迷惑かけずに

ナビも起動する事なく(爆)

自力で行けたのーーー(←アホwww)

ぶん姉&アズ

良い お店を 見つけてくれて

ホントに感謝!感謝!でした

ありがとうございました★



まず!三丁目に着いて

宴会場の 1階にある

某・牛丼屋さん前で 皆で待ち合わせ

迷子になって ご迷惑かけぬ様

凄く 早めに お出かけしたmaa(笑)

とても早く 到着www

待ち合わせ場所に行くのに

エレベーターを待ってたら

ぶん姉ちゃんが

エレベーターから降りてきて!!

maa>ぶん姉~~~!ヾ(*'▽'*)ノ

姉>maaちゃーん!
もう セラが来て待ってるよー!
エレベーター降りたら
左を見れば牛丼屋さんの
看板が見えるから
スグ解るよー♪

maa>ちょwww 早っ!!!www
了解でーす(´w`)ゞ★
ぶん姉 ありまとーーー

セラに会えるのは ひさしぶり!!

去年の「ブルーサークル@都庁」

以来だよね!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

待ち合わせ場所に着いたら

イチガタ・弟分の

嬉しそうなね!フフフッ( 艸`*)

無邪気な笑顔が待ってました

セラ>まちゃ姉~~~!!!

maa>☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
つか!アンタ!!!
東京来て そうそう!
ケトアシ(ケトアシドーシス)で
入院しちゃったりとか!!!
大変だったね(TдT)
仲間の皆 心配しちゃったぢゃないの!
あんんもう!
こんなに痩せちゃって・・・。+゚(ノД`)゚+。

セラ>なはは・・痩せちゃったよー。
脱いで見せようか?(≧艸≦)プププ!

maa>アホかっ!!!(≧艸≦)プププ!

そんな笑い話をしながら

皆を待って。

あっ!!bow君キターーー!
ぃぇ━━━^v(*●Д●)人(´Д`*)v^━━━ぃ♪
※訳あってサングラスbow君
その「訳」の お話しで
大変だったねイイコ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

あっ!!ケロ兄キターーー!
ぃぇ━━━^v(*´Д`)人(´Д`*)v^━━━ぃ♪

あっ!!トマちゃんキターーー!
相変わらず かわええ~
♪ハグハグ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

なーんて 皆が徐々に集まってきて

さて!では!とりあえず!

会場に行って 待ちますかー!

皆で ワイワイ★会場へ

席について

ぶん姉ちゃんが仕切って下さって

少し 遅れて到着する お仲間さんを
(お仕事の後に来てくれるので)

先に飲みながら 食べながら

おしゃべりしながら 待つ事に★

あ!ポチ君キターーーヾ(*'▽'*)ノ
皆に お土産の「かぼす」を
くばって周るポチ巨匠(笑)

あ!たまてんてキターーーヾ(*'▽'*)ノ
ドット柄のシャツが
超~~~似合ってて
相変わらずのイケメン先生(`・ω・)キリッ☆

あ!アズちゃんキターーーヾ(*'▽'*)ノ
・・・ってアレ!?
幹事ぢゃ?・・・(≧艸≦)プププ
アズの天然が大好きですwww

あ!とも(@ポチ君の愛妻)
キターーーヾ(*'▽'*)ノ
あわ会・参加久しぶりだね!
来れて良かった゚*.(★’v`从’v`○).*゚

あ!とも(Men)キターーーヾ(*'▽'*)ノ
今回 セラ&たまてんてに
凄いプレゼントを作ってきた とも!
あれ感動したーーーーー!(TдT)

あ!Nose君キターーーヾ(*'▽'*)ノ
ピーちゃんの話しがしたくて
待ってたのよーーー!(≧艸≦)プププ
あと カンファの話しも出来て
嬉しかったよー!゜+.(≧艸≦)゜+.


皆 そろって ワイワイ!おしゃべり

あ!そっか!!!

某所ではwww

皆 からんで話してるけど

実質的には セラと たまてんて は

今回 初対面!だったんだおね!

セラ>マチャ姉!
たまてんて・・かっこいい!!!

maa>でしょー!!
イケメンなのよー!
つか Dr.に見えないwww

たぶん 街で すれ違ったら

「モデルさん!?」って

思っちゃうと思うのよ!

まさか あんなに偉いDr.だとは

想像もしないであろう(笑)

みたいな゜+.(≧艸≦)゜+.

とも(@ポチ君の愛妻)も
※maaとは CSIIピンキー姉妹の
ともだお

たまてんてと 沢山 お話ししてて

質問もしてたみたいだし

たまてんて も きちんと

お話しして下さってたみたいだから

maaは 嬉しかったよ

皆で 好きなように

席を移動したりしながら

たまてんてに 質問して

お勉強したり

笑い話して 盛り上がったり

皆 凄い 素敵な笑顔!

そして 皆 元気!いっぱい!(*´ω`pq ンキャ

やっぱり 仲間って素敵!!!

同じ病気の仲間

イチガタに関係して下さってる

医療者系の皆さんも

皆で 色々な お話をして

勉強できたり 元気を貰えて。

とっても 幸せ

「仲間」に会うと

毎回 そう心から感じます

そういえば・・

「イチガタ・あわ会」を始めてから

もう・・何年目かな?

会を重ねるごとに

仲間が増えていって嬉しいね

今回 残念ながら

来れなかった仲間の皆~~~!

必ず また会おうね!゚*.(★’v`从’v`○).*゚





今回 故郷へ帰ってしまう

たまてんて と

東京進出した セラに

おしゃれ番長・とも(Men)から!!!

凄い!素敵な「手作りプレゼント」がああ!!

皆 ビックリ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!

そして感動!!!ワァ(人)オ!!!

2013_9_6_AwaKai_Friends02.jpg
ちょwww あん!んもうー!
そうやって スグ「変顔」するう~!(笑)
そんな「おちゃっぴー」な
たまてんて なのですwww
このTシャツ!!!これ見て!!!

おしゃれ番長・とも(Men)が

無地の Tシャツを買ってきて

文字は「自分の手で」書いたんだよ!

こういうのが「ユザワヤ」に

売ってるんだって!

で!おしゃれ番長・とも(Men)が

自分で文字を書いて

故郷へ去ってしまう

先生にプレゼント(TдT)感動!

後ろには「某所」の仲間と

今回 参加した仲間の名前が

細かく書いてあって・・
※写真撮ったんだけど
イチガタを内緒にしてる
仲間も居るからね。
今回は Blogに載せないケド
凄い人数の「お名前」を
とも(Men)が手書きしてたの(TдT)


毎日 仕事しながら

疲れてるだろうに・・(TдT)

時間を作って・・

こんなに細かい

文字を書いて 時間をかけて・・

心を込めて 作ったんだなあ・・

って思ったら

ウルウル・・しちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

ともは うちのダンナチャンも

一目置く 超~オサレ君!

ハットが凄い似合ってて

洋服も 凄くオサレ!

~for の「o」が

ブルーサークルになってる

ともは センス抜群だね(*´ω`pq ンキャ

たまてんても 凄い感動してたね!

その場で ドットシャツ脱いで

嬉しそうに着てて

可愛かったね(≧艸≦)プププ

ドットシャツ脱いだから

maaは・・

ここぞとばかりに

イケメンDr.の「生着替え」を

「目の保養」にと・・

maa>ジト━━(Φω,Φ)━━ッ
(BBA根性丸出しヨダレ・・)

てんて>Σ(゚д゚) ハッ!!ちびちゃん!
見ちゃイヤン!(*ノωノ)キャッ!

maa>(o´∪`o)ムフーッ♥
(そうはいくか!見る!www)

みたいなwwwww


そして!もう1枚!!!

2013_9_6_AwaKai_Friends04.jpg
セラ!東京進出!おめでとう!!
これも おしゃれ番長・とも(Men)の
手書きだよ!!!スゲーーー!!!

あんっ!んもう!!
写真撮るから動かないのっ!
って言ってるのに
弟分は 超~~~照屋さんwww
イヤン!(*ノωノ)・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・
ほれみろー!
写真 ぶれちゃったでないの!(笑)

仲間の皆も 感動して

スマホで写真撮ってたお

弟分のTシャツの文字は

2013_9_6_AwaKai_Friends05.jpg
I HAVE TYPE ONE DIABETES

こんな素敵な

「ようこそ!東京あわ会へ!」の

想いのこもった

とも(Men)からの プレゼントに

弟分も なまら感動してて!

直ぐに シャツの上から

着てたよ゜+.(≧艸≦)゜+.

某所だけではなく

皆に ちゃんと直接

会えて良かったね!弟分(*’艸^*)


2013_9_6_AwaKai_Friends03.jpg
Tシャツ・作者の(青クマさん)
おしゃれ番長・とも(Men)と
たまてんて は
この素敵なTシャツについて
熱く語り合っておりますw
・・・それを
優しい 微笑で見てる
bow君なのであった・・www


我らが「あわ会」の皆は

本当に 温かい心と

優しさと 思いやりが一杯で

maaは 皆が大好きだお!(*´З`*)ノ⌒


そして 今回は

残念な事に

用事が出来ちゃって

途中で帰ならければならなかった

けろくん けろぶちょー ぶちょーケロ部長(TдT)

が・・しかあーーーーし!

ケロ部長と言えば!

このBlogを 長い間

読んでくださってる皆さんには

有名な「ノボールペン」!!!

今回は ケロ部長!

特別仕様を とも(Men)に

プレゼントしてたよ!凄いよ!

2013_9_6_AwaKai_Friends06.jpg
トレシーバ」をボールペンに改造!
しかも!とも(Men)仕様で
トモシーバ」になっとる!!!
仕事 細かいーーー!(≧艸≦)プププ
ケロ兄のナイスセンス最高!!!
ともも 凄い喜んでたね!

そして maaも(皆ね

素敵なプレゼントを

頂きました゜+.(≧艸≦)゜+.゜キャキャッ!

2013_9_6_ThankYou01.jpg
ポチ巨匠 到着してすぐに
皆に 旅行のお土産の
「かぼす」を渡して周ってて
カバンの中から
何個も 何個も出てくる「かぼす」に
何か 可愛くって可笑しくって
大笑いしてた maaですwww

2013_9_6_ThankYou03.jpg
カバンに入れたら
帰宅したら割れちゃってたあああ(TдT)
ぶん姉・・ごめんちゃいいい!
でもこれ美味しかたぁー!
一人でモグモグ・・
夢中で平らげちった(´∀`*)テヘヘ

2013_9_6_ThankYou02.jpg
ペコちゃんの袋に入ってた
中身はコレ(≧艸≦)プププ
妖精さんからのプレゼント
胃薬に大笑いwww

2013_9_6_ThankYou04.jpg
・・・っと思ったら
野口さん!?
TKT(低血糖)だったんかい!
妖精は イタズラっ子だねwww

皆 プレゼントありまとー


で・・最後に・・

今回の「あわ会」での

「maaの勝手にツボ」のコーナーです(笑)

1)急用で 途中退場のケロ部長。
エレベーターに乗るまで
仲間と見送っていたのだが
エレベーターに乗る時に
見送って 手を振ってるコッチを見て
「投げチッス(*´З`*)ノ⌒♥」
したーーーーーーーーーーー!!!
見送ってた二人で
「ちょ!投げチッスかよ!!」って
大爆笑でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まーったく・・キザなイケメンだわwww

2)Nose君宅の
「ピーちゃん」の お話しww
Nose君に なついてるのね(≧艸≦)プププ
素敵な 奥様との
お話しも聞けて 楽しかったー!
ありまとNose君~~~☆
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

で・・・

勘のよい 皆さんは・・

もう・・お解かりですね?

朝まで遊んで帰ってきましたwww



皆~~~~~~~!

今回の「イチガタあわ会」も

本当に ありがとございました

皆に会えて

心から 幸せです(*´ω`pq ンキャ

なかま しゅうごう
仲間 さいこぉぉぉぉぉぉおうはーと


そんな 幸せ「記録」でした


ではでは皆さん

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてね

ぢゃぢゃおやゆび はーと

moblog_df7ff575.gif
おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン トレシーバ トモシーバ あわ会 アワ会 仲間

EDIT  |  22:32 |  親友・お友達・仲間  | コメント(9) | Top↑
2013.09/16 (Mon)

通常運行。


コソッツ・・

どうもどうも。

コソッツ・・と

こんばんにゃmoblog_c1b5e581.gif






やっと・・


ダンナチャンの 夜勤が終わりました。

ホンジツは 二人で・・

まったり・・

おウチでね。






台風の影響を考えて

さっきね。

ベランダの「サンシェード」を

物干し竿から 外した途端!!!





今!!!凄い雨と風が!!!








ダンナチャンが 手伝ってくれて

サンシェード外して よかたぁー!((((;゚;Д;゚;))))









やっと・・


明日から 我が家も「通常運行」





ダンナチャンの 夜勤も終わって


明日からは


いつも通り。




明日の ダンナチャンの 「おべんと」も


作り終わりましたよ(笑)







明日から maaも 通常運行。


いつも通り

ブログを更新できたらいいな。







狂った 体内時計


直さなきゃー!きゃー!きゃー!



書きたいこと

沢山!あるんだよ。






でも・・






ダンナチャンは お仕事で




養ってくれてるんだから!







自分のことは







「二の次」です!









ではでは・・






明日からの 通常運行に備え。


ちちむすめ
おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus インシュリン

EDIT  |  01:07 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑
2013.09/14 (Sat)

ヒトリゴト

なやんでんの。











カンファの件。










しかも・・


ダンナチャン 夜勤で



maaの「体内時計」も








狂ってて・・・


































きつい。




ちちむすめ
おやちゅちゅ
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  02:34 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑
2013.09/10 (Tue)

書ききれないの(笑)


コソッ・・


っと登場・ちびちゃんでいっすw




えーーーっと・・ね。



6日の「イチガタ・アワ会」から

ホンジツまで・・

楽しかった事が多すぎて

全然・・blogが書けてまてん!(笑)






だって・・






今日も 朝帰りだもの(≧艸≦)プププ








でも 親友が居てくれるって

本当に嬉しくって 感謝

アタシは やっぱ「幸せ」だお(*´ω`pq ンキャ




同じ「イチガタ」仲間が居てくれて

同じ「イチガタ」ぢゃなくても

理解してくれてる 最愛なる

親友が居て

どちらとも

深く・・深く・・話せる。







・・・?






で・・朝まで・・・(爆)











さあ。あすから

記録したいことを書いていこう






maaに 携わってくださる

「仲間」との

愛おしい日々をね(*´∀゚*艸)






てか・・今・・

ダンナチャン

夜勤 なんす。

なので maaも 朝帰りからの

チョイ寝入り したら

出勤前の

ゴハン 作ってあげなきゃー!きゃー!





ではでは・・皆さん。

とりあえず・・

ちひむすめ だいすき
またチュチュ(笑)
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
ふきだし はーとととろめいはーと
メール お返事ありがと
嬉しかったよ゜+.(≧艸≦)

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ

EDIT  |  11:58 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑
2013.09/05 (Thu)

FC2に ご立腹!( ー`дー´)イラッ!

皆さん。
こんばんにゃ


せっかく書いてた記事。

下書き保存を押したら

ログインしろとか出やがって!

長々 書いた記事が消えた・・

FC2 バカなの!?!?(`・ェ・´)ムカ------ッ!

費やした時間返せ!

かなりの ご立腹ちびです!!!

他に引っ越そうかな( ー`дー´)イラッ。

ホンジツは

ヤーチャンが

優しいメールくれたりやー やーちゃん める めーる

幸せポカポカだったのに!

ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
あああああああああああああ!
moblog_78234a03.gif




と・・言うことで

一生懸命 書いた記事が消え・・

書く気が一気に消失。

借りくらしの*ガッタ君&ガッタ子ちゃん日記

書いたのに。

今日は もう・・書く気無くなりました。

明日は 楽しみな

イチガタ・ダチとの「アワ会」です

ダンナチャンは

現場の「親睦会」で 飲み会なので

アワ会には 参加出来ないよー。

でも 皆が

「カズ君 来てねー!待ってるよー!」

言ってくれて

参加出来ないけど

「ありがたいなあ。+゚(ノД`)゚+。」って

喜んでいました。皆 ありまと♪

ダンナチャンとも

とても仲良くしてくださって

本当に 感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではでは皆さん。

今夜も優し夜を迎えてねゆび はーと

ダチの皆さんは

また 明日ね゜+.(≧艸≦)

ちちむすめ
Ciao

--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ

EDIT  |  18:09 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑
2013.09/05 (Thu)

不思議な天気


皆さん。
こんばんにゃmoblog_a6de99e7.gif


ホンジツは

とっても 不思議な

お天気の日でしたお。


天気雨とか・・

かと思えば

急に!曇って

強風と 横殴りの雨に

窓を 開けたり!閉めたり!

アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

していました。


雨の後

晴れになったので

お買い物に行こうと

外に出て・・

地獄の坂道を下っていたら

急に!?雨が降り出して(@Д@)

横殴りの雨と風にビックリ!∑(OωO )!!

慌てて 折りたたみの傘を出して!

ちょっと・・

凄すぎるので

家に 引き換えしたの。

ピンキーちゃんが濡れるのが

凄く心配になっちゃって

ピンキーちゃんを

クリップで留めて

スカートに挟んでたんだけど

ブラに慌てて移動して!

なるべく!濡れないように!

息もカラカラで

地獄の坂道を駆け上がって!

でも・・結局

凄い雨風に びしょぬれ・・(TдT)

ただ ピンキーちゃんだけは

濡れないように 抱え込んでたので

お洋服の ビショビショだけで

ピンキーちゃんは

あまり濡れてなくて良かったけど

ε- (´ー`*)フゥ・・・


今日の 不思議な天気に

結局

お買い物へ行くのは止めました(゚Д゚;)

おウチで 大人しくしてたよ(笑)

在庫の食材で

夜ゴハンは何を作ってあげようかな?

とか考えて 準備したり

あ。観葉植物の「ステラちゃん」

新芽が出てる!ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

とか喜んでwww

新芽をなでて「大きくなれ~」って

話しかけたりww

ガッタ&ガッタ子ちゃんが

雨で困ってないか心配で

何度も見に行ったり・・

そんな感じで・・

今日の不思議な お天気の中

のんびりと過ごしていた・・

そんな・・ホンジツの日記でした(笑)


ではでは皆さん。

今夜も優し夜でほし よる

ゆっくり身体を休めてねゆび はーと

ぢゃぢゃおや

ちちむすめ
おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  00:34 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
2013.09/04 (Wed)

三回目。


皆さん。
こんばんにゃmoblog_e510a303.gif


2013_8_3_kazetachinu01.jpg
大好きヤーチャン達と1回
そして ダンナチャンとは
2回目の鑑賞です(笑)



3回目は

凄く 細かい所まで

大きなスクリーンで見る

「余裕」が出来たのか

細かい 部分まで

目を皿のようにして

見入っていました。

細かい「こだわってる」部分が

凄い解った気がして

ファンとしては嬉しかった。

言葉の「一つ一つ」が・・・

監督の「決意」の様な(引退宣言の)

言葉が 沢山感じられて

今回は

違う 涙が・・

溢れてしまった・・。




ああ。



もう。


アニメと言う物を観ない

興味の無い私が

唯一 愛する作品が








観れなくなる。





後は 過去の作品に

浸るだけなのか・・・。





それが 悲しい。




監督の世界が大好きだったな。


イチガタになってからは

「特に」そうだったなあ。

色々な事を 考えた。

健康だったときとは

自分の「感情」が違う形で

作品を見ては考えていた。








わたしの「10年」は・・・





これから


どうなるのかな。





自分では


出来る限り「自分の出来る事」

頑張ってきたけれど・・




まだまだ・・

まったく「力を尽くして」いないのかな・・



2013_8_3_kazetachinu02.jpg
>maa?病気になった自分が
「出来うる限りの」
「力を尽くしているかい?」







解らないけれど・・




自分が出来る事を



発症してからは


やってきたつもりなんだけど・・


解らないの。



でも



やらなきゃなるまい。






そう・・

更に 考えた夜です。





そして

ダチの皆に 支えて頂いて

今の「自分」が居ることに

感謝して。+゚(ノД`)゚+。




もうすぐ!大好きな

イチガタ・ダチ仲間との

「恒例・アワ会」だお♥



皆にまた 元気・勇気貰える(*´ω`pq ンキャ


カンファの件も




自分が出来る




「力を尽くして!!」




誰かの・・
「勇気」になれるように!!





がんばります!(`・ω・)キリッ☆





ではでは皆さん★


ちちむすめちちむすめ
おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  01:25 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑
2013.09/02 (Mon)

引退のニュースに・・

皆さん。
こんばんにゃmoblog_b6eed179.gif



ダンナチャンは また

今日も・明日も・・

お仕事が お休みです・・・

Coffeeだ!
メシだ!
マシンガントークだ!

バタスカです・・・・・・・・・(TдT)






宮崎駿 監督の

引退のニュースを見てから

残念でならなくて・・

ちびは

元気が無くなっちゃって

相当 ションボリ・・moblog_21b5c653.gif




そんな ちびを見て・・


ダンナチャンは 昨夜

maa(ちび)が

ショボン・・としながら

眠った深夜に

コッソリ・・・

レンタル屋さんに行って

次の日に・・

二人で見て 元気付けようと

したみたいでね・・

「コクリコ坂」を
※レンタル屋さんでも
ジブリは大人気で
コクリコとアリエッティの
2作品しか残って無かったらしい。

借りてきてくれてた(TдT)

ありまとダンナチャン。

これから

二人で ゆっくり観なおします。

そして明日は

ダンナチャンと もう一度

大きなスクリーンで

「風立ちぬ」を見にいきます!

もう・・何度観てるんだろ(笑)

監督の作品が大好きでした。

今度は ジブリ美術館の

館長に力を入れる監督を

楽しみにします(´;ω;`)ウゥゥ

ではでは皆さん。

ちちむすめ
おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ジブリ

EDIT  |  23:12 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。