2013年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10/28 (Mon)

注文していたモノが届いたー(*´ω`pq ンキャ♪


STEPS-banners_EN-468-60.jpg
皆さん。
こんばんにゃ

頭カタカタ・・

少し疲れたので

Coffeeを ゆーっくり・・

のみもの こーひー落として・・

一息 入れながら

ホンジツ 2回目のBlog投稿www

ヒマ人ぢゃないわよ!(笑)

これから

「マシンガンおぢさん」が

帰宅るかんね(´・艸・`)プッw

その前に

入れたて Coffee□po(゚д゚)コーフィー

の・・良い香りに

癒されているのです♪

Coffee おいちおいちぴんきー おちゃ こーひー ここあ こうちゃ のみもの


あ!もうそろそろ・・

っと 思いまして

11月14日の世界糖尿病デー

に・・むけて

新しいバナーを追加しましたお

TAKE A STEP!!だぜ!べいべー!
つー感じで(←違www

てか・・東京タワーは

やっぱ やらんのかい?

ちゃみちい(寂しい)ねぇちび なき なみだ いや いやだ かなしい いぢいぢ


あ。ところてん。
(ところでw)

昨日は 待ってたモノが

届きましたのーっ

この前のカンファでさあ。

講演する仲間の皆さんとか

「はじめまして!」で

お友達になった皆さんにね。

お名刺を 頂く事が多くてね。

でも・・

今 maaは

お仕事してないし

今の所 ただの主婦なもんで(笑)

お名刺を頂いても

自分の名刺が無いからさあ

なんか・・

申し訳なくってさあ・・(〃゚д゚;A

maa>あうあうあーヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ
maa 名刺を作っていなくて
お渡しできなくて
ごめんちゃいぃぃぃぃい(*ノД`*)

って 何度もなって

自分のメアドとか

電話番号とかさ

その度に

手書きで 書いてたモンで

うすこさん ふきだし なやむ かんがえる ひとりごとコーリャ・・イカンな。
患者会のスタッフも やってる事だし・・
皆さんと お会いする機会も
更に多くなってきてる事だし・・
名刺くらい持ってないと
名刺を下さる
お会いした皆さんに
失礼ぢゃないのかしら・・?

っと 悩んでですねえー。

で!一応 作っておくかぁー!

つー事で

ネットで デザインを選んで!

色々と カスタマイズして!

自分の名刺を注文しーたーっ♪

で!昨日 届いたぁー!www

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

chibi_sammy_calling card01
表は こんな感じ~
Blogもアピールしてみた(*≧m≦*)プププッ

chibi_sammy_calling card02
裏は「One Up Mate・患者スタッフ」用で♪
「ぜひ!ご参加下さ~~~い
つー感じで 患者会をアピール(笑)

ホントはもっと

台紙はさあ

鮮やかで綺麗なグリーンなんだけど

我が家の電球が暗いもんで(笑)

綺麗に 画像が撮れなかったぞw

てか 自分で作った方が

安上がりなんだろケド

maaは ぜってー!

何度も失敗するだろうからwww

ネットで頼んぢゃたーーーっ♪

んまあ・・

裏・表もカラー印刷出来て

デザインも自分で考えて

フォントとかも選べて作れたしね♪

台紙も凄い しっかりしてるし

それで メール便の送料を含めて

100枚で \770-.だったし

納得出来る感じで 綺麗に

ちゃんと仕上がってたから♪

まあ まあ安いかな?

っと納得しておりますお

さあ・・

1番 最初に

maaの名刺を

受け取って下さるのは

どなたかなー?!(*´pq`*)キャッ

楽しみだぁーい!(*´艸`*)ァハ

可愛い名刺入れ 探そー

あ・・ちなみに

ダンナチャンには

あげてないおww
(あげろよ!鬼嫁!w)


つか・・

1日に2回も更新しちゃったから

明日・・書くこと無いカモ?(笑)

ま・・いっか!?

;゚Д゚)エエエエエーッ q(q'∀`*)ニャッ♪

ではでは皆さん♪

今夜も優し夜を迎えてね

ぢゃぢゃぢゃーねゆび はーと

ちちむすめCiao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  18:33 |  1型雑談  | コメント(6) | Top↑
2013.10/28 (Mon)

良い子にしてくれてました(笑)


皆さん。
おはようごにゃいます

ホンジツは ダンナチャン

お仕事に 行きましたお(笑)

昨日は お休みだったんだけど

maaの Blogを読んだらしく(爆)

お仕事の お邪魔をしない様に

マシンガントークも

懸命にwww

我慢してくれてました(≧艸≦)プププ

でも・・

何時もの癖で

ついつい・・

maaに 話しかけちゃう時があって

文章を考えてる maaの方を見て

ダ>あ!ヤベ!(;゚д゚)ハッ….
話しかけちゃった・・

って我に返るたびに

隣の席に座ってる「息子たち」に
↑ペン太・ドン太など
ペンギンのぬいぐるみwww)

さも 話しかけたかの様に

ダ>なっ・・なー!?
ペン太~!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

なんつってwww

慌てて 誤魔化してるのを見て

思わず笑いを堪えてましたwww

(*;゚;艸;゚;)<プッ!


でも そんな感じで

協力してくれてたので

スライドだけは 何とか

流れを作れたー♪

time_machine.jpg
スライドの 超~~~一部分(笑)
ある社員さんが
この お話しを
リクエストしてくださったので♪


そんな感じで

あとは 文章をガガガーーー!と

集中して 考えて作る←今ココw

そんな感じですお★

さあ!

ホンジツも d(*ゝωб*)ファイトゥ~☆

ではでは皆さん

ホンジツもにこ にこちゃん すまいるチャンSmileで♪

笑顔で元気で居てねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃぢゃーね!

ちちむすめ
Ciao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
---------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン CGMS CGM

EDIT  |  08:51 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2013.10/26 (Sat)

うまくいかないモンだね


皆さん。
こんばんにゃちびこ ほし よる

はあ・・・


ダンナチャン

昨日・今日・・

そして・・

明日も・・

現場の都合で休み(TдT)

なんでまた

こんな 忙しい時に限って・・

うまくいかないモンだね(o´_`o)ハァ・・・


何だかんだ言っても

結局は

Coffee入れたり

飯作ったりで・・

仕事に集中できなくて

嫌になっちゃう。+゚(ノД`)゚+。

早く 仕事始って!

何とかしてよ!現場さん!

(´・ω・`)ショボーン

話しかけられると

集中できないんだもん。

仕方ないぢゃん・・

だって・・

アタシ

聖徳太子ぢゃないし・・(>ω<、)

てか・・

TVの 音が鳴ってるダケ!で

もうね・・

イライラして

考えられなくなって・・って
(文章がブッ飛ぶ)

それは 昔からだし。

もう あまり時間がないのに

焦っちゃうよ(@Д@)

いや・・

仕事が休みなのは

ダンナチャンのせいぢゃないから

可哀想なんだけどさ・・

一気に!集中したいタチだから

困っちゃうんだよね。

maaが いけないんだろうけど。

でも「maaの生きがい」を

与えて頂いてるから

成し遂げたいから

どうしても

激烈集中!したくなっちゃうのねー(´Д`;)

あああああああああ!!!!!

maaの大好きな

「アルマゲドン」やってる!

今日は もう疲れたよ・・

「アルマゲドン」見るの!(`・ω・)キリッ☆

明日 もう!

ダンナチャンの事は 適当にして!

激烈!集中!するんだから!!!

ぢゃぢゃぢゃーね。

ちちむすめちちむすめおやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ




テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  21:21 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑
2013.10/25 (Fri)

ひとりごと。


皆さん。
こにゃにゃちはつゆ あめ あめふり てんき


雨降りさんの 寒い日ですあめ つゆ てんき

さっき PCから

Blogチェックしたら

ふと・・

Counterに目が行き・・

2012_10_25_counter.gif
何か・・面白かったから
記念に 撮ってみた(笑)

いや・・別に

なんて事はないのだがw

何となく 面白くて

( *´艸`)クスッ・・

っとなった

そんな ちょっとした

ひととき・・でした。



以上です(笑)


てか!そんなことは

どうでもよい!!!



それよりも!!!台風・・

避難勧告の出ている地域の

お友達の皆さんが 心配です(TдT)

皆 ケガとか無い様に 祈っています。

皆 気をつけてね(*´;ェ;`*)




ではでは・・皆さん。

風邪を ひかない様に

ご自愛下さいね。


ちびも ホンジツも 1日

がむばりまっす!p(*´Д`*)q

更新が無いと 心配かけちゃう

大好きな方々が

こんなmaaにも

少しは・・

いらっしゃるのですよ(笑)

なので 来月の頭までは

短い文章でもいいから

一日 1回は 更新できるように

したいと思っています★


ぢゃぢゃまたねゆびきり やくそく

ちちむすめCiao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  11:52 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑
2013.10/24 (Thu)

CSIIのNew Clip♥可愛いよ(*´pq`*)ムフッ


皆さん。
こんばんにゃよる がいとう


そうそう!

これだけは!先に!

書いておこうと 思ってたのー!

つくばカンファレンスで

お友達たちと 呑んでたんだけど

そのときね

CSIIのClipの話しになってね。

こないださあ

慌てん坊・maaね。

黒のCSII・Clipをさあ。

掃除してるときに

床に 落下しちゃって!

慌てて拾おうと思ったら

よろけちゃってヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ

ふんずけちゃった!!!(>ω<、)

そしたら・・

ベキッ!!!って音が・・(ΦωΦ)

んで 慌てて見たら

CSIIの下の部分に当たる所が

ナナメにペキッ!って

おーれーちゃーっーたーあああ!

・゜・(PД`q。)・゜・

だから 来月の

毎月恒例・イチガタ診察日に

病院に行ったら

看護師さんに お願いして

新しい Clipを

Medtronicさんか 業者さんに

貰ってもらおうと思ってた

そんな 矢先に!!!

カンファで 一緒に呑んでた

お友達がね!

>maaちゃん!
CSIIのClip(クリップ)
新しいのはコレだよ!

って見せてくれたクリップに

超~~~!ビックラ仰天!!!

maa>えええええ!?
何これ!∑(OωO )!!
何この!?みた事ないClip!!
黒ぢゃなぁぁぁぁぁい!!!
Σ(艸゚`*)ヒイイイイイッ!

まあ。maaの お友達のように

既に 使ってる方は

知ってるのだと思いますが

maaは 知らんかったぞ!

メドトロさぁぁぁぁぁあんっ!(TдT)

つーことで(笑)

直ぐに 得意の 問い合わせ(´・艸・`)プッ

そしたら

どうやら 新しく

スケルトンのClipも

扱い始めたのねー!?

maaは CSIIはピンクですが

この・・・黒いClipが

威圧感出しすぎてて

せっかくのピンキーちゃんなのに

なーんかさあ・・

黒がめだっちゃって

ピンキーちゃんの可愛さが

消されちゃう感じでさあ

なーんか・・嫌でね(笑)

って 前もBlogに書いたけど。

だから 黒いClipも 得意の(笑)

デコってたんですがwww

このスケルトンなら!

威圧感なくっていい!(o´▽`o)v★

つー事で

壊れちゃったから

早速!新しいClipを

頂ける様に 申し込み

んで・・実は

来月 Medtronicさんの

社員さんの研修会で

「患者の立場から」として

社員さん向けの

講演の ご依頼を

Medtronicさんから

頂いているので

この前 講演内容の

打ち合わせをしたのです。

そしたら

maaのClipが壊れたのを

病院から連絡があったので

来月の 診察日の前に

どうせ 打ち合わせで 会うのだし
○井さん Clip無くて
来月まで 困るだろうから

って事で

持ってきてくださいました!

new_clip01.jpg
コレが New Clip♥

あ!ただし・・・

お願いがございます。

今 使ってるClipが

壊れたら・・・

通ってる病院の 医療者さんに

>壊れちゃったから
新しい Clipがほしいので
出来たら・・
新しい 透明のクリップで
お願いします!

それか

>Clipを使った事がないけど
ぜひ!使ってみたいから
取り寄せてください!

って 通院先の医療者の方に

お願いしてね(〃゚д゚;A

ただ・・「欲しいから!」って

クレクレ!さんが殺到しちゃうと・・

在庫の関係もあるしさあ・・

そこは CSIIユーザー同士・・

持ちつ持たれつ・・で。

こうやって 透明Clipを作ってくれたり

患者さんが
少しでも「楽しく」
CSII療養が出来るように!

ってね。

Medtronicさんも心から

患者さんを思って

ホントに!一生懸命!

考えて 頑張ってくれてるので・・・

そこだけは・・・

宜しくお願いいたします(´Д`;)

maaは 講演とかインタビューとかで

社員さんと 打ち合わせしたりとか

社員さんが 心で熱く!

患者さんの お力になれる様に

色々なチームを作って

そりゃ!寝る時間もないくらい

動いてくださってる事を

患者として

社員さんと お話しをする

「機会」があるので

それを知っている「私」が

伝えなければ!っと思って

こうしてBlogに書いてるので

そこだけは・・・

どうか・・

ご了承ください(TдT)

maaは 1患者として

講演とかインタを きっかけに

たまたま

社員さんと 会う機会があるだけで

でも そんな時には

>患者さんの「声」を
伝えるチャンス!!!

っと思って

同じ CSIIユーザーさんの「声」を

「厳しい言い方」で

社員さんにも お伝えしています。

maaのCSIIダチが

ポロリ・・っと言ったこととかもね。

でも 何時も

その「声」を

社員さんは 真剣に!

聞いてくださって

改善して下さっていますよ。

既に「いくつも」

改善されてる事があります。

その お話しは

また・・じっくり書きましょう。



さあ。

講演まで あと9日。

一生懸命!がむばるよ!



あ!それと

One Up Mateの「忘年会」の日程も

今日 決まりましたー!ヾ(≧▽≦)ノ

また 詳細が お伝え出来る様になったら

このBlogと

One Up Mateの告知Blogにも

詳細をUPしますので

今しばらく

お待ちくださいませ(*´pq`*)ムフッ

P.S
雄一さぁーーーん!
女子医のクリパと
重ならない日にしたからね(笑)
クリパ行けるよー!(*≧m≦*)プププッ
One Up Mateも来てー!゜+.(≧艸≦)゜+.

ではでは皆さん。

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめCiao

--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus Medtronic

EDIT  |  22:59 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(2) | Top↑
2013.10/24 (Thu)

電車~☆

電車ガタゴト

揺られちゅうー(^_−)−☆

もうすぐ福生だよー!

みゆ&しげ坊とランチ

何食べよっかな💕
EDIT  |  11:14 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑
2013.10/24 (Thu)

そして今日はOne Up Mateのミーティング!


皆さん。
おはようごにゃいますあき きせつ かれは こがらし

しっかし寒い!(笑)

そろそろ ヒーター出動か!?

そんな朝です。

ホンジツは

1型糖尿病患者会
One Up Mate

忘年会の日時&企画を決める

ミーティングでぇーす!(`・ω・)キリッ☆

の・・前に

みゆ&しげ坊 と

ランチしてから行きまぁーす

アフターカンファからの帰り

みゆの大親友・ほっしー★と

みゆ宅に寄ったんだけど

しげ坊!もうテケテケ=*と

少しづつ 歩いてた!Σp(゚Д゚q!!

そして まだ「何を話してるか」は

解らないけれどwww

ちゃんと おしゃべりしてた!!

んもう!萌えーーー!(p゚∀゚q)キャッ

かわゆす過ぎる!!!゜+.(≧艸≦)゜+.

今日も

しげ坊・萌え!してくるー!ヾ(≧▽≦)ノ

そんな感じで

なんだかんだ 忙しいけど(笑)

がむばりまっするー!

おっと!出かける準備せにゃー!

ぢゃぢゃぢゃーね!

エッサ!ちちむすめホイサッ!
Ciao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン One Up Mate ミーティング 忘年会

EDIT  |  08:55 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑
2013.10/23 (Wed)

楽しすぎた「つくばカンファレンス」(≧艸≦)プププ


皆さん。
こんばんにゃよる つき ほし こうもり ばっと

いんやあーーー!

つくばカンファレンス!!!

楽しかったーーー!ヾ(≧▽≦)ノ

楽しすぎて!大はしゃぎでさあwww

逆に クッタクタ!になったお!
(最高に 良い意味で♪)

今回も 最高に素敵で楽しい

お友達が たあああああくさん!

でーきーたー!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

そして!

お久しぶりに会えた お友達とも

やっと!

念願かなって 会えた お友達とも

朝まで 呑みまくりwww

お決まりの「うじ・いぢり」も

皆でして!!(*≧m≦*)プププッ

大爆笑しっぱなしで

腹が 筋肉痛になったっつー(爆)

カンファが終わった後も

一泊 してね!

アフターカンファで♪

お友達達と 観光してきたよー!

はあ・・・・・・
:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

やっぱり イチガタ・お友達 最高!

でも いつも皆と話したり

呑んだくれてるとww

思うんだけどさあ・・。

皆・・

病気に見えない!

凄いパワーと 勇気をくれるの

それを 心から

感謝する想いで 一杯になるなぁ

お別れのとき・・

お友達が乗ったタクシーに

手を振って

お見送りしてたんだけど

凄く・・

寂しくなっちゃって・・・

うるうる・・きちゃって・・(>ω<、)

また 早く皆に会いたいな(*’艸^*)

また 大爆笑したいなぁ(*≧m≦*)プププッ!



カンファレンスの事を書きたいんだけど

今!某・企業さんでの

講演までの日数が

緊急事態なもので(*>д<ノ)ノ

今 最高にテンパってる状態(笑)

そして

その後の 来月末の

うじ経由で 頂いた 講演もあるし

One Up Mateの「忘年会」もあるし!
(明日 ミーティングですぅー!)

カンファレンスで お会いした

一緒に「患者会説明」で講演した

某・○oXさんのスタッフ様にも

来年の頭に開催の

某・○oXさんでの

講演依頼を 頂きまして
*゚・:。ワァ(*・∀・*)オ。・:゚*

嬉しい悲鳴状態です(笑)

なので

ブログの更新は

少し 落ち着く時間が

作れる時とかしか

書けないと思うけど

きっと・・

maaは 元気にやってると思いますw

凄く 忙しくなったので

何時もよりは

ダンナチャンも 協力してくれてるので

本当に 感謝です♪

てんきうー!ダーリンwww


そして。テラ!

カンファ 本当に

お疲れ様でした(*´З`*)ノ⌒♥

色々と あったと思うけど
(てか アタシも言ったと思うけど)

一生懸命 やってて

凄く かっこ良かったよ!(*’艸^*)

大役 本当に 本当に

ご苦労様でした★

今度は カズと呑もうね(*≧m≦*)プププッ



ではでは・・皆さん♪

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてね

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ
Ciao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 つくばカンファレンス インスリンポンプ

EDIT  |  21:07 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑
2013.10/22 (Tue)

これから打ち合わせ

これから

某外資系企業さんと

講演の打ち合わせ
EDIT  |  13:55 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑
2013.10/18 (Fri)

明日は(*´ω`pq

皆さん。
こんばんにゃぴんきー はろうぃん


天気は曇り?時々・・雨?
(@つくばカンファレンス

明日は 肌寒いかな?

また 大きな台風が

近づいてる影響かな?

参加する皆さん♪

風邪を引かないように

寒くない準備もしーので♥

共に 無事に笑顔で

会場で お会いいたしましょう(*´З`*)ノ⌒♥

明日は 遠くに住んでいる

沢山の イチガタ・ダチにも会えるー!

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

楽しみだぁーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノ

あ!スライドは

T先生と父に ご確認頂きまして

OKを頂きました゜+.(≧艸≦)゜+.

父の ご提案で

ちょぴっと・・文章を加えて♥

明日は コレでいきまーーーす♪

なにせ 5分なんで・・www

ちょっと・・

猛烈スピード炸裂で

お話しをしますがwww

お許しくださいませ(笑)

皆 応援してねー(TдT)

たぶん・・・

緊張高血糖なってて

脂汗出ちゃって

内心では・・

ヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ←なってるからwww

どの講演をしても

何時もの事だけど(〃゚д゚;A
(自分でも情けないっス・・)

父がね。

もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお>One Up Mateの雰囲気が伝わる
良いスライドになったね!
沢山!楽しんでおいで♪

って言ってくれたぁー(TдT)

父は「頑張れ!」って言わない。

その代わりの「言葉」が

「楽しんでおいで♪」なんだよね。

それが 父流の「応援の言葉」

それを maaは解ってるから

嬉しかったよ♥

ありまと・・父なき なく うれしなきもこちち すーぱーまん



ぢゃ!皆~~~!

明日!会おうね(人´З`).:*゚

ぢゃぢゃぢゃーね★

ちちむすめ おつ おつかれ おつかれさま
Ciao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus カンファレンス 講演

EDIT  |  20:57 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(6) | Top↑
2013.10/18 (Fri)

ほんとはね・・・


ほんとはね・・・






これを・・

流したかったの。

One Up Mateは

こんな仲間が待ってる。


でも。音楽は流せないみたいだし

公演時間が5分だから


断念したんだけど・・



でも One Up Mateのスタッフも




応援してくれている

他の病院に通ってる皆も





こんな気持ちで







居るの。







力を合せて
困難に立ち向かおう。







さあ・・そろそろ

夜勤のダンナチャンが帰宅するよ。





鮭を焼いたの

お茶漬けが食べたいんだって( *´艸`)クスクス

作ってあげよう!

そして日勤もあるから

何時間か後には

起こしてあげなきゃ!

その流れのまま

寝ないで 自分の準備もしなきゃ!

おやチュチュ
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  02:26 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑
2013.10/17 (Thu)

後は・・OK待ちですぅー!(〃゚д゚;A


皆さん。
こんばんにゃよる つき ほし こうもり ばっと


ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

んにゃあああああああああああ!!

カンファレンス用の

スライド&文章!!

やっと!!完成したぁぁぁぁあ!!!

おりゃああああああ!!!ヽ(*`Д´*)ノ

公演時間 割り当てられてるのは

各 患者会とも 5分 なんですよ!

5分の講演なんて

初めてですから!www

5分で One Up Mateの魅力を

皆さんに 知っていただく・・・・・

んもうね・・

頭パニクル程

悩んで悩んで悩んで悩んで・・∞

凄い時間を使いましたっ!(`・ω・)キリッ☆

しかも 後に控えている

講演の事も 同時に考えながらで

Σ(゚д゚) ハッ!!っと思いついては

PCに そのつどメモしてって!

って感じで

家事してても 料理してても

買い物中でも どんな時でも

一日中

頭が 何かを考えててフル回転(〃゚д゚;A

だからなのか

就寝時間で お布団に入っても

頭が寝てくれなくて

カタカタカタカタ・・・

動いちゃって 眠れない みたいな(笑)

目の下のクマが 酷いですwwwww

でもまあ・・

ちょっとギリになってしまいましたが

完成したので

ご確認とOKを頂くために

監修の父にメール添付いたしました★

あとは・・

ご連絡メール待ちでございます。

さあ!明日は 急ピッチで!

荷造りなどをしな・・

きゃー!きゃー!きゃー!ヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ

女子は 何だかんだと

荷物が多くて困るね(´、`=)ゞ

しかも こんな時に限って

ダンナチャンの お仕事が

日勤&徹夜仕事が入って

凄い疲れて大変だろうから

そのサポートもしなきゃで・・

寝れないぞ・・こりゃ(´д`;)ゞ

重なるときは 重なるもんだね(笑)

それでも 何もないよりは

充実させて頂けてると

感謝をしなきゃだね!☆⌒(*’艸^*)

maa!!全力で生きてー!

はい らじゃ へんじ>all right!!!
がむばるよーーー!!!
見守っててーーー!

っと!自分に「喝」を入れてみるのー(笑)

何時ものイチガタ・ダチの皆も!

新しい お友達との出会いも

とっても!楽しみにしてるよー!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

カンファレンスで会いましょう

ぢゃぢゃまたね★

ちちむすめ はーと
Ciao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 講演 カンファレンス

EDIT  |  23:53 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑
2013.10/16 (Wed)

10月7日*ヤーチャンと おデート゜+.(≧艸≦)゜+.


ぎゃーーー!ぴんきーかぜ ぴんきーとっぷう ぴんきーきたかぜもこちち びく びっくり ええ えー

凄い強風だったね(゚Д゚;)

窓ガラスが割れるんぢゃないかと

ビクビクしてました

皆 無事に通勤・通学できたかなぁ・・

交通機関に影響が出てると思うので

帰宅も 無事に出来ますように

祈っています。o.゚。オネ(´・ェ・。`人)ガイ。o.゚。

心配・・(>ω<、)

そんなホンジツですが

明日からは 更に

準備やら何やらと

忙しくなって

きっとブログは

更新できないと思うので(@Д@)~*

書きたかった 楽しかった日の

記録をしちゃいましょう★

-----------------------

10月7日*ヤーチャンと

おデートしましたおー

前から お約束してたので

とっても楽しみにしてました(*´pq`*)ムフッ

maaが 病院を変えてから

診察時間を

夕方にして頂いてる事もあって

やー やーちゃん おつ おつかれ ひょこ>maa?
診察日 夕方の時間が多いから
どうせ 外出するなら
そのまま 会った方が
maaも 楽ぢゃない?

って言ってくれて

最近は お出かけする診察日の後に

合せてくれる事が多くて

ヤーチャンに感謝だお

この日も

父との楽しい診察を終えた後

急いで お会計と お薬を頂いて!

ヤーチャンと お約束の待ち合わせ

てってけてーちびこ はしる いく でかける おでかけ てってけ

ちょっと 早く着いちゃった(笑)

なので 約束の時間まで

喫茶店に入って Coffeeを飲みながら

まったり・・しながら

ぴんきー める めーる>近くの○○(喫茶店名)で
まったりと待ってるよー(笑)

っとメールして

少しして ヤーチャン到着~

ヤーチャーン!ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちはやー やーちゃん ぶい おーけー おーげー いえいmaa~!

やー やーちゃん びく びっくり おどろき がくぜん>ふう~~~!
maa!お腹空いたよぉー!
今日は 仕事バタバタで
お昼も ちょっとしか
食べれなかったぁー!

ちび なき うる うるうるううう・・
うんうん。忙しかったんだね・・
本当に お疲れ様~~~!

やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>とりあえず!
何かたべたぁーい!
ゴハンしよー!(笑)
ゴハンしながら
ゆっくり話そー!

ぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと>ふふふ!
うんうん!そうしよー

という事で お店探し

が・・しかーし・・

なーんか・・

ピン!とくる お店が

みつからない(笑)ぴんきー きょろきょろ どこ やー やーちゃん

でも 負けずに探し歩く(笑)

っと!ヤーチャンが急に!

やー やーちゃん>あっ!!!
ココいいぢゃん!
maa~!ココにしよー

っと お店に入って行っちゃう

素早い 決断力のヤーチャンwww

ちび びく びっくり ええ>えっ!!??ココ!?
(た・・高そう!!←心の声w)

っと ビビるmaaちゃん(笑)


だって・・

お店の佇まいと言い

外見からの雰囲気からも

「高級」な・・お寿司屋さーん!

(@Д@)アワワ・・

やー やーちゃん>maa~!早くおいでー

ぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいった>えっ!あっ!うん!
(動揺してるw)

で!中に入ったら

凄く 綺麗で素敵な作りの

お寿司屋さん!

素敵で豪華な作りのカウンター席とか

テーブル席も 落ち着いた感じで

お店の中に入ったら

更に 恐縮しちゃって(笑)

だって 回転寿司しか

我が家は行かないし(爆)

でも ヤーチャンは

やー やーちゃん>はいmaa
座って!座って
テーブルでいいよね!?
ゆっくり話せるから

恐縮しながら 靴を脱いで(笑)

テーブルについてぴんきー きょろきょろ どこ キョロキョロ
(まだビビってるwww)

やー やーちゃん>maa?どれにする~?
あ!この「おすすめ握り」にする?
あ!このセットもいいねー!
シェアしてさー
・・ってアレ?maa?(笑)

ぴんきー あせ こまった あせる まいった>え!?あ!うん!
maa そんなに一杯は
食べれないから
シェアがいいなぁー

やー やーちゃん>あっ!!!そっか!
酢飯は 血糖上がるか!
ごめーーーん!maa!!

ぴんきー いやん いや>えっ!違う!違う!
そんな事は大丈夫!
実験してきて 全然 対応出来るから
心配ないよー

やー やーちゃん>うん!maaなら大丈夫だよね!
さあ!ぢゃあー!
ヤーが適当に選んで
頼んぢゃうね
あ!maa?ビール飲むでしょ?
蟹味噌は好き?

ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと>うん!
だぁぁぁぁぁぁい好きーーー
※大好きな蟹味噌に
テンソン上がって
値段の事は すっかり
頭からスッ飛んでるアホwww


やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>ヤーも大好きー
てか!(*≧m≦*)プププッ
蟹味噌って聞いたとたん!
maaったら 凄い嬉しそうな顔!
ふふふ!写真撮っちゃぉー!

ちび うれしい きゃ はーと てれ てれる はずかしい>きゃぁぁぁぁあー!
恥ずかしーーーっ!(*ノωヾ*)ャン♪+゚
アタシって なんつー!
単純バカmaa~~~!!(笑)

2013_10_7_tere.jpg
蟹味噌に テンソン上げ上げなの
ヤーチャンにバレちゃって
超~~~ハズかしくて
照れ顔になっちゃたぁー!(アホw)

やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>ぢゃー!蟹味噌と
あ!海鮮サラダがあるよ!
maa サラダ食べたいでしょ?
あとはー!おつまみで
揚げだし豆腐もいいね!
あ!天ぷらも美味しそう!
天ぷらも食べようよ
で!お寿司は
この!おすすめ握りにして
シェアしよー!決定~

という事で

楽しく食べたいから

お高そうな・・事は

すっかり忘れ(←アホwww)

2013_10_7_01.jpg
ビールでかんぱぁーーーい

2013_10_7_03.jpg
すごーーーーーい!!!
色々な種類の
新鮮な切り身と
海老もタコも たぁーーーっぷり!
豪華でビックリー!Σp(゚Д゚q
凄い美味しかったのー

2013_10_7_08.jpg
お豆腐が また!!
とろっとろ~で 甘くて!
温かい お豆腐料理が
大好きー!な ちびには
たまらない!(*´艸`*)
仲良く食べたよ

2013_10_7_04.jpg
ぎゃーーー!(**)
美味し過ぎるぅぅう゜+.(≧艸≦)゜+.
蟹味噌 最高だぁー!(叫びw)
ビールが進んぢゃうー!(笑)
はぁ・・幸せ(〃艸〃)←アホw

2013_10_7_05.jpg
天ぷらも 揚げ方が上手!
サックサク!熱々!
ハフハフ=*しながら

2013_10_7_06.jpg
おすすめの
お寿司の盛り合わせキターーー!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

2013_10_7_07.jpg
回ってない お寿司
久しぶりだぁぁぁあああ!
(≧艸≦)プププ!!
綺麗な お寿司だなぁー

2013_10_7_09.jpg
トロが!トロが旨そう過ぎるぅー!
ぎゃああああああ゜+.(≧艸≦)゜+.

2013_10_7_010.jpg
ヨダレ(〃’¬`)ジュルリ・・画像シリーズw

2013_10_7_011.jpg
ひゃああああああ!!!
maaの大好きな 子持ち昆布がぁー!
やー やーちゃん>maa!?
maaは 数の子とか
子持ち昆布とか
好きだったよね!?
ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい>プププッ!
そうなのー(笑)
お正月なんて
江戸川に帰れた時も
ダンナチャン実家でも
自分ちでもwww
数の子ばっか食べてるwww
お正月は
ずぅーーーーーーっと!
数の子祭り!(*≧m≦*)プププッ
やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>あははは!!
そんなに好きなんだ!?www
ほら!食べて!食べて!
ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる>うううっ・・ヤーチャン
ありまと・・。+゚(ノД`)゚+。


2013_10_7_012.jpg
この!中落の巻物!
凄い!美味しかったあー
美味しいねー!て言いながら
ペロリ!だったよ(*’艸^*)フフフ!

2013_10_7_013.jpg
ウニ~~~~~~!!!
ヤバイー!(*≧m≦*)www

てか・・

食べながら Σ(゚д゚) ハッ!!っとした!

ぴんきー びく びっくr>はっ!!!
ねえ!?maaって
そう考えると・・
イクラとかタラコとか
明太子とか数の子とか・・
蟹味噌とか雲丹とか・・
好きな物が・・
プリン体が!?
な・・なんか・・
通風になりそうな嗜好ぢゃ!?
いやああああああ!!!(*>д<ノ)ノ

やー やーちゃん びく びっくり おどろく おどろき ええ>ぎゃっ!!!
でも!maaは
多くは食べないから
大丈夫だよ!
・・・たぶん???(苦笑)

ぴんきー はて はてな なに きゃ んきゃ てへ あは>にゃは!
んーーーー・・・
だよねー!!テヘッ♪(艸*゚v゚*`)
(都合よく考えるww)
ま!たまにだからいっかー!(笑)

みたいな(笑)

そんな お話しとかして

笑いながら お食事して

さあー!とりあえず!

居酒屋でも行って

もっとゆっくり話そうかー!

っという事で

やー やーちゃん てくてく あるく>あ!ちょっと待ってて!
トイレ行ってきちゃっていい?

はい らじゃ へんじ>うん!了解~~~


で・・

ヤーチャンが トイレへ・・

で・・帰ってきて

ぴんきーふふ ぴんきーうふ ぴんきーうれしい ぴんきーうきゃ ぴんきーはーと>はあああ
美味しかったね
お腹ポンポコリン!だよ(笑)
さあ!お会計して
次に行って
もっと ゆっくり話そうー

って 割り勘するのに

お財布を出したら

やー やーちゃん>いいのいいの!
今日はね
maaに 講演が入った お祝いと
3つの講演が
無事に行くようにの
応援お食事をしようって
最初から思ってたの
だからもう
お勘定は済ませたから
さあ!次に行こー!ヾ(*'▽'*)ノ

ぴんきー びく びっくり ええ>えっ!!!!!!
駄目だよ!!!!
ちょ!いくらだったの!?
ねえ!!!
いくらだったのー!!ヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ

やー やーちゃん>だからいいのー!
ヤーからの
応援の気持ちなんだから!
それに ヤーは
maaより 年上だし
仕事だってしてるんだし!
こういう時は
素直に甘えるの!!

ちび なき うる うるうる>うわわわーん。+゚(ノД`)゚+。
ごめんちゃいぃぃぃー!
ヤーチャン ありまとー!(TдT)
とっても美味しかったです!
本当に ご馳走様です!
maa がんばるからー。+゚(ノД`)゚+。

やー やーちゃん うん うんうん へんじ うなずく>うんうん
応援してるからね
主治医先生だってそうでしょ?
maaの仲間の皆だってそうでしょ?
そして ヤーだってそうだよ!
応援してるんだからね

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる>うん・・うんっ・・
皆 応援してくれてる・・
maa 幸せ者だね・゜・(PД`q。)・゜・
ありまと・・ありまと・・

こんなに 豪華な お食事を

ご馳走になってしまいました(TдT)

ヤーチャン・・

本当に 本当に

ご馳走様でした。+゚(ノД`)゚+。

maa がむばるからね!

応援してくれて

本当に ありまと(TдT)

感謝の 想いで

胸が一杯になりながら

ヤーチャンと 次の場所へ!

騒がしい居酒屋は避けて(笑)

ゆっくり話しが出来る

静かな 居酒屋さんへ入って

美味しい お寿司で

お腹いっぱぁーーーいなので

少しづつ・・飲みながら

夢中で お話ししたり

大笑いしたり(*≧m≦*)プププッ

やー やーちゃん はて はてな>講演のスライドは順調?
スライド作って
講演内容も作ってって
大変でしょ?

ぴんきーいや ぴんきーこまった ぴんきーなやむ ぴんきーなやみ ぴんきーもじ いや いやん もじもじ>う~~~~~ん!
てか パワポ
解らないのがあるのー
パワポで動画?
gif画像みたなの???
どのツールを使って
どう書けばいいのか?
さっぱり!解らなくって

やー やーちゃん いいよ ぶい>ああ!それなら!
ヤー 解るよ
ヤーもプレゼンでよく使うから
今日 ミニーちゃん(PC)
持ってる?
あるなら 教えるよ

ちち わいわーい うれしい>わああああい!!
うん!うん!持ってるー!
やったーーー!
教えて!教えてー!ヾ(*≧∀≦*)ノ

って事で

パワポのツールについて

沢山 教えてもらって

うる うるうる すてき きらきら>ヤーチャン!!
すごーい!!Σp(゚Д゚q!!

って感動して(´艸`)フフフッ

いや~ やっぱり

父とかもそうだけどさあー

講演とか講義とかで

パワポを駆使してたり

ヤーチャンもそうだけど

プレゼンを一杯やってるからさあ

日常で 使いこなしてる方ってーのは

パワポの達人が多いんだなぁー

って納得したのであった(笑)

凄く解りやすく

例題も作って教えてくれたー!やー ぱそ ぴーしー

アホmaaにも 解りやすく(笑)

さすが!ヤーチャン☆⌒(*’艸^*)

結局・・

二人共 美味しかった お寿司で

お腹ポンポコリンで(笑)

お酒を飲むってよりは

ちびちび・・飲みながら

お互いの 近況の話しで

盛り上がったり(笑)

ヤーチャン*ティーチャーにwww

パワポ特訓 してもらったり(笑)

その日の 診察の報告したりw

んもう ヤーチャンと話すと

ヤーチャンが

話し上手*聞き上手だから

ついつい・・

時間も忘れちゃってさあー(笑)

結局 居酒屋も

閉店時間になっちゃって!

電車も無くなって!(≧艸≦)プッ!
※ちゃんとダンナチャンには
ヤーチャンと飲んでるのは
言ってあるから
ご心配なくぅ~(笑)


そのままカラオケボックスヘwwwww

このアタクシが!

酒飲むよりも唄うよりも

話しに夢中でねwww
(↑仲間はきっとビックリだろうwww)

パワポ教えて貰うのも

楽しくって 楽しくって(笑)

結局・・何だかんだと

ピーチクパーチクwちびこ わら わらう ばく ばくしょうやー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう

でも・・・

お仕事帰りに

付き合ってくれたヤーチャン。

さーすがに 少し眠くなって
(そりゃそうよ!疲れてるんだから)

ぴんきー あせ あせる あわてる あたふた>ヤーチャン!?
アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!
電車が動くまで
まだ時間かかるから
少し仮眠とってー!

やー>うーーーん・・
ぢゃ・・ちょっとだけぇー・・・
(θωθ)zzz...

ふわこさん ぷぷ わら くす>ぷぷぷっ・・
おやすみ~★

カラオケボックスのソファーで

ya_zzzヤーチャンは少し仮眠~★

お仕事で疲れてるからね

それなのに

maaの為に 付き合ってくれて

本当に ありまとヤーチャン(TдT)

ヤーチャンが仮眠をとってる間

話しに夢中で

そんなに飲んでなかったmaaは

ビールを頼んでwww

まったり 飲みながらw

ミニーちゃんPCを いぢって

教えてもらった パワポの復習w

静かにねーーーー(≧艸≦)プププ

で・・

一時間ちょい・・かな?

大爆笑の出来事が起きたwwwwwww


ヤーチャンが

ソファーの上で・・

やー やーちゃん←寝返りをうった!

・・・っと!思ったら!!

そのまま

ソファーから・・









・・・ストン。





っと落っこちたっっっ!Σ(*Oω0`艸

ぴんきー びっくり びく こわ ええ>ぎゃあああああああ!!!
ヤーチャン!!!

あわてて!向かいの席から

手を伸ばして!!

でも!間に合わなくて

駆け寄って!!!ぴんきーりぼん ぴんきーはしる ぴんきーあわてる

ぴんきー びっくり びく>ヤーチャン!?!?
大丈夫!?
何処か打ってない!?
痛くない!?
アワワ!ヾ(TдT*三*TдT)ノアワワ!

あれっ!?やーもこちび てん かんがえる なやむ わからん あぜん ぼうぜん

やー やーちゃん てへ てへへ てれ>あれっ!?
落ちちゃった!?
ごめーーーん!(笑)

ギャハハ!やー わら ばくぴん わら わらう ばくしょうんもうーーーwww

スゲーーー!ビックリして!

焦ったのにー!!!

ヤーチャンったら!

二人で大爆笑!!!

ストン・・・・て!

漫画みたいな落ちっぷりに

もう!笑いが止まらなくってwww

ヤーチャンったら!

おちゃめさん過ぎる!

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

出会った頃は(仕事)

(`・ω・)キリッ☆っとしてて

この人・・・

maaみたいなアホは

苦手だろうなぁ・・(´д`;)ゞ

仲良くして貰えないだろうなぁ・・

って思ってたんだけど

何故か・・

こんなに仲良くなれて

maaと 遊んでる時の

そんな「素」を

見せてくれるヤーチャンは

ホントに おちゃめさんでwww

maaは 大好きだよ゜+.(≧艸≦)゜+.

二人で ひとしきり爆笑して(笑)

そしたら!

今度は maaが急に!

睡魔に襲われ始め(笑)

やー やーちゃん>maaも 少し寝てー

で・・

ぴんきー ねむ ねむい いねむり うとうと>ヤーチャン・・
ありまと・・
ちょっとだけ・・
(θωθ)zzz...

で・・

少したって

電車が動き出す少し前に

近くのカフェに入って

モーニングコーヒーを飲みながら

少し お話しして

帰宅しましたとさ(*´艸`*)ァハ♪

楽しかったーーー!

ヤーチャン

応援!ちゃんと心に刻んだよ

大切に 宝物にするからね(*´ω`pq ンキャ

パワポも凄い勉強になったよ

ホントに ホントに ありまと(TдT)

懲りずに また遊んでね゜+.(≧艸≦)゜+.

ヤーチャン 大好きだよーーーちびこ なげちゅ ちゅ なげきす きす はーと
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus パワポ

EDIT  |  18:33 |  親友との最愛ある記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑
2013.10/13 (Sun)

深夜ターゲス起きw

深夜ターゲス

目覚まし鳴って

三時半に

眠い目こすって起き(@_@)〜✳︎

72mg/dL.

て…また微妙だなコリャ(苦笑)

3時〜5時半までは

Basalを下げたパターンに

してあるから

そのまま放置で

朝 起きたらどうなるか

みてみますかぁ。

ふぅー。

も一回 寝よー=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

って…起きて血糖測ってから

目が覚めちゃって こ1時間w

顔は 眠たさに

ブサイクに 白目むいてるがw

頭が 寝てくれないぃぃ

おうふ…(*ꆤwꆤ*)


っと…

スマホから更新してみたw

おやチュチュンナイト⭐︎
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ ターゲス

EDIT  |  04:42 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
2013.10/10 (Thu)

2013年10月7日・毎月恒例イチガタ診察日♪

皆さん。
こんばんにゃよる つき ねこ


2013_10_9_01.jpg
昨日の 夕空。
とても幻想的で 心奪われ
思わず パシャリちび でじかめ しゃしん かめら
丘の上より 愛を込めて
なんつって!(*≧m≦*)プププッ

------------------------
今月7日は
毎月恒例イチガタ診察日♪

でしたよー

毎月 書いて申し訳ございませんが(笑)

今月も 父の優しい笑顔と

笑いが一杯の 楽しい診察に

癒されてまいりましたお

ハハハッ♪もこちち わら わらう ばくぴんきー にや わら わらう いひ にゃはニャハハ♪

何時ものように

看護師さんと お話ししながら

採血・採尿・体重測定。

季節変動が始まって

Basalトレシーバ量を

調節中の件など・・

記録をして下さって

HbA1cの結果が出るのを待ち・・

体重は 1kg減。

HbA1cが 0.1 増えてたぁぁあ(TдT)

あんっ!んもう!

せっかく 先月

0.4下げたのにぃー!

ちびこ もじ おこる ぷん ぷんすこ さいあく
自分に ぷんぷん丸

早く この「堂堂巡り」を

打破しなけりゃぁぁぁぁあ!

試練は続く・・・(苦笑)

でも 父も色々と考えて下さったから

maa・・泣かないもんっ!
ちび なき なみだ うるうる うる いや いやだ かなしいアウアウアウ・・

みたいな(苦笑)

この日も 待ってる患者さんが

待合室のソファー 一杯!

maa>ひいいい
患者さんが いっぱい!!
今日も凄い混んでるね
父も忙しいのかな?
呼ばれるまで時間掛かる?

看護師さん>ううん!
今 待ってる患者さんは
○先生の患者さんが殆どで
今日は 奥の(診察室)の
お二方(父と院長先生)は
ヒマみたいよ(*≧m≦*)プププッ

maa>ぎゃはは!(≧∀≦*)
そっか!珍しいねww
maaは すぐ父に会えて
助かるけどーーー(*≧m≦*)

なーんて笑い話してww

本当に 直ぐに呼んでもらえましたw

もこちち どあ こそ よっ はい はろー>maa~♪どうぞ~!

ぴんきー こそ おは おはよ あいさつ>はーーーい♪
父~~~
よろしくお願いしまーす

もこちち びく びっくり ええ えー>あっ!maa!?
何!?某企業さんから
講演の依頼がきたの!?

pb ちび あわわ あせ あせる あわ>そうなのー
ビックリしちゃった!

もこちち きら きらきら きゃ きゃきゃ わい わーい うれしい たのしい>maa!すごいぢゃん!すごいよ!
(凄く喜んでくれてる

ぴんきー あせ こまった あせる まいった>いや~
アタシなんかでいいの?って
慌てちゃったし考えちゃったけど
こんなmaaでも お役に立てるなら
一生懸命!やってみようと思って

ちちむすめ いいこ よし よしよし>大丈夫だよ!
maaなら出来るよ!
良い講演になるように
応援するからな

ぴんきー うる うるうる はーと みつめる かんどう なき>父 ありまと
父の 娘患者として
精一杯!がんばるから
ご指導ください

そんな話しから始まった診察です

父が 主治医先生になって下さってから

娘患者の

色々な(無謀な?・笑)チャレンジを

ずぅーーーっと 父は 二人三脚で

助けて下さったり

ご指導下さったり

めげそうになれば

さりげなーく 喝を入れて下さったり

心から 応援をしてきて下さいました。

今の 娘患者maaが居るのは

父のおかげだって

本当に 心から思います。

父・・本当に ありまとちび なき うる うるうる

父が 凄く喜んでくれていたから

maaも 凄く嬉しかったよ(*´ω`pq ンキャ


で 後は 何時もの様に

血圧・聴診・脚の触診。

これは 問題なしで

問題の HbA1cの結果

今月は 0.1% 上がってしまって

二人で ちょっぴり

うーん・・ぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいったもこちち あせ あせる こまったあらら・・

なったけど

でも Basal量と

トレシーバをどうするか・・

二人で 沢山 話し合って

今一度 初心に戻ってみるか?
基本に戻って立て直すか?

などの 話し合いをしたので

また 父に ご確認頂きながら

確認していこうと思います

で・・お薬の処方箋を出して頂いて

後は カンファレンスの件で

スライドで使う

One Up Mateの画像とか

スライドの確認とか

ご友人のT先生に お願いされて

今回の監修は 父がして下さってるので

見ていただきながら

ご指導頂いて

来月末の 某病院での講演の

内容についても

父が2枚 スライドを作って下さったので
※イチガタについての基本情報と
「私の主治医の教え」など
父には何時も 感謝です


その スライドの確認などして

今月も 沢山!お勉強出来て

沢山!応援して下さって

感謝の気持ちで 一杯の想いで

診察は終了です

ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは>父♪ばいばい
ありまとございましたー

もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお>はい。ばいばい
講演続きで 大変だけど
応援してるからな!
何か解らない事があったら
連絡するんだよー

ちび なき ばいばい>うううっ・・
ありまと父~~~
父が居てくれるから 百人力だよ!
maa がんばるー!

で・・診察室を出たら

運動トレーナーの「姉御」も

カンファの件で 心配して下さってて

待ってて下さっていました(TдT)

maaは 本当に

素敵な医療者の皆さんに

支えて頂いていて 幸せです(TдT)

今回 姉御もカンファに参加なさいますので

その件での打ち合わせと

通院病院からも

とある イチガタ患者さんが

カンファレンスに ご参加するとの事で

姉御>maa。○○さんも
今回 カンファに参加するんだけど
ああいう大きな患者会に
参加するのは初めてらしいから
よろしくね

maa>うん!了解です(ゝ∀・)ゞ★
maaのイチガタ仲間も
沢山!参加するから
皆に紹介するよ

そんな話しをしました

姉御も 何時も

maaのチャレンジを

沢山!応援して下さって

心から 感謝です

姉御~~~!ありまと(*´З`*)ノ⌒


で・・お会計と

お薬を頂いて

実は この後

前から約束していた

ヤーチャンとの「おデート」(*´ω`pq ンキャ

なので!急いで 待ち合わせ場所へ!

れっつら!ごーーー!
ちびこ はしる いく でかける おでかけ てってけヤーチャン

その お話しは

また・・次回(*´pq`*)ムフッ


さあ。血糖を安定させなきゃ!

気合いれなきゃね!

maaファイトゥ♪(b’v`b)⌒+.゜★

っと 自分に言ってみるwww


ではでは皆さん★

今夜も優し夜を迎えてね

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ だいすき
Ciao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------


---(*´х`*)ナイショの追記---

あ・・。
そう言えば・・
診察の時に・・
父が・・・
CSIIについて


ほのめかす感じで・・

ある事を 話して・・

やめた。


父は「はっきり」とは言わなかったが・・


maaには「それ」が

ピン!っときた!

解った!くろちび ひらめいた ぴん

でも・・これは

maaの中で とどめておこう。

以上。

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ カンファ カンファレンス

EDIT  |  18:45 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑
2013.10/10 (Thu)

私を選んで下さって心から ありがとう♥


コソッ・・と
こんばんにゃねこ


今月の つくばカンファレンスの

高村内科さんの患者会

One Up Mateの 紹介の講演と

来月は 親友UJI君からーの

ご紹介で

埼玉での某病院での講演。


に!?加えて急遽ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

某 外資系企業さんでの
↑感の良い方は
これで「何処か」わかりますね?www

社内講演の ご依頼を頂きまして!

急遽なので 一ヶ月も無いーーー(笑)

なので 更にバタスカ中ですヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ

でも ありがたい事です。

私を 選んで下さって

本当に ありがとうございます(*´ω`pq ンキャ

一所懸命!誠心誠意がむばります!(`・ω・)キリッ☆




と・・いう事で

1から 某企業様での講演の

スライドを作りだしてw←まだ初期段階w

バタスカ!ですが

明日は

毎月恒例・イチガタ診察日@10月の

楽しかった 父&娘(主治医&患者)の

診察記録と

前から約束をしていた

ヤーチャンとの おデート記録を

書きたいな(*´ω`pq ンキャ


おうふ・・

もう こんな時間か。

少し 眠ろう。

ちちむすめ
皆 おやチュチュ
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ トレシバ

EDIT  |  03:13 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑
2013.10/07 (Mon)

ホンジツは

診察日だよー♪( ´▽`)

電車ガタゴト

揺られちゅう
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ イチガタ診察日

EDIT  |  16:11 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑
2013.10/06 (Sun)

2013年9月28日*イチガタ親友の おウチで「ダチ会♥」


皆さん。
こんばんにゃ★**


絶賛!バタスカ真っ只中の

ちびちゃんでいっすヾ(´▽`;)ゝ

どーも どーも(*・ω・)*_ _)**

そんな中

やっと画像処理が

おーわーたーヽ(*´v`*)ノひゃふぅー!

と・・いう事で♥

この前の ポチ君&ともハウスでの

イチガタ*ダチ会」の

記録でございまぁーすぅ♪

-----------------------------

ダンナチャンが 急遽

お休みになったので

ポチ君&ともさん宅へ伺う前に

八王子のセレオへ寄って

お料理に必要な食材を購入♪

あとは・・ね(*´pq`*)ムフッ

少し前に お誕生日だった

YOUちゃんへ 小さなブーケ♥

そして とも(新妻)も

お誕生日後だったからね♪

(*´х`*)ナイショの

「ハピバ!ケーキ」を

差し入れで購入♥

何だかんだで

少し 遅れて到着(ノд`;)オーマイガー!

ピンポ~ン♪押したら

何時もの 穏やかな笑顔で

「いらっしゃあ~い(*゚∀゚*)ノ」

エプロンをした ポチ君が∑(OωO )!!

ちゃんと お手伝いしてるんだぁ~

偉いなあー!。+゚(ノД`)゚+。

我が家で ダンナチャンが

エプロンをしてる光景を

人生で このかた

1度も見た事がありません!

つか 料理なんてもってのほかで

洗い物すら・・出来ませんから

手伝ってくれる 優しい旦那様で

羨ましいぞぉ~!とも

>お邪魔しまあ~~~す♪

お先に 時間通りに

到着してた ぶん姉と

新妻・とも が

絶賛!餃子作り!!してて(笑)

とも>まだ この段階~~www

そりゃそうよ!

だって その前に

沢山!お料理

作ってたんだからね(。・艸-。)-☆wink

美味しい お料理

沢山 作ってくれて

ありまと★とも(*´З`*)ノ⌒

で・・お部屋に入ったら・・・

ポチ君>さあさあ!
まあ!一杯どうぞ★

ってコップを持って・・

何か?白い「箱」の前へ・・

ちび>・・・???
(あれ?何か小さい冷蔵庫?)

っと!!!思ったら!!!





2013_9_28_nonnbe_tachino_utage_omotenashi_www.jpg
驚いた!!!
個人宅に業務用のビールサーバー!

ちび>ぎゃあああああああ!!!
ちょ!!!コレって!!(*>д<ノ)ノ
ど!?どっ!?
どうしたのーーーーーー!!!!!

ポチ君>下の酒屋さんでね
レンタルで借りれるのー(´▽`)♪

ちび>すっ!!!Σp(゚Д゚q
すごーーーーーい!!
ポチ父さん!やるぅ~~~!ヾ(*'▽'*)ノ

ぶん姉>maaちゃん!やっぱさー!
サーバーから飲むと旨いよ!(*’艸^*)

ポチ君>さあさあ!
どーぞ どーぞ★
飲んで飲んで!(*゚∀゚*)

ちび>(*´w`*)ムフフフフー
(楽しすぎてニヤケ顔www)

いんやあー!驚いた!!

こんなの借りれるんだねー!

知らなかったから

何が起きたのか!?

一瞬 ポカ---(=゚Д゚=)---ン・・

サーバーを見つめて固まったもの(笑)

でもやっぱ!

サーバーから入れるビールは

缶のビールとは違って

最高に美味しかったあ~

ポチ君の すばらしい機転に

>さすが巨匠!!!

って感動しちゃったお゜+.(≧艸≦)゜+.

ポチ君 ありまと感謝ですー!(*´З`*)ノ⌒


そして 飲みながら・・

楽しく話しをしながら

お料理の準備~♪

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage01.jpg
見てー!!!
凄い綺麗な包み方!Σp(゚Д゚q
お料理上手な ぶん姉&とも
さすがだね!(*´ω`pq ンキャ♥
あ・・・
左上の「生春巻き」は
モコチャン・手作り
RF1って名前の生春巻き
なのであ~るwwwwwww(*≧m≦*)

モコチャン>(ウチのダンナチャンに)
あ!コレ(生春巻き)
作ってきたのー!食べてー!

ダ>お!ありがとう!
って・・・え???
なんか・・・
このパッケージ・・
見た事があるんだけど・・

モコチャン>えっとね!
コレが「海老」でね!
コレが・・「アボカド」?
コレが・・「牛肉」?
だったと思う!

ダ>思う!て!!!
モコチャン 作ってきたんでしょ!?

モコチャン>そう!
作るの大変だったのー!
(凄いスッとぼけた顔して言ってるw)

ダ>ポカ---( ゚ω゚ )---ン・・

ちび>(*;゚;艸;゚;)<・・ププッ!
(笑い堪えるの必死wwwww)

あー!モコチャン 超~~~面白い!

あの スッとぼけキャラ!

超~~~!!!大好きだわー!

も~~~ちび

ずっと大爆笑しっぱなしで

腹痛くてヤバかったもん(笑)

ダンナチャンも

何だか解んないけど

頭の上に

??????一杯出ながらもw

モコちゃんの

スッとぼけキャラに押されてwww

生春巻き「美味しい」て

食べてた(*≧m≦*)プププッ

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage02.jpg
餃子!美味しかったー!!
外はパリッ★中はジューシー
皆も ムシャムシャ!食べてたね
他にも ともが
チーズフォンデュとか
沢山!作ってくれてたよーヾ(≧▽≦)ノ

ぶん姉&とも が

餃子の包みをしてる間に

キッチンが空いてるので

ちびも 1品!!チャチャッ!と

作っちゃおー!

**===(*゚ω゚)ノシャキーン★

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage04.jpg
いつも ポチ君&とも宅へ
遊びに お邪魔するとね
皆で 飲みながら
料理を作っていくので
ちょこっと つまみながら
お料理出来る様にと思って
我が家の定番の
「スピードおつまみ」を
先に作ったよ★
ダンナチャンが
「とりあえず何か!つまみくれ!」
って時に 直ぐに作れる
我が家のスピードつまみです♪
イタリアン大好きダンナチャンなので
それっぽくwww考えたメニュー(笑)

今度 作り方を載せておくね♥

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage03.jpg
そして!そしてーーーーー!!!
「ぶん姉*特製本格チャーシュー
コレ!旨すぎて!ヤバイ!!!
味がしっかり!染み込んでて
でもシットリ柔らかい~
皆が大絶賛!!!ウマー!(≧艸≦)゜+.
さすが!姉さん!
またさあ~脂の部分も
凄く美味しくって
皆 夢中で食べてたよ!
あああ・・画像見ると
また食べたくなっちゃって
ああああ~~~んっ
今度は「チャーシュー丼」でも
食べてみたぁーーーい(**)
味付け玉子も
最高の半熟加減で絶妙!
味もしっかり!染み込んでて
男性軍なんて
凄い喜んで夢中だったね(*´艸`*)
最高に美味しかったー!
ぶん姉~ご馳走様でした(*´З`*)ノ⌒
また作ってー!(艸*゚∀`*)

で!お仕事終わって

駆けつけてくれた

イチガタ仲間

少しして到着で

全員 そろったよー!

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage_HB.jpeg
お誕生日だった YOUちゃんに
おめでとう!のプレゼント

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage_yeah.jpg
イギリスから駆けつけてくださった
「ポチ・レノン」さん(*≧m≦*)プププッ
ともは ハートさん
※念のため YOUチャンの おめめを
隠してあります★
もしも お顔出しOKの場合は
次回から YOUちゃんの
可愛い お顔の加工は
しないよー(*´З`*)ノ⌒♥

YOUチャン・モコチャン・ダンナチャン
セラ君・ポチ君・とも
ぶん姉・maa(ちび)計8名!
ぶん姉*撮影ありまとー

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage_jyoshi_______s.jpg
そして!イギリスから!
「ポールマッカートモー」さんも!www
てか ともですが(笑)
そして女子ですがwww
つか ともは
イギリス帰国子女なので
本当に英語ペラペラです!
すてきー!(*´ω`pq ンキャ

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage_jyoshi_______s2.jpeg
ポチお父さん・命名
「女子~~~~~~ず」でーす
ちょっと ダンナチャンが
用事があって
一旦 外出したんだけど
その時 ポチお父さん

>女の中に!男が一人~~~!
やあーい!やあーい!

みたいなwww
小学生が 仲間をからかうみたいなの
なかった?(笑)
そんな状態だったので
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
しとった ポチお父さん(*≧m≦*)プププッ

そんなこんなありながら

終電で 帰宅する仲間

時間ぎりぎりまで居てくれて

楽しく 話しながら

夜は 更けていったのでした♪




で・・・

翌朝~~~チュンチュン


ぶん姉&我が家2人は

結局 お泊り(笑)

で・・昨夜の美味しかった

お料理の 残りを使って

皆で ランチしよー

2013_9_29_Lunch.jpg
※男子用に 大盛ですwwwwww
新妻*ともが
とっても美味しい ラグーを
作って冷凍しておいてくれたのを
解凍してくれたー
ありがたく それを使わせて頂いて♪
昨夜の 残った食材も
残さないように!
ちゃんとプラスするよ
ラグーパスタ

ヴイヨン・ベジタブルスープ♪
簡単なのしか作れなかったから
申し訳ないですが(´;ω;`)ウゥゥ
皆 食べてくださって
嬉しかったよ(*´ω`pq ンキャ

2013_9_29_nonnbe_tachino_utage_shifon.jpg
そして!別腹でしょ!(笑)
Sweets作りの名人!YOUチャンが
作ってきてくれた
シフォンケーキーーー!ヾ(*'▽'*)ノ
超~~~!ふわっふわ!で
お口でシュワワー!って溶けて
美味しくってビックリ!Σ(・艸・。)!!
YOUチャン!ご馳走様でしたー!
ペロリ!っと頂いちゃたよー(*´З`*)ノ⌒

で・・その後も

何だかんだと 話して(笑)

ぶん姉 が無事に

バス停を発見!したのを見届けてwww

電車に乗って帰宅★


皆!楽しかったよ!ありまと

そして ポチ君&とも夫妻

お邪魔しました!&ありまと!

私たちにとっても

色々な思い出の詰まった

二人の あの お部屋で

最後に 皆で集まれて

お部屋に さようならが出来て

ジーーーン・・としました(TдT)

新居でも 二人

変わらずに ラブラブでぽちとも

・・って 言われなくても

何時も 超ラブラブ夫婦だから

>それよりも!
カズ君とmaaちゃんこそ
仲良くしてー!

って言われそうだがwww

てか 荷解き・・((((;゚Д゚;))))

がむばってwwwちび がんばれ おうえん ふぁいと ふぁい

手伝える事があったら

言ってねーーー!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

ともお母さんはwww

お風邪を ぶり返さぬ様に

お大事にしなきゃだお(*´З`*)ノ⌒

ポチお父さんはwww
(何時から お父さん?ww)

とっても頼りになるから

一杯!甘えちゃいなYO!(*´pq`*)ムフッ



ではでは・・皆さん★

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆび はーと

ぢゃぢゃまたね♥

ちちむすめ おつ おつかれ おつかれさま
おやチュチュ
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus イチガタ 仲間

EDIT  |  20:42 |  親友・お友達・仲間  | コメント(8) | Top↑
2013.10/04 (Fri)

美味しそうね

ホンジツは

豚挽肉団子の

中華とろみ丼。




夢中で食べてるw



いいよ。


美味しそうに

食べてくれて

喜んでくれたら

作りがいがあって良い(。・m・)クス

ホンジツは

溜まった疲れ

癒してました。

洗濯と お料理以外せずww

溜まった疲れに負けて

いつの間にか‥










寝てた(_ _).。o○













そんな日もあるんだね。











と‥スマホから更新。








おやチュチュ

てか

絵文字の入れ方とか

分からなくてさあw


スマホ‥ムズイw

--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
EDIT  |  00:03 |  ダンナチャン  | コメント(2) | Top↑
2013.10/02 (Wed)

季節変動と思いやり



はい。どーもですw


始まっちゃったよ。

季節変動(´;ω;`)ウゥゥ

高血糖が続いてしまって

CSII/Basalトレシーバ

の・・調節中。

ああ。

この身体は「めんどう」だね。+゚(ノД`)゚+。


でも・・やらなきゃ。


一生 続くんだから。










の・・中で

スライド作ったり

ゴハン作ったり

珈琲入れたり







なんだかんだ!なんだかんだ!
なんだ!?どうした!?







していました(´Д`;)





でも・・ダンナチャン

気を使って maaの お邪魔にならぬ様に

出かけてくれたりしてるから

その「時間」だけでも

集中できて 感謝です(*´З`*)ノ⌒♥




おかげで

カンファの講演の件も(スライドなど・・)

作っては消し

作っては・・してます(笑)








そんな中で








来週は 大好きヤーチャンが

「ストレス発散!&飲み会」おデートを

言ってくれました(*´ω`pq ンキャ


感謝です(TдT)


みんなが助けてくれて

maaは 幸せです(*´艸`*)♪


明日は ダンナチャン お仕事なので

ポチ君&とも家での

パーティーの お話しを

記録できそう♥




さあ。もうちょっと考えよう。

そして・・

寝落ちだなコリャwww



ではでは。

皆、今夜も優し夜ではーと

ゆっくり身体を休めてねゆびきり やくそく

おやチュチュ(*´З`*)ノ⌒
ちちむすめ おつ おつかれ おつかれさま
------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ

EDIT  |  23:54 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2013.10/02 (Wed)

おやすみ★


皆さん。
こんばんにゃ




28日の 仲間との「飲み会」

その画像を ぶん姉&ポチ君に

お借りできるように

お願いしたお★

貸してくださいましたヾ(*'▽'*)ノ

明日は

その「お話し」を書けたらいいな♥

ありまと!二人共 大好き(*´З`*)ノ⌒♥



でも・・ダンナチャン

また 明日は「休み」でふ・・・

また 一日中 バタスカ=*かも(TдT)

ともは お風邪

早く良くなりますように(・ω・人)★

心から願ってます(´;ω;`)ウゥゥ





さあ。

明日から 更に集中!(`・ω・´)キリッ!

講演の事を やらなくちゃ!

でも 嬉しかったのは

仲間が

「カンファ」に参加するって

わかったからね(*´pq`*)ムフッ

心強いの!ヽ(*´v`*)ノ♥

仲間が居てくれると

本当に 心強い。

本当に ありがたいな・:*:・(*´艸`*)・:*:・

19&20日のカンファ。

お勉強と 仲間との交流

たのしみだよ(*´艸`*)ァハ♪

その前に・・

早く 講演文を作れ!(笑)

はい!がむばります!(・ω´・)ゞ

さあ。明日も ダンナチャンの

腹減った・珈琲攻撃が凄いよ(´Д`;)

時間が作れなさそうだけど・・

何とか がむばらなきゃ!

もう・・

眠くて死にそう・・・(θωθ)zzz...

ちちむすめ おつ おつかれ おつかれさま
皆 おやチュチュ


----------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ

EDIT  |  00:23 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
