2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.12/31 (Tue)

カ・ン・シャ・デ・ス・・(*゚▽゚*)┌**感謝です**


ホンジツで

2013年も 終了ですね。

皆さん どんな1年でしたか?

今年を振り返ると

maaは(ちび)

今年も また 沢山の!

素敵なイチガタ友達に

出会うことができました

色々な土地で

頑張っていらっしゃる

沢山の イチガタ友達。

出会えて・話して・大笑いして

真剣な話をして・楽しく呑んで(笑)

凄く!凄く!

楽しくて 嬉しかったよ( *´艸`*)フフフ

今年の講演は

自分にとっても

「自分を 見つめ直す」意味でも

とても大切で 貴重な時間でしたし

親友みゆが

以前 maaが講演に伺った

群馬の病院の

患者会に参加した際に

maaの講演を聞いてくださって

カーボカウントを始めて
血糖コントロールが上手に
出来るようになって
HbA1cも下がりました!
○井さんに
「ありがとうございました」って
伝えてください!

って みゆに伝えて下さって

みゆ>うんうん!
maaちゃんに 伝えておくね!
maaちゃん 泣いて喜ぶよ!

って 言ってくれて

すぐに みゆが教えてくれた時は

本当に 本当に嬉しかった(PД`q。)

みゆ>maaちゃん
何時も 言ってるぢゃん!
maaちゃんが 講演をするのは
苦しんだり 悩んだりしてる
患者さんが 一人でもいいから
前を向いたり 向き合ったり
その きっかけになってくれたら
それが1番なの。って。
ちゃんと maaちゃんの思い!
伝わってるんだよ!
アタシもスゲー!嬉しかったよ!


って 一緒に 喜んでくれながら

教えてくれた みゆの顔見て

(T ^ T)泣くの相当!我慢したっけ(笑)

そして 埼玉の病院での講演の時

maaの講演を聞きながら

ずっと・・

泣いてる方がいらっしゃって・・

もしかしたら・・

発症したばかりの頃の

食事療法で苦しんだ maaの話で

涙を流していらっしゃったから・・

今 食事に関して

何か 苦しんでいるのかな・・って

講演後の 最後の「感想を話す」時も

心配で 気にしていたのだけど

この前の ○子医のクリパに

その方も 参加してらして!

最初に maaに声をかけて下さって!

>○井さんと同じように
食事療法で悩んでいて
凄く苦しかったんです。
でも!○井さんの講演を聞いて
「私もカーボカウントしたい!」
って前向きになって。
でね。来年から
主治医先生と一緒に
カーボカウントを
始める事が出来るようになりました!
○井さんのおかげです!
本当に ありがとう。+゚(ノД`)゚+。

って・・・(T ^ T)ウウウッ・・・

そこに居た 彼女は

講演で心配になった

寂しそうな・・辛そうな・・

お顔では ありませんでした。

輝いていたよ。

二人で 目を潤ませながら

ハグハグ!してね!

手を取り合って喜んでね

凄く凄く 嬉しかったなあ・・(T▽T)


そして 今年も

何時もの 大切な仲間の皆に

沢山!沢山!応援して頂いて

悲しい時も

苦しい時も

辛い時も

皆が 支えて下さいました。

心から・・

仲間の皆に・・

「ありがとう」

皆が居てくれる 心強さ。

今年も どれだけ助けてもらった事か。

どれだけ 笑顔にしてくれた事か。

言葉では言い表せない程

感謝の気持ちで 一杯です・。+゚(ノД`)゚+。

皆・・今年も

本当に 本当に ありまと

ヤーチャンも べちも

今までと変わらず

イチガタのmaaを 沢山!応援してくれて

発症前と変わらず

今まで通りで 居させてくれる事。

心から 感謝しているよ・。+゚(ノД`)゚+。

そして。父・・?

父と娘の「二人三脚」で

に育つ・糖尿病育」で

どんな困難も

一緒に 歩んで来て下さいました。

コントロールが上手く出来なければ

父に 泣きついて・・

具合が悪ければ 不安になって

泣きついて・・

悲しみに 引きずり込まれそうになれば

泣きついて・・

父に 泣きついてばっかりで・・。

でも どんな事でも 父は

優しく 手を差し伸べてくれて

笑って 温かく守って下さいました。

嬉しいことは

本当に 嬉しそうに笑って

一緒に 喜んで下さって
ヾ(@゚▽゚@)ノヾ(≧▽≦)ノ

その 笑顔で maaは

さらに 笑顔になって( *´艸`*)フフフ

講演の事も

凄く忙しくて 時間がないのに

少しでも 時間を作って下さっては

確認と ご指導を下さったり

凄く嬉しそうに

誉めてくださったときは

maaは 心から嬉しかったよ(;∀;)

父が主治医先生で

本当に良かった・・って

毎年・・思うことだけど(笑)

今年も 心から そう思いました。

父・・。本当に ありがとうちび なき なく うる

まだまだ・・

お礼を書きたいことが

沢山あるけれど・・

尽きなくなっちゃうよ。

今年も

maaに関わって下さった

お友達。

医療者の皆さん。

企業の皆さん。

全ての 仲間の皆さんに・・

「心から ありがとう」


心から・・感謝の想いを込めて・・。

2013_thank_you_all.jpg
特別出演:べちー(笑)

さあ!「細く長く生きる」為にwww

年越し蕎麦の準備だお(笑)

夫婦二人暮らしなので

お節も ちょこっと

用意するだけ(笑)

あとは

夫婦水入らずで

ゆっくり のんびり・・

呑みながら(笑)

今年の出来事を振り返りながら

新年を迎えたいと思います。

あ・・

大好きな お餅が食べれる!(笑)

ヽ(*゚▽゚*)ノわーい

って!(;゚д゚)ハッ…

食べ過ぎると

父に 叱られちゃうから

内緒だお・・ぴんきー こそ おは おはよ あいさつ

って書いたらバレちゃうぢゃん!ぴんきー いひ いひひ うしし

って・・相変わらずの

おとぼけアホmaaでw

2013年 12月31日

今年最後の ブログでした(*≧m≦*)プププッ


image01.gif
大切な 大好きな
全ての仲間の皆
今年も お世話になりました
心から ありがとう!
大好きだよ
image34.gif
良いお年を お迎えください
From*ちび@maa

--------------------
今年も 沢山の
応援ポチッ♪を
ありがとうございました
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  14:47 |  ご挨拶  | コメント(2) | Top↑
2013.12/29 (Sun)

悪友と忘年会・:*:・(*´艸`*)・:*:・


盛り上がってますwww
EDIT  |  21:57 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑
2013.12/29 (Sun)

本当に今年最後の(笑)

 
はい。こんばんにゃ
 
ホンジツは
 
昔からの親友
 
悪友べち との忘年会よ
 
今年の忘年会は
 
今日が最後だよー
 
得意の吉祥寺でね(笑)
 
楽しんできます
 
ぢゃぢゃぢゃーね
 
EDIT  |  18:46 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2013.12/27 (Fri)

嬉しいな(人´∀`*)ひゃほー♥

皆さん
こんばんにゃ

うーん。

年末は 何だかんだと

バタバタしますなあ。

明日・明後日は 立て続けに

「忘年会」でゴザイマス(笑)

明後日は 悪友べちチャンと忘年会よーん

お正月は 「2日」に

故郷・江戸川へ

新年の ご挨拶に行って

1泊だけして 3日には帰宅。

ダンナチャンが 4日から仕事だからね。


あ!そうそう!( *´艸`*)フフフ

maaの 弟君の「まちゃ君」が

パパになりまーーーす
ぃぇ━^v(*´Д`)人(´Д`*)v^━ぃ

maaも 血が繋がった ○村家でも

正真正銘の「叔母」ですな(笑)


嫁チャンの「みゆき」も安定期に入って

お腹の ベビちゃんも順調

LINEで エコーの画像とか

見せて貰ったり お話したり

Xmasには スマホのアプリか何かかな?

みゆき が作ってくれた

まちゃ君・みゆき・たえチャン
ダンナチャン・maa が

凄い!コミカルに踊ってる

動画を みゆきが作ってくれて

LINEで大笑いしながら盛り上がったり(笑)

仲良し・嫁&小姑ですお(*≧m≦*)プププッ!

江戸川に行ったら

ベビチャンが 元気に!

お腹 ポンポコ!蹴ってるの

触れるかなー?

楽しみですのー!(*´艸`*)キャッキャッ

てか 無事に生まれて

早く ハグハグしたーい

てか・・・

小さかった「まちゃ君」を

遊園地に連れて行ったり・・

小学校の 参観日に

たえチャンが 仕事で行けなくって

まちゃ君が

寂しい思いを 少しでもしない様に

高校の制服 着たまま

maaが 参観日に行ったっけ・・

そんな まちゃ君が

もう・・パパかあ・・

なんてさ。

お姉は・・色々と思い出してさあ。

大きくなってくれて

立派に 自営業で仕事して

立派に 家庭を築いて

嫁チャンも 幸せにしてくれて

ベビチャンも 出来て

たえチャンも

安心させてあげれて

うんうん。

良かったよ。+゚(ノД`)゚+。


そんな 素敵なニュースに

大喜びした 最近でしたよ

今年も あと少しだね。

インフルエンザが流行してるって

ニュースで言ってたから

かからないように

予防をしながら

今年を無事に終えないとだね

ではでは皆さん。

今夜も 優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆび はーと

ぢゃぢゃまたね。

べあみ べあお ちちむすめ おつ おつかれ おつかれさま
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  20:56 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑
2013.12/26 (Thu)

メリクリ



ローストチキンは

こんな風にダンナチャンが

ペロペロと平らげ

終了です(笑)

メリクリ終了www

では。

おやすみなさい。

--------------------
ポチッ♪と して頂けたら
嬉しいです♪ :*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
EDIT  |  00:18 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(0) | Top↑
2013.12/25 (Wed)

★**-- Merry Christmas --**★

**-- Merry Christmas --**

2013_Xmas.jpg

皆さんメリークリスマス!


Xmas_eve_2013122511014589c.jpg
昨日 ダンナチャンが
照れくさそうに・・

ダ>クリスマスイヴだからな。
安いワインでゴメンな。

ってプレゼントしてくれたよ。

ありまとー!ヽ(*゚▽゚*)ノ

今日は ダンナチャンの好きな

ローストチキンを焼いて

帰りを待ちましょう。




皆!素敵なクリスマスを過ごしてね**★

ぢゃぢゃぢゃーね

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  11:22 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑
2013.12/23 (Mon)

21日はイチガタ・お友達と♪

皆さん
こんばんにゃ

うーん。

ホンジツも寒いねーちび さむ さぶ さむい かたまる こおる

ちびは お部屋に ヒッキ~でーす(笑)

つか ダラダラと・・

いや・・のーんびりとw

狭小ハイツ(我が家)の整理中です。

なーんで?こんなに

物が増えてるのだろうか?(笑)

不思議だ・・(ΦωΦ)


てか!21日は 急遽!?(笑)

イチガタ★お友達との

今年最後の忘年会でしたお( *´艸`*)

とある「会」がありまして

そちらに参加後に

イチガタ友人で

飲み会をかねての

忘年会」したのよ

2013_12_21_bounenkai.jpg
あら!有名な方が!(*≧m≦*)プププ
私が イチガタになって
教育入院を終えた後
イチガタの事を勉強する為に
ネットで色々と調べていた時に
能勢くんの
ある講演の 記録を読んで
>私も この病気に負けないで
活動できる様な
こんな人にになりたい!

そう思わせて下さった
「イチガタ師匠」ですおw
能勢くんは(≧艸≦)

まだ・・イチガタの事が

良くわからなかったのと

イチガタになり立てで

食事療法とかさ。

色々と 苦しんでた時期だったんだけど

そこから「前を向く」きっかけを

作って下さった「師匠」ですw
(maaが勝手に「師匠」と言ってるんですがwww)

今では 「あわ会」や 他の会でも

こうして 交流して下さってて

本当に 心から感謝です(p゚∀゚q)キャッ

そして maaが大好きな

山ちゃん・お兄ちゃんと

超~!久々に再会した まっきーと

4人で 忘年会♪楽しかったー!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

山ちゃん・お兄ちゃんとも

本当に 久しぶりに

ゆっくり お話が出来て

嬉しかったー!(*´艸`*)キャッキャッ

まっきー も超~!久しぶりに会えて

お話できて 嬉しかったよー!゜+.(≧艸≦)゜+.

能勢くんの 医療者の方向けの

「カーボカウント」のスライド!

見せていただいたんだけど

さーすが!師匠!!

凄く 面白くて!

見てて引き込まれたあ!

師匠!あざっす!
勉強になります!(`・ω・´)ゞシャキーン★
maaは まだまだ!
足元にも及びませんが
これからも
「違うフィールド」ではありますが
がむばりますので
よろしくお願いいたします!

いんやー!

最後の「イチガタ・お友達」との

忘年会も 沢山!お勉強になって

最高な イチガタ〆会 となりました!

皆 本当に本当に ありまとぴんきー ぺこ


今年も 沢山の素敵な出会いと

沢山の 貴重な経験と

沢山の 楽しかった 思い出と・・

今は 我が狭小ハイツを

のんびり~と ちまちま・・

お片付けを始めながら

そんな事を 振り返ったりしています。

気がつけば・・

明日は クリスマスイヴかぁ。

早いなあ・・(笑)

つか!新年早々に

講演があるので

そう・・のんびりも

してられないんだけどぬーん(爆)
(↑早くやれ!自分www)

大掃除くらいは せにゃーね(´Д`;)

はー!年末は なんだかんだ!

結局 忙しいわよねぇー!

ねー!奥さーーーん!
ネーーーッ(*´д`)(д`*)ホントヨネー!

みたいな(笑)


ではでは皆さん

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめCiao
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 忘年会

EDIT  |  18:34 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
2013.12/19 (Thu)

2013年*ヤーチャンとの〆の「忘年会♪」


皆さん
こにゃにゃちは

ちょーっとー!何よー!
雪が降るかも!!って
昨日 天気予報で
大~~~騒ぎだったから
今日の ランチビュッフェ*おデート
みゆ&しげ坊 + 直ちゃん&だいチャン
+maa(←おひとり様www)

用心して 中止にしちゃったぢゃないの!
雪・・降らなかったぢゃんかあ!
天気予報に 振り回されたわ!
(`・ω・´)チッ!!!

そんなホンジツです。

でも・・まあ・・

今日は えらい寒いもんね。

ベビチャン達が 風邪でもひいたら

可哀想だかんね★

お楽しみは とっておこうね

と・・言うことで

予定が無くなって時間があるので(笑)

記録したい事を書いちゃうよーん

-------------------------

そして!そして!

12月16日は♪ またまた!

ヤーチャンと おデート(p゚∀゚q)キャッ

ヤーチャンと 今年の

「忘年会」してきましたよ

てか・・

この前の「叙々苑」と言い

今回は「牛しゃぶ」っつー(笑)

美味しいもの 食べ続けで

この日 いたずらっ子maaは

牛しゃぶ肉の画像を スマホで撮って

かわぴん てへ てへぺろふきだし ことば もじ てへ てへっ てへへ>父~~~
今日は親友と忘年会だお
またまた!「肉食女子」でぇーす!
(*´▽`*)ゝてへへへへー!

つーて メールで送ったら

思いもしなかった事が!!


もこちち けいたい でんわ 父から!お電話来た!


Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ!!!!!


ちび こわ こわっ ひえ ひいい にげ ひく びっくり>ひいいいいいっ!
父から お電話きたー!
肉ばっか食べてるから
怒られちゃうぅぅぅぅΣ(ll||д゚ノ)ノ

やー びく こわ にげ←(ヤーチャン)
ぎゃあああああ!
maaのバカーーー!
いたずらっ子して
写メなんて送るから!
主治医先生に
ご心配かけちゃったんじゃないの!?
もう!いたずらっ子!

ぴんきー しょんぼり しょぼん おちこみ しょぼ さげ>あーんっ・・
ちょっと・・父を
笑わせようと思って・・
いたずらっ子しちゃった
だけなのにーっ(ρ_;)


ビクビク・・しながら

お電話に出ると・・

もこちち もじ でんわ けいたい けーたい>maa!?こーらーっ!
また!そんな!
美味しそうな お肉!
食べてんのかっ!

ぴんきー こわ こわい がくぶる さむい>ひいいいい!
ごめんなたいーーー!
いたずらっ子が過ぎましたぁ!
怒っちゃいやーん!
父~・。+゚(ノД`)゚+。

もこちち もじ でんわ けいたい けーたい>あはははは!
なーんてね!
maaが いたずらっ子してきたから
ドッキリ!し返したんだよ
ビックリしただろ~(笑)

ぴん わら わらう ばくしょう>あんっ!んもうー!
ドッキリに 引っかかったぁー!
んもう!ビックリしちゃったあ!
父ったらーーー!(爆)

もこちち もじ でんわ けいたい けーたい>ふふふふふ!
んまあ~
何を食べてもいいけど
HbA1cを上げない事。
体重を増やさない事。

それだけは
忘れちゃダメだぞ。
お友達と いっぱい笑って
美味しく食べて
沢山 楽しんでおいで

ちび なき うる うるうる>うん!うん!
ありまと・・父。+゚(ノД`)゚+。


maaが いたずらっ子なの

父 解ってくれてるから

合わせてくれて

お電話してくれて

笑わせてくれたんだね。+゚(ノД`)゚+。

父・・本当に何時も ありまと

ヤーチャンに

父との お電話の内容を話したら

やー うる なき>ホントに素敵な先生に
maaは 巡り合えたね(ρ_;)
こんなに maaの事
心配してくれたり
笑わせてくれたり
応援してくださってて・・
だから maaは
主治医先生に
あまり心配かけないように
しなきゃダメだよ。
maaは 笑顔でいなきゃね。
主治医先生も
それを望んで下さってて
こうして
maaの事を 何時も
見守って下さってるんだからね。
さあ!沢山笑って 話して!
忘年会しよー!

うん。ホントだね。+゚(ノД`)゚+。

ヤーチャンの言うとおりだよね。

そんな お話をしながら

笑顔で!「忘年会」開始だよー!

2013年12月16日の忘年会No1
また!肉だいっ!(ノ∇≦*) キャハ♪
ヤーチャン&maa は「肉食」ですからねー!
今年の〆の忘年会も
「肉」で〆ますおー(笑)
でも!父の教えは 守れるように
上手に 食べるよー!

2013年12月16日の忘年会No2
ヤーチャンもmaaも
「もずく」大好きー!
ちゅるちゅるんって
ペロリ!と完食~!

2013年12月16日の忘年会No3
ひゃあああ!!豪華!!
ヤーチャンがね
やー ふふふ ふふ わら>この時期
やっぱり!フグでしょー!
まだ食べてないから
今日は やっと食べれるー

って オーダーしてました
maaは 滅多に食べない
高級品にアワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!
なっとりましたが(笑)
とっても 美味しかったよー!

2013年12月16日の忘年会No4
しゃぶしゃぶ鍋 来たよー
てっさを ゆっくり頂きながら
笑って お話しながら・・

2013年12月16日の忘年会No5
って!えええええええー!?
急に 噴火したみたいに
ブクブク!ぶわあー!
吹き出して!!
ヤーチャンと∑((゚д゚;ノ)ノΣp(゚Д゚q!!
した後・・・大笑い!!!
店員さんが 慌てて
電気を弱めに来てくれた(*≧m≦*)プププッ

2013年12月16日の忘年会No6
おおう!良い感じ~
お店で「しゃぶしゃぶ」食べるの
何年ぶりかしらん??
ホーント・・我が家は
ダンナチャンが
>外食好きぢゃない!
かーたん(maa)の
ご飯が一番好きなの!

って・・人なので
外食を滅多にしないのよー(ρ_;)
だから お外のゴハン
食べるときは
maaは 作らないでいいから
超~~~!楽しみなのー(笑)

2013年12月16日の忘年会No7
最初は 店員さんが
丁寧な お仕事っぷりで
しゃぶしゃぶ~してくれて
綺麗に ゴマダレの お皿に
よそってくれるんだね

2013年12月16日の忘年会No8
とっても美人さんな店員さん!
そして ゆっくり丁寧に
しゃぶしゃぶ
美味しそうな お肉に
ニヤニヤ顔のmaa(/ω\*)キャッ!
それを笑いながら
写真を撮ってくれてるヤーチャン(笑)

2013年12月16日の忘年会No9
素敵な笑顔と 身のこなしで
置いて下さる店員さん。
maaは・・
旨そうな肉をガン見してる
どんだけ好きなのよ?肉が(笑)

2013年12月16日の忘年会No11
あああああ・・・
なんて美味しそうなのー!
(〃’¬`)ジュルリ・・

2013年12月16日の忘年会No10
ヤーチャンが「maa食べて食べて
って言ってくれたけど
一緒に食べたいもーん!
待ってる!
maa・・待ってるもん!

2013年12月16日の忘年会No12
ヤーチャンのも作り終わって
一緒に「いっただっきまーす!」
肉食女子maa!!
大口開けて!パクっ!!!
それを見たヤーチャン大笑い!
イヤンッ!(*ノωヾ*)ハズカシー!

2013年12月16日の忘年会No13
はあ・・このお肉・・
超!美味しかったあ~
:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

2013年12月16日の忘年会No14
お肉ばかりぢゃダメ!って
父に 叱られちゃうだろうからね(笑)
お野菜も一緒に沢山!頂いたよ
ヤーチャン&maaは
お野菜大好きさんだから
大丈夫よー

このあとは

最後に うどんと お餅が

1人前ついてたので頂きました。
(凄く少しの量なので食べれたよ


今回のインスリンは

ごまダレとか もずくとか

ポン酢とかビール

・・・の分を考えて

特にmaaは ごまダレ大好きさんで

たっぷり!付けて頂いていた事もあり

1U だけ 最初に入れておいて
(どれくらい食べれるか解らないので)

ゆっくり食べながら

最後の おうどん&お餅 も

残さないで頂けたので

そして 牛肉の脂も多かったから
(牛の脂大好きさんなので嬉しいけど・笑)

おうどん&お餅 を完食してから

その分のカーボ分と

牛肉の脂質分で

今回も Dual Wave Bolusでーす

で・・眠前120mg/dL.

翌朝の起床時血糖は 92mg/dL.

まあまあだね(*´▽`*)v

2013年12月16日の忘年会No15
ヤーチャンとの 今年の〆の
「忘年会」も笑顔でした

ヤーチャンやー やーちゃん ふきだし はーと
今年も 沢山の優しさと
笑顔と 応援を
本当に 本当に ありまと
心から 感謝の気持ちで一杯ですぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり


ちび まー だいすき
ヤーチャン大好きです!
来年も 仲良くしてください

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ Dual Wave Bolus

EDIT  |  17:58 |  親友との最愛ある記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑
2013.12/17 (Tue)

楽しくて贅沢な一日♪~その2~


皆さん
こんばんにゃ

12月7日の記録のつづきですお。

~その1~ はコチラです
-----------------------

12月7日は てんこ盛り!な

一日でしたお(*´艸`*)

まずは お久しぶりに

大好きな父(主治医)の

もこちち ぴーす ぶい いえい やったね講演を拝聴できたし

そのあとは

お一人様で 寂しく観ようと思ってた

「かぐや姫の物語」を

親友ヤーチャンと 待ち合わせして

観ることが出来たし

映画を 観終えた後は

お食事会(肉食会・笑)をする事に!

映画館の近くに

運良く 焼肉屋さんがあってね

ヤーチャンが

やー やーちゃん>maa!
ここにしよー
肉食会だよ(笑)

びく びっくり>ここは!まさかの!
(お高い焼肉屋さん!?)

ええ・・。

ええ・・。

何年か前に・・

行ったことが・・ありますよ。

でも・・

お値段が・・・(苦笑)

お高くて そうそう行けませんってば。

てば。てば。てばっ!Σ(≧艸≦*)

今回 久しぶりに

この・・有名店に来ましたよw

ちょい・・

ビビリながらだけど(〃゚д゚;A

2013_12_7_ya_chan_maa_date02.jpg
はい!我が家にとっては
そうそう・・行かない
高級焼肉店!(笑)
maaも 何年ぶりかですってば!
久々すぎて
maa ワクワクさんwww
(*≧m≦*)プププッ

まずは!ヤーチャンと

138077.gif>映画 一緒に観れて
よかったねー!
お疲れ様~

で・・Menuを見ながら

どれもこれも美味しそうで(笑)

ちびこ はて はてな うーん なやむ こまるやー はて はてな>どれにしよっかー!?
迷っちゃう~~~!

なりながらね

悩みながら選んでさ(笑)

お肉が来るまでの間は

映画の お話に夢中になってね!

で・・・

2013_12_7_ya_chan_maa_date03.jpg
ぺあちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとりやー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>肉キタ~~~!
てか!肉厚!!デカっ!!
さすが高級店ですこと!

見た目からもう!

ビックリ!Σ(*Oω0`艸

月に1回くらい

ダンナチャンと 近所の

リーズナブルな焼肉屋さんに

行くくらいが 楽しみな我が家(笑)

なので!こんな凄い お肉を

見るのも 頂くのも

超~~~!久しぶりですよ!(笑)

2013_12_7_ya_chan_maa_date04.jpg
Σ(艸゚`*)ヒイイイイイッ!
豪華すぎますーーー!
肉食女子maaのヨダレが
止まらなーい!(♥~;♥)ヨダレー

2013_12_7_ya_chan_maa_date05.jpg
なんぢゃこりゃー!Σ(≧艸≦*)!!
綺麗な切込が入ってて
のびーーーる!楽しすぎるー!
早く食べたいーーー!
肉食maa(「・ω・)「ガオー!

2013_12_7_ya_chan_maa_date06.jpg
どんどん来るー!
どうしましょう!!
やー やーちゃん>maa!!
食べて!食べてー!
食べて元気出すんだよー!
ちび なき うる うるうる>うん・・。うん・・。
ヤーチャン・・ありまと・・
美味しいよ・・
凄く 美味しいよ。
元気になるよ(ρ_;)

2013_12_7_ya_chan_maa_date07.jpg
やー やーちゃん>maaは貧血ぎみだから
レバーも食べなきゃね!
ぴんきー うる うるうる はーと みつめる かんどう なき>うん!あのね
前は レバが苦手だったけど
今は 食べれる様になったよ!
美味しいねっ

2013_12_7_ya_chan_maa_date08.jpg
やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>ほら!maa!!
maaが食べたがってた
ユッケ風だよ!
コレ 凄い美味しいぢゃん!
ぺあちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとり>うん!コレも
すごーーーく!美味しい
てか!全部 美味しすぎて!!
ヤーバーイー!!!
贅沢し過ぎだよぉー(〃゚д゚;A
やー やーちゃん>たまになんだから
いいぢゃん!?
主治医先生も きっと
おおめに見てくれるって
あ!それよりも!
どれくらい(インスリン)入れるの?
それだけは忘れないでよー!(笑)

2013_12_7_ya_chan_maa_date011.jpg
ぴんきー にや わら わらう いひ にゃは>おおっと!そうだった!(笑)
美味しすぎて
忘れるところだったよ!
大丈夫!(*´▽`*)v
Dual Wave Bolusを使って
焼肉対策はバッチリ!だよっ
やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>ふふふっ!
それだけは忘れないでよー!
主治医先生に
叱られちゃうぞー!(笑)


凹んでたmaaを

少しでも元気にしてあげよう!

ってね。

ヤーチャン・・

沢山 笑わせてくれた(ρ_;)

そして 沢山 お話してくれた。

そして・・


2013_12_7_ya_chan_maa_date010.jpg
やー やーちゃん>maa?美味しい?
凄く 美味しそうに
楽しそうに食べてて
maaが 笑顔になってくれて
ヤーは 安心したよ!
maaは 笑顔が一番だよ(;_;)

そう言って

凄く 安心した お顔して・・

お写真を 撮ってくれました。+゚(ノД`)゚+。


ヤーチャン・・

本当に 本当に

心から ありまと(PД`q。)

うん!笑顔が 1番だよね!

また 映画の話の 続きも

いっぱい!お話しようね!

一緒に「謎解き」しようね!(*´艸`*)


----------------------------

まだまだ 記録したいことが

たぁーーーーーーくさん!あるよ!

明日は どの「記録」をしようかな(笑)



ではでは皆さん。

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてね

ぢゃぢゃおやよる つき ほし

うすこ ちちむすめおやチュチュ

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII Dual Wave Bolus 焼肉

EDIT  |  21:37 |  親友との最愛ある記憶~Beloved memory~  | コメント(4) | Top↑
2013.12/16 (Mon)

楽しくて贅沢な一日♪~その1~


皆さん
こにゃにゃちは

12月7日は

お出かけ てんこ盛り!な

一日でしたよー!(*≧m≦*)プププッ

まずは!

超~~~!久しぶりに

大好きな父(主治医)の

講演を拝聴できるチャンス!

ヾ(≧▽≦)ノわーい

糖尿病患者さんも

医療者の皆さんも 参加出来る

お勉強会に行ってきたのー

2013_12_7_chichi_kouenn.jpg
久々に 父の講演を聞けたー
父 かっけー!(かっこいい!)
お話も とっても勉強になりました
父の講演は アホ娘患者・maaにも(笑)
とっても優しく 解りやすくて
大好きなんです(*´艸`*)

で!父の講演を拝聴いたしまして

帰宅ついでに

立川の映画館にでも寄って

お一人様で(笑)

「かぐや姫の物語」を

見ようと思って

前に Blogにも書いたんだけど

そのBlogを

親友ヤーチャンが見てくれて

やー やーちゃん はーと>maa!
お一人様で映画見るの?
ヤーも その日は
残業ないからさ!
待ち合わせして
一緒に見ようよー

って言ってくれて

ヽ(*゚▽゚*)ノわーい!

って事で!

父の 素敵な講演を

しっかり!拝聴いたしまして

会場で 父に

ぴんきー もじ ばい ばいばい>これから
ヤーチャンと
映画見て お食事もするのー
父!講演素敵でした
ぢゃーね!バイバイ~

もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお>バイバイ~
気をつけて
行っておいで~

父は まだ お仕事があるので

会場で Bye-Bye★して

maaは 電車に乗って~!

ヤーチャンと 待ち合わせの場所へ

れっつらGO~!ちびこ はしる いく でかける おでかけ てってけ


2013_12_7_ya_chan_maa_date01.jpg
-----待ち合わせ場所-----
某・プリンスホテルの
ロビーにあるCafeで待ち合わせ!
ヤーチャンの お仕事場が
近いからね。
Coffee*1杯・・1100円!?
!!!∑((゚д゚;ノ)ノこわっ!
maaには・・
無縁の世界だわぁーだわぁーだわぁー!
ってビビリながら・・みたいな(笑)

で!ヤーチャン到着~~~

「かぐや姫の物語」を見たよー!

まだ見れない方も

いらっしゃると思いますので

ネタバレしないように書かないけど

「罪と罰」について・・

映画鑑賞のあとは

ヤーチャンと お食事しながら

色々と お話しました。

映画鑑賞のあとは・・・

肉食おデート だぞぉぉぉ!
(「・ω・)「ガオー!←(笑)

映画館の横にあった

焼肉屋さんに

やー やーちゃん>maa!
ここにしよー
肉食会だよ(笑)

びく びっくり>ここは!まさかの!
(お高い焼肉屋さん!?)

実は 少し前のBlogにも

ちょこっと 書いたんだけどね。

maaが 凄く悲しかった事があってね。

ヤーチャンが たまたま

電話してくれた時にね

その 悲しい想いが

堪えきれなくなってしまってね。

ヤーチャンに 大泣きしてしまってね・・

ヤーチャンに凄く心配かけちゃったの(;_;)

だからね

映画も お食事おデートも

maaが 少しでも元気になるように

そう 思ってくれて

一緒に居てくれたんだと思うの。

ヤーチャン・・ありまとちび まー なき なみだ かなしい うる

「かぐや姫の物語」で

最後に流れた「曲」がね

また・・色々と思い出しちゃって

キツくってね・・

maa・・涙が出ちゃって。

ヤーチャンも「良い曲だね」って

一緒に泣いてくれて・・

ヤーチャンにも 心配かけちゃって

本当に ごめんね。

こんなことぢゃいけない!

そう思って

楽しく お食事をするよ

で・・

肉食会では 笑って

楽しく!美味しく!

ご馳走を頂いたよ(*´艸`*)

その続きは また明日

なぜなら maaは

今日も忘年会なのだー(笑)

ヤーチャンと忘年会!行ってきますー!


--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  17:09 |  親友との最愛ある記憶~Beloved memory~  | コメント(2) | Top↑
2013.12/14 (Sat)

起きてます(笑)

1時から

テレビ見る為に

がむばって 起きてる(笑)

明日は

仲間に会いにいくよ!

某クリパに

行ってきまーす。

って、スマホから

更新してみたー(笑)

早く始まってー。

眠くてヤバイwww

--------------------
ポチッ♪と して頂けたら
嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
EDIT  |  00:16 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑
2013.12/13 (Fri)

大切な お知らせ&毎月恒例・1型診察日の記録★

皆さん
こんばんにゃ

まず・・最初に・・
「One Up Mate・忘年会」についての
大切な5391fde4667260d5619eb75bd38e2b24.gifです・・。
詳細は・・
1型糖尿病患者会 One Up Mate
の・・BlogにUP致しましたので
ご覧いただけましたら
幸いでございます・・
何卒・・
宜しくお願いいたします(T_T)
One Up Mate★ブログ←コチラです。
----------------------------------

今年の講演の お仕事も終わり

>無事に終わって安心したー!
これで 少し ゆっくり出来るー!
良い年を 迎えられるー!ヽ(*゚▽゚*)ノ

なんて思っていたのですが

急な事があったりで

結局 バタスカで(T_T)

Blog更新が 全然出来なかったぁ・・

今日は 先に

2013年12月10日
毎月恒例*1型診察日♥

の・・記録を お先にします

-----------------

10日は 毎月恒例の

イチガタ診察日でしたよ

今月は 特に・・

父の優しい笑顔と お言葉が

胸に染み込んでね。

涙が出ちゃった 診察日でした。


今年の講演が無事に終わって

ほっ・・としてたのも つかの間。

色々な事が起きて・・

心底・・ずどーん・・っと

落ちちゃってました。

みゆも 番長も 山ちゃんお兄ちゃんも

皆に 心配かけちゃって・・

父も・・maaが落ち込んでるの

知ってたので・・

心配かけちゃって

皆 本当にごめんね・。+゚(ノД`)゚+。

診察日の日img(368).gif

何時もの様に

保険証と診察カードを

受付の おねいさんに出して

採血&採尿して

検査結果を出して頂いて

HbA1cは 先月と変わらずで

>下がらないなあ~・・
ε=(・д・`*)ハァ…

で・・今年は何故か?

夏場の食欲不振も そんなに無く

しかも 寒くなってきたら

maaには 有り得ない程

食欲があってさあ!Σ(*Oω0`艸

maaにしては

みゆも ダンナチャンも

ヤーチャンも ビックリ!するくらい

食べられているのだが(苦笑)

体重測定したら

先月より 少し減ってるっつー。

多分・・心労・・かな・・。
(o´_`o)ハァ・・・


まあ・・そんなこんなで

色々と考えてたら

(´・ω・`)ショボーン・・

って・・なっちゃって・・

診察室の前で

父が呼んで下さるのを

ぼーっ・・っと

考え事をしながら待ってたら

父が・・そーーーっ・・っと

診察室のドアを開けて

うつむいて待ってる

maaに 優しく

もこちち うる うるうる なき なみだ>・・・maa?
maa?大丈夫・・?
入りなっ・・

って maaの顔を心配そうに

ジーーーッ・・っと見ながら

声をかけて下さって

うすこさん>あっ・・はい・・。
父 ありまと・・

って診察室に入って

椅子に座って・・

もこちち うる うるうる なき なみだ>maa・・
目が腫れてるな・・
昨日、いっぱい泣いたのかな・・
・・辛かったよな。

うすこさん なき なく しょぼ おちこみ>うん・・。うん・・。
みゆも
「maaちゃんが一番心配だよ」って
心配してくれて・・
会ってくれてね。
気持ちが 少し落ち着いたよ。
ヤーチャンも 心配してくれて
会ってくれてね・・。
今は 少し・・
気持ちが・・落ち着いてきたけど
やっぱり・・
ちょっとした時間があると
考えちゃってね・・。
父も 心配して下さって
お電話してくださって
一杯!泣いちゃって
本当に ごめんね・・
心配かけちゃって ごめんね。

もこちち うる うるうる なき なみだ>うんうん・・。
いいんだよ。
maa??覚えておいてくれな。
何時も そばに居るからな。
それだけは 忘れないでな・・。

うすこさん なき なく しょぼ おちこみ>うん!うん!
maaは 父が何時だって
側で見守ってくださってる。
だから 安心してるよ。
もう・・泣かないよ。
私事で、心配かけちゃって
本当に ごめんね。
ありまと。父・・。

ちちむすめ いいこ よし なで>うんうん。

私事なので

皆に心配かけちゃって

逆に 申し訳なくて・・。

皆 ごめんね。

父とも 色々と お話ししたら

気持ちも 落ち着いたので・・

何時もの様に 笑顔で

検査結果を見ながら

聴診・脚の触診して頂いて

もこちち>maaって
ほーんとに!
脚が 細いよなぁー!

うすこ>えーっ?そうかなー?
でも・・・
最近の食欲で
お腹はポンポコリンなのは・・
内緒だお!!
ねっ!父~~~!?(笑)

そしたら!父ったら

maaの お腹を

ポンポン!って叩いてさ!

もこちち わら わらう ばく>あはははは!
幼児体型・ポンポコリンは
内緒・・だな!

うすこ>そうそう!
・・・って!!!
あんっ!んもう!!
幼児体型 言わないのー!

うすこもこちち>きゃははは!

みたいなね(笑)

で・・聴診の時は

胸元に 汗をかいてると

父は 直ぐに!気がつくんだけど

この日の診察でも

なーんか・・またね・・

胸元に 変な汗が出てて・・

橋本病?バセドー病?再発!?

それとも ただの・・

更年期障害!?(爆)

こればっかりはねえ・・

どれなのかは

血液検査しないと解らないかんねー

もこちち あせ こまる えっと>うーん・・
ちょっと心配だから
オーダー出しておこうな。
何でもなければ
それで安心だしな。
ちょっと お金かかっちゃうけど
maa ごめんな。(←何時も優しい父

って 心配して言って下さったので

うすこ>うん!大丈夫だよ!
何もないって解かれば
それに こしたことはないし
橋本病か?バセドー病か
どっちか解んないけど
早く解るに こしたことはないもんね!
よろしくお願いします。

って事で・・

橋本病の数値が

何ヶ月か前に検査した時には

良くなっていたので

お薬を飲まないで良くなって

飲んでなかったんだけど

こればっかりはね・・

良くなったり また始まったり・・

そんな お付き合いの病気なので

解かれば また

お薬を再開しなきゃ!

だかんね。


それと 先月の1ヶ月

微調整のトレシーバ

打つのをやめて

CSII/Basalだけで

血糖が どんな動きをするか・・

データーを取ったんだけど

やーーーっぱりねえ・・

maaの身体は

たかが 0.05Uの増減だけで

血糖が高くなるか 低くなってしまうー!

と・・解ったので

今回も 父と沢山 相談しながら

父が CSII/Basal

プログラムを

細かく 考えて下さって

もこちち>一応、これでやってみようか。
でも やってみて
maaが トレシーバ微調整を
再開させたいならば
maaは 自分で
きちんと考えて出来る子だからな。
自由に やっていいからな♪
報告だけは してな♪

うすこさん>うん!父!
何時も 見守って下さりながら
maaの自由に やらせてくれて
本当に 本当に ありまと父
もしも また
残ってるトレシーバ
微調整したくなったら
メールで ご連絡します
トレシーバ診察も 来なきゃだしね(笑)

もこちち もじ いえす そう>うんうん。そうだな!
大丈夫。きっとまた
落ち着くよ

で・・この前の

ヤーチャンとの おデートで

またもや!

「肉食女子(「・ω・)「ガオー」

してきちゃった お話をしたら

もこちち もじ まじ びく びっくり>まーーーた!
そんな 美味しいもの!
ポンポコリンになるまで
食べてきたのかっ!!!

うすこさん>にゃははははー!
凄い!贅沢な「お肉」
食べてきちゃったのー!
てへへーーーっ!!!

笑って誤魔化す アホ娘(笑)

もこちち はあ ためいき>うん!・・ま。いっか!(笑)
それよりも
maaが心配だったから
maaの笑顔が見れて
安心したよ・・

うすこさん なき なく しょぼ おちこみ>父・・・
何時も 心配かけちゃって
本当に ごめんなさい・・。
そして何時だって
側に居て 見守って下さって
本当に 本当に
ありまと・・父。

ちちむすめ いいこ よし なで>よしよし


何時も 心配ばかりかけちゃったり

トンチンカンやらかしたり・・

来年は 少しは・・

そんな事で 父を

もこちちアワアワワ!!!

させないように しなきゃね(´д`;)ゞ

今年 最後の診察日。

最後も 父の優しい笑顔と

温かい心に

maaは 癒して頂きました

今年1年。

講演の件でも

沢山の 父の ご協力を頂き

イチガタの事も

沢山!沢山!ご指導頂き

充実した 1年間でした

父・・。今年も ありがとう。

トンチンカンmaaだけど(笑)

来年も どうか・・

宜しくお願いいたします。

今年も つくづく思います。

maaを診て下さって

maaの主治医で居てくださって

本当に maaは幸せです。

maaは 父が大好きです(*´艸`*)

img(412).gif
父。心から・・ありまと
来年も 宜しくお願いいたします

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ

EDIT  |  18:57 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑
2013.12/10 (Tue)

ホンジツは診察日♪


皆さん
こにゃにゃちは。

雨模様で 寒いです。

ここ最近

色々と お出かけしてて

色々と バタバタもしてて

なかなか 記録も出来なくて。

今日は 診察日です。

父の 何時もの優しい笑顔で

元気を貰ってきます。

実は

何日か前に

大掃除の準備をしてて

洋間の 天井近くに 閉まってある

あまり 使わなかったモノを

整理しようと・・

棚に乗っかって 取ろうとしたら

足を滑らせて

背中から 床に ドーーーン!っと

落っこちちゃって・・

床に置いてある

小さい 木製の棚の角に

頭を ガンっ!っとぶつけ・・

>ぎゃああああああ!!
痛いぃぃぃぃぃぃぃ!!(;Д;)

なって 頭を摩ったら

流血しちゃってて

!!!Σ(ll||д゚ノ)ノぎゃーーー!!!

タオルでおさえて

1時間くらいで

血は何とか止まったんだけど

触ると まだちょっと痛いー

今は かさぶた になってるから

安心したけど

シャンプーしたりすると

指に カサブタが当たって

ちょっと痛いのー

ビクビクしながら

頭を洗ってる 最近です。

まったく・・
何やってるんだ。
間抜けmaa・・(´・ω・`)ショボーン

自分で かさぶたの状態が

見れないから(苦笑)

今日は 父に観ていただこうかな。

まあ もう

カサブタに なってるから

後は 自然と

カサブタが取れれば・・


そんな 色々とあった最近ですが

今日の 診察日を終えたら

沢山書きたい 記事の続きを

記録していきたいなあ・・。

実は

>出かけたついでに
一人で「かぐや姫の物語」を
見に行こうかなあ・・。

ってブログに書いたんだけど

それを見て 親友ヤーチャンが

>一緒に見ようよ♥

って言ってくれて 見てきたり

楽しいことも 沢山あったから

記録したかったんだけど

ちょっと・・バタバタで

書けなかったからね(PД`q。)・゜・

後・・大切な「お知らせ」も

書かないといけないし・・


さあ!父に会いに行ってきますよ

父の笑顔に 癒されに行ってきます。

ではでは皆さん。

寒いから 風邪ひかないようにねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたね。

ちちむすめ あめ かさ
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  12:48 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑
2013.12/09 (Mon)

終わりだ!



今日で

悲しい

やけ酒は 終わりだ!

あたし達は

やるんだ!

想いを

繋げるんだ!









それだけだ!












ダンナチャン

付き合ってくれて

ありがとう。

もう。前を向く!






--------------------
ポチッ♪と して頂けたら嬉しいです♪ :*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
EDIT  |  21:31 |  ひとりごと  | コメント(1) | Top↑
2013.12/06 (Fri)

明日は、お出かけ。

明日は、お出かけです。


その後は

お一人様で

出掛けたついでに

ご褒美の

映画でも

一人で観ようと

思ってるの。

せっかく出掛けるならね。

アタシへの

ご褒美かな。




おやチュチュ。
--------------------
ポチッ♪と して頂けたら
嬉しいです♪ :*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

タグ : インスリン IDDM 1型糖尿病

EDIT  |  21:31 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑
2013.12/04 (Wed)

へえ。


はあ。

実に

つまらなかった。





頑張って

起きてたのに


一気に







寝ます。






おやすみなさい。

EDIT  |  23:07 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑
2013.12/04 (Wed)

のんびり・・しちゃった(*´ω`*)ゞテヘヘ


皆さん
こんばんにゃよる つき ほし


いんやぁー

今年は 後半に講演が続いて

それが 無事に終わったら

一気に ホッ・・ぴんきー ほっ ためいき

っとしたもんだから

気が抜けてね(笑)

ここ何日か ボケーッ・・っと

しておりましたwww

っと・・言いつつも

気がついたら もう!
師走ぢゃないっすかぁ!Σp(゚Д゚q!!

ってんで 大掃除の下準備も

始めつつの・・少し のんびり

ですが(笑)

もーさぁ・・

我が「狭小ハイツ」ったら

1年経っただけでも

何だかんだって・・

「物」が増えるモンだから

更に 更に

どんどん狭くなっていく・・つーね(笑)

なので 選別と整理もかねて

師走になったら

少しづつ やって行かないとなのー(´Д`;)

そんなこんな しながらも

30日の患者会の事も

ゆっくり思い出しながら

少しづつ・・書いては

保存してと やっております(笑)

今年は あとは

某医大のクリスマスパーティーへ

参加するのと♪

我らが「One Up Mate」の忘年会

あとは 悪友(笑)べちとの忘年会

ダンナチャン会社の 忘年会

今月の行事は これくらいかな?

で!新年1発目の講演は

横浜VOXさんで 少し お話♪

来年も 素敵な

1年の スタートになりそうimg(157)_20131123115459e6a.gif

そのためにも

今年最後に

仲間に沢山会って

沢山!笑って( *´艸`*)フフフ

大掃除も がむばって(〃゚д゚;A

素敵に 今年を終わらせましょ


Σp(゚Д゚q!!ハッ!!

もうすぐ FNS歌謡祭が始まるー!

30日は 講演で

ミュージックフェアが見れなくて

さん 見れなかったけど

今日は FNSで見れるよ。

ではでは!皆さん

今夜も 優し夜をむかえてね

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ
Ciao
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 患者会 忘年会 One Up Mate

EDIT  |  19:04 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2013.12/02 (Mon)

年内の講演の、お仕事は終了です♪


コソ・・
・・っと こんばんにゃw


30日の 草加での講演で

年内の 講演の お仕事は

やりとげて ホッ・・としてます。

草加の病院の患者会も

その後のアフター患者会も

楽しすぎて!

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

なってwww

始発で帰ってきたんだぞ(*≧m≦*)プププッ


ただ・・

講演の前日は 徹夜で

寝ないで ギリギリまで

スライドと文章チェックをしてたので

寝ないまま 講演後も

親睦会→二次会→
盛り上がりすぎて終電なくすw→
ダチとカラオケボックスwww

みたいな感じで はしゃぎすぎて

帰宅ってからは 死んだように爆睡(´・艸・`)プッw

いやー!書きたいことが沢山!すぎて!

ゆっくり・・

思い出しながら

あすから 記録していこうと

思っておりやすw

さあ!今日は「とりあえず」眠ろう!

ぢゃぢゃぢゃーね!
P.S 仲間の皆!
そして 安さん!ありまとー!(*≧m≦*)プププッ

ぴんきー ちちむすめぴんちち ちちむすめCiao
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  23:28 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
