2014年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.02/23 (Sun)

みゆ&しげ坊と遊んできたよー♪

皆さん
こんばんにゃ

最近 ダンナチャンは
日曜日は 必ず
朝も はよから
BAND練習に行って居ないのー。
なので 最近の日曜日は
maaは のんびりと
一人で過ごしてる
日曜日なのであーるw



金曜日はね

イチガタ親友*みゆ宅へ

遊びに行ってきたよー

年明けてからも

何だかんだと お互いに

忙しかった事もあって

なかなか 会える機会が無くて

ようやく 久しぶりに会えたー!

☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

会わない間に

しげ坊の成長っぷりが凄かった!

もうすっかり!駆けずり回り

言葉も覚えてて 理解も出来てて!

話しかけると お返事するしΣ(*゚艸゚*)

「おいしい」とか「はーい!」とか

「ママ」とか「電車!」とか

でも バス見ても トラック見ても

「でんしゃ!でんしゃ!」言ってて

みゆと大笑いしたよ(*≧艸≦)プププ!!

会わない内に 凄い成長してて

一緒に「となりのトトロ」見てね

メイが トトロの お腹に乗った時の

あの「名場面」あるでしょ?

ととろ めい ととろめい
コレコレ
このときのトトロが
お名前を聞かれて
「うお~う うお~う お~っ!」
って言う場面をね
しげ坊が 真似するのー!!!
>うお~う うお~う お~っ!
って言い方も声も真似して
上手に言うのーーーーーー!!!
きゃわわわわ~~~!+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ

見ながら 一緒に歌ったり

>わああああああー!
真っ黒くろすけ来たー!

なんて言いながらね

しげ坊も トトロ大好きみたいで

一緒に 楽しく見たよー!

見てるときの

しげ坊の 表情が

クルクル変わってねー!

凄い夢中で 可愛かった( *´艸`*)フフフ

miyu_taku_yuuhi.jpg
みゆ宅に おぢゃましたら
こんな素敵な夕日が!
思わず パシャリぺあちび でじかめ しゃしん かめら

shige_bou01.jpg
一緒に写真を撮りたいんだけど
ジッ・・としてくれないよ(笑)
走り回って!遊んで!
元気!元気!な しげ坊です

shige_bou03.jpg
maaが後ろに回りこんでwww
何とか一緒に撮影(*≧艸≦)プププ!!
しげ坊の手がバタバタしてるwww

そして 仕事帰りに

ダンナチャンも おぢゃましに

みゆ宅に来たよー!

ダンナチャンが しげ坊に

「ライダーおもちゃ」を買ってきて

プレゼントしたんだけど

>まだ早いんぢゃね?
(遊ばないんぢゃない?)

なんて思ったんだけど

shige_bou02.jpg
気に入って遊んでくれてた!Σ(*゚艸゚*)
ダンナチャン!ナイス!!!www
喜んで遊んでくれて
カズおぢちゃんとも
ライダーおもちゃで
仲良く遊んでてね!
ダンナチャン 大喜びの この笑顔!
(*≧m≦*)プププッ

で 昨日も

みゆが撮ってくれた

しげ坊とカズおぢちゃんが

仲良く遊んでる動画を

何度も何度も見ては

ニヤニヤ(-∀-)ニヤッ・・

してたダンナチャンなのであーる(笑)

楽しかったー!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

みゆ&しげ坊~~~

また遊んでね!(*’艸^*)


ではでは皆さん

今夜も優し夜を迎えてね

maaは ダンナチャンが帰宅るまで

お一人様でwww

のーんびりしまーす

ぢゃぢゃぢゃーねゆび はーと

ふきだし はーとととろめい
Ciao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  17:31 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
2014.02/21 (Fri)

Happy Valentine's Day♥

皆さん
こにゃにゃちはととろ


以前の診察日にね

ぴんきー こわ こわい がくぶる さむい>最近 特に寒いから
風邪を引いた時の為に
PL(顆粒)をね
予備で 下さいな

つーて 処方箋に追加して頂いて

「もしもの時に!」用で

貰っておいたからね。

案の定・・

この前 風邪を引いちゃったケド

すぐに!PL飲んで

酷くならないで

風邪の 熱は治ったものの

その後 夜になって

横になったりすると

咳が すごくってね。

風邪をひくと

気管支炎も併発しちゃったり

咳だけが

なかなか治らなかったり・・

とかね。

多々ある maaなもんで

もこちち あせ あせる こまった>maa?風邪はどう?
熱は下がった?
薬は効いてる?

ってね

父も 心配してくださってて

ちび なき うる うるうる>あのね。
熱は 平熱に戻ったんだけどね。
夜 横になったり
お布団入って あったまると
お咳が出ちゃって・・
夜中に 何回も
起きちゃーうーのー。
PLは お咳には効かないの?

って また父に

得意の「泣きつき」(笑)

もこちち こまった なやむ うーん>あまり 効かないかも。
咳止めを 処方しようか?
病院に 来れるかな?

って 仰って下さって(;_;)

んもうー!マジで!

夜 横になったり

お布団に入って 温かくなると

咳が出始めちゃって

寝てても 起きちゃうは

寝不足になっちゃうはで

辛くってさあー(/ _ ; )

どうしようか・・?

病院に行って 父に診て頂こうか?

って 悩んでた所へきて

翌日は「またもや!大雪!?」って

警報が出ていた事もあったし(*>д<ノ)ノ

ぴんきー ずつう いら いらいら むか こまった なやむ まいった>こーれで 大雪で
電車動かない!とか
病院に行けない!
なんて なっちゃったら
咳止まらないまま辛い~!

って事でね。

優しい父の お言葉に

甘えさせて頂いてもこちち ふふ きゃ てれちび まー きゃ きゃきゃ んにゃにゃ あまえ すりすり←(笑)

14日の日ね。

ちび なき うる うるうる>父~~~~
やっぱりね・・
咳の お薬を 処方して頂きに
病院に行っても良いですかぁ(;_;)

もこちち あせ あせる こまった>うんうん!大丈夫だよ!
今日は 大雪警報のせいで
患者さんも 多くないから
おいで~!(咳)診るから。
あ・・でも寒いから
また 風邪ぶり返しちゃうかな?(笑)
大丈夫かな?

ぴんきー あせ こまった あせる まいった>ううう・・
父・・ありまとございます。
風邪は 大丈夫だと思うの~
一杯 着込んで行きますー。
急で 本当に ごめんなたい・・
宜しくお願いいたしますぅー

って事で

雪が酷くなる前に

病院に行ってきたのー

既に 雪があったので

地元の駅まで 歩くのに

得意のw 転びそうになりながら

何時もの 倍の時間がかかったあー!

でも・・電車が動いてて

助かったよ(´Д`;)

何とか!病院に着いて

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうるもこちち もじ うん うんうん うなずく きく へんじ診察して頂いて

もこちち ういんく ねっ>よしっ!maa!
咳止めの 処方箋 出すからな
薬飲んで 様子見てな。

うる うるうる すてき きらきら>あいっ・・
これで 夜の咳で
眠れないの 治まるね。
ありまとございます・・父

父に 処方箋を出して頂いて

お薬 飲んだら

夜の咳も 引いてきたよ

今は 夜中に咳で

目が覚める事も ほとんど無いよ

やっぱり父は

maaのスーパーマン父だよ

父・・本当に本当に ありまと

ケホケホッちび pb かぜ せきもこちち すーぱーまんピューーーン!!!

でね

診察して頂いて

ぴんきー もじ ばい ばいばいもこちち もじ ばいばい ばい

するときにね

何時も
maaを温かく見守って下さって
何時も maaが困ったら
助けて下さって
心から 感謝の気持ちで
一杯ですありまと父
ちち はーと ちょこ ばれんたいんぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーとヴァレンタイン

ふふふ!( *´艸`*)

ヴァレンタインばれんたいん ちょこ

父に 渡すことも出来て

嬉しかったよくろちび ちょこ はーと ばれんたいん

突然だったから

もこちち もじ まじ びく びっくり父 ビックリ!してたけど(笑)

喜んでくれて嬉しかったなあ

心からの 感謝の気持ち。

伝えられて 嬉しかったです

ちちむすめ
父。本当に ありまと



で・・。

薬局さんで お薬を頂いて

さあ!電車に乗って帰ろう!

っと・・思ったら!!!

お電話が鳴ってね!!

やー やーちゃん でんわ けいたい>maa~~~
今 何してる~?

って!ヤーチャンからお電話が!!

もじくまけーたい もじくまでんわ>きゃああああ
ヤーチャン!?
あのね maaね
夜に咳が出ちゃうからね
父に お薬を処方して頂いてね!
今から おウチに帰ろうと
思ってたのー

やー やーちゃん>そうだったんだ!
お薬 処方して頂けたんだね!
あのね!実はね!
そっちに帰るんだけど
今ね もうすぐ立川なのー!
maa何してるかなと思って
電話してみたのー

ぴんきー びっくり びく こわ ええ>えっ!?ホント!?
凄い!Good timing!!
これから電車に乗るよ!

やー やーちゃん ふふ うふ きゃ おんぷ るん うれしい>ふふふ!ぢゃーさ!
立川で待ってるからさ!
ゴハンしよーよ

ぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい>わあああああい
嬉しい~~~!!!
急いで行くから
待ってて~~~~~~

なんて 凄いGood timingうれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ

っと!言うことで!

急いで電車に乗って

ちょこっとね!

急いで!お店に寄ってね

立川で ヤーチャンと合流ちび まー ばい ばいばいやー やーちゃん ばい ばいばい それぢゃ

やー やーちゃん びく びっくり おどろき がくぜん>今日は 何だかんだで
ちゃんと食べてないのー
お腹すいたよ~!

びく びっくり まーく>ええええええ!
そうだったの!?
ぢゃー!何食べるか
早く決めようね!
ヤーチャン 何が食べたい!?

やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>maaが食べたい物!
今日は maaが決めて
何食べたい???

ぴんきー あせ あせる あわてる あたふた>えええええ!!!
えっとね!えっとね!
えっと!えっと!

つーて 飲食店街を

アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

しながら見て回って(笑)

くろちび ひらめいた ぴん>あっ!そうだ!
今日は雪で寒いし!
鉄板焼きだったら
温かいからどうかな!?
それに 前に食べたんだけど
このお店ね
凄く 美味しかったの

やー ひらめいた>うん!いいね!
ぢゃー!ココにしよー

ってことで

「お好み焼き」屋さんへ

このお店は 相変わらず人気で

店内は 沢山の お客さんで

ほぼ 満席に近い状態で

大賑わいでしたよ!

この日は Valentine's Day

カップルさんで

幸せそうに 食べてる方も

凄く多かったです( *´艸`*)フフフ

で!ヤーチャン&maaは

「女子会」ですが(笑)

やー やーちゃん うれしい はーと きゃぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと>何にしよっかー?

って Menu見ながら

二人で あーだこーだ言いながら(笑)

ぴんきー びっくり びく>あっ!!そうだった!

やー はて はてな>んっ!?
どうしたの?maa??


もこちび はーと わい うれしい>ヤーチャン
何時も 本当に ありまと
はいValentine's Day!

まさか!この日に

会えるなんて

思っていなかったから

立川で 急いで お店に入ってね

美味しそうなチョコを見つけて

ヤーチャンに 感謝の気持ちだお

( *´艸`*)フフフ

やー やーちゃん わい わーい きゃ >わあああああ
そっか!今日はヴァレンタイン
嬉しい!maa ありがと

ふふふ!喜んでくれて嬉しい

凄い Good timingで

ヤーチャンに会えて maaも嬉しい

2014_2_14_HappyValentine01.jpg
と!言うことで
ヤーチャンと
ヴァレンタイン・お食事おデート

2014_2_14_HappyValentine02.jpg
まずは 乾杯用に「おつまみ」
ここの お店は
店員さんが 一品一品
目の前の鉄板で
上手に 焼いてくれるよ

2014_2_14_HappyValentine03.jpg
これは ヤーチャンリクエストの
「ぼっかけ」だよー
鉄板の上に お皿を置いてくれて
アツアツハフハフ
ビールが進む 美味しさ

2014_2_14_HappyValentine04.jpg
目の前で 店員さんが
上手に 焼いてくれるのー
ヤーチャンと それを見ながら
店員さんと お話しながらが
とっても楽しい お店です

2014_2_14_HappyValentine06.jpg
ヤーチャンと 二人
ペチャクチャお話して
笑いながらちびこ うふ うふふ ぷぷ ぷぷぷ わら わらうやー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう
焼き上がりを待って
あ!ココのお店の
お好み焼きはね!
四角い お好み焼きで
名物なんだよー!

2014_2_14_HappyValentine07.jpg
わーーーーーい!やー やーちゃん わい わーい きゃ じゃんぷ うれしいぴんきーわーい ぴんきーわい ぴんきーうれしい ぴんきーきらきら
凄い 美味しそう!!
ミックスと宝焼の2種類だお

2014_2_14_HappyValentine08.jpg
やー らんち でぃなー ごはん しょくじ>maa!美味しそうだね!
食べよー
ぴんきーうん ぴんきーうなずく ぴんきーうなずき>うん!ホント美味しそう!
ヤーチャン 食べよー

2014_2_14_HappyValentine010.jpg
やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょうプププッ!
maa 凄く美味しそうに
食べてるね(笑)

パクパク!ガッツいてるmaaを
ヤーチャンが 笑って撮ってるwww
(*´∀゚*艸)キャー!

画像 078
はい!ヤーチャンも 沢山食べて
やー やーちゃん もぐ たべる しょくじ >うん!美味しいね

( *´艸`*)フフフ

ヤーチャンも 美味しそうに

沢山 食べてて良かった

凄い Good timingで

ヤーチャンと 会えて

ヴァレンタイン・お食事おデート

沢山 お話して 笑って

超!超!嬉しかったよー!

Happy! Happy!
Valentine's Day
やーまー せっとやーまー せっと
心から ありまと ヤーチャン
maaは 幸せ者です(*´艸`*)

お食事のあとは

大雪で 交通機関の 乱れに

巻き込まれないように注意して

早々 電車に乗って

お話しながら

ヤーチャンは ひとつ手前の駅で

ぴんきー またね ばいばい ばいやー やーちゃん ばい ばいばい それぢゃ
ヤーチャン!今日は
本当に ありまと
会えて 嬉しかったよー

って 名残惜しいけど

バイバイ(*ノД`*)ノ★

maaは次の駅で降りて

地元に帰ってきたよー!

2014_2_14_yoru.jpg
えらい事に なってました(笑)

でも ヤーチャンに会えたし

お食事おデート出来たし

心ポカポカ(*´∀゚*艸)キャー

だった maaだったのでした

ヤーチャン ありまと(*´艸`*)


さて!これから

ちょっとヤボ用を済ませたら

久々に みゆ&しげ坊に会いに

みゆ宅へ おじゃましに

いってきマースちび わい わーい うれしい いく いそぐ はしる おでかけ てってけ

夜ゴハンを一緒に食べるのー

ぢゃぢゃまたね!

ととろめい>どうもありがとう。しあわせだよ
Ciao
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン バレンタイン ヴァレンタイン

EDIT  |  13:32 |  親友との最愛ある記憶~Beloved memory~  | コメント(10) | Top↑
2014.02/17 (Mon)

(その3)2014年2月7日*恒例!イチガタ・アワ会♪

皆さん
こにゃにゃちはふゆ ゆき ゆきだるま

また降ったねえ・・雪。
日曜日は
ダンナチャンが 仕事で居ないので
Blogを更新しようと思ってたのに
ご近所さん 総出で!
汗だくで 雪かき!
前回の雪とは違って
雨混じりの雪だったから
重いの何のって!pb ちび あわわ あせ あせる あわ
仕事で 居なくなっちゃう
ダンナチャンの分まで
がむばらなきゃ!って必死!
捕食しても 低血糖勃発で
脂汗と 大汗入り混じりながら
ぜえぜえ・・ぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいった
んで その後は
スッカラカンになっちゃった
食材を買いに スーパーへ・・
地獄の坂道を ビビリながらw
カニ歩きで 降り
途中 すっ転んでちび つかれた ばたり ぱたり ころぶ ぱた
泣きそうになりながらちび なき うる うるうる
スーパーに到着したら
雪の影響で 配送が出来ないとかで
スーパーの棚は スッカラカン(´;ω;`)
仕方なく ある食品や食材で
頭の中で メニューを考えて
購入して・・
何時もの「倍」も時間がかかって
雪道を トボトボ・・
帰ってきた・・っつー。
雪国の方は 毎日
こうなんだもんね・・
すごい大変だなって実感しました(;_;)
雪かきの 筋肉痛・・ハンパねえし!
子供みたいに スッ転んぢゃったんで・・
腰が痛い ちびちゃんです・・。
どうして何時も 転ぶんだ?・。+゚(ノД`)゚+。
そんな中でも
バレンタインデーには
凄く HAPPY
出来事もあったりと( *´艸`*)フフフ
書きたいこと!
いぱあーーーーい!です

なので 記事の つづきを

どんどん!記録でえーす。

(その1)2014年2月7日*ヤーチャンと♥
(その2)2014年2月7日*毎月恒例イチガタ診察日♪
(その1)(その2)はです。

----------------------------

もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃおぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは診察終了後

立川で待ち合わせの nori姐に

maa>ちょっと遅れちゃうー!
ごめんね!nori姐~~~!

ってメールして

nori姐>いいよ。
直接、会場に行きましょう。
焦らないでね。

って お返事くださって

薬局さんで お薬頂いて

駅までダッシューーー!!!ぴんきー いそぐ いく はしる あせ あせる てってけ

立川で 無事にnori姐と合流

二人で おしゃべりしながら

新宿に到着して

ちょうど その時に

住ちゃんから

場所が解らないと

LINEで 連絡があったので

途中 合流して・・

っと 思ったら!

今度は ダンナチャンから連絡が(笑)

伊勢丹の前に居るとの事で

そこでも合流して

nori姐が スマホで

お店までの道を検索してくれて

4人で お店を探すも

なかなか・・見つからない(笑)

側まで 来てるハズなんだけど・・

4人で「寒い!寒い!」いいながらw

歩きまわってね(笑)

結局・・maaは

迷子4人組・特命捜査班のw
「ポチ巨匠」に お電話(笑)

ダンナチャンに変わって

ポチ君に 道を説明して頂き

お店の外にまで

迎えに来て下さって

寒いのに 申し訳なーい・・(┳Д┳)

ポチ君 何時も

ありまとーーー!( ;д; )/~~~

で!やっと ポチ君と お店を発見!

いざ!お店に!!!

っと思ったら!!!!!!

2階の お店で「小火」!?!?

火災探知機が発動してしまって

今!まさに!

乗ろうと思ってたエレベーターが

目の前で「停止」っつー(笑)

皆で!!

∑(;゚ω゚ノ)ノヽ(゚Д゚*)ノΣ(*゚艸゚*)Σ(゚Д゚;ノ)ノ

なってwww

「おいおいおいおい!」って感じで

笑っちゃってねwww

でも 直ぐに動いたから良かったよw

お店は アワ会・2回目の開催の

中華料理が凄く美味しい店!

しかも!飲み放題でも安い!

お店の店員さんは

本場の店員さんで

とおても楽しくて明るい店員さん。

少し・・おかしな日本語も

また「味」で(*≧m≦*)プププッ!

やりとりしながら

笑いながらで 楽しいwww

そんな お店です。

到着して 皆で改めて

☆-ヽ(*´∀`)ノ■■ヾ('▽'*)ノイエーイ☆

この仲間たちは

何時も 明るくて 楽しくて

凄く 温かくて(Pq゚v`♥)*・+.。゚

そして 凄く 優しい

患者会とも その後の「親睦会」にも

無い「雰囲気」なんだよなぁ。

まあ・・患者個人で集まってるからか(笑)

今回 初参加して下さった方で

>初参加でしたが
想像以上に楽しく
大満足(*≧∀≦*)


て言って下さった方も居て

最初は 何人かで始まった

小さな「アワ会」が

今では 凄い沢山の仲間が集い

そして 新しい お仲間さんも

会を重ねるごとに 増えていって

笑顔と 笑い声の輪が

大きくなっていって

大笑いしたり・・

時に 真剣な話をしたり・・

悩みを 話したり・・

彼氏や 彼女(パートナー)の

話をしたり・・

結婚おめでとー!!!
☆^v(≧∀≦)人(≧∀≦)v^☆

って 皆で乾杯したり

なんだろうね。

なんかね

皆 あったかいんだよ

ウマく表現出来なくって

歯がゆいんだけど

同じ イチガタ患者が

集まってるのは確かなんだけどさ。

それを超えてる?つーか

あああああああああ!ちびこ はて はてな うーん なやむ こまる

年に何回かの開催の度に

離れて暮らしてた

兄弟・姉妹・兄妹に会うみたいな??

そんな感じに

maaは 感じるんだよね

あああ。アワメンバー!

誰か 上手く表現して!

この「雰囲気」(笑)


そんな感じで

初めて ご参加下さった皆さんも

すーーーっ・・っと

直ぐに 馴染んで貰えるような。

アワ会は そんな「会」なのです。

最初は

仲間の出会いの場を作ろう!」

そう思って始めた会。

その「目的」も きちんと果たしつつ

それ以上も 果たしてる気がします。

皆が 大騒ぎして

笑って!食べて!打って!笑って!

夢中で 笑顔で話してる顔を見ると

胸が ジーーーン・・てします。

皆 笑顔で大笑いして

凄く楽しそうで

それを見渡していると

ジーーーン・・ってする時があるよ。

イチガタアワ会

凄く!素敵で 優しい会ですぴんきー うる うるうる はーと みつめる かんどう なき

今回も 幹事をして下さった

ぶん姐に 心から感謝ですちびこ なげちゅ ちゅ なげきす きす はーと

ぶん姐の ご挨拶も

能勢師匠の ご挨拶も

とっても良かったよ( *´艸`*)フフフ

今回 来れなかった

常連の皆様に 会えなかったのは

とっても 寂しかったよ(;_;)

今度こそ!会おうねはーと

遠くから 参加してくださった

penチャン!本当に ありまとちびこ なげちゅ ちゅ なげきす きす はーと

2014_2_7_awakai_2jikai01_20140217103854574.jpg
インスリンペン持って
イエーイ!ヾ(@゚▽゚@)ノヾ(≧▽≦)ノイエーイ!
アワ会・恒例の「名場面」よwww
ジョッキに隠れてる トモメンwww
アユたん!徳利もっとる!?www
U氏の ドアップ!(*≧艸≦*)www
(ちなみにコレは二次会ですw)

2014_2_7_awakai_2jikai02.jpg
で!朝までカラオケ
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
外は・・・雪が降ってますよwww
皆!笑顔が最高!!!
仲間の笑顔!大好きはーと


2014_2_7_ICHIGATA_AwaTeam01.jpg
ご挨拶のプレゼント
本当に ありまとー!(*´∀゚*艸)キャー

2014_2_7_From_bun_nee_ariga_toushitsu.jpg
ぎゃはは!ぶん姐・恒例の
「ありが糖~質」のプレゼントp(≧▽≦)ノ

2014_2_7_from_bunnee01.jpg
今回も 幹事をしてくださって
何時も 本当に
ありまとございます
ぶん姐~~~~~~ヽ(*゚▽゚*)ノ
ぶん姐のおかげで
また 皆と会えたよ ありまと

2014_2_7_From_penChan_Thanx.jpg
遠くから 初!ご参加下さった
「penチャン」ありまとー!ヽ(*゚▽゚*)ノ
ペンギンチャンのシール
きゃわわ~!(〃艸〃)
「大阪 ちよ子」さんも
いらっしゃって下さって
ありまとー!www
ちよ子さん!
サクサク!超~~~美味しかった!
penチャン 本当に ありまとー!
ヾ(@゚▽゚@)ノヾ(≧▽≦)ノ

awa_after02.jpg
天気予報通り・・
外は 大雪!Σ(≧艸≦*)!!
そんな過酷な中www
オールで遊んで帰る
イチガタ・呑べえの皆さん(笑)
雪の中 無事に帰宅できるか!?
心配しつつも
笑顔で 手を振ってバイバイー!
また会おうね!(*´▽`*)ノ
次は!仲間の「ココたん」の
結婚式・二次会で
アワ会メンバー
ココたんの結婚式・二次会に
ご招待して頂きました!
お祝いしにいくよー!ヾ(≧▽≦)ノ


awa_after01.jpg
電車で寝ちゃいつつ・・w
地元に着いたら・・
こんな事になってて
唖然・・・
ポカ─(; ゚д゚)(o'д'o;)─ン

awa_after_kitaku.jpg
どうにかタクシーを つかまえたけど
例の「地獄の坂道」は上れず・・(ФwФ:)
裏側の道の
上れるところまで行ってもらって
トボトボ・・歩いて家へ・・
眠いし 寒いし 足冷たいしw

wwwwwww.jpg
帰宅って
ダンナチャンの頭に積もった
雪が凄すぎて
大笑いでした!ギャハハハ!!!(≧∇≦)

今回も!皆で沢山話して笑って!

新しい仲間も増えて

最高の「イチガタ・アワ会」でした!

みんな~~~~~~~~~!
楽しかったね!お疲れ様~~~!
ぃぇ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━ぃ♪!

また!会おうね!

皆!最高!だいちゅきー!
(*´艸`*)キャッキャッ

*+。゚・ Fin ・゚。+*

はーとととろめいくろーばー よつば もじ はっぴー
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 イチガタ アワ会 仲間

EDIT  |  12:08 |  親友・お友達・仲間  | コメント(6) | Top↑
2014.02/12 (Wed)

(その2)2014年2月7日*毎月恒例イチガタ診察日♪

皆さん
こんばんにゃよる つき ほし


今 「Dr.コトー診療所」の
再放送が やっててさあ
maaは Dr.コトーが 大大大好き
なので 超~~~嬉しいのさー!
でも・・
2月14日で最終回だから
あと 二日で終わっちゃうから
凄く 残念~~~
楽しみが
無くなっちゃうーんっ( ;д; )/~~~

って事で(はあ?w)

2014年2月7日の

記録の つづきでーす

(その1)2014年2月7日*ヤーチャンと♥
(その1)はです。

------------------------------

ヤーチャンと ぴんきー もじ ばい ばいばいした後

お次は「毎月恒例イチガタ診察日

今月も 父の笑顔に

癒されてまいりましたよ(笑)

ちびこ うふ うふふ ぷぷ ぷぷぷ わら わらうもこちち きゃ きゃきゃ はーと

病院に到着して

何時ものように

受付の おねいさんに

ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは>こんにちは~!
お願いしま~す

診察券と 保険証を提出して

採血・採尿をして

検査結果が出るまで

看護師さんと ペチャクチャ

おしゃべりしてちびこ もじ わら わらう ばく ばくしょうかんごし

どうやら父は

凄い 忙しかったみたいで

お昼も 食べれなかった様子・・

かんごし>先生 今やっと
お昼食べれたんだよ~
ちび びく びっくり ええ>えっ!?ほんとに!?
そんなに忙しかったの!?
父 可哀想にぃ~~~!

患者さんが

凄い多かったのかな?

お昼も 食べれなかったなんて

お腹空いてるだろうにくろちび なき なく かなしい なみだ

父は 患者さんが多いし

患者さんの お話も

ちゃんと聞いて下さる分

1人の患者さんに かける時間も

きっと 多いんだろうなあ・・

なんて 思いながら

診察室の前に 移動して座って

呼ばれるのを 待っていたら・・

少し離れた場所に

若い女性の方が座ってらして

婦長さんが

かんごし>○井さーん
同じ「1型」さんなの!
○井よろしくねー

って 紹介して下さって

お話したのー

なんと!この前の

YOKOHAMA VOXに

参加なさってたんだって!

それで maaが 病院に来て

176422.gif>あっ!!!
○井さんだあ!

って 解って下さったんだけど

声をかけられなかったんだって。

婦長さんが 紹介して下さって

それが解って お話も沢山出来て

maaのブログも見て下さってたみたいで

会えて 凄く!嬉しかったよ゜+.(≧艸≦)

でね 実は

maaも お世話になってた

八王子医療センターに

通ってらしたんだけど

父に診て頂きたくて

今 maaも通ってる病院に

転院なさったんだって!!!

自分で行動をして

診て頂きたい先生の居る

病院に転院するって 凄いよね!

maaは 何時も講演で

自分の イチガタLifeに必要な
パズルのピースは
自分で掴んでいって欲しいです。
そして 笑顔の イチガタLifeを
作り上げていって欲しいです。

って 言うんだけど

まさしく!

自分で行動をして

診て頂きたい 父がいらっしゃる

病院に 転院したんだもんね!

凄いなー!って思ったよ

かわちび えへ てへ ふふ ういんく>父 いい先生だよね

176424.gif>前のときは
聞きたいことも
聞けない・・って雰囲気で・・
でも 先生は 話も ちゃんと
聞いて下さるし
聞きたいことも聞けます。

うんうん!良かった 良かった

とっても 明るくて

可愛い「Sさん」と

出会えて maaも嬉しいです

おウチが近い事も解って

こんなに近くに

同じイチガタさんが

いらっしゃったんだー!って

ビックリだったよ!ヽ(゚Д゚*)ノ

今度の One Up Mateの企画が

もしも決まったら

ぜひ!参加して下さい~~~ヾ(*゚∀゚*)ノ

てか!今度「みゆ&直ちゃん」を

紹介したいよー

今度 一緒に お茶したいね( *´艸`*)フフフ

お話をしていたら

また!婦長さんが!

かんごし>○井さーん
コチラの患者さんも
同じ「1型」さんなの!
○井よろしくねー

ビックリ!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

イチガタさんが3人揃いましたよ!

この日は「イチガタDAY」!?

って言って 皆で笑いましたよwww

で!三人で お話してね

凄く楽しかったし 嬉しかったよ

One Up Mateに 参加して下さったら

嬉しいな~~~( *´艸`)キャッ

企画が 持ち上がったら

ぜひ!One Up Mateにも

ご参加ください

で・・「Sちゃん」が お先に

父に診て頂いて

お次は maaでした

もこちち どあ こそ よっ はい はろー>いいよ~!
どうぞ~

ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは>あーい!
父 おはよ~

で・・椅子に座って

ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと>ねえ!父
聞いて!聞いて!
今 父が診察なさった患者さんね!
この前の VOXに参加なさってて
maaの事ね
覚えててくださってたのー
maaのブログもね!ご存知だったのー

もこちち びく びっくり ええ きごう>えっ!!そうだったんだ!
VOXに参加してたんだー!?

ぴんきー ちかい ぺちゃ くちゃ はなす しゃべる おしゃべり>でね!でね!(興奮状態www)
センターに通ってらしたんだけど
父に診て頂きたいから
この病院に 転院したんだって!
凄いよね!(p゚∀゚q*)
転院するって勇気いるもんね!
それにね!
おウチも近くなのー!

もこちち もじ まじ びく びっくり>えっ!そうなの?!
そっか!知らなかったよ!

ぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい>でね!でね!
今日は「イチガタDAY」みたいに(笑)
もう お一方
イチガタさんにも会えたのー
One Up Mateの
企画があったら
お二人を 誘おうと思ってー
お友達が また出来たよー

もこちち ふふ きゃ てれ>ふふふ!
maa良かったね

ぴんきー びっくり びく こわ ええ>はっ!!そうだ!
父 今日は忙しかったの?
お昼も食べれなかったくらい
忙しかったの?

そしたら 父ったら

自宅の お庭に実った

オレンジを 取り出して(笑)

一房 maaの 口に持ってきて

もこちち わら わらう ばく>はい!あげる(笑)

つーて 食べさせてくれたっつー(笑)

きっと maaが

ペラペラペラペラ!

くっちゃべってて ウルサイから

オレンジ食べさせて

黙らせたんだお(*≧艸≦)プププ!!

そうしないと

いつまで経っても

診察に入れないからと思ったんだね(笑)

ぴんきー にや わら わらう いひ にゃはにゃはは!
父 ごめんちゃい!
てか!お庭に実ったオレンジ!
凄い甘くて美味しかった!
ビックリしたよ!
Σ(*゚艸゚*)モグモグ!甘い

んで!微調整トレーシーバを止めて

CSII/Basalのみで

1時間ごとに量を変えたパターンや

2時間ごとバージョンや

色々と実験して

e-SMBGに入力してた

データーを プリントアウトして

持っていったので

父に見て頂いて

まだちょっとねー

「ガッチリ!このパターンだね!」

とは・・

まだ なかなか いってないんだけど

参考にはなってるので

それを見ながら

もうちょっと 実験は続くかなぁ・・

て感じなんだけどね。

でも e-SMBGでプリントアウトした

データーが見やすくて

父も「見やすいね!」って

言ってたから

来月も 持っていこー

e-SMBGがリリースして直ぐに

登録したんだけど

そのまま・・

すっかり忘れちゃっててwww

で・・スマホに変えたから

入力しやすくて

また 使い出したのよー(笑)

それと PCから父もちび ぱそこん ぴーしー かたかた

maaのデーターに

アクセス出来る様にも

設定したから安心~

父は 凄く忙しいから

そんなに 見れないとは思うけど

もしも

データーを持っていくのを

忘れちゃったりしても

病院で アクセスして貰えれば

見れるしね


で・・肝心のHbA1cは

地味~~~に少し下がったぁ。

でも まだまだ

Basalも安定してきてないから

下がるのに 時間かかりそうだけど

がむばらなきゃー!だね。

やれることは やって!

駄目なら また 父と考えよう!


で・・

聴診・血圧・脚の触診もして頂いて

お薬の 処方もして頂いて

もこちち いひ いひひ わら わらう>maaは 今日は
「アワ会」かぁ~!
いいな~~~~

ぴんきー にや わら わらう いひ にゃは>いひひひ!
そうよ!この後 アワ会だから
新宿三丁目に行くのよー

もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお>気をつけてな~
バイバイ

ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは>はーい
気をつけて
行ってくるね~

つーて

ぃぇ━(p*゚(エ)゚)ノヾ(゚(エ)゚*q)━ぃ♪

してね(笑)

父とバイバイしてねw

お会計の間も

薬局さんでも

イチガタ3名さんで

お話しながら待って(笑)

急いで nori姐が待っててくれてる

立川へ!レッツラゴー!!!

混んでたから

ちょっと 遅れちゃったあああ!

急げーーー!ぴんきー いそぐ いく はしる あせ あせる てってけ

(その3 へ つづくw)

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  19:41 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(10) | Top↑
2014.02/11 (Tue)

ありがとう・・の・・ひとりごと。




youtubeに
コレをUPして下さった方に
心から 感謝いたします。





ありがとう。





私たち イチガタ糖尿病の

「現実」であり

「リアル」な 想いです。





現実問題

「医療費」は 生活を襲い

でも・・





「生きる為」には




私たち イチガタ糖尿病患者は


毎月 何万もの

「医療費」を払っています。





ポンプ(CSII)を使うとなったら

また更に(CSII管理料)

医療費が増える。



私は・・





心から・・想う。





見た目も 生活も

普通で居たいって

頑張ってるんだけど






その為には






この・・





「見えない不治の病」と











毎日!どんな時だって


忘れられる時間も無く




「心で向き合って闘っているんです」




治らない・・難病であっても




見た目には




「難病?」って思われても




この youtubeの


小さな 将来ある

可愛い 少女のように。

それを・・

支えて 必死に支えてる

ママの様に・・




やる気があるのに!

自分で!一生懸命!

インスリン調整して

頑張ろうとしてるのに!

就職を 断られたり!

医療費が凄すぎて

奥さんは CSIIを使えないで居るとか!?






どうしてかな。







普通で生きたいから






頑張ってるだけなのに。






どうしてなのかな?




インスリン入れないと






ウチら 死んじゃうのに。








どうしてなんだろう。






ああ。やっぱり

夜になって 熱が上がってきた。

風邪は なかなか手ごわいね。



「シックデイ」で


血糖が 下がらないから

インスリン 増やさないと!




こんな風に


風邪ひくだけでも



血糖に振り回されて・・










私たちって



どうすれば いいんだろうね。




「生きてる価値」が無いのかね?









インスリン打ちながら







一生懸命


「普通の日々」を維持しようと



毎日!毎日!




何度も 何度も!


血糖測定しながら

血糖コントロールの為に

インスリン入れて

頑張ってるのにね。



--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  23:10 |  孤独・迷路  | コメント(4) | Top↑
2014.02/11 (Tue)

(その1)2014年2月7日*ヤーチャンと♥

皆さん
こんばんにゃつき ほし よる

凄い雪だったから

道の雪も まだまだまだ!

山のようになってる

コチラ 八王子でゴザイやすw

そして 記録したいことも!

山のようになってるのー!(o゚∀`o)ゞニャハッ!

なんて事で

昨日は 記事を書いてたんだけど

昼過ぎくらいになって

どうも・・・

身体が・・変・・!?

凄い寒気と 頭痛!?

慌てて 熱を測ってみたら!

ええええええ!!

37.6℃!?Σ゚ ゚( Д ;ノ)ノ

時間が経つごとに

寒気も酷くなってきて!

インフルだったら どうしよう!

っと 不安に思いながらも

インフルぢゃ無い事を祈りながら

診察日に「予備」として

父に 処方して頂いておいた

「PL配合顆粒」を飲んで!

んで!もしも!

風邪かインフルか解らないけど

酷くなったらマズイので

maaが 寝込んぢゃっても

ダンナチャンが

自分で パスタさえ茹でれば

食べられるように

クラクラ~フワフワ~*

なりながら

必死でキッチンに立って

2~3日分のミートソースと
(ダンナチャン用)

自分用の おかゆさんを作って

昨夜は 死んでましたぁ(┳Д┳)

朝方 ダンナチャンが

体温計で 熱を測ってくれたら

熱は 36.5℃に下がってて

インフルではなく

普通の風邪だったみたいで

予備で頂いておいた

PLが効いたみたいで安堵(o´_`o)ハァ・・・

ただ・・咳が出てるので

もう少し 薬を飲み続けて

気を抜くと 酷くなるタチなんで

気合入れてます。

早く 治って~~~!(;ωq`)


って事で!

ホンジツは まず!

大忙しだったけど

凄く楽しいこと

嬉しいこと ばかりだった

2月7日の お話の「その1」を

記録しちゃいまーすぅ\_ヘ(ω`*)カタカタ・・

-----------------------------------

2014年2月7日は大忙しだったよ(笑)

まず!ヤーチャンと少し会って

その後は 毎月恒例・イチガタ診察日で

診察の後は

「イチガタ*アワ会」に向かうのー!www

迷子にならないように

nori姐と 待ち合わせて

アワ会に 行くのよ

で!診察の予約時間は

16時30分で

病院に行く その前に!!!

まず ヤーチャンと 待ち合わせぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちはやー やーちゃん

今回は この後

病院にも行くし

病院後は アワ会もあるので

少ししか 合えなかったけど(;ωq`)

ヤーチャンが 素敵なプレゼントを

くれたのーーー!。o.゚。・*(pq´▽`*)

2014_2_7_YaChan_Thankyou01.jpg
やー やーちゃん>maa!はい!
これ あげる
ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと>えっ!!!
んきゃあああああ
嬉しい!ありまとヤーチャン

突然だったから

ビックリしちゃったよ!

( *´艸`*)フフフ

もうすぐ バレンタインだからかな?

凄く 嬉しかったのー!( *´艸`)キャッ

2014_2_7_YaChan_Thankyou02.jpg
きゃあああああああ
凄く!モダンで素敵なパッケージ!
maaは こういう柄が大好きなの!
すーてーきーっ!!!うれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ

2014_2_7_YaChan_Thankyou03.jpg
わああああああ
凄い お洒落!!!
開けるのが 勿体無いよー!

2014_2_7_YaChan_Thankyou04.jpg
カカオの効いたチョコレートに
細かく砕いた
カステララスクが
混ぜ込んであってね!
サクサクでもあって
ホロホロと ほどける感じもあって
チョコレートのビター感も凄くて!
なにこれーーー!
凄く美味しい!!!(Pq゚v`♥)*・+.。゚

高級で 食べるの勿体無いよ

それに 箱も凄く可愛いから

大切に 美味しく頂いたら

小物入れに使おーーー!(p゚∀゚q)

凄く 美味しいよ!ヤーチャン

こんなに素敵で 美味しいプレゼント

本当に 本当に
ヤーチャン ありまと
ヤーチャン 大ちゅきーーー!やーまー せっとやーまー せっと

ヤーチャンと バイバイするのは

凄く凄く・・名残惜しいけどちび なき うる うるうる

>また ゆっくり会おうね

って約束してねゆびきり やくそく

次は 毎月恒例・イチガタ診察日へ!

てってけてー!だお!ぴんきー いそぐ いく はしる あせ あせる てってけ

(その2 へ つづくw)

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  18:28 |  親友との最愛ある記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑
2014.02/09 (Sun)

記事*予告編www


皆さん
こんばんにゃほし よる


いやいやいやいやいや・・

ホンジツは 日曜日なので

ダンナチャンの相手で

一杯一杯なのと

ダンナチャンが 自分のバンドの

録音音源聞くのに

ヤーチャンが

maaにプレゼントしてくれた

PC・・占領されちゃってるんで

今 一生懸命

ミニーちゃんの

小っっっさいKeyを叩いて

書いてるんだけど(笑)

書きたいことが

凄い量になってるのwww

1)VOX・Peart2
2)毎月恒例・イチガタ診察日
3)イチガタ・アワ会
4)大雪の話(((( ;゚д゚))))アワワワワ



ホンジツは

ダンナチャンの相手で

この記事で 精一杯(笑)

明日から また

マイペースに書いていきましょう。






て!ことで!

アワ会の 楽しかった記事の

「告知」www

2014_2_7_awakai_2jikai01.jpg
「仲間!最高!!!」
ちょwwwビールジョッキに
隠れてるの 誰!?www
ちゃこチャン
遠くからの ご参加!
本当に ありまとー!
ヽ(*´з`*)ノ⌒

んでね!んでね!

今回の

毎月恒例・イチガタ診察日では!!!

院内でね!

凄く!嬉しい出会いもありました!

。o.゚。・*(pq´▽`*)Happy!

あああああああああ!

書きたいことが ありすぎて

ヤバス!(*≧艸≦)プププ!!




ではでは・・皆さん。

おやチュチュヽ(*´з`*)ノ⌒

ちちむすめ
Ciao!

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus アワ会

EDIT  |  23:25 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2014.02/07 (Fri)

明日は大忙し!(笑)


皆さん
こんばんにゃつき よる

2014_2_4_SnowNight_HeartBear.jpg
2月4日の 雪が降った日の夜。
ゆき いるみねーしょん くりすます めりくり雪に書いたHeart Bearさんふゆ ゆき はーと
雪が降ると いつも・・
雪にHeartを書いて
Love letterを書くんだけどね。
今回は Heartに
クマさんの お顔を書いてみたよ。
( *´艸`*)フフフ

今回はね。

VOXでの 事とかね。

そして 普段からも

何時も凄く

娘患者・maaに お力を下さる

大尊敬してる 父(主治医先生)へ。

感謝の想いを込めて。

娘患者から 父・主治医先生へ。

雪に書いた
感謝の「カワユスおてまみ

なんだお( *´艸`*)フフフ

可愛く 書けたかな???

どう?父?
可愛く 書けてる?くろちび うふ うふふ



んで!明日は 大忙し!!!

まず!

毎月恒例・1型診察日で

診察が 終わったら

急いで!ノリ姐との

待ち合わせ場所へ テッテケテー!ぴんきー いそぐ いく はしる あせ あせる てってけ

「極度の方向音痴・姉妹」でwww
※ノリ姐&maa(笑)

迷子にならぬようにw

新宿三丁目の「イチガタ・アワ会」会場へ!

ノリ姐~~~!
よろしこでーーーっす(*≧m≦*)プププッ


今回 幹事・ぶん姐の おかげさまで

参加者さん 定員MAXの!!!

イチガタ・お仲間さんの

参加数です!!!スゲー!Σp(゚Д゚q!!

新しく参加してくださる

イチガタ・お仲間さんも

沢山!いらっしゃいますヽ(*゚▽゚*)ノ

また!お友達が

沢山!増えるね!(*´∀゚*艸)キャー

嬉しい!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


さあ。明日の為に

そろそろ 寝なきゃだおw

明日の 毎月恒例・1型診察日で

父に診て頂く

e-SMBGクラウド(アークレイさん)に

記録してた データーも

プリントアウト 終わったしね!(`・ω・´)ゞシャキーン!

寝るおおおー!

ではでは 皆さん

ちちむすめ
おやチュチュ

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 アワ会 e-SMBG

EDIT  |  02:48 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2014.02/05 (Wed)

いま

ホンジツは

ダンナちゃん実家•会社の

職人さん 月1お疲れ会。

そのあと

ダンナちゃんと

夫婦水入らずで

コチラも


月1•生活お疲れ会(笑)


八王子の居酒屋ですw

--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら
嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
EDIT  |  22:44 |  ダンナチャン  | コメント(0) | Top↑
2014.02/04 (Tue)

** お花と雪と父クマちゃん **

皆さん
こんばんにゃふゆ ゆき ゆきだるま

2014_2_4_snow.jpeg
八王子も 雪の街ゆき
~降っては降っては
ずんずん積もる~

そうそう。

一生懸命 書いてた

Blogが消えて・・

んもう!頭きちゃっててw

で・・

少し 気持ちを癒そうと

2014_2_3_flower.jpg
可愛い お花を買ってきて
植え替えしたのー
癒されますぅ( *´艸`*)フフフ
ミリオンスターちゃん
リナリアちゃん
アリッサム・アフロダイテちゃん
あ。クマさんは
もこちち きゃ きゃきゃ はーと父の お写真です(笑)
血糖コントロールが
上手に行くように
優しい笑顔で 何時も
見守ってくれていますお

chichi_bear.jpeg
ちなみに・・・
「父クマさん」も居ます(笑)
こないだ お買い物に行ったら
このクマちゃんと目が合って
ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと>んきゃあああ
父クマちゃーーーん!
maaが 連れて帰ってあげなきゃ!

つーて(笑)

思わず お買い上げwww

って どんだけ 父が好きなのよ(笑)

だーってぇー

優しい笑顔で

癒されるんだもーん(*≧m≦*)プププッ

そんな感じで

イライラも 治まってきたので(苦笑)

また・・1から

書き直し初めています

ちょっと・・

時間はかかると思うけど(〃゚д゚;A

がむばりまっする。

雪で 交通機関が乱れると思うので

皆さん お気を付けてゆびきり やくそく

7日の「イチガタ・アワ会」の日は

お天気 悪くないように

願いますおー

また ご参加の お友達が増えて

皆 楽しみだねー(*’艸^*)

ではでは 皆さん。

寒いから 風邪ひかない様にね

ぢゃぢゃまたね。

ちちむすめ
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  17:25 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2014.02/02 (Sun)

なんなの!?

せっかく・・・

暇を見つけては

書いてきた・・

VOX(2)が・・

消えた。









マジむかつく。

すげー!一生懸命

書いてて

もうすぐ

終わりだったのに。






もう。書けないよ。


疲れた。

FC2・・

ダメだね。







ガッカリ。
最悪。
一気に ため息。

無理。

一生懸命 考えながら書いたのに。

マジギレ寸前。








もう寝る。







タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  00:51 |  日常的・雑談  | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
