2014年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2014.03/28 (Fri)

ヤーチャンと お食事おデート*3月24日♥


皆さん
こんばんにゃ

季節変動で
血糖が不安定になり
一旦 止めていた
「トレシーバ de 微調整」
でも CSIIBasal設定を
細かく調整しても 何をやっても
maaの体質では 調整がつかず・・
Basal:0.05Uの呪縛」は
コントロール出来なくって
心も凹み(苦笑)
父(主治医先生)に泣きついて(笑)
父&娘で 話して考えて
「トレシーバ de 微調整」を再開。
2週間経過しました。
CSIIだけで調整に挑んでた
朝の高血糖も無くなって
朝は だいたい 110~80mg/dL.内で
安定してきて
日中も 良い血糖値になってきて
トレシーバが 馴染んできた感じ?
まあ・・maaの体質上
また季節の変わり目に
変動があるのは 解ってるので(笑)
また 頭かかえそうだけどさ(苦笑)
今のところは
トレシーバ:2単位

CSII:Basal 0.45U

で 安定してきて 一安心ぴんきー ほっ ためいき
血糖不安定で
上がっちゃった HbA1cが
安定してきた血糖で
徐々に下がってくれます様に


そんな 最近のmaaですw

明日は イチガタ・アワ会の仲間

cocoちゃんの結婚式!!!

アワ会メンバーを

二次会に 呼んで下さったので

みんなで お祝いにいくのー!ヽ(*゚▽゚*)ノ

だから 明日は お出かけさんなので

ホンジツは 24日の

ヤーチャンと お食事おデートの

記録をするよー(*´艸`*)

--------------------------

24日は ヤーチャンと

お久しぶりの

お食事おデートが出来ましたのーやー やーちゃん はーと

ヤーチャンの お仕事が終わった後

待ち合わせをしてね

お仕事の後なので

きっと 疲れているだろうからね

まずは 少し お茶して

お話をしながら 一息

と言うことで 喫茶店へ

お話してたら

ヤーチャン お仕事が忙しかったみたいで

やー>はあ~~~
疲れたあ~

って 言って

肩がこってるみたいで

手で おさえてたから

ヤーチャン お肩を叩きましょ~

ってね

背中の方に回って

肩もみしたり

首のツボを押してあげたらね

やー やーちゃん>はあ~~~!
気持ちいい~!

って喜んでくれてね(*’艸^*)

喜んでくれて maaも嬉しいから

お疲れ様でした

気持ちを込めて

肩もみ してたらね・・

少ししたら・・

やーせっとやーせっと←ヤーチャン ウトウト・・・

ああ・・今日は お仕事が

凄く 忙しかったんだなあ・・

って (T ^ T)なっちゃって

でも 肩もみでウトウト・・してる

ヤーチャンが 何だか 可愛くって

maaは それを見て

ぴんきー にや わら わらう いひ にゃはクスクス・・

笑いをこらえながら

肩もみ 続けてたら

やー やーちゃん はっ びく びっくり>はっ!!!
もしかして寝ちゃった!?
肩もみ 気持ちよくて
疲れが スーッ・・って取れて
ついつい(笑)
maa ごめーん!!!(*´▽`*)ゝテヘッ

で・・二人で大笑いwwwちびこ わら わらう ばく ばくしょうやー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう

ふふふ!大丈夫だよぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと

少しでも 疲れが取れてくれたら

maaも嬉しいし

それだけ maaに

心を許してくれてるって感じて

maaも 嬉しいもん( *´艸`*)フフフ

で!ヤーチャン

お食事おデートする事が決まってから

メールで「何が食べたい?」

って聞いてくれてて

意見が合った「和食」で決定!

で!和食でも色々あるけど

maaは 何がいい??

って聞いてくれて

駅の近くで 良い お店がないか

あらかじめ

調べておいてくれたのー

ヤーチャン 優しいぴんきー うる うるうる はーと みつめる かんどう なき

お茶飲んで 一息入れて

そろそろ 夜ゴハンに

ちょうど良い時間になったので

ヤーチャンが 見つけてくれた お店に

お話しながら移動だよー!ぴんきー あるく いく はなす やー やーちゃん てくてく あるく てってけはーと おんぷ

お店に 到着おんぷ

わあ!「串揚げ割烹」の お店!?

わーい!串揚げ大好きーぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい

お店は 落ち着いた雰囲気で

ゆっくり出来そうで素敵

席に着いて まずは

2014_3_24_ya_and_maa01.jpg
ヤーチャンと 久しぶりに
お食事 おデート出来て
嬉しい~~~
かんぱーーーい

ヤーチャンは この日は

車で 会社に出勤したので

帰りも 車を運転するので

「ノンアルコールビール」です

maaだけ 飲んぢゃって ごめんね(^_^;)

お店のメニューを見ながら

ホンジツのオススメとか

おすすめの お料理を

お店のマスターに聞いてね

マスターが 凄く気さくな方で

お話しながら 注文したよ

2014_3_24_ya_and_maa02.jpg
まずは お通しがきたよー
写真だと 小さく見えるけど
それぞれの お通し料理が
普通の居酒屋さんの
二倍くらいの量あって!
ボリューミー!
菜の花の おひたし大好き
「春を感じられていいね
って 話しながら
ゆっくり 美味しく頂きながら
お料理を待って

2014_3_24_ya_and_maa05.jpg
ヤーチャン*リクエストの「豚の角煮」
この角煮!!!
凄い!お肉がホロホロ~
脂がトロットロ~!で
ヤーチャンと「美味しい!!!」
って感動しちゃったー(*´∀゚*艸)キャー
マスターに 聞いたらね
お店でも人気で
宴会の時なんかは
お客さんから 必ず
リクエストがあるんだって!
ヤーチャンが マスターに
作り方を聞いたらね
「ちょうど今 仕込んでるよ」
ってマスターが言って
お客さんは ウチらだけだったから
厨房に入らせてくれて(艸゚Д゚*)ビックリ!
コトコト・・仕込んでる
角煮の鍋を 見せてくれたー!
凄く気さくなマスターで
お話し好きで面白かったよwww

2014_3_24_ya_and_maa03.jpg
マスターに オススメを聞いたらね
この「マグロ」が今日は最高だよ!
って!!!
貴重な部位らしいの!
名前・・忘れちゃって残念!
大きくて 厚切りで!
左側は 大トロみたいな感じで
右側は 上質な赤み!
食べるとね!口の中に
ねっとり・・絡みついて
脂が!!甘いの!凄いの!
言葉で上手く表現できないーーー!
んああああああ!!!
なんせね!今まで頂いた
マグロの中で
maaにとっては ナンバー1
ヤーチャンと ひとくち食べて・・
やー やーちゃんいや いやいや いやんいやん だだ だだっこ美味しすぎるぅー
って 唸っちゃったモン(笑)

2014_3_24_ya_and_maa04.jpg
maaリクエストです(笑)
ビール&銀杏は素晴らしい!www
これまた!マスターの
炙り方が上手でさあ!
ヤーチャンとパクパク!
止まらなーい

で!肝心の「串揚げ」

おまかせでマスターにお願いして

出してもらったんだけど

あまりにも!美味しそうで!

写メ撮るのも忘れて(*>д<ノ)ノ

食べ終わってから

気がついた!っつー(笑)

凄いおいしかったのー!

アスパラなんて

太くて みずみずしいアスパラを

一本 丸ごと揚げてあって!

ポリポリ旨すぎーーー

って ペロリ!だったよ(笑)

なんせ マスターが陽気で

お話好きで 楽しい方でねw

ヤーチャンと笑いながら

お話して楽しかったよ( *´艸`*)フフフ

マスターが ヤーチャンを見て

マ>もしかして
なにか「先生」をしてらっしゃる?
ビシッ!っと決まってらして
雰囲気が そんな感じするね!

って言ってて

ヤーチャンと クスクス(*´艸`*)

確かに!雰囲気がそういう感じ!

ヤーチャンは 会社でも上層部の

偉い方なので

お仕事の時は スーツスタイルで

バシッ!っと決まってて

全体の雰囲気も

凄く品格があって

キリリッ★っとしてるから

そう見えるわあ~

maaなんて ただのトンチンカンなのに(笑)

どうして 仲良くしてくれるのか

時々 不思議に思うもん(笑)

でも きっと

ヤーチャンは 心が広くて

温かで 優しい人だから

「1人の人間」として

maaを見てくれて

「maaは楽しい子だよ」って

言ってくれて・。+゚(ノД`)゚+。

いつも嬉しいの

maaも ヤーチャンと

始めて お仕事した時から

心から尊敬してるし

お仕事の時のキリッ!っとした

素敵なヤーチャンも

普段の 笑顔が可愛い

優しくって

雰囲気が 柔らかいヤーチャンも

大好きだから嬉しい

ヤーチャン 仲良くしてくれて

本当に 本当に ありまとやーまー せっとやーまー せっと

陽気なマスターとヤーチャンと

楽しくお話しながら

美味しい お料理を沢山!

また食べちゃったよ(*´▽`*)ゝテヘッ

そして 帰りは

ヤーチャンが 車で送ってくれたのなき なく うれしなき

車の中でも

沢山!おしゃべりしながら

楽しかったー

ヤーチャン maaのブログ見てくれて

やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>maa
ブログで父先生が
おっしゃってた通り
髪を切って
また可愛くなったあー
てか maaって
46歳に見えない!!!

ちび うれしい きゃ はーと てれ てれる はずかしい>いやあーん!
もう46歳の おばちゃんだよ!
はずかしいーーー!

やー やーちゃん>ブログのQRコードの下の
指さしてる写真 あるぢゃん?
あれって maaさあ
ほぼ すっぴんだったよね?
ヤーが写真撮ったやつだよね?

ちび こわ こわっ ひえ ひいい にげ ひく びっくり>ひいいいい!!
いんやあ~!
ヤーチャンち 遊びに行った時に
ヤーチャンち 近くだし
夜だったのもあって
リップグロスと
ちょっとアイシャドーをしただけっつー
で・・ヤーチャンが
「maa!写真とってあげる!」て
撮ってくれたやつだよー
いんや~ お恥ずかしい

やー やーちゃん はーと>ヤーは あのmaaが好きー
お嬢様っぽくて可愛い
maaは 薄化粧の方がいいよ

mei_tere_iyan.gif>いやいやいや
そんな事ないよ~
化粧しないと
世間の ご迷惑になるしwww
つか・・ブログの写真を見て
「女の子らしい雰囲気」って
思う人もいるみたいでw
でも いざ会って 口を開くと(話をすると)
その第一印象を
片っ端から ブッ壊すっつーwwwwwww
飲み会とかでも 良く言われる(爆)
わしゃ サギか!?みたいな?www

やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>ぎゃははは!
でも それもmaaのキャラで
ヤーは 楽しくて好きだよー!


なんて 笑っちゃったけどw

てか?ヤーチャン??

QRコードの上の

桜と撮った写真も

ヤーチャンが 撮ってくれたやつよ?(笑)

二枚とも ヤーチャンが撮ってくれた

ヤーチャンが褒めてくれた

お写真ですわよ?(*≧m≦*)プププッ!

てか この歳になっても

いくつになったとしても

なんでもいいから

褒めて貰えるのって

やっぱり 嬉しいからw

ありまと ヤーチャンやー やーちゃんちび まー きゃ きゃきゃ んにゃにゃ あまえ すりすり

これからも なるべく!www

色々な事を

褒めて貰えるように

精進してまいります(笑)

が・・しかーし!

あたしゃ ただの

下町出身
テヤンデ気質

なもんで(笑)

決して!

女の子らしい ふんわりキャラでは

ございません!www

その点だけ ご了承くださいませ(爆)

ただの テヤンデおばちゃんですwww

仲間親友

それは 皆 知ってるけどねwww

この前の 飲み会でも

見た目とキャラの違いと

あと「声」???

も 想像と違ってたらしくてw

>maaちゃん!
ハスキーヴォイスで
見た目で想像してたのと
違って驚いた!
なんか!かっこいい~!

って言われて(笑)

maa>いやいやいや!
家では ダンナチャンに
酒やけ声の
「我が家の 倍賞美津子」て
言われて親しまれていますwww

って言ったら

超~~~!大爆笑してたよwww

ってあら!

また 脱線しちゃった!

ごめんちゃーい(笑)

そんな感じで

24日の ヤーチャンと お食事おデート

ヤーチャンと 沢山!お話できて

沢山!笑って

優しいヤーチャンの気持ちが

maaの心を ポカポカにしてくれた

Happy おデートでした(*´艸`*)キャッキャッ

帰宅してからも

思い出し笑いしたり

ほかにも 嬉しいことを言ってくれて

ちび なき うる うるうるまたウルウル・・

しちゃったりね(*’艸^*)

で・・

Blogに載せるために

お料理の 画像の処理を

してて気がついた!!!

ぎゃああああ!Σ(艸゚`*)
最後に注文した
タマネギグラタン!
マスターったら
私達との おしゃべりに夢中で
出してもらってないよーwww

なって(*≧m≦*)プププッ!

ヤーチャンに メールして

大笑いだったのでした(笑)

ふふふ!オチまで可笑しすぎる(笑)

そんな 最高の おデートでした

でも 楽しいマスターだったからw

また行こうねって

ヤーチャン言ってくれて嬉しかったよやーまー せっとやーまー せっと

ヤーチャン だいちゅき( *´艸`*)フフフ




さあ!明日は
イチガタ*アワ会仲間
結婚式だよ
お祝いにいってきまーす
準備!準備!(笑)

ではでは皆さん

今夜も 優し夜を迎えてね

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ととろめい>どうもありがとう。しあわせだよ
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 親友 仲間

EDIT  |  18:34 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑
2014.03/27 (Thu)

3月23日*みゆ宅に仲間集合(笑)


皆さん
こんばんにゃ

桜の開花宣言が

あったのにーん。

ホンジツは しとしと雨さん。

肌寒い日に なっちゃったねえ。

そんな ホンジツでしたが

皆さん いかがお過ごしですか?

maaはと言えば

3月23日は

みゆ宅に イチガタ仲間が

集まりましたお

そして 24日は

親友*ヤーチャンと

お食事 おデート

っと・・・

楽しく過ごしておりやした(笑)

その記録を 書くよーヽ(*゚▽゚*)ノ

まずは!

イチガタ仲間*みゆ宅に集合!
なかま しゅうごう

・・・の巻www

----------------------

今回 集合したのは

イチガタ仲間の

みゆ*ぶん姐*YOUチャン*maa(アタシ)
そして!
セラ君も急遽!
参加してくれたよー!
※セラは YOUチャンの彼です(*´艸`*)
そして maaにとっては
イチガタ弟分ですwww


夕方過ぎからは

ぶん姐が

「カズもおいでよー!」

って言ってくれてwww

ダンナチャンも 参加(笑)

で!みゆ宅にmaaが到着した時

可愛い しげ坊は

お昼寝しちゃってて

コソーッ・・っと

起こさないように 部屋へwww

でも 少ししたら目を覚まして

寝起きで maaの顔をみた途端に

「maaちゃん!抱っこ~~~!」

って maaに手を伸ばす しげ坊

あんっ!んもおおおおおおお!!!
可愛すぎる!ヤバすぎだろー!(笑)
萌えーーーーーーー!!!

なってた maaです(*≧m≦*)プププッ

今回は お料理を持ち寄って

2014_3_23_type1_mate01.jpg
ぶん姐の絶品!!
「自家製チャーシュー&煮玉子」
やっと食べれたー!ヽ(*゚▽゚*)ノ
今回も ブレのない絶品!最高!
スゲー食っちゃった(笑)
そして「アジ南蛮」
これまたウマーーーー!!!
そして「おからサラダ」
これもまた!旨い!!!
ポテサラみたいにクリーミー
でも「おから」だからヘルシー
ぶん姐は 本当に
お料理上手なんだよー!(*´艸`*)キャッキャッ
maaは「お野菜たっぷりミートソース」
・・・だけでゴメンチャイ(*´▽`*)ゝテヘッ
もしかしたら!?
しげ坊 食べてくれるかな??
っと思ってね
唐辛子は使わずに
トマトの甘味が良く出る様に
じっくりコトコト・・
煮込みました
そして!スウィーツ番長!
YOUチャンの「バナナシフォンケーキ」
写メ撮ってなくて残念ー!・。+゚(ノД`)゚+。
旨すぎて!
食べるのに夢中になっちゃって
ペロリ!っと完食してしまたー!

ぶん姐 沢山の 美味しい お料理

本当に ごちそうさまでしたヽ(*´з`*)ノ⌒

念願の 絶品!チャーシューが

やっと食べれて感無量(*´艸`*)

なーんで あんなに旨く作れるのか!?

何度頂いても 感動で不思議!!!

姐さん!あざっす!ぴんきー ぺこ

また・・「例の集まり」の時もw

宜しくお願いします!(おねだりwww)


そして スウィーツ番長*YOUチャン

これまた いつも絶品シフォン

YOUチャンが シフォンをCUTしてるの

横で 見てたんだけど

ふわっふわ!プルップル!で

凄いの!マジ凄いの!!!

ビックラした!Σ(*Oω0`艸

皆にも 見せてあげたかったー!(*´艸`*)

しかも バナナの凄い良い香りで

ヨダレ~なってた maa(笑)

YOUチャンが お皿にのせてくれて

早く食べたくって!食べたくって!

急いで 席に着いて

モグモグ!(σ*´∀`*)ヴォーノ

ああああああ・・・

焼きも 凄い美しくて

写メ 撮り忘れて無念・・・

ガッツキmaaの バカーーー!。+゚(ノД`)゚+。

YOUチャン 絶品シフォン!

本当に ごちそうさまでしたヽ(*´з`*)ノ⌒

今度は CUTしてる「動画」を

撮らせておくれwww(*≧艸≦*)


そして 今回maaは

お野菜たっぷり!ミートソース

作っていきました

今回は もしかしたら!?

可愛い しげ坊も

食べてくれるかも!?

っと思ってですね。

鷹の爪は使わずに

そして フレッシュトマトと

100% 野菜ジュースも少々使って

なるべく 大人味ではなく

おこちゃまにも 優しくて

たべれる 感じで

作っていきました

でも・・しげ坊ね

みゆ>パスタ 食べてくれないのよねー
食べてくれたら楽なんだけどさあ~

って みゆが言ってて

みゆと 星乃珈琲に行った時も

添え付けの ナポリタン

試しに 食べさせてみたんだけど

ペッ!しちゃってダメで(笑)

どうかな~???

まだ食べないかな~~~?

思ったんだけど

念のため おこちゃまも食べれる

刺激物のない作り方で

作っていきましたよ

そして しげ坊に

ゴハンを食べさせて

2014_3_23_shige_bou_qute02.jpg
(*´艸`*)ふふふ
モグモグ!美味しそうに
ゴハンを食べてる しげ坊

2014_3_23_shige_bou_qute01.jpg
その姿が あまりにも可愛くて
写真を撮りまくる
大人たちの図(*≧m≦*)プププッ

2014_3_23_LoveLove_san_www.jpg
撮れた写真を 見ながら
微笑んでる LoveLoveさん達www
ごちそうさまですこと!(*≧m≦*)www

そして しげ坊は

この日も 元気いっぱい!

2014_3_23_shige_bou_qute03.jpg
maaが トイレに行ったり
キッチンで 洗い物してたり
居なくなると
しげ坊は「maaちゃんどこー?」
みたいに 追いかけてきてくれるの
maaが 居なくなったら
みゆ>maaちゃん居なくなったら
凄い 不安そうな顔して
キョロキョロして探してたよ( *´艸`*)フフフ


って!かわいすぎやろ~~~!

2014_3_23_shige_bou_qute04.jpg
あら?しげさん??
お買い物カゴ持って
お買いものに行くのかな?(笑)
今回も 追いかけっこしたり
かくれんぼしたり
沢山!遊んだよー

いんやあ~!

今回も 美味しい物

食べ過ぎちゃったよー!(*´▽`*)ゝテヘッ

皆で お散歩がてら

近くのスーパーにも行って

しげ坊 ちゃんとテケテケ・・歩いてて

可愛かったよ(*´艸`*)キャッキャッ



あ!そうそう!

凄く嬉しかったのが!

パスタ 食べない しげ坊が!

みゆが 試しに

maaの作っていった

ミートソースを食べさせてみたら・・

たーーーべーーーたーーー!!!
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ

みゆ>maaちゃん!!!!!!
maaちゃんのミートソース
しげ坊!食べた!!!(艸゚Д゚*)ビックリ!

maa>うおおおおおおおおお!!!
嬉しい!ヤバい!泣く!!!ヽ(;▽;)ノ

星乃珈琲の時は

ナポリタンを1本

口に持っていっただけで

イヤン!(p´Д`q*)三(*p´Д`q)イヤン!

って 何度やってもダメだったのに

maaのミートソースは

流石に パスタを見たときは

イヤン!(p´Д`q*)三(*p´Д`q)イヤン!

したから

あああ・・食べないかー?(T ^ T)

思ったのに!

みゆが しげ坊の お口に

1本 持ってって

少し・・しげ坊・・舐めて・・

そしたら チュルチュル!って

たーーーべーーーたーーー!!!ヽ(;▽;)ノ

んもうねえ・・

嬉すぎて感動しちゃったよ・。+゚(ノД`)゚+。

少しだけでも 食べてもらえて

スゲー嬉しかったなあ

もしかしたら

みゆの お腹の中に居る時に

みゆに maaのパスタ

食べてもらってたから

なんとなく 覚えてて

食べ慣れた味だったからかな?

なーんてね( *´艸`*)フフフ

感動したのでした

今回も 色んな話をして

美味しいの食べて

凄く楽しかったー!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ

そして・・

2014_3_23_Thanx_sera01.jpg
なんと!!!
イチガタ弟分・セラがね
お誕生日のプレゼントを
下さいましたー!(*´∀゚*艸)キャー

2014_3_23_Thanx_sera02.jpg
(*´∀゚*艸)キャー
ガーベラ大好き!!!
綺麗だあああああ(*’艸^*)

2014_3_23_Thanx_sera03.jpg
ありまと セラ(*´艸`*)キャッキャッ
可愛い 弟分に
心から 感謝デスヾ(@゚▽゚@)ノヾ(≧▽≦)ノ

2014_3_23_Thanx_sera04.jpg
お菓子も 美味しくて
帰りの電車の中で
ポリポリ・・
たべちった(*≧m≦*)プププッ!

2014_3_23_Thanx_bun_nee01.jpg
そして!ぶん姐
可愛いプレゼント嬉しい

2014_3_23_Thanx_bun_nee02.jpg
わあ!柄も超!かわええー!
(*´艸`*)キャッキャッ
maaは 汗かきさん(暑いの苦手)だから
凄い助かります
ぶん姐・・いつも 本当に
ありまとね・。+゚(ノД`)゚+。


楽しかったなあ

今度は・・

例の「企画」でwww

みんなでまた 騒ごうね(*≧m≦*)プププッ

ありまと!ダチ!

仲間最高!ヾ(≧▽≦)ノ

大好きだよ!(*´▽`*)ゝテヘッ

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  22:59 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
2014.03/25 (Tue)

占拠

ブログ

書きたいんだけど

ダンナちゃんに

PCを占拠されており





早く






寝て。








みたいな今です。





自分のバンドの音に



酔いしれ


独り言言ってる


貴方は




怖いです(笑)




あー!


親友べちがプレゼントしてくれた

DVD見たいなあ。


ではでは。

皆さん、おやすみね。

EDIT  |  22:50 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
2014.03/22 (Sat)

ジーーーン・・・・。+゚(ノД`)゚+。


皆さん
こにゃにゃちは

昨日は 冷たい風だったけど

ホンジツは 良い天気

少しづつ・・

少しづつ・・

暖かい日に 近づいているのかな?


そんな最近ですが

一昨日は とっても

ジーーーン・・となった日でした。

事の始まりは 18日の夜。

ビールを買いに

ダンナチャンと 車に乗って

スーパーへ行こうと。

っと・・その前にね。

maaはTVを見てたんだけど

TVで「たこ焼き」を見たら

無性に たこ焼きが

食べたくなっちゃってね(笑)

車に乗った時に

ダンナチャンに お願いをしたの。

美味しい たこ焼きが 食べたいから

何時もの スーパーより

ちょこっと 遠い 大型スーパーに

連れてって~。o.゚。オネ(´・ェ・。`人)ガイ。o.゚。

ってね(笑)

んで ダンナチャン 連れてってくれて

大型スーパーに着くまでの間

車の中で オシャベリしてたのが

なんの流れでだかは

忘れちゃったんだけど

「スシロー(回転寿司)」

の話になってねwww

話してたら・・

ダンナチャンったら

お寿司食べたくなっちゃったみたいで(笑)

「スシロー行くか!?」ってなってw

結局 スシローへ(笑)

で・・二人で ゆっくり

話をしながら

お腹いっぱい!食べて。

で!スシローの隣に

TSUTAYAさんが あったので

maa>(艸゚Д゚*)はっ!!
あ~~~・・でもなあ~
明日 発売だからなあ~
多分・・まだ無いとは思うけど・・
もしも!?あったら買いたいから
ちょっと!CD見てもいい?

つーて TSUTAYAさんへ。

まずは!買うつもりだった

本(bridge)を手に持って!

んで 気になってた

「山口百恵」ちゃんの
「赤いシリーズDVDマガジン」(笑)

あたしゃね。

この「赤いシリーズ」が

大好きでねー(*´▽`*)ゝテヘッ

まあ。同じ年代の方なら

わかっていただけるかと(笑)

んで 見ちゃったら

どうしても欲しくなっちゃってwww

ダンナチャンに笑われながら(*≧m≦*)プププッ

それも 手に持って(笑)

んで!問題の!

予定では「次の日に発売予定の」DVD。

運がよければ!?

フラゲ出来るんぢゃないかと・・

淡い期待を抱きつつ・・

探してみるも・・

やっぱり無く 撃沈(笑)

maa>ダンナチャン~~~
やっぱり まだ無かたあ~(´;ω;`)

つーて伝えようと思って

ダンナチャンを探して

店内をウロウロ・・

したら ダンナチャンは

誰かと メールでやり取り。

そういえば 今日は

家に帰ってきてからも

誰かと 熱心に

メールで やり取りしてたから

不思議だったんだけどね。

TSUTAYAさんに入ってからも

何やら 忙しそうに

メールで 誰かと

やり取りしてたもんで・・

どうせ・・メールの相手は
バンドメンバーだろう。
まあ~しょっちゅう!
よくもまあ そんなに
メールのやり取りする程
話があるのかしらねえ~
女のアタシでさえ
そんな しょっちゅう無いわ~うすこさん ふきだし なやむ かんがえる ひとりごと

なんて ちょっと呆れつつ(笑)

maaは もう勝手にレジへ行って

bridgeと 赤いシリーズを買ってね。

んで「買ったからもう帰るよー!」

つーて 声を掛けて

二人で 車に乗り込んで

帰りに ビールを買って帰宅。

で。ダンナチャンが眠った後

フラゲ出来なかった

さんの 25th記念
さいたまスーパーアリーナDVD

を・・amazonで ポチッとな

ダンナチャンが 眠った後に

ポチッったから

ダンナチャンは それを知らず・・・

で!20日の昼に

amazonから DVD到着~~~

で!夕方から観始めて。

ダンナチャン ご帰還。

DVDを一時停止して

玄関を開けて

ヽ(*゚▽゚*)ノダンナチャン おかえり~!

部屋に入ってきて

一時停止してあるDVDの

画面を見た ダンナチャン。

ダ>ん?何のDVD見てたの?

maa>えへへ~~~(*´▽`*)ゝ
実は TSUTAYAさんで
フラゲ出来なかった
さんの スーアリDVD
実は amazonでポチッたのが
今日 届いたの~(*´艸`*)

そしたらね・・

いつもだったら

自分もさん好きだから

ダ>おおおおお!!
俺も見るーーー!ヽ(*゚▽゚*)ノ

って 喜ぶはずなのに・・

なーーーんかね・・

なーーーんか・・

微妙な・・顔してるワケよ。

ぴんきー はて はてな>・・・んっ?
あれっ?どうしたの?

ダ>
そっかあああああ・・
amazonで買うとは・・
予想外だったなあ~・・・

ぴんきー はてな なぜ どうして・・・???
えええ?どういう事?
何?わかんなーい!?

そしたら ダンナチャン

また・・誰かとメールしだして?!

ちび えっ びく おどろき こわ>ちょ!またメール!?
なんなのよ??
先に なんなのか教えてよー

maaは 何がなんだか???

意味がわからないまま

ぽか ぽかん ぽかーん ぼー ぼーっ ←ポカーーーーーン・・

っと・・

メールしてるダンナチャンを見てて・・


で・・誰かとのメール終了。

そしたら 椅子に座って

口を開いた。

ダ>実はな・・・
ここんところ
メールしてた相手って
「ベティー」だったんだよ(笑)
※ベティーとは
maaの昔からの親友
このBlogでは 略して「べち」と
呼んだり 書いてます。
何十年来の
悪友&親友「べち」の事ね


ちび えっ びく おどろき こわ>あ!そうだったの!?
え!?どうした!?
べちに何かあった!?(心配)

ダ>いやいや。違うんだよ。
実は・・wowowでさあ
の25周年記念のライブ
生中継があっただろ?
でも ウチは契約してないし
契約しても 録画が出来ないだろ。
で・・かーたん(maaの事)
友達の中で
wowow入ってる仲間が居ないか
聞いてみたけど
誰も 入ってなかったぢゃん?
ベティーにも聞いたけど
入ってなかったぢゃん?
でも・・ベティーさあ
べち>ま○みさん(maaの事)の
誕生日のプレゼントで
wowowの 録画したの
内緒で 送りたいから
住所 教えてー!

って 俺に連絡くれてさ。
でも DVD発売が決まって
もしかしたら かーたん
DVD買うんぢゃないかと思って
ベティーが
べち>もしかしたら
買うかもしれないから
見張ってて(笑)
もしも買ったら教えてwww

ってさ。
だから TSUTAYA行った時も
ベティーとメールしてたんだよ。
ダ>フラゲ出来なかったみたい。
それよりも
「赤いシリーズ」買って
喜んでた(笑)

べち>え!「赤いシリーズ」てwww
百恵ちゃん?www



みたいな(*≧m≦*)プププッ!

でも・・

maaが amazonで買っちゃったでしょ?

帰宅して それが解った ダンナチャン・・

だから 複雑な顔してたのね・・(´;ω;`)

せっかく べちと二人で

maaを 喜ばせようと思ってくれて

一生懸命

打ち合わせしてたんだもんね・。+゚(ノД`)゚+。

ダ>でもな。かーたん?
ベティーが言ってくれたよ。
べち>wowowで生中継したのと
DVD化されたのとでは
ネットで 調べてみたら
カメラアングルが違う曲も
あるみたいだから
楽しんでもらえると思うから
メール便で送るね!

ってさ。
・・・・・あんたは(maaの事)
本当に・・幸せ者だな!
皆に 優しくして貰って・・
皆が・・愛をくれて・・
あんたは・・
本当に 幸せものだな(;∀;)

ぴんきー なき おおなき かなしい>うん・・・!うん!!!
maaは 幸せ者だよね!
本当に 感謝の気持ちで
いっぱいです・。+゚(ノД`)゚+。(大号泣)


2014_3_21_ThankYou_From_betty02.jpg
べちが 送ってくださった
心の 沢山こもった プレゼント

2014_3_21_ThankYou_From_betty03.jpg
べちの 優しい 優しい 気持ちに
大泣きしてしまったよ・゜・(PД`q。)・゜・

2014_3_21_ThankYou_From_betty04.jpg
講演の お仕事があって
見れなかった番組も
録っておいてくれてたんだね(´;ω;`)
あ!BAWDIESも!ヽ(*゚▽゚*)ノ

2014_3_21_ThankYou_From_betty05.jpg
さすが!昔からの親友(*´艸`*)
maaの好きな音楽も
よく ご存知で(*≧m≦*)プププッ
見たかったから
これも凄い楽しみー!!!


Betty(べち)

本当に 本当に

心から ありがとう(´;ω;`)

見比べてみたら

確かに!カメラアングルで

違う部分があって!

凄い!楽しんで観てるよ(。-艸・*)

今日は これから

Ike & Tina Turner を見るよ




そして・・




・・・Betty?




Betty_Happy_Birthday_Love.jpg
Betty
お誕生日 おめでとう
今日は Bettyの お誕生日
こんなに 綺麗な空だったよ
bettyへ 愛をこめて
大好きだよ!Betty(*´艸`*)



--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 親友

EDIT  |  18:02 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑
2014.03/17 (Mon)

Chibi's Boom?(笑)

皆さん
こんばんにゃ


最近の・・

ちび かっこ ひだり ことばChibi's Boom!ちび かっこ みぎ ことば

の・・お時間でぇーっす!

どーも どーもwぴんきーとけい





なんつって!かわぴん てへ てへぺろふきだし てへ
そんなコーナーは 御座いませんがw



いやあ~。最近ねえ。

朝 起きて

ミネラルウォーターを

コップ1杯 飲んだあと

スッキリ!目を覚ます為に

コーヒーを飲む・・

の!・・・ではなくてね。

最近の ちびの中でのブームはね。

「なんちって!レモネード」

とかね。

「なんちって!ヴィネガードリンク」

なんつーのを 作ってですね。

飲んでいるのですわ。はい。

フレッシュのレモンを

絞るのではなく

ポッカの100%レモンを使うから

なんちって!ね(笑)

てか ポッカの100%レモン。

デケーの 買ったのね。

ソースに使ったり

ドレッツシングとか

マリネとかにも 使うんで。

でも なかなか減らないwww

で・・最近ね。

なんだか解んないけど

朝 コーヒーが飲みたいって

気分ぢゃなくって

>何か!サッパリ!と
酸っぱいの飲んで!
(`・ω・´)シャキーン
んて!おめめパッチリしたあーい!

そんなモードなもんでねw

くろちび ひらめいた ぴんあ!そうだ~
これで 消費が
出来るかもー!かもー!

って思って

ミネラルウォーター

ポッカ100レモン

パルスイート
カロリーゼロ
糖質ゼロの甘味料(液状)

ロックアイス

(有る時だけレモンスライス)

で・・・

カランコロン

て・・混ぜてネ63364.gif

「なんちゃって!レモネードw」

作ってみたんだけど

これが!なかなかイケる!(笑)

最近は 朝っぱらから

血糖上げるの嫌でねー(笑)

そういうの 気にしないで

気楽に 飲んで

朝は おめめパッチリ!おめめ ぱち

させたいので

朝の 飲み物だけは

パルスィート使うのよー。

てか 他の料理とかでも

まったく 使わないからw

飲み物専用?

みたいになってるけど(笑)

で!ヴィネガードリンクも

家にある リンゴ酢 で

適当に 作るだけー(笑)

今日は なんちゃってレモネードに

リンゴ酢 を 少し 入れてみて

ビクビクしながら

飲んでみたのだが(笑)

でも これまた!イケた!www

あ・・まあ

基本的には

100% オレジューとか

グレジューとか大好きだから

その日の 朝の体調とかで

ローテーションで飲んでるけどね。

たまには

変えたくなるんだおねー。

飽きちゃう時もあってさ(笑)

なので 最近は

「なんつって!酸っぱいドリンク」シリーズw

これが ブームになってます(笑)

酸っぱくて

うおおおおおおー!(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

なってねwww

でも 美味しいし

朝は目が覚めて 良いですよー






そんな・・

どーでも良い

独り言でしたwww(*≧m≦*)ニャハ



つか!?ホンジツは

風が つおい(強い)ねー!

でも 「明日」が 春一番・・?

なの・・かな?ぴんきーはて ぴんきーはてな ぴんきーなに

ニュースで言ってた。

でも 天気予報では

週の中頃に

また!?低気圧の影響で

強風を伴う 雨やら?

なんちゃらかんちゃらと・・

言ってたけど・・

なかなか 落ち着かないねぇ。




でも 明日は 気温も

暖かいみたいだしね

暖かい中での 春一番

気持ちよさそうだね(*´∀゚*艸)キャー

キャンディーズの

「春一番」でも口ずさんで

少し お散歩でもしちゃおかな?


おんぷもうすぐ 春ですね
彼を 誘ってみませんか?おんぷ


なんてね・・・( *´艸`*)フフフ


あ!でも・・

花粉は・・

超~~~キツイけど(苦笑)


ではでは 皆さん。

今夜も 優しい夜を迎えてねよる つき ねこ

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちびせっとちびせっとはーと らぶちちせっとちちせっと
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  18:59 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑
2014.03/14 (Fri)

(2)2014年1月12日*YOKOHAMA VOX(自分の記録)

皆さん


あら?VOX・その2
すっかり忘れてると思ってました?
いえいえ!忘れてませんよ(笑)
地道に書いては保存!
書いては保存!してましたってばw
と!言うことで!
やっと書き終わりましたよ(*≧m≦*)プププッ
それでは!れっつらゴー!www

(1)2014年1月12日
*YOKOHAMA VOX(自分の記録)

は↑をクリックしてください

----------------------------
さあ!お次は

「グループ・ディスカッション」です♪

この日のグループ数は

グループA~Oまで 全部で15グループ!

凄い数ですよね!

さすがVOXさんですΣp(゚Д゚q!!

「病歴5年以内の患者さん」
のグループが4グループ!
発症間もない患者さんも
沢山!参加なさってて
皆さん 前向きで素晴らしいですよね!

「カーボカウント」のグループが
2グループ。
そのうちの1グループで
maaはファシリテーターを努めます。

「ポンプ療法」のグループは
2グループ。
最近、ポンプを扱う病院も
少しづつ増えてきて
嬉しい限りですよね。
ポンプに興味のある患者さんも
増えてきている事と思います♪

「血糖コントロールのコツ」
のグループは3グループ。
血糖コントロールは
私たちの永遠のテーマですもんね!

「講師の先生と語る」
のグループは1グループ。
先生に沢山!質問なさたのかな?

「当事者以外」は1グループ。
ご家族の方や
医療関係者の方も
VOXは沢山 参加されますもんね!

「妊娠・出産」は1グループ。
ここに 親友とも(女子)も
大きなお腹で参加したね♪
イチガタさんで
出産を経験なさっていたり
ともみたいに
今!まさに妊婦さんの
貴重な お話は
参加なさった皆さんには
本当に 勉強になると思います♪

「女性だけのフリ-ディスカッション」
は1グループ。
女性だけで お話したい事も
あるからね♪


こんな感じのグループ別けで

それぞれのグループで

お話が 盛り上がった事と思います♪


で!maaは カーボカウントの

1グループに参加です♪

初のファシリテーターに

緊張MAX!!で

アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

グループのテーブルを間違えるとか

相変わらずのアホっぷりでwww

父(主治医)に

もこちち あせ あせる こまった>maa!コッチだってば!

って教えて頂く・・っつー(苦笑)

緊張し過ぎ!自分!www

今回 maaが

ファシリテーターを務めるという事を

実は 父は先に知っていました。

企業さんから 聞いていたみたいです。

それを知って 父は

maaが 上手に

ファシリテーターを

する事が出来る様に・・

そして カーボカウントを

勉強したい患者さんに

カーボカウントが難しくなく

取り組んで貰えたら・・もこちち てん てんてん ひらめいた

って 考えてくださってね・。+゚(ノД`)゚+。

前日に こんなプリントを

作ってきて下さったんです!もこちち ぴーしー ぱそ ぱそこん

んもうね・・・

涙が出ちゃいましたよ(*;ェ;*)

2014_1_12_from_chichi_thankyou_sample.jpg
1型糖尿病の食事とインスリン
1)1型糖尿病の患者さんへの
「基本」指導。
2)カーボカウントのポイント
3)カーボカウントに必要な3数字
★糖質・インスリン
インスリン効果値
★食事中の糖質量

このプリントをね

maaの参加してる

カーボカウントのグループの

参加なさった皆さんにね

父が 配って下さってね。

参加なさった患者さんで

カーボカウントを始めていなくて

カーボカウントは難しそうで・・

やってみたいけど

よく解らなくて・・

って 仰ってる患者さんや

ご主人がイチガタさんで

ご主人の為にも

カーボカウントを勉強して

お食事の管理もしてあげたい!

って仰っていた ご家族の方や

カーボカウントは まだ勉強していなくて

今までの「経験」で

インスリン量を決めてらっしゃる方や

病歴が長く

医療系の お仕事をなさってて

しっかり!カーボカウントを

実践してコントロール出来ている方や

maaの お隣に座ってらした男性は

よくよく聞いてみたら

イチガタでCSIIを使ってらっしゃる

メド○ロ社員さんで (艸゚Д゚*)ビックリ!

maa>ちょwwwなーんだー!
メド○ロさんだったんかい!(笑)
先に言ってよwww
ぴんきー にや わら わらう いひ にゃは

ってツッコミ★(p´▽`)ノ(*´▽`*)ゝテヘッ

みたいなwww

グループの参加メンバーさんは

こんな感じでしたよ



で!プリントを使って

まだ カーボカウントを

始めていない患者さんの為に

まず 初めにもこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお はーと父が!!!

カーボカウントの説明を

解りやすく 丁寧にもこちち まほう きら きらきら

お話して下さって・。+゚(ノД`)゚+。

参加なさっていた

グループの皆さん

真剣に プリントを見ながら

にこちゃん すまいる にこ なかま>うんうん!
って頷きながら 真剣に

聞いていらっしゃいましたよ

そして 更に感動しちゃったのが!!

実は 以前にね・・

父とmaaで

カーボカウントの

話をしていた時にねぴんきー はなす ふきだしもこちち へんじ うん うんうん

maaが 父に ボソッ・・と

ボヤいた事があったのね。

ぴんきーいや ぴんきーこまった ぴんきーなやむ ぴんきーなやみ ぴんきーもじ いや いやん もじもじ>食品100gでの
カーボ量(糖質量)の方が
きりがいいしさあ・・
覚えやすいと思うし・・
料理作るときもそうだしさあ。
100gの見た目量と
カーボ量を 覚えておいて
量を見て・・
外食の時なんかもさあ~
そっからプラマイしたほうが
やりやすい気がするんだよねー。
中途半端な
グラム数で覚えてもねえ~・・
だからmaaは 最初の頃
100gでのカーボ量を
自分で算出して覚えてたよ~。
超~!めんどくさかったけどぉ~

って・・ボソッ・・っと

言っちゃったんだけど(笑)

父は maaが呟いた それを

ちゃんと!

覚えてて下さってて!もこちち もじ あっ ひらめいた そうだ

裏面には・・・

食品100g当たりの糖質量(カーボ量)
137品目も!!!!
100g当たりで算出して下さって!!!
食品の種類ごとに
表にして下さっていました!!!

凄い大変な作業なのに!!

そして父は 相変わらず

毎日 凄く!凄く!ご多忙なのにちち すーつ しごと あせる はしる いそぐ

きっともこちち ぴーしー ぱそ ぱそこんPCで

深夜までかかって

作って下さったんだと思うのぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーかなしい ぴんきーえーん

プリントの裏面を見て

びく びっくり びっくりまーくぴんきー びっくり びく こわ ええ←超!!ビックリして

父の お顔を見たらね もこちち いひ いひひ わら わらうぴんきー びっくり びく

もこちち ふふ うふ うれしい はーと>maaが言ってたから
作って見たよ★

・・・・・って!

あんっ!!んもうぅぅぅぅぅう!!!

父!素敵すぎるうーーーーーーー!
カッコよすぎるーーーーー!!!
やっぱり!!!
maaの 主治医先生は
最高だぁぁあ!!!
心から心から
ありがとうございます・。+゚(ノД`)゚+。
ちちむすめ だいすき

もうね・・

涙出そうになっちゃって

堪えるのに

おめめパチパチ!して

我慢するのに必死だったよちび なき うる うるうる

既に カーボカウントを

実践してらっしゃる患者さんも

裏面の100g当たりのカーボ量の

表を見てね

にこ すまいる>おおおおお!
これは凄いですね!

って仰ってましたよ!(*´艸`*)キャッキャッ

早速 maaは

スマホで スキャン機能がある

アプリをダウンロードして

表をスキャンして

スマホでも

直ぐに 見れるようにしたー

父~~~~

ありまとございますもこちち ふふ きゃ てれちび あまえ にゃ んにゃにゃンニャニャーッ


で・・カーボカウントについて

おひとり おひとりの

お話したいことや

疑問に思っていることなどから

皆さんで 意見交換や

情報交換などなど・・

疑問について

父が 解りやすく

解説してくださったり

とっても 有意義な

ディスカッションで 楽しかったです

そして

VOXの様に 大きな会に参加して

沢山 勉強になりました。

同じ 1型糖尿病の患者さんが

それぞれに 勉強が出来て

出会いと 語らいが出来る

素敵な「会」だと思いました。


私たちグループの

ディスカッションの報告を

代表で して下さった

Tさん(ベテラン患者さん)

大役を 快く お引き受け下さって

本当に ありがとうございました

心から 感謝いたしておりますぴんきー ぺこ

親睦会も 沢山の参加者さんで

ビックリ!しました!

皆さん それぞれ

テーブルで語らい 笑い

楽しそうな 笑い声と

話し声が溢れる 親睦会でした

スタッフの皆さんの ご尽力で

私たち 1型糖尿病患者さんが

集える事を

心から 感謝致しますとともに

スタッフの皆さん

本当に お疲れ様でございました!

と この場ではございますが

お伝え致しまして

この記録を 終えたいと思います。



ではでは!皆さん

今日も 寒い夜になりそうですが

風邪を ひかないように

今夜も 優し夜を迎えてねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃまたね

ととろめい>どうもありがとう。しあわせだよ
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン YOKOHAMA VOX

EDIT  |  17:37 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑
2014.03/13 (Thu)

2014年3月10日*毎月恒例イチガタ診察日♪

皆さん
こにゃにゃちは


昨日は

ポカポカ陽気

だったのに


ホンジツは 冷たい雨だね。

そんな最近ですが

maaは 毎年恒例の

花粉症の症状が 出てきましたあ

昨日は 特にクシュクシュ!

もう そんな時期かあ。

朝は 起きると 鼻づまり

日中は 鼻がクシュクシュ・・

困ったもんです。

そんな 最近ですが

10日は 毎月恒例・1型診察日

今月も 父の優しい笑顔にもこちち きゃ きゃきゃ はーと

癒されてまいりましたよ

その 記録でーす

-----------

毎月恒例・1型診察日

に・・行く前に!

ダンナチャンが

お仕事 お休みだったので

車で 八王子の駅に行って

ふたりで ラーメンを食べて

電車の時間まで

少し・・時間があったので

CAFEで Coffeeを飲んで

まったり 話していたら・・

気がついたら!!もう!

乗る電車の時間の 2分前で

二人でビックリ!

(艸゚Д゚*)ギャアアア!Σp(゚Д゚q!!

大慌てで CAFEを出て

maaは 猛烈ダッシュでwww

ぴんきー はしる あせる でかける おでかけ いく あせ改札を通って!!!

電車が出発する寸前に

電車に飛び乗って!!

みたいな(笑)

電車の中で ぜえー・・ぜえーぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいった

なにやってんだか 自分(笑)

ダンナチャン 心配して

電話かけてきてくれてw

maa>ごめん!大丈夫!
電車乗れたーーー!
ダ>ふう~=*良かった!
気をつけてな~。

って事で(何が?w)

何とか 電車に乗れて

病院へ!レッツらゴー!ぴんきー でんしゃ

病院に到着して

何時もの様に

受付の おねいさんに

ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは>こんにちは~
お願いしまーす

診察券と 保険証を提出して

ふっ・・っと

処置室を見たら

父が 看護師さんたちと

何やら 楽しそうに

お話してるー!

maaに 気がついてくれるかな?

父を見てたんだけど

父は maaに気がつかないで

スルーで 診察室に戻っちゃった。

(´・ω・`)ショボーン・・・(笑)

で・・

採血・採尿で呼ばれるのを待ち

婦長さんが

>○井さ~~~ん

って 手を振って呼んでくださって

採尿を先に。

そのあと 採血して頂いて

結果が出るまで

楽しく おしゃべり

この日は

maaの予約時間が遅い事もあって

気がつけば

患者さんは maaひとり(笑)

かんごし>○井さん
貸切だね!(笑)

ぴんきー にや わら わらう いひ にゃは>ほーんとだね!(笑)

なんて笑いつつ

HbA1cは なかなか下がらず

先月と同じで 横這い(ρ_;)

でも 婦長さんが

心配して お話しを聞いて下さって

応援して下さいました

ここの病院の 看護師さんは

お話しを 良く聞いて下さって

いつも 応援して下さって

病院へ行って

看護師さんと お話する事も

楽しみになる 看護師さんばかりで

患者として とても助かります

で・・

検査結果も出たので

父の 診察室の前で

座って 待とうと・・・





待とうと・・・??





∑(((゚д゚;ノ)ノへっ???





父の 診察室の前には

スーツを来た 沢山の人達が

座ってる!? ||ョ゚Д゚;)))



あきらかに「患者さん」ではない(笑)

ああ。父に会いに居らした

医療系の企業さんですね・・

つか・・

何人いらっしゃるの!!!

相変わらず・・

父は 大忙しね・・(´;ω;`)

で・・少し離れた

空いてる席に座って

父に呼んで頂けるのを待つ。



ポケラ───(oΦдΦo)───ッ・・



診察室のドアが開いて

父は maa(患者)を呼ぼうと

ドアを開けたら

企業さん 診察室に

入ろうと立ち上がって

ドアの所へ・・(笑)

父 「患者さんが まだ居るんだよ」

って感じで

少し厳しい顔して

ちち いや 企業さんに首振って

maaの方を見て

企業さん それに気がついて

アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

するっつー(笑)

くろちび あせ こまった てれまだ 患者が
ひとり居て
すいませぇ~ん(汗)

って感じで

maaも ちょっとアワアワ

maaの困ってる顔見て

父は 優しく手招きしながら

もこちち どあ こそ よっ はい はろーおいで~

って呼んでくださって

ぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいった>すみませぇぇぇん

なりながら 慌てて

診察室に入りました(笑)

ぴんきー あせ こまった どうしよう わからない>父。おはよ~。
父・・相変わらず
凄く 忙しいのね・・

もこちち あせ あせる びく びっくり こまった>ふぅ~っ!
何だかねえ~
それに この後 会議があるから
6:30には 出ないとー

ぴんきー びっくり びく こわ ええ>えええええええ!!!
でも あんなに
企業さん 待ってるし!
間に合わないかもぢゃん!
maaのデーターは
プリントアウトして
持ってきたから
後で 時間がある時にでも
診てくださればいいから!
診察 早く 終わらせないとだね!

もこちち きれ おこる ぷん ぷんすこ ぷんぷん>何言ってるの!
ちゃんと 診察するに
決まってるぢゃん!
ほら!ちゃんとデーター見せて!

ううう・・・(´;ω;`)

凄い忙しいのに

父は ちゃんと

データーを診てくださって

いつも通りに 時間をかけて

お話しを聞いて下さって

未だ CSIIだけのBasalだと

若干 不安定なのも

一緒に悩んで 考えてくださって

本当に ありがとうございます(ρ_;)

血圧を測って OK!

聴診は 少し ドキドキが

早かったみたいだけど

もこちち ぷっ ぷぷ わら ふふ>あはは!診察を
早く終わらせてあげなきゃ!
って maa 焦っちゃったかな?(笑)

ぴんきー いひ いひひ うしし>にゃははっ!
だーって この後
企業さんと お話もしなきゃだし!
maaの診察に 時間かかって
会議に遅れちゃったら
大変だから 焦っちゃったよ!(笑)

みたいな(笑)

で 実は

maaね 髪の毛が

そろそろ・・長くなりすぎて

パーマも 落ちてきてて

しかも 髪が傷んできちゃって

絡まっちゃうからね

ストレートパーマをかけてね

痛んでる部分を

バサッ!っと切ったのー。

でも・・

父は 何も言わなかったから・・

ぴんきー はてな なぜ どうしてうーん・・
今日は 父 忙しいから
娘の変化には
気がついてないかもなあ・・

って 心の中で

ちょっと残念に思ってたんだけど(笑)

聴診し終わった後

maaの お顔見てもこちち きゃ きゃきゃ はーとにこっ!って

笑ってくれてね!

ちちむすめ いいこ よし なで>maa!髪切ったんだね!
髪も真っ直ぐになって!
また 娘は
可愛くなったなー!

って 言って下さってヽ(*゚▽゚*)ノ

うれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ>んきゃああああ
父・・忙しくて
それどころぢゃなくて
気がついてないと思ってたー!

もこちち ふふ うふ うれしい はーと>えー!直ぐに解ったよ!
娘が 綺麗になったら
直ぐに 解るよ(笑)

ぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと>うふふ
ありまと 父
褒めてもらえて嬉しい~~~

ちゃんと 娘の変化

気がついて 下さっていたんだね

嬉しかったよ( *´艸`*)フフフ

なーんて 笑って

お話してる間にもきゃ ふふ うれしいもこちち ふふ きゃ てれ

受付の おねいさんが

父に 会いに居らした

企業さんの ファイルを

どんどん!持って来てて

ぴんきー こわ こわい がくぶる さむい>ひいい!父!
企業さんが どんどん来るー!

つーて

急いで 処方箋を 出して頂いて

んで 花粉症も

始まってきちゃったから

ぴんきー くしゃみ かぜ はなみず かふん>父~~~
花粉症の お薬も
くださあーーーい

もこちち あせ あせる びく びっくり こまった>あらら!
とうとう来たかー。
うんうん!花粉症の薬も
追加しておくよ。

花粉症の お薬も

今回は 追加して頂いて

もこちち もじ うん うんうん うなずく>うん!よし!
今日の診察は
これで大丈夫だね

ぴんきー はい へんじ>はーーーい!
ありがとうございました

もこちち あせ あせる びく びっくり こまった>さあ!次の仕事だよ(笑)
maa 気をつけて
帰るんだよ。

ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは>あいっ
父 ありがとございました
ぢゃーね バイバイ

もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお>はい!バイバイ

ドアを開けて

お待ちかねの 企業さんが

4組くらい!?居らして

ヒイイッ!Σ(*Oω0`艸
お待たせしました!

って感じでwww

慌てて お会計の場所へ!

で・・もう

患者さんは maaだけだったので

看護師さんも

少しづつ お片付けをしつつ

処置室で 少し お話して

かんごし>せっかく ○井さんの
貸切だったのにねー!
業者さん 一杯来ちゃって!

ぴんきー いひ いひひ うしし>ねー!久しぶりに(笑)
父と もう少し
ゆっくり お話が出来たかも?
しれないのにねー(笑)

なんて笑って お話して

お会計を済ませて

受付の おねいさんと

看護師さんたちに

ぴんきー もじ ばい ばいばい>ありがとうございましたあ
ぢゃーね!バイバ~~~イ

して・・薬局さんへ行って

お薬を 頂いたらくすり おくすり

帰宅途中の駅でね

ヤーチャンとね

少し お茶するのみもの かふぇ こーひー

約束を してるのよー

って事で 電車に乗って

待ち合わせ場所へぴんきー いく でかける すきっぷ らんらん るんるん

やー ばい ばいばいちび ばい またね はいヤーチャンと落ち合って

お茶しながら おしゃべり~

で!ヤーチャンね!

旅行に 行ってきたんだって!

でね maaにね お土産を

買ってきてくれたのーぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい

2014_3_10_From_Ya_Chan01.jpg
やー やーちゃん>maaに お土産だよ
** 北のチョコレートサンド **
North ChocoLate Sand
だってーーー!(*´∀゚*艸)キャー

2014_3_10_From_Ya_Chan03.jpg
きゃーーー!ナッツ系!
maa 大好きなのー!ヽ(*゚▽゚*)ノ

2014_3_10_From_Ya_Chan02.jpg
ちょ!雪の結晶が生地に!?
素敵すぎるー!(≧艸≦)

2014_3_10_From_Ya_Chan04.jpg
超~~~!可愛いんですけど!
やばい!こういうの大好き!
゜+.(≧艸≦)゜+.゜キャキャッ
(開ける時に 割れちゃった

2014_3_10_From_Ya_Chan05.jpg
ヤバイ!クリームが
超!超!超!美味しいぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ じゃんぷ はしゃぐ
クッキー生地には
細かく砕かれてる
ナッツが練りこんであって
サクサク!噛み締める度に
ナッツの風味と香りが
ふわーーーっ!っと鼻に抜けて
美味しすぎるよー!いや いやいや いやんいやん だだ だだっこ

どうしようー!

甘いの そんなに食べないのに

コレは 美味しすぎて!(笑)

一気に!全部食べちゃいそうで

我慢するの 必死ー!(笑)

みゆからも

お誕生日のお祝いで

美味しいの 沢山!

いただいちゃって

ヤーチャンにも 美味しいの

頂いちゃって

美味しいものに囲まれて

また・・食べちゃうよー(笑)

体重・・最近・・

ちょっと・・

増えちゃってヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ

診察日も 父に

ぺあちち ぶるぶる こわ あせ>あああああー!!!
maaーーー!?
体重 があ!!
体重が増ーえーてーるーーー!
どうしたのおおおおお!
ダメぢゃああああああああん!!!
ちび こわ こわっ ひえ ひいい にげ ひく びっくり>ひいいいいいいい
最近 何故か!?
食欲が出ちゃってて
ご!ごっ!!
ごめんなたあああああああい!!!


みたいな(〃゚д゚;A

んで maaの お腹を

ポンポン!って叩いて・・

椅子に仰け反って・・

ぴんきー しょっく がん倒れそうになってた父・・

ちび なき なみだ ごうきゅう しょっく>ナハ・・ナハハ・・

だから 美味しいものに

囲まれてる幸せを

噛み締めながらね( *´艸`*)フフフ

大切に ゆっくり

たべなきゃだね(*´▽`*)ゝテヘッ

ヤーチャンありまとー!
大切に頂きますー!
くろちび ちゅ なげちゅ なげきす はーとふきだし ちゅ ちゅちゅ きすやー わら わらう ふふ


ではでは 皆さん

冷たい雨と風で

寒いからね。

風邪ひかないでね

ぢゃぢゃまたねかお にこ ゆび

ちちむすめ あめ かさ
Ciao
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
もじ だいすき すきととろめいはーと


テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  16:39 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(2) | Top↑
2014.03/11 (Tue)

みゆ&しげ坊と♥おデート&サプライズ!・。+゚(ノД`)゚+。

皆さん
こんばんにゃ★**


ここ何日か・・・
ダンナチャンが Bandのね
歌詞を プリントアウトする!
って言い出して・・・(´Д`;)
そりゃ・・maaが
やったほうが 早く終わるんだけどさ。
maa>自分が好きでやってる事なのだから
自分で 苦労して
歌詞を打ち込みなさい。

って スパルタしててねw
ダンナチャン・・
Youtube見たり DVD見たり
音楽聴いたりで PCは触るけど
文字入力は しないので
一から 教えながらね。
(@Д@)~*なりながらも
何日もかけて 7曲を入力。
maaも 昼間は
PCに触ってる時間も無く
夜になったら
ダンナチャンにPC占領されてたので
Blog更新できず・・・
んで!やっと!
ダンナチャン の歌詞入力も終わったので
更新できるよーヽ(*゚▽゚*)ノ♥

って事で!!!

この前の

嬉し!楽しかった記録ですのー

-------------------------

3月5日♪

みゆ&しげ坊 と おデート

みゆ宅 近くの駅に着いて

待ち合わせ場所のデパートへ。

雨が降ってて 寒い日だったから

デパート 出入り口のガラス越しで

みゆ&しげ坊が

手を振って 待っててくれてね。

しげ坊 maaを見た途端に

すっげー!可愛い笑顔で

ガラス越しにね

253956.gifmaaちゃん抱っこー

って!お手手上げてて!!!

maaは 既に萌え~~~~~

デパートの中に入って

直ぐに しげ坊を

ハグハグ抱っこ( *´艸`*)フフフ

で!屋上の駐車場まで

行く途中にね

機関車トーマスのね

ガチャガチャがあって

しげ坊 電車大好きだから

ガチャガチャしてあげようと思って

ガチャガチャしたら!

中にカプセルが詰め込まれ過ぎてて!

カプセルが出てこない!Σ(≧艸≦*)!!

みゆに頼んで

店員さんを呼んでもらって

しげ坊と ガチャガチャの前で

待ってたらね

店員さん来たのはいいんだけど

四苦八苦して 鍵開けてて(´Д`;)

何十分もかかって

やっと・・カプセルを貰って(〃゚д゚;A

そんな 予想外のロスタイムがあって

ランチする場所にいくのが

遅くなってしまったあー!

急いでいったら

既に 待ってる お客さんがズラリΣp(゚Д゚q!!

呼ばれるまで

maaは しげ坊と

傘をさしながら 駐車場で

水たまりで遊んだりしてて

楽しかったけど( *´艸`*)フフフ

で!やっと順番が来て!入店

今回はね

みゆんちの 近くにね

これが 出来たので!!!

みゆが 車で 連れてってくれたのー


2014_3_5_miyu_and_shigebou01.jpg
ひやっほーーー!!!ヽ(*゚▽゚*)ノ
初!「星乃珈琲店」
で!ございまーーーす!
行ってみたかったのー
みゆ ありまとー!ヽ(*´з`*)ノ⌒

2014_3_5_miyu_and_shigebou014.jpg
看板も 素敵~~~

店内に入ると 店員さんが

Coffeeを 一杯 一杯

丁寧に ハンドドリップしてる

そして Coffeeの良い香り!

maa わくわくさんwww(*´∀゚*艸)キャー

席について

しげ坊は とっても良い子で

ちゃんと座っててくれて

2014_3_5_miyu_and_shigebou08.jpg
maaの お顔見て
この!超絶きゃわわー!スマイル
スマイルに 瞬殺される maa(笑)

2014_3_5_miyu_and_shigebou010.jpg
顔が隠れちゃうくらいの
大きなコップ(*≧m≦*)プププッ!
お水を 上手に飲んでは
maaの顔を見て
「おいしっ♪」って言っては
またまた!超絶スマイル攻撃!!!
萌えすぎちゃうってばー!(*ノωヾ*)ャン

みゆと Menu見て

「これもいいな~」なんて

悩みながら やっと決めて

お料理が 来るまでの間

2014_3_5_miyu_and_shigebou03.jpg
やーっぱり!Ice Coffeeには
このCupでしょーーー
だーーーい好き(*´艸`*)キャッキャッ
このCupで 飲みたいから!
小雨降る 寒い日だったけど
あえて!Ice Coffeeを頼んだよーwww

2014_3_5_miyu_and_shigebou02.jpg
Ice Coffeeを頂きつつ
まあ・・最近ね
色々と 二人で 同じことで悩んだり
みゆは 心配事が
あったりもあってね。
お料理が来る前に
しげ防に 先に
ゴハンを食べさせながらね
みゆと 色々と
深い お話しながら・・・。
maaも 心底
腹が立っちゃって!!!
みゆと一緒に
涙がでちゃってさあ・・。+゚(ノД`)゚+。
でもmaaには
話を聞いてあげる事しか
できなくって悔しいよ
・゜・(PД`q。)・゜・

そんな 深い話も しながらね・・。

みゆが 涙をハンカチで

拭いてたらね・・

それを 見た しげ坊がね・・

お手拭きを 手に持ってね・・

みゆの真似をして

お手拭きで

涙を拭く 仕草をしてね・・

みゆに ニコッ!って

笑ったの!!!!!

んもうね・・

その 笑顔がね

>ママ・・元気出して!
ママ 泣かないで・・

って 伝えてるみたいで・・

みゆと 二人で

泣き笑いしちゃってね

。+゚(pT▽T)ノ+。。+゚(ノ∀`q)゚+。

maaは そんな しげ坊を見て

胸が ジーーーーーン・・って

熱くなっちゃって(T ^ T)

大泣きしそうで ヤバかった!

こんなに小さいのに

ママの心を感じて

ママを 励ましてるんだなって・・

胸熱になってしまったよ。


しげ坊が おにぎりを食べ終わる頃

大人のランチも到着して

みゆは
・厚切りカツサンド
・サラダ
・名物スフレパンケーキ
・アイスコーヒー

サンドのパンが 美味しいみたいで

しげ坊 おにぎり食べ終わった後に

ママから パンを

食べやすい大きさに

ちぎってもらいながら

モグモグ!元気に食べてたよ

2014_3_5_miyu_and_shigebou04.jpg
maaは 悩みに悩んで
・ビーフシチュー・セット
・アイスコーヒー
にしたよ
よーく煮込んである お肉が
凄く やわらか~~~(*´pq`*)ムフッ
ナポリタンも
喫茶店!って感じで良いよね

2014_3_5_miyu_and_shigebou05.jpg
お会計の時にね・・
みゆ こりら>maaちゃん
何時も しげ坊と遊んでくれて
ありがとう!
お誕生日の お祝いだよ

って・・・!!!

ぴんきー あせ こまった あせる まいった>いやいやいや!
そんな!maaは
しげ坊と 遊ばせて貰えて
楽しんでるだけなんだから!

ってレジ前で「おばちゃん」状態w

みゆ こりら>いいから!いいから!
お祝いだから

って ご馳走して下さいました!


うううっ・・・
みゆ・・本当に ありまと・。+゚(ノД`)゚+。
凄く!美味しかった
ごちそうさまでした
ちび なき うる うるうるもじ ふきだし ありが ありがとみゆ こりら

2014_3_5_miyu_and_shigebou06.jpg
名物の「スフレパンケーキ」!
初めて見たー!すごーい!!
んもう!見た目からして
ふわふわ してそう!!!

2014_3_5_miyu_and_shigebou07.jpg
凄い厚み!!!Σp(゚Д゚q!!
真ん中から CUTしたら
ふわっふわ!で(艸゚Д゚*)ビックリ!

maaは 美味しいビーフシチューセットが

ボリューミーで お腹ポンポコリンwww

スフレパンケーキは

みゆが 少し 残しておいてくれて

頂きました( *´艸`*)フフフ

そして 夕方は

母上の お誕生日の為

maaは 帰らなければいけなくて(*;ェ;`*)

でも もう少し

みゆと お話したいから

しげ坊の お昼寝時間もあるから

みゆ宅へ お邪魔虫(*’艸^*)イヒヒッ

そしたら!!!


2014_3_5_miyu_and_shigebou013.jpg

みゆ こりら>はい!maaちゃん
お誕生日プレゼント

って!!!!!!!

びく びっくり>えっ!!!!!!
何よーーー!!!
さっきのランチだって
ご馳走になっちゃったのに!
もう!十分嬉しいのにー!
んもう!みゆったら!
みゆったら!・゜・(PД`q。)・゜・

またまた!サプライズプレゼント!

みゆ・・

maaは みゆに

何にもしてあげられていないのに・・

本当に 本当に

心から「ありがとう みゆちび まー なき なみだ かなしい うる

みゆに出会えて

そして M君(ダンナ様)も

会うと 楽しく話してくれて

そして しげ防にも 会わせてくれて

maaは みゆに会えて

本当に幸せだよ!大好きだよ




みゆが しげ坊をネンネさせて

みゆが 美味しいCoffeeを

入れてくれてねこーひー のみもの

しげ坊の 成長記録の

凄く可愛い 写真集(本)

見たりしながらね

起きないように

みゆと ヒソヒソ・・お話(笑)

2014_3_5_miyu_and_shigebou011.jpg
白イルカちゃんの 親子と
仲良く お昼寝(*’艸^*)

2014_3_5_miyu_and_shigebou012.jpg
っと思ったら!!!
寝返りうって 凄い寝相にwww
子供用の お布団って
固めに出来てるんだって!
知らなかったー!Σp(゚Д゚q!!
大人用の ママの お布団の方が
フカフカだからかな?
何時も ママの お布団の方に
向かってきちゃうんだって( *´艸`*)フフフ
遊び疲れたのか
クークー・・イビキかいてて
超!可愛いの

んもうねー!

寝返りする度に

色んな 寝方で可愛くってさあ

そーっと・・覗き込んでは

゜+.(≧艸≦)フフフッ!きゃわわ~

なりながらw

お写真 いっぱい!とっちゃったwww

撮った お写真を

みゆに 転送して

今度の 成長記録の 写真集に

使って貰えたら うれしいな゜+.(≧艸≦)

少しして・・

しげ坊も お昼寝から お目覚め

少し ゴロン!ゴロン!した後

maaちゃんの お顔見て

超~~~~~~~~~!

満面の笑み!!

可愛すぎるーーー!(*´∀゚*艸)キャー

みゆ こりら>しげ坊~
maaちゃん 居て嬉しいのー
起きて maaちゃん居なかったら
寂しいもんねー!
凄い笑顔だね!よかったねー!

で・・そろそろ

母上の 誕生日祝いに行くのに

帰らなければならない時間・・。

もっと しげ坊と遊んでたいーーー!

思いながらも

後ろ髪引かれる思いで

みゆ宅を出発(ρ_;)

みゆが 駅まで送ってくださって

雨と風が 凄かったから

助かったよー

みゆ ありまとヽ(*´з`*)ノ⌒

駅の近くのデパートに車を止めて

デパートから駅まで

抱っこして行こうと思ったら

しげ坊は 歩きたいみたいで

濡れて 風邪でもひいたら大変だから

傘で 雨と風から

しげ坊を守りながら

アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

でも しげ坊は

雨にも 寒さにも負けずに

元気!元気!(笑)

maaの お手手を

小さな 可愛い お手手で

しっかり 握ってくれてね

テッテケ!テッテケ!

楽しそうに 笑って歩いてて

可愛いのなんのって!(*´艸`*)

んで しげ坊は

電車 大好きっ子なので

みゆ こりら>maaちゃん!
しげ坊に 電車見せてあげたいから
入場券買って
ホームまで行くよー

しげ坊 近くで見る電車に

電車を指差しながら

>でんしゃ!でんしゃ!

って 大喜び!(*´艸`*)

そして maaが乗る電車が来て

ぴんくま ちゅ きす
しげ坊~~~
また遊ぼうねー!
バイバイね~!

って ホッペに ぶちゅ~ふきだし ちゅ ちゅちゅ きす

してね(笑)

電車に乗り込んで

ドアが閉まっても

しげ坊 maaに手を振ってくれてて

それが また可愛くってさあ・・

またまた ジーーーン・・ちび なき なく うる

一人で 電車の中で

目をパチパチ!しちゃってたよw

おウチに帰って

ダンナチャンにも

みゆから 頂いたプレゼントを

自慢して 見せました゜+.(≧艸≦)

Thank_you_miyu01.jpg
maaの大好きなドライフルーツ

Thank_you_miyu02.jpg
おお!これは初めて見たー!
ダンナチャンと 取り合いしながらwww
お酒の おつまみで
美味しく平らげちゃった!(*´▽`*)ゝテヘッ

Thank_you_miyu03.jpg
(*´∀゚*艸)キャー
オリーブも大好き!!!
みゆは maaの好きなものを
よく ご存知でwww
半分は アクアパッツアに入れて
あとの半分は
maaの お酒の おつまみにするのー

Thank_you_miyu04.jpg
最近・・maaね
今までに こんな事無かった!!
ってくらいの 食欲旺盛で(´Д`;)
コリャイカン!って感じなのー!
で・・最近の 食欲旺盛を
知ってる みゆが
「これなら ヘルシーだからね!」
って 考えてくれたの
小腹が空いたら 頂きまーす

Thank_you_miyu05.jpg
ベルギー産のビール!
カズ君と飲んでね
って言ってくれたの
カズの事も 何時も 考えてくれて
本当に みゆは
「気遣いの素晴らしい女性」です
カズも 喜んでたよ゜+.(≧艸≦)゜+.
ありまと みゆ

Thank_you_miyu06.jpg
そして!maaが大好きな
「dills」だあああああ
みゆ 良く覚えててくれたね!
(艸゚Д゚*)ビックリ!したよ!

gunma_chan01.jpg
そして!!!!!!
これは!激レアだあ!
ぐんまちゃんの
ブルーサークル・バッジだって!
ぐんまちゃん が
看護師さん と Dr.になってるー!
可愛い!!!

以前ね

1型糖尿病患者会One Up Mate を

作った 番長(直ちゃん)が

妊婦さんになったので

代わりに maaが

カーボカウントの講演に行った

小内内科さん 主催の

1型糖尿病患者会にね

みゆは 群馬県出身で

小内内科さんの 医療者の皆さんとも

仲良しさんなのでね

患者会に 参加したんだけど

その際にね

群馬の 医療者の皆さんで

この!ぐんまちゃんの

ブルーサークル・バッジを

作ったって事で

みゆ 購入したんだって(p゚∀゚q)キャッ

でね!maaにも

プレゼントしてくれたのー

すごいよね!しかも可愛い!!!

看護師さんと Dr.なのも

また 凄くいいよね!

激レア バッジも頂いちゃって

そして こんなに沢山の

プレゼントと ランチと

本当に 本当に

ありまと みゆーーー!ちび なき ばいばい

みゆと 初めて会えた

あの One Up Mateの

「大人のサマーキャンプ」の日から

maaは みゆの

凄く明るい笑顔と

話してみると

お互いに「熱い正確」でwww

二人で 笑っちゃったね(笑)

そして ずーーーっと

飾らずに 接してくれる

優しい みゆに惹かれて

今では 本当に本当に

大切な maaの 親友です

キャンプの日から

お互いに 沢山話しては

みゆは 何時も

maaを 信じてくれて

支えて来てくれてるよ・。+゚(ノД`)゚+。

心から ありがとう!みゆ!

大大大好きだよ


--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  19:49 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
2014.03/10 (Mon)

ホンジツは


ホンジツは

毎月恒例•イチガタ診察日

だったのー

で…帰宅途中。

もうすぐ 地元駅に着くー

今日は凄い寒いね

風邪ひいちゃいそう
EDIT  |  19:20 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑
2014.03/06 (Thu)

カラオケちうw



月1、お疲れ会ちうw

EDIT  |  01:16 |  ダンナチャン  | コメント(0) | Top↑
2014.03/02 (Sun)

Happy♥(*’艸^*)+。゚・・゚。+**♥

ふふふっ


( *´艸`*)フフフ


ふふふっ


ふふふふふふふふっ


凄く 嬉しかった










だって 今日・3月2日はね。


maaの バースデー。



でも

1日の夜に・・・




ふふふ








凄く 嬉しかったよ。






ありまと





maaは 幸せ者です


--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  01:06 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(4) | Top↑
 | HOME |