2014年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.06/17 (Tue)

★2014年5月13日*ヤーチャンと★その2


皆さん
こんばんにゃ

んあーん!
暑かったり 肌寒くなったり
なんか んもう・・
体調崩しちゃうよねぴんきー しょぼ しょんぼり がっかり つかれた つかれ もやもや もや
熱中症手前になりかけて
焦ったりしておりました┐(´ー)┌フゥ・・
そして バタスカ=*しつつ
ちょこちょこと
記録をしておりまして

やっと
★2014年5月13日*ヤーチャンと★その2
記録UPでございまするるる~♪

★2014年5月13日*ヤーチャンと★その1
その1はです♪

ではでは!れっつらごー!

---------------------------
そして まずは!!

2014_5_13_ya_and_maa02.jpg
沖縄料理だかんね♪
オリオンビールだおねー♪
「お疲れ様!かんぱ~~~い

んでね。

沖縄料理屋さんに行ったら

maaは 大好きな

「海ブドウ」を絶対に注文するんだけど・・・

2014_5_13_ya_and_maa01.jpg
な!なんと!Σp(゚Д゚q!!
「お通し」が 海ブドウ!!!
ちび やった わい わーい きゃっきゃ ちび まー
やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>maa!凄い嬉しそうwww
良かったね!maaの大好きな
海ブドウが お通しでくるなんて

あまりにも maaが喜んでるのでwww
ヤーチャンが ウケててw

やー やーちゃん かめら しゃしん>あはは!!!
そんなにすきなの?(*≧m≦*)プププッ!
写真 とっちゃおーwww
もじ てれちび えへ てへ でへ わら てれ いけね>てへへ~~~~!

なりながらもポーズwww


2014_5_13_ya_and_maa03.jpg
ワクワクしながらw
大好きな 海ブドウを 一口・・・
ンキャ---(p*´∀`q)---ッ←maaの叫びw
凄い新鮮で!超~~~プチプチ
ヤーチャンも
やー やーちゃん もぐ たべる しょくじ >あ!この海ブドウは
凄く新鮮で 美味しい!
うれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ>ねっ!ねっ!
凄いプチプチ♪で
美味しいよね!(*´艸`*)キャッキャッ

って大喜びで 頂きながら♪

ゆっくりとMENUを見ながら

あれも!これも!っと

好きな沖縄料理を選んで♪

ヤーチャンが

やー やーちゃん>maaの お酒の お供にもなるし
ヤーも コレ 好きだから♪
一緒に食べよ~~~

って 考えてくれてね

2014_5_13_ya_and_maa04.jpg
「島らっきょう」を頼んでくれたよ
鰹節を たっぷりのせて パクッ!!!
凄いシャキシャキ~~~~~♪
そして程よい 辛味も
お酒が進んぢゃうーーーん!(*´ω'*)テヘッ!
ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと>うん!美味しい!!!
ヤバイー!お酒すすんぢゃうよwww
やー やーちゃん はーと>でしょ~~~
きっと maaが そう言うと思ったよw
美味しいね~

2014_5_13_ya_and_maa05.jpg
maaは コレが気になったので
頼んでみました♪
これもね!ヤーチャンと絶賛しましたよ!
びく びっくりやー やーちゃん はっ びく びっくり>はっ!!!
コレも 凄い美味しいね!!!

ゴマ油と ラー油が
程よい加減で
上手に使われてて
絶妙な 漬け加減で!
思わず 次の日に
なるべく近づけるように 再現してね。
まねっこして 漬けちゃったお
ダンナチャンの おつまみで出したら
ダンナチャン 大絶賛でwww
5日間くらい連続でw
おつまみで作ったよ(*≧m≦*)プププッ!

2014_5_13_ya_and_maa06.jpg
そして ヤーチャン・リクエストの
「蛸のカルパッチョ」♪
キューリと蛸の食感の違いが
楽しくて 味付けも美味しくかったよ

2014_5_13_ya_and_maa07.jpg
肉食女子・maaのためにwww
ヤーチャンが 頼んでくれました
ニンニクたっぷり!のソースで
これまた お酒が・・・(*´ω'*)テヘッ!

2014_5_13_ya_and_maa010.jpg
そして!やっぱり!!!
「ラフテー」は 外せないよね

2014_5_13_ya_and_maa011.jpg
凄い大きくて! (艸゚Д゚*)ビックリ!
そして・・・
凄いトロットロ!!に煮込んであって
箸で お肉が・・ホロホロッ!って!!!
やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーとぴんきー うる うるうる はーと みつめる かんどう なき>うんまぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ホッペが落ちそうでしたよwww
お味も 本当に美味しくて
感動しちゃいました(*´ω`pq ンキャ
ペロペロッ!っと完食(*≧m≦*)プププッ!

2014_5_13_ya_and_maa08.jpg
これも やっぱり!外せないよね( *´艸`*)フフフ
ヤーチャンもmaaも
ゴーヤ好きなので注文
丁寧な お仕事っぷりで!
苦味も 丁度良くて
お野菜はシャキシャキ♪
お味も ここは凄く美味しい!

2014_5_13_ya_and_maa012.jpg
(*≧m≦*)プププッ!
ヤーチャンだけ 別腹デザートwww
このタルトは
1日に何個かの「限定」で
お店で作っている様です!
わお!すばらしい!!

maaは 最後の お料理の
ゴーヤーチャンプルーまで頂いて
大大大満足で
お腹ポンポコリン!(*´ω'*)テヘッ

やー やーちゃん>maaも 半分食べて~♪
おなかいっぱい まんぷく ぽんぽこりん ぽんぽこ>ごめーん!maaね もうね
お腹ポンポコリーン!!!
見て!この お腹!!!(≧∇≦)ニャハ!

やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>(maaの お腹をポンポン!ってしてw)
ぎゃははは!ほーんとだ!
また maaが
ポンポコリンになっちゃった!(≧∇≦)
主治医先生に 叱られちゃう!www
ちびこ わら わらう ばく ばくしょう>ぎゃああああwww
どうしようw
ブログに書けなぁぁぁぁあい!www

なんて大笑いしながら(*≧m≦*)プププッ!

maa>でも ラフテー以外は
ヘルシーだと思うの・・
ンキャッ(*’v`丱)☆+゜
↑いつものごとくw
かわいこぶって
父に 叱られないように
アピってみるwww


でも・・きっと

父>かわいこぶっても
ダーーーメーーー!(笑)

って 何時も言われちゃうけどw


ラフテーの分は ちゃんと
脂身大好きなもんでw
ヤーチャンに 脂身貰って
食べちゃったからw


Dual wave bolus
(デュアル ウェーヴ ボーラス)

で 対応しましたお♪


今回 ヤーチャンのお勧めの お店が

お休みだったので

飛び込みで入った

沖縄料理の お店でしたが

この お店の シェフ(?)は

凄く 美味しい お料理を作る方で

maa的には 「ツボ」りました

味付けが 絶妙でバツグン!!!

また行きたい!!!

って ヤーチャンとも話してました

久しぶりの 沖縄料理♪

ヤーチャンと行くのは 初めてで

ヤーチャンの 沖縄話も楽しくて

今回も とっても美味しくて

とっても楽しくて

沢山 笑って お話して

心ポカポカ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚の

お食事 おデートだったよ

ヤーチャン ありまとやーまー せっとやーまー せっと
ヤーチャン だいちゅき~~~!
+。:.゚フフフッ(*´艸 `*)゚.:。+゚
また あのお店 行きたいね

-------Fin-------

さあ!まだまだ!
記録したい事が沢山よー!w
少しづつ 時間を見つけて
記録!保存!記録!保存!ですwww

ではでは皆さん♪
今夜も 優し夜を迎えてね
早いけど お先に ご挨拶♪

ぢゃぢゃおやゆび はーと
おやチュチュちびこ なげちゅ ちゅ なげきす きす はーと(←超~久々w

ととろめい
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ Dual wave bolus

EDIT  |  18:30 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(3) | Top↑
2014.06/13 (Fri)

はっぴーばーすでい♪


お誕生日

おめでとうございました♪


ステキな いちにちでしたか?


運命

信じてないのかぁ。




私は

信じてるけど(笑)






まあでも


今日一日が


幸せだったなら


良いとおもいます。



そんなファンの

ヒトリゴトでした。






おやすみ。

サッカーの話と

パスタ作って

食べさせてつかれたよ(笑)



これからの1年も


ご活躍を

お祈りしております♪












EDIT  |  00:04 |  音楽  | コメント(0) | Top↑
2014.06/07 (Sat)

★2014年5月13日*ヤーチャンと★その1


皆さん
こんばんにゃ★**

いんやぁー
昨日の雨は凄かったぁ。
コチラでも
川の近隣の住民の方には
避難勧告があった様で・・・
それをダンナチャンから聞いて
ビックリΣp(゚Д゚q!!
なんか・・いくらなんでも
降りすぎたよね(´TωT`)
ホンジツも
シトシト・・雨降りさんあめ かさ てんき


そんな お天気な中ですが

楽しかった事を 記録でーす

------------------------
2014年5月13日
ヤーチャンと お食事おデート

先月の13日は 親友ヤーチャンと

お食事 おデート 致しましたのー

ちょっとね・・

PCの件で

maaが どうしても

必要なものがあって

ヤーチャンが

やー やーちゃん>maa 今ヤー
それ使ってないから
使っていいよ~

って 言ってくださって(´TωT`)

貸してくださるとの事で

ありがたく・・

甘えさせて頂いて

ヤーチャンが お仕事が終わってから

駅で 待ち合わせして

お貸りしに伺いましてぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちはやー やーちゃん

やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>maa?せっかくだから
一緒に ゴハンしよ~
うれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ>んきゃああああああ
超!!!うれしい~~~
やー やーちゃん うれしい はーと きゃ>こないだね。友達がね
この近くの 良い店を
教えてくれたから
言ってみようか?ふふふ!
>わああああい!!!
ステキ~~~
行ってみたーーーい!
行こう!行こう!

って事で ヤーチャンの お車を

近くの パーキングに止めて

さっそく!テッケテケー!っと

お店に向かってぴんきー あるく いく はなす やー やーちゃん てくてく あるく てってけ

やー やーちゃん はて はてな あれ みて>あっ!maa!
あの店だと思うよ!

で・・・

お店に近づいたら・・・





近づいたら・・・?









やー やーちゃん びく びっくり おどろく おどろき ええちび えっ びく おどろき こわ>ぎゃあああああああ!!!
やーすーみーーー!?
(定休日www)

お店の看板の電気もついてなくて

お店も 真っ暗www

二人でもじ がん がーん しょっくwww

でも そこはヤーチャンですよ!

やー やーちゃん いや いやいや >maa!大丈夫!!!
もう1軒!!友達が
教えてくれたから
そっちにいってみよ!
ぴんきー うんどう すとれっち うれしい わくわく わい>うんうん!OK
ぢゃー!そっちに行こぉー

って 直ぐに切り替えてw

次の お店に向かってぴんきー あるく いく はなす やー やーちゃん てくてく あるく てってけ

やー はて はてな>この辺なんだけどなぁ~?
あ!アレだ!!!


で・・

お店の前に行ったら・・・





行ったら???????






やー やーちゃん びく びっくり おどろき がくぜんぴんきー びく びっくr>ちょ!!!!!!!
ココも定休日!?!?

もーね 二人で笑っちゃってwww

ちびこ わら わらう ばく ばくしょうやー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>ダメだこりゃwww
この辺は 火曜日が
定休日なのかもねー!www

って事でw

今日 営業してる お店でいいよね

ってなりましてw

フラフラ~♪っと

お散歩がてら お話しながら

歩いていたら

沖縄料理の 居酒屋さんがあってね

でもねぇ~~~

ヤーチャンもmaaも・・・

これだけは「一致」してるんだけど

ソーキそば???つの?

・・・が好きぢゃなくって(〃゚д゚;A

でも・・見渡せば

やってる お店って行ったら

チェーン店ばっかで・・・つまんない。

あ!でも

そのほかの 沖縄料理は好きなのよ。

つか maaは「海ブドウ」!!!

大好物だし(Pq'v`*)ンキャッ

ただ・・・ヤーチャンの お友達が

教えてくださった 2店舗が

あまりにも 美味しそうだったから

二人で お腹ペコペコすぎてねwww

がっつり!食事!!!モードだったからw

やー やーちゃん>うーーーん・・
せっかく maaと お食事なのに・・
居酒屋ぢゃなぁ~~~・・・
びく びっくり>へっ!!!
そんなこと無いよ
maaは 居酒屋さん好きよw
それに 沖縄料理も久々だし
海ブドウあれば大満足よwww
それに お店の雰囲気も 良い感じだし♪
Menu見ると
案外 お料理豊富だし!
ココ良いかもよ

やー やーちゃん はてな きごう>そう???
maaが そう言ってくれるなら
ヤーはOKだよ

ぴんきー うんどう すとれっち うれしい わくわく わい>うんうん
ココにしようよ
それに ヤーチャンと
沖縄料理 初めてだから
楽しそう!+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

やー やーちゃん>ふふふ!
そういえば そうだね!
ぢゃー!ココにしよ~~~

って事で決定!まるこ やー せっとまるこ やー せっと

お店はね ブルーのライトの

間接照明が 凄く「海」っぽくて

とってもステキ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

お店のディスプレーも

沖縄満載で

とっても良い雰囲気

席について あーだこーだと

Menu 見ながら Choiceするのも

凄く楽しい

お店の 女性店員さんも

とっても 愛想が良くて 気持ちいい

オススメを聞いて 頼んだり

小皿とか 取り皿とかの

置き方とか 会話中は邪魔しないように

空気読んでたりとか・・・

凄く上手ですばらしい!!!

そして・・・

~~~つづく~~~

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 親友 おデート

EDIT  |  21:52 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑
2014.06/06 (Fri)

**2014年5月4日・みゆ&しげ坊と**(記録)

皆さん
こにゃにゃちは♪

あらー。
昨日 関東も
梅雨入りしたのねーあめ つゆ てんき

一昨日は暑くて暑くて
洗濯物を干してるだけでも
汗ダラダラ でさあ
暑いのに めっぽう弱いmaaは

>いやあああああん!
今から こんなんで
どうなっちゃうのよーぴんきー あせ こまった あせる まいった

って ビビってましたがw
でも 昨日から 涼しくて・・
いや 肌寒いくらいだね
風邪ひかない様に
皆も maaも気をつけないとだね

さあーて!
記録したい事 いぱーい!だお!
ちょこちょこ 書いては
保存しておりまするるる~♪
書き上がり次第 UPしていきますう♪
-------------------------

**2014年5月4日・みゆ&しげ坊と**(記録)

先月の お出かけですが(〃゚д゚;A

みゆ&しげ坊と お出かけ

この日は

みゆの お友達の作家さんが

吉祥寺にて「個展」を開いてらして

みゆが

みゆ>maaちゃーん
個展に行きたいんだけど
しげ坊と二人だと
ゆっくり見れないから
maaちゃんも一緒に付き合ってくれたら
しげ坊 maaちゃんが居れば
ゴキゲンだから助かるの~

ってHelpを頂きましてwww

maaは しげ坊・きゃわわ大好きなので

喜んで 三人で お出かけ

みゆ宅の 近隣駅で 待ち合わせして

三人で 中央線に乗って

で・・電車大好きしげ坊は

電車に乗って 大興奮www

しげ坊>でんしゃ!でんしゃ!
でんしゃ!でんしゃ!でんしゃ!

ずーっと「でんしゃ!」言って

すれ違う電車を指差したり

電車 居なくても指差して喜んでたwww

きゃわわ過ぎ!!!(Pq'v`*)ンキャッ

で・・吉祥寺について

まずは!

ランチしよーって事で

見つけた お店が

凄い 良かった!!!

2014_5_4_miyu_shigebow02.jpg
「Oisix CRAZY for VEGGY アトレ吉祥寺店
「選べるデリ」
※デリメニューから
メイン、サイド、サラダから一種類ずつ
おこのみの商品から選びます。980円
ランチの時は ゴハンorパンがつくのかな?
みゆはゴハン。maaはパンをChoice♥

みゆと ランチ出来る
お店を探してて 偶然見つけたんだけど
ココはヤバイ!旨い!!!
野菜大好き みゆ&maaは 大満足
まさしく!「 CRAZY for VEGGY」(*≧m≦*)プププッ!
「野菜の虜!」って感じでwww
野菜を たっぷり使った お料理が沢山!
しかも!Choice出来る お料理も
凄い 迷ってしまうほど 種類が豊富で
ショーウィンドウの前で 頭抱えて
超~~~~~~~悩むほど!!!

2014_5_4_miyu_shigebow01.jpg
みゆChoiceの右下の様に
お肉類も ちゃんとあります♪
でも このハンバーグも
お野菜を沢山使っててヘルシー!
ここ・・マジでいい!!!
野菜大好きさんには(maaみたいなw)
魅惑の店ですwww

2014_5_4_miyu_shigebow08.jpg
「選べるサラダ」
約30種類の野菜の中から
5品選ぶことができるよ。
ドレッシングも 沢山種類があって
好きなものを選択できるよ♪780円
初めて来たから
デリを注文のつもりが
二人で間違って 選べるサラダを
注文しちゃってwww
でも 凄い種類の お野菜の中から
5品・・だったかな?
凄く迷いながら注文して(*≧m≦*)プププッ!
レタスかな?リーフだったかな?
・・・をベースに
ほうれん草とか 海老とか
アボカドとか ショートパスタとか
後は なんだったけ?忘れちったケドw
・・・Choice♥

みゆ>maaちゃん♪
今日は しげ坊の お守りを
お願いするから
今日のランチはプレゼントするからね♪

maa>えっ!ダメだよ!
いいの!いいの!
そんなことしないで♪
しげ坊と遊びたいから来たんだから♪

みゆ>ぢゃーせめて
このサラダは お礼に♪
それくらいは させて♪ねっ♪
量も 凄い多いから
一緒に食べようよ♪

maa>あーん!んもう!
ぢゃー ありがたく頂きます♪
ありがとう みゆ♪

みゆが サラダを

ご馳走してくださいました♪

みゆ ありまと♥ ご馳走様でした(´;д;`)

Oisix CRAZY for VEGGY

二人で 凄く気に入りました♥

今度 また 吉祥寺に行けたら

絶対 リピしたいくらい(Pq'v`*)ンキャッ♥

ちなみに・・・

行った時に 気がつかなかったんだけど

色々と ネットで調べたら

同店には 1番豪華なプレートの

「Oisixプレート」なる物があるらしく
(1,380円)

サラダ・デリ・スープ
そして ご飯 or パンが全部食べられる

超リア充なプレート が!?Σp(゚Д゚q!!

スープ!!飲んでみたい!!

今度は コレを試してみたーい!

みゆ~~~♪また行こうね!


美味しいランチを頂いて

アイスコーヒーも 凄く美味しかったし

大満足♪お腹ポンポコリンwww

ギャラリーに向かう前に

みゆは 化粧室へ。

その間 しげ坊は

お気に入りの「銀河鉄道999」を

みゆのスマホで見ながら

maaの顔見ちゃ ケラケラ笑っててww

とっても良い子(Pq'v`*)ンキャッ♥

maaが居れば みゆママの姿が見えなくても

泣かないで笑っててくれて 嬉しい♥

ランチしてる間も

2014_5_4_miyu_shigebow03.jpg
maaの顔見ては この笑顔
Choiceしたはいいが
お腹いっぱいで
maaが食べれないパンを
しげ坊が 凄く気に入って食べてるの
おかずをあげても
イヤン(p´Д`q*)三(*p´Д`q)イヤンして
食べないwww
このパンが美味しかったのね( *´艸`*)フフフ

さあ!ギャラリーへ向かうよー♪

ちょっと 判りにくい所にあって

みゆと 迷いながら

最後は グーグルマップ先生に頼りwww

ギャラリーへ向かう途中

道で 車両事故があってΣp(゚Д゚q!!

警察の大きなバスみたいな??

パトカー???

なんていうの?あれ?みゆ?w

が・・止まってて

そしたらね!!!!!!

しげ坊が!!!

その車両に乗ってる

婦警さんに向かって 急に

ベビーカーに乗ったまま

(`・ω・´)ゞシャキーン☆←しげ坊

敬礼したあああああああああ!!!!!

それを 目撃した みゆ&maa!!

凄いビックリ!!! (艸゚Д゚*)Σp(゚Д゚q!!

したと同時に

(*≧∇≦)(≧∇≦*)ぎゃはははは!!!
大爆笑wwwwww

っと同時に

maa>.しげ坊!?
とーちゃん(パパ)の お仕事
理解してるの!?

って 驚いたんだけど

みゆ>いや たぶん
電車の車掌さんの敬礼だとwww

maa>カクッww(←そっちかい!)

みたいなwww

でも感動したのがね!

しげ坊が 敬礼してる姿を

車に乗ってる婦警さんが気がついて

しげ坊に

敬礼を返して下さったんだよ!!!

なんてステキな婦警さん!!!

凄い感動したの!

この前も

電車大好き・しげ坊が

ホームでね

駅に向かってくる電車に

手を振って居たらね

その電車の運転手さんね

しげ坊に「ふぉぉ~ん!」って

鳴らしてくれてね♥

なんか・・いいよね♥

子供の「夢」っていうかさ

そういうの・・答えてくれるって感じで

ステキな人が居るんだなって

感動しちゃうんだよね♥

なんか 心が温かくなったよ(*´ω`pq ンキャ♪

ギャラリーに到着したら

なんと!しげ坊は

良い子で寝てしまったwww

maaの出番も無くwww

みゆは 作家さんと

作家さんの奥様と

ゆっくり お話できて良かったね♥

みゆが 凄く楽しそうで

maaも嬉しかったよ( *´艸`*)フフフ

ギャラリーのあとは

少し お茶して おしゃべり♪

そして 駅に向かって

駅の中のパン屋さんで

みゆは お買い物。

その間も しげ坊は ネンネ⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩

maaは しげ坊のベビーカーを押しながら

みゆには ゆっくり お買い物してもらって

お買い物が終わるころ

タイミングよく 起きたしげ坊♪

寝起きですぐ maaの顔見てニコニコwww

本当に 手のかからない良い子だわ~

つか 起きてすぐ

しげ坊>maaちゃん 抱っこ~~~

なっとったし(*≧m≦*)プププッ!

きゃわわ過ぎ

で・・電車に乗って

帰りの電車でも しげ坊・大興奮www

そして みゆ宅近くの駅に到着~♪

駅の近くのデパートの広場で

2014_5_4_miyu_shigebow05.jpg
しげ坊と 駆けずり回って遊んだりw

2014_5_4_miyu_shigebow06.jpg
木の実を拾って maaにくれたり
沢山遊んで♪

車で みゆが 駅まで送ってくれて

帰宅しましたよ♪

2014_5_4_miyu_shigebow07.jpg
みゆが 「今日のお礼に♪」って
こんな ステキな
サプライズ・プレゼントを!!!
。o゜(p´□`q)゜o。 あーんっ!
気を使わなくていいのにーん!!
今度は こんな気を使わないでね(´;д;`)
子供に お金 いっぱいかかるんだから!
申し訳ない・・(´;д;`)
一息つくときに
Coffeeと共に
美味しく 大切に頂いてます
すっごく!美味しいよ みゆ
みゆ・・本当に ありまと

また しげ坊に 電車乗せてあげて

CRAZY for VEGGY リア充プレート

試しに行こうよーげんきさん なかま でーと おでかけ みゆ

楽しかったよ!

ありまと みゆ&しげ坊ヽ(*´з`*)ノ⌒


--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 イチガタ親友 おデート

EDIT  |  18:02 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
2014.06/04 (Wed)

ブログアクセス10万回突破ヽ(*゚▽゚*)ノ♪

深夜に・・・
コソッ・・っと
こんばんにゃじぶり まじょ まじょたく じじ


深夜に

どうも。どうも です。

ホンジツ も

マシンガントーク・ダンナチャンに

おつまみ・ご飯を作って

マシンガン・トークに お付き合いして

気がつけば

うたた寝・・

しちゃってた ちびちゃん でいっすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧









昨夜は

涙が・・

溢れて

止まらなかった

出来事が ありました。o゜(p´□`q)゜o。









親友・TTRさんにメール・・・

したのね。







ちび>最近 バタスカしてて
ブログ更新も出来ないんだけど
深夜に 目が覚めて
ブログにさ
記録したいことの
続きを 書いて
保存しようって 思ってたらさ。
カウンターに ふっ・・・っと
目が行って。
そうしたら!!!
このブログのアクセスが
10万回アクセス 超えてたよ!Σp(゚Д゚q!!
ビックリ!しちゃってw
思わず!メルしちゃったwww








ってね。






そしたらね・・







すぐに






メールの お返事

してくれてねΣp(゚Д゚q!!







Thank_you_From_TTR_san_counter01.jpg

TTRさん>おめでとう!
感動的瞬間です!
毎日 この瞬間を
狙っていました!




って・・・。・゚(´pωq`)゚・。





メルしてくれて




その後 また すぐに


Thank_you_From_TTR_san_counter02.jpg
TTRさん>スクリーンショットでも
撮ったよ!ふふふ♪






って!メルで送ってくれて








んもうね・・・







胸が







ジーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・



ってね なっちゃって(´TωT`)






ここんとこ

バタスカ!してて

ブログ更新 してなかったのに・・(;ωq`)














こうして 毎日ね。





アクセスして下さって





>maaは 元気かな?
笑顔で居るかな?







ってね。







見にきて下さって







maaのこと






気にかけて下さってる







親友が 居てくださる(´TωT`)






しかも こうして



画像で 残しておいて下さって




昨夜は





凄く ジーーーーーーーーーーン・・って




胸が熱くなって




お布団の中で


大泣き

しちゃったのです。o゜(p´□`q)゜o。








TTRさん。本当に 本当に
ありまと。o゜(p´□`q)゜o。






こーんな



ちっぽけな maaの事を


気にかけて 下さってる親友が居る。






全力で 応援して下さる





私の大切な「仲間」が居てくださる。






うれし涙が





流れる 胸の 「ぎゅーーーっ!」って


喜びを プレゼントしてくれる。





昨夜は





凄く!凄く!凄く!






その 「幸せ」に





大泣きした日でした。o゜(p´□`q)゜o。




この「1型糖尿病」を発症してから




この病気と「向き合える」様に


紆余曲折しながらも

今の自分が居るのは










こんな風にね。









応援してくれる








「友達」が居てくれてるからなんだって。










改めて 改めて 改めて・・・





ね。そうなんだよ。








のどの奥が



痛くなるくらい。






感じ 泣いた日でした。






ありがとう。本当に ありがとう。



大好きだよ。



心から ダイスキだよ。




こんな へんてこmaaブログ



見てくださってる方に





心から・・・・





感謝してます。


ありがとう。感謝です♥




これからも よろしくねヽ(*´з`*)ノ⌒




ととろめい>どうもありがとう。しあわせだよ

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  03:46 |  親友・お友達・仲間  | コメント(5) | Top↑
2014.06/01 (Sun)

TTRさん。o゜(p´□`q)゜o。

ふう・・・
もうすぐ落ち着きそう(´TωT`)
そしたらまた
何時もどおりできそうかなあ。
心配かけてごめんね。o゜(p´□`q)゜o。
ありまと、大好きヽ(*´з`*)ノちゅ
EDIT  |  20:20 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
