2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08/14 (Thu)

ヤーチャンと おデート@6月13日(*´ω`pq ンキャ♪


皆さん
こんばんにゃつき よる


バタスカな中でも
少しづつ・・
時間を見つけては
記録しては
保存・・
してるのよーw
日付順にね

そうそう

昨日は ヤーチャンが

突然!お電話してくれてヽ(*゚▽゚*)ノ

今ね ヤーチャンは

旅行中なのですがやー やーちゃん

旅先での お話をしてくれたのー

やー やーちゃん でんわ けいたい>もしもし~♪
maa 元気?
そっちは毎日 暑い?
ぴんきー>きゃあああああ!ヤーチャン
お電話してくれて嬉しい~~~!
うんうん!元気だよ~♪
暑いよ~~~
台風一過の日なんて
暑くて maaはヤバかったよ(笑)
やー やーちゃん>そっか~ こっち(旅行先)は
今 寒くて ストーブの前にいるよ~(笑)
ぴんきー びく びっくr>えええええええーーー!
そんなに寒いの~!?Σ(゚д゚lll)ビクッ!!
やー はて はてな>うん!なんかね
今年は特に 寒いみたい!
でも 外を見ると
半そでの人も居るから
外の日差しがあるところは
少しは 暖かいのかも???
ぴんきー うんどう すとれっち うれしい わくわく わい>そうだね!
冬でも 日差しがあるところは
部屋に居るときよりも
暖かく感じる時あるもんね!
やー>うん!そうそう!
きっとそんな感じかな~?
・・・って事を
maaに ご報告(笑)
うれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ>ふふふ
ありまと ヤーチャン
声が聞けて 嬉しかったよ
そっちは 寒いみたいだから
風邪引かないでね
また 会えるのを
楽しみにしてるからね

なんて お話をしたのよ

ちょうどね

ぴんきー はて はてな>ヤーチャン 何してるかな~?
旅行先で 元気にしてるかな~?

なんて考えてたから

気持ちが 通じたのかな?( *´艸`*)フフフ

声が聞けて 嬉しかったよ

と!昨日は 嬉しい事がありましたが

お次はね

昨日の ヤーチャンからの

優しいお電話の お話と

偶然にもw 重なって( *´艸`*)フフフ

ヤーチャン祭りですwwwww

6月13日
ヤーチャンと お食事おデート
@Dinnerでぃなー しょくじ


の 記録ですのよー(Pq'v`*)ンキャッ

激烈バタスカ期間の中

やー やーちゃん おつ おつかれ ひょこ>きっとmaaが 疲れてるから
たまには 息抜きさせてあげよう!

って 凄く心配してくれて(´;д;`)

会ってくれたと思うのー( *´艸`*)フフフ

このころは 夜なら時間も

まあまあ 作れてたから

それも ヤーチャンは判ってくれてるので

遊んでくれたのー

ヤーチャンの 知ってる お店に

連れて行ってくれたよヽ(*゚▽゚*)ノ

店内は

キャンドルライトが

テーブルを照らす

ステキで とってもムーディーで

「大人!」って雰囲気で

天井が凄く高くて 広い テラス席に

案内していただきましたお

ステキな 雰囲気~~~

店内が 暗いので

画像も暗めですが ごめんちゃい(*´ω'*)テヘッ



6_13_ya_and_maa_Dinner01.jpg
ヤーチャンと お食事おデート
あまりにも 美味しそうなので
ガッつちゃってwww
食べてる途中画像で
ごめんちゃい(〃゚д゚;A
ビールも 飲み干してるwww
ヤーチャンは 白ワイン

6_13_ya_and_maa_Dinner02.jpg
最初に おつまみにもなる
ハードスティックパン?
チーズの風味が 美味しい( *´艸`*)フフフ
ボリ!ボリ!って歯ごたえで
噛めば噛むほど
チーズの風味が鼻に抜けていき
お酒に合います

カン(*・▽・)/■■\(・▽・*)パイ

して つまみながら

お料理を待ちつつ

あーだこーだwww

沢山 お話して 笑って

久しぶりの お食事おデートを

楽しみましたお(*´ω`pq ンキャ♪

お料理を待ちながら お話してたらね

お隣の席に 先に座ってた

ママ&小さな子 の お席にね

小さな子用の お子様ランチが

テーブルに運ばれてきたんだけど

ほら!良くさあー

ケーキとかにも使う

パチパチ★花火みたいな???

あるぢゃん?(判る??w)

それがね お子様ランチに刺してあって

店内が ムーディーで暗いから

凄く綺麗で 可愛いのよ( *´艸`*)フフフ

それが運ばれてきたら

お子ちゃま 大喜びでwww

テンソンMAX(*≧m≦*)プププッ!

それを ヤーチャンと

微笑んでみててねw

ぴんきー いひ いひひ うしし>可愛いねw
しげ坊も 喜びそうだなぁ~
やー やーちゃん>しげ坊って ブログで見る
みゆさんの 息子さんだよね
ふふふそうだね!
喜びそうだね

なーんて お話しながら

お!お料理きたよーヽ(*゚▽゚*)ノ

6_13_ya_and_maa_Dinner03.jpg
まずは 冷製スープ
冷製スープ だあああい好き~~~
冷たくて パンプキンの甘さが優しくて
美味しい(Pq'v`*)ンキャッ

6_13_ya_and_maa_Dinner04.jpg
サラダも大好きな二人(笑)
程よい酸味のドレッシングで
美味しくて 二人でパクパク!!!
サラダ大好きだから
サラダを食べてるときは
二人とも夢中でねwww
サラダを食べ終わってから
また お話をしだす・・つーwww

6_13_ya_and_maa_Dinner05.jpg
アサリとムール貝を使った前菜
ただ・・maaは実は・・・
ムール貝が 苦手(〃゚д゚;A
なので ムール貝は
ヤーチャンに食べてもらって(笑)
アサリは凄く美味しかったよ
夢中でパクパク!!!(*´ω'*)テヘッ

メインが届くまで

お互いの近況を話したり

笑い話したり( *´艸`*)(*´pq`*)ムフッ

ヤーチャンの笑顔は いつも優しくて

猛烈バタスカ期間だった maaは

癒されて 心がポカポカ(Pq'v`*)ンキャッ

そんな 優しい時間を楽しみつつ・・

さあ!メインの到着ですおー

6_13_ya_and_maa_Dinner07.jpg
お肉か お魚かを選べたので
ヤーチャンは お肉をChoice
6_13_ya_and_maa_Dinner08.jpg
maaは お魚をChoice
maaね スズキのポワレとかね
ソテーとかね 大好き(笑)
ソースが オレンジのソースだったお
スズキに凄く合ってて
美味し過ぎ!!!www

お互いのメインを

二人で仲良くシェアしながら

やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーとぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと>どっちも美味しいね!

なーんてね

きゃっきゃ してました(笑)

ゆっくりと 笑いながら

ヤーチャンと お食事 楽しかったー!

やー やーちゃん はてな きごう>あ!maa??
今日は ゆっくりと
お料理がくるコースだったけど
インスリン)どう入れたの?

今回はコースなので

ゆっくりと お料理が運ばれてくる

お食事だったので

ぴんきー にや わら わらう いひ にゃは>最初の ハードパンと
パンプキンスープの分のBolus
先に入れて~
その後は
メインのオレンジソース他(小麦粉など)と
食べた パン(カーボ)のBolusとか
細かい分もプラスして
今 追加しといたよ~

やー わら わらう あは ばく>りょうか~い
今日は コースで
のんびり食事だからね♪
分割にしたんだね♪


てか(笑) maaは

イチガタ仲間さん以外の

お友達との

楽しい食事のときは

笑って 夢中で お話してて

たまーにwww

後から「あ!Bolus入れてない!」

てなる時があるからwww

いや たまーに

たまーーーによ(*≧m≦*)プププッ!

きっとヤーチャン 心配して

確認してくれてるのよーwww

優しいね( *´艸`*)フフフ


はあ・・美味しかったな~

そして 凄く楽しかったし

ヤーチャンの 優しくて可愛い( *´艸`*)フフフ

笑顔に 心から癒されましたお(*´ω`pq ンキャ




って書いてたら!Σp(゚Д゚q!!

さっき ヤーチャンが

またまた お電話くれたーヽ(*゚▽゚*)ノ

今日 帰ってくるんだってー!

でも・・・

凄い「渋滞」で・・・(´TωT`)

運転 疲れちゃって

今 パーキングで

一休みしてるんだって(〃゚д゚;A

帰るまで まだまだ

時間がかかるみたい(´;д;`)

やー びく びっくり あせ>maa~~~
今 帰ってる途中~~~
でも すごーーーーーーーーい渋滞で!
疲れちゃって・・
今 パーキングで 一休み~~~
ぴんきー あせ あせる こまった まいった>あちゃ~~~~!
運転だもんね
本当に お疲れ様

やー やーちゃん はてな きごう>あ!ところでmaa?
お盆休みは?どうしてるの?
ぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいった>いや~・・実はね。
ダンナチャン お盆休みで
帰ってきてるから
※実は書いて無かったケド
ダンナチャン・・・
今月から仕事の都合で
「単身赴任」してますw
なので 絶賛別居中www
1年間ちょい単身赴任ですw
身近な仲間にだけ教えてました

なんせ maaの料理が
楽しみで楽しみで
仕方ないみたいで(*≧m≦*)プププッ!
なので maaは久々のwww
絶賛お料理番長中で
お休み無しなのー(〃゚д゚;A
そのくせ
今日も明日も
ダンナチャンは こっちの現場の
お仕事頼まれてて
それ以降も 朝からバンド練習とか?
他にも用事があるらしくて
ただ単に・・
maaの「飯」が恋しくて
帰ってきてる感じ?つーwww
やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>ふふふふふふ!!!
maaの ご飯が食べたいんだねw
了解よー。ぢゃーまた
お盆休み明けになったら
遊ぼうね
ちび やった わい わーい きゃっきゃ ちび まー>わーい
ありまと ヤーチャン
お盆明けに 遊んで~
渋滞 大変だから
休み休み 気をつけて
帰ってきてね

って お話したのー

ふふふ!楽しみ~もこちび はーと わい うれしい

ヤーチャン お仕事も 大忙しなもんで

maaの都合と

ヤーチャンが動けるときと

なかなか 噛み合わない時もあるから

なかなか 会えないからね(´;д;`)

超~~~楽しみ~

でも ヤーチャン

旅行の後は

少し・・休みがあって

趣味を満喫 出来そうだね( *´艸`*)フフフ

沢山!楽しんで

日頃の「お仕事三昧」から

少しでも 開放されて

楽しんできてね

会えるの 凄く楽しみにしてるよ(*´ω`pq ンキャ

気をつけて 帰ってきてねヽ(*゚▽゚*)ノ

だいちゅきだおー( *´艸`*)フフフ

-------------------------------------

今日は しとしと・・雨降りさん。

湿気が凄くて 身体がキツッ!

これから ダンナチャンの大好物のw

「maa特製・ミートソース」

作りますおw

楽しみにしてるらすぃいwww

ではでは 皆さん

今夜も 優し夜を迎えてね

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ
Ciao!
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
はーとととろめいもじ だいすきはーと
(*´艸 `*)


タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  17:44 |  親友との最愛ある記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑
2014.08/11 (Mon)

Thanx★ヒゲ坊~ヒゲ坊からのステキなプレゼント~

皆さん
こにゃにゃちは

台風一過ですなあ。
あーつーいーあおめい なつ なつばて あつい つかれた あせ ばて
相変わらず
暑さには 激弱ちび@maaデス


てか あ・・・
ご無沙汰でゴザイマスw
気がつけば・・
1カ月以上 ブログ更新無しwww
バタスカ!バタスカ!でねぇ
そんな中でも
記録したい事が
更に増えてw
順番に 記録
早くしたいーーー!
見たいな最近です

さっそくホンジツは

Thanxヒゲ坊
~ヒゲ坊からのステキなプレゼント編♪~

を・・記録しまーす♥

----------------------------------

二ヶ月前の とある日・・・
小さなダンボール箱が
我が家に届きましたお♪
送ってくださったのは
イチガタ親友の「とも@ヒゲ坊」ヽ(*゚▽゚*)ノ
ワクワクさん(p゚∀゚q)
あけてみると・・・



From_tomo_T_01.jpg
わお!!! これは!!!
以前 イチガタ@アワ会で
大好評だった 例の!?Σp(゚Д゚q!!


From_tomo_T_02.jpg
やっぱり!そうだ!
「とも@ヒゲ坊★お手製Tシャツ」だぁー!!!
ひゃほーーー!!!ヽ(*゚▽゚*)ノ
Give me Glucose」(*≧m≦*)プププッ!
Glucose の o が
ブルーサークルになってるよ

From_tomo_T_03.jpg
これを着ていれば
道端で 低血糖になっても
誰かが ぶどう糖を くれそうねw

From_tomo_T_04.jpg
裾の裏側にまで!
某所の maaのアカウントがw
細部にまで こだわりが!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
※アカは内緒ですwww
ダンナチャンのTシャツも
同じように アカがありましたが
これも内緒ですwww


From_tomo_T_05.jpg
Tシャツ内側のにも
こんなに シャレオツな!
「maaだけのTシャツ」だぜー!ヽ(*゚▽゚*)ノ


そして・・



From_tomo_T_06_20140811125643f96.jpg
ダンナチャンにも!!作ってくれたのー!
ダンナチャンの方は アップリケで
作ってくれたのねー


From_tomo_T_07.jpg
「ROCK AND MAA」だってwww
これを見て ダンナチャン
>俺はROCKと かーたん命 だからなwww
って笑ってたよ(*≧m≦*)プププッ!
これを着てね
バンドの練習に行ったらね

>MAAって ○美さん(ちびの事ね)だろ?
確かにwww
言い当ててて 良いTシャツぢゃん!

って 褒めてくれたって 喜んでたよ!
とも~~~~~~ヽ(*゚▽゚*)ノ


From_tomo_T_08.jpg
ダンナチャンのTシャツにも
名前入りで「ONE AND ONLY」
スタンプ かっこいいよね(Pq'v`*)ンキャッ


とも~~~~~ヽ(*゚▽゚*)ノ

細部にまで こだわっている

お手製の カックイーTシャツ

本当に 本当に ありまと~~~!

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ

こないだのね

ともが これなくなってしまった「アワ会」の時ね

仕事を終えて 駆けつけた

ダンナチャンね

ともの お手製Tシャツ

着てたんだよ( *´艸`*)フフフ

でも ともが 来れなくなったの

ダンナチャン 知らなかったから

ともに お礼を言いたくて

着て参上したけど

とも 居なかったから

ガ━━━(´TωT`)━━━ン!!!

なっとりましたwww

また 会えるときがあったら

見てあげてねwww

本当に ありまとね!ともヽ(*´з`*)ノ⌒

---------------------------------

ホンジツ モ 暑いですが
熱中症に お気をつけくださいませませ
暑さに 激弱ちびも
あまりの暑さに
激烈・参り中・・・(´Д`;)
要注意しなきゃーきゃーきゃー

ではでは皆さん♪
ぢゃぢゃまたね♪
うすこ ちちむすめCiao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  14:35 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
