2015年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2015.06/22 (Mon)

2015年6月12日・毎月恒例イチガタ診察日♪


皆さん。
こにゃにゃちは


雨が続いたり
っと思えば
晴れて暑かったり・・・
何だか 忙しい近頃で
ちびおばちゃんは
身体が若干 キツいっすw
でも まだ 夜になると肌寒いよね。
風邪引かない様にしなきゃだね。
ダンナチャンが
単身赴任で借りているアパートも
今月末で 契約終了で
何かとバタバタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しております

そんな今月ですが

さあさあ! 今月も
毎月恒例・イチガタ診察日
行って参りましたおー
記録が遅くなってしまったー!


-------------------------------

2015年6月12日
毎月恒例イチガタ診察日


毎月の様に

何時もの 出だしですがw

今月も 父の優しい笑顔ともこちち きゃ きゃきゃ はーとうれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ

楽しい診察でもこちち わら わらう ばくぴんきー にや わら わらう いひ にゃはふきだし わら わらう


癒されて参りましたですわよ

つかねー

今月は 特に特に特に!

父の笑顔と 優しさが

心に沁みましたの。

何故なら

先月 甲状腺の検査を

オーダーしたんだけど
※診察のときに
maaの異変に気がついてくれて


今月 検査結果が出たんだけど




橋本病 再発してたぁぁぁああ(;д;)




だーからかあ・・・

何ヶ月か前から

変に眠気が凄くって

身体もだるくてキツくって

何なのよぉーーー???

みたいな

それに加えて

たぶん 更年期であろう

首の後ろから背中にかけての

「ほてり」も 相変わらずで

それで 夜中に起きちゃったり

寝れなかったのもあったんで

それが原因で こんなに眠いのか?

って想ってたんだけど

それにしても眠くって眠くって

身体も重ダル~~~~で

んもうねぇ

意味わかんないから

自分に イライライライラ・・
アンッ!o(*≧д≦)oンモウ!

一人で しちゃってたのよね。

でも 先月の診察で 父が

もこちち もじ んっ ん? はて はてな なにってなってくれたおかげで

橋本病なのが解って

今回も スーパーマン父に

助けて頂きましたのー!ちび なき うる うるうるもこちち すーぱーまん

やっぱり父は

ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと最高の 主治医先生だぁぁぁぁあ!!!
(心で叫んでおりますw)

って・・・あ!!!Σ(*゚艸゚*)

あんまりにも 感動したので

先に書いちゃった!!!p(*´ω'*)qテヘッ




先月も 何時もの通り

受付の おねいさんに

ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは>こんちゃ~
よろしくお願いしまーす
>は~い
○井さーん こんにちは~

診察券と保険証を提出して~

看護師さんに呼ばれるのを待ち~

先月と同じ

明るくて楽しい看護師さんが

かんごし>○井さん どうぞ~♪

って呼んで頂いて

採尿の後 採血して頂きながら

かんごしぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと楽しくお話しながら

検査結果が出るのを待って

待ってる間

大好きな N看護師さんも加わって

N看護師さんは

今度 ある糖尿病の勉強会で

「講師」を務めるのを知ってたので

ぴんきー はて はてな>どう?すすんでる?
かんごし>何を話そうか
まだ決めてないの~!w
ぴんきー びく びっくr>わお!w

みたいな感じで

三人で あーだこーだ!お話してwww

検査結果が出たので

ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは>行ってきやぁ~す

つーて 診察室の前で

父が呼んで下さるのを待って

もこちち どあ>おいで~
ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちはふきだし はい はーい>父おはよ~

んで 椅子に座ったら・・・

もこちち びく びっくり びっくりまーく>maa!ブログの
ポンプ(CSII)壊れた時の画像
よく!撮ってたね!

ぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいった>いやぁ~~~~
あれね。ホントはね
内心 相当焦ってたんだけどね
でも 故障したときに出る
ああいう「画面」と「英文」って
壊れちゃった!ど!どうしよう!!!
ってなってる時には
冷静な時と違って
相当 ビビったし
壊れないと見れない画面だから
ポンプ使ってる患者さんで
同じ状況になったときに
少しでも 参考にして貰えたら・・・
そう思ってね
何とか 自分に
「落ち着け!落ち着け!」つーてw
撮ってたのーw

もこちち ねっ ういんく>うんうん!そうだよな!
でも そんな中でも
画像撮ってたなんて
凄いよ!maa!
きっと 他の患者さんの
参考になるよ!
よくがんばったねmaa

ちびこ うふ うふふ ぷぷ ぷぷぷ わら わらう>ふふふ
父に誉めて貰えて嬉しいなっ
「落ち着け!落ち着け!」て
した甲斐があったね


内心は

相当 焦ってたけどw

父が 誉めて下さって

がむばった甲斐が ありましたお゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

父は そういうのを

ちゃんと 見てて下さって

素直に 言葉で伝えて下さる。

>凄いな~!
とか
>よくやった!
とか

もちろん

>ダメぢゃん!
とか
>また!やらかした!
(maaのトンチンカンな件とかw)

とかも含むwww

でも 患者が努力した事に関して

誉めて下さるので 嬉しいし

患者としては

やる気も出るよね

父 誉めてくれてちちむすめ いいこ よし よしよし

ありまと

凄く 嬉しかったよちびこ きゃ きゃきゃ わい わーい おんぷ


で・・・

誉めて貰えて嬉しかった次は・・・

検査結果の「橋本病・再発」で

ちょっぴり・・

ガ―(´OωO`)―ン...

は・・なったけども

父が ちゃんと考えて下さったので

気持ちを持ち直し

お薬を処方して下さったので

まじめにw

飲んでおりますぅーくすり おくすり

先月の診察で

聴診して下さってる時に

もこちち もじ んっ ん? はて はてな なに>ん???

って 何かを感じ取って下さって

話し合って

甲状腺の検査の

オーダーを 出して

今回は

幸い 酷くなる前に解ったので

これまた 父に助けて頂いて

ちび ぺこ ぺこり あいさつ ごめん おねがい心から 感謝でございます!もこちち すーぱーまん

やっぱ 父は 凄いなあ・・・

父が主治医先生で

maaは ホント 幸せですぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと

そして・・・

何時もの 血圧・聴診・足の触診。

・・・は 問題なし

で・・

その後は 少し

内緒話www ( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ
maaのプライベートな話なので
ココには書きませんw


で・・

二人で クスクス笑ってもこちち わら わらう いひ いひひぴんきー にや わら わらう いひ にゃは

父は 診察の後

まだまだ お仕事で

急いで出かけないとなので

ぴんきー ぺこ>父 ありまとございました

もこちち もこちちばい もこちちばいばい もこちちおは もこちちおはようぢゃーね バイバイぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは

で お会計の前に

N看護師さんが

かんごし>○井ちゃん♪
備品 どれ持っていく~?

って呼び止められて

結局 また 処置室で

採血してくれた看護師さんも一緒に

おしゃべりwww

何か ちょっと心配な 親子さん
(お子さんがイチガタなりたて)

が いらっしゃる様で

かんごし>何かあったら
連絡するから!
その時は 力になって~!
ちび うん うんうん うなずく>うんうん!
アタシに出来る事があるなら
何時でも言ってね☆

ってお話して

お会計をして 備品を受け取って

薬局さん行って お薬頂いて

電車に乗って 帰宅しました☆




さあ!

せっかく 父が

早い段階で

橋本病を見つけて下さったので

早く 数値が正常になるように

お薬飲むの 嫌いだけど
(子供かっ!?www)

まじめに お薬飲んで

一日も早く 良くなるようにしなきゃね。


ではでは皆さん

優し夜を迎えて

ゆっくり身体を休めてねん

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
もじ だいすき すきととろめいはーと



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ

EDIT  |  16:53 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(2) | Top↑
2015.06/12 (Fri)

急に【CSII(インスリンポンプ)】が故障した!


皆さん。
こにゃにゃちは

ホンジツは
朝から 鶯さんの
綺麗な鳴き声が
沢山 聞けてましてね!
癒されておりますおはる うぐいす



あっ!

4月の「毎月恒例・イチガタ診察日」の

記事でも 少し… 書きました

4月3日の夜に

CSIIインスリンポンプ故障!

の…お話。

その お話を もう少し

記録したいと思いますぅー。



唐突ですがwww

ちびちゃんの

CSII*生活の記録から

始まりますが お許しをw


-----------------------------

2006年 1月7日
1型糖尿病 と判明。
インスリンペンでの療養が始まる。



CSIIの「存在」を知ってから

通院先の Dr.や看護師さん

会う人 会う人に

CSII 使いたい!!!使わせて!!!」

っと 懇願し続け・・・

2008.04/08 (Tue)
5日間の CSII入院を条件に
通院先病院では初の
「新患」の CSII装着となり
念願の「CSIIユーザー」の
仲間入りを果たすヽ(*´▽`*)ノ
「新患」での CSII装着は
maaが初めてだったので
>この先 他のイチガタ患者さんで
CSIIを使いたい 患者さんが現れた時に
通院先病院で スムーズに
装着が可能になるように
「良い例」になれるよう
マジ がんばらなきゃ!!!!!!

と・・気合を入れまくる(笑)
chibi_no_pon.jpg
*PARADIGM 712*
初めての相棒(CSII)は
パープルの この子でした
念願の念願の!CSIIに
ヒャッ━ヽ(≧▽≦)ノ━ホォゥ
インスリンペンの頃から
既に カーボカウント実験を重ねて来てたので
「CSIIの機能を フル使い倒してやるぅ!
っと この子と共に
散々!実験しまくりましたねぇw
凄い酷使しましたが
故障することも へそ曲げることも無くw
とっても 良い子でした。




(約5年間使用・一度も故障ナシ)



2013.05/07 (Wed)
父(主治医先生)の
大学病院の 定年退職と同時に
父 大好き!娘患者maaは
父を追いかけてw
父が勤務する 他の病院へ転院。
*PARADIGM 712*
大学病院でリースして頂いてた為
大学病院での契約を解除し
新しい病院にて CSII/再契約
2013_5_7_Paradigm722_pink01_size300.jpg
使いたくて使いたくて仕方なかったw
*PARADIGM 722/Pink*
に バージョンアップ
(まあ…機能は変わらんがwww)
でも ピンク 使いたかったから
凄く!嬉しかったぁ~
相変わらずの 機能・使い倒しw




(約2年弱使用・謎の故障!)



2015.04/03 (Fri)
リザーバー交換しようと
Rewindして
新しい リザーバーをSet
MANUAL PRIMEをするのに
(ACT)ボタンを押すと
ぎゅぎゅいん!」っと・・
今まで聞いたこともない音がしてΣp(゚Д゚q ヘッ!?

その後・・
うんとも すんとも言わずΣ(○д○;)はあ!?

Rewindするまでは
Bolusも ちゃんと入っていたし
何の問題も無く使えてたので
意味不明で ポカ───(oΦдΦo)───ン・・

そして・・・

超~~~~焦りだす・・
Why!?!?(@Д@;≡;@Д@)What happened!?!?
ダンナチャンも・・・
(*>д<ノ)ノヒイイイイイイッ!! ←超~ビビる!!!

アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

なりながらも

何度試してみても!

バッテリー(電池)を 新しいのに変えても!

初めて見る

意味不明な「画面」が出てきちゃう!

csii_error02.jpg

ACTを押して!
巻き戻して(REWIND)ちょうだぁぁぁぁあい!!!

いやいや・・・
もう・・
巻き戻ってますけど・・・(ФωФ;)

csii_error03.jpg
PRIMEする為の準備をするのよー!
リザーバーをセットして!
ACT 押して!
プライムしてちょうだぁぁぁぁあい!

いやいやいや・・・
さっきっから・・・
やってますけども
うんとも すんとも
動きませんっ・・・(´ω`;)

csii_error04.jpg
プライムを続けるわよぉぉぉぉお!!!
いやいやいやいや・・・
だーかーらぁー!!!
何度も やってんすけど!
o(`ω´*)oプンスコ!

csii_error01.jpg
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
maaちゃん大変!!!!!
モ・・・・
モーターエラーよぉぉぉぉお!!!

ええ・・・
ええ・・・
その様ですね・・・号(┳Д┳)泣



以下・・・ループ・・・






こりゃイカン!!!!!!!!
完全に故障だぁ!!!!!!

慌てて ペン(インスリンペン)を持ってたか

確認!!!

つーか 血糖測定器と一緒に

トレシーバも ノボラピッドも

何時も 入れてあるのに

非常事態に 不安になってしまって

確認してしまうモンですな

ただ・・・

トレシーバは

以前 「微調整」で使ってた 残りなので

残りわずかで ビビリまして!(*>д<ノ)ノヒイッ!!

しかも!

トレシーバは

CSIIと共に「微調整」でしか

使ったことが無いので

何単位打ったらいいか

さっぱり解らずで

得意の・・・

ちび なき うる うるうるふきだし ばるーん なき なみだ かなしいもこちち すーぱーまん
父(主治医先生)に泣きつき(苦笑)
何単位打てば良いか
ご指導頂きまして・・
(父 ありまと




とりあえず!!!

Medtronic24時間サポートラインに

電話をして!!!

交換のCSII が 何時使えるか?

聞いてみて

時間がかかるようなら

残りわずかな トレシーバを

何とかしなきゃ!!!!!!!!

っと・・・

そればっか 考えてましたわ(;*△*;)ゞ

CSIIが壊れたのが

もう 21時過ぎての事だったから

救急以外 病院 やってないしさぁ~

翌日から 土・日だし(´Д`;)

何でまた こんな時に壊れるかねえ・・

つー感じで・・・ (っA`)アホー!!!

最悪 以前通っていた大学病院に

救急で行って

理由を説明して

トレシーバでも ランタスでも

何でもいいから!

基礎インスリンlを 処方してもらおうとさえ

思ってましたよ・・ハイ・・(´ω`;)

ただ・・・

すごーーーーーーーく感謝したのは

某所で「ポンプ壊れたぁーーー!」て

つぶやいたら

仲間達が

>ペンあるの!?!?
無かったら あるから言って!!!
>大丈夫!?トレシーバあるよ!

って・・・・・・

最高のイチガタ仲間です 号(┳Д┳)泣

皆 本当に本当に感謝です。o゚(Д`q)))



で・・・


動揺しつつも

「落ち着け!落ち着け!」っと言い聞かせw

Medtronic24時間サポートラインに電話。

サポ>水没してしまったり
落としてしまったり
強く打ったりは 最近ありませんでしたか?

っと聞かれたけど

まったく そんな事は無いので

maa>まったく 無いですぅー

で・・・

とっても親身に お話を聞いて下さった

サポートの おねいさんと

話し合いながら

おねいさんの言うとおりに

操作を繰り返すも・・・

結局は

さっきの 画像のループ。

サポ>そうですねー
故障してるかもしれませんので
代理店(業者さん)に連絡しますね!
○井さん
ペンのインスリンはありますか?
大丈夫でしょうか?

maa>あ!あるんですけど
トレシーバが残りわずかで・・・
交換のCSIIは
早くて何時?届くでしょうか・・


次の日から 土・日曜日なので

代理店さんから 電話が来るのは

早くても 月曜日なのかな?

となると

やっぱ トレシーバ 足りないかも・・・

やっぱ 近くで 土曜にやってる病院 探して

とりあえず なんでもいいから

「基礎インスリン」探すしかないかぁ(´Д`;)

っと・・覚悟し・・・

とりあえず・・・

代理店さんからの連絡を待つしかない。

ってことで

サポートさんとの お電話を終えて。

近くで 土曜にやってる病院を調べていたら・・・




業者さん(代理店さん)が

直ぐに!

お電話下さいましたおー!!!
。+゚(pT▽T)ノ+。。+゚

迅速 丁寧に ご対応下さって

とっても とっても

感謝しております(o_ _)oペコリ

何日に 交換のCSIIが届くか

解っただけでも

どれだけ 安堵した事か(;д;)

トレシーバも

何とか ギリギリ間に合いそう!

っと・・ε-(o´_`o)ホッ・・

って事で

CSIIが届くまでの間

父(主治医先生)に

ご指導頂いた トレシーバ量から始めて

血糖測定を 何時もより

こまめにしながら

1単位 増やし~とやりながら

交換の CSIIが届くのを待ちまして・・・



csii_error05.jpg
4月3日・夜に故障

4月7日・午前中に
交換のCSII 到着!!!

安堵・・・ε-(o´_`o)ホッ・・

csii_error06.jpg
間違いなく CSIIですねwww

csii_error07.jpg
「緊急 医療品」
つか!!!
こんなシールがあるのね!?
初めて見たから
ちょっと感動したわw

csii_error08.jpg
開けてみる・・・
プチプチで しっかり!カバーされてまする。

csii_error010.jpg
業者さんからの 書類。

○月○日までに
故障したCSIIを 返却 お願いします。

って事で 着払い用の伝票も入ってました。

csii_error011.jpg
こんな感じ。

csii_error012.jpg
Medtronicさんのロゴ入り
何だか かっこいいですw

csii_error013.jpg
フタを取って 交換のCSIIを取り出して
故障したCSII を入れて返却します。
迅速 丁寧に ご対応下さったので
「感謝の おてまみ p[\♥/]q´∀`)」書いて
一緒に入れて 送りました+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚





つー事で・・




csii_error014.jpg
2015.04/07 (Tue)~
CSII*生活 8年目☆
3代目ポンプちゃんでーす!
お名前は 以前のと変わらずに
「ピンキーちゃん」です(´m`*)ププッ
どうか・・・故障などせずに・・・
長く 共に 歩んで下さいませませ
どうぞ よろしくですぴんきー ぺこ




と・・言った感じで


【CSIIインスリンポンプ故障!

の…お話 の記録でした。

------------教訓------------
医療機器を使っているからこそ
緊急事態!って時の(故障etc…)
ペンインスリンは持っていましょう!
持ってたけど 改めて実感w
----------------------------


ではでは皆さん。

ホンジツもにこ すまいるチャン Smileで

素敵な1日を過ごしてね

ぢゃぢゃ またねゆび はーと

ちちむすめ はーと
(*´(ェ)`*)∩Ciao
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ

EDIT  |  03:49 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(2) | Top↑
2015.06/12 (Fri)

おめでとう・・・の独り言。


>こそっと・・






「お誕生日 おめでとうございます」










愛する方と







素敵な お誕生日DAYを

お過ごし下さいませ。








アルバム作りで 忙しいでしょうか?



それとも もう・・・


まとまったかな?


解りませんが


楽しみに しています。







お身体 ご自愛しながらね。



フェスは 行けないので


9月 楽しみにしています。
※席が 解らないので
お姿を拝見出来るか
解りませんが(´ω`;)









ホンジツが



素敵で 愛に溢れた


お誕生日で ありますように。















新春武道館で

端ではあったものの


一番前だったのに







まったく 目も合わずにwww



ち>やっぱ 「美人」しか
目がいかないわよねー!www
ダ>男は そんなもんだ。







っとw






ダンナチャンと笑ってwww














>ですよねー (;´д`q)












って「現実」を 実感した











ファンのwww






勝手に「お誕生日おめでとう」な









迷惑なw




独り言 でしたw




今年の この勝手な「ハピバ!」を






ブログでは 最後に します。








あとは






陰ながら 応援していきたいと思います。












お幸せな 一日をゆび はーと






EDIT  |  00:30 |  音楽  | コメント(0) | Top↑
2015.06/08 (Mon)

昔とったなんちゃら


皆さん。
こんばんにゃ

おうふ・・・
とうとう 梅雨入り~~~
イヤン(p'(ェ)`q)イヤン



IMG_5719.jpg
(ちびさん?顔が ひきつってますよwww)
三ヶ月くらい前の出来事ですが
思い出したのでUPしてみましたw
昨日 スマホからUPしたら
画像がえらいデカくて! Σp(゚Д゚qアラマッ!
ビックラこいた のでw
Blogに収まるサイズに修正~~~

G&Vo ダンナチャン
Bass しみっさん(プロの方です)

何年と・・・

ダンナチャンに

>かーたん!一回でいいから!
一緒にやって!(叩いて)

っと言われ続け

「めんどい!断わるっ!(苦笑)」

っと・・・言い続けてきた 鬼嫁w

がしかし

あまりにも うるさいので根負けしwww

「じゃー リズムキープだけね」つー事で

久々に 叩いてきましたよ

低血糖にならないように

缶コーヒーを 飲みながら

2時間ちょい叩き


Bassの「しみっさん」は

ダンナチャンの 専門学校のときの先輩で

maaとは 同じ年。

ダンナチャンのライブのときに

結婚して 子供も生まれて

忙しくなって

辞めざる終えなかった

親友コト(Bass)の代わりに

助っ人で 助けてくれた しみっさん

凄く 面白くて 楽しくて(*≧m≦*)プププッ!

同じ年なのもあって

音楽の話も 凄い気があって

それから maaも 仲良くさせてもらってます
(イチガタの事も ちゃんと解ってくれてますお


しみっさんのBassの上手さに

ついつい楽しくなってしまいwww

わりと真剣に 叩いてしまったっつーp(*´ω'*)qテヘッ

叩く前は 120mg/dLと

ちょい 高めにしていき

叩いた後の血糖は 82mg/dL。

良い運動になりましたねw


ダンナチャンは何故か???

maaのDrumが好きみたいでwww
※20年くらい前に 一度
企画ものでバンド組んで
一緒にライブやってからw


そして 尊敬してる 先輩の

しみっさんのBass

一緒に出来たことが

相当嬉しかったみたいで

帰りの車で 大興奮でΣ(゚д゚lll)

この日の 音を

しみっさんが マイク何本も

セッティングしてくれて 録ったのだけど

>くうううううううううう!!!!!!
この かーたんの 入り方最高!!!!!!!
やっぱいい!最高!

っと・・・

何度も何度も聞いては

>今日は 最高に幸せな日だ!!!

っと ウルウル(;д;) するっつーwww


なんだか 可哀想になっちゃって(´ω`;)

たまには 一緒に叩いてあげるのも
ダンナチャン孝行かしらね・・・

なーんちって 思った

とある日の 出来事でしたw



あああああーーーーーー
ポンプ故障の話も
早く仕上げなきゃー!
でも 画像が多くて なかなか進まない
がむばります(´ω`;)

ぢゃぢゃぢゃーね!
ちちむすめ
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------






EDIT  |  07:51 |  音楽  | コメント(2) | Top↑
2015.06/01 (Mon)

帰路


ふー!


楽しかったー!

とも ありまと(*´З`*)ノ⌒♥

大好きだお!

あ…

今、新宿。朝帰り。

高尾行きが来ない。








あ!きた!






寝ちゃうかな…


また

新宿戻りそうで怖い。

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------




EDIT  |  05:31 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑
 | HOME |