2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.06/09 (Thu)

ダイスキ

皆さん。こんばんにゃ。


ふふ

親友ヤーちゃんから

久しぶりに お電話きたよ

お仕事の移動中で

少しだけだったけど

>ま○みの声が聞きたくなってね
電話したんだよ

って言ってくれたよぉmoblog_f71d9477.gif

忙しい移動中なのに・・

ちびの事 思い出してくれてねmoblog_f516af33.gif


お電話してくれたのが

すごーく すごーく嬉しいmoblog_2058d026.gif


少しの時間でも!って

きっと 思ってくれたんだよ

ちょっと・・

ちび・・ひとつ

ひっかかって

納得出来なくて

ヤーちゃんに 甘えて

愚痴っちゃったからね(ごめんね)

だから 何時もの大好きな

癒される 優しい声が聞けて

とーーーっても嬉しかったよmoblog_baf5f31a.gif

その ひっかかってる件に関して

ヤーちゃんは

どうのこうのは 絶対言わないの。

ただ・・でも解るんだよ。

心配してくれていてね

その件に対しては

何も言わないんだけど

>ま○み。
ま○みの病気に関する「夢」
凹んで投げ出したらダメだよ。

って・・

応援の為の「声」を

聞かせてくれたんだって・・

感じるんだよ・・。

うん。もう少し

頑張ってみようかな・・

って 思ったんだぁ。

ヤーちゃん ごめんね。

本当に ありがと・・。

でも・・お仕事大変そうだね・・

ヤ>どぉーして こんなに
忙しいんだろうね(笑)

ち>それは ヤーちゃんが
皆に必要とされている
重要な存在だからだけど・・
でも・・ま○み(ちび)は・・
こーんなに激務ぢゃ
ヤーちゃんの身体が心配だよ・・
心配するくらいは
してもいいでしょ・・・?

ヤ>・・・うんっ

ふぅぅぅぅぅっっっ・・

ちびは ヤーちゃんの

お仕事のお手伝いは出来ない・・

けれど・・

ちびの事 いつも支えてくれている

大切な 親友の心を

少しでいい。

少しでもいいから・・

癒してあげられたらいいな・・

最後にヤーちゃんは言ってくれた

>何処に居ても
ま○みのBlogは 読んでいるからね。

涙が流れてしまった・・

何時も ヤーちゃんは

そうやって 見守ってくれてる。

そして・・

ちびの 素の日常を読んでくれて

きっと

>ま○みらしいなぁ・・ふふふ!
>何か悩んでる感じの文章だなぁ・・
>あ!自分の事が書いてある
>そうか・・また新たな挑戦してるんだね!
>んっ・・?それは本心ぢゃないね?

なーんて

お見通ししながらも

親友ちびの 日常Blogを読んでくれて

息抜きしてもらえてるって

ちび 信じてる。

こんな事でしか

ヤーちゃんの

心の側に居られなくって

本当に・・ごめんねとほほ

自分でも・・

どうしようもなく

不甲斐ない奴だと

思っています・・moblog_f71d9477.gif

けれど

何時だって 何処でだって

ふっ・・っと・・ね・・

>ヤーちゃん・・
今頃 何処に居て
何をしているのかな・・

って思っているよ。

だって ま○みは

ヤーちゃんの事

だぁーーーーーーい好きだもんっmoblog_8965c2a1.gif

きっと

ヤーちゃんが思っている以上にねっ

・・って

なんぞコレ!?

恋してる男子への

ラブレターみたいになっちまった(笑)

つか ちびは

女子は 恋愛対象ではありませぬ(爆)

FaceBookに登録するときにね

恋愛対象の選択のチェックがあるぢゃん?

あれ見た時に ついつい

>いやいやいや・・
一応 男子が恋愛対象で
今まで43年間
生きて参りました ちびと申します。
どうぞ よろしこ。

って・・独り言

言っちまったし(爆)

ただね・・親友ってさ

男子も女子も関係ないの。ちびは。

大切な人・信じてる人・愛しい親友

それのボーダーラインはないの。

それに男も女もないでそ?!

だって ちびにとったら

心から信頼していてさ

繋がってくれていてさ

交流してきて 築き上げてきてる

親友なんだもの。

ちびの心を元気にしてくれる。

ガッツリ!応援してくれる親友も

陰から応援してくれる親友も

全ての親友の笑顔と言葉が

ちびの ガソリンなんだもの

動く力を 分けてくれる親友。

ちびの親友・ダチは

イチガタだろうと なかろうと

関係なくね。みーーーんな

自分の事ばっか考えてるんぢゃなくて

その人に

思いやりを持って

優しい言葉をかけてあげられる

素敵な皆だよ。

だから ちび

皆に負けない様に頑張らなきゃね!

だってさ

皆の言葉が

合って話して 笑い合った笑顔が

ちびの ガソリンになってくれてて

ちびも やる気と元気を

分けてもらっているんだからね!

だから ちびも

誰かの笑顔になれるように

そんな人間になれる様に

生きていかなきゃね!

でも・・こないだ

みゆとカズと三人で

夜ゴハン食べながら話したんだけど

きっと ちびは

ウザいタイプでさ(苦笑)

ちびを嫌いな人は 沢山居るのよ。

きっとね

暑苦しいのは 重々承知。

嫌いな方には

とことん!嫌われちゃうタイプなのも

重々承知の助です(苦笑)

それでも 最近は

おばさん(大人)なんで

その方々に

合わせられる対応が出来る様に

同じ「ウザ熱系(熱くてウザいw)」みゆとも

話したんだけどさ(笑)

>その相手の事 見つめて
対応してあげないと
いけないよねー!

なーんつってさ(笑)

大人って大変だわ(今更!?www)

でも・・

ちびダンナは・・

その・・何千倍も熱くて・・

ウゼーぞ(爆)

あ。そんなダンナチャンは

ホンジツ

夜8時から 10時まで

スタジオで個人練習だそうで

相変わらずBand熱も 熱いぞ(爆)

とかなんとか言いつつw

いえーい!

ちびのFreeTimeだーいっ(笑)

って ダンナの留守を

喜ぶ鬼嫁(←ダンナ母・公認・爆)

でも たったの2時間だからね

すぐ過ぎちゃうね(笑)

結局 今 Blog書いてたら

こんな時間だしね( ̄∇ ̄;)

帰って来たら また例のごとく

マシンガントーク&ギター音の

凄まじき嵐!嵐!なんで(笑)

ダンナチャンが 寝てから~の

静かな時間に

また 文章考えますかね

ではでは。皆さん。

優し夜を過ごしてね

ぢゃぢゃ!また明日!

共にmoblog_d9b5348c.gifちゃんで会おうねmoblog_3ed3009c.gif


ぢゃぢゃおやmoblog_fc6816a0.gif

おやチュチュ









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  22:16 |  親友・お友達・仲間  | トラックバック(0)  | コメント(6) | Top↑

Comment

●Re: わあ~(´ω`pq)+.゜+ 
reemama 様i-185 
いえいえ!こちらこそ恐縮です!とっても探していらっしゃったのですねi-185
人気商品で、私が行った時は、偶然にも入荷した時だったのでありましたが、
もしもreemama様が、八王子東急スクエアへ行かれて、売り切れだったら
私も悲しいのでi-201お電話にてPLAZAへご確認してみて下さいねi-80
reemama様に美味しいひと時が、訪れますようにi-185
ちび |  2011.06.11(土) 08:39 | URL |  【編集】
●わあ~(´ω`pq)+.゜+ 
ありがとうございます すごく探してたので貴重な情報助かりました  わざわざご丁寧にURLまで助かりますヽ(´ー`)ノ ワーイ 行ってみますねっ 
reemama |  2011.06.11(土) 03:44 | URL |  【編集】
●amfsさま
amfsさま
>
> なかなかいい内容でしたね。

んっ!?親友ヤーチャンへの おてまみの事かな(笑)
ありがとうi-185

FaceBookは2~3回のぞいたきりで
全然 行ってなかったので
今度 時間が出来たら のぞきにいきますね。
Before ⇒ After を楽しみにしますi-185

ちびも昔 バセドー病をやってから
少し お顔が変わったかも。
てか・・歳だからね。ちび(爆)
老けちゃったかな(笑)

ありがと。あむ君。
ちびより。
ちび |  2011.06.10(金) 20:34 | URL |  【編集】
●FaceBookに登録してある「写真」・・・
ちびちゃん さま

amfsです

なかなかいい内容でしたね。

あ・・・

amfsの
FaceBookに登録してある「写真」
約32年前ものです。

な~んでかと言うと。

現在の「写真」をのせても、おそらく、昔の仲間が
amfsだと

「判らない!」

です!

それくらい、容姿が変わっています。

でも、そのうち「写真」かえますけどね!!

Before ⇒ After

とかで。

では、

親愛なる、ちびちゃん さま へ

amfs より。

amfs |  2011.06.10(金) 17:49 | URL |  【編集】
●Ferrero社のKinderチョコ
Ferrero社のKinderチョコ(bueno)は、
八王子東急スクエア内の5Fにあります「PLAZA」にて
購入いたしましたv-22
http://www.tokyu-square.com/FLOORGUIDE/floor/f05/index.php#s3
ご参照下さいませi-185
ちび |  2011.06.10(金) 13:10 | URL |  【編集】
●突然すみません 
Ferrero社のKinderチョコ、すごく探しています 前の記事に載っていたので、どちらで購入できるのか教えていただけるとありがたいデス 
reemama |  2011.06.10(金) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |