2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/15 (Wed)

大切な親友。

皆さん。こにゃにゃちは

あんっ!んもうっ

朝っぱらから 迷惑メールの攻撃に

>あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!
ウザいんぢゃ!
ボケーーーッ!!!moblog_77318969.gif

なっとる ちびちゃんです。

拒否!拒否!拒否!拒否!拒否!!!

ちっ!にゃろめっ

--------------------------------------------------------


昨日は

みゆさんに会いたくて

福生へ行って

そして 二人で

イオンモール日の出へお出かけ。

この前も

みゆと イオンモール日の出で

映画を観たので 2回目だね。

まずは サンマルクカフェへ。

ちびは サンマルクカフェの

アイスコーヒーが美味しくて好き。

スタバだの 何だのの中では

一番好きかなぁ。

でも八王子にはないのねー

・・おっと。

その話は 置いといて・・

二人とも Coffee好き。

二人で アイスコーヒーを飲みながら

しばし 話しました。

いや・・

聞いてあげることしか出来ない

自分が不甲斐なかったけれど

その後 みゆと二人

モールのパンフレットを見ながら

>Lunch何食べようか~?

と お店を探して

ち>みゆは 何が食べたい?
今日は みゆの食べたいものにしよう!

み>ラーメン以外なら
何でもいいよ(笑)

ち>なはは!そっか(笑)
あ!ビュッフェがあるじゃん!

み>飲食店街は 1Fだから
見て決める?まーちゃん!

ち>うん!そうしよう!
つか 飲食店街て
割と上階にある所が多いけど
1Fて 珍しいね?

なんて話をしながら1Fへ。

一番最初に 目に飛び込んで来た

ビュッフェレストランが

賑わっていてね。

とっても美味しそうだったし

楽しそうだったし

好きな物も 自分で選べるし

みゆが言うところの「草(野菜w)」も

沢山摂取出来そうだから

身体にも良いんぢゃないかと・・

ちび 勝手に考えて

ち>ビュッフェにしよう!

っと決めちゃった。(苦笑)

Buffet Style ASSORTでLunch

席について まずは二人で

恒例・食前の血糖測定Time。

PCの方は画像クリックで
大きな画像で ご覧頂けます
6_14lunch_01.jpeg
なんだっ!?この仲良しっぷりは!
二人そろって 食前血糖値85mg/dl.
右の小型で素敵な測定器が みゆ。
左のデカくて
チャラチャラしてるのが ちび
みゆの時計は少し進んでるのよ。
ほぼ 同時に測定したのよん。
二人で「同じぢゃーん!」つーて
超~ビックリ!

6_14lunch_02.jpeg
まずは 1回戦目!
左の隅っこに映り込んでいるのは
ちびの「麦の色した水」ですよ。
ええ。「水」なんですってば
みゆまーちゃん!
ビールも撮らないと!
ビール!ビール!(笑)

いやぁー流石に・・
主婦が昼間にビールなどど・・
なんて恥ずかしくなっちゃって
ガッツリ撮れませんでしたよ(苦笑)
なので ほのめかし撮り(笑)

ココの料理は ちび好きだなぁ。

ちびが 以前勤めていた

ホテルのビュッフェに

料理構成とか 若干似てて

味も 近い感じだったなー。

ちびが勤めていた ホテルビュッフェに

食べに行ってくれたことがある みゆも

同じ事を言っていたもんね!

みゆも 美味しそうに

沢山 食べていたから良かった・・

美味しかったね。

沢山沢山 お話し出来たね。みゆ。

会えて良かった。

会ってくれて ありがと。みゆ。












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  17:46 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
