2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.06/20 (Mon)

暖かい光を。

moblog_a4b98ef6.gif>あら・・深夜にごめんあさーせ。


ダンナチャンが

散々 マシンガントークして

眠りにつくのが

ひじょーーーに 遅かったので

今 まだ頑張って

今度の看護会での

講演用のスライド作りを

勉強しながら作成しようと必死w

集中してたので

少し 休憩で深夜のBlog書き(笑)

つか・・

もう・・ウグイスさん泣いてる(汗)

早いよーっ


スライドなんて

作る環境の仕事を

今まで してこなかったのでw
(基本・ある意味ガテン系w)

んもう・・あわあわしとります(苦笑)

前回 講演した時は

最強M看護主任が

ちびの作った講演内容を読んで

会場で 即興でスライドを

作ってくれた(スゲー!!)

でも 今回は

自分でやってみようと決心したんだ。

看護士の皆さんに

スライドでも楽しんで貰いたいんだー。

デコポンプとかw

CGMSとCSIIを同時に装着してる

ちびのプヨプヨ腹の

画像とかもね

この際 出血大サービスです!

随分こえー(怖い)出血大サービスだなw

ちょ!きもっ!(((゜д゜;)))とか

言わないのね(笑)


最強M看護主任が言ってくれたの。

>医療者が知っている患者さんの姿は
ごく一部であって
そうやって試行錯誤しながら
真剣に取り組んで
前向きに取り組んでいる患者さんだって
時には1型であることを
どうしても受け入れられなくなったり・・
それでもやっている。
やらなければいけないこと。
 ありのままの○井さんで
お話して欲しいんです。

ってね。


だから・・

お話にインパクトをつけて

印象に残ってもらえる様に。

イチガタの事

もっと 知ってもらいたいんだぁ。

そしてイチガタに

もっと興味を持ってもらいたいんだ。

でもね。

スライドなんて作った事ないしさ。

検索しても チンプンカンプンで

困り果ててしまって

>父~~~moblog_a11c5bcf.gif
スライド解んないーーーっmoblog_f71d9477.gif


って父に泣きついたら

とっても素敵な.pdfをね

送ってくれてねmoblog_be8564d2.gif


ちび・・涙・・涙・・moblog_013160d2.gif

それで凄く解りやすくなってね

やる気マンマンで試行錯誤しながら

勉強しながら

失敗してmoblog_2058d026.gifふええええ・・

なりながらも

だいたいの

文章の構成は決めてあるので

それにあったスライド作りに

ただ今 挑んでいるのです。

父 本当にありがとうmoblog_f71d9477.gif

凄ーーーーく忙しいのに・・

ごめんね・・父・・。

今回の ちびの講演も

父がとーーーっても

応援してくれている気持ち。

ちび・・ちゃんと感じてるよ。

父の患者として恥ずかしくない様に

ちび・・

看護師の皆さんに

少しでも

イチガタ患者の気持ち・願い

知ってもらえる様に

がんばるからね。

ありがと父・・大好きだよmoblog_baf5f31a.gifmoblog_7a5542b5.gif



私は 元気なうちに

何が出来るのだろう。

尊敬する方達を目標にしながら

自分が出来る場所で

自分を必要として下さる方々と

自分の出来る事を

心から精一杯やっていきたい。

それが小さな事でも

いつかは

小さな花を咲かせてくれるって

信じていたい。

それは自分だけの為ぢゃない。

それが

未来の(イチガタ)仲間の

太陽の様に優しくて

暖かな温もりになると信じて。

それが 未来の同じイチガタさんへの

ちびからの愛の表現なんだって

今は思ってやるのです!





では。今日は閉店ガラガラ!(笑)

明日は野暮用が入りそうだけど

それが終わったら

また 続きをがんばんべ!



おやすみ。






関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  03:14 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |