2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/22 (Wed)

皆の応援で出来たスライドです♥

皆さん。こにゃにゃちは


む・・・蒸し暑いっっっ

家事やってたら

凄い汗とか(笑)

みゆもきっと

暑い中 お引っ越しの準備

頑張っているね!

あまり無理しないで

体調に気をつけて ふぁいてぃん

ふぅーっ

しっかし・・暑いwww

て・・既にこんなぢゃー

この後 どうなる事やら(笑)



昨日は 優しいヤーチャンの声に

沢山 心癒された ちびですmoblog_70b2e9db.gif

沢山 お話が出来て

ちび 心ぽかぽかっmoblog_d8a8101f.gif

んで 文章書き

やる気 更にマンマンになりましたmoblog_32ecfca5.gif

相変わらず 単純バカです(笑)


ぽちくーん

足あと 本当にありがと

心配かけて 本当にごめんね

本当に ありがとmoblog_9a45486b.gif

また・・近いうちに呑みケフンケフン・・www




昨日 研修会で講義をしながら使う

スライドが 完成したよ

文章も 着々と書いております。

そこからまた

少し スライドに手を加えるかもだけど

大まかには スライドは出来てるので

後は ちょこちょこと

加えたり 修正したりです。

プレゼンの一部はこんな感じ。

PCの方は画像クリックで
少し大きな画像が開きまする★
pre_mob.jpeg
スライド作りに慣れていて

ご指導 ご鞭撻下さいました

お仲間さん♪

本当に 心から感謝致しております。

なんせ 初めての事でして(苦笑)

ちんぷんかんぷんな ちびに

沢山 ご指導頂きました。

>blogのTop画像も
ちびちゃんのロゴみたいに
入れたら凄くいいと思うよ

との優しいお言葉に甘えまして(笑)

そのように致しました( ´艸`)ふふふ

後は 文章の大まかな構成は

作ってあるので

それをまた 詰めていきます。

応援して下さっております

お仲間さんに

心より御礼もうしあげます。

あとは文章の「詰め!」頑張ります

本当にありがとmoblog_baf5f31a.gifmoblog_7a5542b5.gif


さてと。

もうすぐ「かーたん!迎えに来て~

のCallが来るでしょう(笑)

また 深夜に文章書きかな(苦笑)


ではでは皆さん。

今宵もmoblog_4b3086b9.gifちゃんSmileで

共に優し夜を過ごしましょうねmoblog_64255a25.gif

ぢゃぢゃまたね

Ciao!




関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  19:08 |  親友・お友達・仲間  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆーっ!( ´艸`)♪
みゆーっ♪

暑かったねぇぇぇ!!!
そうよ!ココ最近、引っ越しの準備で
大変だったんだから
たまには息抜きしないと
疲れが溜まっちゃうからねi-236i-178

>まーちゃんのスライドやら講演が見れないっつうのがつまらーん不満ー
医療者向けの会だもんね。

なはは!そうなんだよねi-237i-201
緊張して汗かいて
高血糖になって話してる姿
にゆが見たら、我が事の様にハラハラi-238i-201
しちゃって みゆも手に汗握っちゃうかもよ(笑)
one up mateの仲間の志も
応援してくれてるイチガタ仲間の心も
応援してくれてる医療者の皆さんの心も
ちび 胸に強く抱いて!頑張るからね!みゆi-175
いつもいつも 応援してくれて
いつも 見守ってくれて
いつも 助けてくれて
ほんとうにほんとうに ありがと。みゆ。
大好きだよi-175


ちび |  2011.06.22(水) 20:28 | URL |  【編集】
●暑かったね~
わたくし本日は作業せず、遊びにいってました
気分転換


まーちゃんのスライドやら講演が見れないっつうのがつまらーん不満ー
医療者向けの会だもんね。

かっちょよく(?)講演してるとこ、見たかったな

いいのが出来て良かったね
本番まであと少しあるし、色々落ち着いて準備万端でね
みゆき |  2011.06.22(水) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
