2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.07/04 (Mon)

だいぶ良くなって

皆さん。こんばんにゃつき


今日も一日 暑かったね。

ダンナチャンの風邪は

ずいぶん 落ち着きました。

昨夜は 40℃近くまで

熱が上がってしまって

大変でしたが

親友医療者さんに

ご指導頂きました おかげで

今朝には 熱が36.7℃まで下がって

今日は 病院へ行って

お薬を 処方して頂いてきました。

現在は 36.1℃で 落ち着いてます。

ご心配抱きました皆さん。

本当に ありがとうございました

心より感謝申し上げますまさみ

今日も 日中は

ダンナチャンの面倒を見ていて

ダンナチャンも まだ

本調子ではないので

早めに眠らせてあげましょう。

あ。そういえば・・

今「おんなの子DAY」なのですが

血糖が そんなに暴れず。

この季節は

今までの量では

血糖が下がってしまう

お仲間さんも多く

インスリン量を調節している様です。

「夏の風物詩」なんて言って

笑っていますが(笑)

お仲間の皆さん それぞれ

調節をしながら やってますよね。

ではでは皆さん。

少し早いですが

お先に ご挨拶でふはーと にこ

今宵もにこ はーとちゃんSmileで

優し夜でつき ほし よる

身体をゆっくり休めてねはーと あんど

明日も笑顔で会おうねmoblog_64255a25.gif

ぢゃぢゃおや。

おやチュチュ




関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Lantus Basal

EDIT  |  21:33 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(3) | Top↑

Comment

●みゆーっ♪

ありがとーっi-175
街のお医者さんで抗生物質処方されたから
飲んだら じんましん出ちゃって
熱もぶり返して大変だったよ(苦笑)
んで抗生物質のませるの止めて
ロキソ飲ませたら、熱下がってきた(笑)

いんやーこの季節は
本当にインスリン減るねー!
自分に合った方法と量を探すのも
大変だよね!
一人一人違うもんね。
みゆは 今 お引っ越しで忙しくて
動き回っているから
低が多いと困っちゃうよね。
お引っ越し落ち着くのもあと少しだね。
気をつけていてねi-175
ちび |  2011.07.06(水) 10:57 | URL |  【編集】
●amfsさま
amfs様

ご心配頂いてしまい
ありがとうございます。
Lantusも併用している為
それもふまえての事ですので
父と相談してやってますので
ご安心下さいませ。
3:00am~6:00amの間を下げたら
上手く行きましたので大丈夫です。
ありがとうございました。
ちび |  2011.07.05(火) 21:28 | URL |  【編集】
●良かった
40°近く熱発しちゃうと心配だよね
看病おつかれさま



私も低血糖だらけー。
今も微妙に低いわ
インスリンだいぶ減らしてるんだけどな…
難しいねー
みゆき |  2011.07.04(月) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |