2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.07/21 (Thu)

よゐこで やっておりまふ(笑)


皆さん。こんばんにゃ


風邪をひかない様に

夜中に押し入れから

ブランケットを引っ張り出して

掛けて 眠ったんだけど

今朝は 寒いくらいだったよ。

ふっ・・と目が覚めたら

ブランケットは

ダンナチャンに取られていて(苦笑)

ちびは 超~丸まった状態で

目が覚めたよ

寒かったぁー。



して 一息つきながら

Blog書きです

ココの所 暑くて

Ice Coffeeばかりだったけど

ホンジツは 暑くないので

久しぶりにHot Coffee

気がつけば ホンジツは

まだ 1食も食べてなかったぁ

この季節は

ほーんとに 食欲が更に落ちて

一人で居る時は

お腹が空かないのよ。

夕方になって

>さて!下準備しておいた
ダンナチャンの夜ゴハン
後はゴハン炊いて
お味噌汁作って・・っと!
・・・はっ!!
つか・・今日まだ
1食も食べてないぢゃん自分!( ̄∇ ̄;)

みたいな。

はた・・と気がついたりとか(笑)

二人で居る時は

「腹減った攻撃」で作って

無理くりにでも

少しでも手をつける様にしてるけど

日中 一人で居ると

パタパタしたまま

気がつけば・・

って感じ(苦笑)

規則正しく

少しでも食べないと・・

とは 思ってるんだけど

腹減らないのに無理に食べても

美味しく感じなくって

結局・・残しちゃうんだもんっしょぼん とほほ

まー・・食わなくても痩せないが(爆)

でも 一応は

体重は 45kg内で居られてるので

良しとするか(笑)

でも 自分の中での

ちびのBest体重は

43kgなので

もう少し 痩せてくれると

ありがたいんだけどね。

つか・・

体重は減らなくても

せめて 贅肉だけでも何とか・・(爆)

最近は 朝

軽くストレッチと

気休めにしかならんくらいの

腹筋を絶賛実施中!(笑)

運動嫌いの ちびですが

「少しでも・・」と思って(笑)

ゆかりん・かおりん

誉めておくれ(笑)

診察の時に 父が

脚の状態も診て下さるのですが

その時に

ふくらはぎを ぎゅー!掴むの。

それが ちびにとっては

スゲーーー痛くってね(笑)

いつも 診察の時に

ちち>はい!脚診るから台に乗せて。

まさみ>いーやーだー。痛いもんっ!

ちち>いーやーだー!ぢゃないのっ!

まさみ>うにゃにゃにゃにゃ・・
(ブツブツ言いながら脚を乗せるw)

ちちこれは?痛くないでしょ?
そっと診てるんだから。

まさみひやぁーーーっ!!
父~~!いーたーいーっ!!!

ちちんもう!
前にストレッチ教えたでしょ!?
やってる!?

まさみテヘッ!
(笑って誤摩化す娘患者w)

ちち...。
(その手にはのらない冷静な父w)

まさみ あせ こまった>えへっ
(懲りずに笑って誤摩化してみるw)

ちち>あ・・・・。
運動指導したって
カルテに書いちゃお(笑)

まさみ だだ わがまま いや>ぎゃぁぁぁーーー!
ちょ!!!恥ずかしいから
やーめーてー!!
あんっ!んもう!解ったからぁー
ストレッチするからぁーーー!

moblog_54df38a6.gifふふふ!

moblog_48f0a8c5.gifううう・・
(父の作戦に負けて悔しいw)


つーね(苦笑)

いつも こんな感じで

父に ご指導されてる ちび(笑)

なので やっとこさ・・

ストレッチも始めました。

嫌々だけど。テヘッまさみ えへ てへ

父は 娘の脚の状態を心配して

言ってくれてるんだもんね!

ありがたい事だもんね

よゐこで がむばりまっす(笑)



ではでは皆さん。

今宵も ゆっくり身体を休めてね。

明日もにこちゃんで会おうね

ではでは お先に ご挨拶でふ

ぢゃぢゃおやmoblog_7997902f.gif

おやちゅちゅ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  20:22 |  日常的・雑談  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |