2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/23 (Sat)

ちびをリセット♪

皆さん。こんばんにゃ


おおう!ホンジツは

朝・昼・晩と

Blog更新出来ましたねーっまさみ うふ てれ きゃきゃ はーと

ひーさーびーさーっ(笑)

日曜日は

ダンナチャンが休みの時は

一緒に のんびーり☆

・・・とはいかない我が家!(苦笑)

なにせ うちの「お殿様」は

むくり・・と起きて

大好きなイスに座っちゃったら

ロングバケーションと
(う○ち及びトイレw)

ギターを掴む時以外・・

動かないのよ・・しょぼん とほほ


んで 腹減った!猛攻撃と

かまってチャン・マシンガントークに

ちびは 夜まで 一杯一杯で

あわわわわ!!あせなもんで(爆)

なので 日曜日前の 1日だけ

ちびの身体と心を

ゆっくりさせてもらう日を

作らせてもらっています♪

その「ちびちゃん・のんびりDay♪」は

金曜だったり

はたまた 土曜だったり

用事や家庭の都合

身体・心の疲れに応じてなので

曜日は決まってないんだけど。

それに

ダンナチャンが ご帰還するまでの

短時間だけだけどね(笑)

それでも 案外

ホッ・・と出来て

リセットできるのよー


朝 お洗濯だけはしてね。

その後は 好きな音楽聞きながら

大好きな お料理の本や

スクラップを見直したり

ポチ君とメールで

お話して笑ったりまさみmoblog_befad698.gif

珈琲の本を読んでワクワク☆したり

ゆっくり 珈琲を入れて

大好きな Noritakeの

C&S選んで

ゆっくり飲みながらホッ・・とか

新鮮なアスパラが手に入ったので

サッと湯がいて

岩塩とレインボーペッパーを

ミルで荒めにひいて

それを つけて・・

EXヴァージンオリーブオイルも

ちょこちょこっとつけて

ポリポリポリポリ・・あーんっ

しーあーわーせーっσ゚д゚)ボーノ♪

なんつって(笑)

お野菜に元気 頂いたり

好きな事をして

のーんびり ふふふ( ´艸`)

ホンジツは

そんな日でしたわら おんぷ

今はもう

ダンナチャンが居ますのでね

あわわわわ!しとりますが(爆)

でも 少し前から

ダンナチャン

つまみ食べながら飲んで

ご満悦でw

借りて来たDVDを見出したので

ちょっと静かで

助かってまふヾ(o´∀`o)ノワーイ

なので 今のうちに

Blog書きなのですことよ(笑)




あ!そう言えば

明日からまた暑いってね!

熱中症対策しないとねっ!

去年 ちび

気がつかないうちに

軽い熱中症になっちゃって

頭ガンガン!ふわふわぁ~*で

マジ辛かったから

皆で一緒に 気をつけようねーっmoblog_64255a25.gif


ではでは皆さん。

夜は これからだけどw

お先に ご挨拶でございまふ

今宵もにこ すまいるちゃんSmileで

優し夜を素敵に過ごしてねつき ほし よる

こちらは 雲があるけれど

夜風が

とーっても気持ち良くて

しばし・・風にあたっていたよ。

すーっ・・っと

気持ちがね

柔らかくなったよ。

大好きな人達を想いながら。

出会えた事に感謝しながら

「ありがとう」って

心がジーン・・ってなりながら




なーんつって!

>ちびおばさん!キモい!!

言うな(笑)

たまには おばさんも

ろまぁーーーんてぃっくmoblog_29593e49.gif

なるんだぞーっwww

気持ち悪いだろ!

ザマーミロwww

あーばーよー!!
いい夢見ろよっ!moblog_4b180505.gif
(シンゴチャンキャラwww)


ぢゃぢゃおや。

おやちゅちゅ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  22:47 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
