2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/27 (Wed)

仲間と語らう・2~素晴らしい時~

ーーーつづきーーー

席に着いて乾杯後は

色々な話が出来て

本当に充実した3時間強だったよまさみ

GOO-もCSIIインスリンポンプ)を

使用しているので

その話も出来て

今 GOO-はCSIIでの血糖管理を

とっても頑張っていて

だからその結果も

ちゃんとHbA1cに反映されてきてて

ちびも嬉しかったよ

ちびも頑張らなきゃって

思わせてくれたよまさみ ぶい ぴーす

Basal設定の話や

1ヶ月に貰えるチップの話や

>(血糖)測って 高けりゃ何せ叩く!

とかね(笑)

カーボカウントや

スライディングスケールの話

そして今

GOO-が真剣に考えている話も

親友みゆのアドバイスを話して
みゆは One Up Mateの前に
出身地の ある大きな患者会を
運営するスタッフの方だったので
とても勉強になるし
的確なアドバイスだったので
GOO-に伝えました☆


ちびもOne Up Mateのスタッフをしてて

思う事や感じた事も話してね。

GOO-は本当に真剣に考えてるので

その件で二人で熱く話し合えて

まだまだ話足りない程にw

素晴らしい時間だったよ!

ちび ホント感動しちゃってね

胸がジーーーン(ρ_;)

なっちゃったもの!

って・・

仲間の頑張りに

最近 感動する事ばかりだね

ちびおばさん(笑)

GOO-と えみりの頑張りも

本当にジーーーン!なったもんね!


その土地土地で

イチガタ患者会がある所もあるし

その土地を中心とした

広範囲をフォローする形の

イチガタ患者の会はあるけど

通院している病院の

イチガタさんの患者会

ってなっちゃうと多くない

つか・・色々と難しいのかな・・

大学病院とか 大きな病院で

イチガタさんの通院が

とても多いなら別かもしれないけど

住んでる土地に患者会がなかったり

あってもフォローが広範囲で

行くのに大変だったりってなると

通院している病院に

イチガタ患者さんが

何人か居らっしゃる場合なんかは

病院でイチガタ患者さんが

集まれる機会や企画を

やってくれないかなぁ・・って

思ってる患者さんも多いと思う。

実際ちびも 発症当初は

他のイチガタさんは

どんな風に生活しているのかな・・

どんな風に食事したり

会社のお付き合いとかしながら

上手にインスリンと付き合っているのか

同じイチガタ患者さんと

お話しして勉強したいなーって

思ったもの。


だから GOO-がまず!

自分の通院してる病院に通う

イチガタ患者さんと

集う事が出来る

「集う会」から始めようと

沢山考えて 悩んで真剣なのは

凄く 凄く素敵な事だと

ちびは心から思うし

これからも引き続き

まさみ こそ応援して行きたいよ

「イチガタ患者会」と言う

大きな事ぢゃなくていいんだと思う。

同じ病院のイチガタさん

CSII使用の患者さん

そして応援して下さる

医療者の皆さんが

集って話し合える。

そして 素敵な仲間や友達を作って

共に笑って 時に励まし合って

血糖値ばかりぢゃなくてさ

メンタルな部分も含めてね

共に勉強をして向上していく。

そんな 素敵な集いが出来たらいいね

GOO-に関わって下さっている

とても素敵な医療者の皆さんも

イチガタ患者さんの

日々の血糖管理の事だけではなく

思い・考え・望みを

もっと もっと もっと

知ってもらえるチャンスだね!

ないなら 誰かが立ち上がる。

そのキッカケを作る。

それを GOO-が

立ち上がろうと考えている事!

ちびは 本当に尊敬をしています。

GOO-はね・・

あっち(言えないwww)では

ふざけた感じで

話したりしてる時があって

ちびもそれが楽しくってね(笑)

いつも 二人でバカみたいな事言って

ち>なーんだとぉー!にゃろめ(笑)

なーんつってwww

ケラケラ いひひ!まさみ

と笑っているけれど(爆)

メールでは 笑い話も

本当に真剣な話もしてるので

ちびは GOO-の人柄を知ってる。

とても苦労してきてる人なので

人を思いやる優しい心も

とっても知的な事も

勉強熱心なのも知ってる。

楽しく「アホ」なふりも出来る人
(誉めてんのよGOO-!www)

貴方の お人柄は素晴らしい!

キッカケを作ったり

自分が立ち上がるって

とても勇気がいる。

考えなければならない事が

想像以上に 山積みで

その労力は計り知れない。

でも きっと貴方なら大丈夫!

だけど・・

あまり頑張り過ぎないでね。

一人で頑張り過ぎたらだめだよ。

ちびは それだけが心配だよ。

いつか

貴方がそれを実現したとき

笑顔で楽しそうに

報告してくれる事。

それを想像すると ちびの胸は

ワクワクしちゃうよまさみ うれしい きゃ はーと

だから 頑張り過ぎたり

考え過ぎたり しすぎないで

ゆっくり・・じっくり・・

だね!GOO-




ーーーつづくwーーー
長くてごめんちゃい(笑)
つづく。

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  21:08 |  親友・お友達・仲間  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
