2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/30 (Sat)

Dear・・~出会えたキセキ・3~

-----つづき-----


ヤ>ねえねえ!何かさ
炭水化物も食べようよ!
ま○みがさっき言ってた
長崎の皿うどん
頼んでみる?

ち>うん・・

ヤ>えーっ!
麺がパリパリぢゃないー!!
ま○み食べてごらん!

ち>・・・ぷっ!( ´艸`)
ホントだ・・パスタみたい(笑)

ヤ>ねえ!ま○み!
ウチらが お店に入った後
もう満席みたいで
お客さん断ってたよ!
平日なのに混んでて凄いね!
ウチら入れて良かったね!



ヤーチャンはまた

何もなかったかの様に

何時もと変わらぬ笑顔で

笑うとなくなっちゃう

ちびの大好きな

可愛くって 優しい目で

ちびの目をみて話はじめる。

後悔して 反省して

凹んでる ちびが

何時もの ちびに戻れる様に

何時ものヤーチャンで居てくれてた。

ヤーチャンに出会ってからの

長い年月を思っていた。

どうして こんなダメちびを

この人は

こんなに思ってくれるのだろう。

「類は友を呼ぶ」と言うが

ちびにとって ヤーチャンは

人間的にも 何もかも

尊敬と 憧れの存在で

「類」にも到達していない

そんな ダメちびなのに・・

そうか・・

きっとそうだ・・

人として もっと勉強しなさい。

素敵な人と出会ったなら

その人の素敵な部分を

ダメならダメなりに

吸収して 直せるように

勉強して 少しでも成長しなさい。

そう 与えられた

出会いなんぢゃないかな・・

ヤーチャンの笑顔をみていて

そう思ったんだよ。

ちびにとって この人との出会いは

「キセキ」だと思っている。

出会ってから 長い年月を経て

こんなちびを

心から 信頼してくれて

沢山の人間勉強・人生勉強を

させてくれてる。

とても素敵で幸せなキセキだと

心から 感じてる。

そして 今まで出会って来た

素敵な仲間達との出会いも

ダメちびに与えてくれた

「キセキ」だと思ってる。

だから もっともっと

大切にしなきゃ!

そんな風に また

ヤーチャンが気づかせてくれた。

またひとつ

ちびは心に刻んだよ。

大切な事を刻んだよ。

ヤーちゃんが

それを感じ取らせてくれて

ちびは 1ミリだけでも

成長できた気がするよ。

目に見えるもの

手にできるもの

形としてあるもの

それは 必要なものである事は

解ってはいるけれど

でも それだけが全てではない。

心で感じること。

心が感じること。

それを ちびはこれからも

もっともっと

大切にしていきたいな。



-----つづく-----



関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  13:39 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
