2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/03 (Wed)

目覚まし時計みたい(笑)

皆さん。おはようごにゃいます。


今朝はとり ことり←この方が(笑)

朝方から・・

すぐ お隣の お屋根の上で

きゃっきゃっきゃっきゃきゃぁぁぁー!

っと・・連呼しており

完全に・・

起こされちゃった

ちびちゃんですあせ


いやいや。

ちびが 神経質なのではないのよ。

窓を開けて寝てるんだけど

すごーーーく 甲高い声で

耳にキーーーンくる鳴き声で

ずーーーと ずーーーと

繰り返し鳴いてるから

目覚まし時計みたいで

起きちゃうのよ(笑)

しかも

ちびの手では止められない

目覚まし時計みたいな(笑)

と・・言う事で

ホンジツは 寝不足ギミです(苦笑)




昨日は 毎年恒例の「○レカシ」さん

日比谷野音のコンサート

ファンクラブ会員・先行予約に

申し込みをしました。

さて・・

当たるか当たらないか・・

毎年 激戦ですからねぇ。

どうなる事やら・・です




さてと。

これからのみもの こーひーのみもの こーひーを入れながら

軽めの朝食を作りましょう。

て!!Σ(゚д゚)はっ!!

今度は うぐいすさんが鳴いてる!

はーーーっ

綺麗で 惚れ惚れする声

朝ですなぁ・・・(笑)



ではでは皆さん。

通勤・通学・お出かけ

お気をつけて いってらっしゃいませ

ぢゃぢゃまたね。

Ciao!








関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  05:17 |  日常的・雑談  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆー♪

そうなのよ~(笑)
自然があって、小鳥さんの素敵な歌声で
目が覚める・・
幸せな環境なんだけど
若干一名(1羽)えらい悲鳴みたいな
びっくりしちゃう小鳥さんが居てね(笑)
その方が時々、朝4時前くらいから
凄い甲高くてデカい声で、大騒ぎなもんだから
びっくりして起きちゃうは、止められないはで(爆)
しかも10分以上鳴くもんだから
んもうね・・諦めて起きるまーちゃん
ゴシゴシ(ρ_;)かんべんしちくり~(涙)
みたいな(苦笑)

そうそう!ヒグラシいいよね!
こちらでもさっき鳴いてたから
>情緒があって、いいですな~i-233
て聞き入っていたよi-236
みゆさん宅は、前に大きなトトロの森があるから
蝉さん居るのかもね!
こっちでは、今日は一度だけ短く鳴いたけど、
そのあとは聞こえなくなってしまったよ・・
昨日は1階の階段に、蝉さんの羽だけ
はらり・・と一枚・・
落ちていたけど・・声は聞こえなかったよ。

ちび |  2011.08.03(水) 17:48 | URL |  【編集】
●鳥の声
自然の目覚ましで目覚めるの素敵だけど寝たいときはちょっぴりつらいね

今日は朝から蝉が鳴いてるよ

ウグイス、我が家も聞こえるよ
きれいな声だよね♪
夕方はヒグラシが鳴くよ
みゆき |  2011.08.03(水) 12:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
