2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/05 (Fri)

今日の天気はどうかな?



皆さん。おはようごにゃいます。


深夜にザーッもば>あめと雨が降って

その音で目が覚めて

全開に窓を開けてたので

慌てて窓を閉めて

「もう少し眠ろう・・」

と・・目を閉じて眠った。

その数時間後

なーんか暑くて?

つか 汗だくで?

>はぁ?何よっ?

と思ったら・・

なーんか嫌な感覚。

耳の奥で「ぐわん!ぐわん!」と

あの・・嫌な音がしてて

汗は暑くてぢゃないな・・

脂汗っぽい・・

>ちっ・・

っと イラッ・・としつつ

嫌々・・血糖測定したら

やっぱりね。

高血糖。

心底 溜め息をついて

カテーテル確認したけど

詰まってる様子もなく

Bolus追加して

和室に移動して

しばし (・д・)ポカーン...

んで お湯湧かして

のみもの こーひーCoffee落として。

最近 血糖がまったく安定しない

それが続いていて

最近 心が荒くれちびです。

ランタスBasalの量が

まったく掴めなくなってきちゃって

頭テンパってチンプンカンプン!

それが続いちゃっててまさみ だだ わがまま いやもば>きれ

現在 やる気 消失中(苦笑)

せっかくの HbA1c5%台も

今月は 6%台確実だな。

予想では 6.3%くらいだろうな。

はぁーっまさみ ためいき

ま。ちびだって

やる気をなくす時もあるのですお。

やる気が出るまでは

適当にやります。

少し 心の休憩。

またやる気になったら

頑張ります(←何時ですか?w)


さてと。

ホンジツはダンナチャン実家で

お料理番長の日。

夕方行って

帰って来るのは夜22時頃かな?

あ。久々にコトに会える~

コト息子・Baby☆So-sukeが

もう少し 大きくなるまで

毎月恒例だった「親友会(飲み会)」は

お休みしているので

会うの久々でふまさみ わい わーい うれしい きらきら

沢山 笑えそうで嬉しい

あ・・

もちろん お料理番長も

頑張りまふ(笑)


ではでは皆さん。

通勤・通学・お出かけ。

お気をつけて

いってらっしゃいませゆび はーと

ぢゃぢゃぢゃーね!

Ciao!




関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  06:51 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
