2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/19 (Fri)

くもり空。

皆さん。おはようごにゃいます



昨日は 驚く暑さで参ったねmoblog_61853981.gif

大汗かきながらも

何とか扇風機で頑張って

負けじと応戦してましたが・・moblog_56bee94a.gif
(何の勝負なのよw)

昨日はとうとう敗北・・(苦笑)

頭 ボーーーーーーーッ・・。

なって目眩がしてきて

思考回路もズーーーン・・っと

重くなってきて変だっ!?

身の危険を感じましてね・・。

去年 あーーーんだけ

自分で注意してたのに

まさかの!?熱中症になって

あの 頭の痛さったら!!

それを思い出してさふきだし あせ てん

>ひいいいい
こーわーひーーーっ!まさみ あせ にげ

て・・洋間に逃げ込んで

弱~く(一応節電のつもりw)

クーラーつけさせて頂きやした

天気予報では

ホンジツは雨が降るとか??

ほほう。そうですかい。

って えええ!!

大雨洪水警報が出てる地域が!

皆さん お気をつけ下さい!


おおっと!

○レカシさんの「そーめにー」な

タイマーが鳴りましたよ

ランタスを注射するお時間ですのよ!

ブサッ!!おーげー!

忘れずに 注射完了っす★∠( ̄◇ ̄)シャキーン!

○レカシさん 毎日ありがと

「そーめにー(略)w」だーいすきなのよん

聞くと 元気になるのだー!うふ うふふ くす わら


ではでは皆さん。

急な雨には気をつけてね。

ホンジツもにこ すまいる はーとちゃんSmileで

共に笑顔で過ごそうねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃまたね!

Ciao!



moblog_3a05dd06.gifmoblog_3f0b907a.gif
ありがと
忙しそうだから心配してるよ


関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  10:20 |  日常的・雑談  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑

Comment

●おおう!みゆさん休日!

>雷も鳴ってるし気をつけてね

ううう・・みゆは何時も
ちびが雷 超~~嫌いだから
心配してくれて感謝だよi-241
何時も本当にありがとi-236
大好きよんっ(*´・з・)ちぅーっi-178
(キモいって言うなwww)

おおっ!みゆ やっと
大好きなダンナ様が夏休みで
ラブラブできるねi-185
沢山笑って 沢山楽しんでねっi-236i-178

こっちは 小さな音で
「コロコロ・・」てくらいの雷が
少しだけ鳴ったけど
この前みたいなズドーン!ぢゃなかったから
ビビんないで居られたよ(爆)
今日の夜は涼しいね!
空気がとっても 気持ちいいね。
みゆんちは 大きい窓があるから
きっと 気持ちいい風が入ってくるだろうなi-175
気持ち良さそっっっ!(´y`*)~♪
気持ちいい風感じて
横になってたら まーちゃんは
きっと 爆睡しちゃうぞ(笑)
ちびちゃん |  2011.08.19(金) 22:33 | URL |  【編集】
●雨~
どしゃ降りだね
雷も鳴ってるし気をつけてね

ちょっとは涼しくなるといいんだけどな
我が家は明日からちょっぴり遅い夏休みだぜぃ
みゆき |  2011.08.19(金) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
