2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/25 (Thu)

゜.•゜・。•゜ Rainy day ゜•。・゜•.゜

皆さん。こにゃにゃちは。


くも あめの八王子です。

強くなったり

弱まったり・・。

今日は 更に

ムシッ・・とした

湿気の多い暑さだね。

そんな中・・

今朝の おめざかお おめめ ぱち わらCoffeeは

お久しぶりに

Milkたっぷりの

マキアートを入れて

ゆっくりと飲んだよ。

今朝の血糖値は 109mg/dLと

ちょっぴり高めでしたが

朝のランタスを打つと

血糖が若干下がるので

ランタスを2単位打って

を ゆっくり飲みながら

途中で

マキアート分のBolusを入れて

雨の音を聞きながら

ゆっくり飲んでおめめ はーとことば ふきだし ほっ ためいき

そんな朝でした。

ホンジツの お洗濯は

部屋干し~っもやもや いみふ がっかり しょっく あせ

乾きが遅くて嫌だねまさみ あせ こまった


って!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

急に 凄いカミナリがっ!!



うううっ・・moblog_c016f30e.gifmoblog_5610e657.gif



今日は おウチに

ヒキコモリ・・かなもじくまあせ

さて・・ホンジツは ちゃんと

Lunchを食べよう

Sandwichにしようかな

皆さんも あと少しで

Lunchの時間かな?


ではでは皆さん。

美味しいランチ食べて

Powerつけて

ホンジツもにこ すまいるちゃんSmileで

午後も笑顔で過ごしてねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃまたね。

Ciao!




関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン CGMS-GOLD Basal Bolus ランタス

EDIT  |  11:37 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
