2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.08/29 (Mon)

今年も♪

皆さん。こんばんにゃもじくまつき もじくまよる




さてさて・・今年も

糖尿病療養担当者のためのセミナー

の日程が決まった様です。

今年も「One up mate」の

イチガタ有志の仲間と

きっと参加すると思いますお

セミナーのプログラムを見ると

6つの分科会の内の1つが

「1型患者さんの糖尿病治療」

という事で

T内科の T先生が担当なので

きっとコレに参加ですね。

って勝手に決めてますけど(笑)

こないだ 番長に会ったとき
(番長=T内科・管理栄養士@イチガタ)

>まちゃみ~
分科会参加よろしくね~っ

って言ってくれたので

勝手な思い込みではないと・・

思いますが(笑)

まだ 内容の詳細がわかりませぬが

そのうち 番長から

メールが来るでしょう(笑)

今回のセミナーは

聞きたい講演が 2つあるーっ

まずは!父(主治医)の

「特別講演」があるーっ!

むふふふふふっ!かお きゃは くすくす くす うふ ふふ

演題を見て 興味津々

父の講演 久々に

きーきーたーいー!まさみ うれしい きゃ きゃっきゃ

聞くと毎回ね

>へえーーー!そうなんだ!?
>スゲー!!それは知らんかった!
>おおお!そういう事なんだ!

ってなって勉強になるんだよ

医療者の方は 父の講演を

聞ける機会は 多いと思うけど

ちびは医療者ではないのでね・・

父の講演は なかなか

拝見出来るチャンスがないのよ・・ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる

だからイチガタ患者として

分科会に出席決定したあかつきには!

絶対に 父の講演は

聞きたいのだぁー!

凄く勉強になるし

父の講演する姿は

とっても かっこいいのだー!もじくまはーと

って!何この主治医自慢!?(笑)


そして 番長の「研究発表」も!!

前回の分科会で

1型糖尿病患者専用の診療パス」

を・・皆で考えましたが

その件の研究発表みたい!

おおお!番長かっけー!!

この前の ちびの講演の時

番長 沢山応援してくれて

一生懸命 聞いてくれた。

すごく心強かったし

嬉しかったんだお

だから ちびも

この前の分科会で

イチガタ患者と

コメディカルの皆さんが

一つになって 熱く話し合い考えた

1型糖尿病患者専用の診療パス」

それを番長が 一生懸命考えて

まとめた 研究発表だからね!

だから ちびも

番長と心を共にしながら

絶対に聞くんだもんっ!


つー事で・・

もしも分科会出席となったら

ちびがレシピエントとして

参加する分科会は 午後からですがw

父と番長の講演目指して

朝っぱらから

会場へ突撃しまふ!

うきゃっまさみ わい わーい うれしいテッテケテー!
(もう勝手に決めとるw)

って・・11月の話ですけど(笑)

もちろん!

レシピエントとして

分科会も 全力投球で

がむばりまっするがんばる ふぁいと

また 素敵なコメディカルの皆さんと

お会い出来るのが

とっても楽しみです

って・・

こんだけ書いといて

参加ぢゃなかったら

泣いちゃうんだかんね!!ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーかなしい ぴんきーえーん

みたいな?(笑)

いや・・

こないだ父が

今回の分科会の件の

話をしていたから 大丈夫ですお。

・・・たぶん?(笑)




ではでは皆さん。

今夜もにこ すまいるちゃんSmileで

優し夜を迎えてねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃぢゃーね!

Ciao!
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  17:31 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | トラックバック(0)  | コメント(4) | Top↑

Comment

●ゆかりーんヾ(o´∀`o)ノ♪

おお!ヘモ下がったんだねヽ(´∀`)ノ
努力の結果だよi-175
凄いね!やったね!ゆかりんi-236i-178
ゆかりんに出会ってから1年。
出会った頃の ゆかりんは
(イチガタに対して)少し不安げな・・
そんな印象を ちびは感じたけれど
この1年で ゆかりんは
凄く変わった様に思います。
その とても明るくて楽しい性格は
何も変わっていないけど
イチガタに対して(血糖管理やCSII管理など)
とても一生懸命に取り組む姿を見てきました。
みゆと三人で 血糖管理の話や
ヘモの管理の話や・・沢山話したねi-236i-178
その度に ゆかりんは
とっても素直に考え 前を向き
そんな ゆかりんを見てきて
ちびも やる気を頂いてきました。
ゆかりんと出会って
あらためて 仲間のありがたさ
仲間の大切さを実感しています。
互いを高め合い
支え合う仲間が居ると言う事。
そんな仲間になれた事。
本当に感謝をしています。
ありがと。ゆかりんi-178
これからも末永くよろしくねi-175
今年の分科会は内容はまだ解らないけど
皆で参加出来たらいいね!
ふふふi-23615日 楽しみだね!
また沢山お話できるね!
久しぶりに会えるから嬉しいよi-175
ちびちゃん |  2011.09.01(木) 14:00 | URL |  【編集】
セミナー今年もあるんですねー☆
ちびさんと出会って1年ですね(^∀^)ノ
これからも末長くよろしくです~☆
今月のヘモが良い感じに下がってたんです~!ヤター(*^o^*)
ゆかり |  2011.09.01(木) 10:40 | URL |  【編集】
●えみりーぬ♪
> うおおおお!
> ちびさん大活躍!みにいけませんが!

ワロタwwwコーヒー吹いたw
つか情報はやっ!!!(笑)
さすがのえみりーぬ!
教えようと思ってたら
もう ご存知でw
さすが勉強熱心さん♥
このこのっツンツン!(´∀`)つ)∀`)
つか おやちゅちゅ早過ぎ!(爆)
ちびも行けそうだったら一緒に行くべー♪
ちびちゃん |  2011.08.29(月) 19:42 | URL |  【編集】
●噂をすれば
うおおおお!
ちびさん大活躍!みにいけませんが!

その前に、父上どのをナマでお見かけしたく
●祥寺にいってくるかもしれません!
おやちゅちゅ
えみーり |  2011.08.29(月) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |