2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/31 (Wed)

歳をとると言う実感は。

皆さん。こんばんにゃ


夕方 急に

ガタガタガタ!!って地震が来て

凄く驚いちゃったよ

八王子は震度2とか?

んんん・・

もっと揺れた感じがしたケド・・

初期微動みたいなのが感じなくて

急にだったから

ビックリしちゃって

大きく感じたのかな?




午後に「更年期障害かも?」

と・・ちょっぴり凹んぢゃいそうな

そんな記事を書きましたが(苦笑)

ヤーチャンが 心配してくれてぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる

メールめーる はーとしてくれて

心ぽかぽかまさみ てれ もじもじ うふ ふふ

てか ヤーチャンがメールしてくれた時

ちょうどね

ぴんきーはて ぴんきーはてな ぴんきーなに>ヤーチャン元気にしてるかなー?

って考えてたんだよ!

そしたら ヤーチャンからメールが来て

ビックリ!なのと 嬉しいのとで(笑)

ちびがヤーチャンの事を考えてたから

その気持ちが ヤーチャンに届いたのかな?

なーんつって!

にゃはははぴんきーわら ぴんきーふふ ぴんきーくす

ヤーチャン ありがとぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこりことば だいすき




そう言えば 思い出したのよ。

この前の 恒例・イチガタ診察日に

甲状腺の問題が浮上した時に

最近の症状の様な事を

父が教えてくれてたなー!ってね

だから もしかしたら

甲状腺の問題なのかも?

そう思ってね。

来月の診察の時に

甲状腺の検査も

父が オーダーに入れてくれたから

父にちゃんと聞いてみよー

っと思っておりまふ。

父~~~宜しくお願いいたしまふー




まーーー。とは言えども

ちびは 43歳のおばちゃんなんでね(笑)

更年期障害とかさ

そういうのも

ちゃんと考えていかないと

イカンわけですわな・・

てか・・

今までが あんまりにも

美容に対してとかもそうでさ

やってこなさ過ぎたのよね。

コラーゲンサプリだって

面倒で続かなかったし(笑)

化粧品だって いいの使ってないの。

ドラッグストアで買った

沢山量がある

ヒアルロン酸の化粧水だけ

パシャパシャ!つけて終わりだし(苦笑)

夏の日焼け止めも

塗るの忘れちゃうくらいだし

日傘だって

親友みゆがプレゼントしてくれたから

嬉しくて わーいつーて使ってるけど

自分で買わなかったし(苦笑)

凄く凄く 気を使う事って言ったら

「食」だけだったから。

でも ちびも生きてる以上は

確実に「歳」はとって来てるワケで

歳をとっても

なるべく綺麗で(自分の中での価値観よw)

居られる様に考えないとならんのね・・。

きれいな おばあちゃんで居られる様にさ。

そう言えば・・

ウチの ばーちゃんの肌は

とーーーーっても白くて

凄く綺麗だったな・・。

死ぬまでモチモチ肌でね

とっても綺麗だった。

昔~~~から売ってる

化粧品メーカーなんだけど

坂の下のドラッグストアに売ってたから

試しに買ってみようかな?

同じ「血」だから合うかも?(笑)





そんな事を考えながら・・

ホンジツの ちびゴハンは

豆腐ステーキと

お豆とベジタブルたっぷりスープ

女性ホルモン活性化ですお(笑)

サプリとか苦手で続かないから

食べ物で がむばってみまっするがんばる ふぁいと

明日はバランスを考えて

お魚料理にしましょうね。

副菜で「豆」摂取ですな(笑)





ではでは皆さん。

ゆっくり身体を休めて眠ってねゆび

お先に ご挨拶だお

ぢゃぢゃおや。

おやチュチュ




ととろ めーるまさみ めーる
ありがと。凄く嬉しかったよ。
心が本当に安心出来たよ。
大好きだよ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  23:30 |  日常的・雑談  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
