2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.09/01 (Thu)

お楽しみが また増えたーヽ(´∀`)ノワーイ♪


皆さん。こにゃにゃちはくろーばー よつば


朝 隣の中学校のチャイムが鳴って

久しぶりに聞く音でしたよ。

夏休みも終わって

今日からまた

学生達の声が響き渡るよ。





ホンジツも 湿気が多くて

ジメーーーッとした暑さだね

雨は そんなに降ってないケド

こんな天気の時は

湿気のせいか・・

身体も少し 重い感じ。

体調に気をつけて過ごしましょう。

とか言いながら 今・・

ジメジメな中

のみもの こーひーHot Coffeeのみもの こーひーを飲んで

一息入れちゃってますけど(笑)

暑い時期は

冷たい物を飲み過ぎたり

我が家の狭小Kitchen

火を使うとmoblog_cdbbe796.gif

夏場は地獄なんで(爆)

一人の時の食事なんかは

>なるべく火を使わないで
簡単なのでいいやー

なんて思って 手を抜きがちで(苦笑)

冷たい麺類や サラダとかね

冷たいスープにしちゃったりとかさ

一人でLunchの時は

そんな感じになっちゃうのねー。

んで毎年 夏の終わり頃になると

胃が 時々チクチクしちゃったり

調子が悪くなっちゃうんで

>うーん・・イカンです!

と言う事で

今年は何気に気をつけてまふでふ。

暑いけど頑張る(爆)


あら!!!今 One up mateの

スタッフお仲間さんの

ゆかりんから

お誘いの お電話がでんわ けいたい

15日に 国立で お野菜バイキング!

わーーーい! わーーーい!くまこはーと くまこうれしい くまこどき くまこうきゃ くまこわい

しかも 行ってみたいなーまさみ てれ もじもじ うふ ふふ

って思ってた お店ぢゃーん!

ひゃほーーーい!くまこわい くまこうれしい くまこはねる くまこおんぷ くまこはしゃぐ

ゆかりん ありがとーーー!まさみ ちゅ

「農家の台所」は

珍しい お野菜もあるみたいだから

お野菜moblog_05c19c63.gifちびさんは

凄ーーーく楽しみ過ぎるぅ~!まさみ ちゅ きす なげきす

我が家には 外食苦手男子が
(家メシLOVE男w)

若干1名 おいででゴザイマス(苦笑)

なのでねー

行ってみたい お店があっても

嫌がって付き合ってくれない・・しょぼん とほほ

ちびは 行きたいお店ばかりが

増えて行く・・・つーね。あはは あせ くしょう

One up mateスタッフ皆で

集まるのも久しぶりだよ

皆 参加出来たらいいねー

つか今月こそは

親友みゆさん宅に 突撃せねば!(笑)

お楽しみが沢山だお


って・・書いてたら

おおっと。

母上からも お電話が(笑)

この前の法事で お会いした

親戚の おばさん宅で

暑さ対策の

「ゴーヤカーテン」をしてるんだけど

沢山実ったゴーヤさん

>ま○みさんに渡しておいてー

って持って来てくれたって

今夜は「ゴーヤ祭り」ですな(笑)

ゴーヤ苦手なダンナチャン・・

ご協力・・お願いいたしますくしょう わら あせ

ちびは ゴーヤ好きだお

つー事で 受け取りに行かにゃーぴんきーりぼん ぴんきーはしる ぴんきーあわてる



ではでは皆さん。

午後もにこ わら わらうちゃんSmileで

共に笑顔で居ようねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃまたね。

Ciao!







関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  13:28 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(4) | Top↑

Comment

●ゆかりーんっ♪(≧∇≦)

ほんと、久しぶりに会えるもんねi-175
ちびも とってもたーのーしーみーっ(○´艸`) i-178

> お野菜とっても素敵なお料理でしたょ(*^o^*)
きゃぁぁぁぁぁぁあ!!嬉しい!!
ゆかりんのおかげで、凄く行きたかった台所
やっと行けるるるぅぅぅ!(/TДT)/わーい!!
ゆかりん ありがと!(*´・з・)ちぅーっi-178
一杯話して 一杯食べちゃおうね(笑)
ちびちゃん |  2011.09.03(土) 17:20 | URL |  【編集】
●楽しみ祭り(≧∇≦)
久しぶりにお会いするのに楽しみでーす☆
お野菜とっても素敵なお料理でしたょ(*^o^*)台所よろしくおねがいしまーす
ゆかり |  2011.09.03(土) 15:18 | URL |  【編集】
●お久なみゆさんヽ(´∀`)ノ♪
> タイトルながくなっちゃった

↑笑っちゃったわよ!(爆)
今月こそは みゆさん宅のジブリワールド
見に行かなきゃぁぁあi-236i-178
夏休み 愛するダーリンチャンと満喫出来たみたいで
良かったよっi-176
いいなー!うらやましす( ´艸`)i-178
農家の台所の後の件、カズに言っておいたよ(笑)
三人で夜ゴハン食べよi-178
ちびちゃん |  2011.09.01(木) 21:48 | URL |  【編集】
●農家の台所のあと私は夜も暇なんで
タイトルながくなっちゃった

最近ダーリン夏休みだったからまーちゃんブログ読みきれてない

今月こそは遊びに来てください
みゆき |  2011.09.01(木) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |