2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/01 (Thu)

祭りは明日に延期(笑)

皆さん。こんばんにゃ


あら?ダンナチャン・・

ホンジツは ご帰還遅し!?

もしや・・

ゴーヤーに恐れをなしたか!?

( ´艸`)ぷぷぷ・・・

可哀想だから ゴーヤ祭りは

明日にしてあげようw

て!結局食べさせるんだけどね!(爆)

go_ya_mob.jpeg
頂いて来た内の1本
鮮やかな緑もぎたてだよ
もう下処理は済ませて
冷蔵庫に入れてあるから
明日は 直ぐに作れるよー

受け取りに行ったらね

母上は もう既に

チャンプルーにしてて(笑)

おひたしにもしてくれてて

食べさせてくれたよ

苦くなくってね

とっても美味しかったお!

二人でバクバク食べちったかお きゃは くすくす くす うふ ふふ

ちびは シンプルに

おひたしで食べるのも好きー

チャンプルーの時は豆腐ぢゃなくて

厚揚げ使うのが好きー



なんて書いてたら

ダンナチャンからの電話が鳴って

残業だったんだってさ。

お疲れさまですぴんきーりぼん ぴんきーぺこ ぴんきーぺこり

さっき 駅まで迎えに行って

帰ってきて少ししたら

カミナリが鳴り出したぁぁあかみなり

ひいいいいいい!!セーフ!!ぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいった

今は 雨が強まったり弱まったり・・



ではでは皆さん。

お先に ご挨拶でゴザイマス。

今夜もにこ すまいる はーとちゃんSmileで

ゆっくり身体を休めてね。

明日も笑顔で会いたいねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃおや。

おやチュチュ






関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  21:39 |  食の事あれやこれやと。  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑

Comment

●うさぎさん♪
こんばんは♪うさぎさんi-236
ゴーヤ 美味しいですよね!
ゴーヤの天ぷらも大好きですi-178
ダンナチャンは どれだけ苦みを取る処理をしても
頭の中で「苦いもの」と思い込んで
恐る恐る食べるので、やっぱり苦手らしく
顔を「にがーっ」ってして食べてましたよ(笑)
ちびは あの苦みがクセになってて好きです(笑)
歯ごたえも大好きですi-176
ちびちゃん |  2011.09.05(月) 00:53 | URL |  【編集】
こんばんは。ゴーヤ、美味しいですよね。私は、てんぷら粉にお塩をいれて、塩味のてんぷらにして食べるのが大好きです。ビールのおつまみに最高です。
うさぎ |  2011.09.04(日) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
