2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.09/05 (Mon)

無邪気な雨

皆さん。こんばんにゃあめ しずく


ホンジツは ダンナチャンと

>何か素敵な お店ないかねー!

八王子駅近辺を

と・・二人でブラブラ~*

ウィンドウショッピングしたり

楽器屋さんに入って

ダンナチャンは 小型のVOX(アンプ)で

試し弾きしながら 店員さんと

大盛り上がりで 話しまくり

ちびは 女の子店員に

話しかけられまくりながら

電子ドラムも叩きまくり(笑)

その後は

今まで出席した研修会や

分科会の書類や

父と一緒に作った スライドのコピー

One up mate関係書類などを

きちんと分けて整理したかったので

隣の百均に行って バインダーと

この前の One up mateのBBQに

自宅から トングを2本

持っていったんだけど

BBQ後の お片付けの時に

たぶん

T内科から持って来た調理道具に

一緒に入っちゃったみたいで

トングが一本もなくなっちゃったので(笑)

シリコン製のピンクのトングと

パスタ用のトングと

この前 セルクルを洗ってたら

落としちゃって

もう 何十年も使ってるから

弱くなっちゃってたみたいで

型が歪んじゃった(笑)

んで 百均見てたら

セルクルらしきもの??w
(凄い弱っちーセルクルw)

があったので

合羽橋に買いに行くまでの

代用品として購入(笑)

その後 下の階の

輸入家庭用品の お店に移動して

我が家の 使い過ぎてボロボロな

パスタ保存用の

オーバルキャニスターを探して

可愛いのが見つかったので購入。

その後 ダンナチャンが

>お腹が空いたーーー!
何かスゲー 王将の餃子食いたい!

って 珍しく言うので

お買い物に付き合ってくれたお礼に

お付き合いして 食事をして。


食事が終わって

お会計を済ませて外へ出たら

まさかの・・・・・豪雨(爆)

お店に入る時には

雨なんて降ってなかったから

傘を持って お店に行かなかったから

二人で唖然(苦笑)

凄い横殴りの雨!!

しかも 車まで離れててさぁ

屋根のない ながーい階段を降りて

駐車場も広いから

車を止めた場所まで距離がある。

ダ>おいおいおいおい
どうするよ!コレ(笑)

ち>少し待ってみようか?

って事で 待つ事30分。



・・・止まない(笑)



逆に 雨がもっと強くなっちゃって

コリャだめだな(笑)

って事で!!

ち>よっしゃ!とーたん!走るよ!(笑)

ダ>おう!ひと濡れするか!(笑)

んで 転ばない様に

長い階段を急いで走る!

ち>ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!
つーめーたーいーーーっ!www

ダ>ギャハハハ!!
もう既に ずぶ濡れだなぁー!www

言いながらw

階段を下りて 駐車場もダッシュ!(笑)

んで 車の中に飛び込んで!!

頭のてっぺんから

脚のつま先まで

二人で ずぶ濡れ!

ちびのワンピースも びしょ濡れ(笑)

余りの濡れ加減に

二人で お互いを指差しながら

>濡れ過ぎ~~~~~!

って 車の中で大笑い(笑)

そんな 日曜日を過ごしました。

明日 お気に入りのワンピース

ソッコー 洗わなきゃぁぁあ

お洗濯物 増えちったよ。

でも 子供みたいに

豪雨の中 走って

ずぶ濡れになって笑ったの

久しぶりだったから 面白かったケド(笑)



ではでは皆さん。

今夜もにこ わら すまいるちゃんSmileで

優しい夜で ゆっくり身体を休めてね。

ぢゃぢゃおや。

おやチュチュ

moblog_eb0445a6.gif










関連記事
スポンサーサイト
EDIT  |  00:46 |  ダンナチャン  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |