2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/07 (Wed)

また始まったぞい(笑)


皆さん。こにゃにゃちは

昨日は 急にダンナチャンが

お仕事が お休みになりまして

今年は お盆休みもなく

二人で 出かけなかったので

お出かけしてきましたよ

この前ね ダンナチャン父上の

法事からの帰り道

山並みの道路を走っていたら

ポツン・・っと

Cafeがオープンしているのを

ダンナチャンが 目ざとく見つけ(笑)

車を 停止させて

ダ>かーたん!(ちびの事)
こんな所にCafeが出来てた!

ち>おおおおお!
かーわーいーいー!

でも その日はCafeさん

夏休みで お休みだったので

ダ>今度 休みがとれたら
絶対来てみよう!
連れて来てあげるからね。

そう・・

皆さん ご存知ですね?

ちびが極度の「方向音痴」だと(笑)

ダンナチャンも それを心配して

「連れて来てあげる」

と・・言ってくれましたw

んで さっそく昨日!!

休みが取れたぞ!レッツらゴー!moblog_8d79593e.gif

してきましたよ

お店の名前は July July さん

店内の撮影は しませんでしたが

古い平屋を改造してあって

とっても可愛いCafeで

店内に入ってスグ うっとりmoblog_608e17da.gif

ダンナチャンも

Cafeめぐりは大好きなので

興味津々で改造したCafeの中を

色々と見てまわってました。

行った時間が

Lunch Timeが終わった後の

Tea Timeの時だったので

ダ>いい感じだね!
今度はLunch Timeか
Dinner Timeに
食事の方を試してみようか!?

ってまた行く気マンマン(笑)

お会計の時に

名刺を頂いていましたよ。

店内は 古い民家の

天井を取っ払ってあって

白いペイントをしてあってね

開放感があって とっても素敵

帰り道 一生懸命ダンナチャンに聞いて

道を なんとなく覚えました(笑)

家から そんなに遠くない事が判明w

今度は 車を運転して

一人で また行ってみようかな!?

なーんて思ってます。
(危険な賭けだ・笑)


んでもって

ホンジツの ちびちゃん・・

素敵なCafeにお邪魔して

感化されてしまいましてですね・・

また・・始まっちゃいました・・








「模様替え病」(アホです・笑)







Cafeの帰りに 八王子タワーの中の

百均に寄ってもらってですね

いかに お安く模様替えをするかを

頭の中で あーだこーだ考えながら

色々買ってまいりました!

4000yen も買っちった!moblog_173db64a.gif

おバカさんです(笑)

んで さっそく昨日は

細かいモノの整理から始めました。

lunchmatmob.jpeg
可愛いフエルトのランチョンマットが
百均で売っていたので買って
麻ヒモを買って
家にあった緑のフエルトを丸く切って
麻ヒモの先が解れない様に
フエルトを木工用ボンドで
くっつけただけの簡単な物ですが(笑)
我が家は 狭小ハイツなので
ランチョンマットの収納さえ一苦労w
丸めてカゴに収納してあるので
ランチョンマット用の
簡単まとめヒモを作りました。
今度は型を変えたり
色を変えて作ってみようと思いますー

ほかにもゴチャゴチャ作って

一人 ほくそ笑んでました(笑)

ホンジツは少し

家具の配置を換えたりしながら

「模様替え病」は続くのでした・・

ダンナチャンは

「模様替え病」が始まるのは

想定内だったみたい(笑)

ち>百均・・行きたいっっっ!!

って言ったら

ダ>ぜってー言うと思った(笑)
いいですよ。
好きな様に部屋を改造して下さい。
俺も楽しみだ(笑)

って言ってくれて

ちび ニヤリ・・(。-∀-)ニヤッ

がむばりまふ(笑)



ではでは皆さん。

今夜もにこ わら わらうちゃんSmileで

優し夜を迎えてねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃぢゃーね。

Ciao!



ととろ めーるぴんきーめーる
不安だったけど安心したよ。
ありがと(TωT)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  16:49 |  日常的・雑談  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆー♪
i-185
みゆ お久だねi-185
とっても居心地が良くて
素敵なCafeだったよi-236i-194

模様替え病がはじまっちゃったi-201
でも予定がない時に
ぜひ遊びに行かせてねんi-176
ちょっと調整してみるよーi-175
そしたら連絡するからねi-185
ちびちゃん |  2011.09.08(木) 01:52 | URL |  【編集】
●いいね~
カフェランチしたい~
いい感じのお店だね

模様替えはじまっちゃったの
出掛けなくなっちゃうじゃん
遊ぼうよ

みゆき |  2011.09.07(水) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
