2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/14 (Wed)

いい天気っすねー(汗)

皆さん。こにゃにゃちは


うーーーんっ!

ホンジツも 太陽ギラギラ

ふーっ!ぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいった

ホンジツは

昨日の あの「ダルさ」よりは

少し良い感じな ちびちゃんでふ。

ただ そろそろ・・

暑さには 嫌気がさしてきました(笑)

早く 過ごしやすい季節に

なっておくんなましよくしょう わら あせ


今朝の血糖値は94mg/dL.でした。

まーまーですね

明日は One up mateスタッフ皆と
(5人とも イチガタさんですお!)
One up mate=1型糖尿病患者会

国立で お野菜ヴュッフェだーい

皆でLunchするのも久々で

会えるのが とっても楽しみ

そして ちびが凄く行きたかった

お店のひとつでもあるので

今からワクワク!!ぴんきーりぼん ぴんきーはーと ぴんきーうれしい ぴんきーわく

新鮮で安心な お野菜を

たーくさん 頂いてきまーす

珍しい お野菜にも出会えるかな?

今回は スタッフの「ゆかりん」が

たまたま 病院の帰りに

このお店で Lunchしてね

「忘年会メニュー・試食会」の

募集を行ってるのを知って

その場で スタッフ皆に

メールしてくれて(Nice!ゆかりん!)

確認してくれて

スタッフ人数分 申し込んでくれたー

試食会なので・・

無料でゴザイマスお!!(笑)

試食した感想・アンケートを

書けばOK!なんだって!!

ゆかりん グッジョブ!d(´∀`☆)

すばらしい!!(爆)

みゆさんの 食欲に負けぬ様(笑)

ちびも 負けじと(?)

新鮮お野菜 たーーーくさん

食べてきちゃうぞーっ!(気合いw)

お野菜は大好きだから

いくらでも食えるおwww



あらっ!!

アピドラの「シール(ラベル)変わったの?」

な・・ちびの質問に

sanofi aventisさんのHP

ラベル・包装のデザイン
変更のお知らせ


に載ってますのよー!ちびちゃーん

て!親友えみりが 教えてくれたお!
(さすが!の えみりwせんきう

えみりの勉強熱心さは すばらしいぞ!

筋肉モリモリ!超~笑顔で

CSII装着してGOOD!て親指たててるw

MINIMEDキャラの「レニー君」画像も

えみりが見せてくれて

>この前の研修会の時
MINIMEDさんブースに
ちょこん・・と座ってて
可愛かったレニー君と
雰囲気が全然ちーがーうー!
何か可愛くなーいーっ!www

って ちび大爆笑しちゃったし(爆)

あ・・でも一応

●゛ィズニーとのコラボ(?)
(・・と記憶しているが?w)

みたいなんだけどね(笑)

何時も 色々と教えてくれて

ありがと えみり(人´З`).:*゚ちう

さてさて 開いてみました.pdf

apidra_change.jpg
識別色は「青」のままで
プラス「草色?w」みたいな
ボーダーがプラスされたと・・
ふむふむぴんきーうん ぴんきーうなずく ぴんきーうなずきふむふむ うん
ちびは 今のラベルの方が
何か 「オサレ(おしゃれ)」で好きだなw

てか・・ランタスも使ってるんで

CSIIBasal管理を

アピドラさんに変えたら

ちびの体内は「sanofi祭り」かw

sanofiさん。

ちびの命を守ってくれて ありがとう(笑)



さて・・Coffee入れて
(暑いけどHOTを飲むぞw)

一息ついて・・

ちょこっと 何か食べてっと!

ホンジツも ちょこまか頑張ろ!

ではでは皆さん。

美味しいLunch食べて

午後もにこ すまいるちゃんSmileで

元気で楽しく居てねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃまたね!

Ciao!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン ランタス Basal アピドラ sanofi aventis

EDIT  |  12:22 |  1型雑談  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ぎゃ!!ソソーなの?!
えええ!ソソーだったのかい!(^^;)
あれ?でも例の可愛くないwレニークンは
MINIMED??
こんがらがりちうwww

ちびちゃん |  2011.09.14(水) 20:56 | URL |  【編集】
●ブロネタにしていただきありがとうございま
ディズニーとのコラボはソソーさんだったような…?
普段ミッキーマウスにお世話にならないのですが、この強力コラボに期待大でございますわ!(参考:URLリンク)
( ´^^`)エミリダヨ |  2011.09.14(水) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
