2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.09/17 (Sat)

試食会♪その2

---つづきw---


daidokoro04mob.jpeg
四.大山鶏と季節の野菜のプロシュート
~スパイスの香りを添えて~

こちらはカレー風味でした。
大山鶏がジューシーで
とっても美味しかったです。
皆さん とっても美味しい!と
好評でしたよ♪
男性の方も 大満足していましたよ。
料理長さん。トマトはぜひ
ゆかりんが持って行った
ピートンに!!(爆)

daidokoro05mob.jpeg
五.牛味噌鍋 三色の大根おろしで
六.ぞうすい

今回は試食会の為
大根おろしは 1種類でしたが
本来は3種類の大根おろしが
付くそうですよ。
我慢出来ずに
白菜を最初にそのまま
味見しちゃいましたが(笑)
芯の部分が甘くて美味しい!
牛肉・・美味しかったわぁ~!

daidokoro05_2mob.jpeg
お鍋の具材も
新鮮で 美味しい お野菜を
たっぷり入れます。
幸せだわぁ~~~♪
人参がまたこれ!
昔食べた人参の様な
濃い~~~味の人参で美味!
お野菜の最高の旨味が出たスープに
ご飯を入れて 卵でとじて
ぞうすいで頂きました。

daidokoro06mob.jpeg
七.本日のデザート
トマトでしたよ!
トマトの皮も 入ってましたよ!
これは 本当に美味しかったぁ
ちゃんと トマト感もあったよ。
口に入れて 溶けると
やわらかーく トマトの香りと
味が感じられて
「う~ん!美味しい」って
笑顔になっちゃいました(笑)


私たちOne up mateの5人は

凄く色々な感想を

食べながら言っていたのですが(笑)

店長さんも 料理長さんも

本当に真剣に

聞いて下さっていました。

お店を良くしようと思う熱意。

メニューの内容が

お客様に ご満足頂けるよう

更に考え 改良をして行く姿勢。

その想いがバシバシ伝わって

私たちも 真剣に

色々な意見を交わしました。

量は 減らしても良いのかも?

と口にしてしまう程

女性は満腹!男性も満足の量で

しかも 新鮮お野菜を

沢山使っていてヘルシーで

食物繊維も沢山摂取できて

身体にも良いし

ちびと同じ病の

1型糖尿病患者さんには

食べ方によっては

本当にBolusインスリン)が

少なくなって良いですね。

仲間の皆も少なめ打ちで

ちゃんとGood Controlでしたよ♪

ちびは初アピドラでしたが

その事は 次の記事に書きましょう(笑)

私たち仲間だけではなく

カップルさんや 女性の方

初対面でしたが

食べながら 感想・希望など

のべなら頂いて行くうちに

皆で笑ったり 話したりしながら

本当の「忘年会」さながらになり

とっても楽しかったですよ!


店長さん

とっても素敵な方でした。

細かな気配りと

丁寧な接客対応。

優しい笑顔も素敵でした。

物腰が柔らかく

お人柄が見て解ります。

それも お料理と同じくらい

とっても大切な事。

お料理を頂く時は

その点も ちびは

お料理の印象を左右する

大切な事として

一緒に味わっていますので

店長さん。200点満点でしたよ!

料理長さんの笑顔も

お客様への

お料理の説明も解りやすく

素晴らしかったです。

お野菜も本当に美味しかったぁ!

お野菜大好き ちびも大満足。

お腹パンパンになっちゃって

自分でもビックリする程

食べれちゃいました(笑)

店長さん~~~♪

今度は ちびの名前(●井)で

予約して 行きたいと思います(笑)

忘れないでいて下さいね~☆(´∀`)ノ

美味しいお料理

本当に ごちそう様でした♪


農家の台所さんは

大人気のお店ですので

ご予約して頂いた方が確実ですね。

予約の件で お尋ねしたら

店長さんも

そう教えて下さいましたよ♪

親友ヤーちゃんも

気に入って貰えそうな

そんな 素敵なお店なので

ヤーちゃんとも 行ってみたいな~

なーんてね

思っちゃったりしてまふ(*′艸`)ウフッ!



---Fin---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス アピドラ

EDIT  |  00:17 |  親友・お友達・仲間  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |