2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.09/19 (Mon)

ふううーっ~*



皆さん。こんばんにゃ*


また台風が近づいてますね

関東では明後日から

要注意だそうです。

皆さん お気をつけ下さい。



ホンジツは

ダンナチャンのマシンガントークに

朝から・・今も・・

打たれまくってて

ちび グッタリ・・まさみタスケテーッ

みたいな(苦笑)

何で・・こんなに喋るんだろ。

前は そうでもなかった

そんな記憶があるのだが・・

最近は特に

>ちょーっとだけでいいんで
静かにして下さいません?
5分でいいんで

って感じw

んで そう伝えると

渋々な顔して

TV観ながら 独りで喋ってるしまさみ

不思議だ・・・

実に不思議な人だ・・(笑)

泳いでないと死んぢゃう

「鮪」みたいなもんなのか?

喋ってないとダメなのか?(爆)

こうやってBlogを書いていても

話しかけて来て

聞こえないフリすると

プンスカ!ってヘソ曲げるしまさみ

ふーーーっ。

Blogがなかなか書けない(笑)

そんな一日でございますお

おしゃべりスイッチないかな。

背中あたりに(爆)

そしたら 少しの時間だけ

・・・スイッチ切っちゃうのに(鬼嫁w)

なーんちって。

さてさて まだまだ続くだろう

妻として

頑張って お付き合いしましょうねぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいった

と・・言う事で

ホンジツの「アピドラデーター録り」は

お休みになっちゃいました。

明日からまた 頑張ろう!

ではでは 皆さん。

今夜もにこ おんぷちゃんSmileで

ゆっくり身体を休めてねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃぢゃーね。

Ciao!


ととろ めーるもじくまめーる
ありがとでした




関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ Basal Bolus ランタス アピドラ

EDIT  |  19:20 |  日常的・雑談  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |