2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.09/30 (Fri)

骨折り損の→棚から牡丹餅!?その2

-----つづき-----



ヤーチャンと

待ち合わせ場所で落ち合って

ち>Cafe 何処にしよっか~?

なんて 二人で歩きながら

そしたら突然 ヤーチャンが

ヤ>あっ!!まちゃみ!
まちゃみ フルーツ大好きだよね!

ち>うんっ
フルーツ大好きぃぃぃぃぃっ

ヤ>ふふふ。ぢゃ~アソコにしよ!
そこなら きっと
まちゃみも喜ぶよっ

って連れて行ってくれたのは

新宿タカノフルーツパーラー

きゃぁぁぁぁぁぁあ!くまこはーと くまこうれしい くまこどき くまこうきゃ くまこわい

高校出て就職してすぐの頃

先輩が連れてってくれたっきりで

超~~~久々だぁぁあ!!

って 何十年ぶりよ!?(笑)

二人でペチャクチャ ふふふ

久しぶりの おデートですおことば はーと


へええ!!

フルーツパーラー(喫茶)だけぢゃなく

今は フルーツバー(バイキング)

もあるの!?知らんかったぁ~!

今回は ゆっくりお話したいから

パーラーの方へ

二人でMenuを見ながら

ち>これ美味しそう~~~

ヤ>うんうん!こっちも美味しそうだよ!
迷っちゃうね!(笑)

ち>ふふふ!ヤーチャンったら
ランチ食べたばっかりでしょ?(笑)

ヤ>えへへ。そうだった!
カロリー摂り過ぎちゃうね!

ち>きゃはは!そうだね!


なんて笑って話しながら


ヤ>まちゃみはコレ好きなんぢゃない?

ち>うんっ!
甘いの得意ぢゃないくせに
コレだけは好きー!テヘッ!

ヤ>ぢゃ!これ二人でシェアしよ
ランチ食べたから
そんなに食べれないから
ちょこっとだけ食べるから
残りは まちゃみも
食べられる量でしょ?

ち>うん!食べれちゃうーっ


と言う事で Coffeeと共に

こちらをオーダーしましたぁ


2011_09_30_takanoFP02.jpeg
(携帯の方はコチラをクリック☆)
フルーツサンドウィッチ~
フルーツ色々入ってて
ホイップも甘過ぎないから
パクパク!食べれちゃうーん

ちびが 一口食べて ご満悦顔で

(。-∀-)ニヤーーーーッ...してたら

ヤーチャンに クスクス..笑われちった

だって 美味しかったんだもーん。

2011_09_30_takanoFP01.jpeg
(携帯の方はコチラをクリック☆)
フルーツのヨーグルトもついてきたお
二人で仲良く頂きました



ヤーチャンは 相変わらず

お仕事が忙しそう

携わってるプロジェクトのファイルを

見せてくれたんだけど

凄いお仕事の内容量に

つくづく・・ヤーチャンて

バリバリに働いてる

かっこいい人だなぁ~!って

尊敬の眼差しなのでしたおめめ はーと

こんな凄い人が

ちびの親友だなんて

何だか 不思議だと思うんだけど

でも ちびと一緒に居る時のヤーチャンは

全然飾り気のない

「素」のまんまで接してくれる人。

パーラーを出る時も

>まちゃみ!
フルーツバーって
どんなのがあるのかね!

なんていいながら

壁の小さな穴を覗き込んで(笑)

バーを見たりなんかしてw

そんな「素」のヤーチャンは

ホントに無邪気で 楽しくってね

ちびも一緒に 背伸びして

壁の穴覗いてw

二人で クスクス・・きゃはは!!

そんな ヤーチャンが

ちびは 大好きなんだよだいすき はーと ふきだし

お茶しながらね

ヤ>まちゃみ。
Blogに書いてあった・・
えーっと・・
アピドラ?だっけ??
新しいインスリンはどう?
仲良くなれそう?

ち>うん!色々試して
今は 動きを見て様子見だけど
父に沢山 ご指導頂いてるから
まーも だんだん解ってきてるよ。

ヤ>そっか!良かった。
それを聞いて安心したよ!

ち>うん!大丈夫!
心配かけて ごめんね。
ありがとヤーチャン..

ヤーチャンは いつも

ちびの事を気にかけてくれて

メールしてくれたり

お電話してくれたり・・・

その度に ちびは

心から ヤーチャンに感謝してる。

ヤーチャンに出会えて

本当に良かったって思うの。

ヤーチャンは イチガタぢゃないのに

イチガタを沢山 理解してくれてる。

イチガタを発症してしまった時

ヤーチャンは

>まちゃみは
これから先 どうなっちゃうんだろう・・

って沢山心配してくれて

そして その頃まだ ちびには

イチガタの お友達も居なかったから

ヤーチャンが 沢山 話を聞いてくれて

泣き言も聞いてくれて

応援してくれて 支えてくれたの

今も 支えてくれてるの。

本当に 心から感謝してる。

ありがと。ヤーチャン

大好きだよ



と・・言う事で

昨日は アホちびの勘違いで

骨折り損のくたびれもうけ

の・・・はずが

素敵に 一転してですねw

久々に ヤーチャンと おデート出来て

Happy SmileHappyとーく はーととーく

だったのでしたまさみ いひ いひひ わらイヒヒ!



は・・

今日は「分科会」の件で

必要な物を 頂きに

病院へ行ったんですけど・・

父に ちびの昨日の「猪突」・・・。

もう・・とっくにバレてたようで(苦笑)

まさみ こそ え びっくりひょえええええええ!!

かわちち>まさか・・と思っていたけど
やっぱりそうだったのかっ!
またやらかしたっ!
まったくもう。ふふふ(笑)

あーん・・
やっぱり心配させちゃったのねー
父 ごみんちゃい~~~まさみ なみだ なき

ふう・・

あわてんぼうも 直さなきゃね(苦笑)


って・・あわわ

記録用として残そうと書いてたら

またまた 長文になっちった!

ではでは皆さん。

長文 大変失礼致しました。

早いけど お先にご挨拶ですお★

今夜もにこ おんぷちゃんSmileで

優し夜で ゆっくり身体を休めてねかお にこ ゆび

ぢゃぢゃおや!

おやチュチュ




ととろめーるぴんきーめーる
うふふありがと
←にゃはは!(爆)
笑っちゃったよ!






関連記事
スポンサーサイト
EDIT  |  18:36 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | トラックバック(0)  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆさん..よだれが…(笑)
> な、な、なに、その悪意を感じるほどの美味しそうなフルーツサンド…(*´д`)ハァハァ

にひひひi-278i-178
いんやーっ!丁度良い甘さで
ホイップも丁度良いかたさで
フルーツいっぱい入ってて
マジうまi-175だったよ( ´艸`)フフフ..
きっとみゆも好きな味だよi-185
結局 まーがほとんど食べちゃって(^^;)
ヤーチャンが
「ま○み、こうやって食べられる時は食べれるんだねi-236
って笑ってたよ(笑)
みゆと居る時もそうだけど
嬉しくて楽しいと食べれるね(笑)

>
> 1ヶ月間違えたなんて
> 笑ったけどヤーちゃんさんとのHappyなひとときを過ごせたみたいで良かったね
> きっとヤーちゃんさんと会うために神様が仕向けてくれたのね

うんうんi-175
会場に着いて間違いだって知った時は
いくらなんでも自分のバカさ加減に
ほとほと呆れて笑っちゃったけど(笑)
ヤーチャン忙しくてなかなか会えないのに
こんな風に会えると思ってなかったから
きっと神様が会わせてくれたんだねi-185
久々の ヤーチャンとの会話も
とっても嬉しくて楽しかったよ。
みゆ~*いつも本当にありがとi-175
きょうは、みゆはお出かけさんだね!
皆と沢山笑顔で楽しんできてね!
気をつけて帰ってくるんだよi-236i-178
ちびちゃん |  2011.10.01(土) 19:42 | URL |  【編集】
●よだれが…
な、な、なに、その悪意を感じるほどの美味しそうなフルーツサンド…(*´д`)ハァハァ

空腹な今、見てしまった私にはまぶしすぎてクラクラするわ


1ヶ月間違えたなんて
笑ったけどヤーちゃんさんとのHappyなひとときを過ごせたみたいで良かったね
きっとヤーちゃんさんと会うために神様が仕向けてくれたのね
みゆき |  2011.10.01(土) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |