2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.10/01 (Sat)

わぁお!すっかり忘れてたーっ(笑)



皆さん。こにゃにゃちは


朝は雲が多かったけど

晴れてきたね!

過ごしやすい天気だといいね

なんて・・つぶやきながら

のみもの こーひーコーヒーを飲もーーう
(By ●レカシ・悲しみの果て)

って感じで ちょっと ひと息ことば ふきだし ほっ ためいき

あっ!別になーーーんにも

悲しか~ないので 心配しないでっ(笑)

てか 最近は

楽しい事ばかりだものんっ

ちびは元気でmoblog_92e41b32.gifちゃんですおw




今朝は 6:00am 少し前に

低血糖に気がついて 起きてね。

実は 一昨日の夜頃から

何故か血糖が 下がりにくくて

ぴんきーはて ぴんきーはてな ぴんきーなになんぞ??

って感じで

カテーテル部分を確認しても

別に流血などもなく・・。

でも何か カテーテル部分が

触るとズキンと痛むので

くまこはてな くまこはてありゃ?これのせいかしら?

って事で 抜いて・・

場所を変えて

カテーテルを入れ替えたんだけど

相変わらず 血糖下がらず高め。

しかも カテーテル抜いた部分が

シコリみたいに固くなってて

あらっ!こんなの初めてなったわ!もじくまあせ

って思いつつも

>ま。いっか。
ほっときゃ治るっしょ(笑)

ぐらいにしか思わんのだが
(最近 のんき過ぎですおw)

なんせ 一昨日の眠前を

何とか いい具合にまでもってって

安堵して寝たんだけど

昨日の起床時血糖は200mg/dL.台で

>はぁぁぁぁあ!?意味フですわぁ~*

なんて言いつつ ダンナチャンを送って

少ししたら・・原因判明。

毎月 必ずきちんと

いらっしゃってたハズが

遅れてて・・

>んまぁ!(。-`ω-)プンスカ!
遅れるなんて!
歳のせいかしらん!?

なんて思いつつw

なかなか来なくて

んで・・

すっかり忘れてた(笑)
(忘れんなよw)

忘れるなんて・・アタイったら

相変わらず

女子力0%ねぇ~(^^;)

って それは置いといてw

そうです。「女の子DAY」

昨日 不意に訪れまして

ぴんきーあせ ぴんきーびっくり ぴんきーこまったひいいいっ
あーた 遅れてて来ないから
すっかり忘れておりましたわ~!

みたいな(笑)

なので CSIIBasalを少し上げてね。

日中はNICEな感じだったのよん。

ただこれがねー・・・

「女の子DAY」になってから

2~3日 血糖高し!

が・・続く時もあれば

1日で またいつも通りになったり

毎回 同じぢゃーないから

いつ 元に戻すかが問題で

案外 血糖測って

タイミングを見てるんだけど

今回は 1日で

元に戻ったみたいだね。

しかも 寝てる間の不意打ちで(笑)

んで 朝 低血糖になったのねー。

ま。こんな時もあるさ~*

んで 最近

「ちびさんのお気に入り」な

紀文の豆乳飲料

今朝は「マロン」味を

ちうーちうー飲んでですね(笑)

血糖30mg/dl→79mg/dlに

復活~~~!

+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

だったのですお

最近 紀文の豆乳飲料

買い込んでますw

豆乳のみ!の味は苦手で

何度TRYしても やっぱダメ

でも いちご味とかさ

バナナ・ココア・麦芽コーヒー・

抹茶・紅茶・フルーツ・アーモンド・・

なんて 色々な味を買って

冷蔵庫に入れてあってね。

低血糖の時に

これ1パック飲むと

ちびには 丁度良い具合に

血糖が戻ってくれるんで
注*個人差がありますので
ご注意くださいませね。


便利で買ってるのでふ。

それに・・ほら・・

イソフラボンもとれるしね(笑)

ま。それは別問題か?w

出かける時にも

小さいパックだから便利だしね。

って事で・・・

スーパーへ お買い物に行くと

ちょこちょこと

>新しい味 出たかな~?

なんつって チェックしてるんだけど

昨日ね・・思わず!?

2度見しちゃった!ハッ!?(゜ロ゜;ノ)ノ

ちびには 想像もつかなかった

味を見つけたの(笑)

soy_drink_azuki_mob.jpeg
ちょw お!おしるこぉぉぉぉぉ!?

豆乳で・・

おしるこの味・・・

えーっと・・

えーっと・・・

わ・・わからん。

想像できんがな ((((;゚Д゚))))

なんて戸惑いながらも

怖さあまって興味100倍w

つい 買ってみた(笑)

どうかな~!?どんなかしら?w

さっき飲んだ「マロン」味の

イソフラボン量は19mg

対する「おしるこ」味さんは

28mg と少し多いよ。

しかも レシチンも196mg

含んでるってさ。

さて・・いつ飲むの?

うーん。勇気が出たらね(笑)



って・・また長話(苦笑)

ではでは皆さん。

ホンジツ モ moblog_92e41b32.gifちゃんSmileで

元気に明るく笑顔で居てねゆび はーと

ぢゃぢゃまたね!

Ciao!






ととろめい
P.S*ヤーチャン 今日も
お仕事忙しそうだけど
身体に気をつけて
ファイト~







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス アピドラ

EDIT  |  10:36 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |