2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/06 (Thu)

φ(・ω・ )カキカキ..しなきゃー!きゃー!!

皆さん。こんばんにゃ。


ああ。ジョブズ氏・・・

Mac大好きちびは

とても残念です・・。

安らかにお眠り下さい・・




ホンジツは

(・д・)ポケラー・・ちびでした。

ふーっ。昨日は

ダンナチャンの遊び相手して

今日はクタクタ~*(苦笑)

ダンナチャンは 今週

日曜日も お仕事なので

ホンジツは

お休みを貰えてたのねー。

だから 昨日は

ダ>唄の練習だぁ!

つーて言い出して

カラオケにも お付き合いして

ちびは 時々唄って・・

あとは ( ^ ^ )/□←BEER!(笑)

ダンナチャンは 遊び疲れて

先ほど やっと起きました(苦笑)

お腹が空き過ぎて

目が覚めたってさw

てか・・お父さん?

スゲー寝過ぎですよ(笑)



さてと。

これから 血糖管理ノートに

血糖をバババーッ!と

書き写ししなきゃー!

きゃー!きゃー!
(疲れてて壊れ中w)



今月のHbA1c

きっと高いぞぉぉぉ。

考えただけで

ぞぉぉぉっ・・とするぞぉぉぉ!

みたいな?くまこてへ くまこえへ くまこぺろ くまこぺろりテヘッ!
(全然ぞっとしてないぢゃんw)

ま。アピドラに変えたから

動きが掴めるまでは

どうしても凸凹するのは

自分でも解っていた事なので

HbA1c上昇は 想定内。

先月のHbA1cが 6.0%だったから

・・・う~~~ん。

今月は 6.2~6.3%くらいかな・・

ってか・・

(;゜Д゜)ハッ!

・・国際標準化のバヤイは

今までの JDS値に

+0.4%だったっけか?

って急に

そんな事を思い出してしまった。

ぴんきーいや ぴんきーこまった ぴんきーなやむ ぴんきーなやみ ぴんきーもじいやだ いやだ(苦笑)

つか・・あれっ??

もう適用されてんの?まだなの?

うんにゃー??ぴんきーはて ぴんきーはてな ぴんきーなに

わからん。忘れた!!
最近・・都合の悪い事は
右から左へ受け流し
すぐに忘れる事にしておりますw
悩むの面倒なんでw


でも もしも+0.4%だとしたら

大変だなぁー。

ぢゃなくても 5%台にするのに

ちびなんて 右往左往してんのに(笑)

アワ..ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛アワ..

皆 ヘモ下げたくて

必死で頑張ってんのにね・・。

今回が 6.3%だとして

+0.4%で 6.7%って!うわわわ!

ちびにとったら

>正月だしね~
ちょっと気を抜いて
ハメ外しちゃお~

つーて 後から後悔する数値ぢゃん(笑)

あ~いやだいやだ。(ひつこいw)

つか・・よく解らんので

父に聞こーーーっとpinky02.gifちち

つか 以前 父が

そんな話をしてくれたんだけど

ち>えええええ~。
何かそれ・・いや~っ!まさみ だだ わがまま いや

つーてw ジタバタしたの

思い出したお(苦笑)

父 ごみんちゃい

もっかい おせーてくらさい
(もう一回 教えて下さいw)

最近は やっと

アピドラさんの「性格」を

理解し始めておりますものでw

また HbA1cが安定する様に

地道にやっていきましょうぞー。

負けないって

約束したもんっ。

大切な 約束だもんっ

だから 全然凹まないで

居られてるもんっ。


もんっ。もんっ。もんっ。

って・・おばさんのクセに

かわい子ブリッコ うぜー(爆)





ぬおう・・もうこんな時間!

また ブツブツと

独り言を書いてしまったぬん。


ではでは皆さん。

今夜もにこ おんぷちゃんSmileで

優し夜を迎えてねかお にこ ゆび


ぢゃぢゃまたね。

Ciao!
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン アピドラ HbA1c

EDIT  |  18:44 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
