2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/07 (Fri)

毎月恒例・イチガタ診察日(2011/10・07)その2

---つづきだおw---


んで・・

父が担当している

他の患者さんもいらっしゃったので

待つ事しばし・・。

全ての患者さんの診察を終えて

甲状腺の検査結果が届き

最後にまた 診察室へ。


あかちちおっ!甲状腺良くなったよ

ぴんきーわーい ぴんきーわい ぴんきーうれしい ぴんきーきらきらホント!?
わぁーーーい!やったね!父~

あかちちうんうん!良かったね!
やっぱ薬 正解だったな!
僕って・・名医かも!?
なんちゃって!!(爆)
※あ!父の名誉の為に
言っておきますが
これはあくまでも
ジョークで言ってるのよ(笑)
ちびを笑わせようとして言ってるのよw


ぴんきー しょっく がん(ちび・心の叫び)
ちょ!!! 何を今さら・・
言わずと知れた名医ぢゃないっすか!
どうしてそう・・
謙虚過ぎなのよ?父は!?
つか 久々にw
父のジョークを聞いたし!(笑)

ぴんきー これ こちらちょw 自分で言った!(笑)
つか このこのーっ!
そんな事は 皆が知ってる事ですお!
何を今さら おっしゃってますの?(笑)

あかちちふふふ!
しかし 娘の身体は
素直に薬が効いてくれるな~。

まさみ きらーん きらん きらひっひっひっ・・
そうですよ・・(。-∀-)ニヤッ
身体もですけどね・・
心も・・
とっても「素直」で
よゐこ ですのよ・・
知りませんでしたの・・?

あかちち・・・・・。

ぴんきー えへ ふふ うふ ね・・・んっ??
(そうだね!って言ってくれると思ってるw)

あかちちえーっと・・
それから・・
他には別に問題はないか・・
(まさかのスルーかいっ!!www)

ぴんきーびっくり ぴんきーめだま ぴんきーええちょ!!ええええええ!!

んで 二人で大笑いしちゃって(≧∇≦)

みたいな(笑)

最近 父は

娘の「笑リズム」を掴んだのか?

可笑しくて笑っちゃう!

父 やーるーねーっ!(爆)

今日は 久々のツッコミと言い

父のジョークと言い

久々のスルーと言いw

盛りだくさんだったな(笑)

楽しかったぞ(爆)

診察が楽しいって思えるなんて

幸せな事だね。

父に本当に感謝ですぴんきー なげきす ちゅ はーと

って ・・(;゜Д゜)ハッ!

いやいやいや。

ちゃんと 真面目な話も

もちろんしてますお(笑)

ま。それは色々と

ちびの身体の問題や

疑問や 質問なので

あえて書きませんが(笑)

毎回 毎回

丁寧に 解りやすく

教えて下さるので

不安が解消されて

安心して療養に取り組めるので

本当に 感謝しています。

患者さんにとって

自分にマッチした

医師に会える事は幸せな事。

ちびにとって 父は

かっこよくて 自慢の医師です。

ちびの 最高の名医ですよ

弱い患者だった ちびを

ここまで変えてくれたし

ずっと見守ってくれて

応援してくれてる。

ちびがチャレンジしたい事を

いかに 医師と患者として

共に考え・悩み・話し合い。

それを実らせるか・・

ちびが 納得いくまで

全力で フォローして下さる。

ちびにとっては

かけがえのない

イチガタ人生のアドバイザーです。

ちびは そう思ってるんだよ。

照れくさいから

口には出さないけどね(笑)

だから 文章では

素直に 書いておくよ。父テヘッ!

可愛い娘患者から(アホ娘か!?・笑)

名医の父へ・・

かわゆい おてまみでした(笑)

きっとこれを読んで

背筋が凍ってるだろうなw

ププッ ( ̄m ̄*)←いぢわる娘w



今月は残念なHbA1cだったけど

来月 楽しみにしててね。

下がる様に 沢山努力するからね!

これからも応援してね

ありがと。父ぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこりだいすき
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン ランタス アピドラ 甲状腺

EDIT  |  20:12 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
